俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

月城 涼太  2019-08-05 09:27:52 
通報

提供:明るく人懐こいけどどこか危うい高校生。17歳

募集:やる気なさげのだるだるオジサン(でも世話好き)40歳

『すっげーオッサンなのに…』

『すっげークソガキなのに…』

“なんでこんなに気になってんだ…?”

〔高校生心情〕
わーってムシャクシャした時、なんか落ち着くんだよね…オッサンといると…心の中、見透かされたみたいにほんとの事言われてむかつく時もあるけどさ…。

〔オッサン心情〕
やんちゃで生意気でヘラヘラしてて、でも能天気で何か抜けた奴なのに…どこにいても誰といてもどこか淋しそうに見えやがる…そんな泣きそうな顔で笑うなよ…。

▼お互いに片想い
▼詳しいことは相談しながら
▼ロルは中~長
▼寝落ち、遅レス問題ない

高校生pf
名前:月城 涼太(つきしろ りょうた)
年齢:17歳
性格:明るく人懐こくてフレンドリー。呑気でお気楽で少し抜けた所があるかと思いきや、いきなり核心をついた事を言ってきたりと掴みきれない所もある。時々周りが驚く無茶を平然とやらかす等危うい面も。

容姿:人目を惹きすぎる色素の薄い真っ白な髪は肩につくくらいに伸ばされ、前髪は目にかかるくらいの長さ(染めておらず自前)。肌も白く、鼻筋通った端正な顔立ち、瞳は透き通るような青色。身長178cm.私服はカジュアルが多い。 

備考:両親はいなく施設で育つ。幼い頃引き取られた里親やそこで出来た兄とも仲は良いものの、己の見た目の事で色々と迷惑をかけているため自分は一人でいるべきなのではないかと悩んでいる。学校に友達もいるにはいるがあまり深い仲(親友)は意図的に作らないようにしている。(普段はそんな素振りは見せずにヘラヘラしている)柄の悪い奴によく絡まれるが必ず撃退するなど、売られた喧嘩は買うくらいに腕っぷしは強い。

(/オジサマを募集させて頂きたく、トピックを作ってみました!(ドキドキ)年齢差の恋って素敵ですよねぇ…それでなくとも恋は良いものです…。あ、話が逸れました、すみません…色々相談出来る方とこんな感じの物語を紡いで行きたいと思っております…宜しくお願い致します(ぺこ))

コメントを投稿する

• No.241 by 松橋 章大  2019-10-22 13:56:44 

(/ですよねwまぁ、強制というより確定ルートに入っただけですのでw勿論真っ先に涼太君がオッサンの唇奪っちゃうでも、オッサンが雰囲気に流されて涼太君の頬にキスしてそれに触発されて涼太君がオッサンの唇にキス、でも良いですしwまぁ、オッサンからは頬にキス止まりなのでwオッサンがイケオジですか……そう言って頂けて嬉しいですwですですwおや、オッサン歯向かってますが恋に素直になった涼太君にそれはw)

っ…だったら、俺はそのお返しにピラフをあーんしてやろうか?(注文するときに一瞬だけメニューへもう一度視線を落としてればピラフの注意書に【※稀にハート型の野菜が入っております。もしも入っていたら良いことが起こることでしょう】なんてロマンチックな文章が見えて、そんなのがあるのか、なんて思いながらも自分のには入ってないだろうな、なんて思いつつ店員が去っていくと相手が楽しげにあーんしようか、なんて聞くものだから思わず顔が少し赤くなり返しに詰まり。しかし、ここで謎の対抗心が生まれてはそう返しつつ、こう言えば止めるだろう、なんて少し甘い考えをしており)

• No.242 by 月城 涼太   2019-10-22 20:50:18 

(/なるほど!でも強制より確定の方が響き的に嬉しいですwまぁ強制も嫌いじゃないですがw頬にキスでも十分です!甥っ子に恋してるのを無理矢理否定して頑張っている伯父様にはダブルパンチになりますよ!(嬉々w)なんでキスしたんだ?ってなってる所に涼太くんからのトドメ入りますw涼太くんからキスでも良いんですが、より楽しい方をやりたいなと思っちゃいましたwイケオジです…可愛いしかっこいいし…料理美味いし…イケオジの要素しかありませんw(断言)ふふ…良いですねw伯父様もしかして結構負けず嫌いですか?w)

…マジで?“オッサンが”“人前で”…俺にあーんってしてくれんの?…へへ…じゃあやって貰おっかな。…一応聞くけど…男に二言はないよね?

(此方からのあーん攻撃に思わぬ彼の反撃のあーん返し。しかし彼の顔が赤くなっているのに目敏く気づいており意地悪く目を細め、一部の単語を強調しながら自分にあーんってしてくれるの?と問いかけつつも完全に逃げ道を塞ぐように一応聞くけどと前置いて“男に二言は…”なんて口にしてはニヤリと口角を上げて彼の様子を伺って) 

• No.243 by 松橋 章大  2019-10-22 21:21:31 

(/ふふ、ですよねw自分も強制は嫌いではないですねぇwふふ、ではその流れでやっちゃいますかwふふ、そこまで言われるのであれば嬉しいですwオッサンはやられっぱなしが嫌なだけですからね。勿論嬉々としてやってもらおうとしてる涼太君には想定外な様子でw)

っ…!(相手のやたら強調する言葉にまた顔を赤らめてしまえば相手が完全にノリノリになっている上に自分で墓穴を掘っている事にも漸く気が付いて。逃げ道すら埋められ男に二言はないかと訊かれれば何でこんなにも目の前の相手がノリノリなのか、もしかして恋してる人ともこう言うことをしたいからなのか、なんて考えればやはりズキリと痛む心に気付かないようにしつつも流石にここで訂正するのも相手に失礼か、なんて思えば肩を竦めて「分かった分かった…二言はねぇよ」と改めてあーんをしてあげる事を伝えて)

• No.244 by 月城 涼太   2019-10-23 19:32:07 

(/おっあなた様も嫌いじゃないですかwもちろん内容にもよりますが、抵抗出来ない状況に追い込まれてやるっていうのもスリルや興奮がありますよねwありがとうございます、お願い致しますwふふ…そうでした。買った負けたじゃなくてやられたらやり返すのが伯父様なのですね…!ふふ…葛藤や誤解で傷つく伯父様にきゅんですw)

へへ…オッサンと食べさせ合いっこ出来て嬉しいよ。両親とくらいしかやったことないからさ。…お、きたきた。んじゃ俺からね。…はい、オッサン…あーん。

(逃げ道を塞いだのは自分だがもちろん無理強いしようとは思っていなくて。相手が本当に困っているようであれば寂しいが、あーんを止めても良いと思っていて。でも彼はわかったと了承してくれた。それが嬉しくて満面の笑みを浮かべて彼と食べさせ合いっこ出来て嬉しいと告げて。ちょうどタイミングよく料理が運ばれてきてテーブルに並べられれば箸を持ってからあげを掴むとあーんと彼の口元へ近づけて)

• No.245 by 松橋 章大  2019-10-24 00:16:20 

(/えぇ、嫌いじゃないですねwそうなんですよね!あとはその強制な感情からホントにそう思える感情が芽生えたり……なんて展開とかも大好きですからwふふ、お願いされましたwですです。やられてもただでは終わらない(涼太君相手なら墓穴を掘る事もたまに有)ですからねwとりあえず告白までは葛藤と誤解を続けてもらいましょうw後はやはり観覧車でもやっぱり何かしらさせたいですよね……涼太君が立って景色眺めてたら風でゴンドラが揺れてバランス崩しそうになった涼太君をオッサンが自分の方へ引き寄せたら偶然口へのキスになって、そこから二人きりの空間だからこそDキスに発展……とかやっちゃいます?w勿論、時間たっぷりさせたい場合は風じゃなくて何かの整備トラブルで観覧車が止まる、なんてパターンでも良いですしw)

そ、そうか…(自分の返しに嬉しそうな様子を見せてくれた相手に思わず頬が緩みそう返すもその心の中では何故自分とが嬉しいんだろうという疑問やこの言葉すらも予行演習の内で、どんなことを言えば好きな人が喜ぶのか見たいのだろうか、なんて考えが心の中にモヤモヤを産み出したりズキンズキンと心が痛み。それでも相手を不安な気持ちにはさせたくないという気持ちからそれらを表には出さず。そうしていれば注文した料理が運ばれてきてでーすに並べられて。今相手と座っている席はやや奥まった位置のためあまり見られないだろうとは思いつつも相手からのあーんに少し顔を赤くしつつもパクと唐揚げを食べさせてもらい。ジューシーでありながら下味もバッチリついている唐揚げを咀嚼しては「スゲェ旨いよ、涼太に食べさせてもらったからかな?」なんて相手がホントに予行演習なら付き合ってやらないとな、なんて自分の心が痛みながらも笑ってそう言えば自分はスプーンを手に取りピラフを一口分掬ってみれば、偶然にもハート型に型抜きされた赤パプリカがスプーンに乗っかっており、それに気付かないフリをしつつお返しに、と「ほら、涼太…あーん」と相手の口元へ近付けて)

• No.246 by 月城 涼太   2019-10-24 02:09:06 

(/あー…良いですね!その展開も美味しいです!w墓穴掘ってるのも可愛い…wふふ…告白までエンドレスw観覧車でのアクシデントからのDキス発展…!その後のパレードのチューは延長線ですねwこれで付き合ってないんだから、余計に楽しいです…!良いですね!やっちゃいますか?wお泊まりでは比較的にまったりな感じになるのでここは激しめにしておきます?wハート型のパプリカも入ってましたしw) 

…っ…それ…狡い…、

(あーんを受け入れ、まさかの自分が食べさせたからより美味しいなんて狡い彼の感想にドキリと鼓動が大きく跳ねて。これは不意打ち予想外で少し赤くなり口元を手の甲を当てて隠して。でも彼からスプーンを近づけられれば、初めて訪れた相手からあーんをして貰うチャンス。無駄にしてたまるかと「…あーん……んっ…このピラフうまっ!めっちゃうまい!…へへ…オッサンの初あーんゲット…でもあんまりでかい声じゃ言えないけどさ…オッサンが作ったらもっと美味いと思うよ」じゃこと野菜がすごく合っていて美味しい。彼からあーんして貰ったから尚更美味しく感じて。素直に美味いと口にしつつ彼からの初めてのあーんをゲットしたと嬉しそうに目を細めて。でも…少し小声になりながらも彼が作った方がもっと美味しいと告げては自分のからあげ定食を“頂きます”と食べ始めて)

• No.247 by 松橋 章大  2019-10-24 16:31:32 

(/ふふ、良いですよねw涼太君が好きだからこその隙とでも言いましょうかw告白までイベントでは何かしら起こりますからねぇwですです。更にオッサンが沼に沈んで嵌まっていきますよw是非やっちゃいましょう!アクシデントで普通に唇が触れあうけど二人きりという小さな密室のような状態のゴンドラですからね。何も起こらない訳がないじゃないですかwふふ、お泊まり中でも激しめになっていいですが、是非しちゃいましょうwですね、涼太君にとって良いことが起こりまくりますからw)

…そ、そうか(どこかで照れてる様子の反応を見せる相手を見ると、どこか優越感と可愛いという感情が入り交じりクスリと笑って。相手にあーんをしてやれば美味しいという相手に良かったと胸を撫で下ろせば相手から初あーんだと言われれば、そう言えばそうか、なんて楽観的に考えていると小さな声で言われた言葉に嬉しさと恥ずかしさの入り交じる感覚に頬を赤く染めて呟いては自分もピラフを食べ始め。ある程度食べていればふとまだ時間もあるわりに彼が乗りたいと言っていたアトラクションや行きたがってたお化け屋敷は制覇したよな、なんて考えてみれば土産物を購入したあともまだ時間は残りそうだ、なんて考えるもその後の時間の使い方は後で考えるか、なんて考えればそのまま食べ進めて。お互い食べ終われば「それじゃ、土産物探すか…それとお揃いの物も買わないとな?」と笑って言えばもう慣れたように伝票を手に取り一足先にレジへ向かいそのまま会計を済ませて)

• No.248 by 月城 涼太  2019-10-24 21:32:21 

(/良い隙ですね…wですです、大イベント起こして伯父様を沼にどんとん落として嵌めちゃいましょう!w密室ですもんね…起こるべくして起こりますwふふ…告白まで激しめですかwふふ…それは嬉しいですねw伯父様にも起こると良いですが…w)

ごちそうさまでした…オッサンありがとな。…ん、色々見に行こ! 

(自分の最後の言葉に照れているような彼が可愛いなぁなんて思いつつからあげ定食を全て食べ終えて。彼も食事を終えたようで次はお土産を見に行くかとお揃いの物もと微笑む彼にごちそうさまと告げてお礼もきちんと伝えては会計を済ませた彼に近づき、また手を繋いでは行こうと共に土産屋さんに向かって。色々な物が並ぶ店内を相手と見て回り。ふと視線を向けた棚に並ぶ普段使いにも使えそうなデザインのマグカップ。オッサンとお揃い…これ…いいな…。じーっと見つめていて) 

• No.249 by 松橋 章大  2019-10-25 02:42:32 

(/はい、なのでたまに(涼太君に都合の良い)ポカしますwですね!どんどんやっちゃいましょ!w密室は起こるべき場なので仕方ないですねwほら、お祭り(告白直前)がのんびりですからねwそれに色々激しめな方がより堕ちやすく嵌まりやすくなるかとwオッサンにとって良いことも起こると良いですねぇw)

(自然と繋がれる手に一切違和感を抱くことなく相手と共に土産物屋さんへ向かえば色々と並ぶ品々に色々あるもんだな、なんて相手と店内を歩きつつ考えていれば相手の立ち止まる様子に気付き何を見ているのかとそちらへ視線を向ければ普段使いもしやすそうなデザインのマグカップがあり、これが欲しいのかと思えば3色あるマグカップの内1つを一度手に取り見ながら「新しい普段使いのマグカップ欲しかったし、これでお揃いにするか…涼太、好きな色選んで良いぞ」なんて笑って問い掛けつつ、一度手に取ったマグカップを戻して相手に先に選んでもらおうとして)

• No.250 by 月城 涼太  2019-10-25 18:39:32 

(/素敵過ぎるポカですねw大歓迎ですwはーい(良い子のお返事w)です、仕方ありませんwふふ…そうですねw激しめくらいがバランス取れて良いですねw伯父様抗えませんもんねw後に涼太くんが恋人になりますwあ、それじゃ足りませんかね?w)

へへ…じゃあ俺はこの黄色のやつにする。

(三種類のマグカップ。ベースが黄色で白のラインが入ったもの、緑のベースでピンクのラインが入ったもの、オレンジベースで水色のラインが入ったものがあって。あとは小さく各々ここの遊園地のマスコットキャラのイラストが入っていて。何となく惹かれたのが黄色でこれにすると微笑んで。これで相手とお揃いのものが持てるなと嬉しそうにきゅっと黄色いマグカップを手に取っては近くにあった篭に入れて。彼が選んだのも篭に入れて貰おうと入れやすい高さに篭を持てば「オッサンは何色にするんだ?オレンジ?緑の?」急かすつもりはないながらどっちにするんだ?とこてんと首を傾げて)

• No.251 by 松橋 章大  2019-10-25 22:12:02 

(/大歓迎していただきありがとうございますwまた時折オッサンがやらかすかもですのでその時は可愛がってやってくださいw主様も可愛いですねw恋人になったら二人でいるときとか目一杯イチャイチャしてそうですね……ベッドの上とかでもwふふ、楽しみですねw抗えないですし思考はで抗ったとしても身体や気持ちが素直になってきてますからねwふふ、オッサンにとってとてつもなく良いことですね、涼太君恋人になることはw)

じゃあ、俺はこっちかな(相手が選んだマグカップを嬉しそうに持ってる姿に何処かキュンと来ては相手のコテンと首を傾げる様子に隣に寄り添いながら片手でオレンジベースのマグカップを手に取っては相手が入れやすく高さ調整してくれた籠の中に入れてはありがとうの意味を込めて相手の頭を撫でてやれば「お揃いも買えたし後は涼太ん家のお土産だな」と声をかけては自分の方でも選んで送りたいよな、なんて考えており)

• No.252 by 月城 涼太  2019-10-26 12:50:22 

(/はいっそれはもう、いっぱい可愛がっちゃいますよっw…な、なんですと…っ?!か、可愛くなどありませぬが…えと…ありがとうございます…(挙動不審w)そりゃあ…するしかないですねwベッドの上でも仲良しですっw気持ちと体が素直は可愛らしすぎです…どんどん深みに嵌まっていくとよろしいです…はいw嬉しいです…w伯父様にはもっと幸せになって貰えないとw今は葛藤と罪悪感があるので余計にw) 

オレンジね、オッサンぽいかも。へへ…うちの母さんは可愛いお菓子とか雑貨系が押さえとけば大丈夫。父さんは…何でも喜んでくれるだろうけど…定期入れが古くなってきたって言ってたからパスケースで良いかな…でもお酒入ったような何かお菓子も好きだしな…恭介は…何か派手なので良いや…ヤンキーが好きなようなやつ…。

(オレンジのマグカップを選んだ彼に“オッサンっぽい”と笑っては頭を撫でられ嬉しそうにはにかんで。此方の家族のお土産をと気にしてくれる彼に自分の母親や父親にはこういうものが好きなのだと教えつつ、兄にはこんなので良いかとそれでも一応好きなものを買う気ではいて。それでもどんなのを買おうかなぁと彼と一緒に色々見て回って)

• No.253 by 松橋 章大  2019-10-26 16:50:37 

(/はい、よろしくお願いしますねwふふ、やはり主様も可愛いですねwまぁ、暗転はしっかりしましょうwまぁ、今はまだ微妙に抗ってるのでそれも楽しみましょうかwおやおや、それは背後としても嬉しいですね……理想はやはり子ども育てたりでしょうか?同性ですので養子を引き取ることにはなりそうですがwあ、ちなみにオッサンはお土産の代金も普通に支払うつもりですからね……まぁ、涼太君にお願いとかされてはある程度妥協してくれるでしょうがw)

ふむ…それなら一緒に探してみるか(相手から相手の家族の好みを聞いては少し思案しながらmひとまず相手と回る方が賢明か、なんて思えばそう言いながら相手と共に色々見て回ることにして。小物類が手広く揃ってるコーナーにまず到着しては相手のご両親に贈る何か、と考えていればパスケースコーナーにて、黒革でシンプルな形で遊園地のロゴが入ってる普段使いでも問題なさそうな物を手に取れば値札を見てみると他のパスケースよりは多少値は張るものの、これなら相手の父親の年齢でも問題なく使えそうだと考えれば「これとかどうだ、涼太のお父さんのパスケース」と手に持っていたパスケースを相手に見せるように手渡して)

• No.254 by 月城 涼太  2019-10-27 06:42:33 

(/お任せ下さいませw……この私が押されているだと…?!くそぅ…伯父様ではないが私が墓穴を掘っているではないか…っ(誰w)それはもちろんでございますw抗っていても落ちていくのを止められない伯父様にすごくキてしまいますw良いですね!そんなの素敵過ぎる!伯父様がママですよねw伯父様…まぁ伯父様はそういうお方です…涼太くんもお金貰ってますし割り勘にしましょう、割り勘にwさぁ涼太くん交渉するのだw君が言えば優しい伯父様は“わかった”と言ってくれるからw)

あ、これすげー良い!父さん革製品も好きなんだよなー。…う…でもちょっと…値段が…なかなか良い金額するな…最悪、恭介の土産はグレード下げたら…いけるか…?

(自分の家族のお土産を面倒くさがらずに一緒に探してくれる優しい相手に密かにきゅんきゅんときめきながら色々な棚を見ていって。彼が発見したのは革のパスケースで色味もデザインも父親が使えそうなもので。と言うかめちゃくちゃ良いじゃん…!瞳を輝かせ手渡されたパスケース受け取りじっくり見てみるとやっぱりすごくいい。これなら間違いなく喜んでくれるだろう…が、問題は値札に書かれた金額で。一応多めに両親からはお金は貰っているのだが家族全員の分の土産とさっきのマグカップ…彼なら自分が出すと言ってくれるだろうが自分と彼のお揃い品。全額とはいかなくとも半分は出したい。だとするとこの金額では少々オーバーであって。最悪兄である恭介の分はカットかグレード下げればいけるか?と思案していて)

• No.255 by 松橋 章大  2019-10-27 17:54:03 

(/ふふふ、可愛い主様と物語を紡げてとても嬉しいです。今後とも主様とは末長くなりをしていきたいですwオッサンは涼太君に恋するのを【止められない、止まらない♪】と某スナック菓子のCMソングみたいな状態ですからねw恋愛感情にアクセル全開に踏み込んでますからw料理も作りますし、将来的には主夫になりそうですねw割り勘良いですねぇ……wオッサンも少し意地が悪い様ですw)

まぁ、作りもしっかりしてるし素材も悪くないからな…(相手がパスケースの値段で悩んでいる様子に同じものを手に取りながらそう呟いて。勿論割り勘で自分もお土産の代金を払う、という手段なら相手の負担を減らせるのは分かっている。それでも、それを自分で言えば恐らく相手が申し訳無さを抱いてしまうかもしれない。勿論彼の兄にもちゃんとしたものを買わせてあげたい。だからこそ自分が持ってるパスケースを戻しつつ「それなら俺が出そう。何ならお土産や、さっきのお揃いのマグカップの代金も全額引き受けるから好きなやつをお土産に選ぶと良い」と相手にわざと提案して。当然相手が断らない可能性もあるがそれはそれで相手や相手の家族の為にお金を使った事になるから問題はないし、今日は色々と念を入れてお金を用意してきたので全額支払いをしたところでまだ大分余裕の残る残金になるだろうと判断しているからこそではあるのだが相手がそれを選ぶか気になりつつ相手の方を見ており)

• No.256 by 月城 涼太  2019-10-27 22:56:43 

(/あ、ありがとうございます…私もあなた様と末永くなりをしていきたいと思っております…(照)私より伯父様の方が可愛いですっ(渾身)ふふ…CMソングに笑ってしまいましたwしかもアクセル全開ですかw良いですね!伯父様は主夫が似合いますねwいやいやw伯父様太っ腹過ぎますwでも伯父様に余裕はあるとはいえ流石に悪いので割り勘にさせて下さいませーw)

うん…へ?いやいや…それは流石にダメだって。オッサンには既に色々金出して貰ってるし…せめて割り勘でお願いします…。…いーい?オッサン…。

(素材が良いのは見てわかる。彼の言葉にこくりと頷くも俺が全額出すとの言葉には流石にダメだと口にして。ここに至るまでに既に彼には色々お金を出して貰っているし…烏滸がましすぎるとせめて割り勘でとお願いしてみて。結局お金を出して貰うことには変わりないため至極申し訳なさそうに眉を下げて上目遣いで見つめて割り勘で良いかな?と問いかけて)

• No.257 by 松橋 章大  2019-10-28 01:59:11 

(/そう言って頂けてとても光栄です。これからも宜しくお願いします!wふふ、そう言うことにしておきますねwでも間違ってはないかとwはい、もう大分堕ちやすくなっておりますwですよね!子どもの世話をしつつ料理を作って仕事してる涼太君の帰りを待って……なんて感じでしょうねw背後としても割り勘賛成ですからねぇ。流石にさせますwオッサンも満足そうな感じですねw)

そうか…おう、分かった。なら割り勘な(流石にお土産奢りはダメだと言う相手にクスリと笑いつつそうか、と呟けば相手からの上目遣いの可愛らしい割り勘のお願いにキュンキュンしては笑って頷いて頭を撫でてやれば「流石に家族へのお土産くらい自分でお金出したいもんな。涼太は家族想いの良い子だな」なんて少し試すような発言をしたことをサラリと明かしては少し子ども扱いをしつつもワシャワシャと撫でてやり、ある程度撫でればきちんと相手の髪の毛を手櫛で軽く整えてやれば「それじゃ、他のお土産も見ような」なんて笑いながら言えば相手の手を緩く引きながら次は相手のお母さんへのお土産には何が良いかな、なんて考えてて)

• No.258 by 月城 涼太  2019-10-28 11:46:52 

(/はいっ此方こそ、今後ともよろしくお願いしますっ(敬礼)…そうして頂けますと、有り難いです…w伯父様は可愛いのであります…w落とす(堕とす)なら畳み掛けなきゃですねw一斉に突入ですwこの砦は涼太くんのものにしちゃいますw良いですね…思い浮かびます…ママだなぁ…伯父様wパパ(涼太)は仕事頑張らないとですねwあ、逆ですかね伯父様主夫だからwいや…どっちもパパですかね?w二人のパパに愛される子供…女の子ですかね?男の子ですかね?(ワクワク)ふふ…円満でほんわか…癒されます…w)

ん、ありがとな…オッサン。本当は全部俺が出す…なんてオッサンみたいにかっこいいこと言いたいんだけどさ…今はまだ出来ないや、ガキだから。でも俺が働いて給料貰ったらさ、何か一緒に食いに行こ!俺が全部奢るよ。オッサンが俺にやってくれたみたいにさ…。

(割り勘も烏滸がましいが彼は嫌な顔をせずに頷いてくれる彼。有り難くて嬉しくてふわりと笑みを浮かべつつも眉を下げて“本当は…”と自分はガキだから今はまだ無理だけどと伝えながらも自分が大人になって働きに出て貰えた給料で相手に奢るよと口角を上げて告げて。良い子だなと髪を撫でて貰えては擽ったそうにクスクス楽しげに笑い声を小さく漏らして。「へへ…全額出せてないから半分だけ良い子かも。…俺ね、奢って貰うの嫌いじゃない。でもね、当たり前じゃないから俺にしてくれた事は絶対に忘れないんだ…大人になって…その時くれた優しさを少しでも返せるように…だからオッサンにも、いつか…お返しさせてな?」そう言ってはニカッと歯を見せて笑って。髪を整えてくれた彼と共に手を繋いだまま「母さんのは…お、これ可愛いかも」髪ゴムやシュシュなどの詰め合わせ的な可愛らしいハート型の入れ物に入っている。控えめにマスコットキャラクターのイラストが此方にも描かれていて。篭を置いてそれをしげしげ見つめて値段もそこまで高くはない。お菓子の詰め合わせのようなものも買いたいなと彼と手を繋いだまま棚を見ていって)

• No.259 by 松橋 章大  2019-10-28 16:06:01 

(/はい、ドンドン畳み掛けちゃって堕としてくださいwそのまま砦を堕として行って大丈夫ですよwまぁ、オッサンが仕事を退職後の話でしょうけどね、家庭に完全に入るのはwそれまではオッサンが働いて涼太君が学校通ったり、共働きでお仕事頑張ったりでしょうけどねwどっちもパパで良いでしょう、間違いなくwどっちでしょうね……でも女の子だと将来どっちがバージンロードを一緒に歩くか喧嘩しちゃいそうですね……w良いですよね……ホンワカしてて。涼太君が健気で素敵ですwあ、そう言えば今回の遊園地デートの最後は家の近くまで送るんですし、その流れでオッサンとご両親を初対面させちゃいます?w)

ハハッ、そうか。ならそのときが来たら奢って貰うかな(相手の笑顔を見るととても癒される。それに将来仕事でお給料が入った時には奢るから一緒に食べにいこうという。律儀でそれでいて健気な相手をみればそれを断る理由なんて一切見つからず楽しげに笑えばそのときが来たら、と頷いて返し。いつかお返しさせてほしいという相手の言葉に嬉しさが込み上がってくれば「俺からすれば、お前の楽しそうな様子とか、お前のその笑顔見れるだけで十分返ってきてるさ」とニッと笑いながら素直な気持ちを述べて。相手の見付けた相手のお母さんへのプレゼントはシュシュやヘアゴム等が可愛らしい入れ物に入ってるもので、確か可愛い小物が好きだと言っていたし、好みに合うだろう、なんて思っていればそれもカゴに入れてからお菓子コーナーの方へと向かう相手にお金は大丈夫かな、なんて考えるもしっかり者な相手の事だろうし大丈夫だろう、そう考えれば相手と共に色々見ていれば色々あるのを見てはふと自分の部下や上司へのお土産としてお菓子を買うのはアリだろうな、なんて思えばとりあえず食べやすそうなキャラクターの模様が描かれたお饅頭の詰め合わせを2箱を手に取りつつ「折角だし俺も会社へのお土産買っておくか…」なんて呟いて)

• No.260 by 月城 涼太   2019-10-28 18:39:18 

(/ここぞと言うところで突入を繰り返して内から崩していきますねwそして最終的に攻め落としてしまいましょうw頑張れ涼太くんwもちろんですともwそうですね、学校か共働きになりそうですw娘ちゃんなら二人で挟む形でバージンロードを歩いちゃえば良いんですよw健気ですか?wありがとうございますwあ、それも良いですね。表札の苗字に気づいた辺りでお母様の涼太アンテナ反応してお出迎え。伯父様の存在に気づいて家に上がって貰って…みたいな流れとか楽しそうですねw)

うん、約束な。……全く…オッサンはそう言うこと平然と言っちゃうんだから…オッサンらしいし…嬉しいけどさ…、

(自分がいつか奢ると言うと何だか嬉しそうに見える彼。喜んでくれているなら本当に嬉しくては表情が自然と柔らかくなって。しかし彼の相変わらずなタラシ発言。自分の頬が少し熱くなった気がするのはきっと気のせいでも勘違いでもないだろう少々口を尖らせながらも怒っているわけではないため、すぐに微笑んで。順調に家族へのお土産が篭の中に納められていく中、彼の口から部下にお土産を買っていくかと呟きが。やっぱり仲良いんだな…僅かにだが寂しくなるも仕事の仲間といがみ合っているよりは良いよなと思うことにして「…良いんじゃない?お菓子とかって好き嫌いそんなないだろうし…絶対喜んでくれるよ」と目を細めて伝えて) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック