To my Dearest  *  〆 

 To my Dearest  *  〆 

◇ 彼女  2020-03-10 09:36:38 
通報









     * 愛しのあの人だけ ! 















コメントを投稿する

  • No.61 by 一ノ瀬 純  2020-03-14 03:55:54 





えー、そんなに褒めても何も出ないよ? ( くすくす笑いながら優しく頭撫でて ) 美菜とのキスで満たされちゃったから、ご飯は朝に温めて食べようかな。 ( はふ ) お風呂だけ入ってきちゃうけど、出たらそろそろ寝ようか?




  • No.62 by 濱野 美菜  2020-03-14 04:00:39 




見返りは求めてないよ!……キス、くらいしか。( からかわれると可愛らしく怒るも頭撫でられ機嫌良くし )純くんがお風呂出たら一緒に寝よう?それまで待ってるから。



  • No.63 by 一ノ瀬 純  2020-03-14 04:11:11 





しっかり求めてるじゃん、美菜のえっち。 ( 思わぬ返しに破顔し、そのまま風呂へと向かい )

──はあ、さっぱりした。お待たせ美菜。 ( しばらくした後、髪も乾かし終えて出てきて )




  • No.64 by 濱野 美菜  2020-03-14 04:58:10 




……純くんおやすみなさい。( 手を繋いでは寝室まで向かいぎゅっと抱き締めて )またキスしたくなっちゃた……なんてね。



  • No.65 by 濱野 美菜  2020-03-14 09:11:11 





純くんおはよう!( 眠そうに欠伸を )今日は純くんもお休みだったら良いなぁ……寝る前に訊けば良かった。( キッチンにて調理を始めて )




  • No.66 by 一ノ瀬 純  2020-03-14 11:46:52 





寝過ぎた…今日午後勤務で助かった…。美菜おはよー。 ( 寝惚け眼で目擦りながら )




  • No.67 by 濱野 美菜  2020-03-14 11:53:01 





──あ!純くんおはよう。今日も午後勤務なんだね!( 声がすると一旦手を止めて挨拶交わし )昨日も遅かったからもう少し寝ていても良かったのに。寝起きだけどそろそろお昼だから食事しちゃう?( 時計にて時間確認すると昼になる頃合いで )




  • No.68 by 一ノ瀬 純  2020-03-14 12:40:54 





あんまり寝ると頭痛くなっちゃうからさ、ってもうこんな時間だけど。 ( あはは… ) 用意してくれてたんだ、ありがと。先に顔だけ洗ってくるよ、目覚まさないと…。 ( 欠伸しながら洗面所向かい )




  • No.69 by 濱野 美菜  2020-03-14 12:46:50 







( 見送ると調理を再開し、完成してはダイニングテーブルへ並べていき全て準備が整うと飲み物を用意して )純くんは今日も帰宅が遅くなるのかな?戻って来たら聞いてみよう!





  • No.70 by 一ノ瀬 純  2020-03-14 13:05:16 





…はあ、やっと目が覚めた。──わ、美味しそう。手伝えなくてごめんね? ( すっきりした顔で戻ってくると、並べられた料理に目を輝かせながら席について )




  • No.71 by 濱野 美菜  2020-03-14 13:10:45 





毎日お疲れなのだから気にしないで?( 戻ってきた彼を労うと早速本題に入り )冷めない内に食べちゃいましょう! 純くんは今日も帰宅は昨日と同じくらいの時間かな? ( 時間についてなど質問すると中々デートができず、残念そうに眉下がり )私は明日仕事だから中々デートできないね……残念。




  • No.72 by 一ノ瀬 純  2020-03-14 13:20:24 





美菜にすっかり甘えてるな…今度何かお返しするよ。 ( 眉下げて微笑み ) いただきまーす、──…んー、忙しさにもよるけど、週末だしもしかしたら遅くなるかも。お互い仕事してるとさ、仕方ないことだけどやっぱり中々休みが合わないね…。 ( 苦笑 ) でも休みが被った時にはその分埋め合わせするからさ、そんな顔しないで、ね?はい、あーん。 ( 申し訳なさげに、箸でおかず掴むと相手の口元に持っていき )




  • No.73 by 濱野 美菜  2020-03-14 13:41:15 





たくさん甘えてくれた方が嬉しいから気にしないで?それに……お返しはその気持ちだけで嬉しいから!( 首振って否定すると時間についてなど大体把握して )そうだね……こればかりは仕方がない事だから理解しているけど、今度お互いに休みが合ったら久しぶりにデートしない?( 優しい彼に迷惑はかけたくなく精一杯笑うとデートの提案し、近付いてきたおかずを頬張って )あーん……っ。美味しい。純くんがあーんしてくれたからとても嬉しいよ!夕食は何を作ろうかな? 肌寒いから今晩は温かい鍋にしよう!






  • No.74 by 濱野 美菜  2020-03-14 17:20:35 






純くんお疲れ様!
今日は肌寒いから夕食はお鍋にしようと思っているのだけど、どんな鍋がいいかな?
好みがあれば教えてね!




( お疲れ様という柴犬の可愛いスタンプ送信後、鍋をつくる前に具材やスープなど味の好みが知りたくメッセージ送信し )






  • No.75 by 一ノ瀬 純  2020-03-15 00:26:13 





遅くなってごめんね、今から帰るよ。
鍋かー…あ、冷蔵庫に鶏肉あったよね?それで塩系スープの鍋がいいかも。


( シンプルなキャラクターが謝っているスタンプ送信して / お昼は急に落ちてしまってすみませんんん…!此方は蹴ってくださいませ! )




  • No.76 by 濱野 美菜  2020-03-15 01:28:51 




今日も遅くまでお疲れ様!
鶏肉やつくねと野菜をたくさんいたらいれた塩ちゃんこ鍋作って待ってるね!



( うとうとして遅くなり、眠気眼で送信し / 大丈夫ですよ!可能な範囲でできれば嬉しいですので、気にしないでくださいね。いつも遅くまでお付き合いしてくださり感謝です! / 返信不要 )



  • No.77 by 一ノ瀬 純  2020-03-15 10:50:39 





美菜おはよ。昨日は遅かったのに鍋用意してくれてありがとね。でも食べ終わってすぐ寝てた…。
朝も俺が先だったから、起こさずそのまま出てきたけど…今日は午前勤務だから、夕食は俺が用意するよ。何か食べたいものがあったら送っといて!


( デフォルトのキャラクターがぺこりと頭を下げているスタンプ送信 )




  • No.78 by 濱野 美菜  2020-03-15 12:53:27 





純くんお疲れ様!

私は18時頃には仕事終えて帰宅できそうだけど、純くんの好意に甘えちゃうね!
夕食は和食が食べたい気分なんだけど、献立は純くんにお任せしても良いかな?



( ありがとうという猫のスタンプ送信してすぐにメッセージ送信 )




  • No.79 by 一ノ瀬 純  2020-03-15 17:21:39 





──和食か、了解 ( メッセージ見て独り言呟いては買い物済ませて家に帰り )




  • No.80 by 濱野 美菜  2020-03-15 18:03:12 





ただいま~!( 帰宅すると挨拶し、真っ先にキッチンへと向い )純くん!何か手伝う事はあるかな?( 手を洗ってから手伝いについて尋ね )











[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック