── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.661 by 新堂カイト  2018-06-04 22:14:22 


何だよ、せっかく二人きりなのに…(若干拗ねたような声音を洩らすも、彼と一晩過ごせると思うと高揚するばかりで)
…なぁ、一度だけキスさせろ。そしたら邪魔しねぇから。(後ろから抱き締めたまま耳元で囁いて)


(/可愛くというのは自分には非常に難題なのですが…!暫しお付き合いください(笑))

  • No.662 by 藤村伊織  2018-06-04 22:43:07 



…すまなかったな。(しゅん/ぎゅむ)
ぁ、や、だ…ん、!(ぴくんと跳ね首を横に振り)
…こ、困らない。(ぼそり)
…頼むぞ?(と言えばスペース少し早めて/素直になれーるですね、了解ですっ)

っは…疲れ、た…(すりすり)
んん、っ!んは…見せる、訳ないだろ…(とろんとした表情でそう述べ)

  • No.663 by 藤村伊織  2018-06-04 22:52:39 



…っん、わ、分かったから…
(準備をしていると不意に耳元で話され、ぴくんと身体を跳ねさせて。作業を止めてはくるりと彼の方を向き、やがてゆっくりと目を瞑りん、と)


(/はいっ!楽しみですー!)

  • No.664 by 新堂カイト  2018-06-04 23:22:37 


俺しか知らないお前をこれからもたくさん見せるなら許してやる。(ぎゅうう)
…嫌がられると燃えるんだよな。(クク/鎖骨ちゅ)
言ったな。受け止めきれなくなっても知らねぇぞ。(ふっ)
任せろ。(…ドキドキ←)

疲れるほどしてねぇだろ。…ま、感じやすいから仕方ねぇか。(なでなで)
ん…、全部俺のだ…、っ(最後に激しく絡めて解放し)

  • No.665 by 新堂カイト  2018-06-04 23:26:32 


…ん、(目の前で瞳閉じる相手を見つめれば鼓動が高鳴り。そっと頬に触れ顔を近づければ、触れるだけの口づけを)
…よし、始めるか。ほら、これ使えよ。(約束通り離れれば、服を汚さないようにと普段殆ど使わないエプロンを相手に渡し)

  • No.666 by 藤村伊織  2018-06-05 00:05:41 



…見せるだろう。これから…な。(ぎゅう)
っあ!やめろ、と言ってるだろ…っ!(ぴくん)
……それは、その時だ。(ふいっ)
んん…ふふ、美味しいなぁ、これは…もっと欲しい…駄目か?(ぐいっと飲めば上目遣いで強請り←)

身体が強ばる…疲れた…(ぎゅう/すり)
っん、ん!っは…ぁ、(激しく絡められ目をきゅっと瞑りキス受けて)

  • No.667 by 藤村伊織  2018-06-05 00:09:22 



ん…あ、ああ…借りるぞ。
(触れるだけのキスをすればそれで満足したのかこくりと頷いて。エプロンをそのまま付ければ早速カレーの準備に取り掛かり)


  • No.668 by 新堂カイト  2018-06-05 00:43:56 


約束しろ。俺が独占する。(ぎゅうう)
…じゃあどうすりゃいいんだよ、この気持ち。(攻撃やめるも恨めしげに見つめ)
まだあるけどよ…(様子が変わったことに気づきごくり←)お前もう酔ってるだろ?

ま、あれだけ反応してりゃな。(腰するり)
…俺とするの好きか?(頬に触れ濡れた唇を拭うよう優しく口づけながら)

  • No.669 by 新堂カイト  2018-06-05 00:48:16 


じゃあ俺は米を炊いておいてやるよ。(上から目線ながらも積極的に手伝いをしようと米研ぎを始め。手を動かしながらエプロン姿で料理する彼を盗み見)

  • No.670 by 藤村伊織  2018-06-05 21:17:25 



…約束する。色んな俺を見せてやりたい。(じっ)
…ど、どうすればいいと言われてもだな…(目きょろ)
んん、酔ってなんかない…カイト、ちょーだい。(袖くいっ/可愛くしてますが何かあればどんどんと…←)

ん、っ!(ぴくん)
ん…っ…好き、だ…(目きゅっ/赤くなり)

  • No.671 by 藤村伊織  2018-06-05 21:19:00 



あぁ、頼んだ。
(そう述べれば手を洗い、カレーの準備を。手際よく玉ねぎを刻んだりジャガイモの芽を取ったりとしつつ、彼に見られていることすら気付かず料理に集中し。)


  • No.672 by 新堂カイト  2018-06-06 08:30:58 


笑顔は見れるようになったから次は泣き顔だな。(にや)
お前がさせてくれねぇなら他で済ませるか。(わざとらしくちらちら←)
な…っ、(ずきゅーん←)…そんなに欲しいならやるよ。ほら、口開けろ。(ワイン口に含むと口移しで流し込み/調子乗りましたw いやもうあんまり可愛くされると暴走の恐れが←)

…早く俺のものになれっつの。(指先あちこち這わせ/耳元で低く囁き)
素直だな。(満足そうに口角上げ)これからも沢山してやるよ。…ん…(重ねた唇を優しく擦り合わせながら角度を変えて何度も繰り返し)

  • No.673 by 新堂カイト  2018-06-06 08:37:24 


──…なぁカブキ、(慣れた手付きで野菜を刻んでいく様子に思わず見惚れ。口を開けば対立していた彼が自分の部屋でエプロンをして夕食を作っている事が不思議で、どうしようもなく胸が高鳴り気付けば意味もなく呼び掛けてしまっていて)

  • No.674 by 藤村伊織  2018-06-06 12:34:15 



な、泣き顔…泣かすのか、?(むっ/じぃ)
他、で?(きょと)他とはどういう事だ、カイト…
ん、…っ…んぐ、…っは…ぁ、(口移しで流れてきたモノをゴクリと飲み干してゆき/もっと可愛くさせようかと思ったのに暴走はいけないですね、やめときます…←)

ひ、ぅ…そ、それは…その、そういう、ことか?(ぴくん/恥ずかしそうにぎゅうと抱き締めて)
ん、…っ、ふ…ぁ…、(キス受けされるがままで。こちらからは動かずに大人しくしており)

  • No.675 by 藤村伊織  2018-06-06 12:36:49 



…ん、なんだカイト?
(準備をしていると彼から呼ぶ声。手を止め顔を其方に向けつつ首を傾げて何だろうとじぃ、と見て。もしや嫌いなものがあったか、と不安げになり「…嫌いなものがあれば入れないでおくが…」と。)


  • No.676 by 新堂カイト  2018-06-06 22:28:35 


涙目でも許してやるよ。(にや)カブキが相手してくれねぇなら浮気してくるぞって事だよ。(嘘)
…すげぇエロい顔。大丈夫か?(飲ませておいて心配/え、そんな…!w 暴走しないようにするんで許してくださいorz←)

他に何があんだよ。心はもう俺のものだろ?(ぎゅうう)
っ…ン…(唇の小さな隙間から舌を侵入させ)

  • No.677 by 新堂カイト  2018-06-06 22:36:41 


…っ、何でもねぇよ。(視線に気づいたのかこちらを向く相手と目が合いドキリとし。気恥ずかしさに思わずふいと逸らすも、再びちらりと見やれば本音をぼそり)
お前が此処で飯作ってんのが不思議だと思ったんだよ。…毎日居ればいのに。

  • No.678 by 藤村伊織  2018-06-06 23:19:06 



…それは好かんな、なんで泣かせる?(じと)
っ!(無言で服ぎゅっ)…す、するな…バカ…
…っは…ぁ、大丈夫だ、美味しいな。(にへら/本当ですかぁ…?じゃあちゅー求めさせますね、素直になれーるに←)

……カイトだけ、だろう…他のものでもない。(ぼそぼそ/ぎゅぅ)
っん!っ…ふ…(入り込む舌を受け入れて)

  • No.679 by 藤村伊織  2018-06-06 23:25:18 



そ、そうか…?
(何かあっただろうかと向けるも彼は目を逸らして。何だろうかと思いつつ手を進めていたが、彼の本音とも取れることを呟いたことに手が止まり)…住め、というのか。俺が…カイトの家に…


  • No.680 by 新堂カイト  2018-06-07 08:31:32 


自己満足だ。(どーん)
だったらさせろ。俺が浮気しねぇようにな。(ぎゅう/弱味につけ込む奴)
…なんつぅ無防備な顔してんだよ。(むらっ/素直になれーるを使った伊織の破壊力ヤバそうw さあ来い!←自分との闘い)

…ならいい。(嬉しそうに頬緩めきつく抱きしめ)
…っ…(深く絡めた後、上顎からなぞるようにゆっくり這わせ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック