VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.421 by Noah MacNeil  2020-03-29 22:24:16 

>Leone(Event Ver.)

そ、そうだよね。良く…ないよね。…でも、でも…ッもう、俺……――わ、わわッ!? な、ななな、なっなに…!?

(纏うぼろ布により碌に視界は効かぬものの、やはり色良い返事は望めない様子にしゅんと布下の影を色濃くし。しかし、一度火のついた熱情は消沈の兆しを見せることなく、終いにはほんの少しだけと火力を増し無理にでも手中へ収めようとした矢先。主の寝首をかかんとする獣の奇襲が一手早く、あまりに脆い布の防御壁を突破せんとする白魚の手と過度に接近した面貌に用意した攻め手は完全に砕かれ、ただあわあわと揺れる視線と逸る鼓動が稚拙な防衛戦を繰り広げて。ええと、だの、あの、だのと、一向に後に続く様子のない接続詞をしばし茹だる顔で口ごもらせていたが、やがて『 は、』ともはや声にもならぬ吐息を漏らせば、己のぼろへと彼の身を性急に引きずり込んで。所詮は薄布一枚の隔たり、月明かりと街灯の入り混じる淡い煌めきが布越しに薄らと透き通り、おおよそ密閉空間には程遠いとはいえど、構築した互いだけの世界を前に周囲の喧騒が遠のくような錯覚に囚われ。薄い硝子に触れるように慎重に、嵌められた黒き枷を確かめるように首元の薄い皮膚を指先でそっとなぞると、そのまま緩やかな所作でもって上の仮面を外し、天上の月などよりも遥かに冴えた壮烈な色彩が己が脳髄を焼き切って。間近に視線を結び囁くが早いか奪うが早いか、触れた唇の隙間に舌先を割り入れては、濡れた咥内を余す所なく貪り始め。)

おくち、あけて。……、俺のねこさん。

(/すみません、息子様の“ごめんね?”やら“ちょーだい”やらのとてつもない破壊力にやられ一週間ほど気絶しておりました…お待たせしました…。冗談はさておき寛容なお言葉をありがとうございます、こちらこそ最近私生活が忙しなく不安定なレスペとなってしまっているので、そちらもどうかお気になさらずに。そろそろ貴方様とここでお会いして二年が経ちますが、当方には勿体ない程素敵な方と長く縁を繋げられ、本当に日々感謝と尊敬の念に絶えません。未だ不肖の身ではございますが、どうか三年目もよろしくお願いいたします!

イベントの件も承知致しました。すみません、最初から一度布に引きずり込もうと目論んでいたもので少々やらかしておりますが、その後はロマンチックなご提案通り夜の街に消えるなりで〆といたしましょうか。こちらこそ、長くイベントにお付き合いいただきましてありがとうございました…!

ひええ、イタリアでも大流行ですか!こちらも結構な田舎住まいではありますがさすがにマスクは毎日品切れなようで…、どこも同じですね、笑。花粉症もとはなんと大変な…何かと不安の多い時節となりましたが、本当にお身体にはお気をつけ下さいませ…!※こちら返信ご自由に。)

• No.422 by Leone Celadon  2020-04-15 19:32:30 

>Noah(Event Ver.)

――っん、……、…んぅっ……、んんッ………~~~~~っ

(――え…今、何が、起こった…? 彼の領域へと強引に引きずり込まれたのも束の間、迷いなく一筋になぞられたひやりとした指先に身を震わせ瞑ったが最後、瞼を開けた頃には既に愚者を匿う檻は遠ざけられており。ただただ目の前に映る世界に魅入られ眺めていれば、忍び寄る魔の手がその隙を逃さまいと獲物へと狙いを定めその侵入を容易く許してしまい、柔く重なる甘味に絶え間なく咥内を貪られ。弄した策をも呑みこむ思惑の下では平静を失った理性を立て直すこともできず、悪戯という名の建前を隠れ蓑にして押し殺してきた何かが、彼の手に奪われた仮面のように剥がされていきそうで。初めこそは周囲の気配に気を取られつつも己の意思に反して動く舌が濡らされる度、喉の奥から吐息に紛れてくぐもった声が漏れ出し、艶やかに熟れた果実の如く恍惚と蕩けた上気は耳をも染め。濃密に注がれ交わり続ける欲に骨の髄まで抜かれ、熱に当てられ焦点が合わない瞳に潤んだ光が宿ると、もはや己の身すら支える力もままならなくなればそのまま凭れかかり。やがて永久に続くかと思えた互いの唇が離れれば、弱々しく彼の胸に顔を埋め平穏を齎すであろう心音を得ようとするも、バクバクと鳴りやまない自身の荒れた鼓動ばかりが響き。碌に機能しない回路では狼狽を隠すこともできず、口元を手で覆い隠すが為に触れる肌の感触ですら、乱れた息が持つ熱に先の余韻を助長される始末。預けた身を絆し包み込まんとする情愛な温もりへ、言いたい文句は山ほどあったというのに、唯一音として出てきたのは小さな鳴き声だけ。――もし、この獣の姿が仮初のものではなかったとすれば、喉奥に溜まるこの熱は他の音すら鳴らしてしまっていたのだろうか。淡く穏やかな月明かりが雲に隠れるのと同時、今宵に相応しい合言葉がまた何処からか聞こえてくる。主従の悪戯で得たあのお菓子は、とても甘くて特別な味がした。)

――………にゃぁ。

(/た、大変お待たせいたしました。いつもいつも寛容なお心遣い痛み入ります。時の流れは速いもので、もうそんなにも長い月日が経っていたのですね。こちらこそ、貴方様と出会えた良縁に感謝しない日はありません。幾度となく不定期なレスぺをしてしまい、いつ切られてもおかしくないにもかかわらず、そのようなお言葉を頂けるとは……。本当に当方には勿体ない程で、素敵な時間をありがとうございます! あ、あれ? 眼から鼻水が……笑

拙いもので申し訳ありませんが、これにてハロウィンイベントを〆させていただきますね。ま、まさかイベントの当初から出せたらいいなあと思っていた“にゃあ”まで回収できるとは…ありがとうございます! もう思い残すことはありません…。その後の行く末はご想像にお任せいたします。

さて、一旦イベントの方は区切りがつきましたが今後はいかがいたしましょうか? 当方は息子様と紡げるのであれば何でも大歓迎ですので、中断していた>404から再開するでも他の展開でも、どうかお気になさらずにお好きな方をお選びいただければと思います。ご相談のみでも大歓迎ですので、お返事を頂ければ幸いです。※こちら返信ご自由に。)

• No.423 by Noah MacNeil  2020-04-21 21:43:38 

>Leone

レオーネ…! ッ…、本当に、ごめんね。君をそんな風に傷付けるつもりなんて……――爺様?

(“全てを”、あまりに軽々しく告げられた音に、一拍遅れた心臓が大きく揺らぐ。今すぐにでも復唱し問い質し確証をと、逸る衝動をなけなしの理性が辛うじて胸の奥深くに封じ得たのは、きっと双方にとって幸運だったろう。…欲深な自分が望むものを、彼が本当に差し出せる筈もない。あまりに優しく深き受容の海に溺れて、図々しく身丈に合わぬ物を求め続けるべきではないと、多少冷えた思考はそう論を結び、腹を空かせた内なる獣を宥めて。一方、よもや一筋の雫を契機に彼が膝からくずおれるなどという光景までは思い及ばず、おろおろと狼狽を顕に己も追って片膝をつくも、面を覆う手指の隙間から予想外の言葉が溢れるや思わず疑問符が口を突き。…先刻、もしも首尾良く彼を自室へ連れ込めたなら、多少強引にでもその身を封じ選択を迫ろうと目論んでいた。――即ち、手紙か、己か。その場を逃れる為の虚言でも構わない。本気で手紙を奪おうなどという心算すら持たずに、とにかく彼の口から望む言葉を引きずり出しさえすれば、この獣も収まるだろうか、と。しかし、何かと女性受けの良い彼のこと、当然のように拙い弥縫策の裏に描く像は余程親交深い女性ファンか友人の姿だったのは言うまでもなく。…まぁ、とはいえ己には向けなかった執着の先が一体何者の姿であるかなど、さして大きな違いもないが。じくり。先刻振り払ったにも関わらず、相も変わらぬ胸奥が膿むような錯覚につい落としてしまった言の葉から目を逸らしては、そのまま階上へ向けた視線に伴うように腰を上げ、特に静止がかからないようなら多少慌ただしげに廊下へと足を向けるだろうか。)

そう…だったんだ。……、その人が君の“一番”? …ッ、あ、いや、ええと――少し待っていて。その手紙、すぐに取って来るから…!

(/お返事ありがとうございます!こちらこそ、繰り返しにはなりますがこれほど拙い技量にも関わらず、何年もお付き合いいただけて本当に感無量で…。余程私生活に変化がない限り、此方からは今後も打ち切ることはまずないかと思われますので、今後も無理のないペースでご返信くださいませ!

じ、実は当方も全く同様の事を当初から息子様に望んでいた一方、そこに至る筋道があまり浮かばなかったもので今の今まで綺麗さっぱり忘れ去っていたのですが……あの最高です…スクショ保存しました…。恐らく愚息の方も魅力にやられていそうなので、その後帰りがけに首輪を外す外さないで三悶着程度はしていそうですね。笑

息子様とやりたい展開案は正直相当数ある所ではありますが、今回は一先ずずっと気になっていた>404の続きから始めさせて頂きますね。たしか展開的には仲直りをといった話をしていたような記憶がありますが、一応愚息なりに既に自省と決着が内心でついている+後のハロウィンでも息子様のお陰で諸々心境の変化がありましたので、今回はそう気負わず回して頂ければ良いような気もしております。と、と言いますか事が事だけに愚息はそのまま反省させておくべきだと思わなくもないような…、笑。どちらにせよ、貴方様のお好きなように回していただければ幸いです。文字数の方もどうかお好みの文量でお返しいただければ。※こちら返信ご自由に。)

• No.424 by Leone Celadon  2020-05-03 13:29:10 

>Noah

、っ………――そんなの…わからないよ。

(人前には出せない仮面の下を伝う雫を拭いつつ、疲弊した回路へと十分な酸素を送り糸の切れた平静を紡ぎ直していれば、傍らで投げられた予期せぬ問いに拭う手が止まり。“彼”だとでも告げてしまえば期待の一片への繋ぎとしての役目を果たせたはずなのに、自ら課した枷が求められた回答を選択するのを阻むばかりで、眉間に胸騒ぎめいた黒い影が漂うと沈黙が続き。不鮮明なまま濁すことも躊躇われ逡巡していれば、急ぎ部屋とへ戻るべく立ち上がる彼の背に手を伸ばすも、追うよりも早く遠ざかって行く姿には届くわけもなく虚しく空を掻いて。一人取り残された部屋で時を刻む音だけが静寂を破り、資格を持たない愚者を覆う仮面をそっと外すと、ただただ呆然と虚空を眺め件の問いへ自問自答を繰り返す。…己にとっての一番、改めて考えたことがあっただろうか。憧れであり大切な人から贈られる言葉は何にも代えがたく、それが支えであり救いにもなり得る。だからあれだけ祖父の言葉をずっと待ち焦がれて、もう直に手に入るというのに何処か喜べない。あんな顔を彼にさせてしまったからか、懲りずに逃げてしまったからか。彼にとってあれは紙切れでしかないというのに、どうして彼はあんな嘘を吐く必要があったのか。何かを試されていたのであるならば、きっとそれには応えられなかったのだろう。だって、届いた手紙にはきっと――煮え切らない天秤が揺れ動きながらソファへと腰掛け、故郷から綴られた便りに思いを馳せ腹の底で蠢く欲に考えあぐねていれば、やがて階段を降りる音が近づくと銀の装飾を机へと置き。その主を確りと見据え視線が交わるとへにゃりと相好を崩し、口ぶりこそは柔く向けられるも輝く瞳は手元ばかりに行き、謝意もそこそこに手の平を差し出し持ってきたであろう無名の手紙を求めて。)

おかえり。わざわざ取りに行かせてしまって、ごめんね。――で、早速で悪いのだけれど…見せてもらえる?

(/早いものでもう5月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。全国的に真夏日を記録するような暑さではありますが、GWとはいえなかなか外出が出来ない日が続いてますので、どうかお体ご自愛下さいませ。
ハロウィンイベントでは大変お世話になりました!最後の最後に回収できて感無量でございます。まさかスクショまで撮られてしまうとは…は、恥ずかしい。笑。当人たちはそれどころじゃないでしょうが、何とも微笑ましいものです。

さて、本編についても承知しました。再開して早々ではありますが、手紙の送り主も明かし終盤に差し掛かっていたような気もしますので、現在のお話に一区切りつきましたら、是非とも貴方様が思い描いている展開を綴らせていただきたく…!もし、ご相談等あればお気軽にお申し付けていただければと思いますので、ご検討いただければ幸いです。※こちら返信ご自由に。)

• No.425 by Noah MacNeil  2020-05-10 15:29:53 

>Leone

――ぁ、……? …ッう、ううんっ! だ、大丈夫だよ。これく、くら…い…。……この手紙、だよね。

(ひゅっ、と喉が音を立て、手紙を手にリビングへ踏み入れようとした身がぎしりと強ばる。フード下の瞳と確り合致してしまったそれは、胸中に沈めた筈の獣を呼び起こし、体内に熱を帯びた疼痛がじわりと広がって。初期より直視に耐えるようになったとはいえど、この空腹にも似た飢えの下、思わぬ魔性のヴァイオレットとの邂逅は急速な喉の乾きをもたらし。瞬く間に脳へ満ちる混乱がきょどきょどと常以上に言葉を濁らせ、向かう足取りも不安定な惑いを孕むものと成り果てる始末。…これは、駄目だ。いくら己といえど、これが余りに過ぎた欲であると把握がない訳では無い。たかが一年にも満たぬ歳月を重ねたに過ぎない己如きが、どうして彼の郷里の家族よりも高い位置に腰を据えられるものか。けれど、向けられた融けるような微笑みが、あの何より焦がれてやまぬアメジストが、眼前の自身よりも手中の紙切れにその焦点を合わせている事がどうにも耐え難く、…妙に、腹が空いて。目深に被る布により、少し首の角度を落とせば忽ち落ちる影に真意を忍ばせ、やおら差し出された手の上に重ねられたものは空の指先で。決して視線を交わさぬまま淡々と言葉を投げる一方、互いの手の甲を上に指を浅く深く絡み交じ合わせてと、まるでたわいない児戯のような、あるいは捕食者が獲物を弄ぶかのような仕草を幾度か繰り返した後、唐突にその手を引き――左薬指の根本にカリと軽く歯を立てては、思慮の読めぬ黒曜を上目に意地の悪い問い掛けを。)

…ごめん、レオーネ。その前に、さっきの…“俺の望むこと全てを”って、話だけれど。どれくらいまで、許してくれるつもりなの? ――本当に、全部?

(/“一応愚息の中でもう決着はついている!気軽に返してやってください!”などとほざいておきながら即面倒な返しとなり申し訳ない…。お、恐らくそこまで揉めないかとは思いますので、ご自由に返信いただければ…!

なんと有り難いお言葉を毎度本当にありがとうございます…! 早速かなりベタな話で恐縮なのですが、ひとまずは息子様とお出かけ中にでも酷い雷雨に見舞われ、少々夜が遅いこともあり近場のカップル向けモーテルで一泊することに…といった定番のシチュエーションを一度やってみたいかなぁと。約束の履行前ですので一線までは越えず、ひとしきりわたわたした後に最後は仲良く添い寝でも、ととりあえず今時点ではぼんやり考えておりますが、如何でしょうか? 他にも諸々浮かんではいるものの如何せん発想力が乏しく、頭の悪そうな小ネタかテンプレ展開ばかりでして…;もし何か他にご希望の展開等ありましたら、また喜んでお付き合いさせていただきたく思いますので、いつでも仰っていただければ幸いです!)

• No.426 by Noah MacNeil  2020-06-09 09:46:52 

>Leone

…レオーネ、大丈夫?( 壁際からこそりと )っあぁえっと、違うんだ、急がなくてもいいんだよ…! 君もきっと忙しいんだろうから、無理はしなくてもいいんだ。でも、やっぱり心配だから少しだけ声を聞かせてくれたら嬉しい、かな。…ごめんね。( 申し訳なさげに眉垂らし )

• No.427 by Leone Celadon  2020-06-17 08:29:09 

>Noah

……あぁ、ノア。僕なら、大丈夫。(不自然な笑みを作り)
…いや、キミに嘘を言っても仕方がない、よね。会いたくても会いに行けなくて、本当に、なんと言えばいいのやら…。でも、キミが謝る必要はないんだ。それだけは本当なんだ。こんな僕を心配してくれてありがとう、ごめんね。(顔を伏せ謝意を示し)

(/ほんっっっっとうに、申し訳ございません。言い訳がましいとは重々承知しておりますが、ここ最近激務に追われたり暑さに背後がやられたりと筆を取る余裕もなく、気がつけば一報も入れずに1ヶ月以上も経っておりました……誠に申し訳ございません。週末が来る度に今日こそは…!と意気込んではいるのですが、睡眠負債の返済に追われる日々で…なかなか思うようにはいかず、これほどまでに自分の未熟さを呪ったことはございません。確約できないのが心苦しいのですが、21日までには形にしたいとは思っております。ひとまず、生存確認だけでの報告失礼しました。※こちら返信ご自由に。)

• No.428 by Noah MacNeil  2020-06-18 15:34:08 

>Leone

……君が黙っていなくなっちゃうとも思えないから、何かあったんだろうなってすごく心配していたけれど…大変だったんだね。( 少し項垂れてしまった頭に手をやり / なで )ううん、レオーネは“こんな”なんかじゃないよ。俺に会いたいって君が思ってくれているだけで本当に嬉しいんだ。それに、こうして君のことを待つのは…待ち続けるのを、許してくれるのは。――そう苦痛でもないから。無理はしないで、また俺に会いに来てね。( ほんのりと甘やかに微笑み / なでなで… )

(/お相手様ー!! 大変ご多忙の中、当方のためにお時間を割いていただきましてありがとうございます。しかし、ご事情は承知いたしましたので、またごゆっくり執筆いただければ大丈夫ですよ! 当方の方も先三ヶ月程度は今よりも更に忙しなくなりそうな気配がしており、返事に時間を要する可能性がありますので…;さすがに返答が数ヶ月を超えるようならまた短めに生存確認を入れさせていただくこともあるやもしれませんが、基本的には大人しくお待ちさせていただきたく思います…!

あるいは小ネタの消費等も捗りそうですし、長ロルがご負担であればしばしの間、あるいは並行?で別室にて豆か短進行というのも面白いかなぁと今ふと思いました。とはいえこれは単なる思い付きですし、当然背後様のロルのお好みや私生活の状況次第となるお話ですので、もし気が乗らなかったり難しいようならばこちらへの返答は上記のロル諸共、気軽にお蹴りくださいませ!※こちら返信ご自由に。)

• No.429 by Leone Celadon の背後  2020-07-08 12:40:32 

(/お待たせしてしまい、本当に申し訳ありません…。一先ず生存報告だけ失礼します。ブランクを感じながらも少しずつ書き溜めてはいるのですが、なかなか思うように筆が進まずorz

なんともありがたい申し出もありがとうございます。たしかに、リハビリも兼ねて豆や短進行で小ネタを挟むのも面白いかもしれませんね。もし別室にて行うのであればどのタイミングでやりましょうか?

今のが一区切りついてからか、それとも、並行でするか。当方はどちらでも大丈夫ではありますが、お相手様さえよろしければ、並行しながら愚息の感覚を取り戻したいなと。

ご都合の良い時にでもご検討いただければ幸いです。)

• No.430 by Noah MacNeil の背後  2020-07-09 20:42:19 

(/ご快諾いただきありがとうございます…! それでは本編と並行しての進行とし、早速ですが( my sugary color )というトピを一対一に建てさせていただきましたので、ご移動の方お願いいたします。豆や短はほぼ経験がないため慣れるまでお見苦しいやもしれませんが、別室でもどうかよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック