── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.761 by 新堂カイト  2018-09-07 23:04:40 


…ふ、…っ(弱い部分を見つけると強弱つけて撫で、割り込ませた舌をゆっくりと絡め時折優しく吸い。少し唇を浮かせば暗がりでも彼の艶っぽい表情が何となくわかり、唇にちゅ、と軽く吸い付き熱い吐息を逃し) …今お前、絶対エロい顔してるだろ。まともに見えねぇのがもどかしいな。

  • No.762 by 藤村伊織  2018-09-16 21:38:01 





ん、…っそんなに跡濃く付けたのか…っ(ぴくぴくして)
ひゃ、…っ(首筋に感触あれば声を上げてしまい口元抑えて)
あ、…っカイト…(相手の服掴んで眉下げて)


  • No.763 by 藤村伊織  2018-09-16 21:58:11 



んは、…ぁっ(強弱つけた撫で方をされ、びくびく反応すれば身体の力が入らないのか、足をがくがくさせ彼の服を握り締めて保っていて。)見るものでも…ない、だろ…っは…ぁ…停電の中何をやっているんだ…カイトは…っ


  • No.764 by 新堂カイト  2018-09-18 22:03:53 


まぁな、すぐ消えないようにってな。(にや)
…たく、どんだけ可愛いんだよ。いちいち煽んな。(ドキドキしつつ再び首筋にちゅ、と柔らかく吸い付き)
…何だよ、(背を向けたままちらり/密かな期待←)

  • No.765 by 新堂カイト  2018-09-18 22:18:28 


こんな状況だからこそ興奮すんだよ…、っ…ン、…は…(どうしようもなく駆り立てられ、暗がりの中夢中で唇を貪り。激しく口づけながら撫でる指先は更に弱点を攻め立てようとするが、そこで漸く照明が戻り、目の前の彼の表情に胸の奥がドクンと鳴り)──っ…、

  • No.766 by 新堂カイト  2018-09-24 22:55:55 


今回は俺だ。前回被害受けたっつってたからな…心配してる。もう大丈夫だとは言っていたが、何かと不便な思いしてねぇか?体調崩してねぇといいけどよ。
催促じゃねぇが…お前が心配だ。無理はしなくていいが、落ち着いたら何でもいいから顔見せろ。
カブキ…お前に会いたい。



  • No.767 by 新堂カイト  2018-10-30 20:56:18 


よぉ、元気してるかよ。今日は何の日かわかってるか?
別の場所でお前からっぽいメッセージを受け取ったぜ。勘違いだったらカッコ悪いけどな。

俺はお前がもう来ねぇっつうまで待ってる。だから今は自分の生活優先しろ。元気でも来る気分じゃねぇ時はある。取り敢えずお前が元気なら良かったよ。色々大変だろうが、気負いすんなよ。気が向いたら愚痴りにでも甘えにでも来い。俺じゃ嫌だっていうならメガネにでもいいしな。とにかく俺は此処にいるからよ。
──…またな、カブキ。しっかり食って休んで、元気でいろよ。





  • No.768 by 新堂カイト  2018-12-21 22:55:50 


風邪引いてねぇか、カブキ。
メガネと体力バカの話なある程度落ち着くまで待ってるつもりだったんだが…早くお前に会いたくて来ちまったじゃねぇか。(視線そらしぼそり)
取り敢えずお前が元気で良かった。来てはみたが無理すんな。俺はここで気長に待っててやるからよ。


  • No.769 by 藤村伊織  2018-12-27 23:23:47 



……お前とは何ヶ月待たせていたか。本当にすまない。(眉下げ)お前の誕生日にも、来れなかったし、風邪ひいてないかというメッセージにも来れなくて…(ぼそぼそ)
──…遅くはなってしまったが…誕生日おめでとう、カイト。…これだけ待っていてくれたんだ、…き、キスは…いっぱいしてもいい…(ぼそぼそ/かぁぁ)詫びと、礼を込めて…な。
風邪は引きかけであるが、薬は飲んでいるし大丈夫だ。お前こそ大丈夫か?甘いものを取りすぎで体調悪くなってないといいが。それとも、取りすぎで体調いいだろうか?(くす)
仕事が年末で終わりそうだ、暫くは直ぐに返せると思う。年始からは…まだ分からないといったところだ。今まで仕事やプライベートで此処を後回しにしていた…すまない。昴の方も、俺の方も…… 末永くやっていきたいと思う。凄く待たせてしまったこんな俺や昴だが…図々しいとは思うがこれからも宜しく頼む。(じぃと見つめて)…本当に図々しいな。謝罪の言葉しか述べることが出来ない…

こちらも長くなってしまった、切ってもいいところは切って欲しい。

  • No.770 by 新堂カイト  2019-01-02 08:19:51 


──っ!(待っていた彼の姿を見て驚きと嬉しさが混ざった表情をするも、直ぐ様仏頂面に戻り)
てめぇ、カブキ。どんだけ待ったと思ってるんだ。(近づくなりぎゅっと抱き締めると、安堵したように呟き) …遅ぇよ。たく…心配かけさせんな。お前が無事で良かった…。(言いたいことは山程あるが、暫しそのまま愛しい温もりを感じていて)

  • No.771 by 藤村伊織  2019-01-04 15:58:35 



……すまない。(こちらからもぎゅうと抱き締め、背中に手を回して)カイトの匂い…久々だ…(首筋に顔を埋めてすぅ、と深呼吸し)
……本当にすまなかった。長い間、待たせてしまった…謝る事しか出来ないな。元気そうで良かった。(ふふ、)

  • No.772 by 新堂カイト  2019-01-05 22:06:41 


別に謝ってほしい訳じゃねぇよ。お前が無事に帰ってきたならそれでいい。(目を閉じ、こちらも擦り寄るよう身を寄せ) …会いたかった。

  • No.773 by 藤村伊織  2019-01-10 22:25:56 



……俺もだ、会いたかった…(ぎゅうと、こちらからも抱き締めて顔を埋めすりすりと寄って)
…会えなかった分、激しくするんだろうな。その覚悟は出来ているつもりだから、その…(しどろもどろ)

  • No.774 by 新堂カイト  2019-01-11 21:51:45 


…やっぱりお前可愛いな。(すり寄られ、きゅんとし鼓動高鳴り) あ?別にそんな風に思ってねぇよ。むしろ久々だからめちゃくちゃ甘やかして優しくしてやろうと思ってた。(頭撫でぎゅう)…それとも激しくされたいのか?(にや)

  • No.775 by 藤村伊織  2019-01-12 17:32:27 



可愛いと言わないでくれ…、(む、と頬を少しだけ膨らませて。)そうなのか、意外だな。(目をぱちぱちとさせ彼のことを再認識し←)え、あ、いや…激しく、は嫌だが…く、口付けはしたいと、思って…(呟くにつれてボソボソと小さく話して)

  • No.776 by 新堂カイト  2019-01-12 21:10:53 


うるせぇ、可愛いもむは可愛いんだよ。これも俺の特権だろ。(可愛さのあまりぎゅうう、すりすり)
ま、お前も色々大変だっただろうからな。甘やかしてやりたいんだよ。(なでなで) …いいぜ。優しくしてやるよ。その代わり軽いのじゃ足りないぜ。(じっと見つめ頬を撫で)

  • No.777 by 藤村伊織  2019-01-12 23:01:45 



……仕方ないな。(はぁ、とため息をつきつつ彼がすりすりと甘えてきて手を伸ばしなでなでして)
カイトの方こそ大変だったんだろう?俺だけ甘えるのは…気が引ける。(なでなでされると少し顔を赤くして)っ、…深い、のか?(頬を撫でられぴくり、と反応し)

  • No.778 by 新堂カイト  2019-01-13 09:16:25 


…やっぱお前の匂い、落ち着くな。(大人しく撫でられながら心地良さそうに目を閉じ)
ばーか、俺を誰だと思ってるんだよ。(不敵な笑み)それに俺はこうしてお前の顔を見て声を聞いて、お前に触れてるだけで癒されてるならな。(額に軽く口づけ) そりゃそうだろ。ちゃんと優しくするし、ある程度でやめてやるよ。(頬を撫でていた指先で唇にそっと触れては間近で見つめながら笑み)

  • No.779 by 藤村伊織  2019-01-13 16:18:56 



……匂いか?香水も付けては居ないんだがな…(何の匂いだろうかと首傾げて)
そう、か…癒されているか。(額に口付けられ照れて)ん、っ…(目を泳がせながらも、唇に触れられた部分が熱くて目をきゅっと瞑り待ち)


  • No.780 by 新堂カイト  2019-01-13 17:41:59 


お前の一番近くにいる俺にしかわかんねぇよ、お前の匂いも抱き心地も…(愛しそうにすりすり)
(戸惑いながらも目を閉じる様子を見て、愛しそうに瞳細め) ──…お前が好きだ。(囁くと優しく唇を重ね、ゆっくりと角度を変えながら柔く食み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック