俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

月城 涼太  2019-08-05 09:27:52 
通報

提供:明るく人懐こいけどどこか危うい高校生。17歳

募集:やる気なさげのだるだるオジサン(でも世話好き)40歳

『すっげーオッサンなのに…』

『すっげークソガキなのに…』

“なんでこんなに気になってんだ…?”

〔高校生心情〕
わーってムシャクシャした時、なんか落ち着くんだよね…オッサンといると…心の中、見透かされたみたいにほんとの事言われてむかつく時もあるけどさ…。

〔オッサン心情〕
やんちゃで生意気でヘラヘラしてて、でも能天気で何か抜けた奴なのに…どこにいても誰といてもどこか淋しそうに見えやがる…そんな泣きそうな顔で笑うなよ…。

▼お互いに片想い
▼詳しいことは相談しながら
▼ロルは中~長
▼寝落ち、遅レス問題ない

高校生pf
名前:月城 涼太(つきしろ りょうた)
年齢:17歳
性格:明るく人懐こくてフレンドリー。呑気でお気楽で少し抜けた所があるかと思いきや、いきなり核心をついた事を言ってきたりと掴みきれない所もある。時々周りが驚く無茶を平然とやらかす等危うい面も。

容姿:人目を惹きすぎる色素の薄い真っ白な髪は肩につくくらいに伸ばされ、前髪は目にかかるくらいの長さ(染めておらず自前)。肌も白く、鼻筋通った端正な顔立ち、瞳は透き通るような青色。身長178cm.私服はカジュアルが多い。 

備考:両親はいなく施設で育つ。幼い頃引き取られた里親やそこで出来た兄とも仲は良いものの、己の見た目の事で色々と迷惑をかけているため自分は一人でいるべきなのではないかと悩んでいる。学校に友達もいるにはいるがあまり深い仲(親友)は意図的に作らないようにしている。(普段はそんな素振りは見せずにヘラヘラしている)柄の悪い奴によく絡まれるが必ず撃退するなど、売られた喧嘩は買うくらいに腕っぷしは強い。

(/オジサマを募集させて頂きたく、トピックを作ってみました!(ドキドキ)年齢差の恋って素敵ですよねぇ…それでなくとも恋は良いものです…。あ、話が逸れました、すみません…色々相談出来る方とこんな感じの物語を紡いで行きたいと思っております…宜しくお願い致します(ぺこ))

コメントを投稿する

• No.341 by 月城 涼太  2019-12-03 19:03:19 

(/ふふ…ではオッサンを出して下さいw(コラコラw)よし、じゃあ伯父様を恥ずかしがらせるために教えちゃいますねっw既に堕とすべく拭く過程で悪戯しちゃってますが…全部拭かせて頂きましたw))

…オッサンは何だかんだ言いながらもやりたいようにさせてくれるから…俺、好きだよ…。

(此方に待ったをかけようとしたが、擽ったさに堪えるように手で口を塞いでいる彼に支配欲なるものが満たされる感覚になりながらも時折漏れる吐息にニヤニヤして悪戯っ子のような笑みを浮かべつつ体を撫でるように触れながらもちゃんと拭いてはやりたいようにやらせてくれるから好きと耳元で楽しげに伝えて。足の裏など満遍なく体全体を拭けば残るは前だけとなり。「…可愛い声いっぱい出てるけど…もうちょっとで終わるからもう少しだけ我慢してね、オッサン」中途半端は嫌なため拭くくらいは全部やろうと前に回り鎖骨、胸元…そして腹部…その下も丁寧に拭いていき。もちろん腹部を拭く際は脇腹付近を軽く擽るようにするのも忘れずに行い、何とか拭き終えて「はい、お疲れさん」背後に回ってポンポン肩を叩いてはそう終わりを告げて)

• No.342 by 松橋 章大  2019-12-03 22:49:17 

(/ふふっ、主様はノリが良いのでとても話していて楽しいですwはいっ、勿論どうぞ!wオッサンは案の定堕ちそうなの耐えようとしてますね……まぁ、それも無意味なんですけどねぇwオッサンも思考をなんとか制御しようとしてますがほぼ堕ちてる様なもんですw)

っ…からかう、んじゃ、ないっ…!(耳元で告げられる好きと言う言葉にカアアッと顔が紅潮するのがよく分かり思わず息を飲んで、口を覆いつつの為か少し声が籠ってたがからかうな、と伝えるも撫でるように触れつつの拭き方に肩がピクッピクッと跳ねて言葉が少し途切れ途切れになってるが、恥ずかしい気持ちとは裏腹に幸せな気持ちも間違いなくあり、それに戸惑いを感じていて。殆ど拭き終わり前側を残すのみとなれば流石に多少の恥ずかしさを感じていたが、相手の言葉に少しだけ眉をしかめては「だから、からかうな…っ!」再びからかうなと告げるも腹部を拭かれる時に脇腹付近を擽られ何とか声を我慢こそすれどビクッと身体が分かりやすく反応し、背後に回った相手からの終わりを告げられればもうされない、と安堵すると共にもっと相手に触られたかった、なんていう考えも生まれてくればそれを違うと必死に思いつつまずこれ以上また恥ずかしい思い(相手への恋愛感情)を、持たないようちゃちゃっと相手から借りた下着を身に付け相手がまだ濡れたままだな、なんて思えば相手から借りた寝間着を着る前に相手より先に相手のものと思われるタオルを手に取りつつ振り向き相手の正面から「ほら、拭いてやるよ」と相手の頭にタオルを被せてそのまま相手の髪の毛を相手の髪が痛まぬよう適度な強さでありつつしっかりと優しく拭いてあげて、そのまま相手の身体をタオルを介して少し抱き込む様に首筋や鎖骨、肩甲骨の辺りから拭いてあげて)

• No.343 by 月城 涼太  2019-12-04 22:55:38 

(/わわっマジですかっ?!wありがとうございますっ!そう言って貰えて嬉しいです!あなた様と話すの私もとっても楽しいですっwお酒前に悪戯とお酒後に悪戯の2段階仕様になっておりますwふふ…やっぱり抗う伯父様は魅力的ですねっw素直な気持ちと抗う気持ちに翻弄されてますね…w永遠に抜けられないループに陥るがよろしいのです…w)

…からかってなきゃ良いの…?なぁんて…おわ…俺も拭いてくれんの?…ありがとー。ふふ…なんかちょっと擽ったいかも…。

(照れ怒りのような彼の声。やっぱり可愛いなと思っていたのだが体を拭き終われば律儀な彼は自分のタオルを奪い髪から体にかけてタオルで包み込み拭いてくれ始める。それに最初は少し驚いた声をあげるも好きな彼から拭いて貰えるのは嬉しい以外の何物でもないため“ありがとー”とお礼を口にする。此方が彼を拭いたときのように後ろから抱き込むように拭かれれば少しドキドキと鼓動が速まって。首筋や鎖骨、肩甲骨辺りを拭いて貰えば少し擽ったいと漏らしつつも大人しく拭かれていて)

• No.344 by 松橋 章大  2019-12-05 12:24:03 

(/ふふ、ありがとうございますw二段構え、良いですねぇwお酒飲んだ後もあるなんて知らないオッサンは涼太君に仕返しという名目でちょっかい出してますねw素直な気持ちの現れのはずなんですがオッサンは仕返しだと思ってるようですwもう抜けられないですし、堕ちてる最中ですからねw)

そう言うわけ、じゃあ…(相手の、からかってないなら良いの?、何て言う問いかけにそう言うつもりで言った訳じゃない、そう断言出来る筈なのにそう言うつもりだから間違ってない、なんていう思考が邪魔したせいで断言せず返してしまい。相手の髪の毛を拭いてる時に聞こえた相手からのお礼に嬉しさが胸の中を一杯にしてくれば頬を緩めていて、相手の首筋や鎖骨、肩甲骨辺りを拭いているとちょっと擽ったいかも、と漏らす相手の様子に少しクスリとしつつも相手の身体が冷えないうちに、と少しずつタオルを下へずらしながら身体を丁寧に拭いていき。そして相手の腰の辺りまで拭いていくと、タオルを使って拭くその手つきがツツッと滑らせるようなまるで相手をそう言う雰囲気へ誘っているような艶かしい手つきになっている…のだが、それに自分自身で気づかないまま悪戯返しのつもりで考えていて)

• No.345 by 月城 涼太   2019-12-06 20:11:38 

(/あなた様といつも楽しくお話出来てとっても幸せですっ(にこにこ)良いですよねっ!やっちゃいますよっ!出しちゃってますねっそんな伯父様も可愛いですっ!w何か伯父様って素直になったらイチャイチャいっぱいしてくれそうですねw今抗ってる段階でもチューとかに応じてくれますし…涼太くんのやりたいことはやらせてくれますし…w恋じゃないと否定して照れまくる伯父様は告白するまでなので堪能しちゃいますねw)

…ッ…オッサン…触り方…仕返し…?…ンン…ッ…それ…ダメ…章大…俺…エッチな気分になっちゃう…から…ッ…、

(擽るような手つきがまた変化したのに気づけばピクッと体は跳ねては仕返しか?と問いかけるも彼のタオルで拭く手つきがツツッと滑らせるような動きになればフルッと体を震わせ上がりそうになる甘えたような声が出ないよう口許を片手で塞ぎ。反対側の手で彼の手を後ろ手にきゅっと掴んでその動きをやんわり止めさせて。ゾクゾクとしたものが背を這い“ダメ…”と弱々しく口にしつつこれで彼が照れて普通に拭いてくれるだろうと思いながら“エッチな気分になる”と伝えてみて彼の反応を伺って)

• No.346 by 松橋 章大  2019-12-07 04:34:34 

(/ふふ、主様の幸せを提供出来ているなんてとても嬉しいです(嬉)オッサンの悪戯返しで涼太君もよりオッサンへの恋心が加速してってるようで何よりですw勿論オッサンは素直になればイチャイチャしますよ!w一応今は、涼太君に好きな人が出来たときの為のだ、って感じで自分に言い聞かせてやってますから…勿論自分の恋心に抗いつつですがwどうぞ堪能しちゃってください!あ、そう言えば秋祭りデートイベントですけど、オッサン宅が秋祭り会場の神社に近い感じにします?折角なのでオッサンの住んでるとこのエントランス前で待ち合わせちゃったりさせたいですし、晴れて両思いが達成したら涼太君に泊まってもらってオッサン宅でイチャイチャしながら一夜をベッドで共に……なんてルートにも移行出来ますよ?w)

っ…(さっき自分にやっていたことをされて身体を震わせて口元を隠す相手の様子がどうにも愛らしく見えてしまい、もう片方の手でやんわり止められては珍しい相手の弱々しい様子、そしてエッチな気分になる、という言葉にピクッと小さく肩を揺らして一度動きを止めて。しかし、恥ずかしさから、というよりも独占欲や支配欲までもが胸の中に混み上がってくる感覚を覚えており、つい先程まで、自分は相手に恋してなんかない、なんていう考えを持ってたはずなのにそれが追いやられてしまいそうになるのを必死に堪えつつも今日はどうにも相手より優位に立てずに居たからこそなのか、相手の身体を拭く手をまたわざとゆっくり動かし始めつつ相手の耳元に後ろから口を近付けては「さっき俺が止めろっていったのに止めなかったのは何処のどいつだ…?もう少ししたら拭き終わるんだ、いい子な涼太なら我慢できるだろ…?」と吐息混じりに低い声で止めなかったくせに、と言う内容を囁いては更に続けて相手から少し前に言われた言葉を多少変えつつ囁いては相手の身体を後ろから抱き込みつつ少し艶かしい手つきの拭きかたで腰から下へ、そして臀部、さらに脚へと拭いていき、足の裏も優しく滑らせる様に拭き終えればまた相手の後ろから「はい、終わり。ご両親に風呂から上がったこと、伝えなきゃな?」とまた囁いては仕返しが終わったからこそなのか、少し満足げな表情になり相手から少し離れて相手から借りた寝間着へてきぱきと着替え)

• No.347 by 月城 涼太  2019-12-07 23:40:40 

(/お優しいお言葉…でも私ばかり提供して頂いている気が…私はあなた様に提供出来ていますかね…?悪戯する伯父様もやっばり素敵ですね。涼太くんの恋は絶賛加速中です。何とか自分のペースに引き込みたいのに涼太くん失敗してますねwよしイチャイチャ楽しみに今の伯父様も堪能して二重に楽しみますwおお、良いですねっ!エントランスでの待ち合わせ…告白からの暗転一夜…素敵だ…!是非そんな感じでお願いします!)

…ん…ぅッ…オッサン…ッ…ンン…、

(すぐに照れては此方のペースになると確信に近い思いがあったのだがそれは間違いで。明らかにいつもの彼とは違う反応。耳元でまた低く囁く声や艶かしい触り方にまたゾワリと体は震えて。おかしいぞ…何で照れないんだよ…耐性ついちゃたのか…?頭の中はクエッションマークしか浮かばない。上がりそうになる声を圧し殺していればまた口許を手で塞ぎ。彼の手の動きに感じつつも何とか堪え切っては彼が終わりと告げたのが耳に入りこくりと頷いて。隣で着替え始めた彼に続くように自分も寝巻きに袖を通して)

• No.348 by 松橋 章大  2019-12-08 01:30:22 

(/大丈夫ですよ、こちらとしても忙しいときでも主様との会話で活力が湧いてきますし……充分提供して頂いております。ふふ、ペース奪還失敗しちゃってる涼太君も良いですねぇ……wまぁ、オッサンは完全にしてやったりですが、このあともまだあるんで、そこで奪還していただければとwどうぞどうぞ、二重で楽しんじゃってください!wおぉ、採用していただけて良かったです。では、そんな流れでいきましょうかw)

ちと大きいが…まぁ、何とかなるか(無事に寝間着に着替え終えれば改めて自分と服のサイズを見てみれば、どうやらズボンはそこまで違和感は無いものの、少しだけ袖が余っており。そこから頭の中で逆算しては、涼太に俺の服を着せてもそこまで違和感もなさそうかな、なんて考えるもふと何故そんなことを思い付いたんだろうか、なんて思考を切り換えようとして軽く袖を捲っては「それじゃ、行こうか」と相手の頭を軽く撫でては相手と共にリビングへと向かい。そしてちょうどリビングにいた相手の母親を見付けては「お風呂ありがとうございました。とても気持ち良かったです」と軽い会釈と共にそう相手の母に告げて)

• No.349 by 月城 涼太  2019-12-08 21:22:41 

(/ほんとですか?そう言って貰えて凄く嬉しいですっ!w私もあなた様と伯父様に癒されておりますよー。いつも萌えと癒しをありがとうございますっw もちろんです!良いですか?ふふ…涼太くんは攻める子なのでこのお返しはたっぷりとさせて頂きますよっ!もちろんですっ!素敵すぎる展開なので採用しないわけがありませぬっ!いつも素敵な展開を考えて頂けて感謝しておりますw

ん、オッサンちょっとでかい…けど着れなくはないよな…よかった…そう言うのも似合うな。へへ…はぁい。

(スエット上下に身を包み、隣を見やれば彼も着替え終わっていて。自分の服を彼が着てくれているだけでも結構クるのに更に軽く萌え袖みたいになっていてやはり可愛らしい。似合うなと褒めつつもやはり彼に頭を撫でて貰えるのは嬉しくて。笑み溢して撫でられなら二人でリビングへ移動して。『あらあら、どうもご丁寧に…。あ、松橋さん、良かったら少しお酒飲みません?愛しの旦那様は今日仕事場にお泊まりだとかで帰ってこなくて…恭ちゃんも涼ちゃんも未成年だし…一人で飲むの寂しいんです…』父親がいれば真っ先に彼に挨拶をするのだがそう言えば姿が見えないと思えば、母親の漏らした言葉で悟って。親父はたまに帰ってくるのが遅くなることがあり、別に珍しいことではない。言うが早く母親はコップとお酒を用意して注げば母親は“はい”と彼に手渡していて。)

• No.350 by 松橋 章大  2019-12-09 00:27:42 

(/勿論ですっ!w良かったですー。いえいえ、こちらこそありがとうございますーwふふ、勿論構いませんよっ!折角の(防音になってる部屋での)二人だけの空間ですからね!wいえいえ、展開について色々と展開について話し合いできれば良いなと思っておりますので宜しくお願いします!)

えぇ、俺で良ければお付き合い致しますよ(相手の母の言葉に仕事場へ泊まり、というのは自分でもたまにあるから相手の父の事も分かるし、20台で彼女と別れてからずっと独りであったからこそ相手の母の寂しさも分からない訳ではない。相手の母から手渡されたコップを受け取りつつ頷き返しては相手の母の反対の席に座りつつ、ふと相手の方へ向き直れば「涼太、俺は飲んでから部屋に行くが先に部屋に戻ってるか?」と問い掛けて)

• No.351 by 月城 涼太  2019-12-10 11:58:34 

(/ふふ、ありがとうございますー。構いませんかっ了解ですっ!色々話し合えるの嬉しいですっ一緒に決めていきましょうっ)

はいはい邪魔者は部屋に行きますよっと…オッサン、母さん口説いたらダメだからねー。

(彼が母親に優しく接してくれるのは嬉しい反面、恋する身としては何だかモヤモヤする気持ちもあって。自分はまだお酒は飲めないし蚊帳の外な疎外感のようなものを少なからず抱いては冗談めかしに笑いながら冷蔵庫からサイダーを取り出してコップを持っては邪魔者は部屋に行きますよと返して彼に母親を口説かないようにと釘を指してはヒラヒラ手を振り2階の自分の部屋へと向かって)

• No.352 by 松橋 章大  2019-12-10 15:22:02 

(/ですね、色々と決めていきましょっ!まぁ、恋心を明かしてなかったり自分で認めてないですが涼太君一筋ですからね。流石に涼太君のお母様とは普通(?)の会話してるようですねw)

何言ってんだか、ったく(相手の母親を口説くなよ、と言う言葉に少し呆れたように呟いてはコップのお酒を軽く飲んで。勿論同性愛者という意識が有るわけではない為に異性と二人きりになれば意識しない訳がない…その筈なのだが妙に冷静な自分がいて。何となく何故かを考えてれば以前彼女がいた頃に他の女性と二人きりで居ても冷静でいられた時を思い出してしまい。さらに相手と二人きりでいるときはやたらドキドキしてしまうのも思い出しては何故か、なんてのは明白になってしまう。幸いにもお酒を飲んでいるからこそ赤みはお酒のせいに出来るな、なんて言い訳を自分の心の中で準備しつつも、ややバレないかへの焦りもあるのか「いやぁ、最近俺といるとマセた言動が多くて…多分そういう時期だったりするんでしょうけどね…」なんて言いながらも自分でも何を相手と母親に言ってんだと心の中でツッコミをいれつつ「すみません、失礼なこと口にしたかもしれません…でも、涼太といると何処かホッとするんですよね…」と相手の母への謝罪を述べつつも少し柔らかい笑みを浮かべつつポツリと呟いて)

• No.353 by 月城 涼太  2019-12-11 21:36:07 

(/はいっ!やっぱり相談大事ですっ!ふふ…伯父様は涼太くん一筋で嬉しいです!涼太くんも伯父様一筋ですからっ!そんなお母様は爆弾を投下しましたw)

『いえいえ…男の子って気になる人の前でだと気を引くために何か色々しちゃう所ありますよねぇ…ねえ松橋さん、涼ちゃんって可愛くてかっこよくて凄く優しい子なんです。そんな涼ちゃんの恋の相手には是非とも生活力のある人で優しい人…涼ちゃんを大事に大切にしてくれる人をと思うんですよー…ですから松橋さんさえ良かったらうちの子お婿に貰いません?最近あの子、松橋さんの話ばかりするんです…これ、もしかすると…もしかするかもしれませんよ…?なんて。私はあの子が幸せになってくれるなら…隣にいてくれるのが同性も異性も問いません。きっと愛しの旦那様も同じ気持ちですから…。あ、良かったらもう一杯どうぞ』 

(謝る彼にふるふると母親は首を振る。にこにこ笑みを浮かべながら“マセた言動が多い”に対して言葉を返す。きっとこの人は自然体で接してくれる人なのだなと直感で分かっては息子がこの人を想っているんだなぁと染々思っていて。どうにか応援したいという思いは駆け出して物腰はほんわりしているものの持ち前の強引さで一気に畳み掛ける。息子が怒るかもと分かりつつも世話を焼きたい。それに何だかこの人も息子を好きなのではないか…なんて女の勘が働いてしまえば更にその気持ちは加速する。少々(?)ぶっこんだ発言をしてしまいながらも少なくなった彼のコップに同じお酒を少しばかり注いで。『ババア、親父もうそろそろ帰って来るってよ。連絡来た』『ほんとっ?!え、でもなんで私には連絡くれないのぉ…』『そういうのがメンドイんだろ。すぐ帰って来るし別に良いだろ。その人あんまり酒強そうに見えないから飲ませんな。酒飲んで顔に出る奴は強くないってテレビでやってた』『えっ?!やだっ!ごめんなさいっ!私ったら!お、お茶の方が良かったかしら…?』『ババアに捕まると話長いから行って良いよ』ここは自分に任せて早く弟の部屋に行けとばかりに新しいコップにお茶を押し付けてはヒラヒラ手で彼に合図を送って)

────

……早く酒飲める年になりたいな…ああいう時…何か疎外感半端ないし…まぁ飲もうと思えば飲めるんだけど…オッサン、そういうの嫌がりそうだし…はぁ…。

ん…父さんからメール来てた…“ママに会いたいから帰る…”ってなんで俺に送るの…。本人に送ってあげれば喜ぶのに…顔会わせたら歯の浮くような事いっぱい言うのに、メールだと照れるんだから…この分じゃ恭介にも送ってるな…んで拗ねた母さんに愚痴愚痴言われんだから…。 

(サイダーを飲みながらぽつんと部屋でテレビを見ていて。自分のベッドの隣に敷かれた誰もいない布団が何だか寂しさをより感じさせて。しかしお酒を楽しんでいるだろう大人を邪魔したくはないし…母親相手にそこまで嫉妬はしないが何だか子供の自分には立ち入れない空間のようで下にも行きたくなくて。父親から届いていたメールに相変わらずだなぁと苦笑い浮かべ、テレビも特に面白いと感じないしベースを手に持てばピックを手に持ち弦を撫でるように滑らせ一度音を鳴らす。微妙に音がずれていたためチューニングを行って。音が調整出来れば去年の文化祭でバンドを組んでライブをした時に作った曲を弾いては歌い始めて)

• No.354 by 松橋 章大  2019-12-12 00:04:54 

(/ですねぇ。おや、やはり両思いですねぇ……まぁ二人ともまだその事実に気付いてないですがwふふ、お母様ナイス爆弾で御座いますwオッサン何とか取り繕ってますが案の定戸惑いまくっておりますw)

っ…俺が涼太を婿に?それに俺のことをよく話してるって…まぁ、そりゃ俺も別に同性との恋愛とかはあまり偏見無いですけど…あぁ、どうも…(相手の母の言葉を少しお酒を飲みつつ聞いていれば途中から何やら話の内容が少し怪しい。そうすれば相手の母から相手を婿に貰ってほしいと言われて思わず目を丸くして言葉がすぐに出ず。更に相手が家で自分の事を話すという事も聞いては余計に意識せざるを得ず、また顔が赤くなってしまう。相手の母の言葉にポツポツと呟いてはお酒を注がれれば受け入れて。そうすれば相手の兄と思われる青年の登場から何故か自分がお酒が弱いと勘違いをされていき。勿論かなりお酒に弱いわけではないが比較的酔いやすいタイプで。ただし、今は正直酔える状態ではない。それは相手の家での様子を知ったり相手の母、更には相手の父からも公認が出る可能性が非常に高い事。相手の兄から新しいコップを受け取れば軽い会釈をしては「それじゃあ、自分は今日はこれで…」と一応一言伝えては相手の部屋を目指し階段を登り)

はぁ…自意識過剰すぎんだろ俺…(相手の部屋の近くの壁に軽く背を預け小さく息を吐くと同時に小さく呟いて。色々と相手の部屋で待つ相手と会うとドキドキしまくってしまいそうで上を見上げるも、相手が待っている、というのを考えれば逃げるわけにはいかず。仕方ないと割り切りつつ相手の部屋のドアノブを回しドアを開けてみれば丁度ベースの音が聞こえてきて何だろうとそのまま開けて部屋に入ってみればベースを弾きながら歌っている相手の姿がそこにあり。彼の歌っている歌に聞き覚えはないものの、それでも何故かとても心地好い歌声に感じては更に普段見たことない様子にドキドキと胸が高鳴る感覚にやはり相手を好いている気持ちを自覚せざるを得ず。勿論相手が自分の甥だと言う自覚のお陰で何とか冷静さを保てているがそれでもカッコいい、という気持ちもかなり大きな状態で生まれていて「カッコいいな、涼太。ベース弾けるのか」とドアを後ろ手で閉めつつお茶の入ったコップを持つ方の手を軽く上げつつ素直な称賛の言葉で声をかけて)

• No.355 by 月城 涼太  2019-12-12 09:42:21 

(/ですっ。そうですね、お互いに両想い…お互いに気づいてないのがもどかしいやら可愛いやら…ですwふふ…戸惑ってますねぇ…(にやり)でもこれは伯父様をより涼太くん沼に沈めるためです…w伯父様、涼太くんを婿に発言へも含めて全く否定しないのが胸きゅんしましたw)

…あ、オッサン…まぁ…人並みには弾ける…かな…?俺の部屋へようこそ。適当に座って良いし寛いでね。

(自分の声とベースの音で声をかけられるまで彼がいることに気づかなかったが気がつけばカッコいいと褒められポリポリ頬を掻きながら笑み浮かべ人並みには弾けるかなと答えて。彼が来てくれたのならそろそろベースは良いやと元あった位置に戻せば好きなところに座っていいし寛いでと声をかけて。と言っても既に布団は敷かれているから彼が座れるスペースは限られている。「オッサンさ、次の日が仕事休みの前日も寝るの早かったりするの?てか明日も休み…だったっけ?」彼にひとつ質問をしたのたが、色々ありすぎて明日彼が仕事休みだったっけ?と分からなくなれば苦笑いを浮かべて改めて聞き直していて)

• No.356 by 松橋 章大  2019-12-12 15:13:17 

(/ですねぇ……まぁ、オッサンからの告白で涼太君が気付いてくれるでしょうしワクワクニマニマしながら待ちましょうwふふ、勿論オッサンはズブズブ沈んでますよw否定してないのもその証です!まぁ、口には出してないですが甥っ子だから、がまだ邪魔してますがねw悪戯が待ってるとは知らないオッサンですがコップを邪魔にならない位置に置かせたので存分にどうぞw)

あぁ、邪魔するよ(相手に適当に座って寛いで、と言われては軽く頷きながら返してはスペースが限られてはいたものの他にも座れる場所があったのだが無意識に相手の近くの床に腰を下ろして座り、お茶を一口飲んでから当たったりで溢さない場所にコップを置いて。相手の問い掛けを聞いては「明日は休みさ。それに翌日が休みだからってあまり寝る時間には拘ってないな…少し作るのに手間のかかる料理を動画にするんだったり、昼飯用の弁当を作るときは多少早めに起きるけどな」と少し笑いつつ相手の方を見つつ話して)

• No.357 by 月城 涼太  2019-12-13 21:01:40 

(/ふふ…もちろん気づいちゃいますよっ!ですねっ待ちましょうっw伯父様…wよし、フラグ立てしてくれたので悪戯ルートへ入りますかw朝食を作るとこの子は言っとりますが卵焼きやらウインナー焼いたりとかになりますw愛情は込めてますよw)

そっか…じゃあ明日はゆっくり出来るな。あ、だったら俺が朝食作ってあげよっか?でもそんな難しいのとか手の込んだのは出来ないけど…俺の腕じゃ…。

(明日は休みだと教えてもらい、加えて動画のために早く起きたりしているらしい彼の普段の様子も知れればちゃんと覚えておこうと胸に刻んで。でもそうすると明日はここに相手はいるから動画は取れないと言うことになる。ゆっくり出来るなと笑いかけては良いことを思い付いて。それは自分が彼に朝食を作ると言うもの。彼のように料理上手ではないし自分が作れるレパートリーもそんなにないしで提案してみたが何だか自分より料理上手な母親に作って貰った方が彼は美味しいものを食べられるのではないかと言う思いが沸いてきて。ちょうどその時、つけっぱなしにしていたテレビは海外ドラマの真っ最中。恋人の男女が盛大にイチャついていて。海外の方ではハグやキスは当たり前。自分も見た目だけならよくそっち系(ハーフ)に間違えられる。でも自分は生粋の日本人。キスやハグは平気だが好きでもない人以外とはしたくはない。自分が好きな人はただ一人…─「…なぁ…オッサン、酒って美味しいの?…俺にもちょっとちょうだい」床に座る彼の隣に移動しては目を細めてそう口にしてはそのまま彼の唇を塞いでしまって。どれだけの量を飲んだのか分からないがふわりと微かにお酒の匂いがする。ペロリと彼の下唇を舌で舐め上げ開いた唇にスルッと舌を侵入させて。彼の腔内はそこまでダイレクトなお酒の感じはしない。僅かにお茶は感じるしいつもより熱を持っているような気がして。舌同士を絡めるとピチャリと水音が響く。やっぱりお酒の味はあまり感じない。残念に思うもそれ以上に彼とのキスに意識を持っていかれて「…もうちょっと飲んでくれたら分かったのに…残念…やっぱり未成年はまだダメってことかな…?でも酒よりオッサンの方が美味しそう…ね、もっと…いっぱい…キス…しよ?」トンッと軽く彼の肩を押して布団へとその体を倒せば上に覆い被さると頬を撫でて“キスしよ?”と口角を上げて伝えては再び彼の唇にそっと自分の唇を押し当てて) 

• No.358 by 松橋 章大  2019-12-14 02:46:20 

(/悪戯ルート、良いですねぇwふふ、オッサンは口にはしてませんがやはり無意識ながらに涼太君が作ってくれた方が嬉しいみたいですよ?wおぉ、良いですねぇ。案の定オッサンの身体は完全に堕ちきってますね、意識だけ少し邪魔してますがw)

お、なら明日の朝飯は涼太に作ってもらおうかな?出来映えに手の込んでる込んでないは関係無いからな(相手の明日朝御飯を作ろうか?という提案に楽し気な声色でそう返しつつ軽く笑って見せて。実際自分が作る動画での料理も手抜きの部分はしっかり手抜きだと話しつつだったりするもので気にするつもりはなく。そんな時、唐突に隣に移動してきた相手の言葉に「はぁ?お前何を…んっ!?」どう言うことか問いかけようとした矢先に唇を奪われ目を丸くして。本来なら拒むべき筈なのにも関わらずアッサリと相手の舌の侵入を許す処か迎え入れる様にしていて、そのまま相手のするがままに舌を絡められては次第に目線も蕩けて力も少しずつ抜けてくる。一度離れた相手にトンと肩を押されては為す術無くそのまま倒されて相手の身体が上に覆い被さってきて今日ゴンドラであったのと同じ体勢になってしまい「だ、めだろっ…涼太の家族に聴かれるかも…んっ…」流石に見られては色々とダメだろう、なんて考えから相手を制止させようと声を出しつつ押し返そうとするもその声色は何処か艶かしくも聴こえる声でありその瞳もまだ先程のキスの熱が帯びたままで押し返そうとする力も弱く寧ろ少し相手の服を軽く掴むようで、再び唇を塞がれてしまえば心の何処かでは、拒まないと、という意思はあるものの、塞がれた唇を少し開けてその隙間から自分から舌を出しつつ相手の唇を相手に舌を絡めてほしそうに撫でて)

• No.359 by 松橋 章大  2019-12-15 23:16:46 

(/見付けやすいよう上げますね!)

• No.360 by 月城 涼太  2019-12-16 22:36:42 

(/上げて頂き、ありがとうございますっ。ふふ…悪戯ルートをお楽しみ下さいw伯父様…涼太くんのが良いんですね…可愛い…wそれに涼太くんに体は堕ちてくれてるのに抗う思考も抗えない体も…ヤバイですねw)

ここ防音…もう忘れたの?オッサンが叫んだって誰も来ないよ?…なんて、叫ばれる心配はなさそうだな。あ、明日はちゃんと作るから安心してな。

(口で拒むようなことを言いつつも此方の舌を求めるように唇を舌先で撫でてくる彼にここは防音であることをからかうように伝え、たとえ彼が叫んだとしても聞こえないのだと楽しげに付け加えながらもキスを受け入れてくれる様子にそんな心配はないかと嬉しげに笑み浮かべると共に明日の朝食はちゃんと作るからと告げては再びチュッと唇に口づけ彼の口から覗く舌先を掬うように舌を絡め舌先をチュウッと吸い上げながら彼の髪も優しく撫でて。髪を撫でていた手は下り頬に触れ、するするなぞるように下りながら首筋、そして服を指先は這い下りていき。脇腹へと到達しさわさわ撫でるように触れて) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック