俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

月城 涼太  2019-08-05 09:27:52 
通報

提供:明るく人懐こいけどどこか危うい高校生。17歳

募集:やる気なさげのだるだるオジサン(でも世話好き)40歳

『すっげーオッサンなのに…』

『すっげークソガキなのに…』

“なんでこんなに気になってんだ…?”

〔高校生心情〕
わーってムシャクシャした時、なんか落ち着くんだよね…オッサンといると…心の中、見透かされたみたいにほんとの事言われてむかつく時もあるけどさ…。

〔オッサン心情〕
やんちゃで生意気でヘラヘラしてて、でも能天気で何か抜けた奴なのに…どこにいても誰といてもどこか淋しそうに見えやがる…そんな泣きそうな顔で笑うなよ…。

▼お互いに片想い
▼詳しいことは相談しながら
▼ロルは中~長
▼寝落ち、遅レス問題ない

高校生pf
名前:月城 涼太(つきしろ りょうた)
年齢:17歳
性格:明るく人懐こくてフレンドリー。呑気でお気楽で少し抜けた所があるかと思いきや、いきなり核心をついた事を言ってきたりと掴みきれない所もある。時々周りが驚く無茶を平然とやらかす等危うい面も。

容姿:人目を惹きすぎる色素の薄い真っ白な髪は肩につくくらいに伸ばされ、前髪は目にかかるくらいの長さ(染めておらず自前)。肌も白く、鼻筋通った端正な顔立ち、瞳は透き通るような青色。身長178cm.私服はカジュアルが多い。 

備考:両親はいなく施設で育つ。幼い頃引き取られた里親やそこで出来た兄とも仲は良いものの、己の見た目の事で色々と迷惑をかけているため自分は一人でいるべきなのではないかと悩んでいる。学校に友達もいるにはいるがあまり深い仲(親友)は意図的に作らないようにしている。(普段はそんな素振りは見せずにヘラヘラしている)柄の悪い奴によく絡まれるが必ず撃退するなど、売られた喧嘩は買うくらいに腕っぷしは強い。

(/オジサマを募集させて頂きたく、トピックを作ってみました!(ドキドキ)年齢差の恋って素敵ですよねぇ…それでなくとも恋は良いものです…。あ、話が逸れました、すみません…色々相談出来る方とこんな感じの物語を紡いで行きたいと思っております…宜しくお願い致します(ぺこ))

コメントを投稿する

• No.221 by 松橋 章大  2019-10-15 17:02:39 

(/オッサンも認めてしまえば楽になれるんですけどねぇ……まぁ、これからゆっくりまた色々なイベントありますしそこでまた気持ちを高めつつ沼に沈んでいかせますよw涼太君だから身体を張れるんですよ、オッサンもwそりゃあ、自分の好きな人から自分がしてあげたいことおねだりされてはするしかないでしょうwオッサンも何が起きたか理解したら行動早いですね……色んな意味で、ですがw)

だな、この道しか今のところ無いし…(相手と共にやってきたお化け屋敷はかなり暗く普通にしているとかなり視界が悪く相手とはぐれないよう、そう思って手を握ったまま進んでいればやってきた足音に気付いて避けるべきかと少し横に移動しようと一方横に移動した時、自分の隣を通り抜けるように駆けてきたお化け(の役)と共に相手が一気に拐われてしまい。横に移動する際に少しだけ手を繋ぐ力を緩めていたからこそ起きてしまった事でとりあえず相手の無事を確認しようと「涼太、だい」大丈夫か、そう声をかけようとした時に聞こえた相手の声色の変化に眉をピクリと動かして。もし何かあったら、そう思うと周囲は真っ暗ではあったがそれでも相手が連れていかれた方向へそのまま歩みを進めれば更に聞こえたのは相手の怒号。その内容にまさかと今度は駆け寄ればちょうど相手が自分の方にやって来ており、目を凝らせば先程のお化け役の人間が蹲ってるのを見ては相手が懲らしめたのだろう、とは思いつつもまた追ってきたら厄介だと警鐘が頭の中で鳴り響けば「涼太、コッチ行くぞ!」と相手の手首を握って自分の方に引き寄せるも普通に逃げて万が一追い掛けつつまた相手の臀部を触られる訳にはいかない、と判断しては自分の方に引き寄せた直後相手の手首を一度離して相手の背に腕を回して肩を抱き抱え一瞬屈んで相手の膝裏に腕を通して立ち上がり、所謂姫抱きの状態を作ればそのまま進路方向へ、とにかく涼太を護なくては、その気持ちから必死に駆け出して。勿論暗所に完全に目が慣れてる訳でないが、それでも曲がり角を何とか認識し咄嗟にそちらへ曲がっては一気に駆け出したからこそなのだろうが、壁に背を凭れさせ相手を姫抱きのまま抱き上げてる状態で若干上がり気味の息を整えて)

• No.222 by 月城 涼太   2019-10-15 21:15:53 

(/ふふ…ゆっくり高めて沈むんですかw良いですねw最高ですw伯父様、体張っちゃってますね…!姫抱きダッシュはしんどいですよー。ですです。するしかないですねw本当に早いですねっ!色んな意味で…ですけどw惚れ直します…!)

オ…オッサン…息上がってる…俺、下ろして良いよ?あいつ追いかけてくる気配ないし…。

(相手に名前を呼ばれ引き寄せられたまでは良かった。そんなに広くない通路、あの距離程度ではぐれる心配はないと思っていたがそれでも手首を掴まれ引き寄せられれば安堵感からホッと息を吐いて。しかし一瞬のうちに姫抱きされれば、あれ?…ん?…こ、これって…!理解するのに少しばかり時間はかかったが分かってしまえば気恥ずかしさに頬を染める。でもこんな暗がりじゃ相手に見える心配はないし何よりそのまま駆け出した彼には見ている余裕などないだろう。簡単に抱え上げられ男としてのプライドが若干傷ついたが、それ以上にドキドキが止まらない。しかし次第に上がる息に申し訳なくなり、壁に凭れて呼吸を整える様子に眉を下げれば自分を下ろして良いと告げて。「……護ってくれて、ありがとな…?オッサン…。オッサンがいてくれてよかった…」ふわりと笑み浮かべ、礼を口にしては彼の首に両腕を回してぎゅっと抱きつき耳元で“いてくれてよかった”と溢して)

• No.223 by 松橋 章大  2019-10-15 22:19:23 

(/そりゃあ、お泊まりイベント(2人で同じベッドで朝までグッスリルート)もありますし、浴衣でお祭りデートイベントもありますし……気持ち高まりますし涼太君沼にズブズブに沈んでいきますよwオッサンも頑張るときは頑張りますからねwふふ、惚れ直して頂けて良かったですwオッサンも男らしい所見せたいですからね。それに何だかんだで力はわりかしありますしw)

そ、そうか…(何とか息を整えていれば相手から下ろして良い、と言われてはゆっくりと屈みつつ相手を下ろしてあげてから、もう一度立ち上がれば相手から感謝の言葉と共に首に両腕を回すように抱き付かれては耳元で言われた言葉にカアッと顔を赤く染めては高鳴る鼓動に気のせいなんだから静まれ静まれ、と念じるも一切静まる気配はなく、それでいて相手の可愛げがありながら周囲が暗いからこそ何処か艶かしく感じてしまう感覚に顔の赤みは増していき「…いや、涼太が無事なら良いんだ…ひとまずゴール、目指そうか」と相手にそう言いながらもゴールしたら絶対にスタッフに苦情を入れておかなくてはな、なんて考えていて)

• No.224 by 月城 涼太   2019-10-16 20:12:26 

(/ふふ…( )の中重要ですねw 二人でグッスリしちゃいましょうw高まる思いに沈む伯父様…w時に頑張り屋さんになる伯父様素敵w可愛くて力持ちで男らしい伯父様最高ですっ!)

へへ、うん。そうだな。ゴール目指そう。…なぁ…オッサン…手、また繋いでくれる?あいつに離されちゃったし。

(この暗がりでは流石に彼の顔もよくは見えない。口元に笑みは浮かんでいるから笑ってくれているんだと言うのはわかって。無事なら良いと言ってくれる相手にじんわり胸が温かくなれば此方も笑みを溢して。ゴールを目指そうと告げられこくんと頷いて言葉を返して体を離せば途端に彼のぬくもりがなくなったように少し寂しくなって。せめて彼とまた手を繋ぎたいなと思っては手を繋いでくれる?と問いかけながらも冗談半分にさっきのお化けに離されちゃったしと笑って) 

• No.225 by 松橋 章大  2019-10-16 21:50:49 

(/はい、とても重要ですwまぁ、涼太君の場合ドキドキで眠れないかもですがねw涼太君の為、という枕詞が付きますからねぇwお褒め頂きありがとうございます。涼太君も高校生らしい溌剌さや一回り以上も離れてるオッサンにドキドキしていただけてるのを見てると、とても癒されますwそしてお化け屋敷を出たあともやはり文句を言わずにはいられないオッサンでしたw)

あぁ、そうだな…これでいいな、行こうか(相手の様子に改めて大丈夫なのだろう、という様子に安堵の息を溢しては相手からの希望、そして笑いながらの追加の言葉にクスリと笑いつつ頷いては暗がりではあったが相手の側にいたからこそ、相手の手を優しくも次は離すまいとしっかり握ってはこれでよしと頷いて相手にそう伝えては改めて相手とのお化け屋敷を楽しむことにして)

お、ゴールじゃないか?(相手と二度と離れぬよう手をしっかりと繋いで隣も離れないようくっついて。勿論くっつくのはドキドキと鳴る鼓動が相手に伝わるのではと思っていたがそれよりも相手の側を離れて同じ目に遭いたくない、と言う気持ちの方が強くそのままの距離感でお化け屋敷を二人で楽しんでいれば、ゴールへの道のりのような通路に辿り着き、そう言いながら相手と共に歩みを進めていき、通路の奥にあるドアを開けてみればそこは外、無事にゴールに辿り着けたようで良かった、と安堵する気持ちも勿論有るにはあったが、それもあのお化けの役の行動が許せなかった、と言うこともあり真剣な表情ですぐ近くにいたお化け屋敷のスタッフを呼んでは件のお化けの役の格好をギリギリ視認できた範囲で伝えては「大切な連れがお化けの役の人間に痴漢と同等のことをされた。偶然にも逃げれたし連れも無事だからこちらは裁判沙汰にするつもりはないが、万が一のことがあったらどのような責任をとってくれるのかね?」と苦言を申し立てて。勿論、相手が無事だからこそ、などとは言ったが本当はすぐにでも裁判で裁くべき、なんて考えは浮かんでいたがそれは相手が以前家族に迷惑を掛けたくない、と言っていたのを思い出したからこそそれを実行するつもりはなく苦言だけで済ませるつもりで)

• No.226 by 月城 涼太   2019-10-17 09:36:44 

(/最初はドキドキしていて眠れなさそうですが次第に寝よりますこの子wやっぱり何だかんだ好きな人の体温や香りは落ち着きますからねw素敵な枕詞…wありがとうございます…wお褒め頂き光栄ですw伯父様は魅力的過ぎです…wふふ…伯父様…涼太くんのために…でも裁判って訴えられた方の社会的地位というか色々響くし一番揺らぎますよねw最終奥義みたいなそれを何の躊躇もなくwいやぁ…伯父様の愛を感じますw)

…ん、行こっ。

(自分から相手にお願いしたくせにいざ本当に手が繋がれるとやはりドキドキと胸の高鳴りが増す。でもいいや…ドキドキするけどこの場から逃げ出したくなるほどパニックにはならない。優しくもしっかり手を握ってくれる彼に此方もきゅっと手を握り返し頷いてはお化け屋敷を楽しむべく二人で歩き出して)

そうだな、ゴールっと。…うわ…まぶし…っ…って…あ…。

(序盤の一悶着あって以降は何事もなく、無事に出口まで二人で来られて。全然怖くはないが相手と二人で入れてよかった…すごく楽しかったと表情はニコニコと明るくて。彼の言葉に相槌を打ち、扉ギリギリで一旦立ち止まり“ここがゴール”だと満足げに笑って。開かれた扉から外に出ては中が暗かったこともあり急に明るくなれば眩しくて目を細めていたが彼が一目散にスタッフを呼びつけているのが視界に入り呟いて。自分の身に起きたことを真摯に捉えてくれてのことなのだろう。それは嬉しいし理解は出来る。でも彼の口から“裁判”と言う単語が出ればやるつもりはないと言ってはいるが不安になり表情わ曇らせ。『…お客様、誠に申し訳ございません。今後このようなことがないよう、より一層スタッフへの教育を努め改善して参ります…此方で許して頂けるとは思いませんが…心ばかりのものです…』そう言いスタッフが差し出されたものはこの遊園地のマスコットキャラのお揃いのストラップで。「……これ…可愛い…」ぽつりと呟いては彼を見つめて)

• No.227 by 松橋 章大  2019-10-17 13:12:18 

(/そして翌朝起きて一緒に寝たこと実感してまたドキドキ、ですね?wふふ、それもそうですね。オッサンもグッスリでしょうwですですw涼太君の為になら躊躇はしませんよ、オッサンはwオッサンも多少恋心に自覚はしだしてますからね。中々認めてないのでいい加減認めてほしいですがw)

…では、有り難く頂戴致します…涼太、他のところ行こうか(改善に努めてさえくれれば勿論裁判を起こす気なんて無かったし、何かを貰う気もなかった。それでも、相手がスタッフから差し出されたストラップを可愛い、とかなり気に入ってる様子で相手に見詰められては仕方ない、とスタッフからストラップを受け取り、そのうち片方を相手に手渡しては改めて相手の手を握って相手が乗りたがってた他のアトラクションの場所を探すように共に歩き出して。少し歩いてからスタッフから受け取ったストラップを見ていればそれをポケットに入れて「…後で土産物屋であのストラップとは別でお揃いのストラップ、買おう。他にも涼太のご家族へのお土産も買わないとな」と笑って提案して)

• No.228 by 月城 涼太   2019-10-17 16:50:03 

(/ええ、目覚めて伯父様の顔が近くにあってドキドキ…からの実感ドキドキのダブルパンチですねwあはは、ゆっくり焦らず…ですwふふ…伯父様…自分達で選んだお揃いストラップが良いんですね…可愛い…w涼太くんの家族のお土産まで気にかけてくれてるし…。食べ物(お菓子)系や可愛い小物を押さえとけばママは大丈夫ですw)

うん、いこいこ。

(此方の意図を汲み取ってくれストラップを貰い、それ以上は何も言わずに行こうと声をかけてくれる相手にホッとしたように笑みを浮かべて頷いて。歩きながら片方のストラップを手渡され、受け取ればしげしげとストラップを見て。これオッサンとお揃いだ…と嬉しくなるもそんな彼から他のお揃いを買おうとの提案。流石に己の尻を触られ慰謝料代わりに渡されたようなストラップでお揃いと呼ぶのもなとも思い、「ん、そだな。一緒に見てお揃いの、選ぼ?ふふ…そだね。そう言えばお土産頼まれたんだ。買ってくる物が書かれたリスト貰ったから、後で探そうな」微笑む彼の笑顔はいつもと変わらないように見えたことも更に自分を安心させてはお揃いや自分の家族のお土産を一緒に見ようと伝えて)

• No.229 by 松橋 章大  2019-10-17 17:40:16 

(/ふふ、オッサンも寝起きで涼太君がすぐ近くにいたらドキドキしそうですねwふふ、そうですねwそりゃあやっぱり慰謝料代わりのよりは自分達で選んだ物の方が良いですからw成る程、了解ですwとりあえずあとアトラクション1つ回って少し遅めの昼食として園内の食事出来る場所で食べ、二人でお土産とかお揃いのストラップ購入して、何か観覧車的なのに乗った後でパレードをゆっくり見てから遊園地出発しどこかで軽く夕食を食べて最寄りでお別れ……みたいなルートでどうでしょうか?w)

あぁ、そうだな(相手の嬉しげな様子にどうやらさっきのはもう大丈夫なのだろう、そう思えばホッと心の中で胸を撫で下ろし、相手の言葉に頷いて返しては二人で目的のアトラクションを目指して。その道中、園内の時計を見ては、入園前に軽く食事はとったしお化け屋敷に行く前にお菓子類も食べたからこそあまり気付かなかったが若干お昼ご飯の時間を過ぎているのに気付いては何処かで少し遅めの昼食を、と考えていれば目的のアトラクションの近くに良さげなカフェレストランを見付けては、後であそこに行くか、と考えつつ「あれだな。アレに乗った後に近くのそこで飯食うか?」と相手に提案して)

• No.230 by 月城 涼太  2019-10-18 17:45:46 

(/お互いドキドキ…初々しくてニヤニヤしちゃいます…wですよね、いくらデザインが良かろうが可愛かろうが…ね…wよーしお揃い買うぞー(謎の意気込み)そうですね。その流れが一番自然だと思います。是非そのルートでお願い致しますw最寄り駅でバイバイ…寂しいですがこの遊園地デートが楽しかったので大丈夫でしょうw)

あ、そうか。もう昼なんだなー…うん、あれ乗ったらあそこで食べよっ! 

(彼の言葉に園内にある時計に自然と目がいけばもう結構な時間で。逐一時計を見ていたわけではないので何だかあっという間な気がするなと思いつつ、こくりとそうしようと頷いて。アトラクションに相手と向かいながら何を食べようなかな、なんて考えながらも自分の乗りたかった乗り物なため若干の待ち時間など屁でもないのか自分達の順番が回ってくるのをウキウキした様子で待っていて)

• No.231 by 松橋 章大  2019-10-18 20:12:20 

(/初々しくて良いですよね……折角ですしオッサンが朝に料理動画の撮影してる風景を涼太君に見せちゃったりします?wね、折角ですので涼太君のセンスでお揃い選んでみてほしいですねwお揃い買ったら是非日常的に使わせたいですね!wなんでしたらオッサンに家に近くまで送らせましょうか?w)

こうやって待ってるのも何だかんだ楽しいよな(相手と共に列に並び、ふと相手の方を見てみればウキウキしてる様子で、相手の楽しそうな様子を見るだけでもすごく楽しく、微笑みながらそう言いつつ相手の手を改めて優しく握っては相手と待つ時間を楽しんでいれば丁度自分達の待っていた列も動き出して。これから乗る予定のアトラクションも待ち時間短縮出来るアトラクションだったからなのか早い段階で乗れて。席につけば下りてくるストッパーに多少慣れたとは言えまだどこか寂しく思いながらも一度離してストッパーの固定されたのを見ては自然と相手がまた繋ぎやすいような位置に手を用意して)

• No.232 by 月城 涼太  2019-10-19 21:05:57 

(/良いですねー。好きな人がやっているなら何でも興味を示すはずです、涼太くん。お、涼太くんに任せて頂けるんですか?w責任重大ですねwどんなのが良いかな…アクセサリーだと仕事がある叔父様は無理だろうし…雑貨類の方が良いんですかね…。ふふ…優しい…wじゃあ…お手数ですが、送って貰いましょうかねwそこで表札を見て然り気無く伯父様が涼太くんの苗字を知る…みたいな感じとかも良いかな…と思いましたwあ、伯父様…w手繋ぎたいんだ…w) 

なー。オッサンと一緒だったら楽しいよ、俺も。

(待つのも楽しいと思っていたのは自分も同じ。彼もそうなのかと思えばニコニコ嬉しそうに笑み浮かべて。程なくして順番は回ってきて彼と共に乗り込む。ストッパーが降りてくれば繋いでいた手を一旦は離さなければいけない。カチリとストッパーがしっかり嵌まった音が鳴れば、スッと片手を伸ばして彼の手を探り、見つけた手をきゅっと握って。もう片方はしっかりとストッパーを掴んでいて)  

• No.233 by 松橋 章大  2019-10-19 21:37:25 

(/それから時々動画に声でのみの出演になったりしちゃいますかね?w勿論、オッサンなオッサンよりも涼太君の方が良さそうなの選んでくれるでしょうしwふふ、どんなのを選んでくれますかねぇw良いですねぇ、それで、やっぱり今は別の家で上手くやってるのか、なんて思っちゃうわけですね?wそりゃあ涼太君は(まだ多少抗ってますが)恋愛的に好きな相手ですし、仕方ないですねw)

いやぁ、中々ジェットコースターが充実してるな。ここは(相手の手が自分の手を握ったのを感じれば自ずと相手の手を握り返して。勿論、恋なんてするわけない、と頭では言い聞かせているが、それでも相手への恋情に似た気持ちが止めどなく沸き上がって来るのもまた事実で、手を繋いでないもう片方の手でストッパーを握ればそんな自分の気持ちを誤魔化すように相手に声をかけて)

• No.234 by 月城 涼太  2019-10-20 19:15:16 

(/おおっ声だけ出演良いですね!この声の子誰?と視聴者はざわざわしそうですがwオッサンなオッサン…wあはは…表現が面白くてちょっとツボっちゃいましたwわかりました!涼太くんが選んで見せましょう!(自ら上げるハードルw)ですですw伯父様…可愛い…抗ってるのも良いですね…w)

うん。いっぱいあるよなー。お化け屋敷以外のウリは、このジェットコースターの多さだな。…っとオッサン、そろそろ下りだからお口チャックな?

(彼の内情に気づけるわけもなく、声をかけられそれに同意して“いっぱいある”と肯定してはこの遊園地のウリはさっき入ったお化け屋敷とジェットコースターの数の多さではないかと伝えて。このまま彼と話してても良いのだが気づけばもうコースターが下る数歩前。彼に楽しげに下りがもう来るからお口にチャックだとストッパーを握っていた手の人差し指を軽く自分の唇に当ててめを細めシーとすれば再びストッパーをしっかり掴んで。その瞬間物凄い勢いで急降下していって)

• No.235 by 松橋 章大  2019-10-20 21:31:12 

(/ふふ、そうですねぇ。最初は恐らく偶然撮影中に声が入っちゃって、オッサンがそれに気付きながらも面倒くさがってそのままアップして、それからの登場でしょうねwおや、ツボっていただけて何よりですwでは楽しみにしてますねwまだ抗えてると思い込んでますから。無駄なんですけどねw)

っ、あぁ(相手の楽しげに己の唇に指を当てる動作にドキリと鼓動が高鳴る感覚と共にそれを悟られぬよう笑って頷き返せば急降下するジェットコースターを楽しんで。無事にジェットコースターが終われば相手と共にコースターから降り、自然と相手の手を握りながら降り口へ向かいつつ「いやぁ、これも中々楽しかったな」と笑って相手に声かけて)

• No.236 by 月城 涼太   2019-10-21 12:14:27 

(/伯父様…涼太くんが何か邪魔してすみません…w悪気はないのですw了解です、それから登場させますねwふふ…足掻けるだけ足掻いて下さい、伯父様…wその方が萌えますwこの後、遅めのお昼食べて…お土産物屋さん行って、観覧車乗って…パレードの流れで良いですかね?) 

うんっすっげー楽しかった!オッサンも楽しかったんなら俺も嬉しいよ。…あ、あそこで飯食うんだよな?いこいこ!

(ジェットコースターから降りてくれば何だか当たり前のように繋ぐ自分の手と彼の手。嬉しいやら擽ったいやら…ドキドキ心臓は早く脈打つも、でも嫌じゃない。繋げる所までは繋いでいたい。彼の口から漏れた感想に自分もすごく楽しかったと笑って伝えては手をきゅっと握ってこれから行くカフェレストランを指差して“あそこで食うんだろ?”と問いかけつつ、彼の手を引いて向かって。どんなものがあるのかな…なに食べよう。彼と出掛けるのは楽しすぎる。ご飯を食べるのも全部…彼となら特別に楽しい時間になっていて)

• No.237 by 松橋 章大  2019-10-21 15:25:49 

(/いえいえ、大丈夫ですよwまぁ、恋人というより甥っ子という感じでの紹介になりそうですねwふふ、ではお言葉に甘えて足掻かせますよwですね、その流れで良いかと。ナイトパレードなので夜ですし、回りの人は基本的にパレードに夢中でしょうし、最前列ではなく少し後ろの方から見る形でしょうから他の人は二人に興味を示す訳にいかないでしょうからパレード中にコッソリキス、なんてのも出来ちゃうかもですねw)

あぁ、行こうか(相手のとても楽しげに手を引く様子を見るだけで鼓動の高鳴りがより激しくなる。しかしそれもどこか心地よく感じる自分にあり得ない、という気持ちになながらも笑って相手に手を引かれるままカフェレストランへ向かい店内に入れば多少時間が遅めではあったがそれでもある程度軽く見渡せばパッと見半分位の席は埋まっており。女性店員がやって来れば二名であることを告げれば席へと案内してくれて)

• No.238 by 月城 涼太   2019-10-21 18:58:13 

(/ありがとうございます…w良いですね!寧ろ恋人とは紹介しづらいでしょうから、全然問題ありませんwわーいw伯父様可愛いなぁ…wよかったです。ナイトパレード…素敵ですね…。おお…っ…それはちょっとドキドキな展開ですね…!やっちゃいますか?wあ、そうだ…伯父様のイラスト…色づけしたら失敗したので(オイッw)色づけ前の下書きを持ってきました!https://estar.jp/pictures/25552155 伯父様のイメージはこんな感じですw男の人の腕捲り仕草は素敵ですね。私が描くと変な感じになりましたが…w) 

ほい、メニュー。んーっと…パスタもあるし…定食もあるな…オムライスに…ピラフに…カレー…。

(席に案内され二つ置かれたメニューの一つを相手に手渡して。もう一つのメニュー表を開いては何があるのだろうとパラパラ捲り、目ぼしいものを口に出して。遊園地に来る前に立ち寄った喫茶店ではサンドイッチを食べたため、何かご飯物が食べたいなぁと思っていて。パラパラ捲り定食のページへ。「からあげ定食だって…定番だけど美味そう…これにしよっと。オッサンは何する?」メニューからひょっこり顔を覗かせ彼に尋ねて)

• No.239 by 松橋 章大  2019-10-21 20:00:01 

(/まぁ、甥っ子と伯父という関係も嘘ではないですからねwまぁ、近いうちに諦めた方が早いと言うことに気付かせますがwナイトパレードで綺麗な装飾のゴンドラに他のお客さんの目がいきやすいでしょうし、バレないでしょうからやっちゃいましょうw
おぉ、何やら素晴らしいイケオジが!オッサンがこんなイケメンで宜しいのでしょうか?w男性の腕捲りの仕草カッコいいの分かります!w)

あんがとな。さて、どうするかな…(着席すれば相手からメニューを受け取り感謝の言葉を述べればメニューを見ながら呟いて。何にするかとメニューを見ていれば洋食系統のページを見てればふとそう言えばピラフは中々作る機会無かったな、なんて思い出しては折角だからこれにしよう、そう思えばちょうど相手も決まったようでメニュー越しにこちらを見る仕草が何処か可愛く見えてきて。それを悟られないように「決まったのなら良かった。俺もさっき決めたからな」と早速店員を呼び「唐揚げ定食と、じゃこと野菜のピラフで」と注文を通して)

• No.240 by 月城 涼太   2019-10-22 08:16:29 

(/ですです、嘘はついてませんwあはは…強制ルートに入りましたねw確信犯wですね、やりましょうっw涼太くんからチューしても宜しいのでしょうか?wそれとも雰囲気に流されどちらともなく…みたいな感じですかね?イケオジと言って頂けて嬉しいです!伯父様イケオジなので問題はありませんw私の画力のなさでは表現しきれないほどのイケオジですから…!(力説w)色気ありますよねぇ…腕捲り…w)

…オッサンもご飯ものだ。俺のからあげ、あーんってする?

(また自分の分の注文をしてくれる密かにきゅんきゅんしつつ、注文した料理は違えど部類的にはご飯物で似ていて。それが何だかちょっと嬉しいなと思い目を細めてぽつりと呟いて。相手はピラフなため自分のからあげを分けたくなればニコニコと笑顔を向けてあーんってする?と楽しそうに問いかけて。彼が照れるようであれば無理強いするつもりはもちろんなくて彼の意思を尊重するつもりで返事を待っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック