To my Dearest  *  〆 

 To my Dearest  *  〆 

◇ 彼女  2020-03-10 09:36:38 
通報









     * 愛しのあの人だけ ! 















コメントを投稿する

  • No.81 by 一ノ瀬 純  2020-03-15 18:22:09 





お帰り美菜、ちょうど出来たとこだから大丈夫だよ。 ( 鍋から皿へと盛り付けを始めて ) ぶりが安かったからぶり大根にして、あとはほうれん草の和え物と味噌汁作ったけど、ちょっと品数少なかったかな? ( テーブルに並べながら首捻り )




  • No.82 by 濱野 美菜  2020-03-15 19:07:13 




──おぉ!ぶり大根美味しそう!! ( テーブルに並ぶおかずの品々を見ると感動し、食べる前にルームウェアへ着替えてきては椅子に座り )おかずは十分だよ!特に煮魚は煮崩れし易いから難しいんだよね。純くんは料理上手だからコツとか教えて欲しいくらいだよ!




  • No.83 by 一ノ瀬 純  2020-03-15 20:06:49 





あはは、ありがと。でも俺も店で教えてもらったりしたんだし、人に教えられるほど自信あるわけじゃないからなー。 ( 褒められた事に恥ずかしそうに頬掻き ) それに美菜だって上手だよね、俺も教えてほしいよ。 ( にこ )




  • No.84 by 濱野 美菜  2020-03-15 20:19:59 






これだけ作れたら自信満々だよ!純くんなら教え方も上手そう!( 手を合わせて挨拶した後、早速食事を開始して )……ぶりは柔らかいし、大根は味がしみていて美味しすぎる!( ぶり大根から食べ始めると教えて欲しいという発言に笑顔になり )こんなに料理上手なのに、何を教えたらよいのか迷うわね!





  • No.85 by 一ノ瀬 純  2020-03-15 20:35:06 





そこまで言ってもらえると作り甲斐もあるよ。 ( 彼女の食レポにくすくすと笑いこぼし、自分も食べ始め ) じゃあ今度休みの日に一緒に料理しない?お互い教えあいながら…って楽しそうだし。 ( 良い案だとばかりに顔輝かせて )




  • No.86 by 濱野 美菜  2020-03-15 20:45:32 





休みの日に一緒に料理するのは良いね!何を作ろうか色々考えるの楽しい!( 一緒に料理するのは楽しみなのか想像を膨らませて )教え合うのは新鮮だよね!この機会にちょっと凝った料理をつくったりする?





  • No.87 by 一ノ瀬 純  2020-03-15 20:54:21 





いいね!凝った料理か、楽しそう。普段の料理のバリエーションも広がりそうだし。 ( 頷き ) ──…にしても和食ってちょっと飲みたくなるかも……、ダメ? ( 冷蔵庫に入っている酒を指し示すようにちらりと見やり )




  • No.88 by 濱野 美菜  2020-03-15 21:04:03 





フレンチとか難しいから中々手を出せなかったけど、この機会にフレンチ料理にも挑戦してみようかと!( 真っ先にフレンチが思い浮かぶと提案し )呑も呑も!和食食べるとお酒呑みたくなる気持ちがよくわかるから、呑むならどのお鮭にする?( お酒と聞くと呑みたくなり、笑顔で呑もうと告げ )




  • No.89 by 濱野 美菜  2020-03-15 21:07:35 






( / 誤字脱字があったので此方でお願いします! )






フレンチとか難しいから中々手を出せなかったけど、この機会にフレンチ料理にも挑戦してみようかと!( 真っ先にフレンチが思い浮かぶと提案し )呑も呑も!和食食べるとお酒を呑みたくなる気持ちはよくわかるから、呑むならどのお酒にする?( お酒と聞くと呑みたくなり、笑顔で呑もうと告げ )






  • No.90 by 一ノ瀬 純  2020-03-15 21:11:12 





フレンチか、本格的なものだと確かに気軽には手を出しにくいよね。その時はワインでも用意しておこうか。 ( 彼女の反応見ると立ち上がり冷蔵庫開けて ) でも今日は和食だし、やっぱりこれでしょ。 ( 冷やしておいた冷酒の4合瓶と綺麗な切子グラスを2つ取り出して )




  • No.91 by 濱野 美菜  2020-03-15 21:20:11 





──フレンチといえばワインよね! 赤にする?白にする?( フレンチについてイメージすると料理もだがワインを呑むのも楽しみであり、赤か白か迷って )わぁ~冷酒だ!切子グラス綺麗だけど、このグラスはいつ買ったやつ?( 日本酒の瓶と美しい切子グラス見比べては首傾げ )




  • No.92 by 一ノ瀬 純  2020-03-15 21:41:29 





俺はどっちかって言えば赤が好きかも。ああでもメインが何かによるかな。 ( うーん ) あー…実は今日買ったばっか…仕事帰りに、この酒買うついでにさ。赤と青でペア売りしてたからつい… ( 頬ぽり )




  • No.93 by 濱野 美菜  2020-03-15 22:22:01 





お肉だったら赤で、魚だったら白にする?( メインによって変わるのに賛成しては、魚と肉で赤か白か変えようと提案し )今日買ったばかりだったとは!しかもペアの切子グラスなんてあるんだ……知らなかった!( 切子グラスをまじまじと見つめながら色々と驚き )純くんの話聞いたら早く呑みたくなっちゃった! 乾杯して呑もう?



  • No.94 by 一ノ瀬 純  2020-03-15 22:41:53 





そうだね、肉か魚かはその日の気分になるだろうし。 ( にこ ) 俺明日休みだから、たまには酒もいいかなって。…せっかくだから美菜と呑みたいって思ったし、ペアの物ってまだそんなに無いじゃん?だからいいかなって、…完全に衝動買いなんだけどさ。 ( 乾いた笑いこぼしながら彼女のグラスに酒注ぎ )




  • No.95 by 濱野 美菜  2020-03-15 22:53:08 




ワインだったらサングリアも好きなんだよね~!( ワインで思い出したのかサングリアを思い浮かべては呑みたい衝動に駆られて )純くん明日休みなのか……残念。何で明日も仕事なんだよ~!( 休みと聞くとあからさまに落胆するも、衝動買いした理由に喜びを顕にしてはグラスを持って )純くんが衝動買いしてくれたおかげでこうやって美味しいお酒が呑めるから、純くんには感謝だよ?──はい、かんぱーい!




  • No.96 by 一ノ瀬 純  2020-03-15 23:10:48 





サングリアか、それなら好きな果物買ってきて自家製サングリアとか作っても楽しそうじゃない? ( 人差し指立ててにこり ) あはは、お互い社会人やってると中々合わないから仕方ないよ。…早く俺が養えるようにならないとだね。 ( 最後はぼそり呟き ) ん、乾杯。…あ、でも明日仕事なら呑みすぎ注意だぞ。 ( くい、と一口にグラス空けると彼女の明日を思い念のため注意促し )




  • No.97 by 濱野 美菜  2020-03-15 23:36:57 





自家製サングリア作りは楽しそう!フルーツたくさん買っていつか作れたらいいね。( 自家製サングリア作りに瞳輝かせて )養えるようにってそれって……そうだよね。プロポーズな訳ないか。( 養えるようにならないと、という発言に思わずプロポーズという単語が頭を過ぎるもそれはないと期待しつつ否定し、最後は小声で )えー?大丈夫だよ!呑みすぎたら純くんに介抱してもらうから……何てね!( 一口で半分程流し込んでは冗談交じりに )





  • No.98 by 濱野 美菜  2020-03-16 01:29:00 






純くん!( ぎゅむ )早起きしないといけないからそろそろ眠るね。おやすみなさい!( 唇へ口付けて )





  • No.99 by 濱野 美菜  2020-03-16 07:02:52 




純くんおはよう!
朝食作っておいたので、起きたら食べてね!
お仕事行ってきます!

帰宅時間は昨日と同じくらいかな?
今日は純くんゆっくり休んでね!


( 出勤した後におはようという猫の可愛いスタンプ送信後、メッセージ送信 )




  • No.100 by 濱野 美菜  2020-03-17 02:59:07 





純くん忙しかったのかな……おやすみ。( 眠たげに欠伸を )私ばっかり話して何だか私の独り言みたい……。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック