君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.683 by 藤澤 奈々  2019-03-26 09:59:27 

>優くん

あ、私も何か手伝うよ…──ん?
(頬の紅潮が収まったのを確認すると相手に視線を向けながら何か手伝おうと声をかけようとしたところ、スカートの裾をちょんちょんと引っ張られているのに気付きそちらに視線をやると蘭ちゃんが恥ずかしそうにお絵描きノートとクレヨンを胸に抱えており、相手に視線を合わせるようにそっとしゃがみ込めば「どうしたの?あ、お姉ちゃんとお絵描きする?」と優しい眼差しを向けながら柔らかく微笑み)

>陽奈子さん

…こんばんわ、はじめまして。優介さんと同じ会社の藤澤奈々です。──彼女ではないんですけど…。
(少し自分とタイプが違う相手に緊張した面持ちで挨拶を返せばぺこりと頭を下げて。見た目に寄らず子供と楽しそうに遊ぶ姿を見て内心ほっとしており←)

(/もはやジャニーさんじゃなくなりますよね(笑)タッキーさんって呼ばれるんでしょうか…?← そうです、天馬くんです!天馬くんもかっこよかった…。

ミステリーかあ…見るか悩むところですけど田中圭は見てみたい…!あ、ナースのドラマもありましたね!何気に楽しみにしちゃってます。なんやかんや楽しそうなドラマありそうでよかったですよね!

いやいや、全然いい台詞だと思いますよ。私好きです←いやー、なにその設定…!めちゃくちゃ悲しいやつ…でもそういう設定嫌いじゃないです。──え!まさかの執事キャラが居たとは…!(笑)いいなあ…背後様が演じる執事さん気になります。性格もクーデレ系とかいいじゃないですか…!(笑)?
あ、それよく言われます(笑)← めちゃくちゃ揺すって起こすのでご心配なく…!← 寝ちゃうってことは悪酔いしないタイプなんですね?
カフェとか特にいいですよね…!いつも通ってるお店でこっちは気付いてなかったけど向こうから話しかけられるみたいな…!

ですねー…。ほんとそうですよ。確かそんな設定だったような…あー、漫画読みたくなってきた…借りに行っても読む時間ないだろうな…。

いや、まだです…昨日6人目終わって泣きました。この人には幸せになってほしいなって気持ちになって、推しになりました← はい、面白いです!公式さんがネタバレしないでほしいと言ってくれたお陰か、作り込まれたシナリオに楽しんでます← ?そうなんです(笑)ファンタジーから現代ものやると新鮮な気持ちになります← ?みたいですね。皆早く帰りたいって気持ちありますよね。それすごくわかります。なんだか今肩ポンされた気がします(笑)

泣いちゃったんですか…?そのシナリオ気になります…。ちなみにイケメンなんですよね?(笑)← もはやそういうシナリオを作る人達が凄いですよね。もはや神的な!
あ、わかりました?心の中で肩ポンしたんですよ←

いえいえ、どんどん調子こいちゃってください。寛大な心で受け止めますので←
無理なリクエストをお許しください…(笑)背後はとにかくキュンとしたいんです…!(必死←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック