君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』


※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事



コメントを投稿する

  • No.648 by 藤澤 奈々  2019-03-12 13:39:37 

>優くん

水族館?──うん、好きだけど…どうしたの?
(何か話題を探していると相手から話題を振られ「そういえば最近水族館行ってないなあ…」とぽつりと呟き相手に視線を合わせて)


(/そうなんですよ。会社でもおばちゃん達ばかりなので話についていけるかなと…(笑)アラサーと言われる日が近づいていっている…。まだ先の話だと思ってたのに←
今更体力と筋力つけるってなったら色々大変ですよね…← 筋肉痛になったら湿布貼って耐えるしかないですよね(笑)
テレビ見ながらだと勝手に手を伸ばしてるのであっという間になくなってます!←

うわ、ゾンビとか無理です…!あんなの見ちゃダメなやつですよ!エイリアンとかも苦手ですもん←
あ、そうなんですね。私はDVD持ってない…←

私も火サスのテーマ曲好きでした!(笑)なんていうんだろ…頭に残る感じ好きです← 名取裕子さん面白いですよね(笑)
なら舞台は絶対リアタイで見ないとダメなやつですね!そうなんですよ…さっき検索したんですけど全くなかったのでレンタルしに行かなきゃかなと…。
私漫画すら持ってないのでもはや内容忘れかけてますが←

会社の若い子がGENERATIONSのファンで中でも片寄くん推しなんですよね。若い世代に人気みたいですけど。← ヒロインをめぐって王子達が競い合うみたいなやつですよね?(笑)
確かに…すらっとしてる男性っていいですよね。せめて175以上はあってほしい…←

私も気が向いたら遊んでみます(笑)
あー…なるほど。そんな思い出があったなんて…お気持ちお察しします←

ですよね!やっぱり押し強すぎですよね(笑)
いますねー。可哀想な気もしますが主人公の友達とくっつく確率高めですけどね←
確かに…大人っぽいですよね(笑)グッドモーニングコールの菜緒役の子って3Aにも出てた子だったんですねー。福原遥って見たことあると思ったら…(笑)もしこの話題出てたらすみません←)

  • No.649 by 三崎 優介  2019-03-12 19:28:08 

>奈々ちゃん

今度、ちょっと遠出して水族館行かない?俺も行くの久しぶりだし…奈々ちゃんと一緒に行きたいんだ。
(少しだけ緊張し、断られたらどうしようかと不安になっている様子ではあるが、グッと拳を握った後にしっかり相手を見つめながらデートに誘い)


(/おばちゃん早口だったりしますよね…(笑)大丈夫、私もです。そろそろ誕生日なんで、恐怖がひとしおです(笑)←
ですねー。今から筋肉つけても…。← ですね。それとストレッチと風呂ですね(笑)
そうなんですか、それはあかんやつですね←

ゾンビ無理なのにいとこにゾンビゲームよくやらされた記憶あります…← エイリアン無理ですよね。エイリアンVSプレデターとか…ほんと何が面白いのかわかりませんよね。
そうでしたか。なんだかDVD買っちゃうんですよね…。手元に置きたくて(笑)

いいですよね、火サステーマ!ほんとあれ聞くだけで火曜日だなって思ってました← ですよね(笑) 2時間ドラマの女王なのわかります←
それなんですよね。ほぼ舞台DVDなんて2.5だと思います(遠い目)
レンタルですかね…仕方ないですね。
忘れますね。結構前の作品ですし。グッドモーニングコール読みたくて仕方ないです←

あー、たまに片寄くんYouTubeのCMいるのGENERATIONSのなんですね。← それです(笑)
ですよねー。日本人って低身長なので難しいかもですが…やっぱり175以上あるといいですよね。やっぱりモデルしかいないかもですが←

遊んでみてください。あ、あと美里の話を書きたいんですが結衣ちゃん出しても大丈夫でしょうか…?診断メーカーでたまにいいお題があって、創作意欲が掻き立てられてしまって。久しぶりでちゃんと書けるかは微妙なんですが…。
ありがとうございます…。

優介が顎クイ見て密かに嫉妬しそうな気もしますが(笑)イライラしてる優介もいいですね…楽しげです(笑)
確かに。残念ながら清瀬は知佳ちゃんと両思いなので、桃ちゃんはくっつけませんね…。←
えっ、そうなんですか?知らなかったです。福原遥ってどの子でしたっけ…調べなくては←)

  • No.650 by 藤澤 奈々  2019-03-13 21:06:50 

>優くん

…うん!行きたい。優くんと水族館デートって事だよね?…楽しみだなあ。
(相手のデートの誘いに思わず口元を緩ませれば快く承諾し相手を見つめ返して“何を着ていこうかな”と内心考えていて)



(/あれ不思議ですよね。よく噛まずに言えるなと感心してますもん(笑)あ、誕生日近いんですね!おめでとうございます←
筋肉つけるの諦めようかな…←今更遅いし。私三日坊主なのでストレッチとかやっても絶対続かない…←
ほんと行儀悪くてあかんやつですよね。

わ、マジですか(笑)ゾンビゲームって…ゾンビを倒したりするやつですか?← 確かにあんな未確認生物みたいなのを見てる人達の気が知れないです(笑)
でもDVDって何気に高いですよね…かといって中古は買いたくないし…←

確かに…曜日分からなくなっても火サスのテーマ曲で知れるという便利さ← 大女優ですもんね。
あ、そうなんですか。今週グッドモーニングコールの漫画借りに行こうかなと思ってるんですけど全部で何巻まであるんでしたっけ?

多分そうだと思います!GENERATIONSって洋服の青山?のイメージキャラクターにもなってた気が…← スーツがめちゃくちゃかっこよかった…(笑)
モデルかあ…そうなりますよね。現実の世界にはなかなか高身長な人居ないですもんね。←

あ、はい!ぜひ結衣の名前出してもらって構いませんので…!なんか内容とか気になります…。美里さんの話って具体的にどんな感じの書く予定なんですか?

優くんにいっぱい嫉妬してもらいたいという背後の妄想が止まりません(笑)←
桃ちゃんには今回は恋のキューピット的な感じで奈々の後押しをお願いしてもらって…その後奈々とも仲良くなってもらいましょうか(笑)←
福原遥って子分かりました?説明しようにも私が説明下手なので…←
そういえば昨日のはじこい雅志さん順子とキスしちゃってましたね…!期待を裏切られた感(笑)というか順子ちゃんがバイクにはねられて事故ったのにはびっくりしました…来週どうなるんだろ…)


(/すみません!めちゃくちゃ遅くなりました;;今日会社で健康診断あったりでめちゃくちゃバタついておりました…)

  • No.651 by 三崎 優介  2019-03-13 22:07:40 

>奈々ちゃん

ほんと?……よかった。水族館は夜でもいいかな?夜にプロジェクションマッピングを取り入れたイルカのショーがあったり、カクテル飲みながら水槽を眺めて楽しめたりするんだって。
(相手が快く承諾してくれたことに嬉しそうに頬を緩ませ、ホッと安堵の溜息を零し。相手と見つめ合う形になり、胸の鼓動が早くなるのを感じては視線をパッと逸らしつつ、水族館について相手に話をし。このまま家路につかなければいいのに、と思いながら自分の肩が少し濡れても気にせずに傘をさしながら歩いて)



(/ですよね。早口言葉です(笑)ありがとうございます。歳をとるのが怖いです←
私も三日坊主です。面倒くさがりなんで(笑)運動あまり得意でないのもあって…水泳なら楽しいんですが。

そうです、まさにバイオハザード的な…。← いとこ曰く、プレデターは女子供に対しては攻撃してこない紳士で応援してるとか。よくわかりませんが←
あ、1000円くらいで売ってるので、それ買っちゃいます。レンタルのが安上がりかもですが(笑)

時報みたいなものでしたよね。サスペンスの舞台って京都とか綺麗なとこで、ちょっと参考になるんですよね…。
確か11か12巻くらいですね。あーブックオフでまとめ買いしようか悩みます←

スーツのCM出てたんですね!やっぱりスーツってときめきますよね(笑)
ですよね…実際180ってどれくらいの背なんでしょうか←

ありがとうございます!診断メーカーのお題で面白そうなのとかあって…短編みたいになっちゃいますが、書こうかと。140字のお題だとプロポーズチックなお題だったので、うまく書けるかはわかりませんが…色々いいお題あって、書きたくなりまして。

普段見せない優介になりそうで、ちょっと楽しみです(笑)←
ですね(笑)なんだかんだ言いながら相談乗るでしょう、愛莉は。
あ、8話辺りで扉ガンガンされてた子ですかね?私も説明下手くそですのでお気になさらず←
え、キスしたんですか!実は開始10分まで爆睡してしまって…雅志さん推しで見たかったのに…途中からになってしまいました。確かに期待が(笑)
あるあるですよね。美和からの電話ですぐ察しましたが…。どうなるんですかね?来週最終回なの寂しくなります。

大丈夫ですよ。私もバイト朝早かったり出かけたりと最近不規則なので…健康診断お疲れ様でした)

  • No.652 by 藤澤 奈々  2019-03-14 20:08:03 

>優くん

水族館でプロジェクションマッピングがあるんだ…?カクテル飲みながらって…大人のデートだね。すごく楽しそう…!
(今まで見てきた水族館にはないイベントに心踊らせながら相手とのデートを想像すれば嬉しそうに笑みを浮かべて相手を見つめていると、相手の肩が濡れていることに気付き「優くん、肩濡れてる…」と鞄の中からハンカチを取り出すとさりげなく手渡して)



(/20代過ぎたら歳とるのってあっという間ですもんね…。ほんと嫌になります←
あら一緒ですね!三日坊主同盟組みますか← 私水泳も得意ではなく…

バイオハザード…私苦手なやつです。え、紳士なんですか…?プレデターが紳士って違和感…(笑)
なるほど、そうなんですね!レンタルは5枚で1000円の時がありますよね←

ですね!大抵犯人が捕まるところって崖の上とか野原みたいなところが多いですよね(笑)
あ、それくらいなんですね。なら余裕で読める!ブックオフいいですよね…本棚があれば私も買うのに…!←

ですですー!普段スーツ姿見ない人がいきなり着てきたらキュン死確定ですよね!
バレーボール選手とか高いですよね← 近くに180の人がいないのでなんともいえないですけど(笑)

プロポーズチック…!いやー…見たい!どんな短編になるのかめちゃくちゃ気になっております(笑)見れないのが残念です…;;

もはやギャップ萌えですよね!(笑)← 早く愛梨ちゃんとお話してみたい…←
そうです、その子です!結構綺麗な顔立ちしてますよね!
順子の部屋のベランダでキスしちゃったんですよ。寸止めかと思ってたのにまさかの…!最終回でゆりゆりが無事に東大合格できたらいいんですけど…あと順子ちゃん居なくなったりしませんよね…?最終回がドキドキですね…!

ありがとうこざいます…;;いやー…健康診断色々やばかったです(笑))

  • No.653 by 三崎 優介  2019-03-14 22:40:17 

>奈々ちゃん

うん。俺も初めて知って…面白そうだなって思ったんだ。夜だとまた違った雰囲気の水族館なんじゃないかな。
(嬉しそうに笑みを浮かべる相手に安堵したか頬を緩めて、内心姉が水族館を教えてくれたことに感謝し。いつもはあーだこーだとうるさい姉も、相手のことを気に入っているのは確かなようだと微笑み。
相手の気遣いにハンカチを受け取り「ありがとう。洗って返すね」と感謝を述べて少し雨に濡れた肩を拭きながらも、不思議といつもよりも相手の声が心地よく聴いていたい気持ちになり、相手に質問をしてたまにこちらが返答し)



(/ですよね←
三日坊主同盟…!いいですね、組みましょう← あ、そうなんですか。私スイミングやってたせいか好きなんです。授業は嫌いですが(笑)

私もです。よくわかりませんよね(笑)
ありますね。やっぱりレンタルのが安いですね←

そうなんですよ(笑)自殺しようとする犯人とか人質とかいて、主人公に諭されてナイフを落とすとか←
ブックオフいいですよね。幅とりますからね…←

そうなんですよね。かっこいいですよねー、スーツ姿って。ビシッと着こなす男性とか。
確かに高いですね!← いませんよね、やっぱり(笑)

ありがとうございます!ページ貼り付けるくらいならできるかもですが、創作は下手くそなのでお見せするのもお恥ずかしい限りです…←

ですね(笑)普段爽やかなのに← ありがとうございます。華和とはまた違った子ですし、私も奈々ちゃんとどう絡むか楽しみです。
そうですね!まさか菜緒ちゃん役だったとは…。福原遥ですね、覚えました!
ひあー!リアタイで見たかった!なんで寝ちゃったの私!(笑)永山絢斗さんてあたしンちの男子にもいましたよね?めちゃくちゃ若かった永山さん…←
やっぱり合格して欲しいですよね。いなくなったりはしないと思いたいです…が、急展開ですね、かなり!

ヒプノシスマイク知ってますか?声優さんのラップが凄いんですが…職業ホストのキャラがいて、シャンパンゴールドって曲にシャンパンコール入っててなんかずっと頭から離れなくなってしまいました← イケボなんですよ…(遠い目)美里のシャンパンコールこんな感じでしょうかね?

やばかったですか(笑)健康診断って疲れますよね…。朝ごはん抜くのキツイです…)

  • No.654 by 藤澤 奈々  2019-03-15 20:43:38 

>優くん

水族館デート…いつにする?私はいつでも予定は空いてるんだけど…。
(ふと先の予定を思い浮かべながら相手に視線を向けて問いかけて。ハンカチで肩を拭く相手の姿にゆっくりと首を振りながら「ううん、返すのはいつでもいいからね。今度のデートの時でもいいから。」と柔らかい微笑みを向けているといつの間にか自分のマンションが見えていて)



(/いいんですか!なんか心強いです← スイミング習ってたんですね!まあ、授業は成績とかにも関係しますしね…私も嫌いでした(笑)

ですね…謎です。謎だらけ←
でもレンタルって日数決まってるからゆっくり見れないんですよねー…(笑)

ありがちパターンですね。そして毎回お決まりのやつ(笑)たまにブックオフで立ち読みしてる人いません?←

普段はふざけてる人とかがスーツ着こなしたりするとギャップ萌えで悶絶しちゃいます…(笑)←
はい…現実にはいたとしても手の届かないところにいるんですよね…(遠い目)←

ぜひぜひ…拝見させてくださいませ…!いえいえ、文章をそうやって書けるっていうのが凄いと思いますし。私の方が多分下手くそというかそんな才能ないので!ほんと尊敬します!

いえいえ!いろんなタイプの子と絡めてすごく楽しませてもらってるので改めて背後様の募集に声をかけて良かったなと思ってます…!
そういえば永山絢斗って瑛太の弟?だったんですね!私つい最近知ったんですけど…ご存じでしたか?←
え、あたしンちの男子に出てましたっけ?!全く記憶にない…(笑)
奇跡が起きて無事合格して順子ちゃんとくっついてほしいです…!

どこかで名前は聞いた事あるんですけど詳しくは知らないです…。イケボなんですか?!シャンパンコール…めちゃくちゃ気になります(笑)YouTubeとかにアップしてるんですかね?美里さんが出張ホストやったらっていうのを想像しながら聞いてみますね!←

そして軽く貧血気味と言われました← 10時からだったんですがお腹が空きすぎてしんどかったです(笑))

  • No.655 by 三崎 優介  2019-03-15 23:20:50 

>奈々ちゃん

じゃあ、仕事終わった後でもいい?今週の金曜日とか。
(少し考えるように”んー”と唸って相手に視線を向けて問いかけ。相手の優しい言葉に「ありがとう。じゃあ次のデートの時に返すね。……あ、奈々ちゃんち着いたね。じゃあ俺はこれで」とこちらも微笑みながら述べて、相手のマンションの前に着けば名残惜しそうな表情をしつつもちょうど雨も止んでおり、安心したように相手に傘を閉じて返して帰ろうとして)



(/どんとこいです(笑)← はい、一応習ってました(笑) ですよねー。自由に泳ぐなら好きです(笑)

そうですね、たくさん借りたら見終わらなかったりしますし(笑)何度も見たいシーンあったりするとレンタル厳しいですよね…。

あるあるですよね(笑)いますね。立ち読み。本屋よりはしやすいんでしょうが……←

それ分かりますね(笑)スーツ似合うって凄い…←
確かに。イケメンである可能性がある人かどうかもありますしね(遠い目)←

ありがとうございます!書けたらURL貼りますね。いえいえ、そんなことはないかと思います!背後様も文章力あるかと思いますよ。

ありがとうございます、そう仰っていただけて幸いです。
えっ知りませんでした!でも確かに瑛太となんとなく似てますよね…←
はい、千里に惚れるネカフェの店員です(笑)
ほんとですね!ハッピーエンドだといいです…。

去年?とかめちゃくちゃ流行ってました。なんか頭から離れなくなってしまいました、シャンパンゴールド(笑)
ありますよー、"シャンパンゴールド ヒプノシスマイクもしくはヒプマイ”で出るかと…。オリラジの藤森作詞みたいですが(笑)
了解です、想像してみてください←

貧血!大丈夫ですか?レバーやほうれん草食べないとですね…私も前、貧血気味って言われた気が← ですよねー。健診の後に仕事とかかなりキツかったです(笑))

  • No.656 by 三崎 優介  2019-03-16 18:40:25 


140文字がなかなか難しくて、尻切れとんぼ気味ですが……!ページ貼り付けはダメかなと思ったので画像ですみません…。
https://d.kuku.lu/a0f03f18f9

  • No.657 by 藤澤 奈々  2019-03-16 22:39:22 

>優くん

うん、大丈夫だよ。今週の金曜日楽しみにしてるね!
(相手の言葉に考えること無く直ぐに頷いて答え嬉しそうに笑みを浮かべて。「…もう着いちゃったんだ。──明日仕事がなかったらお茶でも誘えるんだけど…またこの前みたいに長い時間引き止めちゃったら迷惑かけちゃうから、また今度ゆっくりお茶飲みに来てね。」と相手から傘を受け取りながら複雑な表情を浮かればすぐさまにこっと笑顔を相手に向けて)



(/なんかスイミング習ってたとかカッコイイですね← 私自由に泳ぐのでも嫌いです(笑)

そうなんですよー。かと言って借りないと気が済まないですし…複雑な感じ(笑)←

立ち読みってアリなんですかね?(笑)たまにレンタルショップでも立ち読みしてる人いるんですけど(笑)

ですよね…!やっぱりスーツはイケメンに限りますよね!←

私も友達から聞くまで知らなかったんですけどね← 瑛太と似て…ますね?目元かな…口元?(笑)
あっ!思い出しました!ちょっと頼りない感じの店員でしたっけ?←

そうなんですか?最近の流行に疎いもので全く知りませんでした(笑)これを知らないとなると…時代遅れなのでしょうか…?←
今日実際にYouTubeで検索して聞いてみたんですが確かに頭から離れませんね(笑 そしてまさかの藤森が作詞だったとは…←

何とか大丈夫です(笑)レバーが苦手なのでなんとも言えないですが…ほうれん草とか食べるように心がけてます!健診が終わったあとって中途半端な時間に終わるので皆敢えてお昼まで空腹を我慢してたりしてました(笑)

早速読ませていただきました…!なんかキュンてなっちゃいました…← いつかその台詞が美里さんから聞けるのかと思うと今から楽しみです(笑))

  • No.658 by 三崎 優介  2019-03-17 05:22:36 


じゃあ、前日に連絡するね。
(考えることなく当然と言った様子で頷かれ、嬉しそうな表情を浮かべて目を細め。相手の言葉に首を振りながら、そっと手を取り両手で包み込むように握りつつ「……迷惑じゃないよ。俺は奈々ちゃんともっと一緒にいたい。奈々ちゃんも同じように思ってくれてるって自惚れてもいいかな」と真摯な瞳で見つめ)


(/まあ小学生の話です(笑)確かに泳ぐのは好き嫌いあるかもですよね…。

なかなか悩みどころですよね。好きな作品は手元に置きたい派なんで、買っちゃいそうですが(笑)←

うーん、普通はダメですよね、立ち読み(笑)店員さん何も言わないんですかね。

そうですね、※イケメンに限るってやつです。スーツを着こなす美人さんも好きです、個人的には←

そうなんですか(笑)そうです、目元らへんがなんとなく似てるかなと(笑)
はい、それです。つるの剛士の相方みたいな←

いえいえ、知らない人がほとんどかもですし。
ですよね。ラップからのシャンパンコールにシャンパンいただきましたー!からのノリがなんか面白くて。
そうなんですよ、まさかの藤森でした←

それならよかったです。レバーは好き嫌いありますしね。私もレバー苦手ですが、七味で誤魔化して食べてます←そうなんですね(笑)やっぱり空腹きついですけど、時間早いですもんね。

ありがとうございます!ちょうどいいネタがあるなと思ったので…(笑)美里たくさんプロポーズ紛いのこと言ってますが、ついポロッと出る言葉っていうのもいいですかね?)

  • No.659 by 藤澤 奈々  2019-03-17 07:39:22 

>優くん

うん、分かった。
(こくんと頷き柔らかく微笑みかけていると、両手で手を包み込まれればドキリと胸が高鳴り相手との視線を逸らすことなくじっと見つめ返して。「…私ももう少しだけ優くんと一緒にいたい…」とゆっくりと口を開けば頬をほんのりと染めながら相手の手をぎゅっと握り返し)


(/なるほど…← 楽しそうに泳ぐ人が羨ましいですもん(笑)

そうなんですよねー。私も気に入った作品は置いておきたいんです…場所さえあれば!←

店員さんが来そうになったら何事もなかったかのように立ち読み辞めて、いかにもレンタルしにきました風を装ってましたよ(笑)

キャリアウーマン的なやつですね!スーツ着こなしてバリバリ働く女の人ってカッコイイですよね!

完璧に思い出しました。確かにつるの剛士も出てましたね(笑)何気につるの剛士の役も千里を狙ってましたっけ?←

ですね、確かにあれは1回聞いたら頭から離れないです…。そして何故かクセになる声で癒されちゃいますよね…!

と、七味という手があったんですね!でも私辛いのが苦手なのでどっちみち無理ですね…(遠い目)
私は空腹で仕事するの無理なので普通に朝ごはん用に持ってきてたおにぎりとかを食べてましたけどね(笑)

全然ありですよ…!というかポロッと出ちゃうのも美里さんらしくていいと思います。そして結衣が絶対言うだろうなっていう台詞まで…いつか使わせて頂きます←)

  • No.660 by 三崎 優介  2019-03-17 12:43:40 

>奈々ちゃん

………じゃあ、その…さ。今から食べに──。
(相手も同じ気持ちだとわかれば、相手も自分を好きなのではないかと自惚れてしまう。まだ返事はもらってないのに、自分も頬は赤くなっていて。食事を誘おうと口を開くとまるでそれを遮るかのように携帯電話が鳴り響き。「ちょっとごめん。姉からだ」と相手から手を離すと、電話に出て)


(/そうなんですね(笑)まあ、泳げてもプールや海行かない限りは意味ないですが(笑)

確かに…場所はないですよね。私とかほんと本だの漫画だの平積みでそろそろ部屋片付けたいです←

あるあるですね(笑)コンビニの雑誌コーナー見てる方もあまりいなくなりましたよね…。

かっこいいですよね。キャリアウーマンに憧れました、昔は←

そうですそうなんです。千里人気者でしたね…←

今日バイト中かなり大変だったんですが、シャンパンゴールド思い出してちょっと困りました笑
ですよね…!知らない声優さんですが、いい声で。歌ってるキャラは女性恐怖症克服するためにスーツ着てホストやったら、女好きスイッチ入るみたいなんですけどね(笑)調べて笑いました(笑)


はい、辛いのも好きなんで(笑)ですよね…苦手な気持ちわかります(遠い目)
なるほど、ですよね(笑)

ですかね、ありがとうございます。ボロが出ますよね、美里は(笑)
いえいえ!どうぞ使ってください←
またお話書けたらお伝えしますね。)

  • No.661 by 藤澤 奈々  2019-03-17 23:42:17 

>優くん

──…え?あ、うん…。
(ふと相手から放たれた言葉に期待をしながら聞いていたものの、相手の電話が鳴れば少し残念そうな表情を浮かべるも相手が電話を終わるまでぼーっとするのも変だと思い、エントランスに設置されているポストの前に行けばダイヤルを回しロックを解除すると郵便物を取り出していき)



(/友達によく変わってるねって言われます(笑)この歳になると海とか若干抵抗あるんですよねー…←

平積みだと取る時大変そうですね…(笑)多分私が部屋で平積みしてたら絶対雪崩起こしそうです←

そうですね…言われてみれば最近いませんよね。禁止になったんですかね?

私も学生時代キャリアウーマンに憧れましたよ…!今はキャリアとか無関係の工場勤務になってますが。←

思い出し笑いしませんでしたか?←
え、そんな設定があったんですね!それは間違いなく笑ってしまうやつですね(笑)この文章打ちながらちょっと笑ってしまいました←

そうなんですね…大人ですね← カレーとかも辛いの食べれるんですか?

そんな美里さんも結衣含め背後は特に大好きですので!ありがとうこざいます…!是非使わせて頂きます←
わわ、ほんとですか…!楽しみにしております!)

  • No.662 by 三崎 優介  2019-03-18 00:32:22 

>奈々ちゃん

……あの、奈々ちゃん。よかったら今から俺の実家来ない?みや姉が迎えに来るんだけど。
(二人きりで食事したかった、という気持ちはあるが姉には振り回され気味なのは毎回のことのため、深いため息をついた後、ポストの前にいる相手の元へ向かい実家への食事のお誘いを切り出し)



(/大丈夫です、私も変人なんで← まあそれはわかります。ビキニとか無理です。まあもともとキャラじゃないんで着ませんが←

雪崩ますね。本棚にちゃんと入れたりボックスに入れたりもしてるんですがね←

かもですね?逆に本屋には立ち読みたくさんいますが(笑)

かっこいい女性になりたかったですよねー。私も無縁ですね。スーツ似合わないし←

してしまいました。シャンパンコール!って頭の中で再生されちゃいました。怪しかったかもですが、頭の中で合いの手を入れてテンションは最高でした← 実際のシャンパンコールはもっと長いんでしょうけどね…。
笑っちゃいますよね笑

辛口はあまり食べたことないんでわからないです。でも、多分私もあまり辛過ぎるのは無理ですね(笑)

ありがとうございます。そう仰っていただけて嬉しいです。たまに結衣ちゃんのキャラぶれしても許してください(笑)
ありがとうございます。1番は絵に出来たらいいんですけどね(遠い目))

  • No.663 by 藤澤 奈々  2019-03-18 23:14:17 

>優くん

えっ、優くんの実家に?…私お邪魔してもいいの?
(何枚かの手紙を確認していると、相手から実家に来ないかというお誘いを聞けば目を瞬かせながら問いかけ。まさか誘われるなんて思っておらず「えっと…じゃあお言葉に甘えて…」と手紙を鞄の中にしまいながらぽつりと呟き)



(/え、背後様…変人だったんですか…?!← ビキニとかギャルとか可愛い子のイメージなので私にも絶対無理です…(笑)

もはや私の部屋にはボックスもないという…← 100均で買うかな…(遠い目←)

確かに…本屋は結構立ち読みしてる人いますね!雑誌とか特に多いです!←

それなりにスキル磨かないと無理ですよね。そもそも高卒じゃ尚更ダメな気が…←

もはやシャンパンコールっていう名前見ただけで再生されるんですけど…(笑)ホストなんて当たり前ですが行ったことなんてないので実際の所よく分からないですけど、めちゃくちゃテンションMAXで声掛けするんでしょうね?

そうなんですね。私は中辛が自分の中でMAXに辛いと感じてるのでそれ以上は多分やばいです←

いえいえ、とんでもございません!はい、キャラぶれしても許しましょう…!(笑)
わわ、絵ですか…ですね!確かにその方がキャラのイメージ掴みやすいですし…。)

  • No.664 by 三崎 優介  2019-03-19 06:53:14 

>奈々ちゃん

……大丈夫?断っても構わないんだよ?急だし…。美夜姉、もう着いたっぽいな。行こう、奈々ちゃん。
(強引な姉にいちいち振り回されるのは毎回のことだが相手の場合は申し訳なく感じて、控えめに問いかけて。そんなことを話しているとマンションの前に赤いスポーツカーが止まり、苦笑を浮かべながらマンションを出て)

美夜子

(赤いスポーツカーから降りて車に寄りかかって待っており。相変わらず露出度高い服やヒールのある靴だが、似合っていることもあり帰宅途中の人の視線を浴びつつも気にせず)


(/変人ですよ?変わってるってよく言われます(笑)無理ですよね(遠い目)海は好きだけど、水着は無理です←

100均ですね。私も100均かホームセンターで買ってますから(遠い目)

ですよね。立ち読みする勇気ないんでしませんが…本とか選ぶ時は文体と話の終わり方が好きかどうかで決めて買っちゃいます←

そうですね…働きマンとか憧れた記憶が←

なんか変な中毒性ありますよね。ですよね、行く勇気もないですし。ドラマのイメージですがあんな感じでしょう(笑)

中辛ダメなんですね、確かにそれは辛いのきつい…。中辛なら家でよく食べてます。父が辛いの好きなのもあって、私もキムチとか食べちゃうんでしょうね。私はオッサン過ぎます。お酒は強くないですがおつまみ好きですし…。

ありがとうございます(笑)
ですよねー。前ほど絵が描けなくなったのですが…(遠い目)ちょっと過去絵探しますが下手くその棒立ちばかりという。

なんか姉たちがすみません…自然と出てきちゃって…。優介共々、頭を下げます)

  • No.665 by 藤澤 奈々  2019-03-20 01:24:03 

>優くん

全然大丈夫だよ、それに久しぶりにお姉さんと話したかったし…。
(相手の心遣いにゆっくりと首を横にふりながらも本音をぽつりと呟いて。相手の後ろを歩きながら赤いスポーツカーに目線をやれば「すごい…」とつい口が滑ってしまい慌てて口元を抑えて←)

>美夜さん

美夜さんお久しぶりです…!相変わらずお綺麗ですね…周りの人達が注目するのも無理ないです…!
(相手の姿を見かけるとパタパタと駆け寄り、自分より遥かに大人っぽくそれでいてどこか色気のある姿に思わず同性の自分もうっとりしてしまい←)



(/そうなんですね。…忘れないようにメモしておきます!← 海は眺めるだけで充分ですよねー。焼けるのも嫌ですし(笑)

100均はなんでも売ってますしね!ほんと便利な世の中になりましたよね…←

私も立ち読みはちょっと気が引けるので出来ないです。ちょっとパラパラってしてすぐ閉じるくらい…←
なるほど、そうやって本を選ぶっていう選択肢もあるんですね!私はあまり本を読まないのでなんとも言えませんが…(笑)

働きマン懐かしい…!誰が出てたか記憶が曖昧ですが←?
行ったら行ったでNO.1にしてくれとか言われて貢がされそう…これもドラマとかの見すぎでしょうかね?←

でもルーによっては中辛でも食べれるやつがあるんですよね。あ、遺伝とかもあるんでしょうかね…私の場合母の遺伝が強いのかもしれないです。辛いのはダメでもキムチは何故か食べれるんですよね…出来たてのご飯にめちゃくちゃ合うという!← スルメとかナッツとか柿ピーとか食べちゃいません?(笑)

絵が描けるとか羨ましいですよ。私なんてそんな才能ないので…画伯とまではいかないですけどね?←

いえいえ、久しぶりに美夜さんとお話できるのですごく楽しみにしておりますので!

今日のはじこいリアタイで見れましたか?!私…途中から涙止まらんかったです…!最後の終わり方もよかったですよね…一時はどうなる事かとおもってましたが…)

  • No.666 by 三崎 優介  2019-03-20 05:51:20 

>奈々ちゃん

そっか。……ありがとう。
(今まで付き合った彼女たちの中には、姉が苦手だというのを話す人はいたが相手はそうではないようで。ホッとしたような表情を浮かべて微笑みながら、歩くと真っ赤なスポーツカーを見て相手の呟きに気付けば、苦笑を漏らし)

>美夜さん

久しぶり。ありがとう。奈々ちゃんも充分可愛いわよ。すごく可愛い。
…ほら、じゃあ奈々ちゃん、乗って。で、優介は運転よろしく。
(駆け寄る相手に柔らかく上品に笑いつつ、顎クイしながら艶やかに述べ。優介にウインクしながら運転をするように有無言わさず指示をし。車に乗り、相手に隣に座るように手招きし)



(/心にメモお願いします← そうですね(笑) 若くないので…(遠い目)私も昨日歳をとりました。←

ですよね。ある程度のものは100均で買えます。今だとアイドルのうちわとか関連もありますし、オタクにも優しいような気がしてます←


ですよね←
適当な選び方ですが、漫画と同じくタイトルと表紙、あらすじは大切ですよね。やっぱり。海外文学とかも読んだりするんですが、翻訳してる人によって捉え方が違ったりするので文体は大切かなと…。

菅野美穂主演なのは覚えてます(笑)
どうなんですかね?ドラマみたいなバチバチ感はないと思うんですが…←

バーモントカレーとかですかね?りんご入ってますし。なるほど、あるかもですね← キムチあまり辛くないのありますしね!わかります。
食べますね(笑) ビーフジャーキーとかチーズとか。もはやおっさん…←

上手に描けないんですけどね(笑)画伯(笑)確かに画伯はあれ天才だと思うんです←

ありがとうございます。適当な所で飛ばして進めますね。美夜子たちとワイワイしましょう!(笑)

見てたのですが途中寝てしまい、終わり20分前になってましたorz
よかったですよね!塾長の「普通ですね」の下りから皆、背中押してくれて……ハッピーエンドでしたね!よかったですー!しかし歳の差はかなりありますよね。躊躇う順子の気持ちもわかります)

  • No.667 by 藤澤 奈々  2019-03-20 07:36:39 

>優くん

──優くんが運転なんだ…。
(美夜さんの有無を言わさない一言を聞いた瞬間チラリと相手に視線を送りながら呟けば、スポーツカーを運転する相手は見たことがなかったため“スポーツカー運転する優くんカッコイイんだろうな”と内心思っていれば頬は自然と緩んでいて)

>美夜さん

美夜さん…そんな、私なんか全然…。
(相変わらずの顎クイに思わず頬は紅く染まってしまいたじたじになりながらも、相手の言葉にコクンと小さく頷けば車に乗り込みシートベルトをし、発車するのを待っていて)



(/了解致しました…!(敬礼ポーズ)←なんと…!お誕生日おめでとうございます!これも心にメモですかね?←

確かにそっち系関連の物ってありましたね。私の場合普通にスルーですけど。← あのうちわってクオリティが高い人とか尊敬しますよね…逆に。

やっぱり表紙とタイトルって重要なんですね。文章ばっかりの本は全くといっていいほど読まないもので…勉強になります。海外文学なども読まれるんですね!てっきり英語で書かれているやつを読んでるのかと思ってびっくりしてました(笑)

菅野美穂だったんですね!勝手に広末涼子だと勘違いしてました←
お客さんを癒してくれるみたいな和やかな雰囲気なんでしょうか?一時期友達がホスト言ってみたいと言い出した時があったんですが、今となっては行けばよかったと後悔しております(笑)←

バーモントカレーはあまり好きではなく…こくまろとかですかね?← 話してたらキムチ食べたくなってきました(笑)
ビーフジャーキー…確かにおっさんですね(笑)夏になったら枝豆とか食べません?←

そうなんですか?でも多分私よりは上手いと思います。そう信じてます…!← ですよね、ある意味天才ですよね。そのうちプレミアついていい値で売れそう…(笑)

りがとうございます。適当な所で飛ばして進めますね。美夜子たちとワイワイしましょう!(笑) ?
あ、そうだったんですか…;; そうなんですよ。スプーンが曲がって落ちた時は奇跡でしたよね…ゆりゆりへの思いがスプーンに伝わったのかと思えば1人で感動しておりました…(笑)最後大学へ行った時の順子ちゃんのやりとりが個人的に好きでしたね…。“結婚はなる早でお願いします”みたいな感じが特に…← ゆりゆりが順子ちゃんの年になった時はかなりのおばさんですしね…。
次から始まるドラマも楽しそうですね!定時で帰る女…(笑))

  • No.668 by 三崎 優介  2019-03-20 16:05:03 

>奈々ちゃん

──……美夜姉の車なのに。わかったよ。
(相手の呟きには気付かなかったらしく、相変わらずの女王様発言に苦笑交じりに頷き、運転席へと座って車を発進させ。運転は慣れたものだが、二人の会話は聞こえない距離のようで口は挟まず)

美夜子

初々しいわね、ほんと。ねぇ、優介とはどこまで行ったの?まだ付き合ってないのかしら。優介の様子からして、進展ないようだけど?
(くすくすと口元に手を添えて相手の反応に笑うと胸の前で腕を組み、足を組みながら単刀直入に尋ねて)



(/ありがとうございます!なんとなく誕生日だったかな的な感じで記憶していただければ(笑)←

都内とかたくさんありますね…。地元にはないんですが(笑)3coinsとか100均でない雑貨屋?もたくさん置いてるなと← わかります、あれってうちわのセンスも問われるので、大変そうです。

やっぱり見た目勝負ですしねー。好きな絵柄かどうかって重要ですよね。英語はダメなんですよ…私。シェイクスピアとかみたいな台本書きも好きなんですけど、高校の時に授業でやったシェイクスピアの話の英文はほんと訳分からなかった気がします…。

はい、菅野美穂です(笑)
多分そうなのかなと。結局はホストも接客業ですし。ホストクラブってお金ないと行けないイメージもありますよね。メイド喫茶とか執事喫茶のが敷居は低いような気も。友達と行かれなかったんですね、ちょっと残念です。とりあえず動画とか見てイメージしてます(笑)←

あ、そうなんですね。こくまろ!うちも実はこくまろです← 食べましょう、キムチ(笑)
食べますね、枝豆。久しぶりにまたお酒が飲みたくなりました…←

ありがとうございます…と言っていいのかわかりませんが← 確かに(笑) 田辺画伯プレミアム着くかもですね←

奇跡ですね(笑)私も好きでした。ああやって自虐でもなく、言うくらいがいいですね(笑)← そうなんですよね。腰痛は治らないだろうし、早めに結婚した方が良さげだと思います←
それ、私も気になってます(笑)ちょっとヒューマンドラマ系ですかね?)

  • No.669 by 藤澤 奈々  2019-03-20 20:25:46 

>美夜さん

えっ。どこまでって…まだお付き合いはしてません。私が優介さんを待たせてしまってるので…。
(相手の言葉にドキリと胸が高鳴れば申し訳なさそうな表情で運転する彼の姿をチラリと見ながらそう答えて)



(/かしこまりました!ではそういう感じに記憶しておきます←

3coinsは個人的に好きなんですけど結局100均がいいよねってなっちゃいますよね…値段的にも← ですねー。うちわの周りに装飾したりとか手が込んでるの見てるとほんと尊敬しちゃいますよね(笑)

そうですよね。なんと…私と同じじゃないですか←英語ってほんと訳分からないですよね…リスニングとか嫌いでしたもん← シェイクスピア…私習った覚えがない…←(笑)

ハマってる人の中には借金までして行く人もいるんでしょうね…。そこまでいくとやばいですけどね…←
執事喫茶いいですね!イケメン執事に癒されたい…(笑)さすがにちょっとハマりそうな自分がいては困るので…(笑)動画でイメージ出来ましたか?←

こくまろいいですよね!今日の晩御飯で早速キムチ食べました(笑) 私元々ビールが飲めないので基本的に甘いお酒になっちゃうんですよね。枝豆イコールビールですよね…普通(笑)

ですよね、絶対プレミアつきますよ(笑)

はじこいまた1話から見たくなってきました…ゆりゆりロスですよほんと(笑) ですねー、腰痛持ちって可哀想ですよね。まだ腰痛を経験してないのでなんとも言えませんが…←
吉高由里子久しぶりに見た気がするんですけど、気のせいですかね?というか向井理も出ますよね!なんかヒューマンドラマっぽい感じかもですね!)

  • No.670 by 三崎 優介  2019-03-20 20:36:07 


4年くらい前に描いたやつです。
アナログなので見にくかったらすみません…それと肩幅やら髪がおかしい+なんか若いです。私女の子のが描きやすいんで…(遠い目)

美里
https://d.kuku.lu/2f9ac0e1bf←初期設定

華和
https://d.kuku.lu/13628ebabd

敦士
https://d.kuku.lu/e55680dafa

  • No.671 by 美夜子  2019-03-20 23:16:09 

>奈々ちゃん

あれ、そうだったの?二人でいるからてっきり付き合い出したのかと思ったのに。……優介のこと、奈々ちゃんなら頼めるって思ってるのよ。
(一緒にいるくらい仲良しだと思っているため、目を見開いて驚いたがぽつりと本音を漏らしながら自分も優介へ視線を送り。優介は二人の視線には気づいていないようだが、真面目な顔で信号が変わるのを待っていて)



(/お願いします←

確かに。値段考えると100均の方がいいですね← 凄いですよね(笑) 作れる気はしません(笑)

確かにそうかもです(笑)← 本とかも過去作品の表紙を今風にしたりしますしね。
わかります、呪文みたいな← あ、教材違うのかもです。選択科目だったかもしれません←(笑) ”薔薇の名前が変わってもその花の香りはそのままである”みたいなロミジュリのセリフがあるんですよ。懐かしい。一昨年あたりロミジュリの舞台見ました← 今風になってましたが(笑)

でしょうねー。ホストを好きになると大変というか…←
執事喫茶いいですよね。行きたいんですが勇気が(笑)そうですか(笑)
た、多分?髪のセットとお客さんへのメール営業とかNo.1大変そうですね←

はやっ!(笑)キムチは今日なかったので我慢しました← そうなんですね。確かにビールは好き嫌いありますからね。梅酒好きです。確かにそうすね(笑)

私は雅志さんのキスが見れなかったのが…復習しますか(笑) ですよね、大変そう…というか、介護現場で腰痛で苦しむパートさん見ましたね……←
そうですね。久しぶりに名前見ました。向井理でちょっとテンション上がりました。楽しみですねー。

あ、言い忘れてましたがなまいきざかり1巻ためしよみしました。私好きなのゆきちゃん?が片思いしてた先輩なんですよね、きっと。後輩の子もグイグイ来ていい子ですが)

  • No.672 by 藤澤 奈々  2019-03-22 00:35:33 

>美夜さん

近いうちに…ちゃんとお返事しようと思ってます。美夜さん…ありがとうございます。そう思って頂けて嬉しいです。
(相手の言葉に少しだけ胸が痛むのを感じながらもゆっくりと口を開けば、自分に対して嬉しい言葉を言ってくれることに頬を緩ませ。)



(/3coinsだと100均の商品が3つ買えますし(笑)← 真似して作ろうと思っても無理ですよね…←

ですよね。初めはちゃんと聞いてるんですけど途中から右から左へ受け流してますもん(笑)
あ、なるほど。もはや都会よりの学校と田舎の学校で習う教科が違うのかもですね。← そのセリフめちゃくちゃいいセリフじゃないですか…!ロミジュリの舞台なんて見たことないんですけど名台詞だけはバッチリ覚えてます!(ドヤ顔)

ライバルのお客同士のドロドロした感じとかありそうですよね…。← おかえりなさいませお嬢様とか言われちゃうんですよね…!もはやお嬢様って歳じゃないですけど行ってみたい…言われたい(笑)
なるほど…身嗜みは大切ですしね!メールとか毎日だと疲れそうですよね!

すぐ行動しちゃうタイプなので困ったものです←
ビールが美味しいって言う人の気持ちが全く理解出来ないんですよね…苦いのにどこが?!ってなります。みんな口を揃えてのどごしがいいとか言いますけど…え?みたいな感じです(笑)

Blu-rayBOXが出たら絶対買って見たいくらいですもん。何回見ても同じ所で泣いちゃうんだろうなあ…。
うわ、介護職は体力がかなり必要ですからね…その方お気の毒ですね…。
私も向井理が出てたのでひゃっほいって感じでした!←

なんと!なまいきざかりハマりそうな感じですか?あの先輩かっこいいですよね…!でもやっぱり私は成瀬ですねー(笑)
そういえばイラスト拝見させていただきました!背後様確実に私より絵が上手いです…!美里さんと敦士さんかっこよかった…。華和ちゃんも可愛くて好きです!)

  • No.673 by 三崎 優介  2019-03-22 13:48:41 

>奈々ちゃん

(ゆっくりと車を走らせていたが、家の前に着けば車をゆっくりと駐車させて。一軒家だが今時らしいおしゃれな外観の建物と庭があり)

美夜子

そう。早いうちにお願いしたいわ。やっと、あの子がちゃんと選んだんだから。…まあ、優介には色々と苦労すると思うけど、頼むわね。
(車が家の前に止まるのを確認し、それだけ述べると車を降りて門を開けて玄関の前へ行き)



(/確かに。100均のがいい時ありますよね。ですねー(笑)イケパラの時の出待ち役の人が持ってる団扇みたいなイメージがあったりします← 関ジャニも錦戸亮抜けるんでしたっけ?ジャニーズさん最近どうしたんですかね…。

わけわかりませんから受け流す方がいいですよね(笑)できるとかっこいいですが…。
そうなんでしょうか。← おお、そうなんですね!凄い。イケパラでもやってましたよね、ロミジュリごっこ。舞台ロミジュリは一昨年見たんですが現代風にアレンジされててちょっと演出が受け入れがたかったんですよね…。好きな俳優さんいたから見ましたが。今年もやってますけど。

あるんでしょうか…ドロドロですね。客の取り合いじゃなくホストの取り合いみたいな← わかります、言われたいですよね(笑)たまに都内で執事さんとアフタヌーンティーセットみたいなフェアやってたり、執事カフェありますからね。執事カフェtwitterでフォローしてメニュー気になってます。
ホストもめんどくさそうですね←

ビールは好き嫌いありますよねー私は親戚付き合いとかで飲むこと増えたんで、慣れてしまいましたが…(笑)そのうちバーに行きたいです。

かなりハマったんですね。お金やばいので買わないですが、再放送してくれるといいですね。
子育てしながら介護の仕事ってキツいと思いますしね…。
いいですよね、向井理←

確かに面白かったです。最近積みゲー崩ししてるので、少女漫画あまり読んでないですが、積みゲー崩し一段落したら、なまいきざかり読もうか考えてます。
あ、理想的ボーイフレンドって知ってますか?二巻くらいまで読んでますが、あれもかなり好きです。
あ、やっぱり背後様は成瀬くんですね!私主役じゃないキャラ好きになりやすいんですよねorz
ありがとうございます!もうかなり昔の絵なんで、今描くとまた違っちゃいそうです。結衣ちゃんももし描けたら描きたいなあとは思ってます。)

  • No.674 by 藤澤 奈々  2019-03-22 23:16:09 

>優くん

…わ、凄くおしゃれな外観…庭も素敵…。
(車が停車したと同時に窓の外に目を向けると、そのお洒落な外観に思わずポツリと呟いてしまい。その後お姉さんの後に続いて車から降りれば“今日の格好変じゃないよね…”と改めて自分の服装をチェックしていて)

>美夜さん

……はい、分かりました。
(相手の言葉に頷きながらもそう答え“優くんにいつ返事すればいいんだろう。ずっと待たせてもし万が一誰かに告白でもされちゃったら…”と内心焦りの表情を浮かべながら玄関に入っていくお姉さんの姿を目で追って)



(/確かに…!黒の団扇でピンクの文字と花や装飾が施されてるやつですよね(笑)← あ、なんかそんな話聞いた事あるような…ほんとですよね。どうしたんでしょうかね?

リスニングは受け流すに限ります。そして問題は適当に解いてればいいんです← イケパラのロミジュリごっこは面白かったですね(笑)現代風にアレンジされてるって例えばどんな感じなんですか?

あ、ですね!ホストの取り合いですね(笑)← やっぱり都内っていいですね…。お嬢様扱い1度でいいからされてみたい…!田舎はそんなイベやっても需要がないからしてくれないんでしょうね…。← 私も執事カフェのTwitterフォローして現実逃避しようかな←

あ、やっぱり慣れっていうのもあるんですね。ビール飲めるとか大人ですね…尊敬します。バーとかお洒落ですよね!行きつけのお店になって「いつもの」とか言ってみたいです←

ばっちりハマっちゃいました…!好きな俳優さんや女優さんが出てるって言うのもありますけど、年齢的にも近い部分があったりするのでそれでハマってるのかもしれないです。ですね…それでなくても夜勤とかあるのに…子育てと両立できるの凄いですね。
きみが心に棲みついたっていうドラマの向井理はちょっと怖かったですけどね←

積みゲー崩ししてるんですね(笑)ぜひ一段落されたら読んでくださいね!理想的ボーイフレンド…どんなやつか分からないので試し読みしてみますね!
サブキャラもいいですけど、漫画読んでるとヒロインになりきってしまうのでどうしても主役に目がいってしまうんですよね…(遠い目)
結衣の絵もいつか描いてくださるの楽しみにしておりますね!)

  • No.675 by 三崎 優介  2019-03-23 07:09:02 

>奈々ちゃん

去年建て直ししたんだ。服装は大丈夫だよ。むしろ、ごめんね。仕事帰りに誘っちゃったから。ただいまー。
(車から降りてロックし、苦笑交じりに話しながら相手を案内するように先を歩き、ドアを開いて中へと案内し。中から「おにいちゃーん!」と幼稚園児くらいの男の子と女の子2人がパタパタと玄関へやってきて)


(/それです(笑)← イメージほんとそれです。
高校の時かなり錦戸亮好きな人いたんで、どうするんだろうなと思いました…。

そうですね、その通りです← 笑いましたよね(笑)中津と瑞希のもよかったし、寮長2人の芝居も好きでした(笑)
衣装とかGジャン使っていて、ロミオを捜すためにLINEネタが出てくるみたいな感じでしょうか…。

まさに女の修羅場ですね← それはわかります!メイちゃんの執事見てるといいなあって思いますよね。あと、執事様のお気に入りって漫画も好きでした。
確かに難しそうですよね…。それもいいと思います!いつか執事喫茶行く機会あれば感想伝えますね。

慣れますね(笑)でも、ビールより確かに梅酒やカシオレのが好きです。日本酒も飲みますが(笑)
ですよねー!仕事帰りにバー寄るとか憧れます。ただ、いまいちバーの仕組みがわかってないんですけどね。調べるとチャージ料ってあって、お金の仕組みがわからず…←

そうなんですね。やっぱり主人公たちと年齢近いと共感出来るところってありますよね(笑)パーフェクトワールドは皆20代ですかね…?
ですよね。最終的に事務にしたみたいです。子育てしながら仕事って大変ですよね。
そうなんですか?見たことないかもです…!

ファンタジーから青春ものを崩そうと必死です。(笑)はい、読んでみますね!
確か主人公の女の子が好きな先輩いたけど、先輩と友達が惹かれあってるのを知ってクラスメイトの子と付き合ってるふりをして友達の恋を応援するけどクラスメイトの彼に惹かれていく的な話だった気がします。絵が可愛くて好きなんです。
昔の私は乙女ゲーもそれでした(笑)最近ヒロイン可愛すぎて自己投影でなくオカンの立ち位置になっちゃうんですけどね(笑)その気持ち、わかりますよー。
ありがとうございます!描けたらまたお話しますね!)

  • No.676 by 藤澤 奈々  2019-03-23 19:13:49 

>優くん

ううん、大丈夫…──あ、こんにちは。はじめまして。
(相手の言葉に首を振りながら笑顔で答えながら玄関に入ると可愛らしい2人組の子が出迎えており、視線を合わせるように屈みながら優しい眼差しで挨拶をして)



(/もうジャニーズも世代交代の時期なのか…?← 最近キンプリがよくCMにも出てますし、平野君なんてバラエティとかで見ますよね!個人的に嬉しいですけど←

ですね…また見たくなっちゃいますね(笑)あ、そうなんですね。LINEネタの時点でほんと現代風ですね←

女の修羅場ほど恐ろしいものないですからねー…。←専属の執事とか…イケメンだったら尚更!常に身の回りのお世話をしてくれて、さりげなく守ってくれる感じ…堪んないですね。←
執事様のお気に入りっていう漫画1巻しか読んだことないので機会があればまた借りにいこうかな…。
はい!感想楽しみにしてますね!

ですよねー。甘い方が飲みやすいですし…。梅酒美味しいですよね!そういえば結構前なんですけど友達と飲みに行った時、友達が熱燗飲んでて興味本位で飲もうとしたら熱気から伝わる匂いでやられました(笑)熱燗のアルコールの匂い半端ないですよね?!←
バーでチャージとかするんですか??ただカウンターに座って飲むだけじゃないんですね…?

ですよねですよね!漫画の感じは若い世代っぽいですよね。っていっても20代前半なのかな…?
デスクワークのほうが融通聞いたりするかもですしね。
桐谷健太と吉岡里帆も出てるやつです!

なるほどですね…!頑張ってください←
…あっ!それ読んだことありました(笑)最近いろんな漫画読みすぎてごちゃ混ぜになってました…。確かに絵が可愛いですよね、私も好きな絵です。
あ、そうなんですね。まさかのオカンの立ち位置とは…そんな感じになった事がなく…今でも心は乙女なんです(笑)
はい、ありがとうございます!)

  • No.677 by 三崎 優介  2019-03-23 23:30:37 

>奈々ちゃん

いい子で待ってた?あ、この子達が蓮と蘭。可愛いでしょ。
(相手の言葉にほっとしたような表情を見せた後、現れた2人の子供の頭をポンポンと両手で叩きつつ玄関を上がると「はじめまして。ねえねえ、おねーさんは優くんの彼女?彼女だよね?」とワクワクとした眼差しを向ける男の子の蓮と恥ずかしそうに優介の後ろに隠れる蘭がいて)



(/かもですね。というかタッキーがジャニーズ社長とか驚きではありますが← 平野紫耀でしたっけ?あまりキンプリ詳しくないんですが、なるほど。←

見たくなりますね(笑)見たら止まらなくなりそうです、イケパラは。
あ、そうなんですね。LINEネタの時点でほんと現代風ですね←

ほんとそれです← なりきりで前1回男の修羅場やってみたことありましたが、なかなか面白かったですが(笑)
わかります。憧れますよね。執事さんほんとほしい。自分のキャラに執事いるけど似非執事になってしまいます←
ぜひ!と言っても私もう内容覚えてないですが(笑)高校の時に読んだきりで(遠い目)


カクテル甘くて飲みやすいのってかなり酔っちゃうのがあるので、気をつけないといけないみたいですが(笑)梅酒いいですよね。大好きです。
熱燗!私まだ熱燗飲んだことないですが、かなりアルコール度数高いんですか?!← ちょっと気になってしまいます←
どうなんですかね?いまいち仕組みがわからず…
。友達と1回行ってみたいなあとは思います。

なるほど。はじこいよりは若いですかね。ちょっとはじこいは年代が自分より上だったからなのか、大人の恋愛イメージ強くて。パーフェクトワールドが自分の歳と近いなら感情移入しやすいかなと思いまして。
調べてみたら、確かに怖いですね向井理の役…!ちょっとドロドロですかね?

頑張ります。ヒロインと一緒にキュンとしながらも攻略対象救ってきます。←
…あ、さすがですね(笑)可愛いですよね、絵柄。最近流行りの漫画はなんですかね…。
ですよね、私が多分心がふけてるのかもしれません(笑)
たまに乙女に戻るんですけどね…(遠い目))

  • No.678 by 三崎 優介  2019-03-24 17:36:02 


http://lyze.jp/miragesiesta/book/5/
読むだけなので、宣伝ではないはず……!
ちょこちょこ更新しておきますね。

  • No.679 by 藤澤 奈々  2019-03-25 00:27:11 

>優くん

うん、凄く可愛い…。──え?…あ、えっと…これから…かな?
(相手に2人の子供の名前を聞きながら1人ずつ目を向けるとその可愛さに思わず頬を緩ませて。すると男の子からストレートな質問がくればその純粋な眼差しに戸惑いながらも答えて)

?

(/ですね…私もびっくりしました!まさかの社長って…でもある意味凄いですよね← 花晴れの時から平野くん推しになっちゃいました…!(笑)

何回見ても飽きないですね、イケパラは。

え、そうなんですか?男の修羅場って…もはや、男性を演じれるだけでも凄いのに更にその上をいくとかほんと尊敬しかないです…(笑)
お金持ちに生まれてたら専属執事が居たんでしょうね…それでその執事と恋に落ちるみたいな← 背後様が演じる執事が気になってる自分がここに…(挙手←)
あ、そうなんですね。大丈夫です、今日何気に借りてきました(笑)

あー、そうなんですか?私自慢じゃないんですけどかなり飲んでも酔わない体質なんですよね。←
いやー…度数が高いのか分からないんですけどあの時は、むせて大変でしたもん(笑)
いいですねー、友達とバーって楽しそう…!

確かにはじこいは30代の話でしたもんね。出てきてたのほとんど大人でしたし…。パーフェクトワールドが楽しみですね!絶対感情移入しそうです…←
ですよね、ドロドロ系もちょっと入ってたような…でも内容的には面白かったですよ。

その後積みゲーはどうでしたか?順調に進みました?←
はい、ありがとうございます(笑)最近の流行りの漫画は…なんだろう?吉高由里子のドラマのやつは漫画が原作ですかね?
え…まさかの心は40代とかですか?←

お話し更新して頂きありがとうございます!早速読ませて頂きました…!背後様の文章力さすがです…。次も楽しみにしてますね!(期待の眼差し←)

  • No.680 by 三崎 優介  2019-03-25 05:59:08 

>奈々ちゃん

無邪気でほんといい子だよね──……って、こら、蓮。お姉さん困らせちゃダメだよ。……奈々ちゃん、上がって。
(蘭の頭をよしよしと撫でながら、相手に微笑んでいたが突飛な発言をする甥の頭をこつん、と軽く小突いて。しかし、目の前で交わされた相手の返答に期待してしまうからか顔を赤くしながらも、咳払いをして。相手にスリッパを出して案内するように歩き出し、リビングへ入るとそこには父母の姿はなく、置き手紙が置いてあり。”優介へ 2人で温泉旅行してきます。お寿司とったから、みんなで食べてね"と何を思ったのか突如温泉へ行ってしまったようで、「ほんと…自由だな」と苦笑をして、目の前に置かれた丸い飯台に置かれた寿司に視線を向け)



(/タッキーがまさか社長とかびっくりですよね← そうなんですか平野紫耀誰役でしたっけ…?ドラマ版やはり見るべきか。

愛すべき学園ものでしたよね。3A終わっちゃって日曜日ほんと寂しいです。ドラマまた見たくなりました。

はい、昔の話ですがなんか流れでやってました(笑)自分の女性キャラと他の方の男性が付き合い出した時、元彼キャラで"彼女は私の大切な家族だからあまり不安にさせるな"的なことを言ったような気が…←
わかります。憧れますよね。うちの執事ですか?← なんちゃって執事ですよ、ほんと(笑)
友達から借りて読んだんで、ほんと記憶なくて。BOOKOFFにでも行けばありますかね…。

すごい。お酒強いじゃないですか(笑)私は即寝なのに← 私と一緒に飲んだら1人で飲むことになります←
大変でしたね、それは…(笑)ちょっと興味ありますけど、アルコール度数高いの←
友達と行きたいですよね。ぼっちは勇気がいります(笑)

しますね、感情移入。好きだった人が車椅子になっていたって最初は衝撃だと思います……。
なるほど、YouTubeで見れたら見てみますね!

9人攻略対象いて、今6人目です。裏切り者を探すゲームで謎解きみたいで面白いです。恋愛は微糖ですが、きゅんとする要素あって、最近シナリオ重いゲームやってたのでなんかいいです(笑)積みゲーまだまだあるのに終わりません…。
調べたらありますね、原作マンガ。20、30代の働く女性に読まれてるとか。
そうかもしれません、おばちゃんですね…(遠い目)

ありがとうございます!ひえ、期待……!期待されてる…!嬉しいけどこんな文章でいいのかと毎回気になります← 書けるかは分かりませんが、このシチュ読みたいとかありますか?←)

  • No.681 by 藤澤 奈々  2019-03-25 23:44:34 

>優くん

うん、こういう子達見てたら子供欲しくなっちゃうよね…。──あ、えっと…今のは別に変な意味とかじゃないからっ…!
(相手の言葉に目を細めながら頷いて。ふと先程の蓮くんの問いかけが頭の中に浮かび上がれば無意識のうちに呟いており、こちらも顔を赤く染めてしまいバレないように視線を逸らして。「あ、ご両親留守なんだ…?温泉旅行って…仲良いんだね。そういうの憧れるなあ…」と置き手紙を読み終え苦笑いを浮かべる相手にそっと話しかけお寿司に目を向けると「…わ、美味しそう」とぽつりと呟いて←)



(/逆にタッキーが社長って大丈夫なんですかね?← 神楽木役でしたよー!(←漢字が曖昧です)

ですね…!4月からの日曜ドラマって何が始まるんでしょうかね?

なるほど…そうなんですね。わ…そのセリフいいですね。優くんっぽくアレンジしたらぴったりな台詞かもしれないですね←
なんちゃって執事でもいいんです…執事なんですから!(笑)あ、BOOKOFFならなんでも揃ってそうなイメージなのであるかもしれないですね。

そうなんですよ…実は強かったりします(笑)なんと…大丈夫ですよ。揺すって起こしますので←
マジですか?なかなかにチャレンジャーですね。←
若い世代だったら興味本位で1人でカウンター座って1つ隣の席にイケメン現れるみたいな妄想が(笑)

ですね…あー、絶対感情移入しそう…。車椅子生活って考えるだけで胸がきゅうっとなっちゃいますね。

わ、凄いですね…!もはや今は9人目とか行っちゃってます?← というか裏切り者を探すってなんか楽しそうですね。あ、なるほど。新鮮な気持ちになっちゃってるんですね!(笑)
やっぱり私たちの世代に読まれてるんですね。大丈夫ですよ、私もおばちゃんですので…←

期待しちゃってすみません。でも期待せざるを得ないので…!←背後様の書かれる文章は個人的に大好きですので!え、まさかのリクエスト聞いてくださるんですか?そうですね…どうしようかな。なんかキュンとなる感じのならなんでもいいんですけど(笑))

  • No.682 by 三崎 優介  2019-03-26 07:12:30 

>奈々ちゃん

う、うん。わかってる。
(頬を紅潮させながらも相手の言葉にゆっくりと頷いて。淡い期待をしてしまう自分の気持ちを振り切るかのように首を振ると「うん。いつも突然なんだよね、ほんと…。まあ、奈々ちゃんが来てくれたし、寿司はご馳走みたいだからいいかな
?」と手紙から視線を相手へ向けて穏やかに笑うと、小皿を用意して)

陽菜子

あ、この子が優介の彼女か?こんばんは。って蓮!あまり家の中を走るんじゃない、怪我するぞー!(さばさばとした口調でソファーに座っていた長女の陽菜子が顔を上げ、相手にひらひらと手を振り。楽しそうに家を駆け回る息子を注意しつつ、自分も息子と遊んでいて)




(/心配ですよね。タッキー好きだけど……何故社長← あっそうなんですね!漢字あってます!中川大志は天馬くんでしたよね…。ふむふむ…φ(.. )メモメモ...

日曜日は田中圭と原田知世の新婚夫婦が交換殺/人ゲームに巻き込まれるミステリーみたいです。水川あさみのナースコメディーもちょっと気になります。ナースのお仕事と似てるのかなあ…と←

深夜だったので意味不明過ぎたセリフです(笑)そうですかね?いつか言わせてみましょう← 元彼キャラとは付き合っていたけど、結婚を決めたのに家が複雑だったのもあって大反対されて諦めたって設定なんですよね。
なるほど。実はここのなりちゃに執事います(笑)ただ、ここではオカン系男子みたいな感じになってて優しいです(笑)無表情執事だったんですが、色々あって恋人にはちょっとクーデレ?ツンデレ?気味という←
BOOKOFFならありそうですよね!探そう!

意外でした(笑) Σ起こすんですね!(笑)起きるかな自分←
興味で飲んじゃって寝るパターンです←
いいですねー。カフェとかバーで出会って好きになるパターンもいいですよね。好きです。

大変ですよね、色々。障がい者に優しい世界なのかどうかもありますし…。
建築士の仕事設定でしたっけ。なんか体調悪い中、デザインとかを書いてる場面とか漫画にあった気がします。

いや、まだです…昨日6人目終わって泣きました。この人には幸せになってほしいなって気持ちになって、推しになりました← はい、面白いです!公式さんがネタバレしないでほしいと言ってくれたお陰か、作り込まれたシナリオに楽しんでます←
そうなんです(笑)ファンタジーから現代ものやると新鮮な気持ちになります←
みたいですね。皆早く帰りたいって気持ちありますよね。それすごくわかります。なんだか今肩ポンされた気がします(笑)

褒められると調子こくので……ありがとうございます(照)
わかりました!キュンとなる…できるかな(笑)切ないのとかハートフル系よく書いてたので、キュンとさせられるのか…頑張ります←)

  • No.683 by 藤澤 奈々  2019-03-26 09:59:27 

>優くん

あ、私も何か手伝うよ…──ん?
(頬の紅潮が収まったのを確認すると相手に視線を向けながら何か手伝おうと声をかけようとしたところ、スカートの裾をちょんちょんと引っ張られているのに気付きそちらに視線をやると蘭ちゃんが恥ずかしそうにお絵描きノートとクレヨンを胸に抱えており、相手に視線を合わせるようにそっとしゃがみ込めば「どうしたの?あ、お姉ちゃんとお絵描きする?」と優しい眼差しを向けながら柔らかく微笑み)

>陽奈子さん

…こんばんわ、はじめまして。優介さんと同じ会社の藤澤奈々です。──彼女ではないんですけど…。
(少し自分とタイプが違う相手に緊張した面持ちで挨拶を返せばぺこりと頭を下げて。見た目に寄らず子供と楽しそうに遊ぶ姿を見て内心ほっとしており←)



(/もはやジャニーさんじゃなくなりますよね(笑)タッキーさんって呼ばれるんでしょうか…?← そうです、天馬くんです!天馬くんもかっこよかった…。

ミステリーかあ…見るか悩むところですけど田中圭は見てみたい…!あ、ナースのドラマもありましたね!何気に楽しみにしちゃってます。なんやかんや楽しそうなドラマありそうでよかったですよね!

いやいや、全然いい台詞だと思いますよ。私好きです←いやー、なにその設定…!めちゃくちゃ悲しいやつ…でもそういう設定嫌いじゃないです。──え!まさかの執事キャラが居たとは…!(笑)いいなあ…背後様が演じる執事さん気になります。性格もクーデレ系とかいいじゃないですか…!(笑)?
あ、それよく言われます(笑)← めちゃくちゃ揺すって起こすのでご心配なく…!← 寝ちゃうってことは悪酔いしないタイプなんですね?
カフェとか特にいいですよね…!いつも通ってるお店でこっちは気付いてなかったけど向こうから話しかけられるみたいな…!

ですねー…。ほんとそうですよ。確かそんな設定だったような…あー、漫画読みたくなってきた…借りに行っても読む時間ないだろうな…。


いや、まだです…昨日6人目終わって泣きました。この人には幸せになってほしいなって気持ちになって、推しになりました← はい、面白いです!公式さんがネタバレしないでほしいと言ってくれたお陰か、作り込まれたシナリオに楽しんでます← ?そうなんです(笑)ファンタジーから現代ものやると新鮮な気持ちになります← ?みたいですね。皆早く帰りたいって気持ちありますよね。それすごくわかります。なんだか今肩ポンされた気がします(笑)

泣いちゃったんですか…?そのシナリオ気になります…。ちなみにイケメンなんですよね?(笑)← もはやそういうシナリオを作る人達が凄いですよね。もはや神的な!
あ、わかりました?心の中で肩ポンしたんですよ←

いえいえ、どんどん調子こいちゃってください。寛大な心で受け止めますので←
無理なリクエストをお許しください…(笑)背後はとにかくキュンとしたいんです…!(必死←)

  • No.684 by 三崎 優介  2019-03-26 14:17:04 

>奈々ちゃん

ありがとう。あ……奈々ちゃん、蘭と遊んでもらってもいい?俺は大丈夫だから。
(皿をテーブルに並べていると蘭の様子に気付き、相手が蘭に話しかけている姿を見て微笑ましくなり、ふっと柔らかな笑みを浮かべるとお願いして)


陽菜子

なんだ、彼女じゃないのか。私は陽菜子だ、よろしく。あ、私に身構えなくていいから、別に。
(蓮を捕まえると相手の返答にきょとんとしながらも、明るく笑って挨拶をし。男勝りではあるが人当たりはいいらしく、手をひらひら振り)



(/ですね(笑)タッキーさん(笑)なんかケンタッキーみたいとか思ってしまいました← 天馬くんはいいですよね。好きです。

ですね。さっき水川あさみのドラマTVCM見てちょっと見たくなりました。ですよね!職業ものもなりきりの勉強になりそうです。看護師さんとか専門用語分からないので←

ありがとうございます(笑)私の頭の中では昼ドラ展開だったので、ちょっとそう言われると嬉しいです← でも、恋人じゃなくて家族のような男女の関係っていうのもいいなーと思ってます。
いつかやってみますか(笑)名前とか設定はちょっと変えますけど執事とお嬢様的なの←
かなり意外です。お酒に強いの羨ましい…(笑) 寝ぼけ眼でいいなら起きます、きっと← そうですね。眠そうにしてるか、寝てるかです←
いいですよねー!憧れます。高須賀由枝さんの漫画のシュガーポットが目の前にあるので読みたくなりました。あれもカフェの話ですよね。

もうすぐ4月ですしね。ドラマ見て時間あればアプリで見る感じになりますよね。私も漫画たくさん読みたいですがお金が……正社員に戻りたい(遠い目)

泣けました。ヒロインいなかったらこの人幸せになれないなあみたいな感じがしたのと、生きることを諦めてた人が決意して現実に立ち向かう姿が素敵でした。
ポップな絵柄なのでイケメンとはちょっと違うかもですが、声優さんイケボです。シャレードマニアクスって作品なんですよ。op曲が頭から離れなくて。背後様にはゆのはなSpringオススメしたいという。Vitaですが…。バッドエンドないし、明るく楽しくてキュンとする雰囲気なんですよね。美里っぽいのいるし…←
ですよね。好きなライターさんのシナリオって惹かれて買ってしまうんですよね。
見えました、心の目で肩ポンが←

ひえ…あ、ありがとうございます、恐縮です←
なるほど、わかりました。胸きゅんする話書いてみますね(←)

  • No.685 by 藤澤 奈々  2019-03-26 18:13:56 

>優くん

うん、わかった。──じゃあ蘭ちゃんあっちで一緒に遊ぼっか?
(相手の言葉に頷きながら蘭ちゃんに笑顔を向けると近くのテーブルに向かい楽しそうに一緒に絵を描きながら遊び始めて)

>陽奈子さん

あ、はい…!よろしくお願いします。
(身構えなくていいとは言われたものの、男勝りな言葉に慣れるはずもなく無意識に深々とお辞儀をしていて←)



(/ケンタッキー…(爆笑← 背後様…面白すぎです(笑)ケンタッキー食べたくなってきたじゃないですか!← あのさわやかなキャラがなんとも言えないですよね…。

私1回くらいしかそのCM見たことないんですけど、いつから放送されるんでしたっけ?職業ものなりきり…楽しそうですね!確かに専門用語難しそうですしね…。

あ、そうなんですね。喜んでもらえてよかったです←あー分かります…!なんだかほっこりしますよね。安心するというか…。
え、いいんですか?!やりたいです!(笑)執事とお嬢様…私の考えてるお嬢様は口が悪くてちょっとわがままなキャラになりそうですが(笑)
でも私酔った自分を知っておきたいんですけどね…。どうして酔えないんだろう←寝ぼけ眼バッチコイです!←
目の前に漫画があるとかめちゃくちゃ羨ましい…いつでも手に取って読める環境って最高ですよね!?
あと5日後には職場復帰…気が重いです(笑)アプリってほんと便利ですよねー。huluはお金かかるのでダウンロードしてないですが(笑)確かに漫画はお金かかりますもんね…。

なるほど…。背後様の説明でなんとなくですけど世界観が伝わってきました!そうなんですね。でもイケボならアリですね←YouTubeで検索したら出てきますかね?Vitaなんですね…私持ってないのでできない…;;さっきちょこっとゆのはなSpringググってみたんですけどみんなイケメンですね!幼馴染の片桐くん好みです←あ、なんとなく美里さんっぽいの分かりました(笑)

いえいえそんな、とんでもないです!
はい、楽しみにしております…!←)

  • No.686 by 三崎 優介  2019-03-26 20:06:48 

>奈々ちゃん

……………。
(用意をしながら相手と蘭が一緒に絵を描いている姿を見ていると頬が緩み。全員の箸を並べ、母が作り置きしていたらしい煮物を冷蔵庫から取り出して並べると、「できたよー」と皆に声をかけ、皆と和気藹々と寿司や煮物を食べて過ごし。そろそろいい時間だという話になり、「送るよ、家まで」と相手に声をかけ)


美夜子

あ、奈々ちゃん。"頑張ってね。なにかあればここに来て。私相談乗るから"。
(こそっと相手に耳打ちし、ゆっくりと離れるとにっこり笑い)




(/爆笑されてしまった(笑)なんだかケンタッキーに見えてしまったんです!←食べましょう、ケンタッキー← ですよね。ほんと天馬くんって名前からして王子様ですよね。

10日ですね。水曜日です。ですよね。自分の仕事とはまた違うのでなかなか…難しそうな気がします。イメージとかになっちゃうんですよねorz

そうなんですよねー…ちょっとほっこりします。
いいですよ(笑)なるほど、構いませんよー。我儘に振り回されつつ、お嬢様愛に溢れた執事か我儘を窘める執事か…後者はなんだか謎解きの影山っぽくなっちゃいそうですね←
体質ですかね?私は羨ましいです← ばっちこい言われた…!ひどい顔ですが←
最高ですね!もう家が漫喫みたいな…友達の家は凄い漫画の量あってびっくりしましたが(笑)

忙しくなりますね…長いようで短い休養な気が(笑)私も正社員戻ることがあったら、社畜にならなきゃならないですかね…(遠い目)婚活が先かもですが;
便利ですね。紙媒体のが個人的には読みやすくはありますが。あ、そうなんですね。私もちょっとhulu悩んでます(笑)そうなんですよね…お金がない←

YouTubeで出てくるかと!ゆのはなも。そうですよね…。残念orz
ググりましたか!← いいですよね。絵柄可愛くて明るくて。あ、やっぱり。背後様は金ちゃんだなって思ったんです!幼なじみですし、いいですよー。
わかりましたか、高平さんですね← ヒロインのゆのはちゃんが高平さんに塩対応で面白いです。やりとりに笑っちゃうんですよね← )

  • No.687 by 藤澤 奈々  2019-03-27 09:26:53 

>優くん

うん、ありがとう。──今日は楽しかったです。夕飯もご馳走になってしまって…ありがとうございました。蘭ちゃんと蓮くんまた一緒に遊ぼうね。
(相手の言葉に頷きながら帰り支度を始め、ぺこりと頭を下げながらお姉さん達に挨拶を済ませると、蘭ちゃんと蓮くんに視線を合わせながら手を振って。「いつも家だと1人だから凄く楽しかった…!優くん誘ってくれてありがとう。蘭ちゃんと蓮くんも可愛かったし…あ、これ蘭ちゃんが私の絵を描いてくれたんだよ。」と笑顔を浮かべ相手にお礼を伝えると思い出したかのように鞄から1枚の紙を手に取り相手に見せて)

>美夜さん

…美夜さん、ありがとうございます。
(耳打ちをされれば少し驚いたように目を見開くも、すぐに頬を緩ませてお礼を伝えて)
?

(/そういう背後様のノリ好きです(笑)← でもケンタッキーってクリスマスっていうイメージあるんですよね…←天馬くんが婚約者とかめちゃくちゃ最高ですよね…!

あ、そうなんですね!ありがとうございます。いざ自分がやるとなったら慌てふためきそうです(笑)

ほんとですか?いつやります?(笑)← もっとおしとやかなお嬢様のほうがらしくていいんでしょうけど…あ、たまに上から目線とかも有りですよね(笑)執事さんの性格は背後様にお任せしますので!毒舌吐いちゃってくれてもいいですし←
多分体質なのかな…。両親共に強いので←顔なんて気にしませんよ。酔ったら皆そうなりますから←
ただで時間を気にせず読めて…ほんとお金かからない趣味ですよねー。?

そうなんですよ…。ですのでレスペースもかなりゆっくりになってしまうかと…1日1回とかになりそうです;;社畜って言い方嫌ですね…。もはや養ってくれる素敵な人を見つけた方が正解かもですよ!(笑)なんであのhuluってやつはお金がかかるのか←無料だったらいいのに。

ああいう私も絵柄大好きです!あら、まさかの予言されてたんですね。そうなんですよーやっぱりどうしても幼馴染に目が行っちゃうんですよね…!
はい、だと思いました(笑)若干結衣と美里さんみたい…←)

  • No.688 by 三崎 優介  2019-03-27 13:02:06 

>奈々ちゃん

そっか。姉の無茶振りに付き合わせちゃったかなって思ったけど……それならよかった。仲良くなったんだ。たまに2人と遊んだりするから…奈々ちゃんもその時は誘うね。
(蘭と蓮が寂しげな顔をするも、手を振るのを見てふっと頬を緩ませて絵を見ると胸を撫で下ろし。玄関を出て車を出し、相手が乗るのを待ち)


美夜子

いいえ。
(相手を見送りながら微笑むと、手を振り陽菜子と後片付けをして)


(/ありがとうございます、不意打ちにぽつりと言ってよく友達に笑われます← 確かに。竹内まりやの歌が…。おばあちゃんがKFC好きなのでたまに食べます← ですよねー。神楽木の出番が…←

確かに(笑)もうなんとなくイメージでなりきるしかないですよね。

今でしょ!(笑)……と言いたいところですが、大変だと思うので、このトピ落ち着いたらにしますか?優介たちが両想いになったら、レスペース1週間に何回かレスするとか、ゆっくりでもいいですし。
確かに(笑)我儘なお嬢様でも実際は寂しがり屋だったりするといいですよね。おしとやかな子も我儘な子も好きですよ。
わかりました。毒舌…私にできるんだろうか← ちょっと挑戦してみたいけど、下手くそだろうなあ…←
いいですね、体質。私は父が酒強いんですよね。ですかね、ひどい顔してても気にしないでください←
ですね。漫画もゲームもあって犬もいて…いいお家でした、友達んち。

ですよね。それでも構わないので!お返事いただけるだけ嬉しいです。来れなくなったりなりきりやめたりもあるかもですし。友達が社畜に悩まされてるんですよ…orz
そうですね!いい人見つかるといいですが(笑)自分磨きもしないとですね。←
わかります。広告料とかじゃダメなんですかね…。

可愛いですよね。はい、すぐわかりました(笑)推しが← 幼なじみエピソードもありますからね。金ちゃんと温泉でばったり会うスチルあるので、よかったら画像検索もしくは公式サイトでみてください← 多分かなりドキドキするんじゃないかと…。
ちょっとゆのはなやり直したくなりました。多分金色のコルダ3も響也とか好きそうですね…幼なじみだから。←
ですよね、似てます。最近ウインクしてるキャラに弱くて……。高平さんもちょっと子供っぽい大人なんでほんと←)

  • No.689 by 藤澤 奈々  2019-03-27 17:35:34 

>優くん

ううん、そんな事ないよ。…ほんと?また2人に会えるの楽しみにしてる!
(大事そうに絵を鞄にしまいながら家の前まで出してくれた車のドアを開け助手席に座りシートベルトを閉めて)




(/そうなんですね!不意打ちに言うとか最高過ぎですね(笑)←ケンタッキーと言ったら竹内まりやですよねー!あ、私のおばあちゃんもケンタッキー好きなんですよ!というかお肉が好きなのか…←

イメトレ大事ですよね。たまに合ってるのか分からなくなりそうですが←

そうですね!そうしましょうか。これから楽しみですねぇ…。今のうちにキャラを作成しとこうかな← ゆっくりとのんびりレスペースもいいかもしれないですしね。
あ、それならよかったです!(笑)とりあえず今のところは我儘で上から目線ってことにしておきます←また気が変わるかも知れませんが(笑)
やっぱり父親ってお酒強くなるんですかね?会社の付き合いとかよく行ってたりするし。大丈夫です。ちょっといたずら半分で写メ撮るかもですが←
犬もいるんですね!いいですね、そういう家…ちょっと憧れます(笑)?

そう言って頂けて嬉しいです…!とりあえず忙しくなってもやめたりする事はないと思うのでご安心を!せっかくの縁を無駄にしたくないというか…。え、まさかの身近にそんな方がいたなんて…。
背後様は家事得意そうですし、自分磨きしなくてもいけるんじゃないですか?
広告料じゃダメなんでしょうね…←

背後様にバレちゃうとか照れますね…(照)← 幼馴染っていう響きがいいのか分からないんですけどめちゃくちゃ幼馴染に憧れがあるんですよねー!あ、はい。画像検索してみますね!胸きゅんして来週からの仕事の励みにしようかな…←
幼馴染キャラは多分どのジャンルでも好きになりそうです(笑)
ウインク…分かります!めちゃくちゃハート射抜かれますよね←)

  • No.690 by 三崎 優介  2019-03-27 18:43:22 

>奈々ちゃん

……ありがとう。そう言ってくれる奈々ちゃんを好きになってよかったなって思ったよ。
(相手の言葉に顔をほころばせると、頭を優しく撫でて。相手がシートベルトをつけたのを確認し、車を発進させ、運転しながらも相手との会話を楽しんでいると次第に相手のマンションに近付き車を止め)




(/最高ですかね(笑)だからいつも友達が吹き出すんです。突拍子もないとはよく言われます←
ですよね!KFCの曲好きです。同じですか。柔らかいから食べやすいみたいなんですよね。健康か長生きの秘訣は肉だって聞いたことがあります←


はい、そうしましょう!どうぞどうぞ。ちなみに舞台は日本でいいですよね…?← はい、ゆっくりにしましょう!お仕事疲れて書けない日もあるかと思いますし。
了解です(笑)執事の勉強しないといけませんね…←
確かにそれはありますね。男性は飲む機会たくさんありますしね。えっ!?写メするってうそですよね(笑)← それ友達にやられたことあるんです……。
ですよね、憧れます。我が家は一戸建てですがそろそろリフォームしたいところです…。

ありがとうございます。そう仰っていただけて嬉しいです。私も続けていくつもりですので、今後もよろしくお願いいたします。
そうなんですよ。友達は転職してます。
いや、全くそんなことは!女子力はあまりないので(笑)まあ、婿とる家なんですけどね…。
儲からないとダメですしね…←

かれこれ3ヶ月お話してますから分かっちゃいます(笑)← 胸きゅんしちゃいましょう!仕事に疲れた時とか眺めて!←
幼なじみがポイントですね(笑)
ですよね!4人くらいウインクしてる推しがいるんですよ…← 昔はクール系好きだったんですけどね。いつからこうなったのか←

あ、地道にお話更新してるので暇な時覗いてたら更新してるかもです。アホなネタばかりですが)

  • No.691 by 藤澤 奈々  2019-03-28 06:57:14 

>優くん

──送ってくれてありがとう。…じゃあ、おやすみなさい。優くん気をつけて帰ってね?
(マンションに着けばシートベルトを外しながら上記を述べて。まだもう少しだけ一緒にいたいという思いも募らせながらも明日も早い訳で、この気持ちは隠しておこうと思い鞄を手に持てば車のドアに手をかけて)




(/私もたまにですけど、背後様の言葉に吹き出させてもらってますのである意味被害者ですね←
昨日からKFCの曲が無限にループしてます…(笑)私もそれ聞いた事あります。以前テレビで長寿の秘訣を探るみたいなやつで取材されてた人は朝からステーキとか食べてましたよ←

ありがとうございます!ですね、日本がいいです(笑)洋名考えるのが苦手なもので(笑)もし書けそうになかったら一言添えますね!メイちゃんの執事をもう1回見られるとか…←謎解きの影山さんを参考にするとか?(笑)
こういう時男性に産まれなくてよかったと思いますよね。え、嘘じゃないですよ?← まさかの友達さんに先を越されるとは(笑)
あ、そうなんですね。リフォームも結構お金かかりますよねー

はい、こちらこそよろしくお願い致します!
なるほど…転職するのが無難ですよね。
いやいや、そんなご謙遜を…← お婿さんをとる家ってなんかいいですね!私はお嫁に行かされるパターンなので(笑)

いつの間にかそんなに経ってたんですね!気づかなかったです。3ヶ月もこうして背後同士で会話できてるのって凄いですよね(笑)
はい!あと背後様の書かれているお話も読みながら癒されたいと思ってますので←
自分にだけ飛ばされるウインク…めちゃくちゃキュン死ですよ…!イケメンとか小悪魔系男子がやったら尚更よし!←私は専ら俺様気質のがタイプだったんですけど年齢を重ねる毎にタイプって変わるんですね←

かしこまりました!早速読ませて頂きましたので。美里さんと結衣ラブラブすぎですね(笑))

  • No.692 by 三崎 優介  2019-03-28 09:56:22 

>奈々ちゃん

…奈々ちゃん、今度は絶対2人でデートさせて。
(助手席に座っていた相手が外に出ようとするのを見て、咄嗟の行動だったのかグイッと手を引っ張るとその頬に口付けをすると、真剣な眼差しで述べて返答を待つように見つめて)



(/被害者?!← 別に笑わせようとしてるわけじゃないんですが…すみません(笑)
クリスマスは終わったのに、脳内再生されちゃってますね(笑)あ、やっぱりテレビでやってますよね。え、ステーキ?朝からとか凄いですね…!

わかりました、舞台は日本にしましょう(笑)確かにわかります(笑)了解です、ありがとうございます!なるほど、ドラマ見ます。またメイ執見てますがやっぱり理人さんかっこいいですね。さりげなくメイを立てる感じとか。ほんと完璧ですね← 言葉遣いとかなかなか難しいんですよね。
ですよね。上司と飲み会とかあまりしたくないですよ…。写メる気満々ですね、気をつけます←
30年経ってますからね;そうなんですよね…お金がorz

私は片付け苦手なんです。結衣ちゃんと同じです← いいんですかね…?かなりプレッシャーがあったりして(笑)やっぱり普通にお嫁に行く方がいい気もします←

私もびっくりしました。ちょうど3ヶ月過ぎてますね。凄いです、ほんと。アパートも数えたら半年くらい続いてます←
ありがとうございます、乱文ですが頑張ります!
やばいですよねー。ほんとダメですウインク。わかります…!
ですよね!何故か年齢重ねると推し変わりますよね。俺様は道明寺系なら好きです。ただ、ドSはあまりタイプじゃなかったり。

ありがとうございます(笑)なんでですかね、バカップルな話になっちゃいます。でも普段、なかなかカップルにならない切ない系とかコメディー書いてたので私としては新鮮です(笑))

  • No.693 by 藤澤 奈々  2019-03-28 10:30:11 

>優くん

──…!えっ…う、うん…。じゃあ…また明日会社でね…!
(咄嗟の出来事に目を瞬かせ、相手を見つめ返し頷いたものの、徐々に恥ずかしさが込み上げてくればぱっと視線を逸らし車のドアを開けパタパタとマンションのエントランスに入っていき)




(/あ、被害者は大袈裟でしたかね?(笑)←いえいえ、毎回楽しませてもらってるのでお気になさらず(笑)
そうなんですよねー…背後様がケンタッキーって言うから←ですよね。しかもレアで結構美味しそうでした。いくらお肉が好きでもさすがに朝からは食べれませんが…

はい!やっぱりそうですよね?洋名でされてる方とかたまに見かけますが凄いなあ…と思ってます(笑)
ですね…理人さんタイプでもありですね。こっちのお嬢様は謎解きの北川景子辺りを想像してるんですけど…どうしましょうかね?←
あー…分かります。うちの上司とかは結構フレンドリーな人たちばかりで気を使うことはあまりないんですがかなり日本酒進めてくるので勘弁願いたいですよ…←
あ、なんか警戒されてる…←
なるほど…いっその事お婿さんを迎えてからリフォームするとか…!←

私も苦手ですよ。(笑)気合い入れて綺麗に整頓してもすぐ元通りになっちゃうんですよね。ほんと不思議←お婿さん取るって事は同居って事になるんですか?…お嫁に行くのも大変そうですけどね…嫁姑問題とか!

そうなんですね。アパートも半年ですか…!なんやかんやで私達気が合いますしこれからも楽しく続けられそうですね!
そのウインクもさりげなくされるとメロメロになっちゃいますよね…!
道明寺いいですね。多少Sっ気ある方がいいかなーとは思ってますけど行き過ぎたSはちょっと対応に困りますよね(笑)

いえいえ!いつもバカップルな会話してるからでしょうかね?美里さんが乗り移ってるとか…←
新しいお話が更新されていくのが私の楽しみのひとつになってます(笑))

  • No.694 by 三崎 優介  2019-03-28 12:16:41 

>奈々ちゃん

うん、また明日。
(相手の反応を見て咄嗟の行動に反省しつつも、エントランスに入っていくのを見送ると車を走らせてその場を去り。今日は相手の色々な一面を思い出しては穏やかな笑みを浮かべてアパートへと戻っていき。次の日になり、会社に着くとディスクに着き今日の仕事を確認していて)




(/いや、被害者ですよね笑 わかりました、気にしません(キリッ
私も食べたくなってきました(笑)←
朝からはきついですよね。カレーとかは平気ですが←

凄いですよね(笑)ファミリーネームとか決めるの苦手です…。
剣人?でしたっけ。あのキャラみたいにちょっと言い合う系もいいですけどね← 二人きりになると「ほんとお前は我儘お嬢様だな」とか言いながら世話焼く感じもおいしいので、ちょっと新しい子考えてみますね。
なるほど。年齢っていくつくらいを予定してますか?こちらは同い年もしくは年上にするかと思いますが。
飲まされちゃうんですね…。大変ですねそれは(汗)フレンドリーなのはいいですね。私はフレンドリーな会社の方がいいです。
| 壁 |д・)警戒してます←
その手がありましたか!結婚と同時にリフォーム!←

ものを増やさなければ片付けなんてすぐ終わると思うんですが←
父は庭に建てて二人で住めばいいんじゃないか的なこと言ってますが、果たしてそうは行くか←
確かに(笑)嫁姑問題はやっぱりありますよね。仕方ないとは思いますが←

半年です。そうですね、長くお付き合い出来れば嬉しいです。よろしくお願いします!
落ちますね。加藤和樹ボイスでウインクしてるキャラがいて私は二重に落ちてます←
ちょっと意地悪なら許せるんですけどね(笑)
私があまり男性に上から目線で言われるのが好きでないからかもしれません…。

そんな気がしてきました。初期のピュアな好きになるまでのお話にしてみようかと考えてます。優介と奈々ちゃんの話でもいいし。
あれでも爽やか優しいお兄さんタイプ目指してたんですよね。見事に撃沈しましたが←
ありがとうございます(笑)仕事に疲れた時にでも癒しになれたら嬉しいです。

奈々ちゃんに迫る男性が楽しみで次の日にしてしまいました←)

  • No.695 by 藤澤 奈々  2019-03-28 20:02:20 

>優くん

おはようございます。──え?いや、あの…付き合ってるとかじゃないんですけど…。
(翌朝、いつものようにディスクに向かっているとたまに挨拶を交わす程度の営業課の佐伯さんに不意に腕を掴まれ、人目のつかない場所へと連れて行かれれば「おはよう藤澤さん。あのさ、俺昨日三崎と一緒に帰ってる所見ちゃったんだけどさアイツと付き合ってんの?」と何故か壁ドンされている状態で問いかけられ少し困惑した表情で否定をしながらも、どうしてこんな事聞かれるんだろうと不思議に思っており)

?

(/でもすぐ食べたい距離にないのが残念なんですよねー…。(笑) え、私カレーも朝からは無理です…!朝カレーは良いとは聞きますがさすがにちょっと…←

もし決める時があったらググッちゃいそうですもん←
ですね、豆柴とも呼ばれてますけど(笑)いいですね、言い合う感じ。はい、その方向性でも全然アリなのでぜひお願いします!年齢は20代前半くらいを考えてます。
そうなんですよねー…フレンドリーな会社も楽しい反面飲み会の場だと面倒くさいんですよ。←
え、そんな警戒しなくても…(;A;)←
お婿さんに頑張ってもらうしかないですね!(笑)

でも何故かいつの間にか増えてるんですよねー…ほんと不思議…←
なんと…お庭が広いんですか?!← 離れ的なイメージですかね?
お姑さんがフレンドリーな人ならいいんですけど…。そんなうまい話はないですしね。?

はい!末永くよろしくお願いします!┏○ペコッ
うわ、それはダブルでキュン死ですね!(笑)普段は優しいけどたまに意地悪になるのとか萌えません?←
あー…でもその気持ちちょっと分かる気がします。腹立ちますもんね(笑)?

なるほどですね。それいいと思います!優くんと奈々の話も面白そうですね…!
あ、そうなんですね。多分結衣のせいでしょうね…(遠い目←)
いえいえ、こちらこそありがとうございます!多分絶対癒しになると思います…!

とりあえず奈々の事を狙ってる男性社員出してみました!多分この後もガンガン行くと思います←)

  • No.696 by 三崎 優介  2019-03-28 22:37:08 

>奈々ちゃん

あ、さえ───………。何、してんの?
(今日の予定を確認し、コーヒーを買いに行く途中、自分が以前いた営業部の佐伯さんを見かけると話しかけようと声をかけたが、相手が壁ドンされている場面に遭遇し、目を見開いて。なんだか胸がモヤモヤとして、声のトーンが下がっていて)


(/私も車ちょっと走らせないとダメです(笑) あ、そうなんですね。朝カレーは人によりけりですよね(笑)←

ですよね。もしくは漫画やゲームのキャラのを参考にします←
ですよね。見習い執事とかもいいのかなあと。了解です!新規開拓できるよう頑張ります!わかりました!同い年にするか年上にするかキャラの性格まとまったら決めておきますね。
面倒ですね(笑)ある意味断りにくい…←
あ、警戒しすぎましたかね…(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで←
ですね、頑張ってもらわねば…(笑)

それわかります。服とか捨ててもキリがないですし…←
一応プチ畑できるくらいには…広いかもです。祖父が庭師だったのもあって、庭結構整えたりしてます。多分そうですね、離れかなと。
ですね…。嫁と姑って大変そうですからね…(遠い目)

ですよねー。シナリオも好きだったので推しになりました(笑)わかります。さりげなく意地悪なのは好きかもです←
短気なだけかもしれないんですけどね…引っ張って欲しいけど、あまり上から目線で言われるとビビってしまうのもあります(笑)結構小心者なんですよね(汗)

初心にかえる気持ちで書いてみますね!ピュアな美里を!←
幼稚園のエピソードとか考えると楽しそうだなって思います←
いえ、大丈夫ですよ。何かしらお互い影響してキャラ変わるの好きなんで(笑)なりきりキャラは生き物だと思ってますし!

了解です!優介を嫉妬させてます。桃瀬出そうか悩んでましたがこれ修羅場過ぎるのでこの場面では出しません…←)

  • No.697 by 藤澤 奈々  2019-03-29 07:06:46 

佐伯

……なんだよ、三崎か…。別にお前に関係ないだろ?この際だからはっきりしとくけど俺藤澤さんの事狙ってるから。──藤澤さん、アイツはやめといたほうが身のためだと思うよ?俺にしとけよ……
(軽く舌打ちをしたあとジト目で声のする方に視線を向ければ、依然として壁ドンを続けたまま三崎に対しどこか挑発的な発言をすれば、今度は三崎に聞こえないように耳打ちで意味深な言葉を発したあと再び奈々に視線をやり。ふっと口角を上げれば軽く奈々の頬にキスを落とせば「じゃ、またね藤澤さん。今度は邪魔者が入らないようにするから」と奈々を解放すれば片手をひらひらとさせながらその場をあとにして)



(/そうなんですね、食べたい時にすぐ買えないってつらいですよね…← 朝は専らパン派だからですかね?(笑)

かしこまりました!背後様の考える執事さん凄く楽しみにしております!個人的には年上もありなのかな…とか思っちゃったりしてますがあくまでも勝手な自分の意見なのでお気になさらず!
そうなんですよね…ε-(´∀`; )でもブラックじゃないよりマシです!(笑)?
つい最近断捨離をやって、着なくなった服とか売ったんですけどあんまりお金にならなかったという悲しい結末になってしまいました…←元々安いお店で買ったりしてるから仕方ないんでしょうけど…。
わわ、背後様のお家を勝手に想像したら立派なお家とかなり広いお庭が…!だって離れが建てれるって相当敷地ないと無理ですよね?!←
結婚してる友達はお姑さんと仲良しみたいなので羨ましいです(笑)

みんなといる時は普通に接してくれるけど二人きりになった途端に意地悪になるとかも萌えですよね。←
あ、なるほど…!なんだか背後様可愛らしいですね。私の場合は好きな人だったら多少上から目線で言われてもホイホイ従っちゃうかもしれないので(笑)

はい、了解です!ピュアな美里さん…どうしよう思い出せない←
あ、それはアリかもですね。なんだか楽しそうです…!
…ありがとうございます;;背後様のお優しい言葉感謝致します!ですね、プロフまで作って動かすんですもん。生き物ですよホントに。

こちらもちょっと挑発的な感じになってますがとりあえず佐伯は引っ込ませて、また直ぐに登場させますね(笑))

  • No.698 by 三崎 優介  2019-03-29 14:58:59 

>奈々ちゃん

……よかったね。かっこいいでしょ、佐伯。付き合っていいんじゃない?
(相手の頬にキスをした様子を見ればすっと目を細め、ふつふつと嫉妬による怒りが込み上げ、そこには普段の優しい笑みはなく佐伯を睨み。去っていくのを見送った後、相手にちらりと視線を向けるが昨日感じた"相手も自分のことを好きなんじゃないか"という淡い期待は消え失せ、優しい声、優しい笑みだがどことなく目は笑っていないようで。こんな自分は見せたくないのに、こんなことは言いたくないのに。苛立ちを隠せずにいるが、相手に触れることはなくそう笑って話しながら相手に背を向けて歩いていき。待たされっぱなしの告白は、いつになったら返事が聞けるのか。それとも、好きだと言う自分を相手はからかって遊んでるのか。と心にもない負の感情に苛まれ)



(/わかります。今日素通りしちゃいましたが笑←パン派なんですね。お腹減りませんか?うちご飯派です(笑)

ありがとうございます。年上のが個人的にはやりやすいですし、もしかしたらそうなるかもです。幼なじみだけど家の繋がりで主従関係になるっていうのもよくないですか?お互いのことを分かりあっているのに、親から求められているのは主従。あくまで執事とお嬢様という←
確かにブラック企業でないのはいいですね(笑)
うちの介護の仕事は…有給の日数わからないとか謎でした。ブラックというか介護はブラックじゃないと無理ですし…←
ああ…悲しいですね…。そうなんですか?私も好きな系統の服は買いますが、高い服はあまり手が出ません。
いやいや、そんなんでは笑 今は税金でかなり土地なくしましたし。昔、江戸時代のお殿様の宿貸ししてたみたいで、馬小屋あったんですよ。ボロボロじゃなかったらプチ古民家カフェしたかったんですが…ボロボロです。
いいですね(笑)仲良しな嫁姑いるんだ…←

あー。わかりますね。自分しか知らない意地悪な一面…←
いや、可愛いというわけでは…!単に背後はチキンなだけです。小心者なんです← 凄い…私にはできない(笑)そんな可愛らしさがほしいものです。


あれ?初期ピュアじゃなかったですっけ?← まあチャラ男っぽい接し方してたからそんな気しませんかね……←

ですよね。私の頭の中では勝手に映像化してます、優介と奈々ちゃんのエピソード。可愛すぎるー!って勝手に映像化して悶えてます← 美里と結衣ちゃんはバカップルでしかないので赤面しかないです← 前にラジオでバカップルについての話をしていたコーナーがあったんですが、美里は言いそうだなって思って私が赤面しちゃうという…←
いえいえ!

了解です(笑)ちょっと冷たい?というか突き放す優介のつもりです。追いかけたら手をパッと離すようなつもりです← そのうち喧嘩になりそうな気もします。すれ違ってすれ違ってやっと両想いになる感ありですかね?
私も桃瀬、次で出そうかと思います)

  • No.699 by 藤澤 奈々  2019-03-30 00:32:30 

>優くん

えっ…優くん…?なんで…そんな事いうの──。
(普段の優しい口調と眼差しはなくどこか突き放されているような言葉にズキリと胸が痛むのを感じれば、去っていく相手の後ろ姿をただぼんやりと見つめたまま立ち尽くし。その後オフィスに戻り仕事を再開したものの、先程の相手の表情が頭から離れず、初歩的なミスを繰り返してしまえばそれを見兼ねた上司にこっぴどく叱られてしまい。少しだけ気分を変えに行こうと思い1人休憩スペースへと足を運んでいて)
──はぁ…こんなんじゃダメだ…。あとでもう一度優くんと話してみようかな…。




?
(/最初はお腹空いてたんですけど慣れました(笑)でもたまにご飯の時もあります←

あ、それもいいですね!いろいろな設定が浮かんでくるので正直どれも悩みますね…。なかなか実らない恋っていうのももどかしい感じがいいですよね。←
え、有給日数分からないとかあるんですね…!介護の仕事って悪い噂しか聞きませんもんね…←
もはやGUとかユニクロが多いです(笑)お金があったらブランド物も手が出せるんですけど←
あ、違いましたか(笑)え、宿貸し?馬小屋…?!どんだけお金持ちなんですか…!背後様…お嬢様…?古民家カフェいいですね。ほっこりする感じが好きです!
ほんと羨ましい限りですよね。義理親とご飯行ったり旅行とかも行ってますし←

共感してくれますか!ですよね!!←
…ではそういうことにしといてあげます(。-∀-)フッ。←
好きな人には従順なんです…(笑)そんな、可愛いだなんて…(照)

えっと…チャラくてピュアだったような気がします!←

そうなんですね。もはやその映像化したやつ見たいくらいです(笑)でも、ほんと優くんと奈々は初々しい感じがいいですよね…←え、そんなことがあったんですね!ちなみにどんな内容だったんですか?(笑)

かしこまりました!全然遠慮なさらずに奈々の事突き放してくれて構わないので。もはや喧嘩させちゃいますか!(笑)すれ違いからの両思いはかなり好きです←
桃瀬ちゃん楽しみにしてますね(笑))

  • No.700 by 三崎 優介  2019-03-30 13:29:37 


>奈々ちゃん

あの──……。
(その後はずっと仕事に集中できずこちらも仕事の速度は遅くなっていき、思わず深い溜息をつき。あんなことを言うつもりじゃなかった。ずっと油断していた自分が悪かったのだ。ゆっくり彼女の気持ちを待って、たくさんの時間を過ごせば好きになってくれるのではないかと。水族館デートは今の状況では行ける雰囲気ではない。とても楽しみにしていたのに。仲直りすべきではないのか──と難しい顔をしながら休憩スペースへと向かうと、相手がおり気まずそうにしながらコーヒーを買うが、やっと口を開けば桃瀬から声がかかり、「優介せんぱーい!私は先輩のこと好きですよ。今も昔も好きです」とさり気なく腕を絡ませながら、積極的に声をかけ)



(/慣れたんですか(笑)私は無理ですね…。昔は朝から餅とか食べてました←

幼なじみで分かりあってるけど、結婚することは許されない…的なのいいですよね。婚約者が出てきて、ヤキモチ妬く執事とか…。
そうなんです、有給わからないから困りました…。ですよねー…←
あ、わかります。GUいいですよね!たまに可愛い服ありませんか?激しく同意します、お金がないです←
お嬢様ってほどではないですが、家は地主さんでした。いいですよね。前働いてたカフェ、古民家カフェなんですよ。
仲良しですね。すごく気に入ってくださってるとは←

好きな人には意地悪っていうのはきゅんですね。なぜか上から目線で言われてしまった!Σ(゚ロ゚;)←
そんな素直さが私にはないですからね……。

チャラくてピュア……なんだか不思議ですよね、今思うと← ホストに見える設定にしちゃったからなのか……?←
イメージとしては赤い糸のメイとあっくんの出会いみたいな感じですかね?めちゃくちゃピュアじゃないですか?
ですね。優介はれっきとした紳士ですし、奈々ちゃんはお淑やかというか。
美里と結衣ちゃんはどうしてああなったんでしょう(笑)二人とも恋愛拗らせたからでしょうか←
なんかバカップルがプールに行こうって話してて、「プールは大丈夫だけど、俺はお前に溺れないように気をつけないとな」的な彼氏の発言に「溺れたら人工呼吸して助けてあげるから大丈夫だよ」と彼女が言ってたという話だった気がします(笑)車の中で笑いました←

了解しました!ありがとうございます…← はい、桃瀬がうざかったらすみません…(笑)壁ドンはないので、キスしようとする桃瀬にします←)

  • No.701 by 藤澤 奈々  2019-03-30 14:11:54 

>優くん

──…お二人凄くお似合いですね。それにとっても仲が良さそうで羨ましいです。
(ふと誰かが休憩スペースへと入ってきたのに気付きそちらに視線をやればまさかの相手がいて、先程の事もあり視線を合わせられるはずも無く無意識に逸らしてしまえば小さくため息をついて。その後どこからともなく1人の女社員が来たと思えばこちらに気づいているのかいないのか、お構いなしに相手の腕に自分の腕を絡ませながら密着しており。それを目の当たりにすれば嫉妬心からなのか、にこっと笑顔を向けながら思わず上記を述べ、何か気分転換にでも飲み物を買おうと自販機に向かい飲み物を買えばさりげなく2人の方へと視線を向けて)



(/私もお正月とかは毎朝お餅食べてました!(笑)きな粉餅とか美味しいですよね…!

ですよね!あ、許嫁てきなライバルもしくは、お見合いとかも有りではないですか?←
有給提示してくれなかったら自由に旅行とかの計画立てれないですもんね…。
お、背後様もGU派ですか!安いわりにいい服あるので結構通ってます(笑)車で行ける場所にあるのでかなり助かってます!ですよね…お金空から降ってこないかな←
地主さんだったんですか!すごい…!アットホームな雰囲気がなんとも言えないですよね。
私も結婚する時は義理両親とは仲良く関わっていきたいものです…(笑)

ギャップというか…萌えるんですよね(笑)あ、無意識に上から目線で言ってしまった!てへぺろ(´>∀<`)ゝ←
逆にこんなに素直でいいんでしょうか…(笑)

あ、それはあるかもしれないですね。美里さんイコールホストキャラが定着しちゃってますし(笑)
ですね…!ほんとあの出会いはピュアでしたね。
ほんとお似合いのカップル…!紳士とお淑やかってなんかいいですよね。
…結衣と美里さんに関しては謎ですね(笑)拗らせた同士がひっつくとああなるんでしょうかね?まあ、それはそれで楽しいですけど(笑)
なんですかその話…!リアタイで聞いてみたかった(笑)彼氏の発言めちゃくちゃ恥ずかしいセリフ言っちゃってますね←なんだか想像したら照れてきちゃいます…(笑)

いえいえとんでもないです!桃瀬ちゃんもガンガンアピールして奈々の事を嫉妬させちゃってください←
キスしようとする場面を奈々が見たらどうなるんでしょう…どうしようかな(笑))

  • No.702 by 三崎 優介  2019-03-30 18:21:27 

>奈々ちゃん

桃瀬さん、ここ会社だし気を付けないと駄目だよ。
違う、そんなんじゃ──。
(ドストレートな告白に困惑をしつつ、相手の言葉からはどことなく棘のようなものを感じて首を振って否定しようとしたが弁解しても先程のことがある限りは自分も素直にはなれず、力無く俯いて。そんな2人の空気に気付けば桃瀬は口角を上げて笑うと、ここぞとばかりに「優介先輩。私なら、そんな顔させません。……だから、私と付き合ってくださいよ」と上目遣いで優介に近付き、頬にそっと触れ、キスをしようと迫り)


(/お雑煮とかにして食べますよね(笑)!おいしいですよね、きな粉餅!昔は餅つきやったんですよね、家で。懐かしい…。

いいですね。執事の方にも親から勝手に縁談的なのさせられて。お嬢様との仲を引き裂くとか。←
そうなんですよ。元々は薬局の傘下に入ってたんですが、独立して介護の会社を始めたみたいなんですが、薬局の人達に経理だの人事任せてる感じでなかなか…申し立てしづらかったです。
はい、ユニクロはなかなか組み合わせ難しくて(笑)なるほど。GUは都内まで行ってますかね…ちょっと遠いんです(汗)ばらまいて欲しいですね、お金←
昔はなので今は普通よりちょっと広い庭みたいな感じです。
ですよね。古民家カフェいいですよねー。
波風立てないようにうまくやりたいですよね姑さんとは(笑)

ふむ、萌える……なるほど....〆(・ω・。)メモメモ
だが上から目線もいいです←
素直な方が得です、多分(笑)

やっぱりミスりましたね(笑)爽やかな美容師さん風な美里にすればよかった← しかしチャラそうな性格はそのままで←
ピュアですよね。幼少期の約束とか出会いとかかなり好きです。
いや、爽やか男子とお淑やか女子?二人ともピュアなのでそのままピュアでいたいような…いや、大人だからピュアなままじゃダメなのか迷いますが←
ほんと謎ですね(笑)どうしてこうなった感ありますが、面白いので私もそのままバカップルでいい気がします!個人的には軽口叩けるカップルいいと思うんですよ。信頼関係できてるからこそじゃないかなーと勝手に妄想してます←
他のバカップルの話よりプールのバカップル話しか頭に残らなかったのが残念です(笑)恥ずかしいですね。でも美里なら言いそうです← バカップルの話は他人からしてみれば恥ずかしいんですよね。わかります←

了解しました、頑張ります←
うーん。その場を去って泣いてしまうのか、思わずキスしようとする百瀬を引き剥がすのか…(笑)感情をぶつけてくる奈々ちゃんも見たいですね。当初の感じで。

あ。春待つ僕ら4巻買いました。まだ読んでないですが…!あと、僕の家においでって漫画、絵柄につられて買ってみたんですがちょっとエロ?ですけど可愛くて好きかもしれません← )

  • No.703 by 藤澤 奈々  2019-03-31 05:21:35 

>優くん

──……!
(2人の様子を見ていれば、桃瀬さんの積極的な行動に思わず目を見開き、どうして相手は彼女に対して突き放すように言葉を発しないのか。先程の自分に対しての発言よりは遥かに口調は穏やかにも取れた気がすれば、沸々と怒りと悲しみの感情が湧き上がってくるのを感じ、自然と涙が溢れてきており「…嫌なら嫌ってはっきり断れないんですかっ…?三崎さんのこと見損ないました…」と心にもないことを言葉にしてしまえばツーッと涙が頬を伝うのに気付きハッと我に帰れば、慌てて休憩スペースから逃げるように去っていき。その途中で運がいいのか悪いのか、佐伯さんに遭遇してしまえば泣いている姿に気付かれ勢いよく抱き締められてしまい「──だから俺にしとけばよかったのに。俺なら…泣かせたりしないから」と耳元で優しく囁かれると
、何も言わずただ暫くその胸の中で声を抑えて泣き続けていて)




(/お雑煮は必ず食べますね!あと砂糖醤油で食べるのも好きです。餅つきって杵と臼でやる本格的なやつですか?うちは、毎年おじいちゃんが機械で餅を作ってくれるのでそんな本格的な事はしたことないです(笑)

それいいですね…!お嬢様が気に入らないどこかの令嬢が付き人を使わせて嫌がらせしたりとか?(笑)←
あ、そうだったんですね。それだったら確かに言いにくいですよね…。

私なんて組み合わせに困ったらマネキン買いしてますけどね(笑)←あ、そうなんですね。ていうか都内って品揃え豊富そうですよね。羨ましい…。ヘリでばらまいてくれないかな…←
私の中でテレビに出てくるようなお庭想像しちゃいました!ですね、波風立てると後々厄介ですもんね←

あ、メモされた!(笑)
では、たまに上から目線になりますね?←
やっぱりそうですかね?素直を貫き遠そう( *`・ω・)←

いえいえ、そんな!勝手な私の意見なので(笑)
あー…確かに。なんの汚れもない幼少時代に“大人になったら結婚しよう”とか約束してお互い高校生になってからやっと付き合い出して…みたいのも憧れますよね!
一見ピュアに見えて大人ならではの、こう…なんていうんだろうちょっと黒い部分とかもあればそれはそれで面白いですけどね(笑)
確かに今の2人は軽口叩きまくってますからね、特に美里さん(笑)たまに結衣は塩対応の時ありますが←
でもそれ私が仮に聞いたとしてもプールの話しか印象にないと思いますけど(笑)ほんとリア充爆発しろって言われちゃいますね←

引き剥がすのも考えましたが、無意識に優くんに対して少し冷たい感じに接して泣いて去っていかせました!そこでお決まりの佐伯登場です(笑)

そうなんですね!「僕の家においで」ですか?読んだことないのですが…エロ入っちゃってるんですね(笑)時間があれば借りてみます!)

  • No.704 by 三崎 優介  2019-03-31 07:37:55 

>奈々ちゃん

待って、奈々ちゃ──…っ、桃瀬さん。俺は、好きな人がいる。それは変わらないんだ、絶対に。だから、ごめん。付き合えないよ。
(泣かせてしまったことに胸を痛め、キスをしようと迫る桃瀬を突き放す。やっぱり、あんな場面を見ても、相手が好きなのだと。自分を好きになってくれなくても構わない、なんて今は思ってはいない。やっぱり好きになってほしいし、1番相手を想っているのは自分なのだと。誤解を解き、謝りに行こうと後を追いかけるが、佐伯に抱きしめられている相手を見つければ悲しげに瞳を揺らし、ぐっと唇を噛み。酷く胸は締め付けられ、陰に隠れて俯き。その様子を桃瀬は見過ごさずに後ろから抱き締め「……諦めたくないんです、優介先輩のこと。誰にも渡したくないです」と言って。抱きしめることはないが、桃瀬の頭を優しく叩くだけにして。自分より佐伯と付き合って幸せになる方が相手の幸せなのではないかと考え、自己嫌悪に陥りながらも、やっぱり今後は目の前にいる桃瀬に恋に落ちることはないだろうなと考えて、頭を撫でつつもゆっくり首を振り告白を断り)

清瀬

腑抜けた面してんな……優介、奈々ちゃんと付き合ってるって噂になってたけど…さっき見ちゃったんだよ、どういうこと?お前、奈々ちゃんじゃなくて桃ちゃんと付き合ってんの?
(携帯片手に相手からの連絡の履歴をぼんやり眺めている優介に痺れを切らしたか、清瀬から飲みに誘われてバーにて2人でおり。普段のふざけた雰囲気はない清瀬の問いに自嘲気味に話し出し)




(/いいですね!餅食べたいです。そうです、杵と臼でした笑 えっ機械!凄いですね!?楽しそう←

いいですねー。めちゃくちゃドラマっぽい← あ、結婚式で花嫁攫うの出来そうな設定な気もします。執事と駆け落ち的な。←

確かにマネキンが一番無難ですよね(笑)←
確かに対応は早いですしね。都内はちょっと出るのお金かかりますが← もはや事件みたいですね笑← みんなお金拾いますよ笑
残念ながらそんな凄くはないです。本家なんですけどね…親戚の家の方が凄かったりします← そうです、旦那さんが間に挟まれるパターンですよ。


メモしちゃいました←
なんかまるで私Mみたいですね←
構いませんが、マゾではないです笑
素直に見えて実は強かに男性の手網握る女性も素敵ですけどね。かかあ天下ですから←

まあ優介が爽やかですし、いいですよね!笑 美里はギャグ担当なんで…いいや←
いいですね!可愛い。可愛すぎて好きです。キスすら恥ずかしがる高校生カップルとか←
なるほど、その要素優介に入れときますね。メモメモφ(・ω・*)
ほんとです、美里はおばかなんです(笑)ほんわか優しい男子だったんですよ、幼少期は。←
結衣ちゃん塩対応でいいですよ、私もきっと塩対応ですから笑←
確かに(笑)ですよね。ほんとたまに読み返して恥ずかしくなります。でも美里は生き物だから仕方ないです。私がストップかけてもバカップルします←

了解しました(笑)優介がかなり意気消沈してますが、そんな優介を見兼ねた清瀬です。ぶつかっていけよ、優介!的なことを言う清瀬(多分イケメン)のつもりです←
またどこかで喧嘩させましょう!
それで、お互い言い合いして"これ、出会った時と同じだね"とか言って可笑しそうに笑う優介と奈々ちゃんも可愛い気がします。私が萌えます←


新婚生活の話なんで(笑)美玲ちゃんがピュアなのでそういった知識なくて、なかなか…的な。私あまり読まない系統なんですが…←
ちょっと真野さんが優介っぽいかなと。1巻最後とかの嫉妬して怒る感じ出せば優介はちょっと意地悪っぽく見えますかね…と考えております←
はい、時間ありましたら。)

  • No.705 by 藤澤 奈々  2019-03-31 09:34:47 

>優くん

──あの、佐伯さん…ありがとうございます。もう大丈夫なので…離して──。
(どれくらい相手の腕の中で泣いたのだろうか、少しだけ落ち着きを取り戻したのかゆっくりと顔を上げながら上記を述べ相手から離れようとした所、「離さない。俺…ずっと藤澤さんの事好きだったんだ。アイツには絶対渡したくない」と先程よりも力強く抱き締められてしまい。しかし、実際の所相手とは顔を合わせるくらいで、あまり話したことがなかったため「ごめんなさい。私好きな人がいるんです…だから佐伯さんの気持ちには応えられません」とキッパリと断り少しだけ強引に相手から離れると、半ば諦めたのか腕を解放してくれて。その後オフィスに戻り溜まっていた仕事をこなしその日は寄り道もせず家路に着いて)

?

(/でも、お餅買うまでしては食べたくないという…←
やっぱり杵と臼なんですね!機械は便利ですね、ボタン一つでお餅が出来るので←

ですよね!あ、確かにそれは美味しい設定…!駆け落ちロマンチックじゃないですか。ぜひ取り入れましょ!←

マネキンは勉強にもなりますからね← 都内で買えるなんて羨ましいですよ…。そこら辺はお金持ちの人と相談してばらまく位置を予め計画しといて…←
あ、そうなんですね?でも私の家の庭よりは遥かに大きいんだろうなと思ってます。旦那が板挟み…よくある話ですね(笑)

…えっ、私、密かにMなのかと…|ω・?)←
果たして私にそこまでの技量はあるのだろうか…。

爽やか系とギャグ要素満載のチャラい系のキャラと絡めて私は幸せ者です!
それを見かねた友達から後押しされて…っていうのもいいですよね(笑)え、ほんとですか?楽しみにしてます!
そんなおばかな美里さんが大好きな背後と結衣がいるのでよしとしましょうか←
では遠慮なく塩対応を貫きさせて頂きます←
ほんと面白いですよね、これからもバカップルし合いましょうね(笑)

清瀬さんの後押しで優くんがどこまでぶつかってくるのか見ものですね(笑)わああ、その展開私も萌えます…!悶絶しちゃいます。それ採用します!←

その話面白そうですね!絶対時間あったら読みます!←
嫉妬して怒る…優くんのそういう感じ見てみたい気もします。是非是非お願いします!)

  • No.706 by 三崎 優介  2019-03-31 10:47:43 


……初恋は実らないってさ、わかってたんだ。でも、あんな風に奈々ちゃんを傷付けたくなかった。泣かせたくなかったのに。……佐伯に負けたって思ってる自分が情けなくて嫌になる。
(大切な恋だから、怖くなる。好きだから踏み出して嫌われたらと臆病になる。今までの恋は本当に恋だと言えたのか──と考えつつ話している様を見て、清瀬は呆れた顔をして「ほんと優介ってピュアっつーか。"チャンスの神様は前髪しかない"って言うだろ。今お前がやっと見つけた、大切な恋だって言うなら、前髪をちゃんと掴んでから悩め。戦ってないじゃん、まだ優介は。落ち込んでいいのは戦って負けたヤツだけ。恋は戦いなんだよ。もう1回デート誘ってみろ」と腕を組みながら失意に落ちる優介の背中を押し。励まされつつも若干途中から「だって、今から好きって言ってみなよ?見損なったって……ふっ、ははっ」と優介が笑い上戸になっており←)

清瀬

(…仕方ねーな。優介は。さっさとくっつけよ。笑い上戸はいいけど、見てられない痛々しさがあるから←)



(/そうなんですか!まあ高いですしね…。
機械見たい…いいですね。← ぺったんぺったんするんですか?

採用ですね!やりたかったネタができる!めちゃくちゃ楽しみです。←

都内、確かにたくさんお店あって面白いですけどね笑 ただ、高いです(遠い目)
すごい、大計画ですね笑← ニュースになります。皆お金に集りますね笑
旦那さんは大変ですよねー。

え、そうなんですかね?← 確かによく言われますが…背後様はS寄りのMですかね?
なれそうな気もします、勝手なイメージですが←


クール系とかもできるんですが、表現が難しいんですよね。ロルがなかなか。不良系もやりたいけど難しくて。いいですね、好きです(笑)早くくっつけよ!てかキスくらいしなよ!みたいな←
頑張ります笑
ありがとうございます。なぜか私の子は馬鹿になりますので…←
お願いします。美里拗ねちゃうかもですけどね←
やりましょう。ポッキーゲームとか(笑)

ですね。若干今笑い上戸してますが(笑)私の推しに主人公にふられて普段は真面目で優しいのに、お酒飲んで笑いながら失恋話するのがいるんで、それイメージにしました←
可愛いですよね!それやりましょう!!最初みたく←

ぜひぜひ!2巻買えばよかったです、多分2巻あたりが……← )

  • No.707 by 藤澤 奈々  2019-04-01 00:57:36 

>優くん

──はぁ…。だめだ、全然食欲出ない…
(マンションに戻り、着替えて簡単に夕食を作ったのはいいものの、いざ食べ始めると今日の出来事が頭の中を走馬灯のように駆け巡り、食が進まらず箸を置きながら深いため息をついて。あの時咄嗟に出てしまった言葉を今になって後悔してももう遅く、ふと携帯に目をやるも相手からは連絡もある訳がなく自分からも連絡するのが気まずくなっていて。その後、お風呂を済ませ寝室に向かいベッドに入ればいつの間にか眠りについていて)


(/いえ、ぺったんではなくて、ひたすらクルクル回りながらお餅が出来ていく感じです(笑)

私もかなり楽しみです!空いた時間にでもキャラを作ろうと思ってるんですけどなかなか時間が取れない…;;

都内ってどうして物価が高いんでしょうか…首都だから?(笑) Σ(゚Д゚)ハッ だめだ、ニュースにしたら私の取り分が確実に減ってしまう…!←
ですねー、男じゃなくてよかった。←

え、そうなんですかね?← 確かによく言われますが…背後様はS寄りのMですかね? ?なれそうな気もします、勝手なイメージですが←

やっぱりよく言われるという事はそういうことなのでしょう…!←
あ…それ友達に言われた事あります(笑)
では、そのイメージ通りになれるように頑張ります!

なるほど…。背後様がいつかクール系や不良系ができるようになったらお相手させてもらいますね!←
まさにそんな感じです(笑) それはもしかして背後様も…ば、いえ何でもありません←
拗ねた美里さんを微笑ましく思いながら、天使の結衣で機嫌を取るという← ポッキーゲーム!ぜひ、やりたいです(笑)

あ、そういうイメージだったんですね。オリジナルかと思ってました!(笑)優くんが笑い上戸になってる、と密かにニヤニヤしてしまいました(笑)←
背後様の考える展開ってほんとに好きです。ナイスアイデアばっかりなので!

あ、そうなんですね。察しました…はい。←
とりあえず明日から仕事が始まるのでレスは遅くなるかと思います…!;;ほんとにすみませんm(*_ _)m)

  • No.708 by 三崎 優介  2019-04-01 06:04:42 

>奈々ちゃん

………。もう一度、誘ってみよう。
(次の日。昨日の失態は忘れたい。失恋してヤケ酒飲んでめちゃくちゃ笑い上戸だったような気がする。ただ、それだけ彼女のことが好きだったんだとも思わされるからか、スーツに着替えながら清瀬に言われたことを思い出すと、ポツリと呟いて。ネクタイをキュッと締めてネクタイピンで留め、背広を着て、朝食を食べいつも通り仕事に取り掛かろうとすると"知ってる?三崎さんと藤澤さん、付き合ってるんだよ""えーっ!嘘ー!私三崎くん狙ってたのにーっ"と何やらヒソヒソ話す女子社員たちに気付き。清瀬が言っていた噂とはこれかと表情には出さないがこの噂がちょっとだけ擽ったくなる。ええい、やけくそだ。奈々ちゃんにどう思われても今は。この気持ちを否定したくないから、佐伯には渡したくないからと出た言葉は「うん。そうだよ、付き合ってる」とあっけらかんとしたもので。まさかの返答に周りのどよめきも気にせず、仕事を続けて。完全に立ち直った訳では無いけど、戦わずして恋を語れないのだと清瀬の言葉を反芻させながらさっさと仕事を終わらせて昼の休憩時間になり)


(/すごい!ちょっと見てみたいです(笑)お餅製造機……!

ですよね^^;急がなくても構いませんよ。こちらもまだpf作ってませんし。

確かに…首都だからですかね(笑)やっぱりカフェとかも高めですしね。 ああっ、だめじゃないですか。ばら撒くのは失敗ですね?←

み、認めたくなーい!笑←
やっぱりそうですか、すごい。SにもMにもなれるとは笑

分かりました!クールは実はセイチャにちょっといたんです。ただ語彙力が足りなかったです←
やっぱりキャラに自分の要素って出てきちゃうんですかね…。気を付けたいです。脳筋もいる私は脳筋なんでしょうか←
あ、めちゃくちゃ想像できます。尻に敷かれる美里の図が← やりましょう!途中でポッキーゲーム、美里が恥ずかしくなってしまいそうですね(笑)

いや、笑い上戸泣き上戸どんなふうにするか悩んだので(笑)多分レアですね。奈々ちゃんの前では見せられない情けなさです。この後の展開ですが、佐伯さん桃瀬はどう出しましょうか?ライバル発言させますか?
ありがとうございます。褒められて舞い上がってます。アイディアだけはあるんです。

かしこまりました。お仕事お疲れ様です。大丈夫ですよ。無理しないペースでレスいただければ幸いです)

  • No.709 by 藤澤 奈々  2019-04-02 03:37:09 

>優くん

──…えっ?私と三崎さんが…ですか?それ何かの間違いです!私は三崎さんとは……っ、
(お昼休憩となりキリのいい所で仕事を切り上げれば、お弁当を持って休憩スペースへと移動していると目の前から腕を組みながら少し怒ったような表情で奈々の所に仁王立ちすれば上記を述べ。なんとか否定の言葉を話すも「…じゃあ、どうして三崎さんはあんな事言ったわけ?三崎さんが嘘ついてるっていうの?…はっきりしなさいよ。──まあいいわ、私にも考えがあるから。…とりあえず、この書類今日中に全部纏めておいてもらえない?」とジリジリと詰め寄られ相手が手に持っていた大量の書類を有無を言わさずに押し付けられてしまい「…えっ、これ…全部ですか…?」と一瞬目を疑いながらも聞き返せばそれに答える素振りは見せず「じゃ、よろしくねー」と手をひらひらとさせながらその場を去っていき)




(/見てても飽きないくらい面白いですよ!←

かしこまりましたっ。お互いある程度キャラ設定決まってからにしましょうか?

ですよね、美味しくてオシャレな所は特に高いですしね…。では次の作戦を練らねば…!何かないですかね…←

You認めちゃいなヨ!←(*´m`)
えっへん!もっと褒めてくれていいんですよ?←

ありがとうございます!その日を楽しみにしてますね。あ、そうだったんですね。まあキャラ自体が自分の分身みたいな物ですから…仕方ないですよね。←
美里さんを尻に敷いちゃう結衣って一体…(遠い目)←
その恥ずかしがってる姿を見て結衣も照れて結局中断するというオチ(笑)

でも、奈々の知らない所で普段見せない表情だったりそういった感情とかを見せたりする優くんいいと思います。背後がキュンときてやばいです←
どうしましょうかね?とりあえず考えてる展開としては、優くんが発した奈々と付き合ってるという言葉にどこか納得のいかない女子社員達が、奈々に直接真相を確かめるべく赴き、真相を問いただしつつ奈々の事を気に入らない女子社員が奈々に対して嫌がらせするみたいな展開が思い浮かんでしまい、勝手ながらその描写にさせてもらいました…!

遅くなりました!とりあえず初日めちゃくちゃ疲れました…。足がパンパンだし腰は痛いし…もう歳ですかね?今までがだらけてたので相当キツかったです←
そして、例のお話早速読ませてもらいました。仕事の疲れが吹っ飛ぶくらいに癒されちゃってます…!ありがとうございます。)

  • No.710 by 三崎 優介  2019-04-02 11:14:41 

>奈々ちゃん

(昼休憩中に一人"つるかめや"へ。清瀬は知佳と何処かに食べに出掛けたらしい。相変わらずラブラブだなと苦笑を浮かべたが、邪魔をしたくない。彼女にメッセージを送ろうと画面を見つめ迷ったように打つ手を止めていたが、再び指を動かして言葉を打っていく。"奈々ちゃん。この間はごめんね。お詫びも兼ねて、もしまだ気が変わってないなら水族館デート、一緒に行きたいんだけど、どうかな"と推敲して送信し。これでもし、断られたらその時はどうするかなんて気にせず、行動あるのみだ。佐伯との戦いじゃなく、臆病になる自分の心との戦いだと決意したように携帯電話を閉じて凛とした表情で思いながらスペシャルとんかつ定食という普段よりちょっぴりボリューミーなメニューを頼み、昼休憩を過ごして)



(/欲しいですね。普通に売ってますか、餅製造機←

そうですね、ある程度決まってからにしますか。とりあえず執事の勉強しますね←

高い=質がいいとも限りませんしね…。政治家のお金ばら撒きたいところですけどね…← 宝くじでしょうか?無理ですかね(笑)

背後様が軽い!Σ(・ω・ノ)ノズサーッ← だが断る←
背後様は飴と鞭がうまいです…?なんかこれ変な会話に聞こえます←

ですよね。ただ、口説き文句ばかり言ってると自分は男かと勘違いしますね(笑)口説くのが楽しいです← 私の推しが大体お兄さんか優男かチャラ男なので仕方ない←
美里がヘタレだからですからね…。でも、私萌えます。他の方の子のようにかっこいい美里ではないけど、結衣ちゃんと出会ってからたくさんヘタレで弱いところ見えてきて、やっと人間らしくなったなーと。あのままだとただのチャラ男です。結衣ちゃんに振り回されるの私は楽しいです←
ポッキーゲーム途中でやめるとかそっちのが恥ずかしい気がしますね(笑)

そうですかね、それなら良かったです(笑)
なるほど、わかりました。とりあえず定時にまで終わらなかったところ、桃山が近くを通って仕事を手伝ってくれるとかどうでしょうか?宣戦布告しつつ、なんだかんだ仲良くなる的な。佐伯さんは奈々ちゃんに迫っても構いません。

お疲れ様です。久しぶりの仕事ってそうですよね。私も久しぶりに仕事したら筋肉痛が。今はそんなことないですが…品出しなので、重いもの持つので結構来ます。立ち仕事キツイですよね…。
わ、ほんとですか!ありがとうございます。癒されたなら良かったですー!ああいう系のがかなり書きやすいんですよね。書いてて自分がキュンとしました←)

  • No.711 by 藤澤 奈々  2019-04-03 09:59:49 

>優くん

──はあ、嘘でしょ…ていうか優くんなんであんな嘘ついたんだろ…。
(一人休憩スペースに残ったまま大量の資料に目をやり深いため息をつきながら、相手が言ったことを不思議に思っていて。その後お弁当を食べようと鞄から取り出していると携帯の画面に相手からのメッセージが来ていたことに気付き、内容を確認しているとこの間の謝罪の文章とデートのお誘いのことが書かれていて。返信を躊躇っていたものの、既読スルーするわけにもいかず“お疲れ様です。この間のことは気にしないでください。私も酷いこと言ってしまったので。来週なら予定は空いてますのでそれでよければお願いします”となぜか業務連絡のような文章になってしまったものの、打ち直す時間もあまりなくそのまま送信ボタンを押して鞄にしまうとお弁当を食べ始めていき)



(/多分売ってると思いますけど高いのでは…?←

かしこまりました!こちらもお嬢様の勉強しておきます!(笑)

やっぱり質より量ですかね(。'-')ウンウン← 政治家!それはいい案ですね。着服されるよりよっぽどマシです←
宝くじ…私くじ運ないんですよ…(遠い目)

うわっ、断られた…!(´。・д人)シクシク…←
ですね、変な方向に向かってるので辞めておきましょうか(笑)

もうほんとにナリキリですよね(笑)私逆に口説かれるのが楽しくて仕方ないです(笑)←背後様が扱うキャラはほんとに優男でどことなく放っておけなくて母性本能擽られます← なんと…!それではもっと結衣に振り回されてもらいましょうか(*´艸`*)ウシシ←
…確かに。ではポッキーゲーム最後までやっちゃいます?←

かしこまりました!ではその方向でお願い致します。これを機に桃ちゃんと仲良くなれたらなと思ってますので!佐伯はどうしましょうか…。とりあえず一緒に手伝おうとしてたけど桃ちゃんに毛嫌いされて渋々帰宅させましょうか←

8時半から17時半は結構きついです(笑)それに15時の休憩時間もリフレッシュタイムとかいって10分しかないし…←大体毎週水曜が休みになってるんでその分気持ち的に楽だけど体がもたない…!久しぶりの立ち仕事ってほんとツラいですね。今までがだらけ過ぎてたからなのか…。あ、ちょっと愚痴りも入ってますね(笑)←
背後様の書くお話がほんとにキュンときたりしてるので毎日読み直させてもらってます!癒しをありがとうございます…!)

  • No.712 by 三崎 優介  2019-04-03 14:33:03 

>奈々ちゃん

……やっぱりこれ、怒ってるのかな。
(彼女の返信に気付き、携帯電話を手にメッセージを確認する。業務連絡的な言葉に胸が痛む。正直落ち込んでしまう。しかし、落ち込んではいられない。"ありがとう。じゃあ、来週の金曜日に駅前に待ち合わせしよう。楽しみにしてます"と打って。初デートだとぬか喜びしたいところだが、そんな場合ではなく。恋愛はこんな難しいものなんだろうか。自分に清瀬ほどの押しがあればよかったのだろうか、と瞼を軽く伏せて悩むが、ため息をついた後昼食を済ませて再び会社へ戻り)



(/ですよね。おもちゃみたいなのはありそうな気がしますね。←

了解です!(笑)

ですね。量です← お金貰いすぎですもんね。ほんとばら撒きたい←
そうなんですか。私もです。くじじゃなくて、当選とかなら当たりやすいんですが……。パネル応募したら3回当たったりグッズ当たったりはしてます。

泣かんといて(。´・ω・)ノ゙ナデナデ←

ですよね。なるほど。わかりました、頑張ってチャラ男になります(笑)←
引っ張ってくれるタイプにしたいんですけど、やっぱり難しいですね。そう言って頂けて幸いです← 振り回されまくる背後と美里…お願いします。
女の子に振り回される男性って結構好きなんですよね。
…やりましょうか!なんか照れますが。私が。

ありがとうございます。ちょっとツンとするかもですが…女友達になってやってください←
わかりました。桃に嫌われる佐伯さん……それおいしいですね。桃は佐伯さんには冷たいんですね。

ですよねー(笑)時間長く感じますよね。えっそうなんですか。10分…短いですね←
なるほど。週の半ば休みなんですね。立ち仕事はほんと嫌ですね。足もむくみますよね?愚痴ですねー(笑)←
ありがとうございます。ちょっと感情移入しちゃってる感もありますが笑

あ、なんか思い出したんですが、金色のコルダ4の須永巧っていう先生も美里っぽいです。見た目からチャラいように見せかけて、学生時代地味だった的な。大人が純情ではダメだろうと思ってキャラ作ってます。女の子の手を握ったこともなくて、ヒロインが詰め寄ったりすると腰が引けてしまう純情な先生です。ちょっと口説き文句の勉強に乙女ゲーしたら思い出しました← ちなみに私の推しは榊大地です。
お暇な時に調べてみてください)

  • No.713 by 藤澤 奈々  2019-04-04 21:39:37 

>優くん

来週の金曜日…か。忘れないうちにメモしておかなきゃ。
(相手からのメッセージを読みながらポツリと呟けば持っていた手帳にスケジュールを書き込み。その後昼食を食べ終えれば目にするのもウンザリとする大量の資料を胸に抱えながら総務課に戻り、デスクの横の空いたスペースに置くとやり残していた仕事を黙々とこなしていき、気づけば時刻は定時になっていて)



(/かもしれないですね!(笑)

元とらないと損した気分になりますしね← その前に元取れるまで食べれないですけど(笑)
私なんて当選すら当たったことないのに…!すごい強運の持ち主ですね?

ありがとうございます(´pωq`)←

はい!お願い致します!(笑)
こちらこそよろしくお願いします← あ、そうなんですね?なら結衣が調子乗るくらいに振り回すかも…←
大丈夫です。私も照れますので←

かしこまりました!ぜひお友達になりましょう←
なんかちょっとあるあるじゃないですか?(笑)佐伯にはとことん冷たくあしらってやってください!

ほんとお昼までの時間が長すぎてしょっちゅう時計見てますもん(笑)ですよね?短すぎますよね!ほんとどういうシステムなのかまったく理解できないんです…
いえいえ、ほんといつ更新されるんだろうっていう楽しみがあって毎日覗いてますので(笑)

なるほど…!時間がある時に調べてみますね!内容からしてほんと美里さんみたいですね?どんなキャラなのか楽しみです(笑)
榊大地ですね?名前からしてカッコイイ系ですか?(笑)
私は誰推しになるんだろう…←)

  • No.714 by 桃山愛莉  2019-04-05 05:08:08 

>藤澤先輩

あ、優介先輩ー!一緒に帰りませんか?……優介先輩釣れなーい…。
(定時になり、めげずに優介に声かけるも頑なに拒まれてしまい溜息をつき。とりあえず受け付けから商品企画部へ荷物を置きに行こうと廊下を歩いていれば相手が定時だというのに仕事をしていることに気付き、目を見開いて。そのまま通り過ぎようかと悩んだが放っておけずに総務課に入り、声かけ)
あの、藤澤先輩。もう定時過ぎてますけど。



(/ですよね笑
チケット運はあまりないですが(笑)舞台チケットとか今転売でかなりやばいですし…。

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙←

振り回してください。美里は気にしませんので(笑)← ほんとはもっと周りを振り回す子だったんですけどね←
本体も照れるポッキーゲーム……←

確かにあるあるですかね(笑)佐伯さんに厳しい桃山…。女同士の会話に入ってくるな的な感じですかね← 最終的にくっついたりしそうですよね。

わかりますねー。時計の針はなかなか進まない(笑)いつも定時には帰れるんですか?
暇人なのでネタさえあれば書いてます(笑)タイトル名に悩んじゃうんですけどね。ネーミングセンスが問われます←

めちゃくちゃピュアなんです、先生(笑)先生をからかう選択肢あって笑います。
大地先輩かっこいいです!医者の息子だし頭いいし色気あるイケメンだし、サラッと口説き文句言うし。猫にだって「今日も可愛いね」って爽やかに笑って言うんです。ウインクも素敵で。そんで、豆柴のモモ溺愛してて…長くなります。久しぶりにまた昨日コルダやったら好きすぎて落ちました…。
幼なじみの響也か御曹司の東金さんですかね、きっと。でも、コルダって見た目はああでもゲームやったら落ちる!ってキャラいるのでわかりませんね…)

  • No.715 by 藤澤 奈々  2019-04-07 07:06:02 

>桃山さん

──…あ、えっと…確か桃山さんだったよね?ちょっと仕事頼まれちゃって今日中に終わらせないといけなくて。
(ふぅ、と小さく息を吐きながらデスクの横のスペースに置かれた書類を1つ手に取りパソコンを操作し。ふと誰かに声をかけられチラッとそちらに視線を送れば先日休憩スペースにて、自分の想いをストレートにぶつけていた相手の後輩である彼女の姿を捉えれば若干気まずい雰囲気を漂わせながら上記を述べて。するとそこに偶然なのか故意なのか、「藤澤さんおつかれ。一緒に帰らない──…あれ、まだ仕事してたんだ?俺も何か手伝うよ」となぜか佐伯さんが総務課に入ってきては奈々に近寄り返事も聞かないまま隣に座れば資料を手に取り手伝おうとしていて)



(/あ、そうなんですね(笑)転売してる人がいるんですね…!なんかそういう人許せないですよね。

ありがとうございます(笑)ではお言葉に甘えてそうさせていただきますね?←
結衣達以上に本体が照れるのが目に見えてますね(笑)←

ですです!まさしくそんな感じです(笑)という訳で桃ちゃんが居る中勝手に奈々の隣に座って仕事手伝おうしておりますので冷たい感じであしらってくださいませ←
なんだかんだ桃ちゃんの相談役になるのかもですね?(笑)

そうなんですよね。いつもは定時で帰れますよー。
でもいい感じのタイトル名だと思いますよ?逆にセンスあるなあ…と感心してます!

なんと…!医者の息子とは…大地先輩めちゃくちゃいいじゃないですか!←え、猫にまでそんなセリフ言っちゃうんですか?(笑)コルダやってみたくなってきました…癒されたい。ほんと癒されたいんです←(必死)
やっぱり私は幼なじみキャラに弱いですからね…多分そうなると思います(笑)

わわわ!お返事が遅くなってしまいほんとにすみませんでした!;;最近すぐ睡魔に襲われてしまって夜にお返事書くことが出来ず…○| ̄|_)

  • No.716 by 桃山 愛莉  2019-04-07 08:42:49 

>藤澤先輩

……何やればいいですか?あ、勘違いしないでくださいね。藤澤先輩のためじゃなくて、優介先輩がきっと藤澤先輩の帰り遅いと心配するだろうからってだけです。
(先程のことがあり、気まずそうにするのも当たり前だ。しかし、ちょっとだけ優介先輩にあれほど思われる彼女はどんな人なのだろうと気になりもした。なかなか振り向いてくれないあの人が、どうしてなんだろうと。…それに、放っておけないから。本当は優しいし仕事だってできるが、普段の行いのせいか誤解されやすい自分に内心苦笑をして。素直じゃない苦し紛れの言い訳をしながらも相手の隣に座ろうとすると、その席に佐伯が座り。むっとした表情をした後、「佐伯先輩、そこ私が座る席なんで。女同士の大切な話があるので、今日はお帰りください」とやけに毛嫌いしているのかシッシッと手で追い払うようにして←)



(/ですよねー。そうなんです、ただでさえチケット代高いし、当たらないのに…orzエリザベートっていう舞台がかなり倍率高くて。

どうぞ、煮るなり焼くなりなんなりと←
ですねー。バカップルめ……やっぱり敦士に後頭部叩かれる美里にしましょう←

了解です。なんか扱いが雑な桃山ですがいいですか← 多分、佐伯さんは桃山に靡かない男子なんですかね?ちなみに佐伯さんってどういうタイプの男性イメージでしょうか?
ですね。桃山の友達1号になってやってください(笑)

定時で帰れるのっていいですよね。魅力的です。
ありがとうございます。お題とかあればそこから取っちゃいますが(笑)

そうなんですよ。女の子や女性だけでなく猫や犬にまで(笑)努力はしてるけど、見せないだけっていうのも好きです。最初ヒロインの頭を撫でるんですが、「モモに似ててつい」みたいなこと言うのもちょっと好きです←
やってください。ってかなり必死ですね!(笑)そんな私も加藤さんのチャラ男キャラに好きだー!って悶えてましたけど←
ですよねー(笑)響也は人気ですし。

大丈夫ですよ。急かしてしまってたらすみません!忙しい中ありがとうございます。お返事いただければ嬉しいので。私も寝落ちしてたりしますし…)

  • No.717 by 藤澤 奈々  2019-04-09 07:38:44 

>桃山さん

…ありがとう。──桃山さんってほんとに三崎さんの事が好きなんだね。自分の想いを伝えれるのすごく羨ましいっていうか…尊敬する。…あ、じゃあこの資料をお願いしていいかな?先月のデータはそこのUSBに入ってるから比較しながら纏めていってほしいんだけど。
(彼女の言葉に一瞬目を丸くさせながら驚くものの、この資料を1人でやっていれば間違いなく終電ギリギリになってしまう勢いで、ここは素直に手伝って貰うことにし彼女に指示を出して。その途中で桃山さんが佐伯に対し冷たくあたっているのを横目に見ていれば面白くなさそうな表情をしながら「え、桃山さん俺の事嫌ってる?そんな邪魔者みたいにあしらわなくてもいいのに…ま、今回は言う通りにするけど…俺は藤澤さんの事諦めるつもりないから。じゃあね、帰り気をつけて」と今回は素直に従い席を立つと奈々の肩に手を置きながら軽く頬に口付けし手をひらひらと振りその場を後にして)



(/ライブのチケットでもすぐ転売する人いますけどほんとに許せないですよ…。わ、そんなに倍率高いんですか?名前からしてお高い感じですもんね…。

え、ほんとですか?ではお言葉に甘えて←
でもそれはそれで美里さんが可哀想な気が…(笑)←

全然問題ありませんのでお構いなく!…そうですね、一応そんなイメージを思ってもらえれば。うちの佐伯のイメージですか…とにかく気に入った子にはアタックしまくる奴なので…←
はい、かしこまりました!伝えておきます←

そうなんですよー。ほんとに有難いです!今はそこまで忙しくないので残業はないですけど、残業になったら帰るのとか19時とかになるんだろうな…。
いえいえ!ときメモ攻略のやつとか個人的に好きです(笑)

そういう動物にまで言うところがキュンですよね…!しかもヒロインを豆しばに例えるなんて…いいな、そういうの憧れます(笑)現実でやられたらどうなっちゃうんだろ…←
あ、つい必死になってましたね(笑)仕事始まるとどうしても癒される時間がなくて…;;←

お優しい言葉ありがとうございます!暫くは2日に1回のペースになってしまうかもですが仕事に慣れてきたら1日1回には出来ると思いますので…!)

  • No.718 by 桃山 愛莉  2019-04-09 16:26:25 

>藤澤先輩

…優介先輩は私にとって王子様なんです。誤解されて女の子から仲間外れにされた時も気付いて傍にいてくれた人です。ずっと、ずっと優介先輩が好きで…努力してきたんです。高校の時は勇気がなくて告白出来なかったけど、せっかく同じ会社に入れたから。だから、諦めたくなくて。頑張ろうって思ってます。
…わかりました。すぐ終わらせますから。
(優介のことを思いながら、恋する女の子の顔をして微笑み。相手に任された仕事にすぐに取り掛かり、手際はよくこなしていき。「……なんか佐伯先輩は苦手です。というかですね、藤澤先輩!優介先輩が好きなのに、何ほかの男にキスされてるんですか?」と人目憚らずに頬にキスをする佐伯さんに対していい印象がないのか、ぷいっとそっぽを向いたあと、ビシッと奈々さんを指差して眉を吊り上げて)



(/ですよね。はい、高いです。前の方13000円くらいなので…。公式が転売の席をちゃんと探して、買わないようにと注意喚起してるのでよかったです。

可哀想ですかね…?(笑)なんかいつも敦士に突っ込まれてそうで…←

ありがとうございます、了解です。桃山は多分同族嫌悪なのかもしれませんね(笑)←
お願いします←

いいですね。19:00……やっぱり残業とかになっちゃうとそうですよね。定時で帰れるって魅力ですよねー。
ありがとうございます(笑)必須パラメーター考えたら面白かったです(笑)昔によくなりきりしてた人がパロディ考えてたので、私も考えてみたら美里も優介もストーリーがあるので、考えやすかったです。

頭ぽんしながら爽やかに笑う大地先輩やヒロインのかなでちゃんとふとした瞬間に顔が近付いて顔を赤らめる大地先輩スチルあって、ポストカードになってるんですが見る度にキュンとしてしまいます。
現実でやられたら、まさにキュン死にします。美里にやらせたいけど犬がいない(キリッ←
いえ、大丈夫です。癒しは大切ですから!←

了解です!大丈夫ですよ。私もレス遅くなってますから)

  • No.719 by 藤澤 奈々  2019-04-11 17:02:49 

>桃山さん

──そうだったんだ。私は優く…三崎さんとは幼稚園が一緒だったんだけど、お互いの学生時代の事は詳しく知らないから桃山さんがちょっと羨ましいかも。でも王子様っていうのわかる気がする。誰に対しても優しいしほんとに王子様みたいだよね。
(彼女の言葉に相槌を打ちながら聞いていれば、乙女のような表情をしているのに気付き微笑ましそうに頬を緩めながら見つめて。その後自分が指示した書類に早速取り掛かっている彼女の手際の良さに感心していれば、先程佐伯から軽く頬にキスをされた事に対し指摘をされ「…いや、でも私だってわざとされてるわけじゃなくて…佐伯さんが勝手にしてくるから…その、えっと…」とたじたじになりながらも少ししゅん、と落ち込み)




(/わ、13000円もするんですね…!公式側がちゃんとしてくれてるなら安心ですよね。

んー…まあ、一応可哀想という事にしときましょうか←敦士さんは常に冷静ですもんね(笑)

なるほどですね。桃ちゃんの件了解致しました←

最近は定時で帰れることがほとんどなので19時になることはほぼないのですが夏場に掛けて忙しくなると19時帰宅なんてざらにあるので先が思いやられます…
あ、そうなんですね!やっぱりストーリーがある方が幅広くお話書けますしね!

なるほど…。そのふとした瞬間の顔が近付くやつは考えただけでキュン死ですね…!← あー…美里さんにやってもらいたいのに…よし、美里さん犬飼いますか(笑)
ありがとうございます。背後様の書かれるお話読んで癒されて、漫画読んだりして癒されてます…←)

  • No.720 by 桃山 愛莉  2019-04-12 14:56:31 

>藤澤先輩

──……私には藤澤先輩の方が羨ましいです。優介先輩に振られちゃいましたけど、私諦めてないですから。藤澤先輩とはライバルです。
(テキパキと書類を片付けていきながら、やや俯き友人もいて性格もいい相手のこと羨ましく思いつつも、顔を上げて相手を真っ直ぐ見ればライバル宣言をして。しゅんと落ち込む相手を見ながら、言い過ぎだったかと視線を逸らすも「…それでもです、やめてくださいって言った方がいいです。私だって嫌なものは嫌だって断ってますから。男性に迫られても、ちゃんと断ります。周りには誤解されてますけど、気にしません。別に私には関係ない話ですけど。あ、終わりました」といつの間にか終わらせた書類をトントンと叩き)



(/はい。高いです(笑)見る価値はあるんですけどね…。ですね。チケット取れなくても転売規制してくれるなら気持ちも落ち着きます…。

美里「一応って……orz」
クールになってしまいますね。紳士のつもりなんですが。クールな紳士…?←


お疲れ様です。夏場暑いですし大変そうです…。食品関連とか衛生面気をつけないといけないですしね。
はい!清瀬が逆に考えにくかったですが(笑)

キュンですよー!ニヤニヤしてしまって恥ずかしいくらいです(笑)乙女ゲーのスチル見てると再現したくなるのに表現ができないの悔しいです。
飼わせますか、犬。ルイじゃない子を(笑)
ありがとうございます。爆笑するようなネタ探してるんですが出てこなくて残念です。← とりあえず結衣ちゃんとLINEするとどんなかちょっと作ってみたりしてます←

一昨日、白衣の戦士でしたっけ?見ました。ナースのお仕事見たくなりました←)

  • No.721 by 藤澤 奈々  2019-04-12 21:39:15 

>桃山さん

ライバル…かあ。桃山さんに負けないようにしないと。って言いたいところだけど、私…三崎さんに酷いこと言っちゃったんだよね。──え、もう出来たの…?!ありがとう桃山さん!私1人だったら絶対終わってなかった…ほんとに助かったよ…ありがとう。
(彼女にライバル宣言をされるとは思っておらず、目をぱちくりさせながら暫く見つめ続けていたもののはっと我に帰れば以前彼に放った言葉を思い出しぽつりと呟き。「…そう、だよね。私がはっきり断らなきゃいけないんだよね。分かってるんだけど…なかなか言い出せないっていうか」と書類を受け取り、小さくため息をつけば佐伯からキスをされた頬に触れながらゆっくりと口を開き)



(/そんなお高いチケットなんて買ったことないので手にしただけでいろんな意味で手が震えそうです(笑)
転売目的でチケット買う人とかほんとに行きたい人の気持ちも考えてほしいですよね。

結衣「あれ、美里さんどうしたの?落ち込んでる美里さんかわいーい!←」
クールな紳士ありじゃないですか!そのキャラでいきましょう←

ありがとうございます!でも冷暖房完備なので快適に仕事は出来るんですよね(笑)あー…ですね。衛生面に関してはほんとに厳しいです!
清瀬くんのエピソード…あまりないですもんね(笑)

背後様のニヤけ顔見てみたかった…←あー、でも確かに文章で表現するの難しいかもですよね。残念です…再現してほしかったんですけど;;←
ですね!ぜひ飼ってください(笑)結衣も喜びます←
爆笑ネタですか…なかなかハードル高いですもんね(笑)
あ、そういえばありましたね!でも見ようと思ったのですがパスワードを入力してくださいって表示されてました!←

あ、それ私も見ました!元ヤンのナース…(笑)かなり面白かったですね!)

  • No.722 by 桃山 愛莉  2019-04-13 06:07:52 

>藤澤先輩

酷いこと……それがなんですか。ぶつかってみればいいのに。私なら例え酷いこと言ってしまっても、ぶつかります。後悔したくないですから。
──いえ、別に先輩のためではないです。優介先輩のためですから。
(原因となったのは自分だが、真っ直ぐに相手を見つめながらぽつりと述べて。素直になれないためか、そっぽを向いてツンデレ発言をして。「先輩がどうしようが私には関係ないですけど……中途半端にするのは良くないです。言うべきことはビシッと言わないと、不誠実に見えますから」と話しながら椅子から腰を上げ)



(/加藤さんファンクラブ先行で当たったりしたんですけどね(笑)確かに高いですよね…。ですよね。落選した人の気持ちが……。


美里「落ち込んでないよーだ……(部屋の隅でのの字書き)」
ですかね?敦士の設定もそれなりに決めてあるんですけどね…如何せん動かす機会が無い←

そうなんですね(笑 ですよねー。徹底してそうです。やっぱり異物混入とかありますしね。
ないですね(笑)知佳ちゃん清瀬でほんとによかったのか謎です←

ひい、見せられません…← そうなんですよね…絵に出来たらいいのに無理ですし←
ミニチュアダックスフンドにしましょうかね…女の子で(笑)結衣ちゃんと似てるとか言ってそうです←
ですね(笑)
あ、パスワードつけたままでした、なくしたので見れるかと…ただ、かなり適当に作ったのであれです←

見ました?面白かったですよねー。元ヤンだから喧嘩っぱやいんですね(笑))

  • No.723 by 藤澤 奈々  2019-04-16 00:19:02 

>桃山さん

そう…だよね、桃山さんの言う通りだね。私…もう一度三崎さんと話してみる。やっぱりこのままは良くないよね…!
(席を立つ彼女に視線を向けながら納得するように頷けば、完成した書類をデスクの引き出しに入れパソコンの電源を切ればこちらも荷物を肩にかけ立ち上がり。「今日はほんとにありがとう…桃山さんのおかげで助かった。──お礼にさ、この後ご飯でもいかない?」とご飯に誘ってみたものの、ライバル発言をした彼女は来るのだろうかと疑問に思いながらも反応を待ち)

?

(/凄いですねそれ!やっぱりファンクラブに入ってたら当たる確率たかいんですかね?

結衣「いや、それ落ち込んでるから。(真顔でツッコミ←)」
あー…なるほどですね。敦士さんがガッツリ動ける日は来るのでしょうか…(笑)

たまにお客さんからのクレームで明らか工場で入らんだろっていう異物の話を上司から聞きますけどその内容が笑っちゃうんですよ(笑)
知佳には清瀬くんでちょうどいいんですよ!なのでありがとうございます!←

えー!見たかったのに…!あー…絵で見たかったのに残念です…。
いいですね、ダックス好きです←トイプーでもいいですよ(笑)
見れるようにして頂きありがとうございます!もはやLINEみたいに作れるっていうのが不思議です…!感動しました…。

月9のドラマも面白いですし、明日はパーフェクトワールド始まりますし。春ドラマいいのありますね!)

  • No.724 by 桃山 愛莉  2019-04-16 11:18:43 

>藤澤先輩

…なんで私、敵に塩を送ってるんでしょうね。張り合いがないからでしょうか。
(戸惑うように瞼を軽く伏せて呟くが、すぐに表情を戻して。「べ、別に先輩のためではないですよ。…でも、仕方ないから行ってあげます」と自分も荷物を持って視線を逸らしながらも、断る理由はなく素直でない発言で。だが、どことなく嬉しそうな表情であり「商品企画に置いてくるものがあるので、ロビーで待っててくれますか?」と話し総務課を出て)


(/そうかもです。ファンクラブ入った方がブロマイドとか特典ありますし…優先してくれる気がします←

美里「真顔で突っ込まれた…うっ、ガラスのハートにヒビが…!(胸抑えて膝から崩れ落ち)」
ありますかねー、美里のツッコミしてる時のがなんか光ってる気がしますし(笑)

え、そうなんですか?笑 どんなクレームなんでしょうか?
そうなんですかね、ありがとうございます。清瀬はとりあえずやんちゃなつもりだったのに←

全力で見せないように回避します(笑)絵は描けません(遠い目)私の画力は皆無です←
ダックス可愛いですよね。トイプーもいいですね!茶色のにします。結衣ちゃんの髪色に近い子にして、愛でさせましょう(笑)
いえいえ!お金かけるともっと本格的にLINEになるみたいです(笑) LINE作れるので、華和との会話や優介との会話も再現できますよね。
結衣ちゃんのアイコンなんだろー?って想像してますが浮かびません。美里とツーショットのアイコンですかね?

月9まだ見てませんでした…!
日曜日の田中圭のやつ見ましたが、初っ端からジワジワと不穏さが滲み出てました。なんだか怖かったので、次週は見ない気がします…←
ああ、そうですね!パーフェクトワールド楽しみです。
あと昨日野ブタ。見てやっぱりいいドラマだなって感じました。懐かしいです。)

  • No.725 by 藤澤 奈々  2019-04-19 00:03:35 

>桃山さん

うん、わかった。じゃあ先にロビーに行ってるね。
(彼女の言葉に頷きながら自分も総務課を後にし廊下を歩きロビーに向かって。その途中鞄から携帯を取り出せばメッセージを開き先程彼とやり取りをした内容を再び読み返していて。「…ちゃんと返事しなきゃな…。」と独り言を呟きながらロビーに着けば入口付近にある椅子に座りながら彼女が来るのを待っていて)


(/なるほどですね。特典あるのいいですよねー。ブロマイドとかめちゃくちゃキュンじゃないですか(笑)

結衣「はいはい。ガラスのハートだったねー。あとでくっつけてあげるから(若干棒読みで肩をぽんぽんと叩き)」
な、なるほど。言われてみれば確かに…←

なんか、画びょうとか← いや、普通に入るわけないやん!ってみんなでつっこんでましたけど(笑)
いえいえ、こちらこそです!やんちゃ…まあ、どんな清瀬くんでも知佳なら受け入れます!←

えっ、そんな…!でも私よりは上手いですよ。確実に!
背後様が皆無なら私は何と言えばいいのやら…
おー、いいですねえ!美里さんが愛でてる所想像したら少し笑ってしまいました←
あ、そうなんですね!本格的なLINEになるのって凄いですね。あ、優くんとのLINEも気になります!
ですねー、結衣のアイコンは美里さんのツーショットとか数人の友達との写真とかでしょうかね?

私田中圭のドラマは途中で見るのやめました…なんか内容が怖いですもん…((((;゚Д゚)))))))
パーフェクトワールド見ましたか?!松阪桃李かっこよかった…!結局原作読んでないので話の内容はあまり分からないままですけど泣かされそうなドラマになりそうですよね。
野ブタ見られたんですね!確かにいいドラマですよね。私もいつか時間があれば見たいです…。)

  • No.726 by 桃山 愛莉  2019-04-19 13:41:42 

>藤澤先輩

お待たせしました。行きましょうか。
(商品企画に荷物を置きに行く途中、他の女子社員が優介と彼女の噂をしているのを耳にして表情を僅かに暗くするも、気にしないようにと顔を上げて自分のディスクに荷物を置きに行き。優介とは少し離れた席だと優介のディスクに近付き、そっと撫でたあとバッグを持って化粧室にて化粧を直し、ロビーへと向かい。椅子に座っている相手に声をかけ)


(/ですよね。ちょっとラッキーな気持ちです。中古ショップとかで結構売ってましたが(笑)

美里「最近結衣、俺の扱いが塩だね。まさに塩対応。もう大人しく隅っこでいじけるね」
ストッパーとしてイケメンな準レギュラーにしておきます←

画鋲?!入りませんよね(笑)ただの迷惑なクレーマーさんですね…。
それならいいのですが←

ありがとうございます。絵って描かなくなると描けなくなっちゃうんですよね(遠い目)そもそも描く機会ないと描きませんよね…。昔よくホームページで書(描)いてたから、その名残です←

笑っちゃいましたか。イケパラの裕次郎ってゴールデンレトリバーですかね?実家で大型犬飼わせるのもありですね。
わかりました、優介と奈々ちゃんのLINE作ってみます。

なるほど、わかりました!画像に出来なくて悔しいけれどいつか作れたら…。美里は犬とのアイコンにしときます←

ですよね?!めちゃくちゃ怖かったですよね!泣
3Aとはまた違う雰囲気ですし…。
実は寝てしまって見てなかったんです。そうなんですね、見たかった…。YouTubeで探してパーフェクトワールド見ますね。
はい、あまりいじめ描写好きじゃなかったので、もう一度見るの渋ってたんですが、すごくよかったですね。泣きました…)

  • No.727 by 藤澤 奈々  2019-04-22 00:24:50 

>桃山さん

あ、うん。ねえ桃山さん、何か食べたい物とかある?
(彼女から声をかけられれば携帯を鞄にしまい、立ち上がり上記を問いかけながらゆっくりと歩き出し。そのまま会社を出れば「一応この近くに美味しい洋食屋さんがあるんだけど…」と付け加えればちらりと視線を向けながら反応を待って)



(/そうなんですね!中古ショップだとちょっと得した気持ちになりますよね(笑)定価より安く手に入るみたいな!←

結衣「あれ、無意識に塩対応になっちゃってた?全くもう…大人なんだからそんな所でいじけないの」
了解致しました!それはそれで好みです←?
ほんと迷惑なクレーマーですよね…、でも一応社長は謝罪に行ったみたいですけどね…。

元々書けない私は更に書けなくなってしまうんでしょうか…画伯に近づきそう(遠い目)そうなんですか!なるほど、でも凄いですよね。

ですね、ゴールデンだったと思います!あの犬種って頭いいですよねー。小さい頃大型犬を飼うのが夢だったんですけど未だに叶っていないという…←
ありがとうございます!楽しみにしてますね!

結衣の場合、気分でアイコン変える所もあるかもです(笑←
かしこまりました!美里さんと犬のツーショット…想像したらなんか可愛かったです(笑)

ドラマのタイトルからして怖いですもん…;;
あ、パーフェクトワールドYouTubeで見られましたか?ちなみに私、映画版のパーフェクトワールドYouTubeで昨日見ました!岩ちゃんかっこよかった…←
大型連休で野ブタ見ようかな…←)

  • No.728 by 桃山 愛莉  2019-04-22 16:03:00 

>藤澤先輩

え、そうなんですか?知らなかったです。うーん、そうですね……洋食ならグラタンがいいです!
(相手の隣を歩きながらこの近くに洋食屋があると話に聞き、目を輝かせて。何を食べるか少し悩んだあと、明るい表情で食べたいものを述べるが無邪気に言ってしまったことに気付いて、ふいっと恥ずかしさに視線を外して黙り)



(/ですよね!← あ、あと俳優さんのグッズの中古ショップもありましたよ。プリレジェ関連ありました!

結衣「……はーい。(と言いながらそっぽ向き)」
好みですか(笑)美里曰く「俺よりイケメンでモテる」ので、想像だけは膨らみます←
大変ですね…社長さん。私の時は異物混入はないけど、他の飲食店がエプロン燃えたとか聞きました←

画伯いいじゃないですか!有名人になれますよ?←
ありがとうございます!

ですよね。ラブラドールはバリバリ前のバイト先で飼ってる人いて、可愛かったです。あー、わかります、私の家もいません!昔は飼ってたみたいですが!大型犬いいですね、もふもふしたい…!

あ、そうなんですね(笑← 美里とツーショットかと思いきや、友達と友達とのツーショットに変わるとかですね、それいいと思います(笑)
榊大地だと思って想像したら凄くいいかもです。大地先輩も茶髪なんで…重なります。

ですね。2話見てません…。
見ました!松坂桃李いいですね。山本美月もいいなと。しかし涙出そうになります…なんだか。ピュアでいいですね。
映画版私も見るか悩み中です。←
野ブタ見ましょー!昨日ははぴまり見たんですが、すごく良かったですね。やがみくん2番手で幸せになってほしかったり。北斗さんも好きですが…)

  • No.729 by 藤澤 奈々  2019-04-25 00:01:24 

>桃山さん

グラタン?ちょうどよかった!今から行くお店のオススメがグラタンなの。チーズたっぷりで一度食べたらハマっちゃうと思うよ?
(無邪気な彼女の姿に思わずくすっと笑ってしまい慌てて口元を手で隠し。その後お店にたどり着くと店のドアを開けて中に入り。店員に窓際の席へと案内されると椅子に座り早速メニュー表を相手に手渡し自分もメニュー表を開いて少し考えたあと「私は…クリームパスタにしようかな…デザートはティラミスにしよ」とちゃっかりデザートまで決めてメニュー表を閉じて)




(/え、そうなんですか?しかもプリレジェ関連とは…!
いいなあ…行ってみたいです…!

結衣「ねえ、美里さん?(頬をつんとし)」
はい、好みなんです(笑)なるほどですね…美里さんよりイケメン!〆(゚-゚*) メモメモ←
え、エプロン燃えるとか危なっ!何をしてたらそんなことに…?!←

いや、画伯にはなりたくないですよ!違う意味で有名人じゃないですか…もはや変な噂が広まりそう…←

そうなんですか。大型犬っていいですよね…。私の周りには小型犬を飼ってる率が高くてなかなか大型犬と触れ合う機会ないんですよね…。もふもふ、わしゃわしゃしたいですよね!

ありがとうございます!(笑)美里さんとプチ喧嘩した時は速攻アイコン変えたりするんだろうな…(遠い目)←
大地先輩ですね!了解しましたっ。

そうなんですよね…、私も泣きそうになっちゃいました。2話は見られましたか?この週末に映画版見ようと思ってます!←
背後様がはぴまり見てたと聞いて検索して1話見ました(笑)ディーン・フジオカかっこいいですね…!私何気にやがみくん推しです←)

  • No.730 by 桃山 愛莉  2019-04-25 13:25:13 

>藤澤先輩

そう、なんですか………。
(気まずそうに素っ気ない返答をし、そっぽを向いているといつの間にかお店に着き。メニューを受け取ると海老グラタンと生クリームとフルーツがたくさん乗ったパンケーキの写真に目をきらきらと輝かせ、「先輩決まりました?すみませーん」と呼び、店員に注文をして。「こんなお店があるなんて、知りませんでした。食べに行く友達いませんし」とぽつりと呟き)




(/はい!EXILEとかジャニーズもありましたよー。

結衣「………。(口をとがらせながら視線を向けて)」
そうなんです、優介とはまた違った感じのクールな大人紳士かもです。ただし恋愛はアウトオブ眼中←
ガスコンロによりかかった人がいて、エプロンの紐が長くて燃えたみたいです。何してるんですかね、その人←

確かに← 画伯ってあだ名になっちゃいますね(笑)

あー、わかります。やっぱり大型犬いないですよね。ニューファンドランドって犬が来たりもしましたよ。結構大きい犬なんです。あー、犬でも猫でも鳥でも飼いたいです。癒しですね。乙女ゲーに王子様が動物になってしまってもふもふするやつとかあるんですが、それでもやろうかな…←

なるほど。美里が落ち込んでそうですね(遠い目)←

2話見ました!松坂桃李いいですね。あ、映画も見ましたよー!今ブザービート見てます。懐かしいですねー!莉子と麻衣の腹筋について話してた所は華和と結衣ちゃんだなと思いました←

おお、推しが合った!← ディーン・フジオカいいですよね。不器用な北斗さん。
やがみくんいいですよね。北斗さんもいいけど、やがみくん…!2番手なの悲しいです)

  • No.731 by 藤澤 奈々  2019-04-28 08:26:40 


>桃山さん

──…ねえ、もしよかったら友達に…ならない?
(相手の呟きが聞こえれば少し表情を曇らせ心配そうに見つめ。何を思ったかライバルになろう相手がどうしても放っておけずゆっくりと口を開いて相手からの反応を待って。暫くすると注文していた料理がテーブルに運ばれてきて、美味しそうな匂いに思わず頬は緩んでいて。「…食べよっか。いただきます」と手を合わせパスタをフォークに巻き付けて口に運び)



?
(/なんと…!私見たら絶対テンション上がるやつじゃないですか!←

結衣「…大好きだよ。(頬を両手で包み込みながら微笑み)」
なるほどですね。大人紳士いいですねぇ…あー!恋愛が大丈夫ならよかったのに…!←
え!それなんていうかドジ…?なんでガスコンロなんかに寄りかかっちゃうんでしょうか…(笑)

そのあだ名嫌だー!毎回からかわれるやつじゃないですか!

大型犬イコール豪華なお家のイメージなので私の住んでる地域にはいない…かな←ニューファンドランド調べてみましたけどちょっと熊っぽいですね(笑)
鳥とかつつかれたりしたら痛そうですよね…←しかもあんまり懐いてくれなさそうなイメージが(笑)乙女ゲーにそんなのがあるんですね!なんか面白そう…(笑)

落ち込む美里さんが想像できますね(笑)…美里さんドンマイ←

岩ちゃんもよかったですけど、個人的に松坂桃李が好みかなー…。私なんて花より男子が見たくなってしまって昨日から見始めちゃいました(笑)あ、確かに!それって何話目に出てきてましたっけ?

ちょっと上から目線な所もかなり好みです(笑)私背後様がはぴまりの事言ってくれなかったら存在知らなかったのでほんとありがとうございます(笑)
そういえばフルバ4話まで動画で見ましたけどやっぱり面白いですね。紫呉さんかっこいい…←)

  • No.732 by 桃山 愛莉  2019-04-29 08:51:26 


──…え?友達って……。な、なんでですか、私は先輩とはライバルなんですよ。同情なんかいりません。それに、寂しくなんてないですから。慣れっこです。
(友達は欲しいと思いながらも誤解されやすく諦めもあったため、相手の言葉に驚きを隠せずに狼狽えつつ強がりな発言をして視線を逸らし。運ばれてきたグラタンに目を輝かせると頷き、いただきます、と手を合わせて一口食べると「!これ、おいしいです!チーズたっぷりですね!」と満面の笑みで述べて心が弾んだ様子で話しかけ)



(/そうなんですね!昔渋谷かどっかのジャニーズのブロマイド売ってるところに行ったことはありますが、新境地でした(笑)

美里「……。(ピシッと笑顔のまま固まり相手の言葉を反芻させて押し黙り)」
多分変わった子じゃないと落とせないかもしれないです。敦士の好きなタイプが浮かばないんですけどねー。←
なんでですかね(笑)ほんと普通ガスコンロに寄りかかってエプロンに火をつけるとか何事かと。確かに火傷とかはしますけどね!私ワッフルとかグラタンとかで火傷してますし…。

嫌ですよね(笑)画伯は田辺さんだけでいいかと←

そうなんですね。まあ小型犬のが人気ですしね←そうなんですよ!熊かゴリラみたいな…ちなみに名前は”大ちゃん”でした。大きいから大ちゃんだそうです。
確かに痛そう…インコ飼いたいですけどね。面白そうですし。←
面白いです(笑)声優さんがイケボで”優しく撫でろよ”みたいなことを言います(笑)ライオンとかアヒル、猫、狼、うさぎ、ネズミ、犬、熊、白鳥とか色々いました!大好きな作品なんですよー。

ですよね。仲直りしたらアイコン戻してあげてくださいね、結衣ちゃん。←

松坂桃李いいですよねー。二人とも好青年ですね、爽やか。
花男!私もそろそろ見ようか悩んでます(笑)1話だったかと。山Pがバス追いかけてるんですよね、確か。

いえいえ(笑)確かに上からですね。あれくらいなら私も好きかもです。篠田麻里子がかなり悪役でしたねー。
新しい方ですか?4話見ましたが、やはりキャストがちょっと受け入れられなかったりはしますが、紫呉さんは通常運転ですよね笑 )

  • No.733 by 藤澤 奈々  2019-05-01 08:26:19 

──…ライバルだから友達にはなれないっていうの?私は例え桃山さんとライバルであったとしても、友達になりたいって思ってるんだけど…。同情もしてるつもりないから。…ほんとは桃山さんの事いい子だって分かってるよ?
(相手からのライバル宣言に一瞬言葉を詰まらせるも、あくまでも先輩として少し厳しい口調で話しを続ければ視線を逸らす相手を優しい眼差しで見つめ、穏やかな口調で述べて。「でしょ?ここのグラタンほんと美味しいから。よかった…気に入ってもらえて」相手の喜ぶ表情にほっと胸を撫で下ろせば、パスタをフォークに巻き付けひと口食べ。「このパスタも美味しい…あ、よかったらひと口食べてみる?」とそっと相手の方に皿を近づければふっと、頬を緩めながら問いかけて)






(/そうなんですね…!私の所も市内に行けばそういうお店ありますね。行ったことはないですが(笑)

結衣「…?美里さん、大丈夫?(黙る様子に首傾げれば顔を覗き込み←)」
なるほど…。敦士さんを落とすのはかなり手強い子じゃないと無理かもですね!←
一歩間違えたら本人も火傷しちゃいますよね…。考えるだけで恐ろしい…( oΔo )?
あ、グラタンは火傷しますよね…。ドリアとかも←

そうですよ、画伯は田辺さんだけで充分笑いは取れます←

小型犬はすぐ吠えるのが特徴ですけどすぐに懐きそうですしね!大ちゃん。見たまんまの名前をつけられたんですね!茶色いからチョコ、とかみたいなやつですね←
昔、知り合いがインコ飼ってたんですけど手にのせようとしてて、鳥籠開けたらまさかの窓も開いてたらしくて外に逃げちゃったっていう悲しい話しを思い出しました…。←
そうなんですか!イケボでそんなこと言われたらキュンキュンすぎてヤバイですね…!うさぎとかカワイイ系の男の子ってイメージしますね!

かしこまりました!結衣にはそう伝えておきます(笑)

ですよね、ですよね!そう言えば昨日は特番があってパーフェクトワールドなかったですよね…。定時で帰ります、は見逃してしまいましたし…
花男リターンズの最終回は感動で泣いちゃいました…!道明寺にプロポーズされて英徳の生徒みんなから祝福されて…何度見てもあのシーンは涙腺崩壊しちゃいますね…!あ、思い出しました!久しぶりにまたブザービートみようかな…。)

  • No.734 by 桃山 愛莉  2019-05-01 16:05:28 


…………。仕方ないですね、そこまで先輩が仰るなら、友達になってもいいです、けど。
(相手の言葉に驚いて目を見開き、恥ずかしさからか視線をふいっと逸らして。しかし、何か思うことがあったのか軽く瞼を伏せた後に瞼を上げて視線を合わせながらも照れくさそうにしながらぽつぽつと述べて。「もっと早くに知っておくべきでした。……えっ、いいんですか!食べます!先輩もグラタン、食べますか?」と近づけられた皿と相手を交互に見て、顔を輝かせてパスタを一口食べ、幸せそうに微笑み)




(/行く機会ないですしねー。私も全く縁がない場所でしたし←

美里「み、見ないの!(くるっと顔を隠すように背中を向けて)」
ですね!振られてもめげない子じゃないとダメです←
ですよねー。ボヤ騒ぎになりそうです。
しますね。グラタン皿熱くて。私がおっちょこちょいなだけかもですが←

そうですね、第2の画伯はいりませんね笑←

そうですね。よく吠えますよね、元気よく(笑)みたいです。飼い主さんから聞きました!ほんとチョコとかその法則?みたいなのありますよね。←
ええっ!インコ逃げちゃったんですね?!それは悲しい…自由になりたかったのかな←
やばいですよー。癒されます。あ、その通りです!将来有望な可愛い男の子です。

お願いします(笑)

なかったですね!え、定時で帰ります、やってたんですか??ないのかと思って見てません…。そうでしたっけ!花男見ないとですねー!懐かしい…。ぜひー!ブザービート語りましょう笑)

  • No.735 by 藤澤 奈々  2019-05-03 22:42:22 

(/背後から失礼致します!諸事情によりお返事が明日の夜くらいになるかもしれません…;;お待ち頂いているにも関わらずさらに待たせる形になってしまってほんとにすみません…;;)

  • No.736 by 三崎 優介  2019-05-04 00:10:44 


(/かしこまりました!ご連絡ありがとうございます。大丈夫ですよ!気長にお待ちしております。待つのも好きですから、気にしないでくださいね)

  • No.737 by 藤澤 奈々  2019-05-04 23:54:26 


ほんと?ありがとう…!これからよろしくね!
(相手の返事に心の底から嬉しそうな笑顔でお礼を伝えると、そっと手を差し出し握手を求め。ちらりと相手の表情を伺えばどこか照れくさそうにしている様子にふっと目を細め優しい眼差しで見つめて。「どう?パスタも美味しいでしょ。…ん!やっぱりここのグラタンおいしい…!チーズのトロトロさとクリームの濃厚な味が混ざりあってクセになっちゃいそう」とこちらも相手からグラタンを一口もらえば口に運び、幸せそうに頬を緩め)




(/私の会社の人でジャニーズ大好きな人がいるんですけど、いい歳して未だにそういうお店行ってるみたいで…ちょっと引いちゃいました←

結衣「え、ちょっと美里さん?!なんでそっち向いちゃうの…(声のトーン落とし寂しげな表情をし←)」
メンタル強い子を探さなくては!←
私もたまーに火傷しそうになりますし、そもそも若干猫舌なんですよね。

もはや私が名乗ったところでスベるの目に見えてます←

甲高い声で一生懸命吠えてる姿って可愛いですよね。うるさいですけど癒されます…(笑)
そうなんですよ、そのインコ自由になりたかったんでしょうかね…。自然で暮らしたかったのかもですね←
やっぱりそうなんですね!将来有望で可愛い男の子…ちょっとあざとい感じですかね?

来週はパーフェクトワールド拡大版ですね!火曜日は見たいドラマが2つもあるので楽しいですよね。しかも時間が被ってないからほんと有難い…!
ブザービートは全部見られました?

お返事お待たせ致しました!日付が変わるギリギリになってしまいました…!ほんとにすみません。お優しいお言葉感謝致します。)

  • No.738 by 桃山 愛莉  2019-05-06 07:45:55 


……う。よろしくお願いします。
(相手の心底嬉しそうな様子に何とも言えなくなり、差し出された手に迷ったような視線を向けるも自分も手を出してそっと握り握手をし。美味しいものはやはり好きだと思って食べていたが、それを相手に見られていたとわかればぷいっと赤く染まる頬を隠すようにそっぽを向き「ま、まあまあおいしい、です。グラタンもそ、それなりに……」と素直ではない言葉をぶつぶつ呟き。不思議な先輩だ。私と友達になろうだなんて、と不思議そうな顔をして相手と会話をしながら、お互い食べ終えて会計を済ませ)




(/そうなんですか、パワフルな方ですね(笑)オタ活も体力と財力いるなーとは思ってるので、大変ですよね。私も以前ほどオタ活しなくなりましたね。お金ないですし。

可愛いですね…元気ある犬好きです(笑)
男の子はあざといというか、王子様なんだけど王位争いに巻き込まれないように本来の自分を隠して生きてきた子なので、実際は腹黒ですね(笑)

そうなんですね!?明日見ないといけませんね。
ですねー。火曜日はちゃんとテレビ見ます←
見ました!ブザービート、案外ドロドロしてたんですかね?相武紗季いいライバル感出てましたね!

大丈夫ですよー。むしろご連絡くださってありがとうございます。本体会話も削っておきますね。長くなってしまうので…!そろそろ優介との水族館デートにしていく予定です。愛莉からちょっとした奈々ちゃんへの後押しができれば良いのですが…!)

  • No.739 by 藤澤 奈々  2019-05-06 22:31:42 

今日は無理言ってご飯誘っちゃってごめんね?あと友達になってくれてありがとう。…じゃあ、また会社でね。
(お店を出れば辺りは暗くなっており、携帯で時間を確認すれば苦笑い混じりに上記を述べたあとにこっと笑顔を見せて。ふとそういえばと何かを思い出したように携帯を手に取れば「ねえ、桃山さん。良かったら…連絡先交換しない?──なんて図々しいかな。嫌だったら断ってくれていいから」と携帯を相手に見せながらも少し遠慮気味に問いかけて)





(/パワフルと言っていいものか…(笑)確かにお金持ってないとヲタ活なんてできないですよね。お金って減る時はどんどん減っていくのになかなか増えてくれないですよね…

ですよね!ていうか近所に飼ってるのって猫率なぜか高いんですよねー。しかも野良猫ばっかり(笑)
なんと…!腹黒なんですか!王子様なのに王位争いに参加しないんですか?謎ですね←

20分拡大だったはず!明日は絶対リアタイで見ましょうね!そうですねえ、ドロドロしてる時はしてますね。個人的に金子ノブアキ好きじゃないんですけどね…(笑)

ありがとうございます!本体会話もいつの間にか話が弾んで長くなっちゃってましたね!(笑)
はい!優くんとの水族館デート楽しみにしてますね!桃ちゃんからの後押し楽しみにしてますね!)

  • No.740 by 桃山 愛莉  2019-05-07 06:11:32 


いえ、私こそ…、先輩と友達になれて、よかった…です。…あの、優介先輩のことですけど…あの人はいつだって、誰かのために一生懸命なれる人なんです。確かにちょっと天然なところもあるけど…私のせいで誤解したなら、すみません…。でも、優介先輩は本当に素敵な人ですから。
(居心地悪そうに視線を逸らしたが、尻すぼみになりながらも感謝の気持ちを伝えようと言葉にして。自分の行動が相手を傷付ける結果になったのではないかと思えば、ぽつぽつと話して最後に真っ直ぐな眼差しを向けて。自分も別れの言葉を口にしようとしたが、連絡先交換の申し出に驚いて瞬きしたものの「……!い、いいですよ。たまには」と嬉しそうな様子は表情から出ていて、携帯を取り出して連絡先を交換し。「では、私はここで。……おやすみなさい」と恥ずかしげに述べながら相手と別れ家へと着き)





(/フォローしたのですが…できませんでしたね(遠い目)そうなんですよね…。なかなか貯まりませんよね。一人暮らししてる方は大変だと思います。遊びに行くにもお金はかかりますしorz

友達から不景気だと猫飼う家庭が増えるって聞いたことがあります。って、野良なんですか(笑)
王位争いに巻き込ませたくない母親のためにわざと有能なのを隠して生きてきたんです。めちゃくちゃ王位争いってドロドロしますからね。あと中の声優さんも人気なので一番人気です←

最近気づけば寝てしまいがちなので頑張って見ますね。あー、わかります(笑)私もあまり…。結婚できない男がまたドラマやるんでしたっけ?楽しみですね。なんだかのだめが見たくなってきました←

ですね(笑)ついつい話が尽きなくなってしまいます…。
ありがとうございます。次で場面転換しますね。奈々ちゃんが天使すぎて、桃がデレになって来ちゃいました← ライバルなのにー!!キャラブレ申し訳ないです(土下座))

  • No.741 by 藤澤 奈々  2019-05-11 17:15:58 

ライバルの癖に友達なんて変って思われちゃったよね。でも桃山さんと友達になれてすごく嬉しい。…ほんとに心の底から優くんの事想ってたんだね…。でも私も優くんの事諦めたくないって思ってるから…もしまた何かあったら相談させてね?じゃあ…気をつけて。
(苦笑い混じりにポツリと答えれば改めて相手の彼を想う気持ちに気付き胸がきゅうっとなるのを感じて。「じゃあまた会社でね。」と相手の返事に嬉しそうに笑みを浮かべれば自分もマンションの方へと向かい家路に着き)




(/ほんと貯まりませんよねー。実家暮らしでよかったなと…でも若干一人暮らしもしてみたいんですけどねー

そうなんですか?猫と不景気ってどういう繋がりがあるんですかね?野良猫ってびっくりですよね(笑)それがまた人懐っこい猫なんですよー!私猫は触れないんですけどその子達は触れます(笑)
なるほど…母親思いな方なんですね。確かにドロドロしてそうですよね。あ、そうなんですか?イマイチ声優さんに詳しくないもので…

そういえばリアタイで見られましたか?なんだろう、金子ノブアキって顔が好みじゃないというか…←
あ、それ私も言おうと思ってました!結婚できない男楽しみですね!いつでしたっけ?
のだめも懐かしい…(笑)

場面転換了解致しました!うちの奈々が天使だなんて…いえいえ、デレの桃ちゃん可愛いです!なんか妹みたいで可愛がりたくなっちゃいます!)

  • No.742 by 三崎 優介  2019-05-12 12:00:41 


……緊張するな…。
(水族館デート約束の日。仕事を早めに終わらせようとパソコンに向かいテキパキとこなして。プレゼン資料を作成し終え、定時になると皆より一足先に会社を出ようとすると清瀬から「頑張ってこいよ」と背中を押されて頷き。その足で待ち合わせした駅前に向かい、初デートということもあり緊張した様子で腕時計を見て駅前のベンチ前にて相手を待ち)




(/貯まりませんね…。前より趣味にお金かけない方向にしてるんですが;私も憧れます。やりくりや家事とか大変そうですけど、一人暮らしいいですよね。

そこまで聞いてなかったんですよね…。猫ー!犬も好きですが猫も好きです…!あ、猫触れないんですね。きっと可愛い猫なんでしょうね。twitterで猫の動画見ながら毎回癒されてます。猫カフェ一度行ったことありますが、幸せでした…。
そうですね。私の推しではないんですが…。めちゃくちゃ腹黒です← 猛獣使いと王子様って作品です。絵が綺麗なんですよ。なんかゲームやりたくなってきちゃいました。

またパーフェクトワールドの時寝ちゃって…。定時は見ました!
私もタイプでは…。役的にもあまりいい印象でない役なのもありますね。
あ、それ私も言おうと思ってました!結婚できない男10月からみたいですね。のだめ懐かしいですよねー。大好きでした。あと、きょうのキラ君見たんですが、めちゃくちゃいい映画でした!

いや、ほんとに…奈々ちゃんの優しさというか、ほんと私までほっこりしてしまいました。
ありがとうございます。妹…確かに!もっとつんつんさせたかったんですが、無理でしたね…←)

  • No.743 by 藤澤 奈々  2019-05-14 20:38:06 



(/背後会話のみ失礼します!実は数日前からウイルス性の風邪にやられておりまして、現時点で高熱と戦っておりまして…お返事がもうしばらくできそうにないかもしれないです;;背後様には長い間お待たせしてしまう事になるかもしれませんがあと2、3日したら熱も下がるだろうと医者に言われておりますので、今暫く待って頂ければと…!本当にごめんなさい;;)


  • No.744 by 三崎 優介  2019-05-14 21:58:14 



(/ご連絡ありがとうございます。体調大丈夫ですか?気温差ありますしね…。疲れも出ますよね。お大事にしてくださいね。かしこまりました、体調戻りましたらで構いませんので、お待ちしております。)


  • No.745 by 藤澤 奈々  2019-05-16 21:08:00 

──優くん…お待たせ。
(こちらもいつも通りに仕事を1つずつ片付けていき、多少のトラブルはあったもののなんとか定時には間に合っていて。この後は水族館デートのため駅前に向かうべくオフィスの人達に挨拶をすれば会社を出て駅前に向かい。相手とデートするのは今日が初めてであの日以来少し会うのが気まずい所もあるものの、ベンチに座っている相手に近付き声をかけて)


?

(/なかなか上手くいかないですよね;いくら家賃が安い所に住んだとしても生活費諸々にお金かかったらあまり意味ないですもんね。

調べたら何か出てきますかね…?招き猫的な感じで景気もよくなれみたいな?← そうなんですよー、あの猫特有の鋭い爪がどうしても怖くて…でも肉球は触りたい!(笑)仔猫の動画とか可愛いですよね…。私猫カフェまだ未経験なんですけどいつか行ってみたいです!
めちゃくちゃ腹黒なんですね!なんか気になる…(笑)
とりあえずYouTubeで検索かけたら確かに私好みの綺麗な絵ですね!みんなかっこよすぎる…

今回のパーフェクトワールドちょっと泣いちゃいました。まだ見られてないようなので敢えて内容には触れませんけど!定時のやつはとにかく種田さんがかっこよかったですよね。セクハラ、パワハラ問題がテーマでしたけど、あの筋肉マンたちほんと見ててムカつきました(笑)
あ、10月からなんですね、ありがとうございます!
きょうのキラ君って確か福士蒼汰でしたっけ?

いえいえそんな…ありがとうございます。こちらまで照れてしまいます(*´ω`*)←
どれだけツンツンされても可愛い桃ちゃんなので、絶対許せちゃいます!
大変お待たせ致しました…!ようやく熱も下がり完全復活しましたのでご報告させて頂きますね!)

  • No.746 by 三崎 優介  2019-05-17 11:24:47 



──お疲れ様。待ってないよ。……じゃあ、行こう。
(緊張し腕時計で時間を確認しながら相手を待っていると声がかかり、ほっと安堵した様子でベンチから腰を上げて。謝りたい気持ちはあるが、今は言うべきタイミングではないと口に出そうになった言葉を飲み込み、水族館へとゆっくりと歩き出し)



(/ですねー。一人暮らししたら友達とお泊まり会するのとかかなり楽しみだったんですが(笑)

”猫 不景気”で検索したら、飼育平均費用が犬より猫が安いのあるかもしれないってありました。
あー、わかります。肉球気持ちよさそうですよね(笑)可愛いですよね!青い鳥でよく見てます。
見ました?アプリも確か出てるかと。この絵師さん好きなんですよ。ちなみに私はライオン最推しです。

あ、今週の見ましたよ!パーフェクトワールド泣けましたよね。響きました。
定時よかったです!ほんと体育会系馬鹿な会社でしたよね…。ほんと種田さんイケメンです。スカッとしました。
いえいえ!中川大志ですよ。似てますよね…笑
花男花晴れも連続して見たんですが、花男やっぱりいいですね。花晴れはドラマ確かに比べてしまうとあれですが、愛莉役の子の演技可愛くて好きです。白衣の戦士、そういえば最近見てないですorz

ありがとうございます!女の子迷子なので、そう言ってもらえれば嬉しいです。
大丈夫ですよ、よかったです。お仕事大変かと思いますが、お大事にしてくださいね)

  • No.747 by 藤澤 奈々  2019-05-19 06:31:06 

──…あ、うん。
(頷き相手の隣に並ぶもののいつものような会話はなく終始無言になっていて。水族館までどれくらいあるのだろうか、何か話題を振ったほうがいいのかもしれないけど、何を話せばいいのか分からずただお互いの靴の音が響くだけで。時折、相手の横顔に視線を向けるがもし目が合ってしまったらと思えばすぐに視線を正面に向けて)




(/そうなんですよ!ほんとその通りです(笑)逆に一人暮らしの友達の家にたまにお泊まりに行ってますが(笑)

あ、そうなんですね?犬よりもお金がかからないんですか…。餌代とかも安いんですかね?
ピンク色でぷにぷにしてそうですし…犬なんて黒くて硬いですもん;←
はい、ちゃっかり見ちゃいました!なるほどライオン推しなんですね…!

来週の話はもっと泣けそうな感じしますよね。まさかのホームから転落して意識不明になってましたけど…それよりもお父さんからの別れ話を持ちかけられちゃうなんて…!
あの体育会系の中の1人の俳優さんごくせんとかにも出てましたよね?名前が分からないですけど(笑)
あ、中川大志!なんで勘違いしたんだろ…見た感じそっくりなのがいけない(笑)
王道のドラマですもんね!花男見てたら花晴れはやっぱり低評価なのわかる気がします…。ですね、3Aにも出てましたがやっぱり愛莉ちゃん役のほうが似合ってました。
あら、白衣の戦士見られてないんですか?結構面白くて毎回笑ってます(笑)

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
これからは体調管理に気をつけて仕事頑張ろうと思います。背後様も体調管理お気をつけくださいね!)

  • No.748 by 三崎 優介  2019-05-20 04:40:54 



──あの、奈々ちゃん。傷付けてしまったこと、謝るよ。この間はごめんね。
(気まずい空気が漂う中、何を話題にしようかとこちらもかなり悩んでいるのかちらりと相手に視線を向け。何を言ったら的確なのかと思考を巡らせるが、喋っても黙ってもどちらに転んでも気まずい空気は避けられず、彼女にも振られることもあるかもしれないとの結論に至り。しかし、考えても仕方がないと思えば傷付けたことは本当のことなのだから謝る必要があるだろうと判断して立ち止まり、身体を相手の方に向け目を見るとしっかりと頭を下げ。飾り気のないシンプルな謝罪の言葉を並べながらも真摯な態度を崩すことはなく、相手の言葉を待つようにそのままでいて)




(/そうなんですか、いいですね(笑)お泊まり会したい…!漫喫に一緒に泊まったり、スポッチャで閉店まで騒いだりはしたことあります(笑)朝の5時に車運転して帰りました。

どうなんでしょうか?あまり意識したことないですね…。猫は手がかからないって言いますし、確かに犬よりはお金かからないのかもですね。お散歩ないですし。
言われてみれば(笑)ああ、肉球ぷにぷにしたいですね…←
はい、ライオンです。シナリオは王道展開なんですが、高校時代から好きな作品なんですよね…。

ですね!確か映画版もありましたよね、このシーン。 親の気持ちも痛いほどわかります…。
え、そうなんですか?知りませんでした…!ごくせん見れば誰かわかるでしょうか…?
そっくりですよね(笑)福士蒼汰と兄弟かと思うくらい。優介と奈々ちゃんのカーテンでのキス、きょうのキラ君にもあって、やりたいなって思った
ちょうどお題になってたので書かせていただいたんです…!
出てたんですか?最近の俳優さんに疎すぎる…orz
最近なかなか起きていられなくて寝てしまうのもありまして、3話から見てなくて…YouTubeアップされてたら見ますね。あと正義の味方見ましたよ!めちゃくちゃ面白かったです)

  • No.749 by 藤澤 奈々  2019-05-23 22:09:34 

……えっ…あ、あの──私の方こそごめんなさい…。優くんに酷いこと言っちゃって…あんな事言うつもりじゃなかったんだけど…。
(相手からの謝罪の言葉に一瞬驚き言葉に詰まったものの、こちらも冷たい態度をとってしまったことに対して頭を下げて謝り。ゆっくりと顔を上げて相手の様子を伺っていたのだが依然として真摯な態度に逆に申し訳なくなれば「…あの、優くん顔上げて?もう大丈夫だから…その、仲直りしよ…?」とそっと声をかけながら相手の肩をぽんぽんと優しく叩き反応を伺い)




(/わちゃわちゃしながら一緒にご飯作ったり、お酒飲んでバカ騒ぎしたり…ストレス発散にもなりますよ(笑)
すごい…さすがにスポッチャで閉店まではいた事はないですが…←めちゃめちゃ朝帰りですね!(笑)若い時ならできるけど今は…無理だ←

猫って勝手に外散歩しに行ったりするし犬みたいにリードなんかいらないのでほんと自由ですよね。いいのか悪いのか(笑)ですよね、猫カフェ行って肉球ぷにぷにしたいです←
あ、そうだったんですね。そういう好きな作品があるって羨ましいです。

ですね、ありましたね!健常者でさえ親の承諾もらうの手こずったりするのに…障害持ってたら尚更親は心配しますよね。新しい方のごくせん見ていただければわかると思います!えっと確か石黒とかいう俳優だったような…。
ですよね(笑)似たような俳優さんがたまにいるので訳分からなくなります←
あ、読ませていただきました!めちゃくちゃキュンとしちゃいましたよー!いいですね…カーテンでのキス。奈々が羨ましい…(笑)
はい、出てましたよー!気が強いこの役でした(笑)
はい、ぜひぜひ見てください!正義の味方はほんと面白いですよね。私もまた見たくなっちゃいました(笑))

  • No.750 by 三崎 優介  2019-05-24 18:53:15 


……ありがとう。そうだね。今日は一緒に楽しもう。もうすぐ水族館に着くから…行こう。
(下げた頭に降ってきたのは相手からの謝罪と優しい言葉。肩を叩かれ安堵したか頭をゆっくり上げると笑みを浮かべて頷き、自然に相手の手を取って歩き出すと段々と青い照明が当てられた夜のせいか落ち着いた雰囲気のある水族館が見えてきて)




(/いいですよね(笑)親がいないのもあって、思いっきりはしゃげますし。
朝帰りですね(笑)ハンバーグ食べてラウワン行ってスポッチャやって、カラオケで寝てしまうという…。
ですね…衰えました←

そうですね。家猫だと家で遊んだりしますし…ふらふらどっかに行ったりはしないですが(笑)肉球触りたいですね、ほんと。

たくさん試練もあると思いますしね…。でも四角関係になっちゃうんですね、パーフェクトワールド。好きでも別れを決意する感じとかドラマあるあるですね…。
ごくせん新しい方ですね、ちょっと見てみます。
塩顔男子増えてますからね(笑)← あのコのトリコ、吉沢亮かっこいいですね。映画見ました!
よかったです(笑)カーテンでのキスっていいですよね…!学生のが無理矢理感ない気がしますが笑
そうでしたか、気づかなかった…!(笑)
ほんと面白いですね!山田優に振り回される志田未来が可愛かったです(笑)しかしかなり女王様過ぎて現実にいたら大変なタイプですね。途中から嫁姑のバトルになってましたし(笑)

水族館デートなんですが、うまく水族館表現できないのでこちらの記事みたいな雰囲気を想像していただければ!
https://www.jalan.net/news/article/173170/)

  • No.751 by 藤澤 奈々  2019-05-26 08:34:38 

うん、そうだね。夜の水族館って初めてだから楽しみ。──わ、なんか昼間と違って夜ってなんだろ…幻想的っていうか…落ち着く雰囲気なんだね?
(相手の言葉に柔らかく微笑めば自然と手を握り返し相手の隣に並び。今まで夜の水族館には行ったことがなかったから事もあり昼間と違う雰囲気に頬を緩めながら相手を見つめて。「やっぱりこの時間ってカップル多いんだね?夜の水族館デートってロマンチックで好きかも…」と周りを見ればカップルの姿がちらほら確認できぽつりと呟き。その後の入場券を買い館内へと入っていき)



(/親がいるとなんだかんだ干渉されますし自由がいいですよねー(笑)仮に遅くまではしゃいだとしても今はさすがにそんな体力ないかもです←
わー!楽しそうですね!カラオケで寝ちゃうとかオールあるあるですよね(笑)

でもやっぱり私は犬派なんですよねー…(笑)犬派なんだけど猫の肉球は触りたいみたいな…この矛盾(笑)←

四角関係って複雑すぎる…あのヘルパーさん手強そうですしね。次の回ではすれ違う2人って予告してましたけどどうなるんでしょうかね?あの、つぐみちゃんの妹と樹くんの同僚?との関係も気になりますよね!
三浦春馬とか出てたやつだったので割と新しいですよね?違いましたっけ…?
ですね!塩顔男子(笑)吉沢亮ほんとイケメンですよね!私の中で今ゆりゆり役だった横浜流星がかなりきてます(笑)無敵ピンクもう1回見たくなっちゃいました(笑)
そういえばういらぶの映画もYouTubeに上がってましたね。平野くんがかっこよすぎて悶絶してました…(笑)
学生だったらめちゃくちゃ青春って感じですよね!
なんかもう1回見たくなってきました(笑)これから見ようかな…。ですよね、あんな姉がいたらたまったもんじゃないですよね。常にこき使われるとかほんと勘弁ですし(笑)確かに、あのバトルのシーンは面白かったですよね(笑)

いいですね!こういう雰囲気の水族館なんとなく想像してましたけどめちゃくちゃロマンチック…!わざわざ調べてくれてありがとうございました!)

  • No.752 by 三崎 優介  2019-05-27 04:38:56 



ほんとだね。こんなに雰囲気いいところだったんだ。夜の水族館も神秘的で綺麗だね。
(手を握り返されれば胸は高鳴り嬉しそうな表情を浮かべながら、こちらも目を細めて相槌を打って水族館の中へと進んでいき。「そうだね。……奈々ちゃんと俺もカップルみたいに見えたらいいんだけどな」とカップルたちを視界に入れると相手の手を握るとはにかみながらも穏やかに微笑み。館内を進めばクラゲがふわふわと浮かぶトンネルを潜り、癒しの空間に笑みを零して「あ、ペンギンがいるよ」と楽しそうに相手に話しながら館内の水槽を見て回り)



(/ですよね(笑)ありませんね。20代前半までなら出来そうな気がしますが…← 高校生って凄いですよね、若い← カラオケでオールとか…!
あるあるですね(笑)

やっぱりですか(笑)犬も猫も好きですが猫派な友達が多いせいか猫になってしまいます← いや、肉球は魅力的ですからね!わかります、その気持ち!

ですねー…。どうなっちゃうんでしょうか、パーフェクトワールド。瀬戸康史さんの役も素敵ですね…。ですね!どうなっていくのか…恋模様が気になります。
どうでしたっけ…ごくせん見ますね。…ほんと懐かしいです。
ですよね。かっこいいです。そうなんですか(笑)横浜流星再ブーム来そうですね。
みたいですね(笑)まだ見てないですが…黒崎くんの言いなりになんてならない!って映画見ました。私は白王子派ですが…。
ですよね!憧れシチュですね。
そうですね(笑)振り回されたことがきっかけで本郷奏多と仲良くなるわけですが…向井理が優男という…。面白いですね。佐野史郎さんのお父さん役も好きだったりします。

いえいえ!いいですよね、こういうところ。夜の水族館デートってほんと憧れますね。いつか行ってみたくはあります)

  • No.753 by 藤澤 奈々  2019-05-30 01:42:32 

優くん、連れてきてくれてありがとう。こんなに綺麗だなんて思わなかったから今日見に来れてほんとに嬉しい!
(相手に視線を合わせながら嬉しそうに表情を緩めお礼を伝えて。「…多分そう見えてるんじゃないのかな…──なんて、まだそういう仲じゃないのに何言ってるんだろ。なんかごめんねっ…今の忘れて?」相手の言葉に何故か反射的に呟いてしまえば、慌てて口元に手をやりぎこちない笑顔を浮かべて話題を探そうと館内に視線をやり、ペンギンの水槽に近づけば母親の傍にピタリと寄り添う赤ちゃんの姿に気付き「──あ、見て優くん。あそこ赤ちゃんペンギンいる!ふわふわな毛なんだね…ていうか赤ちゃんだけどかなり大きくない?」と赤ちゃんペンギンを指差しながら笑顔で問いかけ)?



(/分かりますそれ。20代前半じゃなくなったらほんとキツイですよね…;高校生から見たら私たちの世代ってオバサンなんでしょうかね…(遠い目)← カラオケでオール…今やったら途中で寝落ち確定ですよね(笑)

周りの影響とかもあるんですかね?私の周りはわりと犬派が多いのでそうなっちゃうんでしょうかね?ですか!共感していただきありがとうございます!

私とした事が…今回のパーフェクトワールド見逃してしまってリアタイで見れませんでした…!;;
そういえば横浜流星ってZIPの金曜パーソナリティになるんですよね!来月からみたいですけど見逃さないように見なくては!←
黒崎くんのやつは私的に黒王子かな…←優しい白王子も確かにカッコイイけど俺様で意地悪な黒王子にキュンとしちゃいます←
あの本郷奏多の役も割と面白いキャラですよね(笑)
佐野史郎さんってお父さん役合ってますよね。年齢的にもそうなのかもしれないですけど(笑)

いいですよねー…夜の水族館デート。私もいつか行ってみたいです。誰か連れてってくれないかな…←)

  • No.754 by 三崎 優介  2019-05-30 17:06:51 



…よかった。喜んでくれて。
(嬉しそうな表情を見れば安堵した様子で目を細め、柔らかく微笑み返して。「……そっか、ありがとう」と相手の言葉にどきりと胸を高鳴らせつつ、繋いだ手をぎゅっと握り返して相手の視線を辿るとぺンギンがいる水槽へ近付き「──ほんとだ。でも、可愛いね」と微笑ましい光景に頷き。そうこうしているうちにイルカショーのアナウンスが耳に入り「次イルカショー見に行こうか。プロジェクションマッピング使ってるんだって」と水槽から相手へと視線を向けて)



(/確かに。でもいつかは皆来るんですよ、おばさんおじさんは(遠い目)← ですね(笑)友達と遊ぶだけで疲れちゃったりしますし。

だから背後様、紫呉さん好きなのかと思いました(笑)類友ですかね?笑

あっそうなんですか?私も途中からですが…切なかったですよー!定時は見ましたか??
そうなんですね。金曜日…仕事で見れないので背後様楽しんでくださいね!←
中島健人でしたっけ?確かにかっこいいですよね← やっぱり分かれますね、推し(笑)
ですねー(笑)本郷奏多とか懐かしい…。
似合ってますね(笑)昔冬彦さんやってたと父から聞いて昔のドラマ見たくなりました。

ですねー。大人な感じしますし。友達と水族館もそれはそれで楽しそうですが←)

  • No.755 by 藤澤 奈々  2019-06-02 08:13:45 


イルカショーでプロジェクションマッピングってどんな感じになるんだろ…楽しみだね。
(相手の言葉に興味津々に頷きながら視線を合わせにこっと微笑み。ペンギンの水槽を後にしてイルカショーの会場へと向かうと既にアナウンスを聞いたお客さん達で賑わっており座る場所があるかと席を気にしながら辺りを見回し「わ、さすが水族館の王道の場所だね。しかもプロジェクションマッピングもやってる所って珍しいからお客さんいっぱいだね?座る場所あるかな──」と相手に問いかけた所一組のカップルと肩がぶつかってしまい、少しよろけながら相手に体を預ける体勢になり)




(/あーやだやだ。絶対なりたくないですよね…。ほんとそれです!体力なくなるの早いですよね(笑)

あ、それもあるかもです。←フルバ今の所見逃さずに見てます!リアタイでは見れないので動画ですが…←

やっとパーフェクトワールド見ましたよ。ほんと切なかったですね…。つぐみちゃんが会社を辞めて地元に帰るって聞いて急いでバスターミナルに向かってた所とか、樹くん間に合って!って思いながら見てました…。
ヘルパーの長沢さんも自分の思いを伝えてましたけどどうなっちゃうんだろう?来週の予告ではつぐみちゃんに謝ってたような気がしたんですが…。
あ、定時はバッチリ見ました!
でも4回しか横浜流星見れないって冴えないですよね…(笑)
白王子と黒王子、言い方も気に入ってます(笑)
最近あんまり見ないですよね?本郷奏多。
冬彦さん…なんか聞いた事あります。なんのドラマでしたっけ?

でもやっぱりデートで行きたいものですよね、水族館って←)

  • No.756 by 三崎 優介  2019-06-04 05:37:25 



そうだね。音楽と映像と光が合わさってとっても綺麗みたいだよ。……おっと、大丈夫?
(こちらも楽しみだという様子を隠しきれずにワクワクとした表情で相槌を打ち。一緒に会場を見回し席を探していると相手がカップルとぶつかりこちらによろけてきたため、そっと受け止めるように相手の背中に手を回し。距離の近さに胸の鼓動が高鳴るのを感じつつも、相手のことを心配して顔を覗き込み)




(/ですね(遠い目)
早いですよね(笑)仕事もしただけで疲れて寝ちゃうことありません?

そうなんですね。私は見てないのですが、やっぱり昔のフルバと所々違いますかね?まとめて見ようかなと思います。

ですよね…。パーフェクトワールド、めちゃくちゃピュアで切ないです。
今日パーフェクトワールドですよね。しっかり見ないとです。
見ましたか?向井理と中丸雄一の三角関係みたいな感じになってましたね。あと、アタシんちの男子で井上さんやってた俳優さんが出ていて懐かしくなりました(笑)
4回だけなんですね(笑)毎日ではないんですね。
見ませんねー。舞台とか映画やってるのかもですね。
ずっとあなたが好きだったってドラマですね。親世代のドラマですが、マザコンの演技で話題になったみたいなんです。

久しぶりに乙女ゲのイベント行ってきたんですが、かなり耳が幸せでした笑 普段きゃー!とか言わないのに言ってしまった自分がいます。
声優さんの朗読劇や甘い言葉たくさん聴けたので、ちょっとセリフ思い出せないんですがいつか美里や優介に言わせますね!←

確かにデートで行きたいですね…残念ながら相手がおりませんが←)

  • No.757 by 藤澤 奈々  2019-06-08 00:12:37 

──…だ、大丈夫…。ごめんねっ。
(背中にほんのり伝わる彼の手の温もりにトクンと胸が1つなれば、あまりの距離の近さに思わず視線を逸らしてしまい。その後偶然にも近くに席が空いているのを見つければ、指を差しながら相手に視線を向け、席に座りイルカショーが始まるのを若干の気まずさが残る中心待ちにしており)



(/ありますあります!最近なんて気付けば寝てたことありましたもん。そして変な時間に目が覚めるという←

そこまで昔のフルバとはあまり変わらないような気もしますが…絵の感じはかなり可愛くなってますよね(笑)


パーフェクトワールド見られましたか?ですね!ちょっと向井理のセリフにキュンてしちゃいましたけど(笑)
あの中華料理店の店主の人ですよね。あの人カタコトの日本語上手いですよね(笑)そして小籠包が美味しそうだった…←
そうなんですよー。なんで4回だけなのか…。毎日拝みたいのに!←
なるほど。マザコンの役だったんですね。それって結構ガチな感じのマザコンだったんですかね?(笑)

え、そうだったんですね!よかったじゃないですか!私もキャーとか言ってみたいです(笑)なんと…!甘い言葉だなんて…そこはオリジナルで構いませんのでお願いします!←

まずは相手探しからですかね…。お互い頑張りましょう←)

  • No.758 by 三崎 優介  2019-06-09 04:11:31 



──気にしないで。……以前、奈々ちゃんが教えてくれたようにスクランブルエッグ作ってみたんだ。マヨネーズ加えるだけであんなに変わるんだね。今度は卵焼き、頑張って作ってみようかなって思ってるんだけど、コツとかある?
(相手が視線を逸らしたのを見て自分もほんのりと頬を染めつつ、ゆっくり首を振り相手が見つけた席へと腰をかけて。若干の気まずさを感じながらも何か話題をと思考を巡らせていると、ふと自分で作ってみたスクランブルエッグのことを思い出して進歩したことを喜色満面の笑みで述べていき。そんなことを話していると段々と会場は少しだけ暗くなり、しっとりとした洋楽のバラードが流れると同時にスポットライトが当てられた場所からイルカが水面からジャンプして出ていったり、パフォーマンスを繰り広げたりをし始めて)



(/そうなんですよね、ほんと最近疲れちゃうのか起きていられないというか。仕事が早いせいか早起きにはなってしまうんですがね←

確かに可愛い絵柄ですよね。下手に今風にするよりは優しい絵柄でいいですよねー。


今週は見られなかったんです!だめです、眠気に負けてしまって(笑)確かにきゅんとしましたよね。元婚約者でしたっけ。仕事できる男性ですし。あと、向井理の弟役ってパーフェクトクライムの人なんですね!気づいて驚きました。
ですよね。いいキャラしてます← 食べ物出てくると食べたくなりますよねー!
忙しいのかもですね←
みたいです(笑)ストーカーでマザコン役という。マザコン像がかなり再現されてたみたいです。
昔のドラマとかって今ほど規制とかなかったからか、色々内容ぶっ飛んでても自由な気がしますね(笑)

ゆのはなで高平さんとか金ちゃん、直昌くんの声がたくさん聴けたんですよ!めちゃくちゃ幸せでした!猛獣使いも推し3人いて…。オリジナル…私のオリジナルの口説き文句だとなんか足りない気がしませんか?不安です(笑)

ですねー。探さないとなーと思いつつ、今のままでも楽しいかなと思ってしまう自分がいますね…あかんやつです笑)

  • No.759 by 藤澤 奈々  2019-06-12 21:32:28 

あ、スクランブルエッグ作ったんだ。上手く作れたみたいでよかった…。──え、卵焼きのコツ?…もし良かったら今度私の家で教えようか?口で説明するより実際に見た方がわかりやすいと思うし。
(相手の言葉に小さく頷いていれば、満面の笑みで話す相手の表情に思わずこちらも頬を緩ませ安堵の表情を浮かべて。その後卵焼きのコツを聞かれれば言葉で説明しようとしたのだが、実際に作りながら説明した方が早いのではと思いそう提案をして。ふとイルカショーに目をやればそのパフォーマンスに目を奪われ「…すごい…綺麗」と口元に手を当てながらポツリと呟き)


?

(/早起きはつらいですよね。私も仕事時間が早いので前より早起きになってますが…未だに慣れてません(笑)

ですよね。何度見ても紫呉さんの声は癒されます…!
というかフルバの男性陣の声は皆カッコよすぎますよね!

あ、そうだったんですね!私はドラマが始まる前は眠気が襲ってきてたのですが、いざドラマが始まると眠気は吹っ飛んでました(笑)そうです、結衣ちゃんの元婚約者ですね!あ、私も何気に気付いてました。俳優さんの名前は分からないですけどまあまあイケメンですよね←
ドラマの食べるシーンってほんと美味しそうに食べるからお腹空いてきちゃいますよね。
なんかそのドラマ気になってきました(笑)ストーカーとマザコンが合体したらかなり強烈なキャラになりますよね…←
あー…確かに今の時代は色々厳しい所とかありますもんね。なので昔ほどドラマの視聴率とか取れないんですかね?(笑)

そうなんですね!それはめちゃくちゃテンション上がるやつですね!(笑)いや、全然大丈夫ですよ?普通にキュンとしてしまう時ありますし!なので不安にならないでください!(笑)

いっその事…婚活するとか…?友達が婚活アプリに登録してるのでたまに誘われるのですが…なかなか踏み出せず(笑)ま、今が楽しいのが一番ですよね!(笑)←)

  • No.760 by 三崎 優介  2019-06-14 16:01:32 



うん。ちょっとは奈々ちゃんのおかげで朝食が美味しくなった気がする。──それは……いいの?俺と二人でいても──。
(照れくさそうにはにかみながらもこくりと頷き、相手の申し出に頷きかけるが、自分は相手のことが好きだと告白したことを考えれば胸の高鳴りを感じ、視線を相手へと向けて。自分は相手の眼中にないから、友達としてという意味なのだろうかと考えては問いかけたが、イルカショーが始まれば目の前で繰り広げられるパフォーマンスにこちらも表情を緩めて「そうだね」と共感し、時折拍手をして)



(/辛いです!休みの日も早起きしちゃいますし。

紫呉さんの「夾くーんのスケベー♪」って歌うとこ結構好きです!いいですよね。はとりさんの声とかほんと好きです。

見たかったんですが、仕事がかなり動く仕事だからか寝ちゃうんですよね。YouTubeにアップされてないので残念です…。
内田有紀さんも出てましたね。ドクターXの人。
ですよね!やっぱりロケ地行きたくなりますし、お腹は減ります←
確か『ずっとあなたが好きだった』ってやつでしたかね。冬彦さんの母役野際さんのアドリブでマザコンの冬彦さんになったとか。
そうなんですよねー。友達に俺スカとミタゾノ勧められて気になってます。

はい、かなり面白かったです。更にゆのはなが好きになりました。あと同じ絵師さんなんですが、ピオフィオーレの晩鐘ってゲームのニコラも外見美里だと思います。
ありがとうございます。今後も自分の趣味全開ですが、キュンとする展開作ります。私もかなり結衣ちゃんたちに悶えてます。

悩みますよね。婚活、フットワークは軽くなりそうなんですが…。ですよね!今を楽しめてるかどうかって重要ですし)

  • No.761 by 藤澤 奈々  2019-06-17 05:56:03 

えっ?──あ…えっと、なんか勢いで言っちゃったんだけど…私は優くんと2人でいるのは嫌なんかじゃないから…。
(相手の問いかけに一瞬言葉に詰まったものの、少し気まずそうに髪を耳にかけながらゆっくり言葉を紡いでいき。しかし本心は一緒に居たいと言う気持ちがあり一度相手に視線を向けたが恥ずかしさからすぐにイルカショーへと視線を戻し。暫くイルカショーを楽しんだ後パフォーマンスが終わるというアナウンスを聞けば「イルカショー凄かったね。すごく楽しかった」と満面の笑みで話しながら先を立ち)



(/そうなんですね…私は休みの日は全く早起きなんてできないです…(笑)

紫呉さんのあのノリほんと面白いですよね。紅葉くんでしたっけ?あの子も可愛くて好きなんですよねー!

あ、そうだったんですね。ドラマ見逃し配信のアプリとかあるので私は見れなかったらそれを利用してます。でも期限があるので気をつけておかないといけないですが…。ですね、ドクターXでは麻酔専門でしたっけ?
アドリブでマザコンになったんですか?それはそれで凄いですね。私俺スカは1話しか見てないんですよね…。

そうなんですね。そういうゲームは持っておらず…なのでYouTubeで検索して見てみますね!ニコラ覚えておきます!
ありがとうございます。たくさんキュンキュンさせていただきますね!← もっと結衣達で悶えてもらえるように頑張ります!ありがとうございます!(笑)

パパ活とか婚活とかいろいろありますけど、とりあえず今を思い切り楽しまないとダメですよね!こんな事言ってるから婚期逃すんだろうな…(遠い目)←)

  • No.762 by 三崎 優介  2019-06-18 15:03:06 



……そっか、ありがとう。
(相手の言葉に少しだけ期待しながらもイルカショーを見ている様子を見つめて、顔が赤くなる様を見せないようにと四苦八苦して。勇気を出して相手の手をさりげなく握りつつ、こちらもイルカショーを楽しみ満面の笑みで話す様子によかった、と胸を撫で下ろし。「そうだね。日中とはまた違うイルカショーが見れたかも。次、夕飯食べようか」と席を立って繋いだ手を離さないように握って歩き出し)



(/まあ仕事休みの日くらいゆっくり寝たいですよね(笑)昔から早起きの習慣があったので、だからかもです。

もみっちいいですよね!可愛いし優しい子で辛い思いもしたのに…。先週は旅人の話の回でしたかね?あのエピソード好きなんですよね。誰かにとってはバカだけど、自分にはバカじゃない、みたいな。透くんのそんな優しさ大好きなんですよね。りっちゃんも好きです。

なるほど、そんなのもあるんですね!知らなかったです。アプリ使ってみます。
そうです!懐かしい、ドクターX…。
そういえば、なかむらともやさん、凪のお暇出ますね。あと、コーヒーアンドバニラもドラマやるとか。
はい、最初はマザコン設定ではなかったらしいです(笑)そうなんですね。もうかなりドラマ終わりに近づいてきましたし、一気に見ないとダメかもです。今日こそ寝落ちしないように頑張ります←

はい、ぜひ!
よろしくお願いします!ちょっと最近ギャグがマンネリ化なので、どっかでギャグ入れたいところですが(笑)

そうですよね。焦ってもいい人見つからない気もしますし。ああ…なんだかんだいい歳ですからね(遠い目)←)

  • No.763 by 藤澤 奈々  2019-06-22 23:03:01 

…あ、ううん。──えっと、夕飯ってどこ行く?この辺あんまり詳しくないから分かんないんだけど…。
(繋がれた手にドキッと胸が高鳴るのを感じながらもゆっくりと首を横に振り。相手の隣を歩きながら時折視線を向け問いかければ、何故か緊張してしまい思わず視線を逸らし俯いてしまい)



(/そうなんですよねー。今月は毎週水曜日が休みなのでめちゃくちゃ寝過ぎてました(笑)すごいですね…私は早起きの習慣がないので尊敬します。

ですね。私も旅人の話を聞いていろいろ考えさせられました。今回はアキトさんが透くん達の学校に来てましたがなんとも言えない恐怖というか…ただただアキトさんは怖いなと思ってしまいました…

私が言ってたアプリ分かりましたか?ドクターXの話が出て無性に見たくなってきちゃいました…!
そうなんですよ!中村倫也ドラマ出ますよね!コヒバニの深見さん役は種田さんの弟役の人ですよね!リサ役は3Aにも出てた福原遥でしたね。楽しみで仕方ないです…!
俺スカ今更ながら見直そうか悩んでるんですよねー…(笑)そういえば定時のやつは来週に延期されましたよね。

美里さんのギャグ楽しみにしてますね!(笑)←あ、これは別にプレッシャーかけてるわけではないので…ご安心を!(笑)

焦りは禁物ですよね。でも年齢が年齢なので焦る気持ちも分からなくはないですよね…(遠い目))

  • No.764 by 三崎 優介  2019-06-24 06:32:58 

水族館の中にダイニングバーがあるんだ。そこに行こう。
(繋いだ手から伝わる温もりに緊張していたが、いつも通り穏やかに微笑みかけてそのまま歩くとダイニングバーが見えてきて店内へ足を進め。アクアリウムに囲まれているゆったりとしたBGMのかかった店内で待っていると店員に案内さ席へと着き、メニューを開き相手に見えるようにして。少し悩むように顎に手を当てながら小さく唸り、決めたらしく相手に視線を向けて)
やっぱりハンバーグおいしそう。奈々ちゃんは?女性にはやっぱりパスタとかオムライスが人気みたいだよ。


(/いいと思います、睡眠は社会人には必要です!やっぱり休みの日はのんびりしたいですし。
早寝ができないんですけどね(笑)

アキトさんは…ああ、確かにアキトのことわからないとただ怖い人になりますよね。本当はアキトも辛い立場で呪いに囚われている感じなんですが…。漫画だと透くんと和解してますし、アニメでもそうなればいいなとは思います。

探したんですが見つからず…。パーフェクトワールド見逃したので見たかったんですが汗
見ましょう、ドクターX!私もまた見たくなってきました(笑)
コヒバニと凪のお暇は試し読みしたので、話はだいたいわかります!ですねー!話題にした3人ですね。コヒバニ、ちょっと桜田さん若い気もしますが…どうなるんでしょうか。深見さん年齢32だったので。
気になりますよね。定時そうですね。今週定時見なくては…!

わかりました!多分また何らかのぼけをかますと思います(笑)予測不可能なのですが、ツッコミ待機をお願いします←

まあ、きっとなんとか!なんとかなりますよ!とりあえず、今は好きなこと楽しみながらも自分を磨きたいですね。どんなことにせよ、自分にとって最善の選択をして素敵な人とめぐり逢えたらいいですよね)

  • No.765 by 藤澤 奈々  2019-06-27 20:21:43 

──じゃあ…オムライスにしようかな。それにしてもこのダイニングバーって雰囲気いい所だね。デートにピッタリって感じだし…
(暫くメニューを見て悩んだあとオムライスの写真を指差し店員を呼び注文をして。料理を待っている間店内を見渡しながら落ち着いた雰囲気のお店に少し緊張した様子で相手に話しかけ。その後料理が運ばれてくればふわふわな卵に思わず頬を緩めながら携帯を取り出し記念にとオムライスとハンバーグの写真を撮り「よし、いい感じに撮れた。SNSにアップしちゃおうかな…」と独り言を呟き)





(/ですよね、そう言っていただきありがとうございます!(笑)あー、でも私も最近は早寝っていう習慣があまり身についておらず…次の日仕事でも夜遅くに寝ちゃってます…

漫画のアキトさんがどんなだったか忘れてしまってるのでアニメのほうが印象強くて…。ユキくんがすごく怯えてるのがとても可哀想というか助けてあげたい!ってなりました…。

あ、そうだったんですね。定時見られましたか?最後のシーンキュンとしちゃいました…。パーフェクトワールド最後泣いちゃいました…!ネタバレしちゃいそうなので敢えて言いませんが…(笑)ドクターXYouTubeにアップされてないかなー。なかったらレンタルすべきか…←
コヒバニは全巻読んでるので話は分かるんですけど凪のお暇は絵柄が好みではないので内容が分からないんですけどドラマは見ます!
確かに深見さん年齢の割に若いですよね…他に居なかったのかな(笑)

了解致しました!全力でツッコミさせていただきます(笑)←

ですね、自分磨きの時間も必要ですもんね。どこかで運命の出会いが出来ればいいのかな。とりあえず今を思い切り楽しみましょう!(笑)

  • No.766 by 三崎 優介  2019-06-29 05:57:40 


いいよね、ここ。夜しかこやってないみたいなんだ。落ち着いた雰囲気にするために昼は閉めてるみたい。奈々ちゃん、SNSやってるの?もしよかったらフォローしていい?俺、あまり更新してないんだけど、たまにフットサルのこととか書いてるんだ。
(相手に同意しながら店内を見回すと夜だからか落ち着いた雰囲気があり、カップルや夫婦たちが楽しそうに話す姿が見えて。「いただきます」と手を合わせていると独り言を拾い、相手に視線を戻しつつ、ハンバーグを切る手を止めて問いかけて)




(/1日24時間ってほんと足りませんよね。仕事から帰ってきて、寝たいのは山々でも趣味やってから明日の仕事頑張りたいみたいなのあります。

ああ、マンガのあきとさんも最初はそんな印象なんですが、それなりに事情あるんですよね。たしかにゆきくんにとってあきとさんは一番恐れの対象です。フルバは何度も読み返して泣くので、マンガもまた読んで貰えたら…!

定時見ました!一瞬意識飛んで覚えてないとこありますが…!ちょっと駆け足気味でしたが、やっぱりフィーリングが合う種田さんなんでしょうね。
パーフェクトワールド泣きますか!配慮ありがとうございます。見たい…最近なんで寝てしまうのか(汗)
ドクターXゆーちゅーぶにありますよ!見ましょう←
そうなんですね、深見さんいいですよね。途中でリサちゃんの同級生?とかライバル出ましたっけ?
凪のお暇、お試し読んだりはしました。人間関係に疲れた凪ちゃんの気持ち、よくわかりますよ。共感性があって話題なのかもですね。たしかに絵は苦手な人多そうですが…。
話題性なのかもですが、深見さん…どう演じるんですかね?桜田さんの演技に期待してみます。

よろしくお願いします!)

  • No.767 by 藤澤 奈々  2019-07-03 14:43:43 

──あ、うん。これ私のアカウントだから…って言っても私も大した事更新してないから見ても面白くないかもだよ?
(美味しそうなオムライスに頬を緩めスプーンで掬いひと口食べ、相手の問いかけに小さく頷きながら携帯を操作しSNSの画面を見せて。そこには最近会社の同僚や知佳とランチに行った写真や美味しそうな料理やデザートの写真、楽しそうに笑う姿などが更新されていて。)



(/確かに足らないですね。1日は本当あっという間ですし…仕事してたら尚更実感します。あー、分かります。趣味で一旦リセットして仕事にやる気を見出す!みたいな?←

なるほど…来週あたりにフルバの漫画借りてまた読んでみようかなと思います!アニメと漫画って多少は内容違ってくるんですかね?

ですね、たくみ君も最初はいい人で結衣ちゃんとお似合いだなって思ってましたけど、まさかの会社の先輩と浮気って…。でも私は種田さんとヨリを戻してほしいなーと密かに思ってたので結果良かったです!(笑)
え、ドクターXあるんですか!検索かけて見てみます!
なんかライバルというか出てきたような…漫画の深見さんはめちゃくちゃリサの事を溺愛してて読んでるこっちがやられちゃいますよね…(照)←
あ、そうなんですね。凪のお暇は恋愛ではないんですか?
最近桜田さんはよくテレビで見かけますよね。人気俳優さんなんでしょうね!)

  • No.768 by 三崎 優介  2019-07-04 17:03:00 


ありがとう。──……それでも、もっと奈々ちゃんのことが知りたいんだ。
(笑顔で映る相手の写真を見れば優しい表情になり、相手へ視線をふと移して微笑み。自分の携帯電話を取り出すと相手のアカウントを検索してフォローし)
今フォローしたよ。これが俺のアカウント。よろしくね。
(会社のフットサルでの集合写真や友人との飲み会などの写真が上げられている自分のアカウントを見せて)



(/ですよね。でも、24時間がちょうどいいのかもですね(笑)嫌なことがある日はすぐに終わってほしいですし←
それです。現実逃避しながらも現実へ結局戻るんですよ←

ぜひ!どうなんでしょうか。マンガは草摩家のゴタゴタとか結構描いてありますが、どこまでなのかはわかりませんね。フルバはかなり心理描写丁寧ですから、アニメは端折る部分あるかもです。


まさかのですね。一緒にいる時間長かったですしね(笑)しかし、変わりませんね…向井理。
ありましたよ!ちょっと久しぶりに見ました。
後輩かなんかの子いましたよね?ですねー!しかも何か抱えてそうなのがいいですね。陰のある男性好きです。幸せになるのを見届けるのが好きなので←
一応恋愛ありますが、どうなってるのかわかりませんね。最初、我聞さんと付き合ってたけど、凪ちゃんが「凪との結婚はない」って我聞さんが話してたのを聞いて…みたいな感じなんですよね。
そうなんですね!やっぱり推されてるんですね。)

  • No.769 by 藤澤 奈々  2019-07-08 06:19:20 

……私ももっと優くんの事知りたいって思ってるから…。
(相手のアカウントをフォローしたあと、少しだけ相手の写真を指でスクロールしながら眺めれば携帯を鞄にしまい、相手に視線を向けてほんのりと頬を染めながら上記を述べて。その後オムライスを食べ終えれば手を合わせ化粧直しのため席を立ち「ちょっと化粧直してくるね?」とこそっと耳打ちをして化粧室へと向かい)



(/確かにそれは言えてますね(笑)でも個人的に嫌なことがあっても寝たら忘れる性格なのでなんとも言えないですが←
現実に戻った時の虚しさは計り知れませんよね…(笑)

とりあえず今5枚くらいDVDを借りているのでそれを返し終わってから借りようと思ってます!因みにフルバは全部で何巻出てるんでしたっけ?
アニメは14話目に突入して紅葉くんのお母さんの話に泣きそうになってしまいました…。

ですね…相変わらずのイケメン(笑)
あー!それ分かります!あと漫画で出てきた深見さんと仲がいい髪の長い綺麗な男の人も結構気になってるんですよね。名前ど忘れしちゃったんですけど…。
そういえばコヒバニのドラマ見ましたが割と私好きかもです。若干リサのイメージがちょっと違ってましたが…漫画だと髪が長いのに(笑)でも女優の子は好きなので良しとしましょう!(笑)

凪のお暇って中村倫也も出るんですよね?…どうしようかな、やっぱり原作読んだ方がいいのかな。うーん…どうしよう悩む(笑)始まるのは来週の金曜日でまだ時間あるし借りよう!←)

  • No.770 by 三崎 優介  2019-07-09 13:04:55 



……そっか。うん、いってらっしゃい。
(相手の表情に期待してしまい、自分の顔が赤くなっていくのを隠し切れず頬を掻きながらも小さく頷き。席を離れていく後ろ姿を見届けると、動揺してしまう気持ちを抑え込むようにとお冷やを飲み、会計を済ませて戻ってくるのを待ち)



(/言ってましたね、そういえば(笑)
それですね。ほんとギャップ感じます。

おお、たくさん見てるんですね。確か24巻くらいですかね?ファンブックとかあれば26??途中から絵変わるしシリアス展開増えますよね。ああ…まだ紅葉くんの妹のモモの話はないですよね?ほんと泣きますよね。紅葉くん途中からイケメンになりますし、素敵ですよね…。

いましたね。ライバル社長。確か2.5次元俳優で人気な方ですよね、配役の黒羽麻璃央さん。多分今後2.5の方も沢山ドラマに出るんでしょうか。
私まだ見てませんが、サイト見たら確かに短い…(笑)でも、似合ってますね。可愛い。

出ますね(笑)高橋一生さん好きかもなので、見たいなあと。社内恋愛ネタの勉強になります、多分←
絵柄が緩いのであれですけど、よかったら…!

あと、優介のちょっとした七夕の話upしました!よかったら読んでいただければ…!勝手に捏造してますが…。美里の誕生日も近付いてきたので誕生日の話でも書こうかと思います。バカップルじゃなくほのぼの路線を…書けたら(遠い目))

  • No.771 by 藤澤 奈々  2019-07-10 20:18:30 

よし。変なところは…ないよね。──優くんお待たせ。ごめんね、ちょっと時間かかっちゃった…
(化粧室にて鏡を見ながら化粧や髪型を直しつつ最終チェックを行い小さく頷き。少し時間がかかってしまったことに苦笑いを浮かべながらも相手の待つ席に向かえば一旦席に座り鞄から財布を取り出したものの、先程まであった伝票らしき紙はどこにもなくハッとした表情で相手を見つめ「…もしかしてお会計済ませてくれた?あとで私の分だけでも払うから」と申し訳なさそうに問いかけ)



(/はい、友達にも羨ましがられます(笑)

ちはやふるがどうしても見たくなってしまって…上の句と下の句を借りてました。そういえば今日借りてたDVDの返却日だったのでレンタルショップに行って、フルバと凪のお暇を借りようとしたのですが見事に借りられてました…_| ̄|○
モモちゃんはちらっと出てはきましたが詳しい話はまだでしたね。え、紅葉くんイケメンになるんですか?!←

え、そうなんですか?黒羽麻璃央…名前聞いたことないのでググってみますね!←
3Aにも出てた子ですよね。ドラマは多少イメージ変わるけど配役がよかったら全然ありですよね(笑)

隣人役?でしたっけ。絶対見なくては…!(笑)主役の女の子はあまり好きではないので見ようか悩んでましたけど、中村倫也が出ると知って気が変わりました!←
確かに社内恋愛ネタの勉強になるかもですね!(笑)

あ、そうなんですね!時間がある時に読ませてもらいますね。美里さんの誕生日の話も楽しみにしてますね!この際バカップルでもありですよ?(笑)多少ほのぼの路線も気になりますが…←)

  • No.772 by 三崎 優介  2019-07-12 13:18:12 


気にしないで。いいよ、支払わなくて大丈夫。でも、またデートしてくれる?その時は奈々ちゃんが支払うでも構わないし。
(相手が戻ってくるとゆっくりと首を振りながら穏やかな笑みを零すと、さりげなくまた相手とのデートがしたいという意思を示すように述べ、提案をし)
じゃあ、行こうか。だいぶいい時間になっちゃったし…。暗いから足元気を付けて。
(腕時計を見ればあっという間で名残惜しくもあるが仕方ないと残念そうにしながら、それでも相手の手を取り繋ぎ)



(/ポジティブ?ってことなんでしょうか。見習いたいですね(笑)

ちはやふる!友達がオススメしてました。面白いですか?百人一首の話でしたよね?
あー…ですよね。フルバ手元にあるけど、貸せないのが辛いです。アプリとかであれば読んでみるのも手ですね。
モモちゃん可愛いですよ。お母さんも綺麗で…でも、やっぱりフルバって呪いのせいで親が病んでしまうケース多いんですよね。切ないです。
なりますよ。めちゃくちゃイケメンです!←

加藤さんと同じくテニプリのミュージカル出てたみたいです。結構名前は聞きますね。
そうですね(笑)コヒバニ30分なんですね。一話見たんですが、頭ポンポン素敵でした。ただ深見さんイメージとはちょっと違いますね…。

そうです、ゴンさんです(笑)あ、アラジン吹き替えやってますよね!
確かにどうかなーと悩みますね…←
一生さんの我聞くんも楽しみです。(笑)

はい、よろしくお願いします。ありがとうございます。バカップルで大丈夫ですかね…?バカップルにならないようにするには、まず登場人物2人だけにしないことですね←
ほのぼの路線だと、華和や皆に祝われて凄く幸せそうな感じにしようかなと思ってます。ほっこり系になりそうです)

  • No.773 by 三崎 優介  2019-07-15 10:06:54 


(/おはようございます、お世話になっております。二つほどご相談したいためレス失礼いたします。

そろそろ優介に再度告白させるつもりなのですが、よろしいでしょうか?流れ的にいいかなと思っています。両想いになったら、社内恋愛編みたいな感じで社内恋愛ならではのあるあるできたらなあと。
また、同棲編もやりませんかと以前お話した覚えがあるのですが、いかがいたしましょうか?同棲編として続けても続けなくてもどちらでも構いません。マンネリ化してしまうのも避けたいので…。続けない場合は勝手ながら同棲した2人の話とか今後も書こうかなと思うのですが、よろしいでしょうか?あまりご負担にならない形にしたいなと思っております。

前レスの本体会話は蹴っても構いませんので、ご検討の程宜しくお願い致します。)

  • No.774 by 藤澤 奈々  2019-07-15 12:40:59 

ありがとう。こんな私で良ければまたデートお願いします…。その時は私が支払うね?
(相手の優しさに胸が温かくなるのを感じれば柔らかく微笑み返し。相手とのデートは時間を忘れるくらいにとても楽しく、自分もまたデートしたいと思っているのが本音であり、ぺこっと頭を下げにこっと笑顔を見せて。こうしてさり気なく自分を気使ってくれる優しさにキュンとしながらも手をぎゅっと握り返し「楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだね。優くん、今日はデートに誘ってくれてありがとう。今までで一番幸せな時間過ごせた気がする」と水族館を後にしながら幸せそうな表情で相手を見つめ)



(/はい、まさしくその通りです!ポジティブ思考なので!(笑)

百人一首自体そこまで詳しくないのですがわりと面白かったですよ!
今日フルバを借りに行ってみようかと思ってます。20冊借りたら1000円なので一気に借りようかと←
あー…確かに紅葉くんの話でお母さんが病んでたシーンがあった気がします。ほんと切なくなっちゃいますよね…。イケメンになる紅葉くん楽しみにしてます!(笑)


あ、そうだったんですね?ミュージカル一度は行ってみたいんですよねー…。
ですよね。深見さん見た目若すぎます…原作がイケメン過ぎてドラマだとちょっと見てたら残念ですよね…。

ゴンさんですね!(笑)そうなんですよー!アラジン未だに見れてないんですけどね…。
とりあえず早く原作借りねば!← この際絵柄どうこう言ってられませんね、中村倫也が出るんならちゃんとストーリー理解しておかないと(笑)
ちなみに深田恭子と瀬戸康史が出てるルパンの娘見てますか?警察官役の瀬戸康史かっこよすぎてやばいです…。←

むしろバカップルでいいんですよ!(笑)確かに登場人物増やした方がバカップルにならずに済みますね?←
ほっこり系も癒されていいですよね…。そこら辺は背後様におまかせします!楽しみにしてますね。)

  • No.775 by 藤澤 奈々  2019-07-15 12:52:23 


(/こちらこそお世話になっております!毎度お返事が遅くなりお待たせしてしまい申し訳ありません。ご相談の件についてですが、1つ目の優くんからの再度の告白は賛成です!そろそろ両想いになりたいなと思っていた所でしたので。
社内恋愛あるある楽しみにしてます!
同棲編も楽しそうですよね。ちょっとした痴話喧嘩的なのもやってみたら面白いのかなーなんて思ってみたりしてますが…確かにマンネリ化は避けておきたいですね。今回は同棲編はやらずに社内恋愛編としてお話を続けていきましょうか。同棲編に関しては背後様が仰っているようにお話として書いて頂いて構いませんので!
それと今回の優くんと奈々のお話にキリがよくなれば前回話に出ていた「執事とお嬢様」の設定等もやってみたいなと考えております。

以前の本体会話のお返事は蹴っても良いということでしたが勝手ながらさせて頂きました!私の方の本体会話のお返事はスルーして頂いて構いません!)

  • No.776 by 三崎 優介  2019-07-16 04:58:10 



うん。ぜひ、また…デートに行こう。
(相手がとてもデートを楽しんでいることが感じられると安堵しながらも、自分も同じ気持ちであることを示すかのようにこちらも手を握り返し。水族館を出ると、相手の言葉からは楽しい時間の終わりを感じて寂寥感に苛まれ。そろそろ終止符を打つべきではないかと思う自分の恋心について思い悩み物憂げな表情を見せていたが、人気の少ない静かな並木道に進み、沈黙を貫いてきた口を開き)
ねぇ、奈々ちゃん。
(2度目の告白で終わらせよう、と決意して立ち止まると相手へと熱い視線を送りながら自分の胸にしまっていた思いを告げようとして)



(/お返事ありがとうございます。
かしこまりました。賛同してくださり、ありがとうございます。前話したエレベーターで閉じ込められる、付箋での秘密の会話などあるあるやりたいですね。ちょっと優介には嫉妬で黒くなってもらおうかなとは思っています。
痴話喧嘩楽しそうですね。そうなんですよね。ほんとはワイシャツについたの口紅や香水で「えっ!まさかの優介の浮気!?」とかやりたいんですが、やっぱりキリの良いところで完結させたいなと思います。今後もし余裕できたら、くらいに思っていただければ。
ありがとうございます。楽しく書かせていただきますね。
ほんとですか、かしこまりました。そう仰って頂けて誠に幸いです。ありがとうございます。ぜひ”執事とお嬢様”やってみましょうか。その時は新たにトピ立てを予定しております。キャラが安定しないかもしれないので、やや不安ではありますが、楽しみにしていますね。

ありがとうございます。失礼ながら所々端折りつつ…フルバ読まれたら感想教えてください!泣きますので…。ルパンの娘見てないですね…なるほど、見てみますね)

  • No.777 by 藤澤 奈々  2019-07-17 05:53:41 

今度は海デートとか行ってみたいよね。あ、花火大会ももうすぐだし──優くん、どうしたの?
(今度のデートの予定を楽しそうに話しながら歩いていれば、ふと人気の少ない並木道に差し掛かったところで突然相手に名前を呼ばれ不思議そうに首傾げ。相手の表情は、どことなく緊張したような熱帯びた感じで少しだけこの先の展開を期待してしまう。相手からは以前に告白されたのだがその時には、はっきりと自分の気持ちに整理がついておらず返事を先延ばしにしてしまっていた。だけど相手と過ごす時間の中でいつしか自分の気持ちは相手に向いており頭の中は彼でいっぱいになっているのが事実で。もし今日告白されたらちゃんと自分の気持ちを正直に言おうと、相手の目を真っ直ぐ見つめながら緊張した面持ちで返事を待ち)



(/いえいえ、こちらこそご提案ありがとうございました!エレベーターと付箋会話どれもキュンとなりそうな予感がしていてとても楽しみです。しかも黒い優くんが見れるなんて…。いろんな意味でドキドキさせられてしまうかのと思うと興奮冷めやりません(笑)
かしこまりました!ワイシャツの口紅って同棲ならではのあるあるですもんね!(笑)慌てふためく優くんの姿が目に浮かびます←
はい、ありがとうございます。こちらもお嬢様のキャラが安定しないかもしれませんがお互い楽しみながら物語を作っていけたらなと思っておりますのでよろしくお願い致します。

いえいえ、端折って頂いて大丈夫ですのでまた背後会話を新たにしましょう!フルバに関しましては読み次第ご報告させて頂きますのでお待ちいただければと…!今回のドラマは割と見るものが多くて退屈しませんね。石原さとみのレストランのドラマも見てますし杏が出ている偽装不倫も面白いかもです。)

  • No.778 by 三崎 優介  2019-07-17 22:58:03 


──……奈々ちゃん。俺はやっぱり奈々ちゃんのことが好きだよ。幼稚園の頃も、再会してからも、ずっとずっと、君が好きだったんだ。だから、俺と付き合ってください。
(一度目は先延ばしとなった返事。二度目の今度こそ返事を貰えるだろうかと手に汗握るほどに緊張し、期待と不安を抱えながらも、相手との幼い頃の約束や出会いと惹かれた経緯を回想すると相手への想いを再度自覚し。視線を合わせたまま、自分の想いを言葉にすると返事を待ち)



(/他にもしやりたい社内恋愛あるあるあれば教えてくださいね。あとはアイコンタクトくらいしか浮かばないですが…。黒いというか怒って壁ドンしたいなと(笑)
めちゃくちゃやりたいんですけど、美里だとギャグに走り、優介だと初々しさはありそうですね。とりあえず同居の話したら完結にする予定です。

メイ執と謎ディと乙女ゲーの執事参考にしますね。ちょっと今までやらないキャラに挑戦したいので、頑張ってみます。

ありがとうございますます。はい、楽しみにしてますね。近いうちにフルバのコラボカフェも行ってきます。
ドラマまったく見てなかったのですが、偽装不倫見ました!面白いですね。もぶのアクセサリーショップのカップルが美里と結衣ちゃんの会話っぽくって笑ってしまいました。仲間由紀恵と谷原章介も出ているんですね。スペインバルも出てきて、優介たちが行ったのもここかなとか。銀河鉄道の夜っていい話だけど悲しいお話なんですよね…。石原さとみのドラマ見てみますね!)

  • No.779 by 藤澤 奈々  2019-07-18 12:47:16 

……私も、あの最初の告白の時から優くんのこと考えちゃう日がどんどん増えてていつの間にか優くんの事好きになっちゃってた。──こんな私で良ければよろしくお願いします。
(あれからどれ程時間が経ったのだろうか。相手の2度目の告白を聞いて胸の鼓動が速まる中、ゆっくりと口を開き緊張で声を震わせながらもしっかりと自分の気持ちを正直に話し。その瞬間、頬が徐々に染まっていくのが分かれば、恥ずかしさから視線を合わせることができず目線を落とし)




(/はい、社内あるある考えてみますね!と言っても今上がってるエレベーターと付箋とアイコンタクト以外思い浮かばないかもです…(笑)優くんが怒って壁ドン…かなりキュンですね!それは嫉妬から怒る感じなんでしょうか?確かに美里さんはギャグになっちゃいそうですね。←

こちらのお嬢様キャラに関しては我儘で自由奔放な感じで執事を振り回す性格を予定してます!(笑)

なんと…!フルバのコラボカフェ?!いいですね…私も行きたい…!もし行かれたら感想よろしくお願いします。
やっぱり背後様も美里さんと結衣を想像されたんですね。実は私もあの2人が頭に浮かんでました(笑)
仲間由紀恵の不倫相手がまさかのピンク頭でゆりゆりを思い出してしまいました(笑)やっぱり横浜流星のほうがあの髪色は似合いますよね。谷原章介爽やかイケメンですよね。役柄的にちょっと可哀想な感じですが…。杏の偽装不倫の相手も背が高くて顔はあまりタイプではないですがカッコイイですね。
石原さとみのドラマ見逃したのでアプリで見ようと思ってます!)

  • No.780 by 三崎 優介  2019-07-18 20:50:33 


──ありがとう。
(相手の返答を待ち緊張している様子を隠せずにいたが、聞こえてきたのは相手も好きだという言葉で、なんとなく相手の気持ちはわかっていてもしっかり答えを聞けると嬉しさが込み上げ、はにかみながらも相手に一歩近付き。視線を落とす相手の頬に手を添えて視線を合わせ、呼び捨てで名前を呼び抱き締めて)
……奈々って呼んでもいい?



(/前に話した仕事が終わらなくて2人で残業→疲れて寄り添って寝る→誰かに見られるのとかもありますね。
はい、嫉妬ですね。会社の誰もいない部屋に連れてきて壁ドンと優介か奈々ちゃんちで壁ドンどっちがいいですかね?
嫉妬する奈々ちゃんも見たいですが、奈々ちゃんの性格的には難しいでしょうか…?
なっちゃいますよね。美里はギャグ担なので笑いとバカップル見たくなったら彼らにやらせましょう←

了解しました(笑)年齢の話ってしましたっけ??確か大人設定でしたよね?ちょっと振り返らないと記憶が…(笑)

フルバのカフェは8月までやってるので…!了解しました!
ですよね(笑)だめですね、バカップル見ると2人にしか見えなくなります。
懐かしいですね(笑)そうですね。ピンクはなかなか…。
谷原さんいいですよねー。玉木さんと似た雰囲気あります。宮沢さんでしたっけ。そうですね!これからどんな話になるのやら…。
原作も気になります。
火曜10時なんですね!福士蒼汰久しぶりでちょっと嬉しいです。明日は凪のお暇ですね。楽しみです)

  • No.781 by 藤澤 奈々  2019-07-19 05:38:26 

う、うん…。──あの…私も優介って呼んでいい…かな?
(相手から呼び捨てされてしまえば小さく頷き。その後抱きしめられてしまえば、これまでより胸の鼓動は速度を上げ相手に聞こえてしまうのではないかと恥ずかしさに苛まれ。ゆっくりと相手の背中に腕を回し温もりを感じながらこちらも呼び捨てで名前を呼び。頬に添えられた手に自分の手をそっと重ね)
──優介……好き。





(/ですね!それもぜひぜひやりましょうっ。どっちかの家で壁ドンもありですが、やっぱり誰も使っていない部屋に連れていかれての壁ドンがめちゃくちゃキュンときますね…!嫉妬で余裕が無くなってしまう感じの優くんが目に浮かびます…。
この際奈々も嫉妬させちゃいましょうか!ちなみにどういった場面で嫉妬されたいとかありますか?
バカップルが遺伝して優くんと奈々までならないように気をつけましょうね!(笑)まあ、それはないと思いますが←


年齢どうでしたっけ…?大人設定だったような気がするんですけど…何歳から何歳までにしますか?

結構期間が長いんですね!コラボカフェってどういった感じなんですかね?店内がフルバ仕様とか?
宮沢さんっていうんですね。確かドラマでやってた僕初の先輩役で出てましたよね?確かに玉木さんと似た雰囲気かもです!どっちも爽やかイケメン…!
確かに福士蒼汰久しぶりに見る気がしますね。凪のお暇、ちゃんとリアタイで見れるようにスタンバっとかないと…。(笑))

  • No.782 by 三崎 優介  2019-07-19 19:13:21 


…俺も好き。
(相手の手が自分の手へと重なり温もりを感じ、相手の唇から自分の名前を紡がれればこちらも急速に胸の鼓動が高鳴りながらも瞳は逸らさずに見つめ、ゆっくり顔を近付けて瞼を伏せ、並木道にある街灯の光と月明かりに照らされながら二人の影が一つに重なり)




(/了解しました!
奈々ちゃんへの嫉妬も何かご希望あれば!
そうですね…優介は基本女性に優しい王子様タイプなので、私以外の女の子に優しくしないで!って奈々ちゃんが見たいです。
美里の場合は年齢の離れた彼女だからこそだと思いますし、大丈夫です(笑)優介と奈々ちゃんは初々しいピュアなカップルで押し通します。←

確か背後様は20代前半にすると言ってましたね。私は悩んでます。落ち着いた男性って考えるとやっぱり20代後半か30歳くらいなんですよね。ある程度、執事経験積んだ感じ。あと、最初から両片想いにするかどうするかにもよりますね。

そうですね、調べたらメニューとか確かにアニメのパネルみたいなのありそうです。
ナンジャタウンとのコラボもやってましたよね。

あ、そうなんですね。知らなかった!ですよね、爽やか!
凪のお暇、多分1話は、ゴンさん出てこないんじゃないかなって思いますがどうなんでしょうね。
私も最近寝てしまいがちなので、気をつけます(笑)仕事から帰ってくると気付けば寝ちゃいます。やっぱり体力勝負だからですかね…)

  • No.783 by 藤澤 奈々  2019-07-20 09:12:39 

──……優介…このまま時間が止まればいいのにね。まだ帰りたくないな…なんて。我儘かな…
(そっと相手から離れ、恥ずかしさから視線を逸らしてしまいそうになるものの、月明かりに照らされた相手の表情に見入ってしまいゆっくり相手の名前を紡げば、相手の胸に顔を埋め背中に手を回し)



そうですね…強いていえば奈々が社内で同期の男性社員に話しかけられているのを見て、普段優くんには見せないような表情を何気なく見せてしまったところを優くんに目撃され「あいつの事好きなの?」みたいな感じで嫉妬しまくる優くんが見たいかもです!(笑)
奈々の優くんに対する嫉妬心も了解致しました!
バカップルとピュアなカップル…他にどんなカップルが誕生するのかお嬢様と執事の設定が始まるのが楽しみですね(笑)

執事の年齢は30歳くらいが好みかもです← 確かに執事経験を積んでるのいいですね!他の屋敷でも私が演じるお嬢様とは別のタイプのお嬢様に仕えていて、何かと比べてしまう意地悪な執事もありなのかなと…。
片思いから両片思いになるのも面白そうですよね!

パネルがあるんですね!いいなあ…行きたい。そういえばやってたような…行かれましたか?

凪のお暇リアタイで見れました!背後様も見られましたか?案外あのドラマハマりそうかもです。何気に面白かったですし。もし背後様が見られていなかったらネタバレになるのであまり深く話せないですが(笑))

  • No.784 by 三崎 優介  2019-07-21 05:59:56 

──……俺もまだ、離したくない。
(相手の仕草は女性らしく綺麗で大人っぽく見え激しく胸の鼓動が高鳴るのを感じると、胸に顔を埋める背中に手を回し抱き締め。抱きしめる腕をゆっくり解くと相手の瞳をじっと見つめ、顔を近づけながら瞼を伏せ唇をゆっくり重ね)



(なるほど(笑)了解しました!余裕のない優介頑張りますね。よろしくお願いします!
確かに(笑)ケンカップルとか、性格が正反対の2人とかもいいですよね。ロミジュリみたいに家同士が敵対関係とかのカップルもいいなと…。

かしこまりました!あまり年齢高いとちょっとできるかわからないので、とりあえず30歳くらいにします。← いいですね。完璧だった前のお嬢様と比べてモヤモヤさせるやつ…。
ですね。性格なんですが、最初はとっつきにくく雰囲気を纏った無表情で意地悪な執事なんですが段々と仲良くなると表情をたくさん見せたり、たまに優しさ見せたりするのはどうでしょうか?ちょっとたまにお嬢様に対して素が見える感じにしたいなと。前に他のところで使った設定なんですが…。悲愴というか結構キャラの過去が昼ドラだったので、ボツにしたんですよねorz

コースターも前半行けばよかったと思いました…等身柄だったので凄く綺麗で。ナンジャは行ってないんですよ…紫呉さん家イメージした家見たかった…!

よかったです。私今一話あったので見てます。凪のお暇いいですよね。共感できていいなと思うんです。私は凪ちゃん好きなんですよね。空気は読むものじゃない、吸って吐くものだって台詞好きです)

  • No.785 by 藤澤 奈々  2019-07-22 12:37:34 

………っ。あの、優くん…このあとどうしよっか…?
(こちらも瞼を伏せ相手の口付けに応えればゆっくりと離れ、心臓の音が煩いくらいに高鳴るのをなんとか抑えようと静かに息を整えれば「もし優くんが良かったら私の家で軽く飲み直すとか…どうかな?簡単なおつまみくらいなら作れるし──あっ、でも別にその変な意味で誘ってるわけじゃから、えっと…付き合ったばかりなのに私何言ってるんだろ」と提案してみたものの、さすがに付き合い初日で家に呼ぶのもおかしいと思われたかと感じれば、くるっと相手に背中を向けて恥ずかしそうに髪を弄りながら相手の反応を待ち)



(/はい、こちらこそよろしくお願いします!ロミジュリみたいな感じもありですよね。それプラス、ケンカップルにするとかも面白いかも…(笑)

かしこまりました。30歳の執事様どんなキャラクタになるのか楽しみにしておりますね!
執事様の性格につきましては、背後様が考えられてる性格で構いませんのでお好きに考えて頂ければと!
こちらのお嬢様の性格は普段は、自由奔放で我儘で手に負えない感じだけど気を許した相手に対しては笑顔を見せたり甘えたりなどといった感じを考えてます!

そうだったんですね。紫呉さんの家落ち着いた昔の家って感じで好きなんですよね。

中村倫也出てましたね!かっこよかった…タバコ吸ってる姿めちゃくちゃ似合ってて悶絶しそうでした←
確かにあの台詞いいと思います。今後も名セリフ出てくるんでしょうか?

  • No.786 by 三崎 優介  2019-07-22 18:48:09 



……じゃあ奈々の家、寄らせてほしいな。俺、もっと奈々を独占したいんだ。
(唇が離れ、夢みたいだが現実なのだと顔を綻ばせて幸せを実感していると、この後について聞かれ相手の家に行かないかと提案され動悸は激しくなるのを感じて思案をし。付き合って初日から相手の家に押しかけるというのはつまり、と大人であるからこその戸惑いもありつつここまで恥じらいながらも話す相手の言動は可愛らしく映り、背中を向けている相手の頭を後ろから優しい手つきで撫でると手を取りはにかみながらもマンションへと歩き)


(/ロミジュリでケンカップル…(笑)対立しながらも惹かれつつ、素直になれないってことですね。可愛いですね。なかなかくっつかないじれったさも好きなんですよね。漫画なんですが、京町妃紗さんの作品にロミジュリモチーフにしたお話があって、 個人的に好きです!

キャラクター変わってしまったらすみません(笑)
了解しました!お嬢様も好きに作っていただければと思います。執事喫茶にでも行って研究したいところです…。

昔ながらの和風の良き家ですよね。草摩家ってお金持ちですし…。

そうですね、やっぱり声も素敵ですね!2話あたりからゴンさんのアプローチ始まるみたいですし。 我聞くんのあの涙見て死にます。健気な凪ちゃんが好きだったから、変わらないで欲しいんだろうなって不器用さが…。凪ちゃんの健気さに私がときめいてしまって、やっぱり私は男になってますね、半分。←
どうでしょう…?そこまではわからなくて。ただ、凪ちゃんがゆっくり自分に向き合っていく過程があるのかなと。

ちょっと斉藤さん見てました。気になるところはあれど、観月ありさやっぱりいいですね。佐々木蔵之介出てたんですね…!あとAround40見てます←)

  • No.787 by 藤澤 奈々  2019-07-22 20:46:12 

──えっ…独占って…な、何言ってるの。そんなこと言われたら私…いろいろ期待しそうになっちゃうでしょ…
(自分から誘っておきながら相手から“独占”という言葉を聞けば胸の鼓動は再び速くなり、それ以外にも恋人が二人きりで同じ部屋にいるということに別の意味で期待してしまう自分が恥ずかしくなり繋がれた手をじっと見つめながら独り言のように呟き。その後マンションへとたどり着き)



(/そうですそうです!ぜひともこの設定でいきましょう(笑)いろいろ妄想が膨らみますよね!(笑)京町妃紗さんですね、調べてまた借りてみます!
昔ながらの和風の良き家ですよね。草摩家ってお金持ちですし…。

いえいえ、こちらも変わってしまうかもしれないのでお気になさらず…!執事喫茶面白そうですよね。私もいつかは行ってみたいんですけど若干恥ずかしさが勝ってしまうのでなかなか…(笑)←

ですね。透くんが羨ましいですもん。あんなイケメンに囲まれて一緒に暮らせるなんて…。

ゴンさんのアプローチ見逃さないようにしなくては!我聞さんが泣いてた所心がきゅうってなってしまいました。会社で同僚に話してた時はあんな言い方ないだろって内心腹が立って思わず泣いてしまってたんですが…(笑)
確かに毎朝早起きして時間をかけてヘアアイロンする健気さはやられちゃいますよね。これからのお話が楽しみですね。

斉藤さん懐かしい!私も時間があれば見てみようかな。え、佐々木蔵之介出てたんですか?結構前のドラマなので記憶が…←
確か天海祐希と藤木直人が出てるやつでしたよね?ストーリがいまいち曖昧なので近いうちに見てみようかと思います!)

  • No.788 by 三崎 優介  2019-07-23 15:28:29 



──ご、ごめん、その。……奈々とやっと両想いになれたんだって実感したくて。
(深い意味を含めた発言ではないが相手と両想いになるまで色々なことがあり、遠回りはしたものの想いが通じて嬉しい気持ちを噛み締めたいと思ったため、顔を赤くしてはにかみながらも手を引いている相手にちらりと視線を向け。相手のマンションに着くと、軽く深呼吸をして鍵を開けるのを待ち)



(/ですね(笑)
家にこれも漫画あるんですが、『嘘つきだらけの恋をして』っていう中に入ってます。短編よみきりがこの漫画家さん多くて。でも、結構この人の漫画好きです。

ありがとうございます!友達と行こうって話してます(笑)← アフタヌーンティー?のフェアとかで執事付きのティータイム味わえるのもあるみたいですね。

確かに(笑)でも透くんじゃないときっと同居無理ですよね…!透くん以外は呪いについても知らないし…。
なんかまたフルバのカフェ違うところでやるみたいなので行きたいです…←

猛アプローチみたいですからね!我聞さんは確かに最初、印象最悪ですよね。私もあれは…。高橋一生さんよく演じてましたね。ですね。

佐々木蔵之介出てました。あと加藤清史郎くんもいたような…。ギャルの女の子がいい子で、なんかホッとしました←
そうです!松下由樹、大塚寧々も出てます!)


  • No.789 by 藤澤 奈々  2019-07-24 20:59:34 

……そっか。今まで待たせちゃってごめんね…?──あ、どうぞ。着替えてくるから適当に座ってて。
(マンションに到着し部屋の鍵を開けながらちらりと相手に視線を向け。玄関に入り靴を脱ぐと相手にスリッパを出せばリビングに向かい一言告げれば寝室へ入って着替えを済ませ「ビールでいい?えっと…何が作れるかな、冷蔵庫にある物は──」夏らしい涼し気な部屋着に着替え再びリビングに戻ると冷蔵庫を開けてビールを探す傍ら、冷蔵庫にある食材で作るおつまみを考えれば慣れた手つきで作り始め)




(/そうなんですね!私もちらっと京町妃紗さんの漫画検索してみましたが好みの絵柄なので是非読んでみようと思います。

いいなあ…ほんと羨ましいです。しかも執事付きのティータイムまで!その付いてくれる執事さんイメケンだったらいいですよね!←

言われてみればそうですよね。素直で純粋な透くんだからこそ個性的な人達と暮らせるんでしょうね。
あ、そうなんですね。ぜひ行って楽しんできてくたさい!(笑)

いやーっ…ゴンさんからの猛アプローチ絶対悶絶しそう…!← ほんと高橋一生さんは演技上手いですね!

時間が出来たのでこれから1話見てみようと思ってます!(笑)え、加藤清史郎くんも出てるんですか?気をつけて見てみますね!)

  • No.790 by 三崎 優介  2019-07-25 06:49:06 



ううん。気にしないで。── わかった。お邪魔します。
(答えを出すまで待つことはできるくらいの気持ちの余裕はあり、待つのは嫌ではなかったことを考えるとゆっくりと首を振り、気にするなとでも言うように彼女の頭にぽんと手を置き。相手の後に続いてスリッパに履き替え、ネクタイを指先で緩め、リビングのソファに座ると相手を待ち)
うん、ビールがいいな。…何か手伝えることってある?
(ソファからキッチンへいる相手に答えながら、せっかく相手の家にお邪魔しているのだからと問いかけ)




(/よかったです。切ない話とかありますが、結構好きです。ぜひ読んでみてください!

どうなんでしょう、英国風だからダンディなおじいさんの可能性も…どちらにしろ、雰囲気味わえそうです←

はい、そうだなあと思ってます。
昨日フルバカフェ行ってきました!楽しかったですよー!フルバが更にすきになりました。しかし原宿人が多いです(遠い目)また違うところでフルバカフェやるみたいなので、それも楽しみにしてます!はとりさんと繭ちゃんの組み合わせ好きなので、繭ちゃんいたらいいのになあと思いつつ、無理だろうなと…。フルバってキャラ多いので、ドリンクやフードも大変そうですね…。

しますね。中村倫也好きな人は必見では← ですよね…。九月の恋と出会うまで、でも平野さんらしくて可愛かったので…!DVD9月なので予約しようかなあと。

おお、見られました?(笑)斉藤さん2もあるんですね。
昨日はFNS?と偽装不倫でどっち見るか悩んでました笑 ちょうどミュージカルのとこだったんですよね。ちゃんと見ましたが!偽装不倫は谷原章介さん健気?でなんか胸が痛い…という←)


  • No.791 by 藤澤 奈々  2019-07-27 06:09:38 

──ありがとう、でもすぐできるから大丈夫だよ。優介はゆっくりしてて?
(簡単なおつまみを作っていると相手から問いかけられ、ふと視線を向けるとネクタイが緩んでいることに気付けば何故かドキッとしてしまい言葉に詰まりながらも笑顔で答え。冷蔵庫からビールと酎ハイを取り出せばカプレーゼやサーモンのカルパッチョをテーブルに並べ「お待たせ。ちょっと作りすぎちゃったかな…」と苦笑いを浮かべながら相手の隣に座り)…じゃあ、乾杯する?



(/英国風なんですね…それは確かにダンディなおじ様かもですね(笑)また感想お聞かせくださいね!

な、なんと!羨ましい限りです。場所は原宿だったんですか?←違う場所だとまた更に違った雰囲気を味わえるんでしょうか?繭ちゃん先生とはとりさんって元恋人だったんですよね。そのキャラに因んだドリンクだったりフードが出てるんですか?

昨日の凪のお暇見られましたか?ゴンさん相変わらずカッコよかった…。← あ、DVD9月に発売だったんですね!私はどうしようか悩んでます。

あの日見ようとしてたんですが…齋藤さんが気になってそっちを見てしまいました(笑)FNSでアラジン歌ってましたよね!中村倫也は歌も上手とか…更に好きになりました!← 確かに結婚記念日ディナーの時、独りでデザートを食べてる姿に胸がキュゥゥってなってしまいました…。ほんとに奥さんのこと大事にしてるのに不倫するなんて…心が切なくなりますよね)

  • No.792 by 三崎 優介  2019-07-28 05:57:32 

──わかった。
(確かに自分が手伝うより料理の得意な相手に任せた方が早いだろうと頷き、相手を待っているとおつまみやお酒がテーブルに置かれ、さすが料理上手であると目を輝かせて感心しながらビールの缶を持ち上げ、相手のチューハイ缶に軽く合わせて一口飲むと小さく息をついて頬を緩め)
たくさん作ったんだね、美味しそう。…じゃあ乾杯。やっぱりおいしいな。



(/わかりました笑 去年見送ってしまったので、いつか行ってみたいです。メイドカフェもまだ行ったことないんですよね。

そうです。竹下通り歩きましたが、ひとがすごかったですね…← フルバカフェ自体は落ちついてました。
そうかもです。キャラクターも増えると思いますし。いや、繭ちゃんじゃなく佳菜って女性だった気が。繭ちゃんと佳菜は親友同士で、繭ちゃんははとりさんに惹かれながらも佳菜とはとりさんを見守ってたとかだったような。紫呉さんが一応繭ちゃんの元カレですね。はとりさんはありましたが、まだ出てきてないキャラのドリンクはなかったですね。

見ました。ゴンさん可愛いですね。中村倫也可愛い。我聞くんも不器用で可愛いです…また泣いてるし← そうなんです。九月の恋だから9月なのかなと思ったり。

あ、そうなんですね(笑)歌ってましたね。いいですよね、声も歌も。ミュージカルデビューしそうな気もしますが…←
ですよね。永遠の愛とか花言葉を選んでるの見たら、私なら浮気できないなあと思います←
火曜日石原さとみのレストラン見たんですが、イメージと違ったっぽくて、ちょっと見ないかもです)


  • No.793 by 藤澤 奈々  2019-08-01 06:00:28 

本当?よかった…。うん、美味しい。
(相手の言葉にほっとしながらもチューハイを一口飲み、おつまみをお皿に取り分け口に運び。出来栄えはいつも通りなのだがやはり相手のために作ったのもありいつもより美味しく出来たことに満足すれば頬を緩ませて。「そういえば知佳達に報告しないとだよね。私達が付き合い始めたこと」とチューハイを飲みながら思い出したように相手に視線を向けて)




(/ありがとうございます。メイドカフェはなかなか入るのに勇気がいりませんか?(笑)

竹下通りは人が多いイメージありますもんね。特に休日だと人混みの中を避けて進む感じあります(笑)あ!私勘違いしてました。繭ちゃん先生は紫呉さんの元カレでしたね!← 佳菜さんは記憶を消されてから他の男性と結婚されてるんでしたっけ?

我聞さんが泣いてる所を見てしまうと何故かキュンとなってしまいます…何故だ…。← あ、なるほど!そういう事かもしれないですね!

ミュージカルデビューしたらルックスもいいので絶大な人気をさらに誇るでしょうね!(笑)確かに谷原章介は理想の旦那さんですよね…。昨日の偽装不倫見られましたか?途中ハラハラな展開もあったりしましたがいよいよ不倫がバレそうな感じですよね。
あ、石原さとみのドラマ見られてないんですね。了解です!←)

  • No.794 by 三崎 優介  2019-08-02 06:56:53 


そうだね。やっとくっついたって呆れられてそうだけど。
(やれやれと肩を竦める友人の姿を思い浮かべると、苦笑を浮かべ。しかし、背中を押してくれたのは清瀬で、清瀬が背中を押さなかったら相手との関係はギクシャクしたまま終わっていた可能性もあったのだろうと瞼を伏せて考え、感謝しなければと思いふっと表情を緩ませ。なんとなく相手と両想いになれたことが恥ずかしいような、嬉しいような気持ちにはにかみながらも相手へと視線を向け)
……結構遠回りしてたよね、奈々とは。約束は叶えられなかったけど、それでもこうして会えてよかった。
(サッカー選手にはなれなかったことを後悔はしていないが、幼い頃の約束は得てして特別なものであると感慨深い様子で言葉にし、そっと相手の手を握り穏やかな眼差しを注ぎ)




(/確かに(笑)友達となら大丈夫かなとは思います← 美里側の立場になって、結衣ちゃんにメイドさんやってもらってるのを想像して体験しようかと…←

ですよね。あ、バッグとか2000円とかで安売りしてましたし、人が多くなかったらゆっくり歩きたかったです(笑)
そうです。繭ちゃんにとっては紫呉さんと付き合ったの抹消したい記憶なんでしょうが(笑)ダイヤモンドダストが……← そうです。佳菜さんにとっては凄く辛かっただろうし、はとりさんが記憶を消すという…。はとりさん優しいんですよね。繭ちゃんとほんと幸せになってほしくて、大人でかっこいい2人は推しだったりします。

実は凄く繊細なのかなと。さりげなくゴンさんたちと打ち解けてましたね← 多分そうかと(笑)九月の恋は多分派手さはないんですが、私はずっと好きな話だなと思ってます。ある意味、男性が一回り大きくなってから告白してくる感じの話だと思います。

確かに…舞台チケット戦争ですね。Twitterもフォローしてますが、人気だなあと(笑)
見ました!浮気バレますね…!どうなるんだろう…カメラマンの彼も凄く悩んでるし…。
はい、1話から見てないからなのかもですが…← セミ男勧められたので、見たいなと思ってます。)

  • No.795 by 藤澤 奈々  2019-08-06 10:00:37 

私も、知佳には何かお礼しないとな…色々相談に乗ってもらってたから。──うん、そうだね…。こんなに遠回りするなんて思わなかったけど…私もまた優介に会えて嬉しいって思ってるよ?
(相手の言葉に何度か頷けば、ふと親友の知佳の姿を思い浮かべこれまで何度か相談に乗ってもらっていたことを話し。相手と初めて出会った時の印象はお互いあまり良くはなく、その後徐々に話していくにつれて幼馴染でありお互い初恋の相手であったこと、そして同じ会社に務めておりその偶然が重なったことによって今こうして相手の彼女になれた事を心の底から嬉しく思えば、握られた手に自身の手を重ねて柔らかく微笑み返し)



(/あ、なるほど(笑)そういう体験も楽しそうですよね←
美里さんの部分が出ないように気をつけてくださいね!(笑)

えっ、2000円ですか?!や、安い…。竹下通りって確かに安いイメージありますしね。お財布に優しい街ですよね!(笑)
紫呉さんとはとりさん…どっちも素敵ですよね。はとりさんが佳菜さんの記憶を消したシーンを見た時切なくて泣きそうになっちゃいましたもん…。はとりさんはクールな感じで紫呉さんは少しチャラいというか…(笑)でも私は間違いなく紫呉さんを選ぶと思います!← なんと言っても声がカッコイイ…。

見かけによらず繊細なんですね…← いやー、それにしてもやっぱりゴンさんかっこいいですね。2人でぷちバーベキューやってるシーン見てめちゃくちゃほっこりキュンキュンしてしまいました(笑)
9月の恋DVD出たら見てみようかな…。

Twitterフォローされてるんですね!私もちゃっかりフォローしちゃってます←
カメラマンの子は脳のMRI撮ってましたけど…大丈夫なんでしょうか。あ、1話から見てなかったんならそうなっちゃうかもですね(笑)
セミ男!山田涼介自体あまり好きではないですが、私見てますよ。かなり面白いですよね!しずちゃんとか出てますしかなり個性的なキャラが多いなと…←)

  • No.796 by 三崎 優介  2019-08-07 05:28:36 

2人に旅行とか映画やイベントのチケット渡すのはどうかな。せっかくなら2人で楽しんできてほしいし。
(相槌を打ちながら大切な親友2人を思い浮かべながら思考を巡らせると、一つ提案を口にして。重ねられた手からは相手の温もりが感じられ、緊張しながらもふと脳裏に浮かぶのは会社のことで、少しだけ悩んで沈黙するが再びビールを一口煽って口を開き)
会社では噂になってたけど、一応内緒にしないとね。付き合ってること。



(/追体験ってやつでしょうか?鼻の下、伸ばさないようにします!←

はい、安かった…!セールだったからなのかもですが(笑)
泣きますよね。ゆきくんにも記憶消さないでって言われてましたし、はとりさんは辛いなあと。
あーやもいいですよね!自由で楽しいです、きっと(笑)
確かにそうですね。紫呉さん好きですが、性格は謎というか。あきとさんに対して執着してたのかな…?未だ謎で…。今の声優さんの中村さんでしたよね。昔の声優さんなら置鮎さんなんですが…。中村さんもいい声ですよね。やっぱり声って大切ですね。←


ですよね。それが好きです。← ほのぼのでしたね。というか最後のやばかったですね(笑)まさかの……私死んでました← ゴンさんはメンヘラ製造機。
ぜひぜひ!見てください九月の恋。

あ、やっぱりそうですよね!←
あの展開だとどうなるんでしょうね。すごく気になります。ですよね…(笑)ランチの女王みたいなイメージしてました← あざとい石原さとみが見たかったり…←
そうなんですね!凄く気になります← しずちゃんも?!懐かしいですね。)

  • No.797 by 藤澤 奈々  2019-08-11 09:42:23 

あ、それいいかも!絶対喜んでくれると思う!サプライズで渡せたらいいね。
(相手の提案に笑顔で頷きその案に乗り、2人が喜ぶ姿を想像すれば自然と笑みが溢れ。会社での噂のことが話題に出れば苦笑いを浮かべ「……そうだね、一応社内恋愛は禁止じゃないけどちょっと気まずいっていうか…。会社で会う時は内緒で会わなきゃだね?何か2人だけの合図を考えるとか」と何かを考える素振りをしながら相手に微笑みかけ)




(/鼻の下を伸ばす美里さんが目に浮かんできて思わず笑ってしまいました(笑)←
ですね、でもフルバはそういう切ない部分も全部含めていい作品なので何度も見たくなっちゃうんですよね。あーやはゆきくんのお兄さんでしたっけ?確かに自由人でしたね(笑)あのキャラ嫌いじゃないです←
そう考えたら声優さんって本当に凄い方達ですよね。聞いてる方を魅了させるイケボ…。尊敬感半端ないです(笑)

ですよね、ですよね!最後は悶絶寸前でした(笑)メンヘラ製造機も案外悪くないのかも…(笑)そして今回のドラマ見逃すというオチ…。←
はい!見たら報告させていただきますね!←

いやー…今回の偽装不倫は谷原章介がちょっと怖かったですね。出張で観光するから遅くなるって連絡しておきながらまさかの早く帰ってきて色々勘ぐっているパターン…。あざとい石原さとみ可愛いんでしょうね!小悪魔な所絶対似合う!(笑)しずちゃんって何気に演技上手いですよね←)

  • No.798 by 三崎 優介  2019-08-12 07:47:41 


個別で何かプレゼントするより、2人で出掛けるなら喜ばれそうだよね。じゃあ決まり。あとで2人の行きたいところでも聞いてみようか。
(相手が笑顔で自分の提案に乗るとこちらも笑みを浮かべ、ビールをゆっくりと煽りおつまみに手をつけていき。社内恋愛に関しては相手と自分が付き合っている、と公言してしまったが今は風化しているかもしれないとも考えながら、合図は何にするか悩み照れくさそうに首に手を置き)
アイコンタクト、とかかな。こういうの初めてだから、正直わからないけど。




(/絶対デレデレですよね。うざがられて、しょんぼりする美里←
泣きますしね。フルバは私にとっては思い入れある作品です。あーやいいですよね笑 はとりさんがいつも苦労人ポジであーやとぐれさんがタッグ組んでるマブタチトリオ好きです←
ですよね。やっぱり声大切ですね。声優オタになるのもわかります。声優さんハマったらやばいのでハマりませんが(笑)声優さん結婚したら担降りする人もいますし…。


皆死亡してますよね(笑)え、そんな(笑)でも、確かに中村倫也なら…ってなるのもわかりますね。
ほんとですか?かなり我聞くん素敵でしたよ…!


確かに。やっぱりこのまま崩壊していってしまうんでしょうか。仲間由紀恵も焦ってる感じがありましたし。
ですよね!あざとい石原さとみ大好きです(笑)
そうなんですか?まだセミ男見れていないんですよね…!みたい…。

そういえば、午前0時キスしに来てよって漫画知ってますか?この間安く売ってて買ったのですが…映画化するんですね。あまり読まない芸能人との恋のお話なんですが、漫画これから読むつもりです)

  • No.799 by 藤澤 奈々  2019-08-17 06:51:55 


アイコンタクト…か。それなんかいいかも。ね、試しに練習としてやってみない?
(相手の提案に嬉しそうに何度か頷けば、くるりと相手の方を向き、じっと目を見つめながらぱちぱちと2回瞬きをし「今の2回瞬きしたやつが“大好き”…って、ちょっとこれ結構恥ずかしい…ね?」と適当に思い浮かんだことを呟けば頬を真っ赤に染め、慌てて視線を逸らし相手に背を向けて)



(/ですです!←あー、美里さんのその姿目に浮かびます…(笑)
そうなんですよね。ほんといい作品なので何度も読み返したくなる気持ちも分かります!あのキャラほんと素敵。ちょっとウザイけど楽しいから許せる…みたいな(笑)あの3人のシーンほんとに好きです←
私もさすがにハマるとまではいかないですけど、色々ヤバそうですよね(笑)あー…担降りされるとキャラの印象も違って見えますよね…。

はい、確実に死亡してます!(笑)あの、今回のやっと見たんですが、ゴンさんの部屋の浴室に並んだ女性物の化粧品やら見つけた時の凪ちゃんが可哀想、しかもどんどんやつれていってしまう姿がなんとも言えない感じで…それに気付いた我聞さんがかっこよかったです!
そして偽装不倫もまだ見れてないという…!← 前回があの男の子が倒れてしまう所で終わりましたけど今回の話はどうなったんだろ…。それに仲間由紀恵もボクシングの試合見に行くのと旦那との旅行も行くって言ってましたけど…。
やっぱりあざと可愛いって言うのは石原さとみにしか似合いませんよね!(笑)

その漫画実はだいぶ前に全巻読んじゃいました!芸能人との恋の話っていいですよね…。確かに12月に公開でしたっけ?配役が誰だったか忘れましたけど。)

  • No.800 by 三崎 優介  2019-08-19 06:27:18 



(瞬きの意味がわかるとこちらも顔はかあっとりんごのように赤く染まっていき、胸の鼓動は高鳴るばかりで。背中を向ける相手を見て自分と同じくらい恥ずかしいのだろうと察し、後ろから優しく抱き締めると表情を緩め、柔らかな声音で想いを言葉に乗せるようにゆっくりと紡ぎ)
俺も、大好きだよ。こうしてまた、奈々と再会してよかった。



(/ほんといつからこうなったんだ、美里。

フルバの後の星は歌うって作品も重いですが、私は好きです。
イケメンな声優さんいますしね。ハマるといけないかと(笑)ですね…。

今回はゴンさん離れの回でした。優しさに甘えて流されるままではいけないと気付く回ですね。そして慎二を好きになる女性も…。どんどん急展開になりますね。
偽装不倫も切なくなってきました。谷原章介さんかなり怖かったです。←
ですね(笑)

読んだんですね!片寄涼太さんと橋本環奈さんですよー)

  • No.801 by 藤澤 奈々  2019-08-24 06:03:59 

………。──あ、えっと。お酒なくなりそうだね!ちょっと取ってくるね…!
(後ろから抱き締められたことに驚きと恥ずかしさでいっぱいいっぱいになり、相手の言葉に頷く事しかできず照れ隠しから話題を逸らそうとテーブルにちらりと視線を向け、相手のお酒もなくなる頃だろうと思案すれば冷蔵庫に向かうべく立ち上がろうと相手の手を離そうと手を重ねて)



(/でもそんな美里さんも…好きっ!←by結衣(笑)

星は歌うっていうのもあるんですね。それってどんなお話なんですか?星座絡みとか?
ですね!この間YouTubeをたまたま見てた時梶さんって人が結構人気らしくてそれなりにイケメンでした!(笑)

なんだかちょっと切ない気持ちになっちゃいましたけど、前回の話も良かったですね。あ!あのちょっと大人しめの女の子ですね!私あの子あんまり好きじゃないです…←
偽装不倫…谷原さんが笑顔だったとき怖かった…。ダメですね、優しい男の人が笑顔で出迎えるのって本当に怖い…(笑)

片寄くんと橋本環奈でしたね!あの映画は職場の若い子達も話してたので気になってるんですよねー。絶対見に行かなくては!)

  • No.802 by 三崎 優介  2019-08-26 06:36:47 


──……もう少しだけ、こうさせて。もう少ししたら離れるから。
(相手が自分の手を離そうとすることに気付けば、抱き締める腕の力をさらに強くして温もりを手放したくないとでも言うようにいつもよりは少しだけ強引な言い方で静かに述べ、相手の温もりを感じてそっと瞼を伏せ)




(/え、美里が喜んでます(笑)調子こかないようにしときますね。華和と一緒に!(敬礼びしっ)
美里「えっ、す、好き?!ほんとに?」

星が好きなサクヤはチヒロという男の子と出会うんですが、出会ってすぐ失恋してやっと好きだったことに気付く話です。それから恋がまた始まるのですが、チヒロくんは何か抱えていて…みたいな。サクヤも抱えてます。フルバよりは現実のお話なんですが、泣けるので私は結構好きです。説明が下手ですみませんorz
上から目線(笑)ああ、梶さん結婚しましたよね。前にお話した猛獣使いと王子様にも出てます。人気ですよね。個人的に声優さん木村良平さんか岡本信彦さん好きな人よく見かけます。

確かにあの女の子は好き嫌い分かれますね…めちゃくちゃ社内恋愛してたので参考になりました← 今回の凪ちゃん、かっこよかったです。友達思いな一面が出てたなと。あと、武田真治さんママの言葉、かなり響きました。
怖いですね。嘘つき奥さんのおかえりだ、みたいなこと言ってませんか?(笑)

若い子…背後様もきっとまだお若いのに…笑
見に行きましょう、ぜひ!レディースデー使いたいです←)

  • No.803 by 藤澤 奈々  2019-08-31 06:25:14 

──……ゆ、優介…っ。
(不意に抱き締められる腕の力を強められてしまえば、素直に頷くことしか出来ず暫く大人しく彼の腕の中にいることにして。背中越しに伝わる彼の心臓の音に心地良さと恥ずかしさを感じればこちらも胸の鼓動は先程よりも脈打つのが早くなっており「……優介、あの…お願いがあるんだけど──」ゆっくりと顔だけ彼の方に向けながら熱帯びた表情でじっと見つめ)




(/華ちゃんがいれば安心ですね!(笑)
結衣「本当だよ。あたしが嘘つくと思ってるの?」

いえいえ説明が下手だなんてそんな!私が説明するよりわかりやすいので!そうなんですね、今度レンタルショップ行く時があれば見てみようと思います!
梶さんっていろんな作品に出られてるんですね。あのイケメンボイスはほんと堪らないですよ…(笑)← 木村良平さんは名前は聞いた事あるんですけど、どんな作品に出てるのかは全く分からず…。

今回の凪のお暇はまだ見れてないので感想が言えないのが残念なのですが、今週中には見ようと思いますので暫しお待ちを…!← あ、武田さんのママのキャラ割といいですよね。いい事言うし嫌いじゃないです!
あー、言ってましたね…しかも笑いながら((((;゚Д゚)))))← 毎回ハラハラさせられるので見るの怖いですが何故かハマってしまうという(笑)

いえそんな…私は若くはないんですよ…精神年齢は負けませんけど!←
レディースデー有難いですよね!絶対その日を狙って行きます(笑))

  • No.804 by 三崎 優介  2019-09-02 11:02:45 

──……っ、何?どうしたの?
(相手の温もりを感じて落ち着くのか瞼を伏せていたが、お願いがあると聞けばゆっくりと瞼を押し上げ抱き締めていた腕をそっと解いて視線を相手へと向け。熱を帯びた表情は普段と違うもので胸の鼓動は更に激しく脈打ち息を詰まらせたが、いつもと変わらない優しい口調で聞き返し)




(/安心安全安定の三拍子ですね(笑)バカップルモード突入した2人に対しての華和はスルーしてそうですが笑
美里「あ、ありがとう。(照)俺もどんな結衣も大好きだよ。ずっとずっと好きでいる自信あるからこれからも末永くよろしくお願いします」

ありがとうございます!もしよかったら!
確かに幅広いですね(笑)← 木村さんそれこそ背後様の好きな黒バスの黄瀬くんとかゆのはなの高平さんとかですよー!

凪のお暇よかったのでぜひ!我聞くんの本音が…ゴンさんも戸惑ってる感出てますよ← ですよね!聞いて欲しい、武田ママに悩みを。
怖いですね((((;´・ω・`)))←
先週寝てしまったので見てないんですよね…見なくては、偽装不倫。

そうなんですね!まあ私も年齢と中身は同じじゃないのでわかるかもです←
ですよね!レディスデーほんと様様です。)

  • No.805 by 藤澤 奈々  2019-09-09 05:48:25 

──あの…えっと、今日泊まっていかないかな…って。優介とずっと一緒にいたいから…。
(少しだけお酒が回ってきているのか熱帯びた表情のままじっと相手を見つめ続け。「もし迷惑じゃなかったら…ダメ…?」こんな事を自分から言い出すとは相手も思ってなかったのではと考えながらも、言葉は止まらずむしろ相手に甘えるように上目遣いで首を傾げ )

?

(/おー…確かにその三拍子はぴったりと当てはまりますね!た、確かに華ちゃんはスルーしちゃいそうな気も…(笑)
結衣「あ、照れてる。…なんかその言葉ちょっとプロポーズされてるみたいなんだけど…。こちらこそ末永くよろしくお願いします」

あっ…!そうだったんですか!なんと黄瀬くんの声だったとは…。何も気づかずに黒バスは見てたので今度アニメ見ることがあったら声優さんの声気にしてみようかな…←

あー…凪のお暇がどんどん溜まっていく…(涙)背後様と語りたいのになかなか見れておらず…。いつの回だったか覚えてないですが、武田ママが凪ちゃんと我聞さんの間を取り持とうと凪ちゃんに本音を聞き出そうとしていたところが個人的に好きでした←
私まだ今回の偽装不倫見てないんですが、新たな出会いがあるみたいな展開になってませんでした?

あら、背後様も精神年齢がお若いとは…もはや同類?←失礼 女に生まれて良かったと思う1つでもありますよね!(笑)

  • No.806 by 三崎 優介  2019-09-11 23:05:25 

……え、それって。……わかった、泊まらせて。俺ももっと一緒にいたかったんだ。奈々がいいなら、泊まらせて。
(両想いになって一日目で相手の方からお願いされるとは思わなかったからか、熱を帯びた視線や甘える仕草に少し赤くなり言葉に詰まっていたが、嬉しそうに微笑むと真摯な眼差しで彼女を見据え)
……ただ、何もしないって保証はないから。それは言っておく。


(/尻に敷かれる美里…でも、大事な時は男を見せるはずなので大丈夫です、多分。
スルースキルも大切ですからね、ツッコミは(笑)
美里「プロポーズなんだけどなあ。……ずっと一緒にいたいのは結衣だけだよ」

ですよー← あちこちに出てる声優さんなので…!フルバも以前と声優さん変わっちゃいましたが、名前知ってる方多いです。

仕方ないです。私が忘れてしまう前に見ていただけたら嬉しいです。(笑)
先々週でしたかね?ママのカンが鈍ってるとかなんとかの回ですね。我聞くん初めて凪ちゃんの前で泣くんでしたっけ←
ですね、ただ、丈の病気の話を知って…みたいな回でした。もう見ましたか?ライバル役の人素敵でしたね。今日の最終話ですが、ドラマの醍醐味だなあって感じてよかったです。
10月のドラマ、ドクターXやりますし生田斗真いや中川大志も福士蒼汰も阿部寛もいるので楽しみです。学園ものはなさそうですね…残念。乙女ゲーとイケパラで学園成分補給します←

ですね(笑)← 大人になりきれない大人という。
そうですね(笑)レディスデーってほんとお得です。)

  • No.807 by 藤澤 奈々  2019-09-18 06:48:03 

──うん、わかった…ありがとう。あ、私お風呂入れてくるね…!
(相手の言葉に胸の鼓動が速まるのを感じながらも、その場の雰囲気に耐えられなくなり隙を見て立ち上がれば相手に視線を向けることなく足早にお風呂場に向かい洗面室のドアを閉め、扉に凭れるとゆっくりと深呼吸をし「……私のバカ──。なんであんなこと言っちゃったんだろ…っ、優介絶対びっくりした…よね」自信の頬を軽く両手で叩きながら独り言を呟き)






(/やっぱり美里さん頼もしいですね!それに男は大事な時にこそ本領発揮しないと!←
結衣「──えっ…プロポーズだったの?えっ、ちょっ…!待って心の準備が…」

そうだったんですね!個人的に今のフルバの声好きですね…。特にユキくん!あー、紫呉さんもいいな…←

大丈夫です!背後様の記憶から消される前までにはちゃんと見ますので(笑)凪のお暇も今週で最後ですかね?
偽装不倫の最終話確かにドラマの醍醐味って感じでしたね!結局谷原章介とは別れてピンク頭の子の所に行って、丈と上手くいって…結果的によかったですね!(笑)
ドクターX楽しみですね!またあの名台詞が聴けるんでしょうか…。福士蒼汰が出るドラマって横浜流星も出るんですね!ていうか10月のドラマはどれも面白そうですよね!)

  • No.808 by 三崎 優介  2019-09-21 15:47:39 

──う、うん。……なんだか俺まで緊張する。
(相手の背中を見送りつつ、自分の赤く染まっていく頬に気付き困惑した様子で先程のことを振り返り小さく溜息を零して。ソファに座っていられずそわそわとしながらも、皿洗いに専念しゆっくりと気持ちを鎮めようと落ち着くのを待ち、洗い終えるとソファに座り携帯に触れて清瀬に"仲直りできた、ありがとう。"と簡潔に書いてメッセージを送り)



(/ありがとうございます!ややヘタレですけど←
やる時はやる男です、多分← 個人的にはちょっとヘタレだったり弱い一面ある方が好きなので(笑)
美里「返事は?……ほんとは結婚したくない?」

んー、私はよりけりかもです笑← フルバカフェ行ってきましたが、楽しかったですよー!やっぱりフルバは皆に愛されてるなと思います。
一期終わったんですね。アニメはまだ見てないので、ちょっと後で見てみます。

ほんとですか(笑)昨日見ましたが、やっぱりそうなるよなと思いました(笑)ちょっと凪のお暇、終わって寂しいです。あの緩さが癒しでした。
ですよね!(笑) すれ違ったり誤解したりしながらも、好きな人のところへ飛び込むパターンめちゃくちゃ好きです。優介たちはもう出来ないですが、また新たにやる話でできたらいいですね。なりきりで表現するの難しいですが(笑)
メロンと請求書も忘れてはなりません(笑)ですよ!背後様必見ですね! )

  • No.809 by 藤澤 奈々  2019-09-27 05:57:18 

──優介、お風呂沸いてるから先に入っていいよ?…あれ、お皿洗ってくれたんだ…ありがと。
(暫くしてお風呂が沸いた音が鳴ったことに気付けば、いつの間にか洗い物を終わらせてくれていた相手にお礼を告げながら先に入ることを勧めるとさりげなく相手の隣にちょこんと座り「メールしてたの?…もしかして清瀬くん?私も知佳に報告も兼ねてお礼言わなきゃ」と相手の手元を見ながら小首傾げ、同じく色々と相談にも乗ってくれていたことを思い出しながらぽつりと呟き)




(/いえいえ、そのギャップ好きです!← キュンキュンものですよね、ほんと。
結衣「…は、はい。よろしくお願いします…。結婚したくないわけないから…」

いいですね、フルバカフェ!そういえばアニメでキョウくんの本当の姿を師匠さんが透くんに見せた時のシーンがあったのですが、私思わず号泣してしまいました…。

ですね、今季のドラマ終わってしまいましたね…。確かに凪のお暇は癒されるのにはちょうどいいドラマでしたよね。タイトル通り←
なんと…!私もそういうパターン大好きなので是非そのシーンは次の作品に取り込みたいですね!確かに語彙力が問われますよね…←
あ、お約束のメロンと請求書(笑)ただ今回のドラマはあまり恋愛っていう感じの要素がないのが残念ですね…)

  • No.810 by 三崎 優介  2019-09-29 11:35:35 


そうだよ。二人にはほんと感謝だよね。──あ、ありがとう。じゃあ、先にいただきます。
(相手へ返答し携帯電話をしまい、通勤鞄を見れば会社に泊まる可能性もあることを想定して普段から用意していた着替えがあったらしく片手に持ち。隣に座った相手とは対称的にソファから腰を上げ、再びこの状況に緊張しているのか上擦った声でやや早口に言葉を続け、脱衣所へと足早に向かい)




(/ギャップはいいですよね!イケメンにならないのが残念ですが笑
美里「……嬉しさでどうしたらいいかわからない。←」

フルバのイベントもあったみたいですが、当たらないとダメですし、さすがに行くのはお金もきついので諦めてます。ああ、泣けますよね。漫画でも名シーンだと思います!

凪ちゃんのある意味成長?の話だったのかもしれませんね。
ですよね!すれ違いあってこそですし。バカップルももはや突き抜けてて楽しいですが←
ある意味私たちにとっては舞台みたいなものですしね、なりきり。描写の仕方によってはもっとドラマっぼくなる、はず←

そうですね…。映画が恋愛多いですかね?かぐや様は告らせたいとか、0キス。0キス今読んでますが、日菜々ちゃん可愛いですね!私好きなタイプの女の子です…!おしり星人な楓さんも面白い…←)

  • No.811 by 藤澤 奈々  2019-10-05 06:31:10 

…うん、ゆっくり入ってきて。
(相手が脱衣場へと向かったのを見届けたあと携帯を手に取れば、知佳とのやり取りの場面を開き「知佳、私ね優くんと付き合う事にしたから。ちゃんと仲直りもしたので一応報告しておくね」と文章を打てば送信ボタンを押して。しかしすぐには返事も来ずまた会社で会った時に詳しく話そうと思えば、ソファに横になり今日あった事を思い返していれば、いつの間にか睡魔に襲われており小さな寝息を立てていて)


(/例えイケメンじゃなくてもいいんです!そこが良さでもあるんですから←
結衣「美里さんのことだから嬉しすぎて発狂するかと思ってた←」

あー、抽選ってやつなんですね。フルバのイベント1回は行ってみたいですね…。それがきっかけで透くんとの仲も一気にぐっと縮まった感じがして内容的には悲しい話でしたけどほんとにいい話だったなと…。

確かに自分たちでpfを考えてそのキャラを動かしていくんですから舞台に違いないですね!文章だけっていうのが少し寂しいですけど(笑)
最近はドクターXとか結婚できない男の再放送のドラマを専用アプリで見るのにハマってます!← 何回見ても面白いですね(笑)

かぐや様は未だに見に行けてないのでDVDが出るのを待つことにしてます。でも0キスは絶対見に行くつもりなのでお互い感想を言い合いましょう!← あ、確かにお尻星人の楓さんいいですよね(笑)あのキャラは嫌いじゃないです)

  • No.812 by 三崎 優介  2019-10-07 08:28:41 



…奈々ちゃん、次──……眠っちゃったか。
(風呂から上がり髪をタオルで拭きながらリビングへ入りソファへと足を向ければ、相手が眠っている姿が視界に入り。しゃがみこみ軽く相手を揺すって起こそうとしたが、気持ち良く眠っているのを邪魔するのも躊躇われくすりと小さく笑うと肩に伸ばそうとした手を引っ込め、近くにあるブランケットをかけてやり。ソファの端に軽く腰をかけつつ、優しい手つきで彼女の頭を撫でれば無防備な寝顔に愛しさが込み上げ頬に唇を落とし)




(/ですかね?少女漫画的なかっこいい俺様にはならないんですよね。推しじゃないからか←
美里「発狂って……ひっどいなー!結衣の中の俺のイメージ何なの?猛獣か何かなの?(ぷんすかぷんすか←)」

そうなんですよ。イベント来週あたりだったかな?行きたかったです。ですよね。あれは名場面なので…!怖がりながらもそれでもちゃんと受け入れてくれた透くんは夾くんにとって大切な存在なんだなってほんと思います。

ですよね??台本はないですがある意味俳優と脚本家的な。それはそうですね(笑)頭の中ではイメージあるんですけど視覚化できないの悲しいです。
面白いですよね!結婚できない男は明日ですし!そろそろドラマ始まりますね!楽しみです。元カレマニア気になってます。それにしてもドラマ、食テーマ多いですねー!秋だからなんでしょうか?

私もまだです笑。見に行けたら行きたいです…!
ほんとですか!ぜひ!確か12月でしたっけ?0キス楽しみですね。
日奈々ちゃんも案外ムッツリで笑いました笑)

  • No.813 by 藤澤 奈々  2019-10-14 07:58:13 

……ん、あれ──私いつの間に寝ちゃってたんだろう…。えっと、私もお風呂入ってくるね…!
(眠りが浅かったのか、ふと頭を撫でられる感覚に気付けばゆっくりと目を開け眠そうに目を擦り。相手に自分の寝顔を見られていた事を自覚すれば急に恥ずかしさが込み上げ、ソファから起き上がり頬を薄く染めながら相手に一言告げると着替えを取りに寝室に向かおうとその場から立ち上がれば寝室のドアに手をかけて)





(/そうですよ!まあ個人的には俺様チックなキャラは大好物ですけど←
結衣「猛獣ってわけじゃないけど、とにかく嬉しさを体で表現するタイプかと思ってただけ←」)

ほんと名場面すぎて何度も見てしまってます…!思い出しただけでも涙腺が…(涙)

結婚できない男は相変わらず変わってなさすぎて笑ってしまいました!(笑)阿部寛演じる桑野さんがツボすぎてやばいです← 前に出てたメンバーがいないのは残念でしたけど、新しいメンバーも少し女医さんとキャラが被ってる所とかなんとなく懐かしいなーと思ってしまってます(笑)
元カレマニアは私もめちゃくちゃ楽しみにしてるんですよね!確かに食テーマ多いですね。食欲の秋ですしそうなのかもしれないですね?
そういえば台風の被害とか大丈夫でしたか?!こちらはとりあえず無事でしたのでご報告までに!

  • No.814 by 三崎 優介  2019-10-16 06:30:32 



──…待って。
(頬を薄く染めた表情を見て胸の高鳴りを覚えドアノブに手をかける背中を咄嗟に呼び止めれば相手の元へ向かい寝室のドアに手をとん、と置き相手の行く手を遮るようにして。相手に顔を近付けては紳士な眼差しで瞳を覗き込み「好きだよ、奈々」と直球な言葉にすれば、先程交わした優しい口付けとは違い零れた熱情をぶつけるような強引さを垣間見せつつ、瞼を伏せて相手の唇を奪い)




(/俺様でもアホの子なら大丈夫なんですけども。あ、でも最近は優しい紳士が実はちょっと隠れSとかが好きなことに気付きました← 優介がやや強引で確定になってないか不安ですが、すみません…。
美里「んー、それって素直ってこと?(微妙な顔をし)」

フルバは泣けますよね。たまに読み返して元気になったり、考えたりできて手放せないんですよね…!

変わりませんね(笑)やっぱり一新しちゃいましたよね。確かに(笑)昨日G線上と時間被ってしまって交互に見ましたが、どちらも面白いですね。父が中川大志はイケメンだと絶賛してました←
マリーゴールドと俺の話は長いを見逃したので、残念です…。元カレマニア楽しみですね。元カレマニアのカフェやってるみたいで行こうか悩んでます。

かなり避難警告出ていて洪水心配でしたが、大丈夫でした。仕事に行くか悩みましたがやめて正解だったかもです。ご無事で何よりです)

  • No.815 by 藤澤 奈々  2019-10-21 19:27:38 

えっ………優介……っ。
(背後から呼び止められたかと思えば行く手を遮られてしまいドキリと胸が高鳴り。あまりの恥ずかしさから相手から離れようとしたものの強引に唇を奪われてしまえば、いつもの優しい相手とは違う行動に体は固まってしまい咄嗟に目を閉じればその口付けに応えるようにそっと背中に腕を回し)





(/なんですか、そのギャップ萌え的なキャラは!← あー…それ分かります。隠れSっていう響きがいいですよね…。いえ、優くんのキャラにつきましては多少強引でも大丈夫ですのでお気になさらず!
結衣「素直…まあ、そういうことになる…のかな?( きょとん )」)

漫画を持っていないのを恨みたいくらいです…(涙)そして早く2nd seasonが始まらないかなと思ってるんですけど、この冬か来年辺りでしょうかね?

今回の結婚できない男の婚活アプリ編は面白かったですね!全く興味がないふりをしつつ何気にメッセージのやり取りをしているという(笑) 私、G線上見逃してしまったんですよね…そしてあれだけ楽しみにしていた元カレマニアまでも!なのでアプリで観ようかなと思ってます。まさかのお父さんが絶賛していたとは…見る目ありますね!← 元カレマニア見ましたがけっこう好きな内容かもです(笑)元カレ役の俳優さんが割と好みでやばいですね…←
あ、私の友達もその話してました!誘われたのですが私も悩み中です。

今回の台風はほんとに凄かったですもんね…。あの中で外を出歩くのは危険でしょうしその判断は良かったと思います!

  • No.816 by 三崎 優介  2019-10-23 15:25:32 



………ん……。
(背中に相手の手が回されるのを感じれば更にグッと抱き寄せるようにこちらも背中に腕を回し、唇を重ね続け。最初は啄むような優しい口付けだったがいつの間にか呼吸を奪うようなものになり息を整えるように唇を離し、照れながらも視線は相手を捉えたまま腕から解放し「いきなり驚かせてごめんね。…お風呂行ってらっしゃい」と声をかけ)



(/シチュエーションドラマCDにハマってまして、そのキャラが俺様なのにちょっとおばかでピュアでした!おとどけカレシcherishの北条玉貴ってキャラですね。シチュエーションCDもなかなかいいです。
ありがとうございます。なかなか話進まなくなっちゃうので、気をつけますね。
美里「きょとんとされても…まあいいか。そうと決まれば結婚式のサプライズ考えとなかないと。(やる気満々)」

2ndは来年ですね。気づけばもう10月も終わりなので、来年が早い気がしますね。

面白かったですね。昨日も面白かったです、結婚できない男(笑) G線上もよかったですよ。モトカレマニアも。大人のこじらせた恋愛っていいですよね。マリーゴールドも兄弟愛あってよかったです。2話ちょっとおばあさんの気持ちを考えれば辛かったですが…。
高良さんでしたっけ?確かに素敵ですよね。
今月まででしたよね。行けたら行きたいところですが、難しい気もしてきました。

ですよね。ありがとうございます!)

  • No.817 by 藤澤 奈々  2019-10-29 23:26:14 

……じゃあ…お風呂入ってくるね。
(初めての相手との甘い口付けにその腕から解放された今でもまだ先程の感触が残っており、火照る頬を冷ますように両手を頬に添え少しはにかみながらも相手に伝えるとお風呂場に向かい。暫くしてお風呂から上がるとルームウェアを着用し、僅かに濡れている髪をひとつに纏め「優介…お待たせ。えっと……何か飲む?それとも時間的に寝る…とか?」ちらっと時計に目をやりながら問いかけ)




(/実は私も最近シチュエーションCDにハマってまして…たまに時間がある時に聞いて癒されてます!俺様なのにピュアでおバカって割といいキャラしてますね(笑)近々検索して聞いてみます!
結衣「えっ、結婚式のサプライズって何何?!(興味津々)」

やっぱり来年なんですね!待ち遠しいです。確かにあと2ヶ月で今年も終わりますね…。あっという間だったなあ。

今回の結婚できない男は面白いと言うよりはいろいろ考えさせられましたね。正直、私もたまに母とは些細なことでプチ喧嘩したりしますが大事にしないとなー…と1人頷きながら見てました(笑)そして、例のやっくんブログの真相が…!まさかの同じジムに通うあの人なんですかね?(笑)
そして唯一楽しみにしていたマリーゴールドを見逃すというオチ…。どうして忘れてしまっていたのかorz
高良さんかっこよくないですか?!背も高いし私の中ではどストライクなんですよね。
元カレマニアのカフェは結局友達だけが行ったみたいです。詳しい話は会ってないのできけてないですが(笑)

  • No.818 by 三崎 優介  2019-10-31 15:30:12 

……おかえり。そろそろ寝たいな。俺はソファーでいいから、奈々はベッドでゆっくり休みな。今日仕事だったし、疲れてるでしょ。
(顔を火照らせた相手の背中を見つめ部屋の扉が閉まると、こちらもそれに釣られてやはり落ち着かないものがあるのかソファーへ腰をかけてテレビを見て気持ちを紛らわすようにして。相手から声が掛かれば僅かに濡れた髪に平静を保ちつつ、相手を気遣うように普段通りと変わらぬ微笑を浮かべてソファーを軽くトントンと叩いて)




(/あ、ほんとですか?おとカレは動画アップされてないかもですが、twitterのアカウント見るとシーン別に試聴できますよー!おとカレ、結構色々な表と裏の顔を持つキャラがいて面白いです。全員聴いたわけではないんですが、仁、大和、大牙が好きです!
美里「だめだよ、サプライズだから教えませーん(ふふん)」

早いですね。なんだかんだ御相手いただいて一年以上経ちました!お忙しい中、レスありがとうございます。

いいお母さんでしたね。確かに喧嘩はありますよね。家族だからこそ、あれこれ言ってしまうのもわかります。それ私も思いました(笑)
マリーゴールドいいですよ!先週めちゃくちゃドラマあるあるでした!G線上は見ましたか?最後のシーン、胸きゅんしてました。今回のドラマ好きですー!
塩顔男子ですね。かっこいいですよね!ちょっと加藤さんと似てます…!
そうなんですね、私も行きたかったです…ドラマのカフェって珍しいですよね!)

  • No.819 by 三崎 優介  2019-11-06 05:07:15 



(/今までありがとうございました。このような形で申し訳ございません。ですが、誠に感謝しております。お話の方も削除いたしましたので、よろしくお願いします。読んでくださってありがとうございました。
ないかとは思いますが、もし何か気になることや言っておきたいことがありましたら、こちらにお書き込みください。

では、また。だいぶ寒くなってきましたし、体調には気をつけてお過ごしくださいね。)


  • No.820 by 三崎 優介  2019-11-08 07:23:09 



最後にあと少し。もう見ているかはわかりませんが。
美里を好きになってくれて、ありがとうございました。やっぱり嬉しかったです。思い入れがあったので、結衣ちゃんの存在がかなり支えでした。色々付き合っていただき、ありがとうございます。絡みにくかったり、レスペース落ちてこちらもスランプになってたりして申し訳ないです。
昨年かなり精神的にもまいってた時期で、かなり支えられていました。大切な思い出、また、幸せな時間をありがとうございます。お話もできて嬉しかったです。どうしたら楽しくなるかなと考える時間も、お返事待つ時間も幸せでした。

そして、ごめんなさい。ずっと掛け持ちが気になっていて複雑で言い出せずに今までいたこと、申し訳ないです。大好きだったから、怖くて。失踪もしたくなくて、あんな言い方になってしまい、失礼いたしました。泣いてモヤモヤしたままお相手していたら失礼だなとも思いましたし、独占したくなる自分が怖くなりました。感情移入しすぎてしまった結果です。

ドラマや午前0時の映画の感想、言い合いたい気持ちも執事とお嬢様のなりきりしたい気持ちもありましたが、ごめんなさい。


最後に美里から。「俺の背中を押してくれて、ありがとう。大好きだよ、結衣。」

またどこかで会うかもですが、その時は笑って話せたら嬉しいです。もしかしたら、私とは会いたくないかもなのですが…。私にとって大切なお友達です。
彼らはずっとあなたの子が好きだと思います。それだけ、運命的な出会いができたことを後悔していないので、それだけは伝えさせてくださいね。
お仕事大変かと思いますが、お互い頑張りましょう。




  • No.821 by 藤澤 奈々  2019-11-10 18:56:28 



お返事が中々できず申し訳ありませんでした。背後の事情によりこちらに顔が出せず、今までお時間を空けてしまったこと大変申し訳なく思っております。そしてこの度は背後様の事を傷付けてしまうような形にしてしまい深く反省しております。
レスの頻度が空いてしまったりしていたのは私の中で色々と葛藤があったのと、仕事の方が繁忙期を迎えていたというのが事実です。
今更ながら身勝手で馬鹿な事をしていたんだなと、背後様とのやり取りがなくなってから思い知らされ後悔しております。
私のような拙い文章が背後様の支えになれていたこととても嬉しく思っております。私にとっても背後様とのやり取りは毎日が楽しくてこちらの支えにもなっていたのが事実です。そして今も変わらずとても大切なお友達です!
本体同士の会話もとても楽しかったですし、映画の感想や考えていたお嬢様と執事のなりきりも正直な所凄く楽しみにしていました。

最後に私からのお願いなのですが、もし可能であればいつかまた「お嬢様と執事」としてお話を紡いでもらえないでしょうか?勝手なお願いだと思われてしまうのは重々承知しておりますが背後様の事本当にお友達として大好きでしたので。

そして結衣の方からも美里さんに謝りたいとの事でしたので結衣に変わらせて頂きますね。

「美里さん、傷付けるような事して本当にごめんね。美里さんに出会えた事凄く感謝してるよ。本当はお別れなんてしたくなかったけど、美里さんには幸せになって欲しいからさよならしなきゃだね…。あたしのこと好きになってくれて、彼女にしてくれてありがとう。美里さん大好きだったよ…。一応上げておくから読んでくれたら嬉しいな…」


  • No.822 by 三崎 優介  2019-11-11 08:49:42 



お仕事お疲れ様です。
お忙しい中、お時間を頂いて誠にありがとうございます。

そうだったんですね。気長に待とうと思っていたのですが、日にちが空く度に段々とこちらもスランプに陥っていたため、美里回収してしまったんです。トピ抜けるにしても、他の参加者の方にも悪いかなとは思ったのですが…。
いえ、こちらこそ申し訳ございません。やっぱり誰より長くやりとりしてるからか、わかってしまうことが恥ずかしいやら申し訳ないやらです。
また、お互いに支え合えていたことが何より嬉しいですし、友人だと仰ってくださり、ありがとうございます。私には勿体ないお言葉です。

かしこまりました。ぜひまたお相手よろしくお願いします!今はとりあえず、落ち着き次第で構いません。あまりあれもこれもとお相手していただくのは大変かと思いますし、とりあえずは恋人の方で話せれば幸いです。
執事のPf練るのに時間かかってしまいますが、そろそろ考えてみますね。

結衣ちゃんからもありがとうございました!その場で泣き崩れる美里が想像できました。
美里・優介とはもう難しいですが、二人とも一途に思い続けると思うので他のところに出すつもりはないです。ご安心ください。

このトピが雑談のみになってしまうので、新たななりきり始めるまでは下げていただけると幸いです。

  • No.823 by 藤澤 奈々  2019-11-11 19:02:00 


お気使いありがとうございます。仕事が忙しくても、背後様とのやり取りを見返してみると自然と疲れが飛んでいくような気がしてとても癒されております。

そうだったんですね。私も長い間時間を空けてしまっているので戻ろうかどうしようかと悩んでいるところです。なんだかんだで付き合いも長いですもんね。ここまで打ち解けられるとは思っていなかったので、正直驚きと嬉しさでいっぱいです。でも嬉しさの方が断然勝ってますけどね!
またドラマの話や漫画の話などで盛り上がれることを楽しみにしていますね。なりきりの次に楽しかったので!

こちらの我儘を聞いてくださり本当にありがとうございます!是非落ち着いたら素敵な執事さんとお話を紡がせてくださいませ!
そうですね、恋人歴も長いですしこれからもずっと仲良しCPでいたいので。
こちらも時間が出来た時にお嬢様のPFを考えてみようかと思っております!

私も美里さんが泣き崩れる所が目に浮かんで涙腺崩壊しそうになりました。
こちらの結衣と奈々も同様に1つの大切な思い出として残しておくつもりなのでご安心くださいね。
下げるのを忘れておりました!以後気をつけますね!

  • No.824 by 三崎 優介  2019-11-12 05:33:28 



そうおっしゃっていただけて誠に幸いです。私も本当にこうやって話せるだけで嬉しいですし、ドラマとか見るの楽しくなります。ドラマ離れしていたので、再燃出来て嬉しいです。

主様いないトピだったりすると、色々迷いますよね。今行っても誰もいないだろうなーって悩むのもわかります。一応回収しておけば、似たようなキャラを考えてもいいかなというマイルールなだけです(笑)
そうですね。今日もドラマですよー。ドラマ見るために頑張りましょう!ぜひぜひ話しましょう!


いえいえ!執事は推し要素なので、ありがたい申し出です。pf待ってます。こちらこそよろしくお願いします!年末ならお時間ありますかね…?来年辺りにトピ立てして始めるのはどうかなって。
私もです。
なかなか恋人トピ、長続きするCP難しそうですしね。ただイチャイチャだと飽きてしまうからなのかもですが…。

ありがとうございます!よろしくお願いします。また美里たちの話書きますね。聡哉も書けたら。
大丈夫ですよ。もしあげちゃってもその時は仕方ないです。あと、雑談なのでなりきり優先で構いません!お時間あれば話してやってください。

  • No.825 by 三崎 優介  2019-11-18 07:03:42 



おはようございます!お世話になっております。

最近ちょっとずつ執事のpf練っていますが、二面性のある性格でも大丈夫でしょうか?
毒舌要素も取り入れますが、あまり期待しない程度でお願いします。私の頭が良くないとダメな気がするので←

あ、あと友人にプリレジェのメガネ王子を勧められたので友達とDVD鑑賞するかもです。塩野さんメガネ超似合ってて、確かに好きかもです…!
友達に沼に引きずられそうです。EXILE系列とか凄いですね!ジャニーズより最近凄くなってきた気がします。

お返事とかいつでも構わないので、お暇な時にいただければ…!

  • No.826 by 藤澤 奈々  2019-11-19 19:52:16 



あわわわ…!すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ないです!こちらこそお世話になっております!

執事さんの性格ですが、二面性のある性格大歓迎です!毒舌も付け足してくれるなんてかなり私好みの執事さんになるのかと思えば今から楽しみで仕方ないです!こちらのお嬢様なのですが、とりあえずは我儘な要素を取り入れつつも、気を許した執事さんの前では甘えたりできればなと思っているのですが…他に何か取り入れて欲しい要素があれば仰って頂ければと!

え、そうなんですね!DVD鑑賞楽しそう…いいなあ!ですよね、ですよね!さすがメガネ王子だけありますよね!
な、なんと…引きずられないように気をつけて下さい(笑)
確かにEXILE系統はビジュアルもいいですし、ジャニーズ顔負けですよね!


  • No.827 by 藤澤 奈々  2019-11-19 19:53:21 



あー!また下げるの忘れてました…!
すみません…!


  • No.828 by 三崎 優介  2019-11-20 06:21:59 




大丈夫ですよ。こちらこそお忙しい中すみません。

ありがとうございます!ちょっと悩んでおりますが、
執事の時は毒舌もありながらも基本は温厚で何でもこなす完璧な執事ですが、お嬢様とは長い付き合いだからか執事でなく素顔を見せて二人きりの時には砕けた口調になったり、不器用ながらも優しかったりする感じにしようかなと。
もし甘やかしてくれる執事をご希望でしたら、設定変えますがどうしましょうか?どちらも出来るかと思います。
こちらからの希望はもし出来るなら、芯が強いところもある子だといいかなと。


はい!めちゃくちゃ推されました。「絶対好きだよー!」って(笑)
メガネ弱いんですよね、私。
はい、気を付けます…!お金も使い過ぎないようにしたいので!
そうなんですよね。ジャニーズ好きでしたが、色々変わってきましたしね。
ドラマはG線上かなりハマってしまって、毎週見てますー!元カレマニアやマリーゴールド先週は見忘れてしまったのですが…(遠い目)
アナ雪見るつもりが寝てたりもしましたし…。


大丈夫ですよー。ミーハー丸出しなのが他の人に見られたらちょっと恥ずかしいなと今更思いました…(笑)めちゃくちゃ今更ですが。

  • No.829 by 藤澤 奈々  2019-11-27 11:55:44 



わあっ、その設定アリですね!考えただけで色々と妄想が膨らんできますね…!甘やかしてくれる執事さんも捨て難いのですが、今回は毒舌キャラでお願いします!←
逆に甘えてくれる執事さんも見てみたい気がしておりますが(笑)
こちらのお嬢様に関しての希望賜りました!ご希望に添えるよう頑張ります!


メガネ萌えってやつですか?←
そういえば会社の後輩ちゃんが来月大阪に好きなアニメの声優さんのイベントに行くって張り切ってました(笑)
私今回のG線上見逃してしまったんですよ!マリーゴールドは毎回見てるんですけど…。元カレマニアも見忘れてたり…。
アナ雪って何回見ても面白いですよね!オラフがかわいい…。
ちなみに今コードブルーにどハマりしちゃってます!(笑)ありがとうございます!ちゃんと投稿する際には確認してから実行しますので!←


  • No.830 by 三崎 優介  2019-11-29 07:44:25 



了解しました。影山みたいになれるよう頑張ります← 難しいですが(笑)なかなか毒舌執事の乙女ゲーとか見たことないんですよね。過保護な執事はあるのですが…!前に話したグラスハートプリンセスもお嬢様ヒロインで、過保護でヘタレな執事がいます。←


ありがとうございます!出来たらなので…!乙女ゲーのせいか、好きなヒロインとか応援したくなるヒロインというのができてしまって拘ってしまうので、あくまでも背後様がやりやすい子でお願いします!


そうかもです。嵐の櫻井くんの眼鏡とか好きなんですよね…。
おお(笑)なんだろ、楽しんできて欲しいです。私は最近梅原さんハマってます。推しの声が梅原さん率高くなってきたからですかね…。
そうですか…!G線上、めちゃくちゃもどかしくて面白かったので…よかったら!両片想いです。一番好きなドラマかもしれません。
マリーゴールド最近見逃してますね…orz でも、両想いになりましたよね。時折泣けるエピソード入ってて、マリーゴールド結構好きです。モトカレマニア、私も最近は見てないです…!(遠い目)
いいですよね!姉妹愛なのがかなり好きです。オラフ可愛いですよね。
コードブルーしっかり見たことないんですが、面白いですか??最近は乙女ゲーかシチュエーションCDかなので…。
お手数かけますが、よろしくお願いします!

  • No.831 by 三崎 優介  2019-12-03 07:17:13 


とりあえず執事pfこんな感じで考えてみました。30歳で大丈夫ですかね…?やっぱり私にはかっこいい男性は難しいので…。またちょっと修正しますが、こんなイメージです。


「いってらっしゃいませ、お嬢様」

「お嬢様。一言よろしいでしょうか。それは馬鹿の一つ覚えと言うのですよ」

「……るせぇ。お嬢、あんたは黙って俺に抱き締められてろ」

名前:坂城 玲司(さかき れいじ )

年齢:30

性別:男

容姿:黒髪のオールバックで瞳は茶色く切れ長。昔は若気の至りで綺麗な金髪だったらしいが、黒髪に戻し、清潔感のある容姿を保つ。素の姿(私情)の時は前髪を下ろし、元々くせ毛な髪をうまくワックスをつけて活かしている模様。燕尾服の時もあればスーツの時もある。身長は183cmで体型は細身ながらも筋肉はそれなりについている。

性格:基本柔和な笑みを浮かべており誰に対しても温厚篤実で完璧な執事ではあるが、お嬢様に対しては礼儀作法や言葉遣いを軽く嗜めながらも時折笑顔で毒を吐くことがある。素の執事でない姿の時は口が悪く、どこか突き放すような言い方になるが、甘いものに目がなかったり子供っぽい一面を見せたりと意外な一面を見せる。根は優しく、困っている人をなんだかんだ見過ごせない。しかし、優しいのを隠したがる照れ屋。恋愛はいい思い出がなかったのか、その手の話についてはぼやかす。察しはいいが自分のことになると立場のこともあってか踏み出せない。

備考:全て万能で優秀な執事ではあるが、やや性格が弄れているためかそれを隠している猫被り。
実は昔、若気の至りでかなり不良だったらしく親に勘当されそうになる程に酷かったが、高校生になりある執事に出会うと執事を目指すようになった。お嬢様に対しては大切に思っている。恋愛感情はあるようだが、立場上それを公には出来ないため、気付かないふりをしている。

  • No.832 by 藤澤 奈々  2019-12-04 22:18:50 



わわわ!お返事をしようと思っていたら素敵な執事さんのPFが…!なんだか私がイメージしていた執事さんにピッタリ当てはまっていて感動しております!年齢も30歳で問題ありません!高身長で口が悪くて過去もかなりやんちゃしていた所とかも私好みで好きです!
こちらのお嬢様のPFもゆっくりではありますが考えておりますのでもう暫くお待ちください!
因みに、こちらの年齢は何歳にしたほうがよかったでしたっけ…?

もう1つのお返事はまた後ほど返させて頂きますね!

  • No.833 by 三崎 優介  2019-12-05 15:11:14 




希望通りだったようで安心いたしました。確認ありがとうございます!とりあえず、もう少しだけ肉付けしようかなと思います。親から勘当されてお嬢様たちに拾われた設定で、恩返しのために執事を勤めるとかでもいいかなとも悩んだりします←
拾われる代わりにお嬢様と恋に落ちてはならない的な約束が旦那様との間にあったとかなかったとか…どうですかね?旦那様たちがどんな人達かにはよりますが、厳しい家庭なのか、温かい家庭なのか考えてるようでしたら、教えていただければ!
かしこまりました、よろしくお願いします。
成人してるお嬢様でも高校生か大学生くらいでも構いませんよ。最初話してた時は成人してるお嬢様だった気がしますが、おまかせします。

かしこまりました!気長に待っております。

  • No.834 by 藤澤 奈々  2019-12-08 19:18:17 



大変お待たせ致しました!なかなかこちらに顔を出せず申し訳ないです…。
とりあえずもう少しでこちらのお嬢様のpfが完成するかと思いますので少々お待ちくださいませ。
こちらのお嬢様の家庭環境なのですが、温かい家庭の設定にしようかなと思っております!何気に許嫁がいる設定にもしようかなと思ってるのですが大丈夫でしょうか?


確かに男性でメガネって結構グッとくるものがありますよね。まあ似合ってたらの話ですけど(笑)
仕事の時でも大阪に行く話で盛り上がってましたよ。グッズ買ったり美味しいもの食べるんですー!って自慢げに話してました(笑)
結局G線上もマリーゴールドも見逃しがちで唯一結婚できない男は見てるんですが…。
コードブルー面白いですよ!たまに恋愛要素入ってますが基本は医療がメインなので好みにもよりますが。昨日劇場版やってましたけど感動して泣いちゃいました…。


  • No.835 by 藤澤 奈々  2019-12-08 19:44:48 



名前:九条 麗奈(くじょう れいな)
年齢:24歳
性別:女

性格:一人娘として大事に育てられてきたこともあり、少々我儘に育っているものの基本的には聞き分けがよく周りからの評判もいい。が、執事に大しては小さい時から共に過ごして来たせいか遠慮がなく我儘を言ったりと困らせることもあるが、芯は強く自分の考えはきちんと持っておりしっかり者の一面もある。稀に執事と二人きりになると甘えたりすることもある。

容姿:ナチュラルブラウンのロングで背中あたりまであり、毛先にかけて緩くウエーブがかっている。前髪は目にかからない程度に揃えられている。瞳の色は茶色でまつ毛は長くくっきりとした二重。手足は長くすらっとしており身長は160cmで健康的な肌色。服装は清楚系な物が多く露出は極力しないがパーティや会食などの時のドレスは大人っぽい胸元が開いたものを着ている。

備考:某大手企業の令嬢で一人娘。大学を卒業後母が経営している店舗の見習いとして働いていていずれは店長としてお店を任せられることになっている。父はいくつも会社を経営しておりビルも所有しているほどの財力の持ち主。母親も独自で化粧品会社を経営していて家にはあまり帰らない時がある。家庭環境は穏やかでとても温かく大事に育てられた。身の回りのことや食事、その日のスケジュール管理は全て執事に任せていて家事は全くできない。


とりあえずこんな感じで作ってみました!許嫁のほうはそちらのお返事を聞いてから付け加えるか考えますので今回は省いています!何か他に加筆修正したほうが良ければ直しますのでご確認よろしくお願い致します。


  • No.836 by 三崎 優介  2019-12-09 05:28:25 



大丈夫ですよ!忙しい時期ですので、気にしないでくださいね。私もちょっとバタバタしてますし。
Pf確認いたしました。理想的な女性をありがとうございます!しっかりしているけれど、たまに弱さとか見せてくれる感じ、かなり好きです。そういえば両片思いという認識で大丈夫でしたか…?違うのであればまたこちらの設定も変わりますが…。
かしこまりました。では、九条家に拾われた設定にしても構いませんでしょうか?麗奈ちゃんに拾われて絆されていくうちにいつの間にか好きになるというのもいいのかなと思います。
許嫁構いませんよ。よろしくお願いします。執事なので許嫁はいないかもですが、元カノとかは出そうかと思うのですがいかがでしょうか?
あと、名前玲司にしたので麗奈さんとかぶってしまうのですが変更しますかね?私の方は変更構いませんが…!


ですよね?!弱いんですよね…。確かにメガネ似合うか否かは大切です(笑)
楽しそうですね、いいなあ(笑)食い倒れる気満々ですね。
そうなんですね。結婚できない男は時間帯的にも見やすいですしね。
医療中心なんですね。それはいいかも。時間あれば見てみようかな…。

  • No.837 by 藤澤 奈々  2019-12-09 19:38:15 



お優しいお言葉に感謝致します!
そしてpf確認ありがとうございました!両片想いという設定で大丈夫ですよ。因みにどういった経緯で九条家に拾われた設定にするとか何かお考えがありますでしょうか?
許嫁は在り来りですが、取引先の御曹司または幼い頃からの幼馴染というのを考えているのですがどうでしょうか?
元カノの登場いいと思います!ぜひよろしくお願い致します。
そう言えば名前が被ってましたね!でしたらこちらが変更いたしますので玲司さんのままでお願い致します!


ですよね。メガネかければいいってもんじゃないですしね(笑)あとメガネって知的に見えるのでそれもグッときちゃいます!
食べるのが大好きな子なので羨ましい…(笑)
やっぱり今回も結婚しないまま終わるんでしょうか?あの弁護士さんとかカフェの店長さんとくっつけばいいのになーとか思ったりしてます。
はい、ぜひ時間があれば見てみてください!ちなみにシーズン1から3まであるので!(笑)

  • No.838 by 三崎 優介  2019-12-09 22:51:13 



かしこまりました!!両片思いで考えます。
道端で怪我して倒れているのをお嬢様が見つけ、帰る家がないと話したところを拾われる的なこちらも在り来りな感じを考えていますが、いかがでしょうか?
かしこまりました。取引先の御曹司なら玲司との身分差というか肩書きの違いなどがあって、切なくなりそうですね。
かしこまりました!では元カノかんがえておきます。
ありがとうございます、かしこまりました。れいれいコンビなのもいいですが、間違えそうですしね!


知的に見えるのはいいですよねー。ギャップもありそうです。
確かにそれはうらやまですね…(笑)
私も弁護士さんと付き合ってほしいですね。カフェの店員さんとは前回いい雰囲気でしたが…!
了解です(笑)


  • No.839 by 藤澤 奈々  2019-12-13 21:45:56 



おお、それいいですね!どういう程度のケガで何が原因でこうなったのかが気になります…!(笑)
やはり身分差は切ないものがありますし、その中で諦めきれない思いというのが芽生えて更にお互いの距離がぐっと縮まるのかなと。了解です!どんな元カノが登場するのか楽しみにしていますね!
では名前は「九条 茉莉奈(くじょう まりな)」に変更させていただきますね!?


今日から後輩が大阪に行かれました(笑)月曜日にはお土産話が沢山聞けるんだろうなー。寧ろ聞かざるを得ないのかも(笑)
私としたことが…今回の結婚できない男を見逃してしまったのでこれからアプリで見ようと思ってます!←


  • No.840 by 三崎 優介  2019-12-14 16:13:45 



そこまで考えてなかった…(笑)突っ込まれるとどうしようもないところです← 突然消しかけられた集団リンチにも返り討ちにしつつ、所々傷がありそこをお嬢様に拾われる的な無理矢理感満載になりそうですが、いかがでしょうか?
元カノとのこと、家族とのことや色々なことが重なってどうでもいい、的な投げやりなところからの出会いを想像してました。人に裏切られてばかりなのに、信じたい気持ちもほんとはあって…みたいな。
ですよね。多分、身分差があるからこそ、線引きして厳しく接するところもあるかもです。メイ執や謎ディみたいな路線でなく申し訳ないです;

了解しました。あとトピ立てはどちらがいたしますか?タイトル決まらないんですよねorz あと、リアルがバタバタするかもしれないので、もしかしたら遅レスになってしまうかもしれないです。一応お伝えしておきます。


おお、後輩さんいってらっしゃい!(笑)
そうなんですか、ちょっとサッカーとかで時間遅れてましたしね。結婚できない男終わっちゃいましたね。来年面白いドラマなんだろう…←
恋は続くよどこまでもくらいですかね?佐藤健のドSがどれくらいかによりますが←

  • No.841 by 藤澤 奈々  2019-12-17 23:20:55 



なるほど…。その設定ありがちパターンな感じもしますので採用ということで!もはや集団リンチにあったにも関わらず返り討ちにするとは…強い← ある意味頼もしい執事さんですね!逆にどの場所で傷付いた執事さんを見つけるかなのですが、無難に路地裏か公園かはたまたこちらの豪邸の前とか?(笑)
あ、それいいですね。半分ヤケになって最初は冷たくあしらうも段々と心を開いていってもらえればと思います。
いえいえ、新たな路線という意味で楽しみにしておりますのでお気になさらず!


そうですねえ…確かにいいタイトルが思い浮かばないですね。トピ自体を立てるのはこちらでさせて貰っても構わないのですが、タイトルを一緒に考えてくれるのであれば!← レスの頻度につきましてはこちらもリアルがバタバタするかもしれないので、お互い無理のない範囲でやり取りしていければなと!


後輩大阪から帰ってきました!めちゃくちゃグッズ買ったみたいで今月は節約するー!って言ってました(笑)
私、そのドラマめちゃくちゃ気になってます!原作貸りようか悩み中なのですが、背後様は読んだことありますか?


  • No.842 by 三崎 優介  2019-12-18 15:43:00 



ありがとうございます!戦闘ロルとか回せないので、喧嘩シーンとか無理なんですけどね← 腕っ節は強いので、最初は執事というよりはボディガード的な感じから少しずつ執事になっていった感じが自然かもしれません。
豪邸前いいですね。最初は不審者として捕らえられそうな役割ですね(笑)豪邸の塀に寄りかかってる玲司を見て甲斐甲斐しく世話する茉莉奈さんとか想像できるなと。最初の玲司はとんがってるかもですがよろしくお願いします←
ではその方向性で…!シリアス展開で切なさがありつつ、ほのぼのとたまにドキドキなお話になれば嬉しいです!


トピ立てしていただけるのですね、ありがとうございます。私も悩み中です。ストレートなタイトルかもしくは花言葉や名言から取るとか悩んでるのですが、好みはありますか?出会った季節も決められたら、ちょっと考えやすいかもです。
ありがとうございます!ちなみにロル数はどうしましょうか?ここと同じくらいのがいいですかね?


グッズ代かかりますしね。遠征費も(遠い目)わかりみが深いです。最近は自粛してます、私も(笑)声優さんのライブなんでしたっけ?
いえ、まだ読んだことないです!面白いですかね…?試し読みできるか探してみます。
ちなみに私は群青リフレクションにハマってます!りぼんですが…!

  • No.843 by 藤澤 奈々  2019-12-19 23:56:39 



喧嘩シーンはなくても大丈夫ですよ!得意の妄想で大体こんな喧嘩かなーと勝手に喧嘩させちゃいますので←
では、初めて会った時はこちらの提供のボディガード兼執事を探しているという前提でお話を進めていっても大丈夫でしょうか?“貴方見た目が強そうだから私のボディガードになってくれない?”的な流れを考えてます(笑)
確かに不審者…(笑)付き添い人に止められても玲司さんから離れようとせず、寧ろ気に入った様子でお世話させていただきますね!是非とんがっちゃってください!そのほうがやる気出て燃えます!←


いえいえ、いつもお相手して頂いているのでほんのお礼ですが…。花言葉いいと思います!出会った季節は今の時期と同じ冬とかどうでしょうか?雪なんかちらつかせちゃってもいいのかなと!ロル数ですが、ここと同じくらいがいいかなと。でもその時に応じて多少長くなったりするかもですが。


私自身あまりイベント事に参戦しないのであまり共感はできないのですが、好きな趣味にお金を注ぎ込んでしまうのは仕方ないですよね!(笑)
調べたら私好みの絵だったので近いうちに借りようかと思ってるんですけど…試し読みありましたか?群青リフレクション見たことないですけど絵は好きなやつです!今度借ります(笑)


  • No.844 by 三崎 優介  2019-12-20 16:58:18 



ありがとうございます、よろしくお願いします←
かしこまりました!見た目で選ばれるという…初期はかなり金髪ですが、怖いもの知らずなお嬢様で素敵です(笑)
玲司が呆れてしまうほどに世話焼きなのかもですね。わかりました、グレてみせます。口悪く頑張ります。皆優しい口調になっちゃうので← でも、茉莉奈さんの我儘にはあれこれ言いながらも優しかったり…ちょっとしたハプニングで気持ちが抑えきれずにキスしたりとかするのもありですかね?


ありがとうございます。では、雪のチラついたホワイトクリスマスに出会ったとかはいかがでしょうか?サンタさんからのプレゼント?的な…。
それで、“いつかヤドリギの下で”か“秘めた想いは雪に隠して”“ホワイトクリスマスの奇跡”というタイトルがいいなあと思うのですが、いかがでしょうか?ヤドリギとかクリスマスらしいかなあと思うのですが…。センスなくてすみません…。ピンと来なければもう少し考えます←
承知致しました。私もロル数変化しますので、大丈夫ですよ。


イベントはなかなか大変ですからね…そうですね!散財しないように我慢してますが(笑)
ありました!シーモアでちょっと読めます。とりあえず塩対応ですね。はぴまり描いた人でしたっけ、円城寺マキさん。読みやすいですよね。
映像化はしてないのですが、芸能界の内容です。結構りぼんっ子だったので、馴染みのある漫画家さんなんですよー。永田町ストロベリーとか好きでした。ぜひよかったら!


  • No.845 by 藤澤 奈々  2019-12-25 06:21:20 




ですね(笑)確かに怖いもの知らずで好奇心旺盛な所もあるかと思いますがよろしくお願い致します←
もはや毛嫌いして頂いて構わないのでめちゃくちゃ口悪い感じでお願いします!(笑)確かに背後様の息子様はみんな優しい口調ですね。それはそれで癒されるのですが…(笑)
なんと…!ハプニングからのキスだなんて…有りです!採用しましょう!



なんかその出会い方はロマンチックでいいですね…!使用人から止められるも、それを無視して玲司さんに駆け寄って肩にかけていたストールをかけてあげるみたいな感じを考えていたのですがどうでしょうか?
全部いいタイトルだと思います!特に“ホワイトクリスマスの奇跡”とかいいと思います。私では思い浮かばなかったタイトルなので背後様はセンスあると思いますよ!
ロル数の件ありがとうございます!始めるのが楽しみですね!


試し読みができるのはいいですよね。大体の内容とか把握できますし、絵自体も確認できるので(笑)たしかそうでしたね!あの人が書く漫画は読みやすくて割と好きです。他の作品まで紹介してくれてありがとうございます!芸能関係の話だったんですね。ますます読みたくなってきました!


  • No.846 by 三崎 優介  2019-12-26 16:22:27 




了解です。←
毛嫌い…(笑)ツンツンツンデレくらいがいいでしょうか?心を開いていくうちに口は悪いけど、お嬢お嬢って懐いていく感じはありそうですね←
好きなんですけどね、口が悪いキャラ(笑)癒しですか、それならよかったです。
了解です!きっと玲司は茉莉奈さんが好きだけれど、やっぱり執事である手前は諦めもありながらそれでも好きだと思うので。頑張ります←



ですよね!ちなみに茉莉奈さんは一人っ子ですかね?ずっと兄が欲しかった、みたいな感じなのもいいですよね。いいですね、そうしましょう!玲司にとってはそんな優しさが嬉しかったと思います。
かしこまりました!ではホワイトクリスマスの奇跡で立てていただければ!お暇な時によろしくお願いします。楽しみですね。まず動かしてみないと分かりませんが(笑)


ですね!せっかく買った、借りたのに読まなくなった作品もあるので(笑)ギャグも面白いですよね。
いえいえ!永田町は古いのですが、もしよかったら読んでみてください。あと青空ポップとかもモデルの仕事の話で女性が真っ直ぐで強いですが、いい話だと思います!


  • No.847 by 藤澤 奈々  2019-12-26 23:10:39 



ですね…それくらいでお願い致します!(笑)ひゃーっ、口が悪いのに懐いてくれるなんて…想像しただけでニヤけが止まらない!←
これまでお話してきた息子様達も本当に私の癒しでしたし!心の中で今でもたまに思い出してはキュンとなっております。
届きそうで届かないなんとも歯痒いお互いの想いが今後の展開でどうなるのか気になる所ですね!こちらとしては、何かのきっかけで玲司さんに対しての想いが更に強くなっていけたらいいなと思っているのですがいかがでしょうか?


はい、一人っ子で大事に育てられたお嬢様を、と考えておりました!いいですね、ではとりあえず年の離れた優しい兄がずっと欲しかったという感じにしましょうか(笑)
困っている人を見つけると相手がどんな身分であろうと放っておけない性格も付け加えようかと思っております。
とりあえずトピの方を作りましたので、お時間がある時にご移動のほうお願い致します!


ここ最近は仕事が忙しくなかなかレンタルショップに行く機会がなくて、早く連休にならないかなとソワソワしてます(笑)ほかの作品までご紹介して頂きありがとうございます!青空ポップもメモして忘れないようにしておきますね!


  • No.848 by 三崎 優介  2019-12-27 13:01:09 



そんなにですか(笑)←
ありがとうございます。よかったです、そうおっしゃっていただけて。私もたまに読み返して娘様にきゅんとしてますので…!私には可愛い女の子というのが難しいので、凄くきゅんなんですよね…。
そうですね、何か…やっぱりたまに弱い一面を見せてくれると嬉しいですし、家の事や婚約の事に悩んでる時に玲司が少しでも優しくできたらとも思うのですが、いかがでしょうか?もしくは婚約者との交際が始まり、玲司も次第に距離を置いていくけれど離れれば離れるほど好きな気持ちが溢れていくとかもいいですし、玲司の女性絡みで複雑になるのもいいですね。多分玲司、普通にしていればワイルド系なイケメン執事なので←


かしこまりました!はい、よろしくお願いします。お人好しな茉莉奈さんに厳しい時もありながら、仕方ねー奴、とか言って世話焼かせてください←
トピありがとうございます!移動しました。


年末になりますし、ゆっくり漫画やDVD借りれますね。お疲れ様です!また今年も年末までお付き合いできて嬉しいです。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック