── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.781 by 藤村伊織  2019-01-15 12:12:26 



そう、だな…他の皆には分からないな。(すりすりされ、優しく背中ぽんぽんとし)
ん、っ…ん……(きゅ、と彼の服を掴んで彼からの口付けに答えて)

  • No.782 by 新堂カイト  2019-01-15 17:43:10 


わかってたまるか。お前は俺だけのものなんだからな。(独占欲を吐き出し、ぎゅっと力込め)
…ん…、(すがるよう服を掴まれ、愛しさで一杯になり、ちゅ、と小さなリップ音立てながら唇啄むと、するりと舌を差し込み緩やかに絡めて)

  • No.783 by 藤村伊織  2019-01-15 21:57:50 



そう、だな……(強く抱きしめられ、顔を赤くし、それを見せないために埋めて)
ん、っ……っふ、(舌が入れられぴくん、と身体を跳ねさせるも嫌がることも無くこちらからも少しだけゆるりと絡めてゆき)ん、……ぁっ、

  • No.784 by 新堂カイト  2019-01-15 22:34:52 


ずっとお前を愛しててやる。これからも俺の傍から離れるなよ。(愛しそうに囁きながら髪を撫で)
…っ、…ふ…(緩く絡まり合う感覚が心地よい反面、応えてくれる愛しさのあまり湧き起こる情欲に理性を失わないよう堪え。激しくならないよう注意し、大切なものを扱うようにゆっくり深く絡めては約束通り唇を離し、ちゅ、と軽く口づけ)

  • No.785 by 藤村伊織  2019-01-15 23:31:05 



……あぁ、離れないわけがないだろう…(赤くし、髪撫でられると気持ちよさそうに目を細め)
ん、…ぁ…(激しくしない相手を珍しいと思いつつ、離れてゆく唇に驚き)…っはぁ……っ

  • No.786 by 新堂カイト  2019-01-16 11:06:20 


俺の嫁に来るんだよな?(可愛さのあまり、にんまり笑みながら顔を覗き)
…愛してる、(呼吸を乱す様子や艶っぽい声に鼓動を高鳴らせながら囁くと、何かに堪えるようぎゅうと抱きすくめ気持ちを落ち着かせようと) あー…くそ…っ、可愛すぎんだろ。

  • No.787 by 藤村伊織  2019-01-16 18:54:20 



……どうだったか。(惚けた振りをしつつ、覗かれると顔を逸らして照れ隠し)
ん、っ……(愛されると囁かれてしまえば、顔を真っ赤にさせ抱き締めて)か、可愛いと言うな……俺だって男だ、あまり好かない。

  • No.788 by 新堂カイト  2019-01-16 21:01:01 


大事にするし、これ以上にないくらい愛してやるから来いよ。(逸らされると耳元に口づけ囁いて)
だったら何て言えばいいんだよ。…こんなに愛しくて堪らねぇのに。(溢れる本音を恥ずかしげもなく口にし、やり場のない感情をもて余すようにただきつく抱き締め)

  • No.789 by 藤村伊織  2019-01-17 19:00:33 




ん、っ(耳元に口付けされぴくっと身体を跳ねさせ)
……可愛いよりも好きだという感情の方が、俺は嬉しい。好きだと、分かるからな…(自分で何を言っているんだと恥ずかしくなりつつもぎゅ、とこちらからも抱き締めて)

  • No.790 by 新堂カイト  2019-01-17 21:41:44 


…そういやまだ完全に俺のものになってねぇんだよな。(じぃ)
俺がお前に向ける可愛いは愛情たっぷりだぜ?…伝わってねぇか?お前が好きだっていう俺の気持ち。(ふと不安になったのか、腕を緩めると瞳を揺らして見つめ)

  • No.791 by 藤村伊織  2019-01-18 19:57:31 



……そうだったな、風呂の中でのハプニングでそのままになるな。(目線逸らし)
……カイトは言葉よりも先に手が出るだろう。可愛いと言われるのは照れる…、ただ、カイトの思っていることは充分承知している。(大丈夫だ、とじぃ、と見つめて)…ただ、俺は…好きと言われる方が、その…嬉しい。(その後、目線逸らせ)

  • No.792 by 新堂カイト  2019-01-19 09:02:44 


何で目ぇ逸らすんだよ。(じっと見つめ)
っ…気持ちを伝える方法は言葉だけじゃねぇだろ。俺の場合はこうした方が伝えやすいんだよ。(ぎゅう)お前が好きだの愛してるだの、そういうのを求めるなら幾らでもくれてやる。けど言葉だけじゃ俺の気持ちが済まねぇんだよ。

  • No.793 by 藤村伊織  2019-01-22 22:18:19 




……そのままだな、と思って。俺が来てないせいで進められずにいる。(申し訳なさそうに眉下げ)
そ、そうか……カイトらしいが。(控えめにぎゅ)
…あまり刺激は多くするなよ。俺が持たないからな。(はふり)

  • No.794 by 新堂カイト  2019-01-23 22:36:42 


そんな顔すんな。咎めてるわけじゃねぇよ。お前がいてくれるだけで嬉しいのは嘘じゃねぇ。(思わずなでなで)
…(じぃ)あんまり触れられたくねぇなら触れないでいてやるよ。(腕緩め)

  • No.795 by 藤村伊織  2019-01-24 23:02:30 



そうか、……んん、(撫でられると無意識にすりすりと寄って)
ふ、触れられたくないとは言ってないだろう?刺激を強くするなと言っているんだ。(腕緩めた彼を見上げこちらからぎゅ、として)

  • No.796 by 新堂カイト  2019-01-25 19:48:25 


っ…(可愛いすぎて言葉に詰まり/しかし可愛いと言葉にしたら不満そうにされると思い堪え)
(抱きつかれれば胸がきゅっとして) ──…伊織、(名を呼び揺れる瞳で見つめ)

  • No.797 by 藤村伊織  2019-01-26 08:25:04 



ん、……どうした?(じぃと見つめて)
っ、名前呼び…っ(顔を赤くし、胸がドキドキとして)

  • No.798 by 新堂カイト  2019-01-26 15:52:28 


…お前にすり寄られると、こう…心臓掴まれた感じになるんだよ。嬉しさと愛しさで。(染まった頬を見られたくなくて肩に顔を埋めぎゅうと抱きしめ)
愛してる…何回言っても足りねぇよ。(指先で頬を撫で愛しげに見つめて)

  • No.799 by 藤村伊織  2019-01-27 21:30:02 



す、すまない…、?(抱き締められるとぽんぽん、と背中を撫でて)
んん、…擽ったい…(ぴくん、と身体を跳ねさせ頬を染め見つめられると少し逸らして)

  • No.800 by 新堂カイト  2019-01-27 22:01:35 


謝る必要ねぇよ。ただ…これからも甘えて欲しい。(抱き締めたまま呟き)
なぁ…お前も好きって言えよ。(頬にちゅ、と口付けると照れたような表情で見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック