俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

月城 涼太  2019-08-05 09:27:52 
通報

提供:明るく人懐こいけどどこか危うい高校生。17歳


募集:やる気なさげのだるだるオジサン(でも世話好き)40歳


『すっげーオッサンなのに…』


『すっげークソガキなのに…』


“なんでこんなに気になってんだ…?”


〔高校生心情〕
わーってムシャクシャした時、なんか落ち着くんだよね…オッサンといると…心の中、見透かされたみたいにほんとの事言われてむかつく時もあるけどさ…。


〔オッサン心情〕
やんちゃで生意気でヘラヘラしてて、でも能天気で何か抜けた奴なのに…どこにいても誰といてもどこか淋しそうに見えやがる…そんな泣きそうな顔で笑うなよ…。


▼お互いに片想い
▼詳しいことは相談しながら
▼ロルは中~長
▼寝落ち、遅レス問題ない


高校生pf
名前:月城 涼太(つきしろ りょうた)
年齢:17歳
性格:明るく人懐こくてフレンドリー。呑気でお気楽で少し抜けた所があるかと思いきや、いきなり核心をついた事を言ってきたりと掴みきれない所もある。時々周りが驚く無茶を平然とやらかす等危うい面も。

容姿:人目を惹きすぎる色素の薄い真っ白な髪は肩につくくらいに伸ばされ、前髪は目にかかるくらいの長さ(染めておらず自前)。肌も白く、鼻筋通った端正な顔立ち、瞳は透き通るような青色。身長178cm.私服はカジュアルが多い。 

備考:両親はいなく施設で育つ。幼い頃引き取られた里親やそこで出来た兄とも仲は良いものの、己の見た目の事で色々と迷惑をかけているため自分は一人でいるべきなのではないかと悩んでいる。学校に友達もいるにはいるがあまり深い仲(親友)は意図的に作らないようにしている。(普段はそんな素振りは見せずにヘラヘラしている)柄の悪い奴によく絡まれるが必ず撃退するなど、売られた喧嘩は買うくらいに腕っぷしは強い。


(/オジサマを募集させて頂きたく、トピックを作ってみました!(ドキドキ)年齢差の恋って素敵ですよねぇ…それでなくとも恋は良いものです…。あ、話が逸れました、すみません…色々相談出来る方とこんな感じの物語を紡いで行きたいと思っております…宜しくお願い致します(ぺこ))



コメントを投稿する

  • No.301 by 月城 涼太  2019-11-11 22:15:23 


(/そこもか…伯父様…色々な意味で板挟み…でも可愛い…!wよーしあなた様の許可はいっぱい得たのでゴーですねw正夢!もちろんですとも!やりますよ!う…本当に困らせてごめんなさいです…(しゅん…)…ぬー…あうー…誇るだなんて烏滸がましいです…(照)ちょびっとだけ…ほんのちょびっとだけ…そう思うことにしちゃいます…うはぁ…でも痛い子だよー…(赤面) 

ふふ…そうですね。別れからの更に強い結び付きがありますからね…!まぁもう少し先ですが…楽しみだなぁ…)


……オッサンが嬉しいなら、そうしてあげてもいいよ…。
 
(自分が笑ってくれた方が嬉しいと笑顔を見せてくれる彼にトクンとまた胸が高鳴る。彼から視線を逸らせつつもポツリとそう口にして。運ばれてきた料理に使うフォークを渡してくれる彼に“ありがとう”と伝えて受け取って。「だね…美味しそう。いただきます…」手を合わせて和風たらこパスタをくるくるとフォークに巻き付けて口へと運ぶ頃には高鳴る胸も落ち着いてきて。「…ん…美味い…オッサンが作ったのも食べたいから、今度作ってくれよ」もぐもぐして飲み込めばにへらと笑って今度作ってくれと伝えて)



  • No.302 by 松橋 章大  2019-11-12 13:40:35 

(/板挟みですけど、付き合いだしたらそこまで気にしなくなりますけどねwどうぞどうぞ!楽しみすぎですしここの夕食はそこそこに後程カットしておきますか?w結婚させるときは結婚式どうしましょうか?籍だけ入れるか、涼太君のご家族との食事会を結婚式と銘打つか……(悩)いえいえ。その、自分があまり褒められ慣れてないだけですから……(アワアワ)ふふ、主様はやはり可愛いのです(ほこほこ)

ですねぇ……後はオッサンが出張明けの頃合いに涼太君がオッサンに無断で会いに来てドッキリ、とかします?w)

おう、良いぞ。楽しみにしてな?(相手に渡したあと自分もスプーンを手に取り、相手と同じく手を合わせては相手の食べる姿を見ていたが相手から笑顔で作って欲しいと言われれば相手の笑顔に胸の高鳴りが少し煩くなる感じがして。涼太に作ってあげる料理の種類増えるなぁ、なんて思いつつも相手に料理を振る舞うことも現在の自分の楽しみにもなっており一切の苦ではなく笑って頷いて返しつつ楽しみにしてな、なんて付け加えては自分もドリアを一口掬って食べれば「うん、旨いな……ドリアも今度作ってみるか」なんて笑いながら話して)

  • No.303 by 月城 涼太   2019-11-12 22:44:10 


(/ふふ…気にしなくなるんですねwそれはそれで早くみたいですねw夕食も楽しいですがちょっぴりカットしちゃいましょうかwもちろん食事会ですよ!(まさかの強制w)なんて楽しそう…w

……アワアワ可愛いので許してあげます…(何様w)私も褒められなれてないのですよー…って、何かほっこりされとるー?!…ゴホンッ…伯父様とあなた様は可愛い…ということで、一旦保留にしましょうw

あ、それ良いですね!是非そうしましょう!伯父様喜んでくれるかなぁ…ちょっとびっくりしちゃいますかね…?)


 
ん、もちろん。約束な。ドリアとかグラタンも俺好き。なんか余計に楽しみになってきた。

(楽しみにしてなと笑って言って貰えては嬉しくて言われるまでもないと言わんばかりに頷いて“約束な”と口にして。ドリアを食べる彼の口から今度ドリアも作るかなんて言葉が聞こえてきてはドリアもグラタンもチーズ製品は好きなため自分の分も作って貰えるのは確定しているようで楽しみになってきたと微笑みながら伝えては流石に他の客が疎らにいる店内であーんはリスクが高いなと今回は諦めることにしてはやるならオッサンの家でやればいいやと思えばすんなりと納得して。食べながら彼と談笑を楽しみ、あっという間に料理を食べ終えて。彼に送って貰うのでその後彼が家に帰るのに遅くなってはいけないと考えては「…オッサン、ごちそうさま。んじゃ行こっか」と会計を済ませた彼を店の外で待っていては出てきた彼にごちそうさまと伝えては、行こうと言い、先に歩き始めて)


  • No.304 by 松橋 章大  2019-11-13 18:01:18 

(/そりゃあ、恋は盲目と言いますし、軽いイチャイチャなら大丈夫だろうって感じですw勿論本来の伯父と甥の関係性は一応忘れてはないですけどねwこの後は夕食よりももっと凄いイベントありますものねwふふっ、ですよね!まぁ、流石にオッサンの両親や妹(涼太君の実母)はオッサンが呼ぶのを躊躇いそうですので何ともですがねwむぅ……ではそれに主様も可愛いというのを付け足して保留に同意致しましょうw(何様のつもりだ)

いつ入れますかねぇ……どのタイミングでも使えそうではありますよねwまぁ、何だかんだ最終的には会えた事を嬉しがるかとw)

どういたしまして。そうだな、涼太を早めに帰してやりたいし(相手の笑顔でドリアやグラタンも好きだと話す様子に、かなりマセてる所もあるけど何だかんだ子どもだな、なんて思う気持ちと、好きな食べ物について楽しげに語る相手の様子が可愛いと思う気持ちで心が満たされていき、前者の気持ちに、でもそんなところも魅力的で好きだ、なんていう気持ちが付きそうになり内心モヤモヤしており。流石に他にも客のいる店内ではあーんをするつもりは相手もないらしくホッとする気持ちと残念がる気持ちが入り交じりつつも相手との談笑を楽しみながら食事を進めていき、そのまま食事を終え。当然のように伝票を手に取り互いに忘れ物がないか黙視で簡単に確認すればレジで会計を済ませて外に出れば、先にお店を出ていた相手からの言葉にそう返しつつ先に歩いていった相手の後をついていくように歩いていたが、少しだけ歩みを早めて相手の隣に移動しスピードを揃えては相手の家の方向へと共に歩いていき)

  • No.305 by 月城 涼太  2019-11-14 12:40:13 


(/伯父様も恋は盲目状態に…w良いですねぇ…恋人になっても伯父と甥の関係が根底にある伯父様…素敵ですねwですです!ありますよ~!まぁ伯父様のご両親や妹…涼太くんの実の母親…無理強いはしません…。伯父様が呼びたいと思ったら呼んで下されば…涼太くんもそれに従います。ふふ…全くもう…わかりましたよーw

ですねぇ、どのタイミングでも入れられそうです…甘々がより増すのは…交通事故以降かなーとか思ったりしてます(笑)でも流れでここだ…!ってなったら入れちゃっても良いですよw)


…それは俺の台詞。送ってくれなんてお願いしといてあれだけど…オッサンが帰るの遅くなるの心配だしさ…。

(早めに自分を帰したいなんて気にしなくて良いのに気にしてくれる彼に笑み浮かべてそれは自分だと笑う。送ってくれと言ったのはまさに自分なのに彼の帰りが遅くなるのはもちろん心配なのだと矛盾したことを思いつつ、彼と一緒に居たいし心配しているのは紛れもない自分の本心なためぽつりと漏らして。歩みを速め自分のペースに合わせてくれる様子にこれだと早く家に着くなとやはり寂しい気持ちも出てきてしまうがそこは心の奥に閉まって蓋をして。せっかくの楽しい雰囲気を壊したくはない。ならせめて…と暗がりだし人も疎らな道のり家に着くまでの間だけ…そう言い訳して隣にいる彼の手をきゅっと握って「…家に着くまでだから…良いよな…?」事後報告極まりないがにっこり笑み浮かべて彼に告げ、離すつもりもないとばかりにしっかり握り直してはそのまま歩みを進めて──)



(数分くらいの道のりで見慣れた自分の家が見えてきて「あれ、俺の家。あの青い屋根のとこ」空いた手で自分の家を指差したのは青い屋根で白を基調とした一軒家の二階建ての家。そこそこ大きくて庭があり母のこじんまりとした菜園スペースと色とりどりの花が咲いていて大きな桜の木もあって。春には綺麗な桜の花びらが庭一面に舞い散りそれを見ながら縁側で家族とこじんまりとお花見したりして…そんな一時が出来る庭が結構お気に入りの場所で。オッサンとも来年は出来たら良いな…なんて思いながら彼の手を引いて自宅の前へ。家までと約束したし…本当は離したくないけど…そう思いつつもやんわり彼の手を離して。「はい、ここが俺の家でーす。ちょっと大きいだけの普通の家だよ…なんて、オッサン…送ってくれてありがとな…じゃあ…おやす…」なんておどけたように紹介をして少しでも彼と離れる寂しさを少しでも軽減しようとしてみるも逆に何だかしんみりしてしまい、上手くいかないなと苦笑いを浮かべつつ送ってくれてありがとなと伝えてはおやすみと告げようとするも…ガチャっと後方で開いた鍵の音に“ん…?今鍵開いた…?”と思った瞬間に開いた扉から出てきた何かに後ろからぼふっと抱きつかれ「……母さん…」『涼ちゃんお帰りなさーい!ね、ね、今日は楽しかった?…あら?ごめんなさい、お邪魔しちゃったかしら…って…あらあらまぁまぁ…もしかして、貴方が…?』もちろん抱きついてきたのは母親で。息子の帰りを首をながーくして待っていたようでようやく会えた息子にご満悦でお帰りなさいと紡ぐもそこで漸く相手の姿に気がつき、ひょっこり顔を覗かせごめんなさいと謝るもすぐに女の勘が働き、この相手が息子の…!となったのかキラキラ瞳を輝かせて相手に近づいていき、がしっと腕を掴んで。身長150cmほどの小柄で長い髪を前に持ってきて一つの緩い三つ編みに結わえた姿は実年齢より若々しく見えて。童顔なのもあり買い物に一緒にいけば兄妹に間違えられるほど。「ちょっと母さん…!」『こんな所で立ち話もなんですから…是非是非うちにお上がり下さい!と言うかもういっそ泊まっていって下さい!夜も遅いですし…ね?さぁどうぞどうぞー』慌てる息子もなんのその、母は強しで動じずにニコニコ笑み浮かべてぐいぐい腕を掴んだまま彼を玄関の中に引っ張って行ってしまって。「母さん…強引すぎ…でも見た目小動物っぽいから振り払える人いないんだよな…でもオッサン…お泊まり…してくれんの…?ヤバイ…ちょっとドキドキ…いやワクワクもしてきた…」相変わらずだなぁ…なんて彼を連れて行ったことには平然としているも、あれこれオッサンうちにお泊まり…か?と思ってはドキドキワクワクでにやけそうになる口元を引き締めながら彼の後を追って玄関の中へ入って)


  • No.306 by 松橋 章大  2019-11-14 16:27:14 

(/勿論恋人であることは自覚してますが、会社とか動画では恋人だと言うのが少し言いづらくてよく遊びに来てる甥っ子と説明しちゃう感じですwまぁ、いつかは涼太君連れて実家に帰る時もあるかもですがね!その時はどっちで説明するか見物ですねwふふ、流石は涼太君のお母様、強引ですがとてもナイスでございますなw

ですねぇ……それは確かに間違いなさそうですw折角なら別パターンという感じで交通事故以前と以降で1回ずつ……なんてのも自分としてはありですよ?w)

…っ、あぁ。良いぞ(相手の送ってほしいお願いと自分の帰りが遅くなるのを心配している旨の言葉の矛盾、それには相手も気付いてるらしくポツリ溢れた相手の呟きに思わず小さく苦笑いをして。相手のペースに合わせていれば自分の手が握られる感覚に少しだけ肩が揺れて相手の方へ視線を向ければ相手からの事後報告の提案。離す気の無さそうな握り方するくせに可愛いな、なんて思いながらフッと笑みを浮かべて了承しつつ相手の自宅へ向かい……それから数分くらいで相手が指差したのにつられてそちらへ視線を移せば青い屋根のしっかりした一軒家。家庭を持つとこんな家に住めるようになるんだよな、なんて思いながらふと自分が家主になった図を思い浮かべると何故か相手が隣にいる光景が思い浮かび、一瞬戸惑いを感じるもやんわりと離れた手に気付くと思考を一旦放棄しては相手のおどけた紹介を聞いてればどこか寂しげな様子になるのを見て、あぁ…家に着いたしこれで今日はお別れか、なんて思うと何故か自分も寂しく感じては相手のおやすみの言葉に、また遊園地とか行こう。今度は泊まりで、なんて言いたかったがそれより先に相手の家からガチャリとドアの開く音が聞こえて。そちらへ視線を向けようとしたら開いたドアから小柄なかなり若そうな女性、それも相手と兄妹か?いやでもお土産選ぶときにそんな話聞いてなかったが…?なんて考えが頭を過るも相手の言葉で、この女性が母親なのか。かなり若いなぁ、なんて思っていれば腕を掴まれてしまい。相手の慌てる様子も何のその、あれよあれよと様々な提案を相手の母から受けてはそのまま玄関へと引っ張られていく中で表札には[月城]の二文字が書かれてあり、これが涼太の苗字か、なんて思いながらも何故だか断るつもりも起きず「分かりました…それじゃあお言葉に甘えて…」と相手の家の玄関の中に入っていけば「名乗りもせずすみません、松橋 章大と言います。息子さん…涼太にはいつも若いパワーもらっています」なんて相手の母に微笑みつつそう話して。しかし、その内心では、断れなかったとはいえ日帰りのつもりだったからこそ持ってきていなかった着替えをどうするか、という事を考えており)

  • No.307 by 月城 涼太  2019-11-15 22:14:10 


(/ああ、それはまぁ…仕方ないですねwその辺は涼太くんも問題はないですwおー!なんか素敵な展開ですね!ふふ…伯父様どっちで紹介してくれるんだろ…w甥っ子でもあり大事な奴…とか言ってくれたりするのでしょうか…(ドキドキ)ありがとうございますw見た目は若くともおばさんですのでその辺りは遠慮ないですw 

おお…!では恋人になってから少しして一回と…交通事故後に一回でやっちゃいますか?w)


『ええ、甘えちゃって下さい。いえいえ…息子から貴方の話はよく聞いていますよ。ご丁寧にありがとうございます。私は月城 翠(みどり)と申します。宜しくお願いしますね、松橋さん。あら、だからそんなに若々しいんですね。これからも涼ちゃんと仲良くしてあげて下さいね。あ、良かったらお風呂如何ですか?何だったら涼ちゃんと一緒に入られます?』

(母親に手を引かれて玄関へ入って行った彼を追って玄関へ入ればまさに二人はご挨拶モード。とりあえず終わるまで待とうと思っていれば…え?風呂一緒に…とか言ったよね?母さん…とぐいぐい強引に色々行くなぁと思わずにはいられなく。「風呂…一緒に入るなら別に良いけど…着替えは俺ので良かったら貸したげるよ。サイズは大丈夫だろうし。」風呂に入るなら一緒に入っても良いと告げつつ、家に戻らずに泊まることになった彼は着替えを持っていないだろうと自分のを貸すからと伝えて。サイズもきっと問題はないはず。彼はどうするのだろうとちらりと様子を伺って)


  • No.308 by 松橋 章大  2019-11-16 14:03:46 

(/まぁ、勿論仕事のない日や動画撮ってない間は恋人としてイチャイチャさせますけどねwどっちで紹介するんですかねぇ……?まぁ、何にせよ涼太君の実の祖父母と会わせる事になりますからね、楽しみですw遠慮ないの良いですよ。オッサンが多少気にしてる(つもり)なので積極的にグイグイ来るの問題ないですwふふ、オッサンが涼太君から借りる着替えで彼シャツならぬ彼服しちゃってますねぇ……wこれは次にオッサン宅でお泊まりする時はさすがに涼太君も着替えは用意してきてるでしょうから、別の形でイチャつかせたいですねぇ……あ、家にいる間に何度もキスさせますか?オッサンの恋心をいつも以上に深く確実に確信させるためにw

ですね!その方が変化も楽しめて、更にイチャイチャ度合い加速できますしw)

こちらこそ宜しくお願いします。いえいえ、そんなことないですよ…(相手の母親との挨拶をしていれば相手の母親から思いがけない提案。勿論男性同士なら別段違和感はないが、今日は相手が絡むと多少調子が狂うしドキドキする。勿論恋じゃないと必死に心の中で言い聞かせているがどうにもそれじゃ収まりきらない。それでも相手からの呟きが聞こえては腹を括るしかないか、と感じれば「涼太が良いなら俺は構いませんよ…涼太、すまないが着替え貸してくれるか?」と相手と風呂に入る事を間接的に快諾しつつ相手の方へ顔を向けては少し申し訳なさそうに着替えを貸してくれるかと問い掛けて)

  • No.309 by 月城 涼太  2019-11-17 21:39:07 


(ですですw恋人イチャイチャもなくてはwわぁ…涼太くんちょっと緊張ですね…。見た目のこともありますし受け入れて貰えるのか…とか色々考えますね…楽しみなのももちろんありますがwそうですかwそう言って貰えてよかったですw彼服…良いですね…萌え萌えです…w伯父様の服も彼服したいですが…服の素材によっては破いちゃいますので、伯父様宅にお泊まりの際は自分の服持っていきますw別の形でのイチャイチャはチュー三昧ですか、良いですね!是非いっぱいしちゃいましょうw

では二回やりましょう!色々楽しみすぎてヤバイですw)


うん、俺の貸すのは全然構わないよ。…って事みたいだから、オッサン荷物貸して部屋に持ってって着替えとかタオル取ってくるから。母さんはオッサン…章大を風呂場に案内お願い。

 
(“すまないが着替え貸してくれるか?”と問われれば断る理由はないため全然構わないと頷いて。『あ、寝るところも涼ちゃんと一緒にで良いですよね?お風呂に入られてる間に準備しておきますね~』と母親が楽しそうに相手に告げていて。…なんかもう…風呂の衝撃もあるし…一緒の布団で寝るまではいかないから…うん…大丈夫…そう自らに言い聞かせて。彼は多分こう言われたら断れないだろうし…とちらりと彼を見やり。そう言うことだからと前置いては彼の持つ鞄を部屋に持っていくからと手を差し出して。ついでに着替えやタオルも持ってくることも伝えて。先に彼には風呂に入ってて貰おうと思えば母親に案内を頼んで。『はぁい。お母さんにお任せよー。ささ、松橋さん。お風呂はこちらですよー』任せてと言うわりにスタスタと先に歩いて行ってしまう母親にえー…先に行っちゃうの?と何とも言えない視線を送って)


  • No.310 by 松橋 章大  2019-11-18 14:17:16 

(/料理一緒に作ったり、家で二人で食べるときはあーんのしあいっこしたり、甘いもの食べた直後にわざとキスして甘いキスだとか言ったり……存分に甘イチャさせましょう!wまぁ、祖父母からしたらかわいい孫ですからね……案外受け入れられるかもですね。まぁ、実母のオッサンの妹の反応は何とも言いがたいでしょうが(苦笑)まぁ、寝間着とかならジャージとかストレッチ素材の無地の寝間着用の服とかもありますから万が一のことがあっても何とかなるでしょう、きっとwオッサンをより涼太君の沼に堕とす為にさせまくりましょう!二人きりですから人目も気にしないで良いですからね!w

ですね!いやぁ、やりたいイベントが増えてとてもいいですねぇw)

おう、わかった(相手の言葉と共に差し出された手に頷きつつ自分の荷物を相手にアッサリ手渡して。そうすれば相手の母の案内、というよりは先に進んでしまう様子に少し目を丸くするも相手の様子にクスリと笑っては相手の頭を空いた手でワシャッと撫でれば「ホントいい家族だな、お前のとこ…じゃ、荷物頼んだぜ」と微笑みながら相手の家族を褒めては荷物を頼んだと伝えては相手の母の後ろをついていき風呂場へ向かい)

  • No.311 by 月城 涼太  2019-11-18 19:41:28 


(/おおっ!良いですねっ!全部やって甘イチャやりましょう!w甘いお菓子よりこっち(唇)の方が好きとかやっちゃうわけですね、よかです…w可愛がられますかっ嬉しいです!涼太は意外とあっけらかんとしてますが実母は気まずいかもですね(苦笑い)あはは…wそれならよかったですw急にするのは不自然なので伯父様お酒飲みながら(くどいようですが涼太くんはサイダーですw)テレビ見てて(海外ドラマとか)キスシーンに触発されて…とかが自然かなと思いますが…どうでしょうかね…?w

ふふ…順々にやっていきましょうねw)



でしょ?任せて。─よし、オッサンの鞄と荷物も置いてきますか。

(相手から渡された鞄を受け取ると彼から良い家族だなと言われニッと笑って伝える。先に歩いていく母親を追う彼の後ろ姿を見届けて階段を上がって突き当たり左側の部屋に入って。因みに右側は兄の恭介の部屋で。二人ともギターやベースを弾くこともあり部屋は完全防音で外に音が漏れない仕様である。ドアを開けて電気をつける。割りと広めの部屋で綺麗に片付けてあり。自分で掃除もちゃんとするし、そもそも散らかしたり汚したら片付けるから汚れない。大事な彼の鞄と荷物を部屋に置いてはタンスから自分の着替えとタオル、彼の分のタオルと着替えのスエット上下とタオルを取り出して。…さて、これからオッサンと風呂なわけだが…ちょっとだけ何だか緊張してくる。そう言えばお初じゃない?と思えばドキドキと胸が高鳴ってきて。くそぅ…落ち着け…遊園地でキスしまくったから大丈夫…。謎な暗示で緊張感やドキドキを和らげれば部屋から出て階段を下りて風呂場に向かって。母親は相手を風呂場へ案内し今はもう来客用の布団を運んでいる最中。小柄な体でふらつきながら布団を運んでおればやってきたのは兄の恭介で“ババアじゃ明日の朝になっちまうからどけ”と代わりに部屋へ布団を運んでくれていて)


  • No.312 by 松橋 章大  2019-11-18 22:13:43 

(/良いですねぇ……恋人になったら絶対させましょう!w良いですねぇ……そして家にいる間に何かあればキスするようになって、気が付いたら二人でいる間にキスたくさんしてるせいで仕事中や学校いる間は相手とキスしたいって普通に思っちゃうんですかねぇ……?あ、でもそうなっちゃったら涼太君の修学旅行とかだと何日間か会えないですから、帰ってきてから反動が激しそうですねぇwそりゃあ両親(涼太君からすれば祖父母)からすれば実孫ですからね!まぁ、実母(オッサンの妹)と会わないようにさせたいですね……会っちゃったらかなり気まずいことこの上無いでしょうし(苦笑)良いですねぇ……少しお酒の匂いのするキスで涼太君のお酒への耐性が上がりそうですねwその代わり匂いで涼太君も少し酔いに近い感じになってのイチャイチャタイムになりそうですw

ですね、ひとまずオッサンお泊まりの後で涼太君のお泊まり(キスでのイチャイチャつき)、そして秋祭り(まだ暑さ残る時期)での告白ですね!w何か途中で割り込めそうなのあれば(今回のオッサンのお泊まりみたく)色々と提案して割り込ませちゃいましょう!w)

ふぅ…ホント、いい家庭だな(相手の母親に案内されては脱衣場に到着したところで会釈と共に案内に関する感謝の言葉を伝えてから相手の母親が出るのを見送り、脱衣場で服を脱ぎながらぽつりと呟いていればふと、これから涼太と風呂に入るんだよな、なんて考えると何故か顔が赤くなる気がして。咄嗟に甥っ子と入るんだから別に不思議じゃないだろ、なんて自分に言い聞かせるように念じつつ脱いだ服をカゴに入れては風呂場に入り。軽くお湯で身体を流してからシャンプーを軽く手に取り頭を洗い始めて)

  • No.313 by 月城 涼太  2019-11-19 23:19:34 


(/はいっ是非!あはは…ラブラブですねっ…伯父様も仕事中に思ってくれるのが堪らんですw涼太くんは学校で悶々するのは想像つきますけどねw伯父様の出張も寂しいですから修学旅行も寂しいですよねwその分、帰ってきたら凄そうですねwですねっ!実母には会わない方向でいきましょうwお酒の香りに酔いながらのちゅーは良いですねぇ…涼太くんの耐性は上がると思いますよw

ですねっそんな感じで盛り込みたいことは盛り込んじゃいましょうw)


…オッサン入るよー。あ、髪洗ってんの?シャンプー大丈夫?合わなかったらごめん。

(脱衣場にやってきては棚の中に着替えの服を置いてから着ている服を脱ぐ。シャワーの音が聞こえており、今まさに彼がこの中にいるのだと改めて思って。自分の家の風呂を彼が使っている…そしてこれから一緒に入るのだ。不思議な感覚になるもこんな機会は早々ないと思うことにしては全て衣服を脱いで篭へ入れるとガラガラ扉を開けて浴室に入りながら中にいる彼に声をかけつつ足を踏み入れて。髪を洗っているのが視界に入ればシャンプーに痛みや痒みなど感じたりその他に問題は無いかと問いかけと)


  • No.314 by 松橋 章大  2019-11-20 00:09:53 

(/そりゃあこの2人ですからラブラブしてもらいましょうよwそりゃ仕事中は一応平静は保ってますが休憩中とかは涼太君の写真とか見てたりしてますからwふふ、悶々としてる涼太君も良いですねwですですw帰ってきたら上がってすぐ抱き合ってDキスとかしてそうですね、そこから会えなかった分イチャイチャしまくりそうですw了解ですwテンション上がりやすくなりそうですね……一応オッサンはお酒(涼太君はサイダー)飲んでますからキスするのは涼太君からとかだったりするんですかね?それともお酒でほろ酔いになっててその勢いでオッサンから……どっちでも楽しめそうではありますがw

そうですね!プチイベントとかも盛り込んじゃいましょう!w)

ん…いや、大丈夫だ(髪を洗っていればガラガラとドアの開く音が聞こえてきて、相手の声が聞こえてくれば相手と風呂に入るという自覚が改めて感じれてはさっき少し収まったはずの顔の赤みが戻ってくる感じがして。一応目は閉じているが大丈夫、甥っ子と入るだけだと何度も心の中で念じながら相手の問い掛けに問題ないと告げれば髪も後は流すだけだし、なんて思えば「涼太、折角だから流してくれるか?」と相手に問い掛けて)

  • No.315 by 月城 涼太  2019-11-21 00:16:52 


(/あははーwですねw目一杯イチャイチャして貰いましょうwわー…伯父様可愛い…w激しいですねぇ…嫌いじゃないです…むしろ好きですwふふ…絶対しちゃうでしょうねw微笑ましいなぁ…w酔っぱらっちゃってる伯父様からして煽られた涼太くんが…の流れが自然かなーと思いましたw

プチイベント…良いですね!涼太くんの手作り料理を振る舞うのもプチイベントですかね?w)


そか、ならよかったよ。

(大丈夫だと彼からの返事に良かったと微笑んでは続けられた彼のお願いには断る理由もないため「うん、いいよ。折角だから背中流してあげる」頷けば“いいよ”と了承して。付け加えるように折角だからと彼の言葉を真似るように伝えてはとりあえず髪を洗い、流し終えるのを待ってからで良いかなと思いながら見た感じ後は流すだけのように見えるため先にタオルをシャワーを出して濡らしボディーソープをつけて泡立てながら待つことにして)


  • No.316 by 松橋 章大  2019-11-21 14:36:35 

(/ふふ、折角ですし涼太君のお部屋も完全防音らしいのでまたキスでイチャついても大丈夫そうですよね……あ、涼太君がオッサンの家に引っ越してくる前(既に付き合ってる段階)にももう一度涼太君の家にお泊まりさせましょう!それで、その日の夜に暗転させちゃいませんか?流石にオッサンは多少恥ずかしがるでしょうし涼太君からのお誘いでしょうがw激しいのは割と好きですので……勿論帰ってきたら夕食かお風呂かオッサンかの選択もできますよwふふ、良いですねぇ……言葉で煽るか頬キスで煽るか……どっちでもいい感じにイチャついてくれることでしょうねw)

おう、任せた(相手の了承と自分の言葉に似せた提案に思わずクスリと笑いつつ任せる事を伝えてはシャワーの音にある場所をしっかり耳で確認してはシャワーを使って髪を洗い流していき。特に何事も起きずに無事に髪を洗い終えては「じゃ、頼むよ」と声をかけては今まであまりされたことのない誰かに背中を洗ってもらうのを相手にしてもらうのを少し楽しみにしつつも、ドキドキする鼓動が相手に伝わらないといいけど、なんて思っていて)

  • No.317 by 月城 涼太   2019-11-21 22:02:50 


(/防音だからですねwキスも色々やり放題ですw良いですね、やっちゃいますかっ!暗転は伯父様素面の方が良いですかね?照れた伯父様見るなら…w涼太くん迫っちゃいますよーwあー…良いですね。迷わず伯父様選んじゃうかもですwですね、どちらでも涼太くんには効きますのでお好きな方を選んで下さいませw)

ほーい。じゃあ洗うよー?痛かったりしたら言ってな?

(タオルをムニムニしていれば、彼から頼むとの声が掛かったため“洗うよ?”と告げ痛かったら言うようにと付け加えては彼の背中を洗い始めて。力を入れつつもちゃんと加減をしながら洗いつつ「オッサン、痒かったり痛かったりしてない?俺相手に遠慮とか我慢とか禁止だからな?」と心配から問いかけて。その間にも首や耳の裏、此方側から洗えそうな所も隈無く洗っていて。オッサンの背中広いな…それに何か綺麗だし…なんて思いつつまた一緒に入れたら今度はオッサンの髪も洗いたいなぁとぼんやり考えていて) 


  • No.318 by 松橋 章大  2019-11-22 02:02:17 

(/防音だからこそですよね、やりたい放題なのはwそりゃあ当然素面の方が、それでいてご家族も出掛ける予定が特になく家に居らっしゃればより一層オッサンが照れますよ!w涼太君の部屋で暗転するときはご両親やお兄さんが【偶然にも】一度も涼太君に声をかける理由が無い、という感じで邪魔も一切なく朝までさせてあげましょうwまぁ、オッサンはご飯にするか風呂にするかの択しか出さないでしょうから、第三の択のオッサンにする、を涼太君から出しながら実行していただければとw悩みますねぇ、どっちにしましょうか……とりあえず今回の次のイベントですから、その時になったら流れに任せちゃいましょうかw)

おーう(相手の痛かったら言って、という言葉に軽く返事をしては相手に後ろを洗うのを完全に任せ。相手の洗いかたは力がありながらも力任せではなく適度な加減もされているからか心地よく、首筋や耳裏の時は擽ったさから少しだけ肩を震わせたりしたが基本的にはとても心地よくて相手の心配する言葉に「おう、凄く気持ちいいからその感じで頼む」なんて少し気持ち良さげな声色で返して)

  • No.319 by 月城 涼太   2019-11-22 23:11:10 



(/では防音ですし、激しめにイチャコラさせましょう(笑)その際は素面で家族も居る感じでwお邪魔虫なしですね、了解です。そのようにして行きましょうw第三の選択肢を盛り込むのですねw了解です!そうですね、その時までのお楽しみにしておくとしますw)


ふふ…ならよかった。…オッサン、首とか擽ったいんだ?他は大丈夫かな…こことか…。


(力加減が彼にとってちょうど良いものだったようですごく気持ちいいと言って貰えると何だか嬉しくてふわりと笑み浮かべ“よかった”と告げて。首筋や耳裏を洗った際に軽く震えていたのを気づいておれば“擽ったいんだ?”と目を細めて溢して。心地良いのかリラックスしたような彼の姿に可愛いと思いつつも、ふと気になったことがあって。それは他にも擽ったい箇所があるのではないかと言うことで。気になると確かめたくなる性分で体を洗いながらタオルを脇腹辺りへ移動させて丁寧に洗い始めて)



  • No.320 by 松橋 章大  2019-11-23 15:37:36 

(/良いですねぇ、させましょうさせましょう!wふふ、ありがとうございますwですです、そんなの言ってない、なんてオッサンは良いながらもそのまま流されるでしょうねw擽ったさには昔から弱いオッサンですが少し涼太君相手だと幾分か違うようですw)

擽ったいの昔から苦手なんだよ…ちょ、や、めろっ…(擽ったいんだ、と言う言葉に少し困ったように眉を潜めて昔から苦手なんだと溢しては、学生の頃はクラスメートから擽られて弄られる事もそこそこあったのを思い出しており。そうしていれば相手の動かすタオルが脇腹に移動してるのに気付いて少し慌てるも時既に遅く。昔から脇腹を擽られるのにはかなり弱く、丁寧に洗われると時々タオルが擽るように当たるため止めろと言おうとするもその声は擽ったさを我慢するようにしか出なかったが「ん、っ…ふ…っ!」と思わず少し甘い声が漏れてしまい、思わず目を丸くしては手で自分の口を覆い。昔、学生時代にクラスメートに擽られた時には一度も出なかったような声が相手に似たことをされただけで変な声が出るなんて、と戸惑い覚えており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック