── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.801 by 藤村伊織  2019-01-27 22:34:04 



……甘えてなどない。(無意識だった為、違うと述べぎゅ、と彼の服掴んで抱き締めて)
っ、俺から、か?(恥ずかしくて到底言えず、無言で首を横に振り)

  • No.802 by 新堂カイト  2019-01-27 22:50:13 


甘えてねえって…、(ガーン←)…じゃあ何で俺にすり寄ってくるんだよ。(少し拗ねた様子)
俺ばっかお前が好きな気がして──…、まぁ実際俺がお前にベタ惚れだからしょうがねえけどよ。(視線伏せ、ぎゅう) …お前の負担になってねぇか、たまに気になるんだよ。(ぼそ)

  • No.803 by 藤村伊織  2019-01-27 23:10:09 



す、擦り寄ってなど…(していないと言おうかと思うも今も抱き締めているし、言えないと思い耳まで赤くすればぽふ、と顔を埋めて)……悪い。
負担になっていない……なっていたら、お前の恋人になんて、ならないだろ…。す、好きだ。大丈夫、心配するな。(腕を緩め、目を見つめれば手を伸ばし、頬を撫でて)

  • No.804 by 新堂カイト  2019-01-27 23:41:26 


何で謝るんだよ…俺は嬉しいぜ。お前にそんなつもりなくても、気を許してくれてるって事だろ。(愛しさ込み上げ、大事そうに頭を撫で)
カブキ──…、…っ(嬉しさと安堵で思わず目頭が熱くなり、かぁと頬を染めると隠すようぎゅう、と抱きすくめ)…マジかよ…良かった…、

  • No.805 by 藤村伊織  2019-01-28 00:12:33 



今思うと恥ずかしいな…無意識にそう、しているのだから…(撫でられるとまた擦り寄り、ハッとすればこれか!と)
……カイト。そう不安にさせていたのなら謝る。あまり俺から好意を述べる事は無いかもしれないが…その、好き、なのは変わらない、から。(抱き締められるとぎゅう、と腰に抱きつき、伏せ目がちになり)

  • No.806 by 新堂カイト  2019-01-28 22:38:16 


カブキは滅多に他人になつかなそうだからな。優越感が気持ちいいぜ。(満足そうに笑み)
ん…ならいい。お前への気持ちが膨らみすぎて、自分でもらしくねぇと思う時がある。…好きだってぶつけてばかりじゃお前の負担になるんじゃねぇかって…けど、ずっとこの感情を抑えてたらおかしくなっちまいそうでよ。(自分でもどうしていいかわからないくらいまで膨れ上がってしまった想いをぽつりぽつり吐き出し)

  • No.807 by 藤村伊織  2019-01-29 19:05:21 



そ、そうだな……懐く、と言ったら動物になってしまうが、な。(目線逸らし)
それなら、吐き出せばいい。…加減をしてくれと言ってもそれもそれでお前は辛いだろうな。…期間を設けよう。2週間に1度だけ、お前の思いを此方に伝えるというのは?提案だから、却下してくれて構わない。(こくり、と頷きどうだろうかと次に首を傾げて)

  • No.808 by 新堂カイト  2019-01-29 19:53:51 


俺の気持ち…お前が好きだと伝える事さえ許されねぇって事か?だったら二週間ははっきり言って無理だ。(真顔で首を振りきっぱり告げ)
好きだとか可愛いとか愛しいとか…お前に対してはちょっとした事で感じる。…こんなの初めてなんだよ。だから…口にするなってのは俺には無理だ。…悪い。(少し辛そうな笑みを向け)

  • No.809 by 藤村伊織  2019-01-29 21:01:53 



そ、そういう意味ではなく…日本語がおかしかったか。…その、激しいのは俺には合わないというか、その…舌を入れられたり触れられると立っていることすら出来なくなる身だからな。2週間に1度、激しいの、してもいいってことだ。それまでは…まぁ、お前が我慢できないというならしてもいい。(顔を赤くして、両頬を包み込み)…伝えるのは毎日でもいい、何度でもいい。

  • No.810 by 新堂カイト  2019-01-29 21:46:12 


そっちかよ。焦ったじゃねぇか…(はぁと安堵したように息をつき)なら気持ちを伝えたり抱き締めたり、軽いキスくらいならいつでもいいって事だよな?(頬を包んでくる手を握りじっと見つめ)

  • No.811 by 藤村伊織  2019-01-30 18:53:37 



そ、そうだな……時と場合によるが…基本は、大丈夫、だ。(顔を赤くし、手を握られると逃げることも出来ずにそのままで居て)目の前に誰かがいるだとか、バレるかどうか分からない状況はあまり好かない。……それを守ってくれるのであれば、いい。

  • No.812 by 新堂カイト  2019-01-30 21:53:02 


わかった。頭に入れておいてやるよ。(握った手の甲にちゅ、と口づけ不敵に笑み)
けど、いいのかよカブキ。俺に2週間我慢させるって事は…どういう事になるかわかるよな?(にや)

  • No.813 by 藤村伊織  2019-01-31 18:40:21 



っ、……(不敵に笑む彼にひやひやとし)
ど、どういう事になるか…そ、そうだが…毎日激しくされるのは体力が持たん。まだ、いいと思っている…(目線逸らし、顔を赤くして)

  • No.814 by 新堂カイト  2019-01-31 21:42:25 


そうは言うけどよ、お前が相手だから激しくなるってのもあるんだぜ。(じっ)ま、我慢するけどよ。
逆に俺がお前に何もしてこなかったらどう思う?お前的にはそれはそれで構わねぇか?(首傾げ)

  • No.815 by 藤村伊織  2019-02-01 08:20:12 



そ、そうか…俺だからか…(じっと見つめられると耐えられず目線逸らし)
何もしてこなかったら、か考えたこともなかったな。実際そうなると…どうしたんだ、と疑ってしまうな。(ふうむ、と考えて)

  • No.816 by 新堂カイト  2019-02-02 22:27:05 


他の奴にはこんな気持ちにならねぇしな。…女にだって此処まで熱上げた事ねぇよ。(逸らされても尚見つめ、耳元に軽く口づけ)
疑う?(首傾げ)お前がさせてくれねぇから他で解消してるんじゃねぇかって?(からかうようににやり)

  • No.817 by 藤村伊織  2019-02-02 23:10:24 



ん、っ…そ、そうか…俺がその気持ちにさせたのが初めて、か。(耳元に口付けがあれば、ぴくんと跳ねて)
ち、違っ!か、風邪でもあるのかとか、変なことを考えていないかどうかってことだ!(首を横にぶんぶん)

  • No.818 by 新堂カイト  2019-02-03 10:43:45 


お前は他の女みたいに見返りを求めたりしねぇしな。純粋で綺麗だしよ。(愛しげに見つめると大切そうに頬を撫で)
冗談だよ。(クク)お前に惚れ込みすぎて他の女で遊ぶ気にもならねぇ。お前を前にして何もしないでいるなんて出来そうにねぇな。

  • No.819 by 藤村伊織  2019-02-03 22:30:38 



き、綺麗だろうか?(頬を撫でられている方の目を瞑り)
そ、そうか…何もしないでいることは無理か…(少しだけ顔を隠して)


  • No.820 by 新堂カイト  2019-02-04 21:05:50 


ああ、真っ直ぐだしな。中身も俺とは正反対だから見ていて飽きねぇしよ。(ふっ)
心配すんな、お前がマジで嫌がる事はしない。大事にしてやる。(ぎゅ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック