俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

月城 涼太  2019-08-05 09:27:52 
通報

提供:明るく人懐こいけどどこか危うい高校生。17歳

募集:やる気なさげのだるだるオジサン(でも世話好き)40歳

『すっげーオッサンなのに…』

『すっげークソガキなのに…』

“なんでこんなに気になってんだ…?”

〔高校生心情〕
わーってムシャクシャした時、なんか落ち着くんだよね…オッサンといると…心の中、見透かされたみたいにほんとの事言われてむかつく時もあるけどさ…。

〔オッサン心情〕
やんちゃで生意気でヘラヘラしてて、でも能天気で何か抜けた奴なのに…どこにいても誰といてもどこか淋しそうに見えやがる…そんな泣きそうな顔で笑うなよ…。

▼お互いに片想い
▼詳しいことは相談しながら
▼ロルは中~長
▼寝落ち、遅レス問題ない

高校生pf
名前:月城 涼太(つきしろ りょうた)
年齢:17歳
性格:明るく人懐こくてフレンドリー。呑気でお気楽で少し抜けた所があるかと思いきや、いきなり核心をついた事を言ってきたりと掴みきれない所もある。時々周りが驚く無茶を平然とやらかす等危うい面も。

容姿:人目を惹きすぎる色素の薄い真っ白な髪は肩につくくらいに伸ばされ、前髪は目にかかるくらいの長さ(染めておらず自前)。肌も白く、鼻筋通った端正な顔立ち、瞳は透き通るような青色。身長178cm.私服はカジュアルが多い。 

備考:両親はいなく施設で育つ。幼い頃引き取られた里親やそこで出来た兄とも仲は良いものの、己の見た目の事で色々と迷惑をかけているため自分は一人でいるべきなのではないかと悩んでいる。学校に友達もいるにはいるがあまり深い仲(親友)は意図的に作らないようにしている。(普段はそんな素振りは見せずにヘラヘラしている)柄の悪い奴によく絡まれるが必ず撃退するなど、売られた喧嘩は買うくらいに腕っぷしは強い。

(/オジサマを募集させて頂きたく、トピックを作ってみました!(ドキドキ)年齢差の恋って素敵ですよねぇ…それでなくとも恋は良いものです…。あ、話が逸れました、すみません…色々相談出来る方とこんな感じの物語を紡いで行きたいと思っております…宜しくお願い致します(ぺこ))

コメントを投稿する

• No.101 by 月城 涼太   2019-09-10 05:17:22 

(/ふふ…もう十分付き合っててもおかしない距離感ですwやった…でも伯父様が素敵なことしてくれて涼太くん調子が崩れぎみw)

…さん…きゅ…舐めたし…別に…良いけど…

(クリーム取ってくれた事に礼を言おうと相手に視線を向けるもそのクリームを舌を覗かせ舐め取っているのが視界を捉えると何だかドキドキしてはすいーっと視線逸らせ少し赤くなる頬のまま自分の感情も何もかも誤魔化すようにホットケーキを口一杯に頬張りもぐもぐして) 

• No.102 by 松橋 章大  2019-09-10 10:51:59 

(/ですよねぇ……これでまだ付き合ってないんだからスゴいですよねwふふ、オッサンもやられっぱなしではないですからねw)

勿体ねぇからなぁ(相手の様子に何照れてんだか、とクスクスと笑いながらそう言えば一度コップを手に取り紅茶を一口飲んでは相手の方を見ながら「でも、涼太に気に入ってもらえて良かったよ」と嬉しそうに笑いつつそう言えば再びホットケーキを食べ始めつつ、色々な希望に応えれる様に冷蔵庫の中身をより充実させないとな、と考えており)

• No.103 by 月城 涼太   2019-09-10 18:52:11 

(/でもなんか良いですね…こういうのもwそこがいいwやられたらやり返すみたいな感じでwやられてなくてもタラシ伯父様色々やってくれますけどw)

……オッサンがクリーム付けてたら俺が舐めてやるからな?ほら、勿体ないから。……今度は俺がオッサンにホットケーキ焼いてやるから…こう見えて結構上手いんだよ?ひっくり返す系は得意だから。

(いつまでも照れているほど可愛いげはない。すぐにいつもの調子に戻れば相手の言葉を真似るように言っては笑み浮かべ。しかしよかったと笑う彼を見ては胸が温かくなるような気がして今度は…と口にして穏やかに微笑んで)

• No.104 by 松橋 章大  2019-09-11 12:39:09 

(/ですねぇ、自覚したら今まで出来てたこと一気に恥ずかしくなったりするんでしょうしwお互いに何かやられたらやられっぱなしじゃないってのが良いですねw)

ま、そんなとき来ねーだろうけどな?…へぇ、それじゃ楽しみにしているぞ(相手の自分の先程の言葉を真似るような発言にクスリと笑いながら返して。また食べていれば相手の今度は自分が作るという旨の言葉に心が暖かくなるのを感じてはニコリと笑いながら楽しみにしてることを明かし、もし家に帰った時に相手が作って待ってたら嬉しいな、何てことを考えだしている自分がいることに気付きながらもそれは口に出さず)

• No.105 by 月城 涼太   2019-09-11 17:03:15 

(/ですね、ですねっ!不意に手が軽く当たっただけでも真っ赤になったりとか!…いかん…萌えます…っ…。男の意地がありますからね…やっぱり…伯父様は年下にやられっぱなしはあれでしょうしw)

わかんないよ?俺がオッサンにクリームつけるかもしれないし。…へへ…そん時はオッサンの方を一枚多くしてやるからな。

(そんな時は来ないと笑う相手に自分がつけるかもと目を細めて楽しげに口にするもやはり楽しみにして貰えるのは嬉しいためニコニコ微笑み。あっという間にホットケーキを食べ終えてしまえば紅茶を飲み、はふーと満足げに息を吐いて)

• No.106 by 松橋 章大  2019-09-12 03:27:23 

(/最高ですねぇ!何かしらで隣にいて相手の方見てその近さ(今まで普通にいた距離)に赤面してしまつてちょっと距離開けちゃうとかもアリですよね!……あぁ、考えるだけで最高ですね……そこはお互いに持っているものですからねぇ。ですね、まぁ意識してやる事よりも無意識に仕返ししちゃう感じのが多いイメージでしょうがw)

どんなタイミングだよ…じゃ、その時は腹を空かせねぇとだな(相手の楽しげな様子にプハッと笑いながらそう返しては微笑んでる様子の相手にホントに作ってくれるんだな、なんて考えるだけで込み上げてくる嬉しさに頬を少し緩ませてそう返して。相手と変わらぬ頃合いに食べ終えれば同じく紅茶を飲み終えて一息ついては満足げな相手の様子に改めて相手に合鍵を渡して正解かもな、なんて考えつつ「それじゃ、片付けたら花札で一緒に遊ぶか」と言いながら立ち上がり自分の使った食器類を流しに持っていきそのまま作ってた際の洗い物と一緒に洗い始め)

• No.107 by 月城 涼太  2019-09-12 09:44:38 

(/それも最高ですねっ!何か…もどかし可愛い感じが…きゅんきゅんします…w伯父様無意識に仕返しとか…一枚上手ですねw)

…へへ…うん、俺いっぱい焼く。…花札楽しみだ。あんまり詳しいルールはわかんないけど…

(いっぱい焼くから腹空かせててもいいよと笑っては食器を持って立ち上がった相手に続くように自分の使った食器等を持って紅茶も持って席を立ち後ろをついて行き。冷蔵庫に紅茶をきちんと閉まって扉を閉めては「オッサン、持ってきた。これもお願いな?…俺なんか手伝うことある?」と言い空いたスペースへと食器を置いて。他にやることがあれば手伝うよと相手に声をかけて)

• No.108 by 松橋 章大  2019-09-12 20:21:06 

(/ですよねっ!もどかしい恋最高ですっ!wオッサンは涼太君に対してのみ無意識タラシなので、これからも戸惑わせて行きますよw花札の結果はどうしましょうかね?w)

おう、了解…いや、大丈夫だな。アッチで遊ぶ準備しててくれ。箱の中に説明書も入って筈だし(相手の置いた食器をチラと確認してはニコと微笑んで頷いては相手から手伝うことがあるか聞かれればチラと確認するも一人で終わらせれるのを確認しては自分の方は大丈夫だと話して相手に花札で遊ぶ準備をしてほしいと告げて)

• No.109 by 月城 涼太   2019-09-12 20:40:40 

(/ですです…w涼太くんのみですか…嬉しいですw戸惑わせて頂けましたら悪戯っ子はお返しをさせて頂きますw)

そうか?うん、じゃあ説明書穴が開くほど見てる。

(手伝うのは大丈夫だと言われれば準備しててくれと言われ素直に頷く。そして説明書が箱の中に入っていると教えて貰えばルールや遊び方を相手が戻ってくる前にちゃんと目を通しておこうと思えば謎の報告をすればリビングへ移動して。胡座をかいて座り花札の箱から説明書を取り出せば食い入るように見つめて)

• No.110 by 松橋 章大  2019-09-13 22:34:42 

(/わわ、遅くなってしまい申し訳ありません!
オッサンは基本的に前の恋人と別れて以降恋にご無沙汰なので、気付いてないですし、最初の設定忘れそうになりますが、ダルダルオッサンなのでそう言った行動を他の人にしてこなかった経緯ですからwふふ、それは楽しみですねw)

これでよし、と…(相手がリビングに移動するのを目で見送ればそのまま洗い物を続けて。そして数分後、無事に洗い物を終えると後片付けが終わったのを目視で大雑把に確認しては手をティッシュで拭きつつ相手の側に移動しては「どうだ、ルールは分かったか?とりあえず『こいこい』ってのやるつもりだが……」と声をかけつつ手を拭き終えたティッシュをゴミ箱に投げ入れて)

• No.111 by 月城 涼太   2019-09-14 21:35:04 

(/大丈夫ですよー。おかえりなさいませ~。なるほど…久し振りの恋…なんか素敵です…wどっちが先に恋だと自覚するのかも楽しみな所ですねw花札の結果は…やはり慣れてる伯父様が勝利が良いと思いますw涼太くん猛勉強してリベンジに来るのでw)

こいこい…得点増やしていけるやつだな…大体のルールは…多分、大丈夫…寧ろこれ役覚えんの大変じゃね…?

(説明書とにらめっこした甲斐があるのかは分からないがルールは多分大丈夫だと相手に伝えるもどちらかと言えば多数ある役を覚える方がどちらかと言わずとも大変で。自分がこの間休み時間にやった時は大まかな役だけ教えて貰いやっていたため説明書を見ればそれ以上の役があっては覚えるのも一苦労だが、その分得点を稼げるためある程度は頭に入れなければと彼が来るまで奮闘していて「よし、やりながら覚えるしかねぇな。オッサン勝負だ」と笑み浮かべて)

• No.112 by 松橋 章大  2019-09-15 00:02:26 

(/なので、案外新鮮な反応とかも有りそうですねwどっちが先でしょうかねぇ……どちらが先でも面白そうですw花札結果了解です!オッサンに勝とうとして猛勉強する涼太君可愛いですw)

おう、良いぞ。それじゃ勝負だな(相手の返しに確かに最初だと多くて覚えきれないよな、と軽く頷きつつ向かいに移動すれば相手の笑みにクスリと笑ってそう返しては相手との花札を始めて)

じゃ、これで俺の勝ちだな(最初の方ではお互いに札をうまく取り合っていたが次第にとる量が増えてきて、最終的に無事勝利しては、よく頑張ったなと褒める意味合いで少しテーブルに身を乗り出しつつ相手の頭を撫でて)

• No.113 by 月城 涼太  2019-09-15 20:23:25 

(/新鮮な反応…ますます楽しみだ…w本当にそうですねっどっちでもきっと面白いですよねwふふ…いずれ猛勉強してリベンジした暁には涼太くんに勝利を…wあ、次は素敵な双六ですねw)

…うん…負けた…完膚なきまでにズタボロに負けた…くそー…付け焼き刃じゃ、やっぱ無理かぁ…でも面白いな花札。俺、練習してまたリベンジするからそん時はまた相手してくれな?

(頑張ったと頭を撫でてくれる相手に何とも言えない表情を浮かべて撫でられつつも余りの己の負けっぷりに腹立つと言うよりは清々しく。しかし悔しい気持ちはあるようで練習するからまた対戦してくれと最後には笑み浮かべて) 

…あ、俺さ今日授業で双六作ったんだー。結構評判良かったんだよなー。オッサンもやってみる?

(思い出したように自分の鞄を引き寄せ中から折り畳まれた紙を取り出し広げて見せてはサイコロも取り出してはにかっと歯を見せて笑いやってみるかとお誘いして)

• No.114 by 松橋 章大  2019-09-15 21:16:14 

(/自分もちょっと楽しみです…w多分オッサンが涼太君への恋心に気づいたら色々悩みそうですねw甥と伯父ですとギリギリ気にせずお付き合い出来る範囲外だったと記憶してますし…その辺での葛藤をしてそうですwですね、猛勉強して是非オッサンを打ち負かしてくださいwですね、タイトルは罰ゲームスゴロク、みたいな感じですかね、友達同士で「うわーまじかよー」とか笑いながら言いつつやるって感じのイメージですね、内容が内容ですしw)

おう、リベンジ楽しみに待ってるな(悔しそうな様子の相手を見てはやっぱり負けず嫌いなのかな、なんて思えば楽しげに頷いて返して。次いで相手の取り出した紙とサイコロを見ては昔は自分でもスゴロクをノートとかに書いて作ったっけなぁ、と懐かしみながら「へぇ、それは面白そうだな…うん。やってみようか、どんなスゴロクなんだ?」と相手の誘いに頷いて乗っかり、どんな内容なのか問い掛けて)

• No.115 by 月城 涼太  2019-09-16 07:22:38 

(/涼太くんも悩みそうですね。男同士ってことはもちろんありますし(偏見は持っていませんが)自分の見た目のせいで身内や大切な人に迷惑をかけたくない想いが強く“俺は誰かと一緒にいても良いのか”を自問自答してる子故に…でも好きだから会いたくなる…みたいなループに陥ります…wよーし、帰ってからオニイチャンと猛特訓だ!最初はメンドクセェと渋々付き合っていたけど何だかんだでオニイチャンも花札にハマると言う流れですね…wそうですっ罰ゲームですっ!でもこの二人がやると…ですよねw)

次は絶対勝つからなっ。…ん…?内容は罰ゲーム系が主かな?そんなに過酷じゃなくて地味に痛かったり辛かったり?ゆるーい感じのやつだから、何だかんだ面白いと思う。

(楽しみに…なんて余裕発言してくれる相手にまぁあんなボロボロに負けたからしょうがないよなと妙に納得しつつも奥でメラメラ燃え上がるのは対抗心で。家に帰ったら兄貴と特訓だと、兄貴の都合は一切考えずに巻き込むのは既に確定済みであり。相手が此方の提案に乗ってくれ興味を持ってくれたのか内容を聞いて来られれば嬉しくて緩い罰ゲーム系だと説明し、手頃なサイズ感の紙を広げて床に敷いて。また鞄をごそごそ漁り中からなかなかにリアルなゾンビと宇宙人のミニフィギアが顔を覗かせ。用途は途中で升目がややこしくなるのを防ぐためのもの。「ちょっと見た目ハードめだけど升目がわかんなくならないから使おうぜ。オッサンどっちがいい?」こてんと首を傾げてフィギアの乗った両手を差し出して選んでと目で訴えて)

• No.116 by 松橋 章大  2019-09-16 16:10:54 

(/まぁ、オッサンも偏見は無いですからねー、同性愛に関しては。それに涼太君の容姿も気にしないのでそこが伝われば良いんですけどねwそしてお義兄さんから友人へ、そこから知人へ、と若者の間で花札がブームになりそうですねw二人からすれば……ですよねw)

へぇ、罰ゲーム系か…じゃ、こっちにしようかな(相手の対抗心が分かる呟きにクスリと笑って。相手の説明に、成る程、友達との間でワイワイするにはちょうど良いな、なんて思いながらそう呟いていれば相手の再び取り出したやたらリアルなミニフィギュアにこんなリアルなのもあるんだな、なんて思いながら選んでほしそうに首をかしげてフィギュアの乗った両手を差し出してくる相手に可愛いな、なんて思いながらも宇宙人のミニフィギュアを指でつまみ上げて選んではそれをスタート地点らしき場所に置いては「それじゃ、さっき負けた涼太に最初やってもらおうかな?」とクスクス笑いながらそう言って)

• No.117 by 月城 涼太  2019-09-16 22:44:59 

(/そんな伯父様の思い涼太くんに届け…ですねwええ、絶対なると思いますw何でもそうですが勝てるようになってくると楽しくて大抵ハマってますよねwはいwその通りですwさぁ…どうなって行くんだろ…わくわくです)

…へいへい…やらせて頂きますよー…

(相手が宇宙人のミニフィギュアをスタート地点に置けば自分もゾンビのミニフィギュアを同じく置いて。負けたがやけに強調して聞こえる気がするのは少なからずある対抗心のせいか、ぶーと口を尖らせながらもサイコロを振る。コロコロと少し床を転がり出た目は4。ゾンビのフィギュアを手に升目を4マス進めばそこに書いてあったのは“1分間空気イス”「…うわ…っなにこれ地味にキツい…ッ!誰だよこれ書いたのっ!?…いや、俺だよ!オッサンまだ?もう1分経ったよなっ?なっ?」律儀にちゃんと空気イスをやっては暫くすれば足がプルプルしてきてはホントに地味にキツい仕様に思わず声を上げるもすぐさま乗り突っ込みの如く自分に突っ込みを入れつつ相手を見やり焦ったように尋ねて)        

• No.118 by 松橋 章大  2019-09-17 03:57:31 

(/ですねwそうなればブームの火付け役が誰か、って感じでメディアが元を辿ってきそうですねwですですwですね、とりあえず軽いジャブみたいな感じでこうしましょうかねw)

フハッ、頑張れー。もうちょいもうちょい…(相手のブゥと口を尖らせる様子にクスリと笑っては相手の進めるフィギュアの進む先を見ていれば中々にキツいであろう内容で、それでも律儀に空気椅子をやってる相手だったが、次第に焦ってくる様子に思わず笑いを堪えきれず頑張れや時間についてのエールを送り、ちゃんと時間を見ながら一分経つ少し前に流石にこれ以上はキツいかな、と感じれば少しはやめに「はい、終わり」と終了を告げて。ちょっと甘かったかな、なんて思いながらも確かにこれは罰ゲームになりそうだな、とも思えば「じゃ、次俺だなー」と言いながらサイコロを手に取り転がしては出た目が6。宇宙人のフィギュアを動かしてみればそこにあったのは“次の自分のターンが終わるまで誰か一人を自分の膝の上に乗せ続ける”と言うもので「なんだこれ…まぁ、良いか。涼太、俺の膝の上来いよ」と自分の膝の上をポンポンと叩いて相手を誘って)

• No.119 by 月城 涼太  2019-09-17 09:56:42 

(/素敵な展開w涼太くんは伯父様を盾にして回避しそうですねwおおっw涼太くんちょっとあれ…?みたいになってますwそしてこんな指示が…w)

…はっ…キツ…足プルプルするし…っ…小鹿っ!マジで小鹿だよ…これ…!…へ?ああ…うん…ちょっと…待って…オジャマシマス… 

(早めによしがかかったとは露知らず、盛大に座り込んではプルプル震える太ももを撫でつつ頑張った俺…っと労っておれば相手が進んだ升目の指令を読み上げるのをぼんやり聞いていて。近くって俺じゃんと彼から膝の上に来いよと言われて思えばプルプルする足のまま彼のもとへ移動しちょこんと上に座るも…かなりの密着姿勢故に“あれ…なんか…違う…?あいつの上に座った時は何ともなかったのに…”クラスメートの膝の上に座った時は感じなかった気恥ずかしさみたいなものに包まれつつ、自分の番だとサイコロを振り出た目は3。ゾンビのフィギュアを3マス進めてはそこに書いてあったのは『近くにいる人の耳元で大好きと言う』…誰だこんなこと書いたやつ…後これ何回思うんだろ…ノリで書いたのは覚えてるけど…他何書いたよ…俺…と遠い目をしそうになるも書いてあることだしと腹を括り伸ばした手はきゅっと相手の耳を掴んで引き寄せ…「オッサン…大好き…ほい、次行ってみよー」耳元で囁くように伝えると努めて平静装いサイコロを渡して)

• No.120 by 松橋 章大  2019-09-17 12:41:02 

(/そうなれば不思議に思いながらも涼太君の代わりに受けそうですねwふふ、戸惑う涼太君も可愛いですねw何ていじらしい……wそしてこんな指示も書いてあった様ですよw)

っ…あ、あぁ。次行くぞ…(相手と密着する形になると何処か気恥ずかしい感覚に罰ゲームなのか違うのか若干分からなくなっていれば次の相手の到達したマス目の指示の内容になんての書いてんだ、なんて思いながらも耳元で囁くように好きと言われればトクンと鼓動が早くなる感覚を覚えつつもそれを悟られないよう何とか平静を装いつつ頷いてダイスを振れば出た目は2で、進めてみれば指示の内容が“近くにいる人を3分間抱き締める(膝の上に誰かを乗せている場合は5分間に延長)”と書かれてあり、ホント何なんだ、と呆れつつも「…5分間、計ってろよ?」と相手に言いつつ相手の身体をギュウと力強くも痛くならないよう優しく抱き締めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック