To my Dearest  *  〆 

 To my Dearest  *  〆 

◇ 彼女  2020-03-10 09:36:38 
通報









     * 愛しのあの人だけ ! 















コメントを投稿する

  • No.121 by 濱野 美菜  2020-09-30 20:54:44 





え! 泥酔した純くんとても気になる……狼になっちゃうのかな? ( 額への口付けに驚くも歯止めの想像すると頬赤らめ ) はーい!わかりました。お酒は好きだけど、純くんが一番好きだよ!大好きすぎて離れたくなーい! ( いつものほろ酔い状態で相手の腕にぴったりくっついて離れず ) 




  • No.122 by 一ノ瀬 純  2020-09-30 21:25:10 






んー、どうだろう?…もしそうなったら、美菜のこと食べちゃうかもね。 ( 悪戯な笑顔で、両手を上げて襲いかかるフリをして ) あはは!俺お酒と比べられてるの?勝って良かったー。 ( 可笑しそうに笑い ) 離れなくていいよ、俺のお姫様。 ( 空いている方の手で愛おしそうに相手の頭撫で )




  • No.123 by 濱野 美菜  2020-09-30 22:46:13 





きゃー!狼さんに食べられちゃう!……なんてね? ( フリを見て嬉しそうに怖がると横から抱きついて ) 比べるのは純くんに失礼だったね、ごめんなさい! ( 何かと比べてしまった事を謝ると、頭撫でに対しにやにやと破顔し ) 私がお姫様なら純くんは王子様? お姫様と王子様は結ばれないとダメよね! ( 冗談と期待半々で言ってみると傍からこっそり離れてみて様子伺い ) あ、そうだ。純くんは明日お仕事かな?





  • No.124 by 一ノ瀬 純  2020-09-30 23:15:49 






あはは、こんな可愛い子、大切に食べてあげないと勿体無いな。 ( 笑いながら抱きしめ ) そんな謝ることじゃないよ、美菜は真面目だな。…まあそこが良いんだけど ( くす ) …っ、はは。自分から言っといて何だけど、俺が王子とかむず痒いな。 ( 照笑 ) …──ああでも、結ばれる証はいつかここにちゃんと、ね? ( するりと指を絡めると左手の薬指にちゅ、とキス落とし )

うん、朝から仕事…あ、そうだ。美菜に言うの忘れてたんだけど、俺シフト変わってさ。午後のシフト無くなったから、これから仕事の日はいつも夕方には帰ってこれるからね ( にこ )




  • No.125 by 濱野 美菜  2020-09-30 23:56:05 




食べる時はその、痛くしないでね?優しくお願いします! ( 抱き締め返されると首筋へ顔を寄せ、そのまま優しく軽めに吸い付き ) 純くんは世界一カッコイイ、私だけの王子様だよ? 照れる姿は可愛くて癒される。 ( 照れた表情が可愛くて癒されるのか、隙だらけで無防備でもあり ) ──!? 純くん、それって!? ( キスをされた場所が場所なだけに驚くも自惚れではないと感激し、同様に左手を握っては薬指へリップ音響かせキスのプレゼントを送り ) 

シフト変わったんだね、わかったよ! 私の方はもしかしたら明日、返すのが夜中になってしまうかも。だから事前に伝えておくね? ( 両手合わせ謝るポーズ ) 仕事は午後からで夕食作って冷蔵庫に入れておくから帰宅したら温めて食べてください!リクエストがあればメッセージでも何でも良いので教えてね!



  • No.126 by 一ノ瀬 純  2020-10-01 00:38:46 






…っ、…そんな可愛いこと言いながら、大胆だね?俺明日仕事なのに、これ見えてるんじゃない?…──美菜にもお返し、 ( 突然付けられた痕に満更でも無い笑み浮かべ、そのまま相手の服の襟に指を掛けて少しずらし、なるべく目立たない鎖骨近くに同じく吸い付き ) はは、ちょっと恥ずかしいけど、美菜の癒しになってるならそれもいいかな──…ほら、隙あり ( 彼女の様子にくすりと笑い、無防備な唇に軽く口付けて )
さすがに今すぐとはいかないけど…まあそういう事。…!、美菜からも貰えるなんて嬉しいな、ありがと。 ( 酔いもあってか、いつも以上にふにゃりと破顔して )

ん、了解。…じゃあ美菜に甘えて夕飯はお願いしようかな。その代わり、洗濯物とか他の事は俺がやっておくからさ。遅くなるなら帰り気を付けてな? ( 頭撫で )




  • No.127 by 濱野 美菜  2020-10-01 01:29:11 






純くん!寝ちゃう前にお礼を。
指輪の事とか、驚いたけどすごく嬉しくて幸せです。ありがとう! ( にやにや ) 今日も朝早くからお仕事頑張ってね! 洗濯物とかもありがとう、とても助かります! ( ベッドへもぐりこみ、就寝 ) …おやすみ。




  • No.128 by 一ノ瀬 純  2020-10-01 01:46:56 






美菜の幸せそうな顔が見れて、俺も幸せ。 ( に ) ありがと、美菜の応援で明日も頑張れるよ。…ふあ、じゃあ俺も寝よ。 ( 欠伸をひとつした後、彼女に続いて隣に潜り込み ) ──おやすみ。




  • No.129 by 一ノ瀬 純  2020-10-01 08:16:19 






おはよ。…さ、行ってくるか。 ( 隣で眠る彼女を起こさないように小声で話し、出勤 )




  • No.130 by 濱野 美菜  2020-10-01 11:46:41 




純くんお疲れ様!
朝お弁当作れなくてごめんね! ( にゃんこ ごめんね スタンプ  ) 
今晩は何が食べたい? お弁当作れなかったから夕飯は奮発しようと! (  にゃんこ 敬礼 ) 

午後もお仕事頑張ってね!
私も午後からお仕事頑張る!



(  メッセージ送信後、にゃんこ お疲れ様 スタンプも送信  /  昼食作り始め  )



  • No.131 by 一ノ瀬 純  2020-10-01 13:40:09 






気にしなくて大丈夫だよ、美菜もお疲れ様。
奮発するのは、一緒に食べる時にしといてさ。今日はカレーとか、作り置きできそうなものでお願いしたいかな。 ( ぺこ、と頭を下げているスタンプ )

ありがと。美菜も頑張ってね! ( シンプルなキャラが親指立ててるスタンプ )




  • No.132 by 濱野 美菜  2020-10-01 14:45:03 





純くんお疲れ様! 今回はシーフードカレーを作ってみたので、帰宅したら温め直して食べてね? 冷蔵庫にサラダも入れてあるので一緒に食べてください! 

( にゃんこがぺこり、頭をさげているスタンプ )


純くんに早く会いたいよー!

( にゃんこがハートを抱えている可愛いスタンプ )



  • No.133 by 一ノ瀬 純  2020-10-01 17:48:45 






もう家出たかな?
俺はもうすぐ家着くから、先に食べとくね。美菜も忙しいのにありがとう。 ( にっこり満面の笑みの犬のスタンプ )

俺も早く美菜に会いたいよ。 ( デフォルトのキャラが投げキッスしているスタンプ )


──ただいま、と。…さて、先に風呂済ませてから、飯食べて洗濯物畳むかな。 ( メッセージ送って少しした後帰宅し、荷物を置くとその後の流れを呟いて )




  • No.134 by 濱野 美菜  2020-10-01 23:49:22 





純くんただいまー!遅くなってごめんね。 ( 扉開け施錠後、スリッパ音響かせながらリビングの扉開け ) 残業していたらこんな時間になっちゃった! 




  • No.135 by 一ノ瀬 純  2020-10-02 02:03:15 






あ、お帰り。 ( 眼鏡着用、読んでいた本から顔を上げて ) …っと、もうこんな時間か。遅くまでお疲れ様。( にこ )




  • No.136 by 濱野 美菜  2020-10-02 03:15:50 





急なメンテナンスがあったから話せなかった……残念。こんな時間だし、純くん寝ちゃったよね? ( しょんぼりしながら寝室へ / そのままベッドへもぐりこみ ) 純くんと休みが合えばデートしたいな。…おやすみなさい。





  • No.137 by 一ノ瀬 純  2020-10-02 03:32:08 






実はまだ起きてたり… ( 小声 ) 確かにメンテナンスは予想外だったね。
美菜が寝るなら俺も寝ようかな? ( 落ち込む相手の頭撫で、隣に潜り込み ) 近いうちにでもちゃんとデートしよ。おやすみ美菜。

あ、あと俺明日…って、もう今日になるのか。休みだからさ、早起きしなくていいからね? ( に )




  • No.138 by 一ノ瀬 純  2020-10-02 08:52:27 






…んー、目が覚めたな…。はは、可愛い。 ( 伸びをひとつ、横で眠る彼女をちらりと見て微笑み ) さて、朝飯でも作っとくか。 ( 起こさないようにそっとベッドを出て )



  • No.139 by 濱野 美菜  2020-10-02 11:06:57 





純くんおはよう……ふぁ。今日は私も休みだから純くんと一日過ごせる!( 美味しそうな香りで目覚めては寝室からリビングへ移動し、眠気眼擦り ) 今日の朝ご飯はなんだろう……良い香り。




  • No.140 by 一ノ瀬 純  2020-10-02 11:35:10 






おはよ。昨日のカレー余ってたからトーストにしてみたんだ、匂いで起こしちゃったかな。 ( 彼女の分の食パンの上にカレーとチーズを乗せて焼き、スープと共にテーブルに置き ) 俺は先に食べたからゆっくり食べな?…あ、俺コーヒー飲むけど美菜は?




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック