To my Dearest  *  〆 

 To my Dearest  *  〆 

◇ 彼女  2020-03-10 09:36:38 
通報









     * 愛しのあの人だけ ! 















コメントを投稿する

  • No.101 by 一ノ瀬 純  2020-03-17 23:41:46 





( / 本体より失礼します。まずは、日が空いてしまいましたことをお詫び申し上げます。
続けてになるのですが、私事でリアルの都合がごっそりと変わる事になってしまいました…。なので主様の仰る、リアルタイムでのやり取りが難しくご希望に添えなくなるなと思いました。

楽しくお話させていただいている途中で本当に申し訳ございません。短い間ではありましたが、主様と素敵な時間を共有できたことに心の底より御礼申し上げます。
勝手な言い分で、本当にすみません。

ありがとうございました。)




  • No.102 by 濱野 美菜  2020-03-18 17:27:39 







見てくれるかは分かりませんが、こうやってお返事をいただけて感謝いたします。
息子様……純くんとの会話は私にとっても毎日楽しく、新鮮でかけがえのないものでした。
私生活がお忙しいとの事なので、PL様の負担にならない程度に再び娘と会話してもらうのはやはり難しいでしょうか? あの時はリアルタイムにこだわっておりましたが、純くんとお話するようになり今となってはリアルタイム関係なく、ゆっくりとでも良いのでまたお話がしたい。純くんと美菜の暮らす姿を見てみたい……わがままだという事は承知していますが、どうしても諦めきれず。
会話のお返事はPL様の都合で構いませんので、再び二人が会話する姿を見せてもらえませんか?

純くんと美菜の二人が歩む明るい未来──見たくなりました。







  • No.103 by 一ノ瀬 純  2020-09-28 00:13:58 






( / お久しぶりです。こちらで彼氏役をさせて頂いてた者です。…覚えていらっしゃるでしょうか?
半年ぶりに突然の訪問失礼します。

完全なる私事でセイチャットよりしばらく離れてしまっておりましたが…最近になってようやく環境が落ち着いて参りました。
女々しい話ですが、こちらで主様と過ごした楽しい時間を忘れることができず…お元気そうであればそれだけでも良いと思って足を運んだ次第でございます。

自己満足ですが、ろくな謝罪やお礼すらも言えず辞退してしまったことを改めてお詫びさせて頂きたく…。
このレスに気付いてくだされば良いなと、久しぶりに上げさせて頂きます。)




  • No.104 by 濱野 美菜  2020-09-28 00:49:51 





えっ!本物!?( 失礼 )お久しぶりでございます!
久しぶりにアクセスしてみたら見覚えのあるトピックが上がっており、見てみたらなんと! まさかこうやって純くんPL様と再会できるとは思わず驚きっぱなしです!

お元気そうでなによりですよ!このご時世ですし益々お忙しいかと思いますが、こうして再会できただけでも感謝です!

お詫びだなんてとんでもない!私生活優先なのは当たり前ですし、音沙汰なく消えてしまう方も過去にいました。しかし純くんPL様はきちんとその旨を伝えてくれてとても嬉しかったです。なのでもう謝らないでくださいね?

私の方も先程久しぶりに遡って見返していましたら、最後に諦めきれず恥ずかしいメッセージを残していてお恥ずかしい限りです……。

美菜と過ごした時間が忘れる事ができず、と言ってもらえただけでとても嬉しく満足してしまい、うかれております!





  • No.105 by 一ノ瀬 純  2020-09-28 01:15:47 






( / ま、まさかこんなにお早くお返事が頂けると思ってなかったのでびっくりしております…!ちょっと動悸と手汗が…止まらない…!
本物ですお久しぶりです!自分からこうして上げたにも関わらず感動と驚きがすごいですどうしよう…!

お元気そうで何よりです、とても安心しました。お優しいお言葉まで…ありがとうございます…!

実は辞退して少ししてから、残してくださったメッセージを見る機会があったのですが……嬉しいやら主様お可愛いやらで後ろ髪引かれまくりで……!こうして再びレスできる勇気が出たのも、あのメッセージのおかげといっても過言はないほどです!
あの時、引き止めようとしてくださったことがとても嬉しくて…改めてごめんなさいとありがとうございます!( 土下座 ) )




  • No.106 by 濱野 美菜  2020-09-28 01:54:41 




こちらこそてっきりもうおやすみになられたとばかり思っておりまして、お早い返事に涙が止まりません!(  嬉涙 )再会できた喜びから興奮してしまい目が冴えました!
感動と驚きは私もなのでお互い様ですね!!

えー!?まさかあの恥ずかしいメッセージを見られていたなんて!穴に埋まりたい……( 羞恥 )いや、あのメッセージのおかげで再会できたようなものなので、嬉し恥ずかしでございます!( 苦笑 / 焦焦 )

あわわっ!顔を上げてください!私はこうして再びお話ができただけでも感謝ですし、何も望みません!……わがままを言いますと、純くんが元気かどうか気になってしまい。美菜は毎日元気ハツラツとしておりますよ!(  唐突 )

提案と言いますかちょっと恥ずかしく……今回から下げて会話でも平気でしょうか?!




  • No.107 by 一ノ瀬 純  2020-09-28 02:19:42 






( / それが自分もこうしてまだお会いできた事に対する興奮で目が冴えてしまいまして… ( 照笑 )

恥ずかしいだなんて!むしろあんなに素敵なメッセージを頂いていたのに過去の自分が不甲斐なく…もうほんと申し訳なさすぎて頭が上がりません…。

主様は優しさの権化ですか…? ( 悟り ) こちらも今は特に何も変わらず元気でございます!美菜ちゃん、いつも明るくて癒されてました…お元気そうでほんと良かった…。

了解です!ではこちらも下げさせて頂きますね! )




  • No.108 by 濱野 美菜  2020-09-28 11:09:48 





安心感もあり先に眠ってしまってごめんなさい! 純くんPL様のおかげでぐっすり眠れました!( 快眠 )


不甲斐なくないですよ!あのメッセージが力になっていたのに驚きましたが、同じ立場で考えましたら私も感謝しますので!

バフ●リンの様な効能はありませんが、優しい人間でありたいです!
純くんもお元気そうで何よりです。あの頃の楽しかった記憶が蘇りました!( しみじみ )純くんからプレゼントされたペアの切子は特に嬉しかったです! 美菜愛されているじゃん!と感動しました!

わがままに応えてくださりありがとうございます!





  • No.109 by 一ノ瀬 純  2020-09-28 11:43:11 






( / お気になさらずです!お、お力になれたようで何よりです…? ( 笑 ) 自分もあの後、興奮後の疲れなのか思いのほかすぐに寝てしまってたので…。

最初から最後まで美菜ちゃんにはきゅんきゅんさせて頂いて…ほんとありがとうございます ( 拝 )

いやすでに優しさの塊ですよバファ●ンなんて目じゃないですよ…!
はわ…覚えてくださっているなんて…!もっと可愛いものとかにすれば良かったかなと思ってたあの頃…!初プレゼントが切子ってどうよ…みたいな…。

いえいえ、むしろ自分も下げ進行の提案を出そうと思っていたのでちょうど良かったです! )




  • No.110 by 濱野 美菜  2020-09-28 20:56:19 





純くんPL様も快眠で何よりです!
そして陽菜のキャラクターを誉めてくれたり、キュンキュンという有難きお言よ葉まで!私も純くんは理想の彼氏さまでしたので、美菜との会話は毎回癒されておりました。ありがとうございます!

バフ●リン何て目じゃないですと!?純くんPL様こそ優しさの権化ではないですか!( 悟 )
プレゼントが切子は大人らしく、今後一緒にお酒を呑む機会が増えるはずですので、最高の初プレゼントに感謝です!

何という偶然!これは両想いですね!( 勘違い )こうして再会できただけでも此方としては満足しているのですが、純くんとPL様の今のお気持ちをお聴かせ願えればと!
今もまだ私生活はお忙しいかと思いますが、あの会話の続きや新たに会話を始めるか……それも含め色々とお気持ちを知りたく存じます。



  • No.111 by 一ノ瀬 純  2020-09-28 21:57:30 






( / 理想だなんてそんな…昇天する勢いで舞い上がらせて頂いてますありがとうございます…。

いえいえ自分なんて…むしろバ●ァリンになりたかった人生でした ( ? )
主様の優しさの嵐がすごい!フォローの神…?ただの酒呑みみたいになったらどうしようと思っていましたが救われました…!

主様と両想い…ひええ嬉しさの極み…! ( 埋 )
そ、そんな素敵なご提案を頂いてしまってよろしいのでしょうか?一度離れた身故に、図々しいと思われてしまうかもしれませんが…甘えてしまってもよいのでしょうか?
許されるのであれば、会話についてはどちらでも大丈夫なので主様のやり易い方でお願いしたく…。

完全にこちらの事情ですが、バタついていた周りの環境もなんとか少し落ち着きました。その為、振り回してしまうようで申し訳ないのですが、主様が以前求められていた「リアルタイム風やり取り」にも再び対応ができやすくなったと思います。
もしよろしければ、主様のお気持ちご意見をお聞かせ願いたく…。 )




  • No.112 by 濱野 美菜  2020-09-29 14:31:40 




本格的に話し合う為、大幅に省いてしまってごめんなさい!


純くんやPL様の負担にならなければ再び物語を紡ぎたいです!存分に甘えちゃってください!(  両手広げ  )

以前はリアルタイムに拘っておりましたが、この数ヶ月で私の方も生活が変わったので前みたいレスポンスよく続けるのは難しいですが、リアルタイム(風)として会話するのは可能でしょうか? 前回とあまり変わりませんが、朝昼晩とうまく時間を切りかえながら再び会話できたらと!

置きレスではなく毎日変わる感じになりますが、よろしいでしょうか?前回話した内容を話題として会話に盛り込むのは大歓迎ですので!

私の説明が下手すぎてPL様へ上手く伝わっていない可能性もありますので、何言ってんだコイツ!と思われましたら遠慮なく指摘してください!




  • No.113 by 一ノ瀬 純  2020-09-29 17:22:31 






( / いえいえ!いかんせん、自分から会話を省けない性分ですのでむしろありがとうございます!

説明が下手なんてありません、充分に分かりやすく伝わりました!自分の理解力が乏しくなければですが…。もしこの先、解釈が違うぞ!という部分がありましたら、ぜひとも仰ってください。


つまりは、基本は今までと変わらず。ということですよね!

…あとこれは今思いついただけなのですが、イベント毎があれば少しの間は置きレスでお話したり…とかはいかがでしょうか?これから先ですと、ハロウィンとかクリスマスとか。日替わりで終わらせてしまうには勿体ない気もしまして…。
もちろんその際、普段の会話と同時進行でもいいですし、イベントに集中してもいいと思います。
もし良ければご一考頂ければ幸いです。もちろん今すぐではなく、その都度話し合っても良しです! )




  • No.114 by 濱野 美菜  2020-09-29 18:38:46 




全て詰め込むとかなり長い文章になってしまいそうな恐れがあり、泣く泣く省かせていただきました。私も全て返すタイプですので、難しいですよね……はっ。また前置きから長くなってしまいました。悪い癖でごめんなさい!


語彙力に乏しく、分かりやすく簡潔にまとめる力も優れていないので不安でしたが、優しいお言葉に感謝します!こちらこそ、これはこういう事でしょうか?など私の説明に不備や解釈違いがありましたら遠慮なく指摘をお願いします!(  拝 )


イベント! 私も物語を再開してから季節毎のイベントを提案しようと考えておりました!
季節毎のイベントは大切ですので、そういう時は期間を決めて置きレスで会話をお願いしたいです!イベント中はイベントだけに集中し、頃合いを見て区切りをつける。終了後は普段の生活に戻すというのは如何でしょうか?
10月ですとやはりハロウィンですよね! 仮装( コスプレ )しながら二人で南瓜料理を作り、お酒を呑んで楽しむ!大人ならではの楽しみ方でハロウィンパーティーを盛り上げたいです!クリスマスも是非、二人でひっそりとお祝いできたら幸せです。


ハロウィンの一週間前あたりに、お互いの調整も兼ねて再びイベントについて話し合うのはどうでしょう? 負担にならなければ、ですので何かありましたら言ってください!



  • No.115 by 一ノ瀬 純  2020-09-29 19:13:13 






( / 主様と自分は似た物同士なんですね、きっと ( 笑 ) こういった雑談も大好きなのでお気になさらずです!…こちらからも適度に省けるように頑張りますので!

いえいえ!ではまたお互いに何かありましたら、背後で話し合うなり息子達に話し合ってもらうなりで解決していきましょう。

なるほど、期間を決めて集中タイプですね。確かに期間を設けると区切りもつけやすいですし賛成です!
お家でまったり二人パーティーいいですね!美菜ちゃんの仮装姿…今から楽しみです!クリスマスも、少し豪華にお出かけしたり…予定は膨らみますね!

そうですね、余裕を持って計画を立てていきましょう!
あとは…これからもこのままの下げ進行でも大丈夫でしょうか? )




  • No.116 by 濱野 美菜  2020-09-29 22:46:37 




純くんPL様と似たもの同士だなんて嬉しすぎまする!お互い無理のない程度に、ですね!

もしも純くんで話し合いたい場合、美菜を登場させますので何時でもお呼びくださいね!

イベントの期間はどれくらいにしましょう!一週間でも構いませんし、一週間が長い場合は三日を目処に楽しみますか?
ハロウィンといえばですが、純くんは南瓜食べられますか?南瓜平気でしたら南瓜料理のハロウィンパーティーも楽しそうですが、ハロウィンのイベントで他にしてみたい事がありましたらぜひ聞きたいです!
クリスマスは少し豪華に、ホテルのレストランで食事をするのも憧れるので迷っちゃいますね!


再開するにあたり、シチュエーションに希望はございますか?もしも今から始める場合、夜の場面って難しいですよね。夕食後に二人で動画を観るのも楽しそうですし、純くんとまったりいちゃいちゃするのもにやけてしまうので選ぶのが難しい!

純くんPL様がよろしければ今後もこのまま、下げ進行でお願いします!




  • No.117 by 一ノ瀬 純  2020-09-29 23:10:03 






( / ですです!しかし言ってしまえばただの雑談なのですが、それですらこんなにも楽しいと…もしや主様と相性が良いのでは…?なんて自惚れてしまいます ( 照 )

了解しました、ありがとうございます!

キリがいいのは一週間ほどかなと思ったのですがやはり長くなりそうですかね?もしくは…例えばクリスマスですと、朝起きてからその日一日を楽しんで夜寝るまで。という形で一区切りとかではいかがでしょう?もちろん、年末が近づいても会話はいつまでもクリスマスという訳には…となってくると思うので、仰って頂いた三日~一週間を大体の目処として、その都度で設定したりですとか…。

南瓜料理大好きですよー!今のところ、純に食べ物の好き嫌いを設定していないので…そういったことを後々考えても面白そうですね。 ( ふむ ) ハロウィンイベントでしたらやはりド定番の「trick or treat」でしょうか?あとこれはハロウィンに限らずですが、イベント前日は2人でお部屋の飾り付けをしたりとか…楽しそうです!
妄想だけでわくわくしますが、クリスマスの予定はまたその時がきたら2人に話し合って決めてもらいましょう。お互いにどんな過ごし方をしたいか、また気分が変わるかもしれませんし!

そうですね…。特にこれといった希望は無かったのですが、導入のしやすさで考えると…前回の最後、2人で切子グラスを使ってお酒を呑んだあとにまったりしてる状態はどうでしょう?軽くほろ酔いみたいな感じになってそうですが…。 ( 笑 )
咄嗟に思いついた提案ですので、もちろん主様にご希望がございましたらそちらを優先したく思っております!

下げ進行了解致しました!自分もお願いしたかったので、むしろありがとうございます!
あともうひとつ…キャラを動かすのが久しぶりなので、多少のブレがあるかと思いますが…どうか温かい目で見守ってやってくださると…とてもありがたいです…!前の感覚を早く取り戻せるように精進いたしますので…! )




  • No.118 by 濱野 美菜  2020-09-30 11:41:56 





すみません、夜に返信しようとしましたら、いつの間にか昼間になってしまい!
私も同じ気持ちですよ!やはり両想いだから相性が良いのですね!( 自惚れ )


御提案ありがとうございます!クリスマスの件は、PL様の提案が妥当だと思います!朝起きてから一日を楽しんで夜眠るまでの一区切り! 12月はクリスマスすぎたら色々忙しいですからね。可能であれば純くんと一緒に年を越したいなと!期間の目安は三日~一週間を大体の目処として、その都度で設定したりするのも良いですね!

良かった!では、ハロウィンは純くんと一緒に南瓜料理作れますように! ( 願 )南瓜やはりハロウィンは「trick or treat」と言ってお菓子を貰わないとですね!美菜は純くんに悪戯されるのを目当てに態とお菓子をあげなかったりしそうですよ!
イベント前日に2人でお部屋の飾り付けをしたり!しましょう!ハロウィンは是非二人に部屋の飾り付けさせましょう!

私もクリスマスが待ち遠しくなりました!近付いてきたら美菜からクリスマスについて話させるのもいいですし、私からこうやって話し合う場を設けますね!

あの最後から物語を再開、それで行きましょう!あの続きを紡ぎたかったのもありますので!早速設定(昼間なのに夜の描写だったりと時間帯について)にズレが生じてしまいますが、翌日から変えていけば大丈夫ですよね!次にて私から始めさせていただきます!想像以上に美菜がただの酔っ払いに!すみません、可愛げがなくて。

キャラがのブレ等私は全く気にしていませんので!美菜はきっとどんな純くんでも大好きなので、愛の力で何とかなりますよ!( 単純 )美菜もかなりキャラがブレブレでしたらごめんなさい!



  • No.119 by 濱野 美菜  2020-09-30 11:42:37 





純くんって酔っても顔に現れないよね?泥酔したらどうなるんだろう…気になるな。( 食事終えて片付けた頃にはちょっぴりほろ酔い状態となっており、ソファにてぴったりくっつきながら上目遣いで )プレゼントしてくれた切子、とっても素敵だから毎日お酒呑みたくなるよ!ありがとう…純くん!





  • No.120 by 一ノ瀬 純  2020-09-30 17:32:52 






そう?今日は俺もそこそこ酔ってるんだけどね。 ( ふふ ) 泥酔か、した事無いから分からないけど…歯止めが効かなくなっちゃうかもね? ( くすり微笑み、くっついてくる相手の額に軽く口付け ) 喜んでくれたのは嬉しいけど、飲み過ぎ注意だぞ。美菜って案外お酒好きだし。 ( 苦笑 )



( / 会話を始めてくださったので、勿体無いですが背後同士の会話は蹴らせて頂きますね…!改めて、これからもよろしくお願いします!
こちらも蹴って頂いて大丈夫です。 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック