── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.641 by 藤村伊織  2018-05-27 13:09:18 



…ふふ、何でもない。(ぎゅ)
…そう、か。いつかは言ってくれるんだな?(じぃぃ/念押し)
…らしくなくても、俺には弱気な所も見せて欲しいものだが。(目元細めてはふふと微笑んで見せ)
…そう、だな…初めてだ。(こくこく)

ん、…っ(ぴくぴく/服ぎゅっ)
っあ、は…ん…(キス受け、繰り返される口付けに反応して)

  • No.642 by 藤村伊織  2018-05-27 13:15:01 



え、っ、!
(カゴを取られ驚いた顔をしつつも優しい彼にドキドキして。こんな優しいことは今まであっただろうか。知っている彼とは違って優しくて。言われた通り外で待てば落ち着かないのかその場でそわそわとして)

  • No.643 by 新堂カイト  2018-05-29 18:58:57 


…もう一回呼べよ。(じっ/頬染め)
ああ、約束してやる。ベッドで…とかな。(にやり/耳打ち)
あ?そんな情けねぇもん見てぇのかよ。(じぃ)
ほら、飲めって。初めて全部寄越せ。(ぐいぐい)

ん…カブキ…(軽く唇吸っては再び舌先で擽るように)
…相変わらず感度いいな。(ぎゅうと抱きしめ、優しい口付けを続け)

  • No.644 by 新堂カイト  2018-05-29 19:02:35 


──カブキ…?どうした?(会計を済ませ彼の元へ向かえば何処と無くそわそわした様子で。不思議に思いながら声をかけるも何か頭を過ったのか僅かに不機嫌そうに眉を寄せ)
もしかして、またファンに絡まれたのか?

  • No.645 by 藤村伊織  2018-05-29 20:38:17 



……カイト。(微笑んで彼を見つめ)
な、っ!?普通に言ってくれればいいだろう!?(顔真っ赤/わたわた)
情けなくないと思うが。誰だって弱気な部分はあるだろう。他の人に見せるよりか、俺に見せて欲しい、ということだ。(こくり)
わ、分かったからそんなグイグイ来るな…頂きます。ん、(1口ちびっと飲み)…しゅわしゅわする…(目ぱちくり/←)

っん、カイ、ト…っふ、(擽ったいのかぴくぴくし)
んぅ、ん、(口付けされる度声を洩らし/服ぎゅっ)

  • No.646 by 藤村伊織  2018-05-29 20:41:12 



え、いや…違うんだ。(そわそわとしていれば会計を済ませた彼が戻ってきて。ファンに絡まれたのか、と眉寄せる彼に首を横に振り。どうせなら言ってしまおうと、言いにくそうに話して)…カイトが、優しくて…いつもと違う感じで調子が狂うというか…ここ迄尽くされた事は初めてであって…どういう対応をすればいいのかわからない…。

  • No.647 by 新堂カイト  2018-06-01 08:33:41 


──…っ、(きゅん)マジで可愛いなお前。(ぎゅううう)
普通に言ったんじゃ面白くねえだろ。(クク)それともたっぷり耳を攻めてから囁いてやろうか。(わたわたする相手を拘束)
他の奴に見せるくらいなら、か…。他の奴には縋ってほしくねぇのか?(にや)
そりゃスパークリングだからな。これは甘口だから度数もビールとそう変わらねぇ。ジュースだジュース。…平気だろ?(様子窺い)

そんな反応するとやめらんなくなるだろ。(クク/唇を首筋に移し優しく吸い付きながら背筋つつっとなぞり)
…ほら、口開けろ。(舌先で刺激し)

  • No.648 by 新堂カイト  2018-06-01 08:45:17 


っ…はぁ?(返ってきたのは思いがけない言葉で一瞬言葉につまらせるも、様々な感情から頬を紅潮させ)
に、荷物持つくらいフツーだろ。こんくらいで尽くすとか言ってんな、バーカ。(誰かに尽くされる事はあれと尽くそう等と微塵も感じていなかったのか妙に気恥ずかしく、照れ隠しのような発言をすればスタスタと先に歩き。確かに彼は特別で、優しくしたいという気持ちはあるのだが。ぴたりと足を止め振り返った顔は未だに赤く) …何してんだよ、さっさと行くぞ。

  • No.649 by 藤村伊織  2018-06-01 12:59:33 



か、可愛いと言うな…(かぁっ/ぎゅっ)
っ!そ、れは…ダメだ、カイト…(大人しくなり想像して)
そ、それはそうだろう?カイトだって…嫌じゃないのか、俺が同じ立場であれば…(じぃ)
…ん、美味しいな。(ふふ/頬が赤くなるもまだ酔ってない様子)

っあ、…や、っ(ぴくん/背筋なぞられぴんっと反って)
ん、ん…(少し口を開けて)

  • No.650 by 藤村伊織  2018-06-01 13:03:22 



ば、馬鹿って…あ、あぁ…
(顔を赤くさせて暴言を吐く彼を見ればいつものカイトだと思いつつ少し可愛いところもあるものなんだな、と無意識に微笑んで。歩幅を大きくし、彼の近くへと駆けては、隣に歩き。)


  • No.651 by 新堂カイト  2018-06-03 23:04:00 


しょうがねぇだろ。お前の笑顔は俺にとっちゃレアだしな。(ぎゅうぎゅう)
ダメとか言いながら抵抗しねぇのな。(両手を後ろで拘束したまま首筋ちゅ)
そんなの聞くまでもねぇだろ。絶対許さねぇ。(即答)
だろ?全部のんじまえ。(にやにや)

…ッ、カブキ…(漏れる色気に堪えきれず首筋をきつく吸い上げ、背から腰にかけするりと)
そうだ…、…っ…(素直に開かれた隙間から割り込ませればゆるりと舌を絡め)

  • No.652 by 新堂カイト  2018-06-03 23:09:38 


(今までは自分の斜め後ろを歩いてきた彼。今では自然に隣に並んで歩くようになった事が嬉しくなり、緩んでしまう頬を見られないように外側を向き。やがて自宅へと辿り着けば鍵を開け中へと入るよう促して)
さーて、ちゃっちゃと作っちまうか。…の前にヒナタに餌だな。(夕食準備に取りかかる前に大事なことを忘れていたとばかりに、ペットであるヒナタのいるケージへと)

  • No.653 by 藤村伊織  2018-06-03 23:48:31 



…カイトの前では笑顔のつもりなんだがな…(ぼそり/ぎゅ)
な、っん…カイ、ト…(ぴくん/腕もぞもぞ)
…だろう?俺も…嫉妬はする。よく頭に入れておけ、バカ。(ふいっ)
ぜ、全部は流石に酔うんじゃないか…?(ちびちびと飲みつつ)

ん、あ!だ、め…(首筋に座れる感触があればびくん、と肩が跳ねするりと撫でる手つきに声を洩らし)
ん、…っふ…ぁ、(舌をゆるりと絡められ目元とろんとさせ)

  • No.654 by 藤村伊織  2018-06-03 23:59:55 



(一緒に隣で歩いていることに嬉しいのか、幾分嬉しそうに微笑みつつ彼の自宅へと向かい。中に入れば、きちんとされていて夜ご飯を作ろうとこちらも袖を捲り準備に取り掛かろうとするも、ハムスターに餌をやろうとする彼を見て少し嫉妬して。仕方ないとばかりに自分は料理に取り掛かって。)…カイト、キッチン借りるぞ。

  • No.655 by 藤村伊織  2018-06-04 01:02:15 




(/うわああまた見返してたら誤字発見ンンっ!
吸われる感触、ですね申し訳ないです…下げます())


  • No.656 by 新堂カイト  2018-06-04 08:14:44 


今は見せてくれるようになったよな。(すりすり)
ああそうか、お前Mか。(にやにや/首筋あちこち軽く吸い付き)
へぇ…お前も嫉妬すんのか。(嬉しそうににやにや)もっとしろよ。もっと俺を好きになっちまえ。(ぎゅうう)
グラス一杯くらいじゃ酔わねぇよ。(酔わせる気満々←)

…っ…これくらいにしておかねぇと俺がやべぇ…(込み上げる衝動抑えつつ落ち着こうと息を吐き出し)
…ふ…(感触を伝えるよう敢えてゆっくりと絡め、時折舌先で裏側や側面をなぞり)

  • No.657 by 新堂カイト  2018-06-04 08:23:45 


…なーにいじけてんだよ。(ヒナタを構う際、僅かに彼の表情から嫉妬が読み取れたのか、にやにや笑みを浮かべながら背後から抱きしめ顔を覗き)


(/ちゃんと通じますし、誤字なんか自分もやりまくりますから全然お気にならさず!
例の停電は食事が終え、伊織が入浴中あたりにしようかと思いますが…。急な悪天候にするかはたまた原因不明の停電にするか…テレビを付けた途端ホラーが流れてタイミングよく停電にでもしてしまおうかなと(カイト苛めw)

  • No.658 by 藤村伊織  2018-06-04 19:17:37 



…まぁ、な。確かに自分でも表情が豊かになった気がする。(静かに彼の頭をなでなで)
ち、違っん、…ぁ…(言葉で否定しつつもぴくんと跳ね)
そりゃあ、するだろう。…もっと、好きに…(かぁぁ)
そ、そうか…では頂くことにしよう…(ちびちび/酔った伊織はどうしましょうか←)

っは、ぁ…っん…(息を整えようと肩に顔預け)
ん…っ、ぁ…っふ…(ゆっくりと絡まる感触により目元蕩けさせて)

  • No.659 by 藤村伊織  2018-06-04 19:57:38 



い、いじけてなどない。動きにくいからやめろ、(嫉妬の表情をしていたのかにやにやと表情を緩ませながらこちらに抱きつく彼。素直になれず、否定しては離れてくれ、と)


(/すみませんありがとうございます…!
うあー、どちらでも大丈夫ですよ…!可愛いカイトをお選び下さいませwどちらでも萌えますから!)

  • No.660 by 新堂カイト  2018-06-04 22:08:17 


睨まれてばっかだったからな。(素直に撫でられ/ぎゅう)
違う割には嫌がってないぜ?(耳元で囁きながら胸元つつっと)
…俺がこれ以上お前を好きになったら困るか?(じっ)
酔ったら介抱してやるよ。(素直な伊織が見たいなと←)

…大丈夫か?これ以上はしねぇから。(頭なでなで)
…ン…っ(強弱つけて舌先を吸うと腰を更に抱き寄せ)…っは…、そんな顔…誰にも見せんじゃねぇぞ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック