月城 涼太 2019-08-05 09:27:52 |
|
通報 |
(/初めてのお酒でどんな酔い方になるか楽しみですが、涼太君のことですし何とか酔わない程度に抑える事でしょうねぇ……因みに涼太君の初飲酒の日は家に帰ったらオッサンが涼太君に抱き付いて寝ちゃいますwおぉ、同じ事考えてましたか!では是非そうしちゃいましょう!wふふ、涼太君の初お泊まりの前に思いがけずオッサンのお泊まりになりましたねwそうですねぇ……オッサンは涼太君(178cm)より背が低い(173cm)ですしきっと涼太君の服で丁度良いかちょっと大きめ位なので、是非涼太君の服を着替えとしてお借りしちゃいたいです!w)
ま、涼太が選ぶんなら間違いないだろうな(相手の兄へのプレゼントを相手が決める様子にクスリと笑いつつも相手の兄を知らない自分よりも相手が選んだ方が好みに合うだろう、なんて思いながらそう告げて。相手から特に他に買うものが無ければ、と言われれば一応考えてはみるが実家に関しては温泉地のお土産とかならば一考するべきだが遊園地のお土産となると気にしなくても良いだろうし、妹一家に関しても疎遠気味だからこそ贈る理由もない。親戚も実家の近くに居るとは言えど集まりの時に何かしらを駅前等で買って持っていくだけでも十分。となれば他に買いたい物もなく「いや、大丈夫だ。レジに並ぶか」と相手の手を握ったままレジに並んでいる列に並び。数人ほどだからこそそれほど並ばなかったものの、相手といる時間はどこかとても心地よいもので。自分達の番になれば一度手を離してはまず相手の買い物を優先させ、キチンと割り勘な部分をしっかり相手に手渡して。その後自分の買い物をテキパキと済ませては片方の手でお土産のビニル袋を持ち、もう片方の手で相手の手を握りお土産屋を出れば、ふと辺りを見渡すとかなり大きな観覧車を見付けては「お、あれ乗るか?」と相手にそう問いかけて)
| トピック検索 |