To my Dearest  *  〆 

 To my Dearest  *  〆 

◇ 彼女  2020-03-10 09:36:38 
通報









     * 愛しのあの人だけ ! 















コメントを投稿する

  • No.141 by 濱野 美菜  2020-10-02 14:52:57 





カレートースト美味しそう! …いただきます。( テーブルに座ると早速食べ始め、お砂糖たっぷりのあまーい珈琲の気分なのかお願いし ) 珈琲私も飲みたい。お砂糖たっぷりのあまーい珈琲をお願いします!





  • No.142 by 一ノ瀬 純  2020-10-02 15:27:58 






了解、──…お待たせ。 ( 砂糖ミルク共にたっぷり入ったコーヒーを相手の前に置き、自分も向かいに座ってブラックに口を付けて ) …はぁ、何か久しぶりに美菜とゆっくり出来てる気がする。こういう休日もいいな ( まったり )




  • No.143 by 濱野 美菜  2020-10-02 17:52:06 






純くんありがとう! 久しぶりに甘い珈琲飲んだかも? ( 受け取ると甘すぎるくらい珈琲ににんまり ) お互い時間が合わないとすれ違っちゃうよね。あ、もうこんな時間だ。今日の晩御飯何食べようかな……冷蔵庫の中身と相談してから決めよう! ( ゆっくり飲み進めて無くなるとキッチンへ行き冷蔵庫開けて ) ──純くん!秋刀魚があるから秋刀魚でもいい?





  • No.144 by 一ノ瀬 純  2020-10-02 19:51:35 






ちょっと砂糖入れすぎたかな? ( 苦笑 ) 仕事してると仕方ないよ。でもその分、休みが合った日は普段よりも美菜を補充できるから悪いことばかりじゃないと思ってるよ、俺。 ( くす ) ──秋刀魚いいね!今年初の秋の味覚だ。 ( ひょこっと後ろから覗き )




  • No.145 by 濱野 美菜  2020-10-02 20:37:59 





秋刀魚は焼くのも良いけど、煮るのも好きだから迷うな。純くんは食べ方に好みはある? ( まな板に秋刀魚のパックを置いてからエプロン着用し、ラップ剥がしながら食べ方の好み訊ね ) 2パック買ったから次回食べる時は変えて食べるのも良いね!




  • No.146 by 一ノ瀬 純  2020-10-02 22:06:54 






うーん、どっちも捨てがたいな…。でもやっぱり初めはシンプルに焼きがいいかも。煮るのは次回でもいいかな? ( エプロン姿の彼女を愛おしそうに見ながら )




  • No.147 by 一ノ瀬 純  2020-10-03 08:45:05 






ん…、おはよ。 ( もそり、布団から抜け出して手早く準備済ませ )
行ってきます ( 起こさないように小声で声掛け出勤 )




  • No.148 by 濱野 美菜  2020-10-03 11:17:10 





純くんは今日お仕事かな? ( 玄関に靴がないことから仕事だと察し、午前中に洗濯や掃除を終わらせると時間確認して ) 今夜こそ、秋刀魚食べよう!その前にお昼はどうするか考えないとね。 ( エプロン着用後キッチンにて献立に悩ませられ ) 





  • No.149 by 濱野 美菜  2020-10-03 11:41:53 





純くん、お仕事お疲れ様!
今日は何時頃に帰宅できそうかな?
夕食は秋らしく栗ご飯と秋刀魚を焼いたり、色々おかず作って待ってるね!


( メッセージ送信後、にゃんこの可愛いスタンプ送信 )




  • No.150 by 一ノ瀬 純  2020-10-03 16:23:24 






遅くなってごめんね、今日はなかなか返す暇が無くてさ…
17時頃には終わる予定だからあと少しだね。

美菜の手料理ほんと美味しいから楽しみだなぁ ( キャラクターが目を輝かせているスタンプ )




  • No.151 by 濱野 美菜  2020-10-03 17:57:33 





純くんまだかなぁ……早く会いたい。( テーブルには栗ご飯や焼き秋刀魚、根菜のきんぴら、ほうれん草のおひたしに具沢山のお味噌汁など二人分用意されており。リビングのソファにて、今か今かとそわそわしながら帰宅を待ち ) 






  • No.152 by 一ノ瀬 純  2020-10-03 18:30:13 






──ただいま!予定より遅くなってごめん…! ( 待たせまいと急いで帰ってきたため息を切らしながらドア開けて ) …あ、美菜食べるの待っててくれたんだ…ほんとごめん。 ( リビングに入るとテーブルに並べられた2人分の料理が目に入り申し訳なさそうに )




  • No.153 by 濱野 美菜  2020-10-03 20:42:19 




純くんおかえりなさい!( リビングに現れるとすぐに立ち上がって強く抱擁し ) 一緒に食べたいから待ってたの。お疲れ様なんだから謝らないで!( 名残惜しむように離れるとキッチンへと移動、レンジで温め直し ) お腹すいてるだろうから食べようか!温め直してくるね。




  • No.154 by 一ノ瀬 純  2020-10-03 21:06:06 






っ、美菜可愛すぎ…。 ( 突然の抱擁に一瞬固まり、嬉しそうに呟き ) ありがと。美菜もお腹空いてるだろ、何か手伝おうか? ( キッチンへ向かう相手の後ろ姿に声かけ )




  • No.155 by 濱野 美菜  2020-10-03 21:44:35 





明日純くんお休みだったらお酒呑みたいな。和食だから日本酒か芋にするか……純くんは何飲みたい?( 温め直してテーブルへ並べつつ飲み物をお願いし、炊飯器から栗ご飯を茶碗へ盛って ) 秋刀魚には大根おろしを横に添えてみたのだけど、純くん大丈夫だったかな?( 二人分の茶碗をテーブルへ置くと冷蔵庫へ移動し ) 






  • No.156 by 一ノ瀬 純  2020-10-03 22:16:47 






ごめん美菜、俺明日仕事…。( しゅん ) でもいつもより家出る時間は遅くて大丈夫だから、少しだけ飲んじゃおっかな。 ( 提案に誘われるまま芋焼酎とグラス2つを取り出し ) ん、大丈夫。秋刀魚には大根おろし合うよね、これは酒が進みそうだな。 ( わくわく )




  • No.157 by 濱野 美菜  2020-10-03 23:10:27 





やった!純くん大好きよ!( 芋焼酎の酒瓶とグラスを見てにんまり、醤油を持ってテーブルへ戻ると椅子へ ) 秋刀魚にはやっぱり大根おろしだよね!( 大根おろしへ醤油を適量垂らすとテーブルへ置き ) 焼いている時から脂がのっていて美味しそうだったから、純くんと食べられて幸せだわ!



  • No.158 by 一ノ瀬 純  2020-10-03 23:58:48 






あはは、美菜ってほんと意外に酒好きだよね。俺としてもこうやって一緒に飲めるの楽しいけどさ。 ( 楽しそうに笑いながら席に着き ) じゃあ美菜オススメの秋刀魚、いただきます。──ん!これ美味い、ほんと脂のってるよ! ( 同じく大根おろしに醤油垂らし、さっそく秋刀魚を一口食べると目を輝かせて )




  • No.159 by 一ノ瀬 純  2020-10-04 10:43:53 






おはよう美菜。昨日の秋刀魚も栗ご飯も美味しすぎて、思ったより酒が進んじゃったな…。 ( 起き上がり、軽い二日酔いなのか少し気怠げに )

仕事するか…、行ってくるね。 ( 起こさないよう、まだ眠る彼女の頭優しく撫でてから家を出 )




  • No.160 by 濱野 美菜  2020-10-04 11:31:26 





( 仕事へ出掛けた数分後に起きると呑みすぎて少々頭が痛むが、起き上がり着替えとメイク済ませるといつものように洗濯と掃除を入念に済ませ ) 純くん二日酔い大丈夫かな……今夜はしじみ汁にしようかな。でも、夜だとさすがに遅すぎるかしら?


( 掃除が終わるとエプロン姿になり、昼食の献立考えつつキッチンへ立ち冷蔵庫の中身と相談し始めて ) 




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック