夜行列車{étoile}無登録/雑談/出逢い/指定

夜行列車{étoile}無登録/雑談/出逢い/指定

案内人  2018-11-24 14:43:16 
通報

『ボンソワール。ムッシュ、そしてマドモアゼル。夜行列車エトワールをご利用頂き誠に有難う御座います、当列車は豪華寝台列車となりまして”取り残されたお客様”のみを素敵な長旅へと誘いましょう。そう緊張なさらず気を楽にしてお楽しみ下さい、失われた場所も人も此処ではほんの星屑に過ぎないのです。料金ですか?ご心配なさらず。貴方の持つ以前の記憶で十分彼も喜ぶでしょう…おっと失礼、今のはお忘れ下さいね。』

>2 同意書/ 楽しみ方/規約
>3 乗務員
>4 étoile内部
>5 消滅の駅

コメントを投稿する

• No.721 by シャット  2018-12-24 23:21:59 

>ジェラルド

ふふ、素敵な思考回路ね。
(相手らしく無い格好ではあるが元が良いのだから社交の場での服装も似合わない筈がないのだろう、素敵なお洋服とも付け足してやり隣へと並べば人と猫頭のペアは側から見れば異様な光景となり。二つのシャンパンへと視線を落とし片方が己のであると勝手な解釈をすれば有無も言わせずに片方を取り「乾杯しましょう?今日は何の日かご存じでしょうから。」もう一方の手は背後に隠したまま、渡しそびれた小さな箱が握られており)

(/お気になさらず此方もお返事が遅くなると思いますのでご自分のペースで構いませんよ!そして白隼様の大変身姿こそ眼福です、有難う御座います!)

• No.722 by ジェラルド・D・ロビンソン  2018-12-24 23:33:46 

>シャット

至高の美女を前にして謙遜したら格好が付かないさ。
(首元を飾る蝶ネクタイを引っ張り澄まし顔。単なる認識された聖なる日の前夜を飾るは社交場か玲瓏たる美女か、そういえば猫の虹彩はまさに絶妙なニュアンスの宝玉に見える。冷やかしと羨望の視線を浴びてこそ鼻高々「エトワール号と君の魅力に。そうそうクリスマスイブにも乾杯」断じてバーテンダーを引き立て役のお飾りと捉えた事は無いが美しい存在は華を添えてくれる事実は間違いない、音鳴らして触れ合うグラスも大人の響きを持ち。)

• No.723 by ディユ  2018-12-24 23:43:23 

>アリス

不慣れな様子も可愛らしいですよ、ですが緊張したままでは楽しむ事は出来ませんね。
(表情に浮かんだ緊張の色にくすりと微笑み握られた手を引いてヒールによって足がもつれよろける事が無いようにゆっくりした歩調で歩き始め、定位置となり始めている窓際へと相手を誘導すれば燦々と降り注ぐ光を見上げてその光に透き通るような青髪まで視線を向かわせればやはり美しいと心の中では呟き)
何か飲みますか?

• No.724 by アリス=ロラン  2018-12-25 00:09:01 

>ディユ

……あまりこのようなお洒落をしたことがありませんので……ですが、楽しまないとですね。

(相手の言葉に頷き、まだ少し緊張した様子で、窓際に誘導されれば、窓の外に広がる星間雲を見て、その眩い紫と青の粒子に凄いと少し緊張がほぐれた笑顔で呟いて。何か飲むかと聞かれて「……はい、飲みます。せっかくのパーティーですので……」と言って)

• No.725 by シャット  2018-12-25 00:10:12 

>ジェラルド

(カツンとガラスのぶつかり合う響きにバーでは良く聞くもののこういった会場での響きはまた一味違い、賑やかな乗客の話し声やバイオリンの演奏がまた魅惑的なムードを醸し出すが人とは不思議なもので眼前の対象者にしか意識はいかず周りの音は遮断され今この時は相手と己二人だけの世界観に浸っているよう。グラスの中のシャンパンを一口喉を通せば僅かな熱を腹の底で帯びて「…たまには良いわねこういう所に顔を出すのも。貴方の普段は見られない姿も見れた事だし、ね。」頬の毛並みを整えるように一度腕を舐めてからその腕で頬を撫でて身嗜みは常に整えなければ。窓際へと寄りかかりその場から外を見遣り)
目が痛くならない?こんなに明るいと。私達光には弱いじゃない。

• No.726 by ディユ  2018-12-25 00:31:16 

>アリス

あと二日は星間雲の中を走る事になります、次はいつ出会えるのか分かりませんからしっかりその目に焼き付けといて下さいね。
(窓の外を眺める相手に微笑み、飲み物の注文を受け取れ支給仕係を呼び本日のオススメである桃と林檎のリキュールを二つオーダーを出し、未だ緊張の残る顔へと視線を戻せば「アリス様、アルコールの類は平気でしょうか?」オーダーを出した後という事もあり顔を伺いつつ先に出された二つのグラスのうち一つをテーブルへと置き)

• No.727 by ジェラルド・D・ロビンソン  2018-12-25 00:32:42 

>シャット

暗くて人目につかない場所じゃ、君に何するか分からない。男として。
(洒落た酒類を飲むのも洒落た場所で小洒落た台詞を吐くのも、加えて異性と飲むのも此処数ヶ月のブランクは確実に存在している気がする。よって今其れ相応に振る舞えているのかは怪しいのだが。既に打ち解け合う仲の中に何が渦巻くかは知らない乗客達を観察するよりもバーテンダーより発せられる声を一粒摘み喉へ流し込みたい今、味覚以外を彼女へと向けねば。懐に隠していた贈り物を取り出し咳払い「光は毒と言いつつ光り物に目がないシャットに渡したい物がある」何をどうして入手したかは企業秘密のジュエリーは果たして彼女のお眼鏡に適うのやら。)

• No.728 by シャット  2018-12-25 00:55:35 

>ジェラルド

(懐から何が出てくるのかと首を傾けながら眺めていたものの取り出された光り輝くジュエリーに真っ先に反応したのはその二つの耳でピンっと立ち上がり両方相手へ向いた後僅かに瞳孔を縮小させてピントを美しい光を放つ手元へとむけて。周囲が明るいという事もあり光の屈曲が生み出す繊細な輝きはぶら下がるシャンデリアよりも光を放っているのでは無いだろうかと思わせる程、本日の服装もあってか差し出す姿は様になっており、光り物を好む雌猫は表情を更に明るくさせて「まあ素敵、野鳥サンタからのクリスマスプレゼントね」早速手に取るも握られていた小箱まで相手の前へ出してしまえば最早隠す事もないだろうとそれを相手へ交換という形で差し出し)
開けてみて、私からは人魚の涙の結晶で出来た砂時計よ。

• No.729 by 案内人  2018-12-25 01:18:56 

アリス様、ジェラルド様、本日も楽しいお話を有難う御座いました。

今日はこの辺りで失礼致しますね、またお話ししましょう。
Merry Christmas、夢の中でクランプスに追われる事がないよう靴下を枕元に置いておくのですよ。

ではでは。

• No.730 by ジェラルド・D・ロビンソン  2018-12-25 01:26:04 

>シャット

(反応は明らかに期待値を上回っている。気の利かない男は紳士に非ず、野花で喜ぶ相手に非ず。「詳しく語れたらよりイケてるんだろうけど、生憎俺は有識者じゃない。ネックレスだとさ」成金か真の富豪ならば此の宝石の意味は云々と語れるものを平民では追い付けなかったのは大目に見て頂きたいものだ、ざっくばらんな付け足しはどうも上手くない。ネクタイピンや腕時計辺りが男性向けの定番と思われる中で砂時計とは驚いた「人魚って下半身魚の?随分繊細微妙そうな砂時計だな」包みを外し小箱の蓋に隠された品を眺め感想がぽろり。)
架空も君を前にしたら当たり前になる。つくづく思うよ君も不可思議だと。

• No.731 by 案内人  2018-12-25 02:35:02 

久しぶりに2人とお話しできてとっても楽しかったって2人が…。また遊びに来て…それと俺からもメリークリスマス。今日という日が素敵な一日になりますように。

それじゃあ
Bonne nuit, fait de beaux reves.
(おやすみなさい、良い夢を)

過去に作ったキャラクターに再び息を吹き込む場所。
過去半年以上一度も使用していないキャラクターor新規作成キャラクターの出逢いの場。
指名制で不思議な従業員と戯れるのも良し、新たな物語を求め出逢いを探すのも良しとするトピック。

>2 同意書/ 楽しみ方/規約
>3 乗務員
>4 etoile内部
>5 消滅の駅

※初回の指名制を任意に変更致しました。参加希望の方はプロフィールを提出後ご自由に参加して下さいませ。

*イベント開催中
[Black Santa Claus-黒いサンタクロース- ]
>256 詳細

【5日の呪い】
>447 詳細
【15日の呪い】
>656
【25日の呪い】
>732

* 2018/12/24にお見えになったお客様
>207 ベル・フローラ
>56 アリス・ロラン
>7 ジェラルド・ D ・ロビンソン
※二日目以降の方は主の合図が無くともご自由に参加して下さいませ。
※指名ではご新規様に続き、あまり話す事の出来ていないお客様も優先させて頂きます。

案内人:http://uppli.jp/index.php?id=FNNkVjv
ベル:http://uppli.jp/index.php?id=8GPiwL3O
ジェラルド:http://uppli.jp/index.php?id=CzgJkQkp
ラスカル:http://uppli.jp/index.php?id=biyhJyIS

• No.732 by クランプス  2018-12-25 02:37:08 

『ワ、ワワワ…悪イ…仔…悪ィ仔見イツケタ。』

[クランプスの呪い]
【25日の呪い】

子供の姿になってしまった者はブラックサンタクロースが迎えに向きます。
そしてとても怖いお仕置きをするでしょう。

お仕置きはこちらです。
【灰袋で叩く】
【石炭やジャガイモを贈る】
【部屋の中に動物の内臓をばらまく】
【担いだ白い袋に子供を詰め込んで連れ去る】

また26日正午をもって光の小瓶、光の粒で得た記憶、クランプスの存在、ブラックサンタクロースの存在について全ての記憶が消去されます。

彼らは最初からいなかったも同然…
皆様は何も知らない、ただ楽しいクリスマスを過ごしたという記憶だけ残ります。

最後にブラックサンタクロースの正体について小噺を記載しイベントは終了となります。

※26日正午までに光を飲んだ方も対象となります。

• No.733 by ベル・フローラ  2018-12-25 13:46:49 

( 待ちに待った聖なる日。前々から賑やかではあった列車内が今日が特別格段に賑やかで皆が皆、やれプレゼントだやれパーティだと浮かれているのを見ていれば何とも微笑ましい気持ちと同時に興奮も湧き上がると言うもので。はてさて、用意したプレゼントはちゃんと届ける事ができるだろうか。通路の窓から普段は見る事の出来ぬ風景をぼんやりと見つめながらこの先の思案をして )

( / 皆様、ハッピーメリークリスマスです!途中で落ちてしまうかもしれまさんがもしお時間の合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します…! )

• No.734 by ジェラルド・D・ロビンソン  2018-12-25 17:51:59 

>主様

(/昨晩はご挨拶も出来ず寝落ちしてしまい失礼いたしました…。プレゼントで頂いた砂時計を大切に飾っておきます、ありがとうございました!)

• No.735 by 星天  2018-12-25 18:09:05 

此のケーキは誰が作ったノ、甘いワ!そして甘いのに食べ易いのネ。
(食堂車の華やかな空気に負けず劣らずの派手を振り撒き、ビュッフェで選んだチョコレートケーキを一口食べるや否や感動の甲高い声を放ち。随分としっかりとした質感がフォークで切り分けるのも容易くとはさせてくれない。金箔がより高級感を醸し出す作品をいたく気に入ったようで体重云々を忘れ楽しみ。)

(/>508の星天です、クリスマスムードに参加させるべく今回は此奴でお邪魔します!時間が空いてしまいましたので、ALL宛とさせて頂きました…ベル背後様申し訳ありません。長居が難しい為もしタイミングが合いましたらお話させて下さいませ…!)

• No.736 by ベル・フローラ  2018-12-25 18:24:46 

> 星天

__此処、座っていい?
( 華やかな電飾の間を縫って気が付けば足は食堂車へと。がらりと扉を開け放ち一番最初に鼻腔を擽るのは甘い甘いスイーツの香り。ゆっくり、ゆっくり、テーブルの間を真っ直ぐに歩みちらりと視線を流したそこに見覚えのない相手が豪華なチョコレートケーキを食べていれば思わず歩みを止め話し掛けていて )

( / こんばんは、お久しぶりです…!そしてメリークリスマスです!お初絡みの星天さんとお時間の許す限りお話をさせてもらえるでしょうか?よろしくお願い致します…! )

• No.737 by 星天  2018-12-25 18:39:38 

>ベル

勿論ヨ、立食は疲れるデショ?此れ言葉で表現するより食べた方が分かるワヨ、アナタ食べてみて!
(職業柄というよりは本人の性格上人付き合いを好む、だからこそ話し相手がグッドタイミングで現れた事を喜びあっさり受け入れ。口早にケーキを勧め都合良く他の乗客に頼み同じケーキを入手、両手擦り意気揚々の愉快なスウィーツタイムの共有へ。)

(/お久し振りです、そして絡んで頂きありがとうございます!お手数をおかけしました…。勿論でございます、癖の強い奴ですがよろしくお願いします!)

• No.738 by ベル・フローラ  2018-12-25 19:03:48 

> 星天

何だかんだでクリスマス期間、これが一番最初のケーキかもしれない。
( あっさりと己の存在を受け入れられれば「どうも」の軽い挨拶と共に目の前の椅子へと腰を下ろし。ケーキとの距離が近付いた事でより一層甘い匂いと煌びやかさを感じる。ピカピカに磨かれたフォークで光沢のあるチョコレートへと一刺し入れればふんわりとした、それでいて弾力のあるスポンジへと突き刺さり小さく分けて一口を口内へ。途端に広がる甘みは匂い程ではなくとても食べやすいもので「__これは当たりだね」ごくりと喉を鳴らし飲み込んでは視線を相手に向けつつ幸せそうに微笑んで )

( / いえいえ、実は前からどんなオネェ様なのかと気になっておりました…!よろしくお願い致します! )

• No.739 by 星天  2018-12-25 21:01:19 

>ベル

そうよネ当たりヨ!今の本当?だったら最初のケーキが最高で良かったじゃないノヨ。
(美味が齎した至福の笑みにつられてにっこり。ドルチェが人々を幸せにするというのならば世界滅亡迄存在して頂きたいものだ。女性にしては低く男性というには高い声のテンション加減は下がる事を知らない、甘味に合う紅茶のカップを持ち上げ「此れがあればぺろりと食べられちゃうワヨ」砂糖ミルクの類は混ぜずに頂くのがベストバランス。流石高級列車の一流シェフ。態々パティシエを用意せずとも一通り満足させるだけの腕前を持つらしい。)

(/嬉しいお言葉ありがとうございます、美人さんなのに親しみ易く、それでいて何処か掴めないベル様とお話出来て幸せでございます…!返信が遅れている上に大変申し訳ないのですが、この後の返信が難しい為お先に失礼します。中々タイミングが合わず残念ですが…また来ますので是非よろしくお願いします!)

• No.740 by ベル・フローラ  2018-12-25 21:11:53 

> 星天背後様

( / お優しいお言葉をありがとうございます!星天さんの方が間違いなく美しいと思っているのですが、こんな変わり者でよければまた是非よろしくお願い致します…!今日は本当にありがとうございました! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック