To my Dearest  *  〆 

 To my Dearest  *  〆 

◇ 彼女  2020-03-10 09:36:38 
通報









     * 愛しのあの人だけ ! 















コメントを投稿する

  • No.21 by 一ノ瀬 純  2020-03-11 14:43:58 





お昼休憩。お弁当食べたよ、美味しかった。先輩に覗かれたから、彼女の手作り弁当ですって自慢しておいた(笑)
それと帰る時間は昨日と同じくらいになるかもだから、先に寝ててもいいからね?


( 上記メッセージを送り / 違いを付けたいがために下げ進行で失礼します )



  • No.22 by 濱野 美菜  2020-03-11 15:14:54 





純くんお疲れ様!
お弁当喜んでもらえて良かった!( ほっとする顔文字 )先輩に覗かれたのは恥ずかしいね!
帰宅時間もわかったわ。今晩は何が食べたい?作って起きて待ってるから!( 笑顔の顔文字 )
午後もお仕事頑張ってね!



( LI○Eにて返信後、お疲れ様の猫の可愛いスタンプも送信し / 同様に此方も下げにて投稿しました  )





  • No.23 by 一ノ瀬 純  2020-03-11 17:06:35 





恥ずかしくなんてないよ?むしろ見せびらかしてもいいくらいだね (笑)
じゃあお言葉に甘えちゃおうかな。ハンバーグ、とかお願いしてもいい?
ありがと、頑張ってくるね!
好きだよ。


( 続けて、キャラクターがぺこりと頭を下げたシンプルなスタンプ送信し )




  • No.24 by 濱野 美菜  2020-03-11 17:46:44 




見せびらかしたら牽制になるからいいね!
浮気の心配はしていないけど、職場に綺麗な女性がいたらとか色々考えちゃって……。

ハンバーグと他に何品か作るね!
ソースはデミグラスソースでもいいかな?

私も純くん大好き!
早くたくさんいちゃいちゃしたいな( 照 )
愛してるよ~( ハート )




( 続けて、先程と同じ猫のキャラクターが好き、ハートマークいっぱいのラブラブなスタンプ送信し )



  • No.25 by 一ノ瀬 純  2020-03-11 23:49:34 





それってヤキモチ?…ごめん、ちょっと嬉しいかも。
デミグラスで大丈夫だよ、ありがと。

まだ起きてるかな?遅くなってごめん、今から帰るね。


( 急いで帰ろうと、言葉短に送り )




  • No.26 by 濱野 美菜  2020-03-12 02:02:01 






──待っているって言ったのに、また寝ちゃった!?( テーブルに用意してから眠ってしまったのか慌てて飛び起き )……純くん、起きて待っているって言ったのにごめんなさい!( 携帯にてメッセージ確認するとひたすら謝って )











  • No.27 by 濱野 美菜  2020-03-12 02:40:02 





純くん、ごめんね!( 直ぐにまた眠くなると寝室へ向かい眠る前に挨拶をして )……おやすみなさい。




  • No.28 by 一ノ瀬 純  2020-03-12 08:21:59 





美菜おはよ。 ( 欠伸しながら )
昨日は俺も帰ってすぐ寝たし、気にしないで?

それよりも、ハンバーグありがとね。ちゃんと食べたから。 ( に )
今日は夕方には終わるからさ。帰ってきたら、昨日の分も話そうね? ( くす )


それじゃあ行ってきます。




  • No.29 by 濱野 美菜  2020-03-12 09:27:27 





純くんおはよう!( 軽く欠伸を )
うん……わかった。昨日も遅くまでお疲れ様!

純くん!
今日は私が遅くなりそうで、連絡できるの23時過ぎちゃうから眠かったら先に眠ってね?( 申し訳なさそうに謝り )


純くん行ってらっしゃい!
私は仕事午後からだから、夕食作ってから出勤する予定なの。リクエストがあれば教えてね!( 笑顔で見送って )





  • No.30 by 一ノ瀬 純  2020-03-12 11:15:42 





美菜お疲れ、俺は今から休憩入るよ。

今日の仕事、午後からなんだよね?いつも美菜に任せっきりだし、今日は俺の方が先に帰るから作っておくよ。
仕事前に用意してるとバタバタするでしょ?むしろ食べたい物があったら言って、帰りに買って帰るから。


( 任せて!というように親指立てたキャラクターのスタンプ送信して )




  • No.31 by 濱野 美菜  2020-03-12 13:36:02 





純くんもお疲れ様!

仕事でお疲れなのにありがとう!その気持ちだけでも嬉しい!

夕食は中華が食べたいかも。
麻婆豆腐やエビチリが食べたいけど、純くんが食べたいのを優先させてね?

私もそろそろ行ってきます!




( 文章送ってから直ぐに “ ありがとう ” という猫の可愛いスタンプを送信 )





  • No.32 by 一ノ瀬 純  2020-03-12 18:08:43 





帰ったよ。美菜も仕事頑張って ( 親指立てた絵文字 )


( 上記メッセージ送り )

──さて、リクエストは中華か。作ったら冷蔵庫入れといて…あ、お風呂も沸かしておこう。 ( 帰りを迎えるためにテキパキと家事を始め )




  • No.33 by 濱野 美菜  2020-03-12 23:17:00 





純くんお疲れ様!( 笑顔の顔文字 )
仕事終わるのが遅くなってごめん!
今から帰るね!


( 上記メッセージ送信後から30分経過、帰宅して )





純くんただいま~!( 扉開けてリビング向かい )仕事が遅くなってごめんね!




  • No.34 by 一ノ瀬 純  2020-03-12 23:40:38 





美菜お帰りー。先に連絡くれたから、ちょうど温め直したところだよ。はいリクエスト。 ( エビチリ、麻婆豆腐を始め、青菜の炒め物や中華スープなどをテーブルに並べて )




  • No.35 by 濱野 美菜  2020-03-13 00:02:12 






もしかしてこれ全部手作り? ( 手を洗った後椅子に座ると豪華な料理の数々に瞳を輝かせ )純くん私より料理上手だよね!全部美味しそう!!( 両手合わせ挨拶してからから早速食べ始めて )──いただきます!……ん~!エビチリも麻婆豆腐も全然美味しい。






  • No.36 by 一ノ瀬 純  2020-03-13 00:17:02 





仕事柄、料理することもあるからね。俺からすれば美菜の方が全然上手だし美味しいよ。──いただきます。 ( 向かいに座ると同じく食べ始め ) そうだ、俺明日は午後勤務なんだけど美菜は?




  • No.37 by 濱野 美菜  2020-03-13 10:55:48 





純くんおはよう!( 眠気眼擦り )いつもすれ違ってごめんね……昨日は中華ありがとう。とても美味しかったよ!( しゅん )
私は今日と明日お休みだよ!純くんはお仕事午後からなんだね。昼食と夕食はどうする?( 冷蔵庫の中身確認し )





  • No.38 by 一ノ瀬 純  2020-03-13 11:10:23 





ふあ…、おはよう美菜。 ( 欠伸しながら起きてきて ) お口に合ったみたいで良かったよ。んー…夕食はまた帰ってきてからになるけど、昼食どうしよっか。 ( 彼女の後ろから冷蔵庫覗き ) あ、外食にする?ついでに夕食の分の買い出しもしちゃってさ。




  • No.39 by 濱野 美菜  2020-03-13 11:24:11 






午後からだとやっぱり帰宅するのは遅くなりそうかな?( 冷蔵庫の扉閉めては彼を見つめて )たまには外食も良いね!昼食は外食にして、出掛けたついでに買い出しもしちゃおう!( 外食の言葉に嬉しそうに反応示し )純くんは今、何食べたい気分?






  • No.40 by 一ノ瀬 純  2020-03-13 11:52:34 





そうだね、早くても23時とか…かな。 ( うーん ) 俺より、美菜は何か食べたい物無い?夕食作るのって美菜の方が頻度多いし、毎回俺のリクエスト応えてくれてるでしょ? ( 頭撫で )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック