俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

月城 涼太  2019-08-05 09:27:52 
通報

提供:明るく人懐こいけどどこか危うい高校生。17歳

募集:やる気なさげのだるだるオジサン(でも世話好き)40歳

『すっげーオッサンなのに…』

『すっげークソガキなのに…』

“なんでこんなに気になってんだ…?”

〔高校生心情〕
わーってムシャクシャした時、なんか落ち着くんだよね…オッサンといると…心の中、見透かされたみたいにほんとの事言われてむかつく時もあるけどさ…。

〔オッサン心情〕
やんちゃで生意気でヘラヘラしてて、でも能天気で何か抜けた奴なのに…どこにいても誰といてもどこか淋しそうに見えやがる…そんな泣きそうな顔で笑うなよ…。

▼お互いに片想い
▼詳しいことは相談しながら
▼ロルは中~長
▼寝落ち、遅レス問題ない

高校生pf
名前:月城 涼太(つきしろ りょうた)
年齢:17歳
性格:明るく人懐こくてフレンドリー。呑気でお気楽で少し抜けた所があるかと思いきや、いきなり核心をついた事を言ってきたりと掴みきれない所もある。時々周りが驚く無茶を平然とやらかす等危うい面も。

容姿:人目を惹きすぎる色素の薄い真っ白な髪は肩につくくらいに伸ばされ、前髪は目にかかるくらいの長さ(染めておらず自前)。肌も白く、鼻筋通った端正な顔立ち、瞳は透き通るような青色。身長178cm.私服はカジュアルが多い。 

備考:両親はいなく施設で育つ。幼い頃引き取られた里親やそこで出来た兄とも仲は良いものの、己の見た目の事で色々と迷惑をかけているため自分は一人でいるべきなのではないかと悩んでいる。学校に友達もいるにはいるがあまり深い仲(親友)は意図的に作らないようにしている。(普段はそんな素振りは見せずにヘラヘラしている)柄の悪い奴によく絡まれるが必ず撃退するなど、売られた喧嘩は買うくらいに腕っぷしは強い。

(/オジサマを募集させて頂きたく、トピックを作ってみました!(ドキドキ)年齢差の恋って素敵ですよねぇ…それでなくとも恋は良いものです…。あ、話が逸れました、すみません…色々相談出来る方とこんな感じの物語を紡いで行きたいと思っております…宜しくお願い致します(ぺこ))

コメントを投稿する

• No.181 by 松橋 章大  2019-10-06 21:14:14 

(/可愛いですよねぇ……そしてくっ付けれた方は内心で悶えたりしちゃうんですよねぇw(ニヤニヤw)ですね、まぁ流石に涼太君のご両親の前なら普通のイチャイチャでしょうけどねwあー、確かにそうかもですね……まぁ、立場が変われば色々変わるでしょう、きっと。まぁ、多分涼太君が上の時にたまに3回とかしちゃうかもですねw恋人じゃないんですよねぇ、この二人まだ……まぁでも、恋人になったらオッサンの運転で夜のドライブデートで夜景見に行ったりしちゃいそうですよねw勿論良いですともw声だけでも事態把握したらオッサンも出来るだけのことしてあげますからご安心をwオッサン、貯金だけはそこそこありますからw)

…?ん、これ等とここだな。分かった…あぁ、俺は遊園地久し振りすぎてどれがいいとかあまりないし、涼太が乗りたいやつ、行きたいとこに行くからさ(相手の少し息の詰まったような感じの様子にふと気になってそちらを見ると若干相手の顔が赤い気もして不思議そうにしていたが、相手の希望を聞けば分かったと話しては相手の問いかけに微笑みながら相手のやりたいこと、したいことなどを優先したい、という旨の内容を話していれば、ちょうど開園時刻となり)

• No.182 by 月城 涼太  2019-10-07 07:53:29 

(/くっつけられた方もくっついた方も悶えちゃってそうですw 流石に両親前では恥ずかしいので控えめか普通にイチャイチャですかねwふふ…仲良きことは美しきこと…ですですwドライブ!夜景!良いですね!ロマンチックです!冬場とか寒いから手を繋いで二人寄り添って…みたいな…素敵だ…w出来るだけのこと…w有り難い…了解ですw伯父様…けっこう貯金凄そうですよね…浪費癖とかないだろうし貯まる一方って感じそうです。お金ではおんぶにだっこ状態ですがその分、真心と愛情でお返し出来ればとw) 

…そっか…あんがと…じゃあ俺についてきて。オッサンも楽しめるように俺がプラン考えるから。……てか、誰かと二人で出掛けるとかそう言えば俺…初めてかも…ね、オッサン…これってさ…デートで良いの?…なんて。そろそろ開園だな、行こっかオッサン。最初はあれだよ。

(此方の行きたいやりたい事を遊園地が久々なこともあるけど優先してくれる相手にドキドキも慣れてきてはニッコリ微笑み礼を言えば俺に任せてとでも言いたげに胸を張り。でもそう言えば…と思い出したように口を開いては誰かと二人きりで出掛けたのはこれが初めてだと漏らし“これってデートでいいの?”と緩く首を傾げて上目に彼を見つめて問うも、はぐらかすように悪戯に目を細めてニヤリと笑い繋いでいる彼の手を引いてあれに乗るよと指を差して引っ張るように歩いて) 

• No.183 by 松橋 章大  2019-10-07 14:36:23 

(/ですね!wそれか付き合いだしてからはいっそのこと二人暮らしとかさせちゃいます?wですねっwロマンチックなの良いですよねぇ、後は寄り添うときにオッサンが涼太君の肩を抱き抱えちゃったりさせちゃいましょうw出来るだけ、と言っても涼太君抱き締めたり客に襲い掛かるとはどういうことだと抗議したりですがねwですね、オッサンは浪費家ではない(家賃が多少高いだけ)ので貯まりますし……ふふ、真心と愛情のお返し楽しみにしてますねw勿論オッサンも恋人にはキチンと愛情たっぷり渡しますからねw)

おう、ついていくさ。ほぉ、そうなのか…っ…お、おぅ(相手の胸を張る様子にクスリと笑いながらもついていくと伝え。相手が二人で出掛けるのが初めてという事に少し驚きつつもその次に告げられたデートでいいのか、と問われては全くそのつもりこそなかったがそんな風に言われてしまうと少し意識してしまうもので、相手にはぐらかされるも顔はまだ少し赤いままで、相手に手を引っ張られては何とかついていきながら頷いて返し相手と共に最初のアトラクションへ向かい)

• No.184 by 月城 涼太  2019-10-07 15:15:42 

(/あ、それ良いですねぇ!同棲しちゃいましょうかっ!『たまには帰って来るのよー』とママ、パパは寂しがるでしょうがwあ、オニイチャンもwそれ…更にロマンチックになりますね…wあはは…伯父様紳士的ですねw涼太くんには足を出させようと思ってましたw脛か股間を一撃必殺w(ひどいw)家賃が高くても貯まる伯父様の節約術…素敵です…w手料理やマッサージ…スキンシップ…とかになりますがwたっぷりですかwヤバイ…楽しみすぎます…w)

…お、そんな待たなかったな。こういうのは前乗るのが醍醐味なんだよ。オッサン、前乗ろ。

(相手の手を引き、引っ張ってきたのは結構激しめのジェットコースター。多少待ったがそれでも3、4人で。平日でしかも開園後ということもあるしパスポートのお陰かな?と思いつつ内心オッサンありがと…と感謝していて。ふと隣を見やれば何やら少し顔が赤い気がする…「オッサン…?どうかしたのか?顔赤いよ?」と顔を覗き込んで)

• No.185 by 松橋 章大  2019-10-07 16:03:14 

(/ご両親には学校も近いからという理由も言えますし割と問題もなさそうかとwふふ、そこはオッサンも束縛タイプではないので一月か半月に一度位のペースで帰らせるかと。ご家族ととても仲が良いのオッサンも知ってますからねwロマンチックなシチュエーションでみつめあい、そして二人でキスをする……なんての理想ですwそりゃあ自覚してなくても恋してる相手に何かあったとなればその辺はしますともwわぁ、どちらも効果抜群ですねw節約術と言うよりも無駄にお金をかけてないだけですのでw何だかんだで食事も作りおきの常備菜とかありますから最低限に留めてましたしwふふ、オッサンからしてみれば素晴らしいラインナップですねwそりゃあ、涼太君の事いっぱい甘やかしますからw)

へぇ、そうなのか…(まだ顔の赤みの治まらないまま相手の案内でジェットコースターへと向かえばちょうど待ち時間短縮の該当アトラクションだったようで数人分待つだけで案内され。そうすれば相手に顔を覗き込まれてはまだ少しトクンと心臓の高鳴りが聴こえる気がしては、落ち着け。さっきのデート発言はきっと涼太なりの楽しみという比喩なんだ。そう何とか思い込んでいけば次第に顔の赤みが引いてく気がして「大丈夫だ。もし恐かったら俺の手を握ってても良いんだぞ?」と笑ってうまくはぐらかそうと、そう言いながらまるでこんな風にな、なんて言いたげに握ってる手を見せて)

• No.186 by 月城 涼太  2019-10-07 18:06:33 

(/それはそうですねw伯父様の家が近くてよかったですw伯父様優しいなぁ…余裕ある大人の男性素敵ですっwねーw王道ですがその王道が良いんですよ…!wふふ…幸福者ですね、涼太くんw伯父様の心中はもやもやムカムカ少しはしてくれてると良いなぁ…wですねw平然とえぐいことやらかします、この子w無駄遣いしないかぁ…何かと必要のないものまで買いがちですが、伯父様それがないんですね…ある意味ストイックですね…真似できない…ちょこっとお菓子買っちゃいますもん…wマジですかっ!よかったー。愛情込めまくってやらせて頂きますねwわぁ…激甘だぁ…涼太くんも喜びますよ…照れちゃうかもですがw)

そうそう。…ふはっ…なにそれー?俺は怖くないけど…オッサンが怖いなら握ってていいよ?ぎゅってさ。 

(溢れた彼の声にうんうん頷いて前は凄いんだと語っているも次第に相手の顔の赤みは消えていき“なんだったんだろ”と疑問に思いつつも恐かったら…と笑み浮かべ見せつけるように繋いだ手を上げられればドキドキと胸は煩くなるが何だか和気藹々と話していた少し前の頃となんら変わらない相手に、─ああ…俺オッサンと一緒に居るんだなぁ…ドキドキはするけど普通に話せてる…やっぱり楽しいな…そんな感情が沸き上がれば楽しげに吹き出して満面の笑顔を見せてはぎゅっと彼の手を握って“オッサンが恐いなら…”と告げては自分達が乗るジェットコースターが停止してストッパーが上に上がったのが視界に入っては相手を引っ張って一番前へと腰を下ろし係員がやってきてストッパーを下ろそうとしたため一旦彼の手を離しては、カチリと完全に下りたことを告げる音が鳴って。いよいよだとワクワクした気持ちが高まれば、片手はストッパーを掴みもう片方の手をちょいちょいと隣に座る彼の手に触れさせると指を絡めてきゅっと握って)

• No.187 by 松橋 章大  2019-10-07 20:30:19 

(/ですね、勿論二人は一緒に暮らせるから良いですし何だかんだで上手く行きそうですよねwそりゃあご家族の仲の良さ知ってますし、恋人関係になったらお互いが恋愛感情の好きになってるの分かってますからその辺の心配もしなくて良いですからねw王道いいですよねぇ……後はお泊まり許可出ているならお泊まりしてイチャイチャでしょうw素敵な甥っ子君ですからね、当然ですよw勿論その辺はしてるでしょうね、恋に気付いてないのでナゼかは分からずじまいでしょうがwまぁ、おやつとかも多少買いますよ。オッサンもwそれでも動画とかその辺で使う材料だったりで余ったのを活用したりがメインかと。まぁ、その分今は涼太君がよく来てくれるので涼太君に振る舞う用の食材とかその辺で使ったりしますけどねwはい、オッサンも愛情こもってるの気付いたら照れるでしょうw因みに乗るまでの握り方は普通の握り方だったのでドキドキしてます、オッサンw)

はは、言ってくれるなぁ(相手の吹き出しつつの笑みから言われた言葉に笑いながらそう返しては相手と隣の席で座り、ストッパーを下ろしてもらうために離れた手はどこか寂しく感じるもそれを表に出さないようにしていれば無事にストッパーも下りて。一体何年振りのジェットコースターだろうか、なんて懐かしく思っていればフリーにしていた手に触られる感触を感じどうしたのかと思えば指を絡めるように手を握られてはやはり入園前の相手の言葉を思い出してドキリと心臓が跳ねる感じがして。しかし、あれは相手の比喩なんだから気にしないでいい、と何とか心を落ち着かせてはまだドキドキ高鳴る鼓動に気付かれないように、なんて思いながら「なんだ、怖くなってきたか?」なんて笑いながら相手に言いつつ繋がれてないもう片方の手でストッパーを掴み、繋がれた手をギュッと優しくもしっかり相手と同じように握り返して)

• No.188 by 月城 涼太  2019-10-07 22:48:14 

(/ですですっ上手く行かない要素が0ですwその通りですねwじゃあお泊まりしちゃいましょうかwふふ…素敵な一択w嬉しいなぁ…wふふ…楽しみです…wおお…まさかの伯父様のお菓子購入wああなるほど…涼太くんに振る舞ってくれちゃうわけですねw可愛い伯父様…いっぱい照れて貰おう…。涼太くんのジャブは効きましたねwそして伯父様無意識な反撃w)

…っ…ううん…オッサン恐いかなって…それに、俺今日知ったんだけど…オッサンと手繋ぐの…好きみたい…。

(笑いながら此方に恐いのか?と聞いてくれる相手の手がきゅっと繋いだ手を握り返してきてはドキッとしてはまた息を詰めてしまう。しかし笑み浮かべながら自分より彼が恐いのではないかと冗談めかしに口にするもはにかんだような笑み溢し彼と手を繋ぐことが好きなのかも…なんて意味深に言葉を紡いではジェットコースターは上へ上へと登っていき、ドキドキと高鳴る胸の鼓動はこの後の落下を想像したのと今しがた繋がれたままの手のせいで。……なんかオッサン軽く変なんだけど…思いつつもその原因にはやっぱり気づけずにおれば落下まで後もう少しできゅっと繋いだ手を握る手に僅かに力が入って)

• No.189 by 松橋 章大  2019-10-08 04:18:52 

(/ですねっ!勿論涼太君の引っ越しの際はオッサンもお手伝いに行きますよ!wですね!まぁ、今回は日帰りでの旅行ですからお泊まりはまた別のお楽しみと言うことでw一択ですともwほら、オッサンは和菓子とかも好きなのでw勿論涼太君の好きなお菓子も買うようになりましたよwもう照れっ照れですよw何だかんだでやられっぱなしではないですからねwふふ、ジェットコースターがタイミング読んでますねwあ、因みにオッサンこのジェットコースター乗り終えたら普通に誤魔化そうとしますからね?流石に無いよな、なんて必死に考えつつw)

っ…手ぇ繋ぐの好きか、良かった…(相手の冗談めかした言葉と相手の笑みから告げられた意味深な言葉に目を丸くして少し息が詰まり。しかし、その感情は好きと言ってもらえて嬉しい、という昔恋していたときに感じたそれと全く同じで、何で相手にたいしてそんな感情を抱くんだ、相手は男で割と年の離れた年下で実の甥っ子だ。一応男同士の恋愛に関しては偏見等は一切無いものの甥っ子に恋愛感情を抱いてるなんてそんな馬,鹿な、なんて頭のなかで悶々と思考を巡らせており。そんなときでもジェットコースターはお構い無く上がっていきもう少しで落下が始まる、そんな時まで続いていた悶々とした思考は相手と握りあってる手に相手の方から力がこもったことで漸く中断され「…俺も、少し気付いた事が」と相手に打ち明けるべきか迷いながらも口を開いて紡ごうとしたものの、タイミングが良いのか悪いのかその先を言う前に落下が始まり)

• No.190 by 月城 涼太  2019-10-08 17:24:19 

(/伯父様…至れり尽くせりですねw今回は日帰りですもんねっ。はい、別の機会でお願い致しますw伯父様、和菓子好きなんですね。まぁ確かに洋より和っぽいイメージですw涼太くんは和でも洋でも美味しく頂きますw気配り伯父様…wですですwふふ…伯父様焦らしてくれますねw) 

気づいたこと…って…

(徐に口を開いた相手の“少し思ったこと”は彼の口から語られることはなかった。タイミング悪くジェットコースターが勢いよく下ったからで。物凄いスピードに聞き返す暇はなく、オッサン…タイミング悪すぎっ!と思いつつもそれすら吹き飛ばすが如く久しぶりのジェットコースターは楽しくて吹き抜ける風が気持ち良くて。しかしあっという間に終わりを迎えては減速しジェットコースターは停車して。「…速すぎ…面白すぎ!楽しかった!」とコースターから降りながらるんるんと上機嫌に笑いながら口にしては思い出したように振り返り「オッサン、さっき言いかけてたのって何?ほら下る前に言いかけてたの」と不思議そうに問いかけて)

• No.191 by 松橋 章大  2019-10-08 23:18:27 

(/涼太君を任されるからこそ涼太君が定期的に帰る期間についてご両親と会話する必要がありますからねw勿論普通にオッサンの家にお泊まりでも良いですが、夜ドライブデートだったらホテル探してたけど近いところがラブホしか空いてなかった……的なオチでそのままラブホinして朝まで暗転……なんてパターンでも大歓迎ですよwはい、特に大福が好きですwでは恋人になったらお互いの休日にノンビリ和菓子屋巡りとかもさせたいですねwまぁ、一応甥と伯父ってギリギリ結ばれてはダメなんだよなぁ、なんて覚えてるからこそ何とか否定してるところですねw)

ん…あぁ、前に遊園地行ったときにジェットコースターに楽しく乗ってたの思い出したってだけさ(久しぶりのジェットコースターだったが中々のスリルに程よい爽快感に久しぶりではあるが中々良かったな、なんて思いながら降りてはジェットコースターを降りてからルンルン気分な相手を見ていると自分まで嬉しく、楽しい気分になってきて。そうしていれば相手の不思議そうな様子の問い掛けに覚えていたのか、なんて思いながらも、流石に無いよな、うん。なんて必死に自分が先程まで感じていた気持ちを押さえ込めば軽く笑いながら相手の頭をポンポンと優しく撫でつつそう返しては「ほら、次はアッチの乗りたいんだろ?」降り口からアトラクションを出ては相手が乗りたいと言っていた次のアトラクションを視認すればそれを指差しつつ話題を逸らすようにそう声をかけて相手の手を指を絡めない握りかたで手を握って)

• No.192 by 月城 涼太   2019-10-09 06:14:02 

(/大人同士の話し合い…wそこで涼太くんの両親と伯父様が時々かるーくバトルっちゃうんですよねwどっちも涼太くんと居たいと思ってくれているからこそでwでも最終的には円満解決って感じでwあー…いつもと違う空間で…って言うのも良いですねwもちろん慣れたお家での暗転でも良いんでしょうが…w悩みますが、せっかくですしここはラブホにしちゃいますかw朝まで暗転させちゃってイチャイチャしましょうwふふ伯父様と和菓子屋巡り…ぜひやりましょうw大福とかお団子とか、はむっと伯父様には頬張って欲しいですwいずれはそんなの関係ねえっ!って開き直ってくれたらなぁ…と思いつつ…伯父様とのデートを堪能しちゃいましょうw)

ふーん…?それって俺とも…?俺はすっげー楽しい!オッサンと一緒なの。

(此方の頭をぽんぽんをしながら何でもないことのように話してくれた彼の言葉に疑いを持たずにそうなのかと納得すれば自分とのジェットコースターでも彼が楽しめたら良いなと思っては自分は楽しいとにこにこ笑って。あれをと指差されたアトラクションに視線を向けて「そうそう!あれも!よーし、次あれ乗ろう!」テンションは確実に上昇しては手の繋ぎ方が指を絡めたものでなくなっていることも気にならなくさせては行こう行こうと彼の手を引っ張るように先に歩いては次のアトラクションへと向かって)

• No.193 by 松橋 章大  2019-10-09 13:11:00 

(/ですねぇ、最初はオッサンも月1の日帰り位でも大丈夫だろう、とか思ってたら週1の一泊二日希望されて……とかでバトっちゃう感じですかねw少しでもお互い一緒にいたいですからねw円満解決の秘訣は涼太君の仲裁にありそうですねwですです。ドキドキ感も味わえますしwふふ、ではその時にはそんな感じにしちゃいましょうかw朝になってラブホから出たら涼太君にからかわれてオッサンが恥ずかしがったりとかも良いですよねw採用ありがとうございますw勿論頬張りますよwお団子だとみたらし餡が口にちょっとついちゃったりしちゃうかもですねwその辺はいずれ開き直ると思いますのでお楽しみに……はい、今は存分に楽しませましょうw少なくとも今回の遊園地で意識は間違いなくしてきてますからw)

勿論、寧ろお前と回ってる方が楽しいな(相手に自分の嘘の説明を納得してもらえて少し安堵をしつつも、どこか心残りのようなモヤモヤ感が心の中を支配しているような感覚になりながらも気のせい気のせいと必死に自分の気持ちを押さえ込めば相手に笑ってそう返して。テンションの高くなってる相手を見ていれば何処か嬉しさや満足感、幸福感もが先程の心の中のモヤモヤを包み込んだ上で満たしてくれる、そんな感覚からか笑顔で「おう、分かった分かった」と相手に引っ張られるままに相手と共に次のアトラクションへ向かい)

• No.194 by 月城 涼太  2019-10-09 18:01:57 

(/素敵なバトルですねwもちろん涼太くん仲裁に入っちゃいますよ!wからかわれて照れちゃう伯父様萌えです…wそれを涼太くんがなに食わぬ顔でぺろっとしちゃうわけですねwあははw開き直る伯父様…とても楽しみにしちゃいますwですねっ二人を楽しませましょう!ジャブも数打ちゃダウンさせられますもんねw)

へへ…そっか!よかった。お、ここも待ち時間短縮で乗れるみたいだぞ?ありがとな、オッサン。

(寧ろ自分と回ってる方が…なんて嬉しいことを言ってくれる。やっぱりオッサン人タラシだ…なんて思いながらも表情は明るいもので。次のアトラクションまで相手を引っ張る形で連れてきては運の良いことにここも待ち時間短縮が出来るアトラクションで。四人くらい待つだけで乗れそうだと高いパスポートを買ってくれた彼に“ありがとう”と柔らかく微笑んでお礼を伝えて。このアトラクションはなかなか激しめ。ぐるぐると回転するタイプのジェットコースターで。スポーツをやっている彼だが三半規管まで強いかどうかはわからず「オッサン…これ結構ぐるぐる回ってハードめだけど…大丈夫か?」と心配からか声をかけて)

• No.195 by 松橋 章大  2019-10-09 18:24:43 

(/ですねぇ、ふふ、涼太君が間にはいれば間違いなく落ち着きますね、双方ともにwまぁ、その分次では逆転してるかと思いますがねw良いですねぇ……勿論普通に指で取ってのペロッでもいいですが直接のペロッでもこちらは構いませんよ。オッサンめっちゃビックリするでしょうがwはい、是非是非wですです!涼太君の積極的さが強ければ強いほどオッサンもより確実に近親恋愛に堕ちていきますのでw)

どういたしまして。涼太に喜んでもらえて何よりだ(相手の明るい表情にやっぱり幸せだな、なんて思っており、そのまぁ引っ張られるままにやってきたアトラクションもどうやら待ち時間短縮できるようで、相手からのお礼の言葉にフッと笑って返し。相手の説明によれば大分三半規管に負担の掛かりそうなアトラクションらしく、心配げな相手に心配をかけたくはないが三半規管が強いかと聞かれれば何とも言えず「どうだろうな…まぁ、何とかなるだろう」と少しだけ答えを濁して返して)

• No.196 by 月城 涼太  2019-10-09 19:40:39 

(/その通りですねw双方ともにですwあれ、逆転しちゃってますか?wドキドキですwふふ…びっくりする伯父様可愛いなぁ…じゃあ直接ぺろっといっちゃいますかw堕ちて欲しいので積極的にいかないとですねw)

へへ…オッサンも目一杯楽しんでな?あー…まぁヤバかったら休憩入れよ。気分悪くなったらちゃんと言ってくれな。

(喜んでもらえて嬉しいと笑ってくれる彼に此方も嬉しくて口元が綻ぶ。自分だけでなく相手にも楽しんでほしいと強く思ってはそう口にして。しかしやはり彼も三半規管までは強いとは言えないようで言葉を濁す様子にとりあえずは乗ってみてダメなら休憩しようと提案しては気づけば自分達の順番が来ていて。停止したコースターに彼と一緒に乗り込めば腰を下ろしてストッパーが下がってきて。繋いでいる手を阻むように自動で下がるストッパーに邪魔をされて手を離すしかなく。少し寂しいな…と思いつつも動き出したジェットコースターにストッパーをしっかりと握って)

• No.197 by 松橋 章大  2019-10-09 20:01:58 

(/それでお互い納得のいく期間で完全に合意して円満解決ですねwそりゃあ、色々ラブホではやられっぱなしだったでしょうし、その次の暗転は逆転するかもですよwお、良いですねぇ……何してんだって言いながらもあまり迫力無さそうですwオッサンが堕ちるのがいつになるか、楽しみですねw流石のオッサンもダメみたいだった様ですw)

ま、流石にそうだな。キツかったら一度休憩挟むか(相手の提案に頷いて返してはいよいよ自分たちの番になり、コースターに腰を下ろしては自動で下がるストッパーの邪魔をしてはいけないため何処か寂しく感じつつ手を離しては動き出したジェットコースターを楽しんだ方がいいか、なんて思考を何とかもっていき。グルグル回るジェットコースターは予想以上に中々回っており、終わって停まってもまだ回ってるんじゃないか、と思ってしまうほどで何とか立ち上がり降り口へ向かうもスロープに掴まりつつユックリな動きで)

• No.198 by 月城 涼太  2019-10-10 00:08:47 

(/円満解決が一番ですもんねw伯父様のリベンジですねっwふふ…可愛い伯父様いっぱい見られるのは楽しみ過ぎますwぐるぐる系は弱かった伯父様w休憩しましょうw)

…オッサン、ほら手。ぐるぐるは苦手みたいだな。休憩しよ。あっちにベンチあったし。

(ぐるぐる回る系のジェットコースター自分は楽しくて面白かったのだが、相手はそうでもなかったようで。フラフラとした足取りと言うか、慎重ゆえにゆっくり歩く彼を心配そうに見つめて掴まれとばかりに手を差し出して。そして苦手だったみたいだなと乗せてしまったのは自分なため少々申し訳なさそうにぽつりと呟いては視界に入ったベンチを指差せば掴まってくれた手をきゅっと握ってベンチまで誘導して彼を座らせて自分もその隣に腰を下ろして)

• No.199 by 松橋 章大  2019-10-10 12:18:16 

(/ですです!まぁ、オッサンはお義父様やお義母様とはたまに飲み屋さん辺りで会って涼太君について話してたりしてそうですけどねwですです、オッサンは積極的に来られるのに弱いのでどんどんどうぞw何だかんだ40歳ですからね。仕方ないですw基本が涼太君優先しこうなのはやっぱり変わらないですねw)

あぁ、サンキュ…よっと…(側にいた相手から手を差し出されたのに気付いては簡易的な感謝の言葉と共に手を取り相手の誘導にそのまま促されるままベンチに座れば小さく息を吐いて。まだ多少視界もフワフワする感覚はあるが、相手が手を繋いでくれているからか幾分かマシになってる感じがしており「悪いな、折角楽しんでただろうに。流石にオッサンになってるんだな、って自覚してるとこだ…ホントはこんなつもりじゃなかったんだがな」何とか繋いでないもう片方の手を相手の頭に伸ばして相手の頭をポンポンと撫でつつ、苦笑いを浮かべながらまだ身体が動くため三半規管も大丈夫だろうと言う自分のイメージとは結構違うんだなぁ、なんて改めて感じては相手のどこか心配そうな表情を見て申し訳ないな、なんて思ってて)

• No.200 by 月城 涼太  2019-10-10 15:44:55 

(/まさかの本人知らぬ間にって感じですねwんじゃグイグイ行きますw優先嬉しいですが…年齢なものもあるので伯父様は気にしないで欲しいですね。気持ちを自覚してそれに慣れてきましたので涼太くんも伯父様優先になっていきますよw) 

別になんも。得手不得手は誰にだってあるだろうし…オッサンが謝ることないって。今この時間だって、無駄じゃないから。だって俺楽しいよ?

(申し訳なさそうに謝る相手にさらりと何でもないことのようにそう告げる。でも本当に“なんも”なのだ。今こうして彼とベンチで座って話す時間だって楽しいから自分にとってちっとも無駄じゃないと口にしては人懐こく笑み浮かべ、頭を撫でてくれる相手の手にグリグリ頭を擦り付けて嬉しげに歯を見せて笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック