── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.741 by 新堂カイト  2018-08-07 23:29:56 


…笑わねぇのかよ。可笑しいだろ、この俺が…ビビってるなんてよ。(近付く気配と浴室に響く声に再び胸が高鳴り、ごくりと喉を鳴らして。彼がそばにいる事で恐怖心は薄れたが、官能を刺激され思わず目を逸らし。苦手なものを知られてしまった羞恥からぼそりとぶっきらぼうに)

  • No.742 by 藤村伊織  2018-08-08 08:24:13 



い、嫌では…ん、…(ぴくりと反応して)
ン…頭が痛くて記憶が無いな…(はぁ、とため息をつきふらふらと歩いてはお水をコップに入れて飲み)

俺の匂い、か?気にしたこともないのだが…柔軟剤だろうか。(首を少しだけ傾げて)

  • No.743 by 藤村伊織  2018-08-08 08:27:06 



…この場合は笑った方がいいのか?誰だって苦手なものはあるだろう?俺であれ…あまり甘いものは苦手だし、人参も…な。皆苦手なものはあるんだ、気にすることは無い。(いつもよりもぶっきらぼうに話す彼の声にきょとりとしつつ、そう述べて。自分の視界が慣れてきたのかぼんやりと彼を見ればその距離に満足したのかその場所で留まり。)

  • No.744 by 新堂カイト  2018-08-10 22:56:37 


…痕残したら怒るか?(首筋に柔く口付けていたが、ふと耳元で)
何だよ、全然ねぇのかよ。(少し残念そうに)可愛かったぜ、カブキ。(にや)
…かもな。もう覚えちまった。(心地良さそうにすりすりと)

  • No.745 by 新堂カイト  2018-08-10 23:05:41 


お前のとはまた違うだろ。俺は完璧だからな、こんな俺は知られたくねぇし許せねぇ。(フォローしてくれる彼の優しさに惚れ直す中、素肌の彼がすぐ傍にいると思うことで鼓動は速まっていき。こんな時におかしな気分になっている事を知られれば軽蔑されるかもしれないが、わき起こる欲には抗えずそっと頬に触れ)──…カブキ、

  • No.746 by 藤村伊織  2018-08-11 00:22:59 



っ、……見えない、所になら。(ぴく、と肩を跳ねさせつつぼそりと呟き)
か、可愛かったのか……?すまない、全くもって覚えてないな。(ふーむ、と考えるも覚えておらず)

そうか…そんなに覚えられる匂いだろうか?(きょとんとして)

  • No.747 by 藤村伊織  2018-08-11 00:25:02 



……完璧、か。カイトは完璧で居たいだろうが完璧な人間はいない気がするんだが…(完璧でありたい、と言っても完璧である人間が何処にいるだろうか。考えつつもふと頬を撫でられビクッ、と身体を跳ねて。)っ、……びっくりしただろ、急に触れないでくれ…

  • No.748 by 新堂カイト  2018-08-17 22:09:48 


…こことか?(服をくいと引き鎖骨付近に舌這わせ)
お前を素直にさせたい時はアルコールだな。(にやにや)
そうじゃねぇよ。お前の匂いだからだろ。(ぎゅう)…一緒に寝るぞ、カブキ。

  • No.749 by 新堂カイト  2018-08-17 22:13:34 


急にじゃなきゃいいのかよ…なら触れる。(彼の声が浴室に響き、一度触れてしまえば想いは溢れるばかりで。暗がり中、静かに距離を詰めては唇を重ね)

  • No.750 by 藤村伊織  2018-08-18 14:06:55 



っん、…(ぴくっ、と反応してはそこになら見えないだろうとこくりと頷き)
ぐ、っ…あまり飲ませないでくれ。恥ずかしいだろ…(顔を赤くしにやにやとさせる表情にムッとして)
俺の匂いだから、か……え、?い、一緒に寝るだと!?(聞き間違いかと思いつつもぎょっとしてわたわたと慌てて)

  • No.751 by 藤村伊織  2018-08-18 14:11:23 



ち、違っ…そういうのではなくてだな……っん!?
(そういうことでは無いと否定しつつも、静かに揺れる彼の影。なんだと思えば唇の感情。びっくりした表情浮かべてキスを受けて)

  • No.752 by 新堂カイト  2018-08-28 23:05:56 


…いいんだな。…っ(OKをもらえた事に高揚し、一ヶ所のみならず次から次へと吸い上げ印を残し)
覚えてねぇなら恥ずかしくないだろ。(後ろからぎゅう)
あ?そんなに驚くことか?お前は俺の新しい抱き枕だしな。(すり)

  • No.753 by 新堂カイト  2018-08-28 23:11:10 


…っ、やべぇ…そそる。(浴室に響く彼の声に鼓動が高鳴りだし、悩ましげに息を吐き出すと再び唇を重ね。先程よりしっかりと口付けては自然に指先が彼へと伸び肌を滑り)

  • No.754 by 藤村伊織  2018-08-29 21:32:12 



ん、ん……1個だけ、……っあ!(ぴくっと跳ねて彼の服掴んで)
…俺自身が知らない部分をお前に見せたくない……(ぼそぼそ/腕ぎゅっ)
だ、抱き枕だなんて……(うぅ、/満更でもない様子)

  • No.755 by 藤村伊織  2018-08-29 21:35:31 



んっぅ!カイ、ト…っン
(暗闇の中、彼からのキスで肩を跳ねさせ。しっかりとした口付けになれば、こんな状況でこういう事をする彼に呆れつつ、自身の肌を触る手にぴくっと反応して)


  • No.756 by 新堂カイト  2018-08-30 21:51:27 


駄目だ、(跳ねる身体や声に煽られ、逃さないようきつく抱けば胸元へも散らし)
大丈夫だ、全部俺が受け止める。(背後から抱いたまま耳元で)
俺に抱き締められるのは嫌いか?(すり寄るのをやめ、じぃ)

  • No.757 by 新堂カイト  2018-08-30 21:54:22 


…ん…ッ、(名を呼ばれればますます高揚し、彼の気持ちを考える余裕もなく唇にした這わせ濡らせば、隙間から強引に割り込ませ。滑る指先は優しく撫でるような動きへと)

  • No.758 by 藤村伊織  2018-09-01 16:22:37 



ひ、…っん…(つけられる度にぴく、と反応して)
んん…本当、か?(不安そうに声をぽつり、と)
き、嫌いじゃない…むしろ安心する。…だが、ずっと抱き締められているとこちらが寝られなくなりそう…で。(首を振り違うこと示し)

  • No.759 by 藤村伊織  2018-09-01 16:29:03 



んっぅ…んんッ!
(舌が入り目を見開いては驚きつつ、舌の感触にぴくぴくし。指先で肌撫でられ、弱いところに触れられると肩が跳ね、一気にとろんとした表情変わり、そこから逃げようと身体もぞもぞ動かして)

  • No.760 by 新堂カイト  2018-09-07 22:58:56 


…マジで綺麗だな、お前の肌。色白だから目立つしよ。(あちこち散らした痕に舌這わせつつ)
本当だっつの。全部見たいし全部ほしい。(背後からぎゅう/首筋ちゅ)
さすがに窮屈ってか。…わかったよ。(腕緩めれば、わざとらしく背を向け←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック