── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.721 by 新堂カイト  2018-07-04 23:13:46 


よしよし、キレイになっただろヒナタ。…雨強くなったな。雷も落ち着きゃいいが。(ケージを綺麗に掃除し中にペットを戻すと雨音が強くなってきて。彼が出てくるまでTVでも観ていようかと、ソファに腰掛けTVをつけた途端、画面一杯に移ったホラーな映像にビクリとし目を見開き)
…ッ!?(慌ててTVを消すも、静まり返った部屋、先程の映像が頭から離れずそわそわし出し。せめて彼の声を聞いて落ち着こうと脱衣所へ向かえば、平静を装い声をかけ)
──な、なぁカブキ、まだ出ねぇのかよ。

  • No.722 by 藤村伊織  2018-07-04 23:48:44 



っ、…覚悟はしておく。(ふいっ)
ん、…ふふ、カイトも一緒に寝てくれるよな…?(首を傾げにへら、と笑って)

ん、ん…っ時々でいい、から…(口付け受け恥ずかしそうに)
……強く。(ぎゅむ)

  • No.723 by 藤村伊織  2018-07-04 23:57:21 



──、まだだ。湯船に入ったところだからな、髪も身体も洗えていない。
(ゆっくり湯船に使っていたが、雨音が強くなる外に大丈夫だろうかと心配しつつ、湯船から出て頭を洗おうとシャワーを出していれば彼の声。先程出たばかりであるし、仕方ないと思いつつ上記を述べれば頭を洗い出して)

  • No.724 by 新堂カイト  2018-07-05 23:19:59 


俺に捕まった事、後悔してるか?(にや)
…っ…しょうがねぇからな。(心臓がなりやまず直視できないまま彼をベッドに寝かせ)

はぁ…マジで可愛いな、お前。(止まらなくなり髪を撫でながら顔のあちらこちらに口づけを落とし)
…相変わらず細ぇな。強く抱き締めたら壊れちまいそう。(力強くだが何処か労るよう大事そうに抱きしめ)

  • No.725 by 新堂カイト  2018-07-05 23:33:59 


ゆっくり温まるのはいいけどよ。雷強まってきたし、あんまり長風呂すると──…ッ、(彼の声を聞くと気持ちが少し落ち着き、このまま此処に居たくなるが、彼にとっては不自然でしかないだろう。恐怖心が完全に拭えたわけではなく、それとなく長風呂は避けるように伝えようとしたその時、大きな雷鳴と同時に照明がふっと消え真っ暗になり)
おいっ…嘘だろ?マジかよ…っ、(暗所も苦手故、ホラー番組の後の停電は限りなく不安を煽り。心拍数が上昇し落ち着かなくなるも、恐怖心で余裕がない事を彼に悟られるわけにはいかず、平常心装い声をかけ)お、おいカブキ…!だ、大丈夫か?

  • No.726 by 藤村伊織  2018-07-06 00:20:23 



…する筈がないだろう。そんなことを聞くな、カイト。(じぃ/不機嫌そうにじとり)
…ん、眠い…おやすみ…(寝ればすぐに睡魔がやってきて夢の中へ)

ん…可愛いと言うな…(顔赤くなりぴくり、として)
細いか…?壊れそうでもお前は壊さないだろう。(ふっ、と笑みを浮かべて)

  • No.727 by 藤村伊織  2018-07-06 00:23:19 



ッ、!?…あぁ、大丈夫だ。
(シャワーをしていたものの、急に照明が落ち真っ暗闇で。その事に肩を震わせていたものの落ち着いたのかお風呂場の扉を数回叩いて大丈夫というのを伝えて。)

  • No.728 by 新堂カイト  2018-07-08 23:22:41 


それが聞きたかったんだよ。(ちゅ/なでなで)
…はぁ…(彼が寝てしまえば脱力しため息を)…たく、何だよ…反則だろ…(破壊的な可愛さに未だドキドキしつつ髪をそっと撫で)

言わずにいられるかよ。口に出せないならその分行動で示すぜ?(ちゅ、と唇吸い)
壊してやりてぇ…なんて言ったらお前がどっか行っちまいそうだしな。(ふ)

  • No.729 by 新堂カイト  2018-07-08 23:31:12 


っ…大丈夫ならいいんだけどよ。暗いと心細いだろ?しょ、照明がつくまでここにいてやるから安心しろ。(暗闇の中、恐怖心からか視線があちこちへと落ち着かず。懐中電灯でも取りに行けばいいのだろうが、暗闇の中一人で取りに行く勇気もなく。今の心境を悟られないよう努めてはいるものの若干声が震えており)

  • No.730 by 藤村伊織  2018-07-19 23:22:53 



遅くなってすまない。無事、終えることが出来たから今後は返せると思うからな。寂しい日々を長く続いてしまって申し訳ない…

ん、…(キス受け/顔真っ赤)
ん、…ぅ…(幸せそうに眠りにつき撫でられると無意識に擦り寄り)

な、っ…これ以上に激しくしそうだな…じゃ、じゃあ言っていい…(目きょろ)
…壊されてしまえばそうだな、どっかに行くだろう。だが、壊さないだろう?

  • No.731 by 藤村伊織  2018-07-19 23:29:50 



…心細いというか、寒くなるな。シャワーも使えないだろうし。(そんなに寒くない時期であるのが救いで、そのままいれば声を震わせる彼を心配になり大丈夫か?と。)

  • No.732 by 新堂カイト  2018-07-27 22:16:58 


いや、お前も色々あるだろうしな。俺の元に帰ってさえくればそれでいい。…お帰り。(ぎゅう/ぼそ)

…お前とのキスも久々だな。(ちゅ)
かわいい奴…(幸せそうに頬緩ませ、なでなで)

お前は俺に優しさを求めているらしいからな、壊さないよう気を付ける。…けど、壊したいと思うくらいお前が好きだ。誰にも渡したくない。(直視しながら頬撫で)

  • No.733 by 新堂カイト  2018-07-27 22:26:17 


だ、大丈夫かって…何がだよ。こっちは何も異常ないぜ。(気遣う声が聞こえてくれば、バレてしまったのかとぎくりとし取り繕い)…っ、そうだ。ライトがどっかにあった筈だ。真っ暗じゃ心細いだろうし、取ってきてやるからまってろ──…ッ!?(頼りになるところを見せようと懐中電灯を探しに向かおうとするも、ポケットに入れておいた携帯が不意に震え出せば、驚きに悲鳴をあげて飛び上がり、彼がいる浴室の中に勢いよく飛び込んでいき)

  • No.734 by 藤村伊織  2018-07-30 08:32:38 



…ふふ、ただいまカイト。(ぎゅう)

…ん、っ…そう、だな…久々になる。(キス受け/顔赤くし)
…ん、ふ…(擽ったそうに身動ぎ)

……誰に渡されると思うんだ、今も、今後もずっとカイト…お前だ。何があっても…カイトの傍から離れることは無い。(そう断言すれば、頬を撫でる彼の手に自分の手重ねて)


(/本編は後程になりますっ!

  • No.735 by 藤村伊織  2018-07-31 08:26:57 



そうか、異常が無いのなら…良かった。(何も異常はない、と心配しなくていいという事を言われればほっ、と溜息をつき。)
あんまり動かない方がいいとおもうのだが…真っ暗の中見えないだr…うわ、っ!?(真っ暗の中何処に何があるのか分かっているんだろうか、とまたも心配になれば、携帯の鳴る音。悲鳴をあげながら扉を開けこちらに来る彼に吃驚した表情浮かべて)か、カイト?何で入ってくるんだ、濡れるぞ…?

  • No.736 by 新堂カイト  2018-08-03 07:34:19 


もっとさせろ。(あちらこちらにちゅ、と繰り返し)
…何だよ、反則だろ。(彼のあどけない寝顔を見ていると、ここで手を出してしまうのは罪悪感に襲われ、きゅっと抱き締めながら自分も瞳閉じ)

…っ…そうかよ。(彼の断言はこれ以上になく嬉しいもので胸が熱くなり、込み上げる何かを堪え、顔を隠すよう肩に顔を埋めながら抱きしめ)…サンキュな。

  • No.737 by 新堂カイト  2018-08-03 07:56:29 


──ッ、(携帯の振動に驚いたとはいえ、確かに飛び込んでくるのは不自然だろうと返す言葉もなくなり。暗闇で響く振動音にハッと我に返り、携帯を取り出せば、どうやら相手は陽向らしい。このタイミングでかけてくるという事は、恐らく停電で怯えている自分をからかうのが目的だろうと予想し、電源を落としてしまい)
っ…突然悪かったな。…暗闇は好きじゃねぇ。もう少し此処に居させろ。(取り敢えず彼に謝罪をした後、もう誤魔化せないだろうと恥を忍んで遠回しに伝え。闇に目が慣れてきたのかぼんやりと浮かぶ姿にドクンと鼓動が鳴り)

  • No.738 by 藤村伊織  2018-08-04 22:20:34 



ん、…ん…擽ったい…(ぴくぴく)
ん、…ん"ん…(翌朝になり、痛む頭を抑えて目を開け)

…あぁ、こちらこそ。有難う。(ぎゅ、と抱き締めて)

  • No.739 by 藤村伊織  2018-08-04 22:26:55 




…いいのか、電話は…(彼に用事があったからかけてきたのであろうと、切ってしまった彼を首傾げながら見て)
暗闇、か…そうか、1人でいるより他の人といた方が安心感があるだろうな、いいだろう。(こくり、と頷いてその場にあったタオルを腰に巻き、徐々に暗闇であった視界から彼が見えて「カイト、見えるか、俺が」と少しだけ近付き)

  • No.740 by 新堂カイト  2018-08-07 23:20:04 


…嫌か?(愛しさのあまりすり寄ると、再び耳元や首筋にも柔く口づけ)
…やっと起きたか。(先に目が覚めていたのかふ、と笑みかけ)気分はどうだ?痛むか?

…お前の匂い、なんか安心するんだよな。(相手からも抱き締められる感覚に幸せ感じながら呟き)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック