VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.404 by Leone Celadon  2019-12-03 09:32:16 

>Noah

……何? ティータイムを楽しみたいのは山々だけど、疲れてしまってね。急かさなくても昨日の事なら後でちゃんと詫びをしよう。大丈夫、すぐ戻ってくるし、望むこと全てを差し出すから。だから…早く離してくれないか。

(早くこの場を離れよう。泡沫と消えた期待の幻想を解かれ現実を叩きつけられてから、有りもしない絵空事ばかりが白黒に映る歪んだ風景に映り込み、耳に障る砂嵐が吹き荒れれば周りの音さえも掻き消され。…“手紙”ならまた出せばいい、きっと返ってくる。今よりも頑張れば、褒めてくれるだろうか。もっと期待に応えれば、喜んでもらえるだろうか。きっと、たぶん、だいじょうぶ。――そう言い聞かせたところで臆病に怯える愚者には気休めにすぎず、沸き立つ暗雲の影に淡い望みが覆い尽くされては、不敵な笑みを浮かべる悪魔の囁きに胸が詰まる。思考を止めて楽になりたい一心で足を動かすも、放心した器は糸が切れ抜け殻の人形のような足取りで、奥底に眠る感情をも呑み込み進む道すらも危うく。皮肉に歪む外観に苛まれ淀んだ檻に身を投げるべく、ふらふらと覚束ないまま扉に手を掛けようとすると、血の気の引いた腕を捉まれては意図が追い付かずその主を茫然と眺め。音を上げて閉じる幕の内に潜む無色の瞳に映るのは、舞台の袖へと逃げる愚者への罵倒でも嘲笑でもなく、ただただ必死に己を留めようと懇願する姿。形ばかりの謝意を繕い口任せの詭弁を弄し、手紙の行方の真意すらも目を背け手の平を返すも、彼の口から抑えていたものへの赦しが零されれば一筋の雫が流れ落ち。背負い込んだ荷が解かれては湧き上がる安堵に膝は崩れ、戯言を交えながらぽろぽろと吐き出すと、両の手で熱を帯びた赤味を仮面ごと覆い隠して。)

ノアが気にする必要はないよ。手紙なんていつ来るか分からない、ささやかな道楽でしかないから。…ッ……泣いて、なんか……、っ。――そっか……、…。なんだ…ただの悪戯か。これは…一杯食わされたな。僕としたことが、すっかり騙されてしまうとは。本当に、キミって人は。……、そっか…よかった。ちゃんと、返事が来て。…また、“爺様”の声が聴ける。

(/お、お待たせしました…! 日曜日頃、と言いつつまたも遅くなってしまって申し訳ありませんでした…。治ったばかりだというのにまた体調を崩すという、この軟弱体質をどうにかしたいものです…。お気を遣わせてしまったようで…いつもいつもありがとうございます。

イベントの件、承知しました。ハロウィンといえば、仮装ですからぜひぜひ付けましょう。猫耳、いいですよね! 耳だけでなく尻尾まで付けても…ゲフンゲフン。初めから装着しているでも徐々にでもどちらでも歓迎ですので、お好きな方をお選びいただければ。具体的な事は考えていなかったのですが、そうですね…では、折角なので外へお出かけしながら、というのは如何でしょう? 何処も彼処もハロウィン一色になりそうですし、仮装に溶け込めば愚息の仮面もそこまで浮かないはず。笑。

本編の方は区切り良く“手紙の送り主”まで明かしてみました。どのタイミングで触れるか悩みましたが、折角なのでイベント前にと。実は呼び方にはもう一つ候補があったので、いつかそちらも明かせたらと秘かに思っております。笑。

一旦本編は休止ということで、次回からのハロウィンイベントはなるべく安定してお返しできるように努めますので、楽しんでいただけたら幸いです。それでは、お任せしてしまって申し訳ないのですが、お好きな時に初回ロルをお願いできればと思います…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック