To my Dearest  *  〆 

 To my Dearest  *  〆 

◇ 彼女  2020-03-10 09:36:38 
通報









     * 愛しのあの人だけ ! 















コメントを投稿する

  • No.221 by 一ノ瀬 純  2020-10-08 08:32:35 






んー…、おはよ。 ( 寝ている彼女起こさないようそっと布団出て ) …行ってきます。 ( 手早く準備し、出勤 )




  • No.222 by 一ノ瀬 純  2020-10-08 18:24:27 






ただいま……あれ、美菜いないのかな? ( 帰宅して )




  • No.223 by 濱野 美菜  2020-10-08 20:38:17 




……純くんおかえりなさい。今日休みだったんだけど、昨日雨に濡れたからちょっと体調崩してしまったみたい。( 声が聴こえベッドより起き上がるとリビングへ。ダイニングテーブルには夕食が用意されており )夕食は作ったから食べてね?今日はパスタにしてみたよ。あっさりと和風にしてみたので。



  • No.224 by 一ノ瀬 純  2020-10-08 23:01:47 






え、大丈夫…?朝のうちに気付いてあげられなくてごめん。 ( しゅん ) こんな時くらいは家事休んで良かったんだよ?…ほら、起きなくていいから寝てな。 ( 肩支え再びベッドへ戻るよう促し )




  • No.225 by 濱野 美菜  2020-10-08 23:11:30 




純くんが出勤した後に起きてから気付いたから、純くんは悪くないよ。心配かけちゃってごめんね…。 ( 朝よりかは大分体調は回復したのかふらつく事はなく、支えられながら寝室へと。ゆっくりベッドへ横たわると見上げながら ) 明日には多分、元気になっているはずだから!純くんは明日お仕事?




  • No.226 by 一ノ瀬 純  2020-10-08 23:37:25 






美菜は謝らなくていいんだよ。 ( 横たわる相手と目線が合うようにしゃがんで頭撫で ) 明日は休み。だから、明日家の事は俺に任せて美菜はゆっくり休みな。雨もだけど、きっも疲れもあったんじゃないかな?…そうだ、何か食べたい物とか、飲み物…冷えピタは?欲しい物ない? ( 心配そうに見つめて )




  • No.227 by 濱野 美菜  2020-10-09 00:21:53 






純くんありがとう!欲しいものはないけど、純くんにぎゅっとされて眠りたい……( 心配そうに見つめられると優しく微笑みかけて安心させようと )風邪うつしちゃったらごめんね。



  • No.228 by 一ノ瀬 純  2020-10-09 01:27:25 






それでいいならいくらでも。…──おいで。…寒くない? ( 支度済ませ、布団に入ると手を広げて受け入れ態勢とって ) 美菜の風邪ならうつされてもいいよ。 ( にこ )




  • No.229 by 濱野 美菜  2020-10-09 01:43:13 



純くんあったかいから寒くないよ?ありがとう、癒される。 ( 抱きついてすっぽり収まると温もりに安心したのか、瞼閉じられて ) 私も今日お休みだから純くんの傍から離れたくないな……ずっとくっついていたい。


  • No.230 by 濱野 美菜  2020-10-09 11:08:06 





純くんおはよう…( 目が覚めると体調回復しており、隣で眠る彼を起こさぬ様に軽く抱き締め唇へ口付けてから起き上がり、キッチンへ移動。エプロン着用頃昼食の用意に取り掛かって )




  • No.231 by 一ノ瀬 純  2020-10-09 11:47:50 






おはよ…ごめん寝過ぎた、美菜体調どう? ( 遅れて目覚めたことに申し訳なさそうにしながら、キッチンに立つ彼女に声かけ )




  • No.232 by 濱野 美菜  2020-10-09 12:22:04 




純くんのおかげで元気になったのでありがとう!肌寒いから煮込みうどんを作ってみたの。もう少しで完成するから座って待ってて?( 盛り付けた丼へ最後に卵を落とし入れ完成するとテーブルへ並べて ) 月見きつねうどんにしてみたよ。純くん食べよう!




  • No.233 by 一ノ瀬 純  2020-10-09 13:20:25 






良かった…手伝えなくてごめんね。作ってくれてありがとう。 ( にこ ) わ、美味しそう!いただきます──…あー、暖まる…。 ( 一口食べるとホッとしたように顔緩み ) 洗い物と洗濯物は俺がやるから、食べ終わったら美菜はゆっくり休んでて。




  • No.234 by 濱野 美菜  2020-10-10 01:03:17 





純くん寝ちゃったよね……おやすみ。( 寝室のベッドへもぐりこむも中々寝付けなく )






  • No.235 by 一ノ瀬 純  2020-10-10 08:27:46 






ん…、おはよ。 ( 隣で眠る彼女の髪さらりと撫でて ) …よし、行ってきます。




  • No.236 by 濱野 美菜  2020-10-10 12:17:11 





純くんがたくさん買い物してくれたから夕食は豪華にしましょうか!( 洗濯と掃除を一通り終え、昼食や夕食はどうするか冷蔵庫の扉開けて悩み )





純くんお疲れ様!
朝出勤する時、雨大丈夫だった?
今日の晩御飯は肌寒いから鍋にしようと思うのだけど、純くんは食べたい鍋ある?

( メッセージ送信後、“ お疲れ様 ” というにゃんこが労うスタンプ送信 )





  • No.237 by 一ノ瀬 純  2020-10-10 18:04:47 






( / 本体より失礼します。

申し訳ないのですが、ちょっと今日これからのお返事が難しく…明日の夕方くらいには戻ってまいりますので、会話はこのままで待っていただいて大丈夫でしょうか…?
美菜ちゃんがせっかくお鍋を作ってくれるというので、明日のこの時間帯に、仕事から帰ってきたていで続けたいなと思いまして…。

もう少し早くお伝えできていれば良かったんですけど…急ですいません! )




  • No.238 by 濱野 美菜  2020-10-10 19:22:09 




純くんにはいつもお世話になっております!
最近私も思うように投稿できなくてごめんなさい!

かしこまりました。ゆっくりで大丈夫ですので、会話は進めずこのままにしておきます!
続きからの流れも把握しました。こちらは気にせず大丈夫ですからね!


これからも美菜共々よろしくお願いします!



  • No.239 by 一ノ瀬 純  2020-10-11 19:43:28 






──ただいま、遅くなってごめんね。メッセージ見たよ、ちょっと体冷えたから鍋嬉しいな! ( 体さすりながら帰宅、リビングに入ると外との気温差にホッとした様子で )


( / 予定より遅くなってすいません、ただいま戻りました!
こちらの我儘で、待っていただいてありがとうございました…!

こちらこそ、愚息ではありますが純共々よろしくお願いします! )




  • No.240 by 濱野 美菜  2020-10-12 18:07:32 




純くん忙しいのかと思って昨日はごめん!鍋食べられなかったから続けても良いかな?

お返事しておくけど、違う会話がしたかったら言ってね?




純くんおかえりなさい!鶏塩白湯鍋にしてみたけど大丈夫かな?( テーブルの真ん中にはIHクッキングヒーターの上に土鍋が置かれており、中身は熱々で )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック