To my Dearest  *  〆 

 To my Dearest  *  〆 

◇ 彼女  2020-03-10 09:36:38 
通報









     * 愛しのあの人だけ ! 















コメントを投稿する

  • No.1 by ◇ 彼女  2020-03-10 09:44:21 




改めまして、よろしくお願いします!
同じになってしまいますが、こちらでもお伝えしますね。


NLでお互いに社会人・恋人同士・同棲のなりきり。

豆~短のロルでサクッとリアルタイム風の雑談を希望。
朝になったらおはようから始まり、おやすみまで。
起きたら朝食を一緒に作ったり、早く起きた方が朝食を作ったり。夕食も先に帰宅した方が作ったり、二人とも帰宅したら一緒に作ったり。などなど!お互いの休日はデートをしたりして楽しめたらと。
あくまでもお互いに時間が合えばですが、そういった感じでお互いにラブラブななりきりがしたく!
特に設定などは決めず流れに任せてリアルタイム風なやり取りができればいいな、と!




一連の流れなどこんな感じでも大丈夫でしょうか!







  • No.2 by 匿名彼氏  2020-03-10 11:44:43 





募集板にて声を掛けさせて頂いた者です。
素敵なお部屋を作ってくださってありがとうございます!こちらこそ、改めてよろしくお願いします!

むしろ理想ですー!まさに求めていた流れでした!

さっそくですが、pfを練るにあたって主様のご希望などございましたら、お聞かせ願えたらなと!





  • No.3 by ◇ 彼女  2020-03-10 11:57:14 






理想や求めていた流れと言ってもらえて感激です!!


お相手様に出会えただけで幸せでして、彼氏様のプロフィールはどんなキャラクター様でも愛せる自信があり、御自由に作成をお願いします!
彼女の方で好みなどありましたら遠慮なく教えてください。








  • No.4 by 匿名彼氏  2020-03-10 12:21:00 





分かりました、ありがとうございます。
自分の方も特に選り好みはありませんので、どんな彼女様でも愛し尽くさせて頂きます!


ではさっそく、彼女様に愛してもらえるようなpfを練って参りますね!





  • No.5 by ◇ 彼女  2020-03-10 13:09:39 








心強いお言葉に涙が!ありがとうございます。
こちらも彼氏様に毎日愛されるような彼女のpf作成に移りますね!







  • No.6 by 一ノ瀬 純  2020-03-10 15:22:38 





一ノ瀬 純  ( イチノセ ジュン )

27歳 / 185cm / 黒髪 / 毛先が少しハネる程度の軽い癖っ毛 / 飲食店勤務 / 彼女一筋 / 家事は人並みにはこなす / 非喫煙家 / 飲酒は少々 / どちらかといえばインドア派 / 読書時等たまに眼鏡着用


遅くなってごめんね? ( 頭掻き ) とりあえず簡易的にpfを作ってみたんだけど、練り直しとか追加してほしかったら遠慮なく言ってくれていいからさ ( に ) 正直、俺のキャラもまだ探り探りなんだよね。 ( うーん )





  • No.7 by ◇ 彼女  2020-03-10 23:57:23 





* 濱野 美菜 / Hamano Mina

23歳 / 社会人 ( OL )/ おっとりしていてマイペース / 恋人大好き / くっついたりとスキンシップ好きな甘えた / 料理上手で家庭的 / サプライズに弱い / アプリコットブラウンのロングパーマ / 髪は常に巻いてゆるふわに / 二重の丸目、虹彩は茶 / 158cm / キレイめファッションや女性らしいファッションが好き / お酒は時々、酔うといつも以上に甘えたに /



私の方こそ遅れてごめんね!( 必死に謝って )彼氏様の純くんはやっぱりカッコイイ!( ぎゅむ )もう寝る時間になっちゃったね……おやすみなさいと先に言っておくけど、私はまだ少し起きてるから!( 眠気眼擦りつつ )




  • No.8 by 一ノ瀬 純  2020-03-11 00:37:40 





わっ、 ( 抱き止め ) …はは、ありがと。美菜も相変わらず可愛いね、ほんと自慢の彼女だよ。 ( 頭撫で ) 俺も今帰ってきたとこだし、まだもう少し起きてるかな。美菜は…眠いなら、無理しないで寝な? ( くす/相手の様子見て )




  • No.9 by 濱野 美菜  2020-03-11 00:50:35 






純くんにほめられちゃった。嬉しい!( えへへ )遅いシフトだったのかな?お疲れ様でした。ご飯は食べてきた?おなかすいていたら何か軽くつくるよ!( 遅くに帰宅した愛しい人を労って )眠くなるまで純くんと話したいけど、大丈夫かな?( しゅん )私は今日お休みだけど、純くんはやっぱり仕事かな?





  • No.10 by 一ノ瀬 純  2020-03-11 01:06:52 





ありがと、実は忙しくて食べそびれちゃってさー。軽くつまめる物でいいから、お願いしてもいいかな? ( 眉下げ笑い ) もちろん!俺だって一日頑張って働いてきたから美菜ともっと話したいし ( にこ ) ん、朝からのシフトだね。美菜は休みか…あー俺も休みたい、美菜と一緒にいたい。 ( 溜息ついて )




  • No.11 by 濱野 美菜  2020-03-11 01:28:59 





夕食にもつ煮を作ったから、もつ煮込みうどんにしてみたよ。うどんでもよかった?( 手際良くつきって戻るとテーブルへ煮込みうどんの入ったどんぶり置いて。他にも何品か軽くつまみ作ったのかテーブルに並んでおり )──良かった!純くん大好き!( ぎゅっと手を握り )朝からだと早起きだよね?毎日大変だ……ほどほどにね!純くんの体調が心配になる。( 朝から早起きだと知ると体調が心配になるも一緒にいたいという嬉しい発言に対して笑顔に変わり )休みが合えばデートできたね。純くんが帰宅したらいっぱいいちゃいちゃしよ?




  • No.12 by 一ノ瀬 純  2020-03-11 01:52:41 





うどんいいねー、夜食にぴったりだ。いただきます……ん!モツが柔らかいし味も染みてて美味しい。おかずも全部美味しいよ、美菜は天才だね ( 席に着き、目を輝かせて食べ進め ) 大丈夫だよ、心配してくれてありがとね?仕事で疲れてもさ、こうして美菜が家で待っててくれてるって考えたら、全然苦じゃないんだよね。……ふう、ご馳走様。美菜とのいちゃいちゃタイムはいつでも大歓迎だよ。でも先にお風呂入ってくるね? ( 立ち上がり、食器を手早く洗い片付けて )




  • No.13 by 濱野 美菜  2020-03-11 02:09:21 




純くん褒めすぎ!……でも、ありがとう。とても嬉しいわ!( 褒められていなく照れてしまい )純くんの癒しになれていたみたいで良かった。私も、仕事で疲れた時に純くんの事を思い浮かべると疲れが吹き飛んで、やる気が上がるの!( 入浴しに行く愛しい人を見送るとリビングのソファに座り )いってらっしゃい!







  • No.14 by 一ノ瀬 純  2020-03-11 02:47:38 





──ふう、さっぱり。それにしても…風呂入る前に可愛い事言ってたのはどの口かな?あんまりにも嬉しかったから、ご褒美持ってきたよ ( 隣に座ると、冷凍庫から取り出してきたアイス見せて )




  • No.15 by 一ノ瀬 純  2020-03-11 04:03:27 





…ソファで寝ると風邪ひくよ?仕方ないなぁ。 ( 横抱きで抱えると、そのまま寝室へ行きベッドにそっと下ろし ) さて俺も寝ないと。おやすみ、美菜 ( 欠伸をひとつ、同じベッドに横になり )




  • No.16 by 濱野 美菜  2020-03-11 06:52:50 




──待っていたら途中で寝ちゃった……純くんごめんなさい!おはよう!( 慌てて飛び起きると先ずはキッチンへ )もう出勤しちゃったよね……お弁当作ってあげたかったな。( しゅん )




  • No.17 by 一ノ瀬 純  2020-03-11 08:22:04 





美菜?何バタバタしてんの。 ( 洗面所からひょこっと顔出し ) ──心配しなくても、行く前にはちゃんと声かけるよ。 ( 察し、くすくす笑いながら )




  • No.18 by 濱野 美菜  2020-03-11 08:37:31 





──純くん!? もう出勤しちゃったかと思って。( 顔を見るとほっとし )あ、そうだ!朝食食べる時間ある?お弁当はもうすぐ完成するから、食べる時間があれば直ぐに用意するね!( 念の為お弁当つぐりはしていたのか完成する所で )






  • No.19 by 一ノ瀬 純  2020-03-11 10:58:11 





え、お弁当作ってくれたの?すっげー嬉しい、ありがとね。 ( にこ ) ちょっと遅くなっちゃったから今日は朝食いいや、ごめんね?じゃあ行ってきます、また連絡入れるよ ( 手ひら )




  • No.20 by 濱野 美菜  2020-03-11 11:06:14 





はい、お弁当。純くんいってらっしゃい。気をつけてね!( 弁当渡すと笑顔で見送り )私は掃除でもしようかな?( お昼までどうするか考え、掃除や洗濯をすましてしまおうと答えは決まり )何時に帰宅するか訊けばよかったな……失敗したわ。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック