── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.701 by 新堂カイト  2018-06-15 22:01:40 


いただきます。──…ン、なかなか美味いじゃねぇか。幾らでも食えそうだな。(共に挨拶をすれば待ってましたとばかりに手をつけ頬張り。彼が作ったカレーは美味しかったらしく、顔をほころばせると夢中で食べ進め)

  • No.702 by 藤村伊織  2018-06-15 22:46:09 



あぁ…見ておく。(こくり/ぎゅむ)
……(気持ちは触れられたいので無言で真っ赤にさせ)
あぁ…約束、だからな?…ん、(顔を近づけてはふふ、と微笑み優しく口付けし。)

っ!ん…ふ…(下の名でもう1回呼ばれれば胸がきゅん、となり口付けに応えて)
…仕方、ないだろ…っは、苦しかった…っふ、は…ん、(呼吸が落ち着き始めれば目元に口付け受けて)

  • No.703 by 藤村伊織  2018-06-15 22:51:07 





…おかわりもある。ゆっくり食べるといい。
(口にあって良かったと安堵しては、こちらも食べ進んでゆき。食べる姿は可愛く、少し微笑んだ表情で食事を楽しんでゆき)

  • No.704 by 新堂カイト  2018-06-15 23:27:54 


あんまりカッコ悪いとこは見せたくねぇけどな。(ぎゅ)
わかったわかった。わかりやすいよな、カブキは。(にや/ちゅ)
…っ、(口付けされ頬染め)…酔いが冷めたら記憶ねぇんだろうな。(少し残念そうに呟くと此方からも唇重ね)

肝心な時にとっておこうと思ったんだけどな。呼びたくなった。(唇離すと見つめたまま頬撫で)
…苦しいだけだったか?(瞼や頬にも優しく口づけていき)

  • No.705 by 新堂カイト  2018-06-15 23:31:45 


…飯なんかいつも外食かコンビニで済ませていたからな。お前と一緒にってのは…その、悪くねぇな。(穏やかな時間が流れる中、思ったことを口にするも、素直な言い回しが出来ずにちらりと相手に視線送りながら)

  • No.706 by 藤村伊織  2018-06-16 14:52:11 



…いいと思うがな。かっこ悪い所を見せても。(ふむ)
ん、…うるさい…(かぁぁ/キス受け)
…んっ、…ワイン…欲しい…(相手からのキス受ければ眉下げ、強請って)

っ、狡い…急に名前で…呼ぶな。(どきどき/手重ねて)
…言わん。(ふいっ)

  • No.707 by 藤村伊織  2018-06-16 14:59:30 



…ふふ、俺もだ。1人で食事というのが大概だったからな。たまにはこうやって、…お前と食事というのも悪くない。
(ふふ、と微笑んでは改めて自分達は恋人同士になれたんだと思うと嬉しくて。ちらり、と見れば視線が合う。スグに逸らしつつ、食事を楽しんで。)

  • No.708 by 新堂カイト  2018-06-20 23:14:07 


…そんなの見られてお前に嫌われたくねぇんだよ。(ぼそ/ぎゅう)
素直じゃねぇとこも可愛く見えんな。(くく)
…たく、俺よりワインかよ。わかったよ。少しだけな。ほら、(グラスに一口そそぎ)

呼べっつったり呼ぶなっつったり…どっちだよ。(ふっと笑うともう一度口づけ)
俺はお前とだといつも気持ちいいけどな。(なでなで)

  • No.709 by 新堂カイト  2018-06-20 23:17:54 


…何だか未だに変な感じだ。お前が俺に笑いかけるなんてよ。(綺麗に微笑む相手に改めて見惚れ、嬉しさとときめきで胸がきゅっとなり。直視できないまま呟き、やがて綺麗に平らげ)
ご馳走さん。美味かった。

  • No.710 by 藤村伊織  2018-06-20 23:36:38 



…嫌う筈ないだろう。信じて欲しい、カイト。(ぎゅ/力強め)
か、可愛い言うな。(かぁぁ)
ん、優しいなカイト。(へへ、と微笑んではグラスに注がれたワインを飲み干し)

ん、っ…今まで、カブキだっただろう…急にその、名前で呼ばれると…胸が…ぎゅって…なる。(キス受け真っ赤になり)
…き、気持ちいいのか…(目逸らし/擦り寄り)

  • No.711 by 藤村伊織  2018-06-20 23:38:46 



…俺も未だ慣れん。カイトが…俺の手料理を食べてくれるなど思わなかった。(こくりと肯定すればこちらも平らげ挨拶しつつ食器を片付け洗い場へ。)ご馳走様でした。…お粗末様、美味しかったのなら良かった。俺は食器を洗う。

  • No.712 by 新堂カイト  2018-06-24 22:32:07 


…っ、信じててやるよ。(嬉しくて言葉につまり/ぎゅうう)
カブキはどうされるのが好きなんだ?(じっ)頭撫でられるのは?
…まぁお前のその顔が見れたからいいか。(無防備な笑顔にドキドキしつつ)

じゃあたまにしか呼ばねぇ。(真っ赤になりながら本心告げる彼がいとおしく、抱きしめすり寄り)
…ああ。何つぅか満たされる。お前としてる時はお前への気持ちが溢れて、お前の事しか考えられなくなる。…幸せってこういうことなんだろうな。(幸せそうに笑み)



  • No.713 by 新堂カイト  2018-06-24 22:43:58 


おう、悪いな。(洗い物は彼に任せて、風呂に湯を張ろうとボタンを押しておき。開けっぱなしだったリビングのカーテンを閉める際、雨が振りだした事に気付き)
…雨降ってきたな。遠くで雷も鳴ってるし、それが終えたら先に風呂入っちまえよ。

  • No.714 by 藤村伊織  2018-06-24 23:24:26 



…あぁ、信じてくれ。(くす/ぎゅ)
ど、どうされる…とは。撫でられる…のはそうだな、好きという程でもないがたまにはしてもらいたい行動だろうか。(こくり)
…カイト…(飲み干した後、ぎゅうと彼に抱きついて)…好き。カイトも、俺のこと、好きか?(じぃと見つめ)

…あぁ、そうしてくれ。(顔を真っ赤にさせ控えめにぎゅ、と抱きつき)
…っ、そうか…それは、良かったな。(言葉につまりつつ幸せそうに微笑む彼にきゅんとし)

  • No.715 by 藤村伊織  2018-06-24 23:26:10 



…いいのか?別に後からでも構わんが。
(カチャカチャと洗い物をしていけば、お風呂先に入れ、という彼に対し目をぱちくりとさせ。後に首を傾げると、後からでいいと伝えつつ、洗い物を済ませて)

  • No.716 by 新堂カイト  2018-06-30 18:29:26 


お前みたいなタイプと付き合った事ねぇからな…お前がどうされたいのかいまいちわかんねぇんだよな。(じぃ)ま、お前が喜ぶこと見つけていくけどな。(にや)
ッ…ハァ?(今までにないくらい素直で可愛い様子に動揺←)す、すす、好きに決まってんだろうが。(何やら真っ赤/直視できずふいっ)

…ン(愛しさ溢れてちゅ、と口づけ)
ああ、今まで付き合ってきた奴等とは違う。お前は特別だ。(大事そうに抱きしめ)


  • No.717 by 新堂カイト  2018-06-30 18:45:48 


あぁ、俺はこいつの部屋の掃除もあるしよ。(これ以上雷が酷くなり、万一入浴中に停電でも来たら困る。雷が遠い今のうちに彼を、という考えの中、ヒナタのいるケージを開けながら伝え)

  • No.718 by 藤村伊織  2018-06-30 19:30:16 



…っ、見つけてくれ。…出来るのならな。(顔逸らし)
…そうか、良かった。(にぃ、と笑えば眠たくなったのかごしごしと目元擦り)んん、…カイ、ト…眠い…おやすみぃ…

ん、っ…(口付け受け顔を赤くし)
…特別…か。それは…嬉しい。(抱き締められればこちらからもぎゅ、と抱き締め)

  • No.719 by 藤村伊織  2018-06-30 19:34:35 



そうか、ならお言葉に甘えて。
(洗い物も終わり、持ってきていた荷物から着替えを取り出せばお風呂場へ。するりと脱いでいけば、タオルを持ちつつお風呂に入り。)
…は、ぁ…いい湯だ…

  • No.720 by 新堂カイト  2018-07-04 22:52:42 


俺を誰だと思ってる。出来ねぇわけねぇだろ。俺だけしか知らないお前、お前さえ知らないお前、俺が引き出してやる。覚悟しとけ。(自信に満ちた笑み)
お、おう…って、ここで寝るなよ。ほら、ベッドはこっちだ。(今にも寝そうな彼を支えながらベッドへ)

…何だよ、可愛い反応されるとまた呼びたくなるじゃねぇか。(ちゅ、と何度も繰り返し口づけ)
…もっと強くしろよ、カブキ。(彼に抱きつかれる事に幸せを感じ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック