夜行列車{étoile}無登録/雑談/出逢い/指定

夜行列車{étoile}無登録/雑談/出逢い/指定

案内人  2018-11-24 14:43:16 
通報

『ボンソワール。ムッシュ、そしてマドモアゼル。夜行列車エトワールをご利用頂き誠に有難う御座います、当列車は豪華寝台列車となりまして”取り残されたお客様”のみを素敵な長旅へと誘いましょう。そう緊張なさらず気を楽にしてお楽しみ下さい、失われた場所も人も此処ではほんの星屑に過ぎないのです。料金ですか?ご心配なさらず。貴方の持つ以前の記憶で十分彼も喜ぶでしょう…おっと失礼、今のはお忘れ下さいね。』

>2 同意書/ 楽しみ方/規約
>3 乗務員
>4 étoile内部
>5 消滅の駅

コメントを投稿する

• No.581 by シャット  2018-12-13 00:02:07 

>ベル

ふふ、乗客から頂くの。基本はうちはお酒しか扱わないから、貴方はラッキーね。
(人差し指を立てて指す先は棚の最上段、頂き物も背後にずらりと並ぶアルコール類と同じように棚の一番上に飾られており、とても果汁100%の物とは思えぬ程綺麗に立ち並びライトに反射してギラギラと輝いており。まだ衰えを知らぬむき卵のような肌を眺めながらカウンターに寄りかかるようにして?杖を付き「それで、今日はただ立ち寄ってみただけかしら?」何か面白い事、色事、脅威な事等何でも良い、彼女の口から何を語ってくれるのか非常に楽しみだといった様子で縦長の瞳孔を細めて二つの瞳を見つめ、己も一つグラスを尾で持ち)

• No.582 by ディユ  2018-12-13 00:07:52 

>星天

人形だったのですか、てっきり生き物かと。
(驚きも束の間それが命を持たぬただの綿であると分かれば見開いていた瞳も元へと戻り、嫌々ながらにこの悪臭に慣れてきてしまったようでハンカチを鼻から外せばその手を下ろし、一旦客室係へと視線をやり。大分片付いたようで未だ漂う残り香は当分消える事は無いだろうと、私物の香水を内ポケットから取り出せば乱雑にに暖炉あたりを目掛けてプッシュ。小瓶、彼も持っていたのか、別の乗客がこれをきっかけに記憶の蘇りや悪魔などに魘されたという不吉な物、直ぐに相手の小瓶を持つ手へと隠すように掌を添え)
それはあまり良くないものです、成る可く目のつかない所に置いとかないといけません。

• No.583 by ベル・フローラ  2018-12-13 00:16:11 

> シャット

じゃあ私も持って来ようかな。何か__お菓子とかしかないけど。
( 指の先を追うようにして視線を上方へと向ければまるで宝物がキラキラと輝くようにして丁寧に並べられているお土産の数々が。自分だけの特別をこの場所に置いて貰って“あれを”なんて注文もカッコイイかもしれない。視線を相手へと向け直して小さく口元に笑みを浮かべればそんな企みを密かに抱きつつあの日車内販売の少女に貰ったお菓子の詰め合わせを思い浮かべて。この場所に来たのにこれと言った明確な目的はない。が__「それもあるけど、どうせならいろいろ知りたい。ねぇ、シャットはこの列車が何処に行くか知ってる?」変わらぬ好奇心は誰を前にしたって同じ。これで終わらない事は明白であるものの先ずはそんなに深くない質問といこうか )

• No.584 by 星天  2018-12-13 00:29:13 

>ディユ

カカオちゃんと呼んであげて頂戴、ンーッ可愛!
(本来の輪郭よりも態とはみ出して縁取られた唇を鼻先に押し付け、まるで初孫を愛でる祖母にでもなったかのように猫撫で声を出すにしては相手はただのぬいぐるみなのだが。時間の経過で香りが変化する絶妙さに鼻が反応「オーデコロン?やーだァアナタも気障ネ」何が可笑しいのか手を叩き大喜び。此の小瓶は乗務員の悪戯心の産物だと捉えていたのだがどうやら違うらしい、分かり易い罠に引っ掛かるのも人間としては大いにあり得る話だが。理由は見えずとも開封しようとは思わず訝しげに表情を読み。)
胡散臭い小瓶がどうしたっていうのヨ。分かったワヨ荷物の中に放り込んでおくから。

• No.585 by シャット  2018-12-13 00:32:30 

>ベル

そのお菓子はしまっといた方が良さそうね、私がぺろりと食べちゃうわ。
(子供らしい持ち物、この場とは不釣合いな物でも未成年が持つと可愛らしく思えるのは母性を擽られたからなのか、三口に指先を当てて微笑。好奇心旺盛で危なっかしい、燃えるまでは熱さ分からず燃えてからでは遅過ぎる対岸の火事、厄介な性格、噂に聞いていた通り興味津々といった様子で投げ掛けられた質問に二つの耳はぴんっと立ち上がり「そんな事を知ってどうするの?とてもどうでも良い事では無くて?」釣り上げたままの口角、細められる瞳は怪しく輝きぺろりとザラつく舌を出しては上顎を舐めは好奇心は好奇心で返してやろう)

• No.586 by ディユ  2018-12-13 00:48:58 

>星天

…とても溺愛しているのですね、その縫いぐるみに。
(愛称で呼んでやるつもりは無いのか形はせずに人形如きにやけに熱愛な彼を対照的に落ち着いた瞳で眺めては、馬鹿にするかのように爆笑する様を遮断するべく一度瞳を瞑り、思考は小瓶の方へと転換。再び瞳を開いた頃には小瓶を持つ相手の手が相手自身の身体に帰るように押しやっており、「絶対に、絶対に何があっても飲んではいけませんからね?」念を押せば理解してもらえるだろうか、嘘臭い現象を説明するよりも手っ取り早い)

• No.587 by ベル・フローラ  2018-12-13 00:51:56 

> シャット

じゃあコインチョコを食べる時は一緒に食べよ。落として裏面だと何か起きるんだって。
( 折角貰ったお菓子の詰め合わせを全部むしゃむしゃと食べられてしまってはたまったものじゃないがそう言えば、と思い出したのは結局結末を聞く事を逃した一つの種類で。例え何か起きたとしてもこの列車の乗務員ならば何とか出来るのではないかと言う安直な考えの元の提案をしては、続けられた予想外の質問には当たり前に言葉が途切れる。今まで聞けば答えてくれるかはぐらかされるかのどちらかだったのにまさかそんな返しがあっただなんて。「__何処に行ってもどうせ降りられないし確かに関係無いけど、」“降りられない”のも当たり。“降りない”のもまた当たり。「海とか、行きたくなったらどうしようかなって」紡いだ言葉は明らかに適当。例えもし万が一海に行けたとしてとても水着を着て入り波に揺られ楽しむタイプではないのに )

• No.588 by 案内人  2018-12-13 00:56:18 

>星天様、ベル様の背後様

(/今夜も楽しくお話しさせて頂きました、少し早いのですが本日はこの辺で落ちますね!楽しいお時間を有難う御座います!明日は顔を出せるか不定期なのですが金曜日は確実に顔を出せますのでまたお暇な時でもお越し下さい、それでは皆様に良い夢を、お休みなさいませ。)

• No.589 by 星天  2018-12-13 00:58:15 

(/此方こそありがとうございました!またお邪魔した際はどうぞよろしくお願い致します、お休みなさいませ。)

• No.590 by ベル・フローラ  2018-12-13 00:59:43 

> 主様

( / 此方こそ遅くまでありがとうございました!またタイミングが合いましたら是非お話させて下さい…!主様にも素敵な夢が訪れますように、おやすみなさいませ。 )

• No.591 by 料理人  2018-12-13 01:11:25 

…星天、ベル、二人ともどうも有難う。
最近睡魔の方が強くて強くて…いつもの事なんだけど…。
それでも誰かが来てくれるだけでとても嬉しい、本当に有難うね…お陰でこの列車はまだ走り続けるよ。

また会おう。

それじゃあ、
Bonne nuit, fait de beaux reves.
(おやすみなさい、良い夢を)

過去に作ったキャラクターに再び息を吹き込む場所。
過去半年以上一度も使用していないキャラクターor新規作成キャラクターの出逢いの場。
指名制で不思議な従業員と戯れるのも良し、新たな物語を求め出逢いを探すのも良しとするトピック。

>3 乗務員
>4 etoile内部
>5 消滅の駅

※初回の指名制を任意に変更致しました。参加希望の方はプロフィールを提出後ご自由に参加して下さいませ。

*イベント開催中
[Black Santa Claus-黒いサンタクロース- ]
>256 詳細

【5日の呪い】
>447 詳細

* 2018/12/12にお見えになったお客様
>207 ベル・フローラ
>508 星天

※二日目以降の方は主の合図が無くともご自由に参加して下さいませ。
※指名ではご新規様に続き、あまり話す事の出来ていないお客様も優先させて頂きます。

案内人:http://uppli.jp/index.php?id=FNNkVjv
ベル:http://uppli.jp/index.php?id=8GPiwL3O
ジェラルド:http://uppli.jp/index.php?id=CzgJkQkp
ラスカル:http://uppli.jp/index.php?id=biyhJyIS

• No.592 by 珀  2018-12-13 15:50:01 

(客室の中、備え付けの机に向かい沈黙を守り。悪夢を招いたという小瓶を手に、クランプスと理性のあいだで葛藤が起きているようで、それでもなぜに対する答えを求め蓋を外し。飲む前に頭を下げ「主よ、今日まで貴方の慈悲により平穏に過ごせている身でありながら、禁忌を破る愚かな私をどうかお許し下さい」祈りも済めば青い光を徐ろに飲み干して。急ぎ蓋を閉め清めた布を被せ、組んだ両手に額を乗せ微動だにせず。辺りが客室から質素な個室に代わり、なにかが染みて汚れたマットレスの上に横たわる黒髪が訪問を喜んでいるのが見える。自身は思春期の年頃で相手は成人。一言で表すとお互いが唯一無二の存在。気休めにしかならない独自で煎じた薬を受け取ろうとはせずに、会話だけを求められ。神父様にお前は地獄に堕ちるのだと言われた、この病は神が下した罰なのだと繰り返すのに対して諭し続ける間も手を握りしめている。二人のやりとりを夕焼けが染める頃には、天国でいつか会えたのなら主と子が見守る前で誓い合い永遠に共にいようと約束が交わされ、誰にも感じたことのない愛の形を知った時、この上ない至福感が世界を包んだのを思い出した。表情の他はなおも動かずに沈黙と空気で呼吸)

(/長いソロルにて失礼いたします。神父という立場と当人の性格を考えた上でクランプスイベントの結末を知りたい!との願望により、今更ですが記憶を飲みました。笑 25日まで呪わせておきますので、主様及び皆様にはご迷惑をおかけします…)

• No.593 by ベル・フローラ  2018-12-13 20:05:49 

( いつもと同じラフな格好で一人食事も全然問題なし。…ではあるのだが今は折角のクリスマス期間なのだ、ちょっとくらいおめかしをする気にだってなる。素材がニットと言う事は全く変わらないものの踝までの長い黒のニットワンピースに身を包み食堂車へと足を運べばビーフシチューとサラダ、それからロールパンのセットを頼み )

( / こんばんは!タイミングが合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します…! )

• No.594 by 料理人  2018-12-14 11:19:00 

…あーあ…見ないうちに一人飲んでしまったみたいだね、可哀想に…君はクランプスの餌食なってしまうよ珀。
そして昨日はベルも来てくれたみたいだね、また来た時にはお話ししよう…

それじゃあ、今日も良い一日を。

過去に作ったキャラクターに再び息を吹き込む場所。
過去半年以上一度も使用していないキャラクターor新規作成キャラクターの出逢いの場。
指名制で不思議な従業員と戯れるのも良し、新たな物語を求め出逢いを探すのも良しとするトピック。

>3 乗務員
>4 etoile内部
>5 消滅の駅

※初回の指名制を任意に変更致しました。参加希望の方はプロフィールを提出後ご自由に参加して下さいませ。

*イベント開催中
[Black Santa Claus-黒いサンタクロース- ]
>256 詳細

【5日の呪い】
>447 詳細

* 2018/12/13にお見えになったお客様
>207 ベル・フローラ
>401

※二日目以降の方は主の合図が無くともご自由に参加して下さいませ。
※指名ではご新規様に続き、あまり話す事の出来ていないお客様も優先させて頂きます。

案内人:http://uppli.jp/index.php?id=FNNkVjv
ベル:http://uppli.jp/index.php?id=8GPiwL3O
ジェラルド:http://uppli.jp/index.php?id=CzgJkQkp
ラスカル:http://uppli.jp/index.php?id=biyhJyIS

• No.595 by 案内人  2018-12-14 11:21:01 

ボンジュール、皆様。
如何お過ごしでしょうか?

本日もご新規様を募集致します、また指名制では三名のお客様を募集致します。

お返事にはムラがあるかと思います。
それではゆっくりお待ちしておりますね。

• No.596 by ベル・フローラ  2018-12-14 11:40:06 

> 主様

( / 主様こんにちはです!ご新規様を募集との事ですが、ご新規様を優遇との事でしょうか?もし違ったら大人しく下がりますので、もしそうであれば前回の続きから短い間になるかもですがもう少しシャットのお姉さんとお話させてもらえないでしょうか?よろしくお願い致します…! )

• No.597 by シャット  2018-12-14 12:14:07 

>ベル

猫にチョコって毒なのよ?
(人間の機能を兼ね備えている身体は毒とは見なさない、裏面が出た後の事厄介だと猫の性質を理由に回避。彼女が何を知りたいのか何に引き寄せられているのかを見定めるように二つの瞳はしっかりと双方の瞳を捉えたまま嗜む様子で三口の口角を引き上げ「そんな欲はもう無いはずだわ、貴方が一番に望んでる場所は、此処だもの。」妖艶に輝くブルーの瞳は蛇のよう縮小、今は亡き過去を辿るように相手の頬を指先で撫で下ろし鎖骨を降りて丁度旨の真ん中、心臓の部分で人差し指を止めてトントンと其処を叩き「胸に聞いてみてご覧なさい」己のグラスには相手と似た果実酒を注ぎ入れ、オレンジの入ったグラスへ乾杯)

(/今日は、ベル様の背後様!いつも通りご新規様優先という意味で御座います!ご新規様で三枠埋まりましたらそちらを優先させて頂きますがそれまではベル様とお話しさせた頂きたいと思います、本日も宜しくお願い致します!)

• No.598 by ベル・フローラ  2018-12-14 12:28:57 

> シャット

あ、そう言う所は猫なんだ。__ちょっとだけ触っていい?
( 頭に猫耳は確かに付いているものの見た目はほぼほぼ人間の為まさかそんな猫的常識が此処で当てはまってくるなんて。そうなれば普段あまり意識していないが気になってくる。射抜かれるような真っ直ぐでキラキラと輝く双眸から視線を上方へすす…と移動させては頭のてっぺんに二つ生えるおそらくふわふわとしているだろう猫耳へと興味の対象を向けつつ静かに片手を伸ばし。されどその手は目的地へ到着する前にピタリと静止。まるで心の中の深い深い所を探られるような感覚に再び視線を向け直してては「…降りろって言われても拒否するよ。此処で働かせてくれって駄々こねるかも」トントンと軽い衝撃を受ける胸元に視線は落ちる。少しの間を空けるものの考えるまでもないではないか。にんまり、が正しいような普段はそうそう見せない悪戯な笑みを蓄えて返す言葉は何処か清々しくも有り )

( / 了解致しました…!毎度毎度お話して下さって本当にありがとうございます!よろしくお願い致します…! )

• No.599 by アリス=ロラン  2018-12-14 12:36:57 

(/主様、こんにちは。よろしければ、新規様が埋まるまで、前回の続きからディユさんとお話させていただけますか?)

• No.600 by シャット/ディユ  2018-12-14 13:23:20 

>ベル/[シャット]

(首から下は人間、首から上はロシアンブルーというあべこべな肉体、ある程度の偽装も許されると発した言葉は上手く相手の理解に溶け込んだのだろうか。伸びてくる掌に口元の髭を揺らし両目は獲物を追いかけるように腕を追うが途中で静止すると視線は彼女の顔へと落ちて行き。どうやら我々業務員がそう仕向けた以外に夜行列車エトワール、この場所への想いは彼女自身からも強く発せられているのだろう、そんな確信付けられる笑みを向けられてしまってはそれ以外の捉えようが無い「誰も降りろだなんて言わないわ。でも知り過ぎてしまったら、消されちゃうわよお嬢さん。」マタタビ入りの果実酒を一気に口へと含み喉を鳴らして熱いそれを食道から胃へと流し込み、それまで其処に入っていたワインを彼女と見立て、空になったグラスをカウンターの上へと戻せば釣り目のキツい瞳を細めて)

>アリス/[ディユ]
白い…そうですか、それが珍しいスティックキャンディ。是非食べてみて下さい、もし症状が改善されるのであれば…、全て食べてみましょう。 ?(白いものであると尚更物珍しそうにまじまじと眺め、此れは誰もが興味を惹かれてもおかしくは無いと考えながらも呪いが解けると確信は出来ないものの必ず何かが起こるの考え、実食を勧め。)

(/今日は、アリス様の背後様!前回からの続きを貼っておきますね!本日もレスポンスにムラがあるかと思いますがご了承くださいませ…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック