── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.681 by 新堂カイト  2018-06-07 08:36:20 


…っ、だから前から言ってんだろ。(改めて彼から口にされれば妙に気恥ずかしくなり、頬を染めながらぶっきらぼうに突っ返し。何かしていないと落ち着かず、カレー用の鍋を準備し)
ほら、炒めんだろ。貸せ。(相手がカットしてくれた具材を炒めようと顎指示)

  • No.682 by 藤村伊織  2018-06-07 19:15:33 



じ、自己満足で俺を泣かせようとしてるのか…っ!(目ぱちぱち)
あ…う、わ、分かった…(渋々こくりと頷き/ぎゅむ)
ん、…もっと頂戴?足りない…(もう口に入っていないにも関わらずこちらから口付けしようと近づき/お薬飲んでないですけどねwお酒の影響です、)

…っふふ、お前以外とでも言うと思ったか?(くすくす/抱きついて)
っふ、…ぁ、ん…(なぞられればぴくん、と跳ねつつ段々と立つ力も無くなり)

  • No.683 by 藤村伊織  2018-06-07 19:17:24 



…だから、考えておくと言っただろう先程も…(お昼の事を思い出せば、答えは未だ待ってくれと。すると、貸せと言われては食材を素直に渡して「…これを炒めてくれ、」と)

  • No.684 by 新堂カイト  2018-06-07 22:06:13 


ああそうだ。お前可愛いからな。(しれっ)
…お前は触れたくなったりしねぇのかよ。(ぎゅう)
な…っ、もうねぇよ…(かぁあ/見たことない相手に柄にもなくドキドキ/珍しくたじたじしてみようかなw)

思ってねぇけどよ。お前の口からも聞きたいんだよ。(抱きつかれ嬉しそうに抱き返し)
…っ…は、…(相手が脱力するのがわかるとそのままベッドに押し倒しながら上顎擽るように往復させ)


  • No.685 by 新堂カイト  2018-06-07 22:08:54 


…だな。悪かったよ。(何をそんなに焦っているのだろうと自嘲し、少し冷静になったのかぼそりと謝ると、少しだけしゅんとした様子で指示通り炒め)

  • No.686 by 藤村伊織  2018-06-07 22:43:11 


かっ、可愛いなど言うな、可愛いからって泣かすなバカ。(ふいっ)
……しない、と言えば嘘になる。(ぼそり)
ある、だろ?少しくらいくれたっていいだろ…(頬を膨らませるむぅ/たじたじカイトくんも可愛いです〜)

…そうか、(くす/肩に埋めて)
っん、…ぁ…(押し倒され余計な力は入れずにぎゅぅと服を掴んでぴくぴくし)

  • No.687 by 藤村伊織  2018-06-07 22:45:06 



……落ち込むな。俺は…前向きに考えておく、から。
(彼を見れば謝りながらしゅんとしていて。その表情に撫でたくなり頭をぽんっとひと撫でしてはそう述べて)

  • No.688 by 新堂カイト  2018-06-08 00:42:56 


全部俺のものにしたいんだよ。(ぎゅう/やはり強欲)
へーぇ…やっぱカブキでもすんのか。(にやにや)
…っ(普段見られない仕草にきゅんとし)よし、キスしてくれたらもっとやるよ。(にや/ここぞとばかりに)

…俺の事好きかよ。(照れ臭そうにしながらぼそり)
…っ、……愛してる(震える身体を指先でなぞりつつ大きく緩やかに絡めて)

  • No.689 by 新堂カイト  2018-06-08 00:47:37 


…いい返事待ってるぜ。(宥めるように撫でられれば妙に羞恥心に襲われ。しかし真剣に考えてくれるらしい彼に何処と無く嬉しそうな表情浮かべ)
あとは交代だ。食器準備しとく。(あとは煮込むだけのカレーを相手に任せ、食器等の準備を始め)

  • No.690 by 藤村伊織  2018-06-08 20:28:21 



…全部、か。(ぎゅう/わたわた)
にやにやするな、カイト。(むっ/睨みつけ)
ん、口付け…ん、っ…(服を握り締めればこちらに寄せちゅ、と口付けして。)

……好き、だ。(小さくぼそり)
っん!…ふ、(ぴくぴくしつつ、息が苦しいのか涙目で)

  • No.691 by 藤村伊織  2018-06-08 20:30:49 



あぁ。
(そう短く返事をすれば、彼を見て。嬉しそうな表情を浮かべる彼を見ればこちらもふふ、と微笑んでしまい。)
あぁ、分かった。
(彼から変われば美味しくなるようにと願いつつ、隠し味も入れてゆき。カレールーを入れては、いい匂いが立ち込め、少しとろみがつくまで煮込んでゆき)

  • No.692 by 新堂カイト  2018-06-09 21:33:01 


俺に惚れられた時点で諦めろ。(ちゅ)
カブキは欲が薄そうだからな。渋々俺に合わせてるんじゃねぇかって思ったんだよ。(ぎゅう)
…っ!(引き寄せられた瞬間唇が重なれば、普段とは真逆のそれにかぁっと頬染め)も、もう終わりかよ…(動揺し続けちらちら←)

(返事を聞くと満足そうに頬緩め、ぎゅうう)俺もお前が好きだ。愛してる。
…っ…ん、…は…(それでも止めようとせずきつく抱き、より深くなるよう角度を変えて求め続け)


  • No.693 by 新堂カイト  2018-06-09 21:35:23 


──すげぇいい匂いだな、カブキ。(テーブルを拭き食器の準備をしていたが、立ち込める香りに食欲をそそられ、ご馳走を待つ子供のように期待に満ちた表情で鍋を覗き込み)

  • No.694 by 藤村伊織  2018-06-09 22:09:26 



ん、…何でも見せないとダメなのか…(かぁぁ)
…少しくらいは、する。(ぼそり/ぎゅう)
…ちゃんと口付けしただろう。(むぅと不機嫌な顔に)

…そう、か。(照れては顔見せないように埋め)
んぅ、ん…っ!(これ以上は苦しい、と弱々しく彼の胸を叩いて)

  • No.695 by 藤村伊織  2018-06-09 22:16:44 



あぁ、よし…完成だ。
(こちらも鼻から息吸えばいい匂いで微笑んで。お皿にご飯を盛り付ければカレールーを入れ持って行ってくれと彼に差し出し。)


  • No.696 by 新堂カイト  2018-06-10 11:30:44 


他の誰よりお前のことを知りたいからな。
俺に触れられたいとか思うか?(ぎゅう/じぃ)
…っ、もっとよこせよ…。(羞恥から額くっつけ小声で)

(顔を埋められてしまえば愛しさ溢れ、表情が見たくなり髪を撫で)──…伊織、こっち見ろよ。
…は…(合図を受けるとゆっくりと離し、彼の唇から伝う唾液を舐めとり)

  • No.697 by 新堂カイト  2018-06-10 11:32:34 


了解、(いそいそと二人分のカレーをテーブルに運び着席すれば待ちきれない様子で)
お前も早く来いよ、カブキ。

  • No.698 by 藤村伊織  2018-06-10 12:46:00 



…俺もそうだ。誰よりも…カイトの事を知りたいと思う。
…恥ずかしいから言わない。(ぎゅむ)
っ、もっと…か?…ふふ、ではもっとくれるか?先程のワインを…(目元とろん、としており微笑んでは頬を撫でて)

っ!い、今…俺の名を…(びく、と反応すれば腕を緩め彼の顔を見ようと)
っは、ぁ…っは…っ…(浅い呼吸をして息を整え目元が潤み)

  • No.699 by 藤村伊織  2018-06-10 12:54:13 



あぁ、少し待て。──…いただきます。
(カレー入れ終えれば、エプロンを脱いでふぅ、と溜息を付いてから席へと座り。待ちきれないご様子の彼を見ればふふ、と微笑んで「では、食べようか。」と挨拶をして)

  • No.700 by 新堂カイト  2018-06-15 21:49:47 


お前だけに教えてやるからよーく見とけ。(ふっ)
答えねぇなら肯定ととるぜ?(にや)
…っ…やる…よ。(ぴく/いつもと違う雰囲気に直視できず)

(にやりと口角上げると顔を上げさせ距離を縮めていき)…好きだ、伊織。(唇重ね)
…そんな瞳で見んなよ。(どうにか解放したものの、潤んだ瞳向けられれば欲に負けそうで)すげぇ色気だな。(呼吸整える相手の目元にそっと口づけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック