君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.682 by 三崎 優介  2019-03-26 07:12:30 

>奈々ちゃん

う、うん。わかってる。
(頬を紅潮させながらも相手の言葉にゆっくりと頷いて。淡い期待をしてしまう自分の気持ちを振り切るかのように首を振ると「うん。いつも突然なんだよね、ほんと…。まあ、奈々ちゃんが来てくれたし、寿司はご馳走みたいだからいいかな
?」と手紙から視線を相手へ向けて穏やかに笑うと、小皿を用意して)

陽菜子

あ、この子が優介の彼女か?こんばんは。って蓮!あまり家の中を走るんじゃない、怪我するぞー!(さばさばとした口調でソファーに座っていた長女の陽菜子が顔を上げ、相手にひらひらと手を振り。楽しそうに家を駆け回る息子を注意しつつ、自分も息子と遊んでいて)

(/心配ですよね。タッキー好きだけど……何故社長← あっそうなんですね!漢字あってます!中川大志は天馬くんでしたよね…。ふむふむ…φ(.. )メモメモ...

日曜日は田中圭と原田知世の新婚夫婦が交換殺/人ゲームに巻き込まれるミステリーみたいです。水川あさみのナースコメディーもちょっと気になります。ナースのお仕事と似てるのかなあ…と←

深夜だったので意味不明過ぎたセリフです(笑)そうですかね?いつか言わせてみましょう← 元彼キャラとは付き合っていたけど、結婚を決めたのに家が複雑だったのもあって大反対されて諦めたって設定なんですよね。
なるほど。実はここのなりちゃに執事います(笑)ただ、ここではオカン系男子みたいな感じになってて優しいです(笑)無表情執事だったんですが、色々あって恋人にはちょっとクーデレ?ツンデレ?気味という←
BOOKOFFならありそうですよね!探そう!

意外でした(笑) Σ起こすんですね!(笑)起きるかな自分←
興味で飲んじゃって寝るパターンです←
いいですねー。カフェとかバーで出会って好きになるパターンもいいですよね。好きです。

大変ですよね、色々。障がい者に優しい世界なのかどうかもありますし…。
建築士の仕事設定でしたっけ。なんか体調悪い中、デザインとかを書いてる場面とか漫画にあった気がします。

いや、まだです…昨日6人目終わって泣きました。この人には幸せになってほしいなって気持ちになって、推しになりました← はい、面白いです!公式さんがネタバレしないでほしいと言ってくれたお陰か、作り込まれたシナリオに楽しんでます←
そうなんです(笑)ファンタジーから現代ものやると新鮮な気持ちになります←
みたいですね。皆早く帰りたいって気持ちありますよね。それすごくわかります。なんだか今肩ポンされた気がします(笑)

褒められると調子こくので……ありがとうございます(照)
わかりました!キュンとなる…できるかな(笑)切ないのとかハートフル系よく書いてたので、キュンとさせられるのか…頑張ります←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック