To my Dearest  *  〆 

 To my Dearest  *  〆 

◇ 彼女  2020-03-10 09:36:38 
通報









     * 愛しのあの人だけ ! 















コメントを投稿する

  • No.241 by 一ノ瀬 純  2020-10-12 19:24:36 






ううん、大丈夫だよ。むしろ気にかけてくれてたみたいでありがとね?
俺も続きからがいいからそのまま返すよ。こっちは蹴っておいて。



わ、変わり種?美味そうだね! ( 目新しい鍋を覗き込み ) さっそく食べようか。いただきまーす。 ( 荷物置き、いそいそと椅子に座って )




  • No.242 by 濱野 美菜  2020-10-15 15:12:02 





最近話せなくてごめんね。
翌日になれば純くんから投稿があったのに、最近は全くないから飽きられたか、嫌われたか……そう考えたら投稿するのが怖くなって。

仕事が忙しいならごめん。









  • No.243 by 一ノ瀬 純  2020-10-15 17:49:01 






えっと……ごめん。知らないうちに美菜を不安にさせてたんだね、俺…。

ここ最近時間が合いにくいというか、美菜が忙しそうな雰囲気だったからさ…あんまり声かけすぎて、催促してるみたいになると美菜の負担になるんじゃないかなって思って控えてたんだ。
…つまり、俺の方こそ美菜に嫌われたくなくて…、忙しいなら大人しく待ってようって、いい子演じてた部分もある…かも。日に何回も顔は出してたから、美菜を待ってるだけじゃなくてちゃんと言葉にして残していたら良かったね、ごめん。




  • No.244 by 濱野 美菜  2020-10-15 17:57:22 




純くんは悪くないから謝らないで!
私の方こそきちんと言葉にして伝えていたらこんな事にならなかった筈だから、ごめんなさい。

純くんから一日に複数投稿があっても私は催促と捉えることはない。むしろそういう風に考えてくれていて嬉しいからありがとう!

日に何回も顔を出してもらっていたなんて、本当にごめんなさい。優しい純くんを困らせてしまって。

純くんから些細な事でもいいから、私に対して何かあれば遠慮しないで言って欲しい。私も気を付けるから!




  • No.245 by 一ノ瀬 純  2020-10-15 19:39:28 






……じゃ、お互いごめんなさいって事で解決…でいいかな? ( 苦笑 )

そっか、ありがとう。それ聞いてちょっと安心した。これからはちゃんと、声かけたい時にかけるようにさせてもらうよ。

美菜謝りすぎ。俺は大丈夫だから、あんまり気にしないで?俺の方こそ美菜を困らせてたんだし…ごめん。

うーん…俺からは今のところ特に何も…。もしこれから何かあれば、ちゃんと言うようにするね?




  • No.246 by 濱野 美菜  2020-10-15 20:15:39 





うん、ごめんなさいして解決!だね。

純くんについつい甘えるのはダメだから、私も無理のない範囲で声掛けするから!

純くんも謝りすぎ!やっぱりお互い似た者同士なんだね?嬉しすぎる。

純くんが平気だったら気が早いけど、今日はハロウィンのイベントについて話し合っても良いかな?



  • No.247 by 一ノ瀬 純  2020-10-15 21:41:06 






今回はちょっとすれ違ってたみたいだけど、美菜の気持ちが分かったし…俺としては甘えてもらえるのは嬉しいけどね?

あ、つい…。ほんと似た者同士だ、面白いな。たぶんこれから先も何かあるたび、お互いが同じような反応したりするんだろうね。 ( 笑 )

もちろん、俺もそろそろ話したいなって思ってた!




  • No.248 by 濱野 美菜  2020-10-16 07:22:54 





お昼用にお弁当作ったのだけど、もしも今日お休みだったらお昼にでも食べてね?

お仕事行ってきます!

( 隣で眠る愛しい彼の唇へ口付けると起き上がり、朝食の支度とお弁当作りを済ませては、出勤しお弁当についてメッセージ送信 )







純くんおはよう!
昨日は結局話し合いできなくてごめんね!

今日は夜に改めてハロウィンパーティーについて話し合いできるかな?

時間は18時すぎくらいから私は平気だから!


  • No.249 by 一ノ瀬 純  2020-10-16 12:29:58 






んー……、寝過ぎたな…。特に予定も無いし、家でゆっくりさせてもらおう。 ( 起床、用意されていたお弁当食べた後洗い物や洗濯、掃除等家のことを手早く済ませていき )


お弁当ありがとう、美味しかったよ。今日の晩ご飯は俺が作ろうと思うけど、なにかリクエストあるかな? ( シンプルなキャラクターが首を捻っているスタンプ )



俺も早めに寝ちゃったし気にしないで?

了解。俺は…今日は20時くらいからならそこそこ即レスできると思う。
楽しみにしとくね。




  • No.250 by 一ノ瀬 純  2020-10-16 17:14:51 






──よし、できた。 ( ふわとろ仕様の玉子を被せたオムライスにデミグラスソースをかけ、深めの器にサラダ。それらにラップをかけ、鍋にはコンソメスープを用意して ) 美菜が帰ってくるまでまだ時間あるかな、先に風呂とか済ませとこ。




  • No.251 by 濱野 美菜  2020-10-16 20:15:18 





純くんただいまー! ( 急いで帰宅すると香りにつられてキッチンへと急ぎ、空腹を訴えて )メッセージできなくてごめんね!今日はデミグラスのオムライス!?大好きだからお腹すいた!





  • No.252 by 一ノ瀬 純  2020-10-16 21:08:57 






美菜お帰り。 ( にこ ) はは、喜んでもらえて良かった。スープ温めるから待っててね。 ( 鍋を火にかけ、冷めたオムライスは電子レンジで温めて机に置き )




  • No.253 by 一ノ瀬 純  2020-10-17 00:31:57 






寝ちゃったかな?今日もお疲れ様。
疲れてるときはたくさん寝て、しっかり疲れを取ってね。俺は明日仕事だけど、美菜は休みかな?

また時間が合えばハロウィンパーティーの計画立てよう!
今日のところはおやすみ。




  • No.254 by 一ノ瀬 純  2020-10-17 08:31:14 






ん…、美菜おはよ…。──さてと、行ってきます。 ( 寝惚け眼で、起こさないよう相手の頬にキス落とし。てきぱきと準備して出勤 )




  • No.255 by 一ノ瀬 純  2020-10-17 19:42:20 






──ちょっと遅くなっちゃった…ただいまー。 ( 雨が降っていたようで、傘についた水滴を外で軽く振ってから玄関に入り )




  • No.256 by 一ノ瀬 純  2020-10-18 19:07:06 






美菜忙しいかな?無理しないでね?




  • No.257 by 濱野 美菜  2020-10-20 23:12:00 




ずっと投稿出来なくてごめんなさい。
夫婦設定にリアルタイム進行、というとあるトピックが気になってしまい、ずっともやもやしていました。

癖が似ているんですよね。
…、←こういう表現する方はあまり見かけないのでそうなのかなと。掛け持ちに対して反対はしませんがリアルタイム進行、夫婦設定というのが……。設定ほぼ同じですよね?全て推測でしかないので、違っていましたらごめんなさい。





  • No.258 by 一ノ瀬 純  2020-10-21 13:51:31 






( / 不安なお気持ちの中、レスしてくださってありがとうございます。

主様の仰られてる方が募集をされていた時から同じような設定だなとは思っていましたし、該当トピを確認してきましたが、確かに自分と文体や空白の使い方が酷似しているなとも思いました。
しかしまったくの他人です。顔も見えないネットでは証拠等での証明は難しいため言葉でお伝えする事しかできませんが、あちらのトピックでお話されている方は私ではありません。
かくいう私も他サイト出身のため、初めてセイチャットに書き込む際は恥ずかしながら他の方の書き方を参考にしておりました。そのため他の方と似たような表記になってしまっていたかもしれません。

…と、いくら弁明をしたところで主様の不信感が拭えないようでしたら、此方としては身を引かせて頂こうと思います。
不安にさせてしまいすみませんでした。 )




  • No.259 by 濱野 美菜  2020-10-25 00:18:05 




中々お返事ができずにすみませんでした。純くんとの会話は楽しく、癒されておりましたのでちょっとショックでした。しかし、PL様のお言葉を聞いて少し安心しました。疑ってしまってごめんなさい。

もう少し気持ちの整理をしたり落ち着くまで時間がかかりそうですが、それまで待ってもらうことは可能でしょうか? こんな事は私が言える立場ではありませんが……純くんとお別れは考えられず。




  • No.260 by 一ノ瀬 純  2020-11-03 02:13:54 






( / すみません、此方もお返事が遅くなり…というよりは、正直色々と考えておりました。

推測なのでという前置きも謝罪も頂きましたし、きっとこれが逆の立場であれば私も同じような事を聞いてしまっていたと思います。

私としても美菜ちゃんとの会話は楽しく、のこのこと出戻ってきた事に対する背後様の寛容なお言葉に救われもしました。感謝をしてもしきれません。

しかし申し訳ない事に今、「一ノ瀬 純」としての文面を打つ手が進まなくなってしまいました…。
元はと言えば、人と被らないような文章力を身につけられなかった自分に非があると分かっています。それでも一丁前にショックを受けてしまうような弱い人間ですみません。
そして待っていてとも言えません。

勝手な言い分ですが、願わくば美菜ちゃんを幸せにしてくれる素敵なお相手様との出会いを願おうと思います。 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック