VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.3 by ◆  2018-04-03 18:00:01 

◆ HOUSE

ロサンゼルスの市街地にある、地上3階・地下1階建ての一軒家。全面白塗りの外壁に、屋根は空を映したような明るい青色。近隣に飲食店や食料雑貨品店、書店などが数多く立ち並び、駅も徒歩で行ける距離にあるため生活にとても便利。

【3F】女性用のフロア。個人用の部屋(各6畳程度)が5部屋、共用トイレが1つ。

【2F】男性用のフロア。個人用の部屋(各6畳程度)が5部屋、共用トイレが1つ。

【1F】4分の3が共用生活フロア、4分の1が車庫(G)。リビングルーム(LR)、ダイニングルーム(DR)、キッチン(K)、共用バスルームが1つ。

◇ LR:壁際に46インチのテレビ、その正面に長方形のリビングテーブルと、テーブルを囲うようにコの字型の大きな白いソファが置かれている。国旗モチーフで揃えられたクッションのバリエーションはブラジル・スペイン・ドイツ。壁には数枚のナンセンスな名画オマージュ・ポスターが掛けられ、窓際に設置されたオーディオ・スピーカーからはいつも誰かがセットした音楽が絶えず流れている。

◇ DR:中央には片方の短辺をキッチンカウンターに接した長辺の長いダイニングテーブル。黒いテーブルに映えるよう、テーブルランナーは白地に鮮やかなカーマイン・レモン・アトランティコブルーで構成されたオルテガ柄。5席ずつ向い合うように並べられた椅子はアームチェアやスツールなど、何故か種類も色・形もてんでバラバラ。

◇ K:コンロ、冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースターが備え付けられた広いキッチン。ポールハンガー型のマグカップホルダーには各々のイメージカラーのカップが掛けられている。冷蔵庫の中の食品・飲料は基本的に共有物と認識されるため、私物を入れる際はサインを書いて勝手に持ち出されないよう自己防衛しなければならない。

◇ G:車庫に車は無く、住人のバイクや自転車が納められている。

【BF】地上フロアの半分程の広さ。元々倉庫として使われていたため部屋は一室しか無く、大型の楽器類・機器類が持ち込まれ、室内は少々ごちゃついている。外に音が漏れにくいため、住人が音楽や演技の練習場として使用することが多い。

◆ NPC

◇ Mr.Thompson(ミスター・トンプソン)
シェアハウスのオーナー。50代前半のメキシコ系アメリカ人で、立派な口髭を生やした小太りの男性。熱心なサッカーファン。ロサンゼルス市内の海岸に近い町に在住し、時折サプライズでシェアハウスに遊びに来てはパーティーを催したり、逆に自宅に招いてくれることも。温和な人柄で皆を温かく見守る父親のような存在。シェアハウス内の家具・装飾類は全て彼の不要になった私物。

◇ Rocky(ロッキー)
シェアハウスで飼われているトンプソン氏の犬。性別はオス、犬種はオールド・イングリッシュ・シープドッグらしいが、おそらく他の血も混ざっているのか毛はかなりの巻き毛でモジャモジャ。両耳と胴部がグレー、頭部と前後の足が白い毛で覆われ、赤い革製の首輪をしている。賢くはないがとにかく人懐こく愛嬌があり、いつも人の身体に飛び乗っては顔中を舐め回してばかりいる。

- - - - - - - - - - - - -

>04 DANDELION PF

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック