君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.704 by 三崎 優介  2019-03-31 07:37:55 

>奈々ちゃん

待って、奈々ちゃ──…っ、桃瀬さん。俺は、好きな人がいる。それは変わらないんだ、絶対に。だから、ごめん。付き合えないよ。
(泣かせてしまったことに胸を痛め、キスをしようと迫る桃瀬を突き放す。やっぱり、あんな場面を見ても、相手が好きなのだと。自分を好きになってくれなくても構わない、なんて今は思ってはいない。やっぱり好きになってほしいし、1番相手を想っているのは自分なのだと。誤解を解き、謝りに行こうと後を追いかけるが、佐伯に抱きしめられている相手を見つければ悲しげに瞳を揺らし、ぐっと唇を噛み。酷く胸は締め付けられ、陰に隠れて俯き。その様子を桃瀬は見過ごさずに後ろから抱き締め「……諦めたくないんです、優介先輩のこと。誰にも渡したくないです」と言って。抱きしめることはないが、桃瀬の頭を優しく叩くだけにして。自分より佐伯と付き合って幸せになる方が相手の幸せなのではないかと考え、自己嫌悪に陥りながらも、やっぱり今後は目の前にいる桃瀬に恋に落ちることはないだろうなと考えて、頭を撫でつつもゆっくり首を振り告白を断り)

清瀬

腑抜けた面してんな……優介、奈々ちゃんと付き合ってるって噂になってたけど…さっき見ちゃったんだよ、どういうこと?お前、奈々ちゃんじゃなくて桃ちゃんと付き合ってんの?
(携帯片手に相手からの連絡の履歴をぼんやり眺めている優介に痺れを切らしたか、清瀬から飲みに誘われてバーにて2人でおり。普段のふざけた雰囲気はない清瀬の問いに自嘲気味に話し出し)

(/いいですね!餅食べたいです。そうです、杵と臼でした笑 えっ機械!凄いですね!?楽しそう←

いいですねー。めちゃくちゃドラマっぽい← あ、結婚式で花嫁攫うの出来そうな設定な気もします。執事と駆け落ち的な。←

確かにマネキンが一番無難ですよね(笑)←
確かに対応は早いですしね。都内はちょっと出るのお金かかりますが← もはや事件みたいですね笑← みんなお金拾いますよ笑
残念ながらそんな凄くはないです。本家なんですけどね…親戚の家の方が凄かったりします← そうです、旦那さんが間に挟まれるパターンですよ。

メモしちゃいました←
なんかまるで私Mみたいですね←
構いませんが、マゾではないです笑
素直に見えて実は強かに男性の手網握る女性も素敵ですけどね。かかあ天下ですから←

まあ優介が爽やかですし、いいですよね!笑 美里はギャグ担当なんで…いいや←
いいですね!可愛い。可愛すぎて好きです。キスすら恥ずかしがる高校生カップルとか←
なるほど、その要素優介に入れときますね。メモメモφ(・ω・*)
ほんとです、美里はおばかなんです(笑)ほんわか優しい男子だったんですよ、幼少期は。←
結衣ちゃん塩対応でいいですよ、私もきっと塩対応ですから笑←
確かに(笑)ですよね。ほんとたまに読み返して恥ずかしくなります。でも美里は生き物だから仕方ないです。私がストップかけてもバカップルします←

了解しました(笑)優介がかなり意気消沈してますが、そんな優介を見兼ねた清瀬です。ぶつかっていけよ、優介!的なことを言う清瀬(多分イケメン)のつもりです←
またどこかで喧嘩させましょう!
それで、お互い言い合いして"これ、出会った時と同じだね"とか言って可笑しそうに笑う優介と奈々ちゃんも可愛い気がします。私が萌えます←

新婚生活の話なんで(笑)美玲ちゃんがピュアなのでそういった知識なくて、なかなか…的な。私あまり読まない系統なんですが…←
ちょっと真野さんが優介っぽいかなと。1巻最後とかの嫉妬して怒る感じ出せば優介はちょっと意地悪っぽく見えますかね…と考えております←
はい、時間ありましたら。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック