俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

月城 涼太  2019-08-05 09:27:52 
通報

提供:明るく人懐こいけどどこか危うい高校生。17歳

募集:やる気なさげのだるだるオジサン(でも世話好き)40歳

『すっげーオッサンなのに…』

『すっげークソガキなのに…』

“なんでこんなに気になってんだ…?”

〔高校生心情〕
わーってムシャクシャした時、なんか落ち着くんだよね…オッサンといると…心の中、見透かされたみたいにほんとの事言われてむかつく時もあるけどさ…。

〔オッサン心情〕
やんちゃで生意気でヘラヘラしてて、でも能天気で何か抜けた奴なのに…どこにいても誰といてもどこか淋しそうに見えやがる…そんな泣きそうな顔で笑うなよ…。

▼お互いに片想い
▼詳しいことは相談しながら
▼ロルは中~長
▼寝落ち、遅レス問題ない

高校生pf
名前:月城 涼太(つきしろ りょうた)
年齢:17歳
性格:明るく人懐こくてフレンドリー。呑気でお気楽で少し抜けた所があるかと思いきや、いきなり核心をついた事を言ってきたりと掴みきれない所もある。時々周りが驚く無茶を平然とやらかす等危うい面も。

容姿:人目を惹きすぎる色素の薄い真っ白な髪は肩につくくらいに伸ばされ、前髪は目にかかるくらいの長さ(染めておらず自前)。肌も白く、鼻筋通った端正な顔立ち、瞳は透き通るような青色。身長178cm.私服はカジュアルが多い。 

備考:両親はいなく施設で育つ。幼い頃引き取られた里親やそこで出来た兄とも仲は良いものの、己の見た目の事で色々と迷惑をかけているため自分は一人でいるべきなのではないかと悩んでいる。学校に友達もいるにはいるがあまり深い仲(親友)は意図的に作らないようにしている。(普段はそんな素振りは見せずにヘラヘラしている)柄の悪い奴によく絡まれるが必ず撃退するなど、売られた喧嘩は買うくらいに腕っぷしは強い。

(/オジサマを募集させて頂きたく、トピックを作ってみました!(ドキドキ)年齢差の恋って素敵ですよねぇ…それでなくとも恋は良いものです…。あ、話が逸れました、すみません…色々相談出来る方とこんな感じの物語を紡いで行きたいと思っております…宜しくお願い致します(ぺこ))

コメントを投稿する

• No.261 by 松橋 章大  2019-10-28 21:41:42 

(/ふふ、勿論どんどんやっちゃってくださいw攻め堕としてしまってくださいなw涼太君頑張れ!w良いですねぇ。涼太君が成人した時に涼太君のお父さんと涼太君とオッサンで飲みに行ったりしたいですねぇwあぁ、それもそうですねwでも、男の子なら3人で遊びやすいでしょうし……もういっそのこと男の子と女の子1人ずつ引き取ったりします?w良いですねぇ。唐突な実家訪問にオッサンにはドキドキしてもらいましょうwもしあれでしたら、翌日が休日だからこそ話が盛り上がってしまって突然お泊まりが決まって……なんてパターンとかもアリですかね?w)

…?あぁ、そうだな(相手の顔が赤らんでる様にも見えるがどうしたんだろうか、なんて思いつつも微笑む相手に大丈夫なのか?と考えればあまり気にすることもなく。自分の呟きへの反応に何処か本心が見えないような気もして僅かに首を傾げるも相手の言葉にそれもそうだよな、なんて思いながら笑って返して。そして相手も相手の家族へのお土産が決まっていったようで残すは相手の兄へのお土産。多少派手なものでも良い、とのことだが何が良いのだろう、なんて考えながら辺りを見渡しつつ「後は涼太のお兄さんへのお土産か。どんなのにするかな」なんて呟いて)

• No.262 by 月城 涼太  2019-10-29 18:08:19 

(ふふ…/応援して貰ったので頑張っちゃいますwそれは素敵ですね!成人した暁には是非ともやりましょう!男女一人ずつ引き取り…実は此方も同じ事を考えてました!ですので、そうしちゃいましょうw良いですねっ、お泊まりさせちゃいましょうw誰の着替えを貸しましょうか?wやっぱり涼太ので良いですかね?)

んー…あいつは派手なやつで大丈夫なんだよ…あ、これにするか。

(自分の兄のお土産を真剣に悩んでくれる彼に心はポカポカと暖かくなりつつも申し訳なく。あいつは適当で良いんだとばかりにむんずと掴んだのは派手な色合いのキーホルダーで。じゃらじゃらつけるのが好きそうな兄には持ってこいだとこれにすると伝えて笑み浮かべて。きっと兄も文句は言うだろうが何だかんだで使ってくれるんだよなと思いつつこれにすると決めて。「他に買っておくものとかないならこのままレジ並んじゃうか」彼の買い物もあるかもしれないと思えば聞いてみて)

• No.263 by 松橋 章大  2019-10-29 20:01:27 

(/初めてのお酒でどんな酔い方になるか楽しみですが、涼太君のことですし何とか酔わない程度に抑える事でしょうねぇ……因みに涼太君の初飲酒の日は家に帰ったらオッサンが涼太君に抱き付いて寝ちゃいますwおぉ、同じ事考えてましたか!では是非そうしちゃいましょう!wふふ、涼太君の初お泊まりの前に思いがけずオッサンのお泊まりになりましたねwそうですねぇ……オッサンは涼太君(178cm)より背が低い(173cm)ですしきっと涼太君の服で丁度良いかちょっと大きめ位なので、是非涼太君の服を着替えとしてお借りしちゃいたいです!w)

ま、涼太が選ぶんなら間違いないだろうな(相手の兄へのプレゼントを相手が決める様子にクスリと笑いつつも相手の兄を知らない自分よりも相手が選んだ方が好みに合うだろう、なんて思いながらそう告げて。相手から特に他に買うものが無ければ、と言われれば一応考えてはみるが実家に関しては温泉地のお土産とかならば一考するべきだが遊園地のお土産となると気にしなくても良いだろうし、妹一家に関しても疎遠気味だからこそ贈る理由もない。親戚も実家の近くに居るとは言えど集まりの時に何かしらを駅前等で買って持っていくだけでも十分。となれば他に買いたい物もなく「いや、大丈夫だ。レジに並ぶか」と相手の手を握ったままレジに並んでいる列に並び。数人ほどだからこそそれほど並ばなかったものの、相手といる時間はどこかとても心地よいもので。自分達の番になれば一度手を離してはまず相手の買い物を優先させ、キチンと割り勘な部分をしっかり相手に手渡して。その後自分の買い物をテキパキと済ませては片方の手でお土産のビニル袋を持ち、もう片方の手で相手の手を握りお土産屋を出れば、ふと辺りを見渡すとかなり大きな観覧車を見付けては「お、あれ乗るか?」と相手にそう問いかけて)

• No.264 by 月城 涼太  2019-10-30 08:37:18 

(/ご察しの通りアクシデントがなければ外飲みの場合はベロベロにはなりませんねー。自分の父親もいますし。ただ宅飲みの場合は伯父様と二人だけですしベロベロになるまで飲む可能性はあるかもですがwおお、凄いサプライズですねっw伯父様もホロ酔いだからですかね?wふふ、先に伯父様のお泊まり入りましたーwじゃあ涼太くんの服一式をお貸ししちゃいますwいよいよ観覧車へ突入ですねw)

買えた買えたー。お、観覧車だ。遊園地に来たら乗らないとね。でもその前に買った荷物ロッカーに預けとこ。結構、荷物多いしマグカップもあるしさ。

(彼に半分出して貰えたお陰で全てを購入出来て満面の笑みを浮かべつつ“オッサン、ありがとな”改めて礼を言いつつ、あれ乗るかと指差された先を目で追えばそこにあったのは観覧車で。やっぱり遊園地に来たら乗らないとと思っていただけに乗ろうと頷くも、彼の手に持たれた荷物。物が物なだけに重くはないだろうが、かさ張るだろうからロッカーに預けようと提案して。幸いお土産屋さんを出てすぐの所にロッカーは見えて並んでおりわざわざ行くという程の距離でもないため彼の手を引っ張る形で連れてきては財布から100円を取り出してロッカーの鍵を抜き扉を開けてはそこに荷物を入れて貰って。扉を閉めては100円を硬貨口へと入れて施錠して。「よし、これでOK。観覧車行こう、オッサン」にっこり微笑めば彼の手を取って歩き出して)

• No.265 by 松橋 章大  2019-10-30 14:41:21 

(/ですよねぇ……まぁ、涼太君の実家での宅飲みならワンチャン……ありますかねぇ?wふふ、ベロベロになったらスゴいことになりそうですね、涼太君wふふ、ですです。まぁそれも涼太君がいるという安心感からですけどねwよろしくお願いしますw観覧車イベントも楽しみですねぇ……折角ですし観覧車は指折りの大きさにしてキスを堪能させる時間いっぱいあげちゃいますか?w)

おう、それもそうだな(相手の一度荷物を預けようという提案に頷いて返しては相手に手を引かれるままにロッカーへ向かえば荷物を無事に預け終えて。相手の微笑みにトクンと胸が高鳴ると共に「あぁ、行こう」と頷き返して相手と手を繋ぎ観覧車の方へ歩き出して。最初は観覧車とは逆方向のアトラクションに乗っていたからこそそこまで気付いて無かったが、近付く程に分かるその大きさに圧倒されつつ列にならんで。並んでいるときに改めて見上げていれば透明なゴンドラや窓枠がハートなピンク色のゴンドラもそれぞれが片手で数えれる程だが幾つかあることに気付いてはああいう面白いゴンドラがあるから人気もあるんだろうな、なんて思っていれば自分達の番になり、乗るゴンドラへ視線を向ければ何の因果か窓枠がハートのピンク色のゴンドラで「ある意味奇跡だな。普通のでもなく透明のでもなく、な」と思わずクスリと笑いながらそう言いつつもこれもまた良いか、なんて思いながら相手と一緒にゴンドラに乗り込んで)

• No.266 by 月城 涼太  2019-10-30 15:45:41 

(/ワンチャン…ふふ…では観覧車乗ってナイトパレード見て、伯父様涼太くんの家にお泊まり…気を利かせた(?)ママが伯父様にお酒持ってきて…(涼太くんはもちろんサイダーですw)とかにしちゃいます?wベロベロなったら涼太くんは…伯父様好き好きーになりますからwそんな可愛い伯父様を見られるのが楽しみで仕方ないですwですねwながーく時間貰っちゃいましょうw) 

はは…何か凄いゴンドラ来たな。色々ゴンドラの種類があるけど意味とかあったりすんのかな?まぁオッサンと乗れれば俺はどれでも良いけどさ。

(自分達の順番が回ってきて止まったゴンドラは何だか一番インパクトのあるもので。奇跡だと笑う彼の横顔に見惚れつつ凄いゴンドラが来たと此方も笑う。それぞれに形が違うゴンドラに意味があるのかと口にするも、でも彼と一緒に乗れるなら何でも良いと微笑んでは彼と共にゴンドラへと乗って。中はこじんまりしている。向かい合うように座る所があるも高く上っていき変わる風景に窓側に近寄り「おー…上がってく…どんどん地上から離れていってて面白い」高所恐怖症なんてことはないため楽しそうに窓の外を眺めていて)

• No.267 by 松橋 章大  2019-10-30 17:32:22 

(/お、良いですねぇ。では折角ですし本来ならオッサンは客間で寝る予定だったけれど何かがあって涼太君のお部屋で涼太君と一緒に寝ることになっちゃう、とかしちゃいます?w勿論ほろ酔いオッサンは寝るときに涼太君抱き締めちゃいますよwいやはや素敵ですねぇwふふ、涼太君が成人する前に見ちゃいます?w頂上まであと少しの辺りまでは普通にさせちゃいますかwちなみにオッサンと涼太君の乗り込んだハートのピンクのゴンドラは2人で乗ればその2人は結ばれやすくなるという噂があったりなかったり……な設定ですw)

(相手の自分と乗れればどれでも良いという相手の呟きにトクンと鼓動が高鳴る感覚と共に相手が可愛いという感覚にも陥って。勿論甥だから、と心の中では自分を説得しているがそれ以上の可愛いという感情が段々と心に満たされていき。ゴンドラに乗り席の片方に座っては窓際で楽しげに外の景色を見ている相手を見ては乗って良かったな、なんて思いながら「ホントだな。観覧車自体もかなり大きかったし…」長い時間景色を楽しめそうだ、と呟こうとした時丁度夕焼けが景色を赤く染めていく様子に気付いては「お、もう夕焼けが…綺麗だな」なんて呟いて)

• No.268 by 月城 涼太  2019-10-30 21:07:19 

(/…はいw可愛い伯父様前倒しで見ちゃいたいですw涼太くんに以前聞いていた初恋(想い人)の相手が伯父様だとママが気づいて『涼ちゃんと一緒の部屋で良いですよね?ね?』とぐいぐい来ますwロマンチックで素敵な噂ですねwでは頂上辺りで止まらせちゃいますかw頂上のちょい手前辺りで不自然に揺れる等の予兆が発生してよろけた涼太くん伯父様の上に座っちゃって…みたいな感じで…ってもう唇もくっついちゃってますねwまずは軽くですがw)

ああ、すっげー綺麗だな……っ…うわっ…?!とと…ッ…

(夕焼けもベストポジションで見ることが出来て目を細める。彼の言葉にふとそちらを見ては夕焼けに照らされる彼の横顔にまた目が離せなくなって。ドキドキと高鳴り出す鼓動を抑えるために再び窓側へと視線を戻した瞬間にガコッと不自然にゴンドラが揺れては予期せぬ揺れに成す術もなく立ち上がっていた足はよろめき、転ばないながらも彼の方へと倒れ込んでしまい。「…っ…ご、ごめん…オッサン…よろけちゃって…」咄嗟に瞑った瞳を開けては目の前には彼の顔。それどころか合わさっていた唇にパッと顔を離して謝って。いきなりのことに照れくさいやら驚いたやらで軽くパニックを起こしており、なかなか彼の上から退くことが出来ずにいて)

• No.269 by 松橋 章大  2019-10-31 03:44:35 

(/もし何か違うかなとか思ったり、こうしたいとか御座いましたら全然仰って頂いて構いませんからね?(やや不安) ふふ、お母様の勘が素晴らしいですねwほろ酔いオッサンなら快諾しちゃいそう……まさかこれを見越してのお酒振る舞いだった説ありますね、お母様策士ですねwですね、頂上付近で止まらせちゃいましょうw良いですねぇ……ではまた今度は風か何かでの揺れでいい感じに押し倒してる感じに持っていっちゃいましょうかwオッサン的には護ろうとした結果こうなっちゃった、って感じですがねwそして流石のオッサンもテンパってるようですw)

い、いや…気にしなくて良いぞ。ひとまずそっちの席に…っ!(突然の揺れにて相手が自分の膝の上に向かい合った状態で座っては軽く唇が触れ合った事に驚きつつ、相手の謝罪の様子に余程パニックになってるのか膝の上から移動しない相手に自分としてはこのままでも良いのだが、なんていう変な思考が出てきてしまえばそれを否定するが如くそう相手を誘導しようとすれば今度は先程の揺れとは違い強い風が吹いたのだろう、横向きに強めに揺れ、お互いの身体が横に倒れそうになり。流石に相手を怪我させたくないと咄嗟に相手の身体を抱き締めてグッと自分の身体が相手の身体の下になるように体位を変えれば目を瞑り。結果としては軽く後頭部を打ったものの、僅かな痛みがある程度で済んで。まだ意識もしっかりあるのを自覚しつつ相手は無事かと目を開けると、目の前には相手の顔、そして先程と同じく_否、相手の唇だけでなく相手の舌の先端もが僅かに自分の唇に当たっており、相手がちょっと意識して舌を押し込めばアッサリ口の中に入ってくる位置におり。どうすればいいか、なんて頭で考えるも相手の身体が完全に自分の上に乗っかっているからこそ自分は動けず、それでいて相手を護るべく回した自分の腕はそれぞれ相手の腰を抱き、相手の頭を抱き寄せていていかにもキスをせがんでいるかのようなポーズになっており。とにかく相手に動いて貰って退いてもらおう、という思考になりつつも口が封じられている現状では言葉ではそれを伝える事が出来ないため一先ず揺れが収まっているのを確認してはとにかく押して相手に退いてもらおう、というと考えまでは行ったが当然抱き締めている腕を離すのが先の筈なのだが、連続の不慮のキスにテンパっているのか唇を少し開いて自分の舌で相手の舌を押し返そうとしてしまい)

• No.270 by 月城 涼太   2019-10-31 07:31:27 

(/はーいwその時は言わせて頂きますねw今のところ全然そういうのはありませんよwありがとうございます(喜)策士とのお褒めのお言葉感謝ですwしかしお母さんノリと勢いの人なんでミラクル発生しているだけですw頭もそこまで良くない…(オイw)女の勘は冴え渡ってますがwこちらでもミラクル連発ですねw伯父様が頭を打っちゃってるのが心配ですが…涼太くんも気にしてますが…色々パニックでワケわからんことになってますねw) 

…っ…?!

(再びゴンドラは風に煽られたのか大きく揺れる。揺れすぎじゃない?!このゴンドラ?!とパニックになりながらゴンドラにキレていたがコッと何かが何かに当たる音を無意識に閉じた瞳ではなく耳で分かっては自分の体に打ち付けたような痛みは何もないことからその音は彼からしたのだと理解し、頭打ってないよな?と慌てて目を開けると自分が彼を押し倒したような状態─それどころか先程と同じ…いやさっきよりも色々と密着した体勢に更に脳内はパニックに陥って。オッサン絶対頭打った…!大丈夫なのか…?って早く退かなきゃ…でも何か退けない…っ…なんで…?!あ、オッサンの手か…!退こうにも退けないことに余計に焦ってグラグラと脳まで揺れるような感じに正解を導き出せずにいた所に彼からの意図してるのかすら定かではない舌先が己の舌に触れた瞬間に理性は容易く飛んでいき。ちょっと、オッサン何してんの?!とは内心なっているものの半ば自棄にもなっていて勢いのままに目の前の舌に自らの舌を絡み合わせると彼の唇を奪ってしまって)

• No.271 by 松橋 章大  2019-10-31 14:02:13 

(/はい、その時は遠慮なくどうぞw良かったです……wふふ、ミラクルもその人の実力ですよwふふ、いつ言うことになるのか分かりませんがその時にはご両親はもう2人の関係はご存じになってそうですねwオッサンは大丈夫ですよ、小さなたんこぶあるくらいですよwふふ、すっかり出先(しかも遊園地内)であるの忘れてそうですねw)

んぅ…!?…ん、ふっ…(相手に退いて欲しいと伝えたかった筈なのに何故か舌を絡めてくる相手に目を丸くして。しかし相手の情熱的なキスに思考が麻痺してしまうと同時にとてつもない幸福感、そして目の前の相手の事が愛らしい、大好きだという感情でドンドンと思考が埋め尽くされてしまい目がトロンとなってくれば自らも舌を絡め返したりなど相手との深いキスを味わいつつ、相手と自分の唾液が混ざりあったものが自分の口に少し溜まればそれをコクコクと飲んでいき、相手の頭を抱き寄せていた手も自然と相手の腰の方へスルスルと降りていき)

• No.272 by 月城 涼太  2019-10-31 20:01:14 

(/ミラクルも実力…良い言葉です…w今度使わせて貰おう。ふふ…それは、なってると思いますw確実にw小さなたんこぶ…ごめんなさい…伯父様…wまぁパニック起こしちゃってますから二人ともw正常な判断が出来ていないということでw)

…ん…んン、…は…っ…、

(まさか受け入れられるとは思っていなかった。暴れられたり抵抗されたり…いや、双六の時は嫌がってなかったよな…?オッサン…俺が甥っ子だからって何でも受け入れすぎ…!と思わずにはいられない。でも甥っ子だから受け入れてくれるんじゃ…嫌なんだよな…俺は…。でも甥っ子じゃないなら傍に近くに…居てくれるだろうか…。そう考えては胸がきゅっと締め付けられる。それを吹き飛ばすように更に口づけを深くしていき。頭に触れていた手が下っていくのが分かり、息継ぎをさせながら彼の舌を絡めとりちゅうっと吸い付いて)

• No.273 by 松橋 章大  2019-10-31 22:23:09 

(/運も実力と言いますし、きっとミラクルもその人の実力なのでは、と思いましてwどうぞどうぞw後はお兄さんでしょうが……まぁお兄さんもお母様の方から上手く伝わってる……と良いですがwいえいえ、大丈夫ですよ。オッサンとしては涼太君護れてますからwですねぇ……そんな中でも涼太君がいじらしくていじらしくて……最高ですありがとうございますw暫くやり続けたという感じで今はそこそこ降りてきてる頃合いにして一度呼び戻しておきますか、まだイベントもありますしw)

ん、んぅ…は、っ…んぅ…(深くなる口づけにまたしても思考がより蕩けてくる。しかしそれでも相手のしてくれた息継ぎで一瞬自我による、涼太は甥で恋してはダメだ、という思考が入ってくる。舌を吸われてはまた甘い刺激に脳が痺れるような感覚に陥り、先程の自分を律する思考があっという間に打ち消されてしまい結局相手の舌を求めるようにキスを続けるも相手の腰を抱いていた片手の指が無意識にチョンチョンと相手の腰に触れて)

• No.274 by 月城 涼太  2019-11-01 11:38:51 

(/ですよねっですよねっ!ふふ…お母さん頑張っちゃいますよw伯父様…優しいなぁ…でも大怪我はしないで下さいね…w最高ですかっ…やった!嬉しいです!ですですwこのくらいにしておきましょうwイベントがまだまだありますし)

…ん……あー…そろそろ下に着いちゃうな…俺からしといて何だけど…甥っ子だからって何でも許しちゃダメじゃんか…オッサン…嫌じゃねーの…? 

(腰をチョンチョン触れられれば漸く落ち着いて来ていたパニックが何だか更に静まり冷静さも沸いてくれば外の様子にも気を配れるようになっており下に降りてきているのに気づくと残念だか二人だけの時間はおしまい。最後とばかりにちゅっとリップ音をさせて唇を離せばそろそろ下に着くことを彼に教えつつ、自分からしておいてと前置いては何でも許しちゃダメじゃんとしょうがないなぁと言いたげに微笑んで告げては嫌じゃないのかと緩く首を傾げて問いかけて。上から退くついでに彼の後頭部へと触れては眉を顰めて「うわ…小さいけど、たんこぶ出来てるし…降りたら氷貰って冷やさないとね。ごめんな、オッサン」と苦笑いを浮かべて謝ってから彼の上から退いて)

• No.275 by 松橋 章大  2019-11-01 14:47:37 

(/頑張っちゃって下さいなwまぁ、どんな怪我しても涼太君護りたがりそうなのでお互いで護りあう関係が一番ベストなのかもしれませんね、この2人はw何だかピョンピョン跳び跳ねてる主様が想像出来ましたwですね。まだナイトパレードも夕食(外食)もお宅訪問とかまだまだ残ってますからねw)

…ふ、っ…別に、嫌、ではな、かった、な…(唇が離れればまだ余韻が残っており若干の物足りなさのようなものを抱いてはいたが相手からもうすぐ下に着く事を伝えて貰えば一気に理性が戻ってくる感覚に何てことをしてしまったんだ、と感じており。しかし相手に問い掛けられては相手との深いキスを交わしていた時のドキドキ感、幸福感を思い出してしまえば嫌だとは嘘でも言うことは出来る筈もなくポツポツとだが素直な気持ちで呟いて。相手に後頭部を触られるとどうやら小さくたんこぶが出来ていたようで謝られては「気にするな。涼太に怪我が無いならこの程度何ともない」と相手の頭を優しく撫でては改めて座り直して)

• No.276 by 月城 涼太  2019-11-01 20:16:19 

(/はぁい、涼太くんママに張り切らせますw…心配はしちゃいますが…確かに護り護られが一番二人には合ってますねwあ、バレちゃいました?w実はピョンピョンしてましたwほんとにイベント盛り沢山だ…いやぁ…楽しみですねぇ…!) 

……まぁ…なら良いけど…いやほんとは良くないけど…でも良いや…オッサンが俺とキスするの好きってわかったから。…そう言って貰えるのは嬉しいけど…気持ち悪くなったり何か変だなって思ったら言えよ?

(嫌ではなかったと双六の時も聞いた台詞が彼の口から聞ければそれなら良いと此方も口にするも正確に言えばホイホイ自分と言えど恋人でもないましてや彼が自分を甥っ子以上に好いてはいないのにキスをしてはいけないのだと思うの気持ちもあるが自分個人としては好きな人とのキスなのだ。意地悪く笑みを浮かべては相手は自分とキスするのが好きだとわかったからいいやとにかっと笑って告げるも自分が怪我をしなかったから何ともないなんて言われては頭を撫でられきゅんとしてしまうも真面目な表情をして何か変だと思ったら言ってくれと付け加えて。そうこうしていればゴンドラは地上へと帰ってきて動きをゆっくりと止めては扉が開いて。彼と共にゴンドラから降りると大丈夫かなと彼の様子を伺って)

• No.277 by 松橋 章大  2019-11-01 20:54:05 

(/ですよね、そっちの方が何だが2人らしさありますよね!wまぁ、最初はオッサンが護ること多そうですが、次第に涼太君も護ろうとする事が多くなりそうですwはい、凄く分かりましたw楽しみです、ホント……とりあえず2人には早くくっついてほしいものですねwオッサンもそろそろ素直になれば良いのにw)

ったく、マセたこと言うんじゃねーっての(相手のニヤニヤして笑みから告げられた言葉に少しカアッと頬が赤くなるもワシャワシャと相手の頭を撫でてそう言いつつも、その心の内では嫌じゃないとは言ったが、好きとも言ってない筈…いや、好きなのか?、と自問自答しつつも何故だかその答えに辿り着きたくない気がして一度保留し。相手の真面目な提案に子どもに心配させるのは流石に不味いよな、なんて思いつつも相手の気持ちに感謝しつつ笑って「その時はちゃんと頼るさ」と伝えて。ゴンドラが侮辱的地上に降りれば止まってドアが開き相手と共に降りてればちょうど暗くなってきた頃合いで、辺りを見渡してれば相手からの視線に気付いては大丈夫だという代わりに優しく頭を撫でては相手の手を握り「俺は大丈夫、行こうぜ」と笑って言って観覧車を後にしてはちょうど園内放送で『これよりナイトパレードが行われます。宜しければご観覧下さいませ』と流れてきては「ナイトパレードか。涼太、時間あるなら見てから帰るか?」と相手の時間が許されるのであれば見て帰ろうと提案して)

• No.278 by 月城 涼太  2019-11-02 06:18:52 

(/はいっ伯父様強いのもあるから涼太くんの出番はあまりないかもです、最初はwでも伯父様を護りたい気持ちは涼太くんもすごくありますので若者の柔軟な発想や勢いや自慢の腕っぷしで伯父様を護りますねっ。凄いですねぇ…あなた様は(尊敬の眼差し)ふふ…き合う前のイベントも素敵な胸キュンばかりなので余すことなく楽しみましょうw)

へへ…ごめんなさぁい。ん、なら見てこ。せっかくだから。俺ナイトパレード見たことないや。

(ワシャワシャ撫でられるのも嬉しくてふわりと目を細めてクスクス笑いながら謝って。ゴンドラから降りた彼を見ているも特にふらつきや異変はないように感じる。自分の視線に気づいた相手が大丈夫だと笑ってくれればこくりと頷き手を繋いで歩き出す。すると園内放送でナイトパレードが行われることを知る。彼から見てから帰るかと聞かれれば相手の体調が大丈夫なら見て回りたい。せっかくだからと答えてはそう言えばナイトパレードは見たことなかったなと思い呟きつつ提案を受け入れて「広場みないなところでやんのかな?」きゅっと彼の手を握り返しては辺りをキョロキョロするも少し先に出来ている人集り。あそこだろうなと勘づけばその人集りの後ろへと彼の手を引いて向かって)

• No.279 by 松橋 章大  2019-11-02 11:25:31 

(/自衛はできますがあくまでも正面突破してこようとする相手にたいして強いだけで搦め手には弱めですからね……その辺は涼太君にお任せですねw後は勢いでオッサンを愛してやってくださいwいえいえ、尊敬されることしてないですよ(照れ)ですね、付き合い始めてからも勿論色々な胸キュンイベントやイチャイチャを楽しみましょう!w)

なら行ってみるか(相手の言葉にまだ時間の余裕はあるようでそれならと頷き返しては相手に手を引かれつつ相手と共に人だかりの方へ向かい。そこにはこちら側と向こう側で三角コーンが等間隔で並んでその外側に他のお客さんが並んでおり、どうやらパレードはその間を通るようではあったが自分達はやや遅めだったのか人集りの後方にしか居れそうになく。勿論他の場所に移動して前で見るのもありだが初めてみるからこそ間違ってたら邪魔になりかねないし今行っても他のお客さんが良い場所をとってるはず。そう思えば「この辺で良いか…次見るときは良い場所取りに行きたいな?」なんて笑って相手に問い掛けて)

• No.280 by 月城 涼太   2019-11-02 20:37:38 

(/搦め手はダメと…メモメモ…φ(..) お任せ下さいっしっかり護ってみせますよ!wそして勢いでも愛して…愛して…?良いんですか?wそりゃ愛してますけどもっ…勢いでとか良いんでしょうか…wふふ…あなた様も可愛いのですよw(ニマニマ)はいっ!イベントいっぱいで幸せですっ(嬉)) 

だな。ここからも見えるからいいよ。あはは、そうだな。今度は最前列で見ようぜ。お、すげー!綺麗だな…。

(ここで良いかと問う彼にこくりと頷いては寧ろ勝手が分からないのに下手にうろうろする方が得策ではない。次に来たときはなんて次にまた自分と来てくれるつもりでいるような彼の言葉に笑いを溢して今度は最前列でと返していればキラキラと沢山のライトを灯したパレードの行列が此方に向かって進んできて。とても綺麗で幻想的な光に目を奪われる。興奮したようにすげーと声に出しては色とりどりのライトの光にふわーと感嘆の声漏らして釘付けになっていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック