銀魂ナリ!BLNLGL

銀魂ナリ!BLNLGL

沖田ミツバ  2017-01-07 16:24:58 
通報
閲覧どうも有難う御座います、
皆さんと楽しくお話出来たら良いなと、想いながら作りました。
ルールはこちらです。

〆最低限のネトゲマナーは守る事
〆裏行為は無し
〆ロルは各々自由にして下さいね
〆背後同士は仲良く、キャラ同士もガチめの喧嘩はやめましょう。
〆キャラリセは3日
〆恋愛はご自由にね。

それでは、長くなりましたが皆さんとお話出来るのを楽しみ待ってますね。

コメントを投稿する

• No.161 by お妙  2017-01-11 10:46:04 

銀さん
ありがとう(軽く頭を下げ)
銀さんに任せて正解だったわ(手をパチンとならし「頼んだわよ」と銀さんの手を握り心配そうに言う)

• No.162 by 神 楽  2017-01-11 17:56:54 

        >>マヨ

.. 夜遊びしたいお年頃アルネ 、年頃のレディーに口出しはご法度ヨロシ 。 ( 背後から声を掛けられ 、ぴくりと肩を揺らすと警戒心剥き出しに振り向いて 姿を見ると見知った相手という事に安堵して。 ふん、と顔を背けると淡々と上記を述べるも 、〝 何してるアルカ? 〟と首を傾げればそっと彼に近寄って )

( / わわ、 土方サンに話し掛けられて内心ニヤニヤが .. 素敵な副長さんが心配して下さり神楽ちゃんは 幸せ者です 。( にやにや ←、 ))

         >> サド

む 、 文句があるならはっきり言うヨロシ ( 疑う様な眼差しをする彼に ジト目で上記述べれば 珍しく何処か棘はあるものの優しい言葉を告げる彼に目を細めて 。〝 オマエ 、別に悪いヤツじゃなさそうアルナ 〟何てニイっと口角を上げ笑みを見せると 食べていた酢昆布をポケットにしまい彼とアイコンタクト合わせて ) 銀チャンは 明日も忙しそうだから 、いいネ 。年頃の男は親離れをして育っていくヨロシ、( と意味の分からない事を言って )

( /可愛い間違え方に 自然と頬が .. 了解しました。 ノ、)

        >> 銀ちゃん

.. あ 銀ちゃん 、だって 新八も居ないし 銀ちゃんも忙しそうだったから 暇だったネ 。( 見慣れた姿を見つけると瞳を輝かせ 近寄るも 、 自分を探してくれた彼に心做しか嬉しく思うも ぽつりと上記呟けば彼を見上げて )

( /全然非似なんかじゃないですよ 、寧ろそっくりさんです。 こちらこそ非似神楽ちゃんですが 仲良くしてくださいな。 ( にい 、 ) )

• No.163 by 沖田ミツバ  2017-01-11 19:56:54 

>>総ちゃんのお友達

江戸には沢山のお店が有るって総ちゃんに聞いたのよ、楽しみだわ。依頼料は後で銀行に振込みって形でも大丈夫なのかしら?(相手の拍子抜けの様な表情を見ては遣ってやったと言う表情で微笑んで「そうねぇ…」と何処に向かおうかと悩み乍歩き)

>>総ちゃん

良かった…総ちゃんは身体は大人だけど、もっと脂肪を付けないと駄目よ。(相手の頭から手を離せば腕に手を回して皮を摘み筒又もや心配そうに眉を下げて見詰めるも己の心配をして呉れる弟に対して先程迄の表情と一変して微笑んで「私も食べてるのよ、見て、こんなにお腹も膨らんでるの」と己のお腹をポンポンして)

>>信女さん

あら、ゲーム…?良かった…てっきり二人共危ない事をしてるのかと…ダメね、心配症は弟に嫌われちゃうって言われたのに(相手の答えに一瞬驚くもすぐ様ホッと胸をなで下ろして苦笑いし)

>>十四郎さん

ええ、私が心配せずとも十四郎さんは脂肪何て付かないって分かってますよ。あんなにマヨネーズを摂取しているのに、そんなに綺麗な体型の方は生まれて初めて見ました(座布団に向かうと其の儘正座で落ち着いては先程淹れたお茶を飲んで「貴方の部屋は静かで落ち着きますね」と一言相手に告げて口角緩めて)

• No.164 by 神威  2017-01-11 19:58:48 

>お巡りさん

ヤリあってくれるんだ、やったね。
( 相手のこっち来いという言葉にすこぶる嬉しそうに返事すればいつもの笑顔で相手に近寄り後ろに並ぶも殺気が溢れ「 でも俺とヤりあって大丈夫な場所なんてあるの? 吉原なら話は別だけど、もうあんな所行こうなんて思わないし…まあいっか。」質問すれば自問自答繰り返し結局答えは求めず静かな付いていき

>ミツバ

ン。まあ、そんなとこでいっか。
ご飯?はは ッ お互いが無事で居れたらね…。(
( なんか誘われちゃったけど、お巡りさん無事で居られたら行ってあげなきゃね。…無事でいられる事なんて絶対ないけどね…、内心そう呟けば相手には生返事して

>V字のお巡りさん

ふーん…君はヤらないんだ。
もう1人のお巡りさんは多分一つ返事でOKしてくれると思うけど。
まァ 、戦わないなら君なんて興味ないし、じゃねッ
( 相手のこと軽く挑発すれば笑顔で別れの言葉告げ相手とは反対方向に歩いて行くも周りの壊れた建物を横目で見れば、此処までしなくてもよかったかな、なんて思い

• No.165 by 沖田ミツバ  2017-01-11 20:02:20 

>>神楽ちゃん

―…あら、(電柱の光に照らされたチャイナ服を着ている傘を持った少女に目を向けると目を細めて少女に視線を集中させては一度会った事の有るあの少女だと気付いて小走りで相手に近寄り)神楽ちゃん、こんな遅くに1人で如何したの…?危ないわ、お家は?(背後から話し掛けるのも驚かせて仕舞うと思い相手の目の前に立っては心配そうに話し掛けて)

(/すみません!絡ませて頂きました!神楽ちゃん可愛くて好きです!宜しくお願いしますv)

• No.166 by 沖田ミツバ  2017-01-11 20:15:10 

>>神威さん

――…無事、?可笑しな子、総ちゃんと喧嘩でもしてるのかしら。(相手の言葉に一瞬驚く表情をするも直ぐにくすくすと面白そうに笑みを零して「大丈夫、お互い謝れば仲直り出来ますよ」と状況を知らずに脳天気に話を始めて、)

• No.167 by 神威  2017-01-11 20:30:20 

>神楽

あれ、神楽だ。
こんな所でなにやってるのさ
( 夜道を一人散歩気分で歩いて居れば見たことある特徴的な服、髪色が見えまさかと思い目を凝らすとそこには案の定自分の妹が居り吃驚させようとわざと後ろから耳元で呟いて

(/すいません、絡ませていただきました(笑)
なにかと非似ですが宜しくお願いします ッ !! )

>ミツバ

俺とあの人が仲直り? あはは…そうだね。
あと一回遊んでくれたらそういう関係になっても良いかな~。
( 絶対そんな関係にはならいと思っていたが相手の言葉に小さく心揺れるも、「とりあえずまたヤりあわなきゃね…。」と、内心思い。)

• No.168 by 沖田ミツバ  2017-01-11 21:02:23 

>>神威さん

あら、…総ちゃんとは余り会えていないのかしら、。然うねえ、総ちゃんは何時も忙しくて姉の私でさえも会える日が少ないの。今携帯を鳴らした所で仕事かも知れないわ、(己の弟と会いたがって居る相手を心配然うに見詰めては「お役に立ちたいのだけれど…」と溜め息混じりで告げると己の頬に手を当てて考え込み)

• No.169 by 佐々木異三郎  2017-01-11 21:11:49 ID:cbc2389c5

>ミツバさん
初めてですよ。そう言う風に言ってくれた方は。やっぱりエリート過ぎる門構えに建物だから勘違いするんでしょうね。そうなんですか優しいそうな笑みを浮かべてるから驚かれてないのかと思いました。私も甘い物好きなんです。意外ですね、辛いもの好きとは。此処の、ミートスパ美味しいんですよ。後タバスコも上等なのを使用してます。
(褒められたら頭に手を添え喜び褒めてくれた相手が初めてだと言う事を伝え個人宅と勘違いされる理由を真面目に考え推理内容を口に出した後〔喫茶店がある事に驚いてるんですよ。〕と言う相手の言葉きょとんとした顔で尋ねた後相手の笑顔を見ながら上記を述べると無表情で甘い物好きと言った後相手の1番好きなものを聞けば驚き復唱した後館内の喫茶店のメニューを、お勧めした後タバスコの説明をし)
(/本体様からの、返レス無かったので少し寂しく思いました。)

そうなのですか、あんまりにも汚れてたので触れたくないと言う気持ちが、エリートらしくなく前に出てしまいました。仕方ありません新しいのを用意させえますね。急いでドア会社にメールしたら特注の、ドアを造り持って来て取り付けてくれるそうですよ。
(驚いた顔で答えノックもせず壊した訳をガラスを踏みながら歩き申し訳なさそうな表情をすると、ドア会社に〔あけおめことよろだお。新年早々で悪いんだけど友達のドアがテロによって破壊されただお。防衛システム機能付きの、100カラットのダイアを散りばめた、ドアと階段を作ってだお。じゃあないと縁切るだお〕と脅しのメールを送り付けると直ぐに返事が来た事に満足したら中に入りヴェラガモを使ったコートを部下に持たせ王族用の、椅子に座り指を鳴らし持って来た料理を置かして)
(/有難うございます。そんな風に喜ばれたの初めて涙が。)
>信女
いい子ですね。ご褒美に新作ドーナツを十箱買ってあげます。後仕事終わり次第連絡ください。そうしたら死体処理班を向かわせます。
(相手からのメールの返事見たら微笑褒美をやらねばと言う気になれば考え決れば相手に内容を送り届けば、メールで死体等を片付ける処理班を局長室に呼び場所を別の者に特定する様命じ直ぐに場所が特定されたら処理班と部下達を連れ現場に向かって)
(/挨拶が、遅れて御免なさい。初めまして宜しくお願いします。)

>土方さん
エリートでは、無く佐々木です。同じ治安を守る、同志に挨拶するのは、これエリートの常識ですよ。あっすみません、エリートでもなんでもない貴方に言っても分かりませんでしたね、すみません。どうぞ。
(否定し名前を教え電話意味を教えた後謝り嫌味を述べた後謝り勧め電話を切って)

(/有難うございます。)

• No.170 by 土方十四郎  2017-01-11 21:15:13 

>>総悟

ああ、そうだったな。だったらサボる口実見付ける前に治安を見出してる奴ら見つけろ(歩けると言われればパッと手を離し先程のように隙あらばすぐに休もうとする時間があるならば辺りに視線遣りながら告げて)

>>万事屋

…人の好意を何だと思ってんだテメェは。(引っ掛からない相手に舌打ちすれば苺牛乳パックをゴミ箱へと投げ入れ「ああ、テメェの所に依頼しようと思ってた案件があってな…俺は嫌なんだが近藤さんがどうしてもって聞かなくてよ」と内容はまだ話さずに興味を持たせようとして)

>>チャイナ娘

年頃…ああそういやそんな年だったか。…夜の見廻りだ、テメェみたいな餓鬼を補導する為のな(ふと考えてみればそんな歳だったと理解して相手の頭をコツンと軽く拳であてれば補導という言葉出して)

(/そう言ってくださると背後はトッシーにやり甲斐を感じます!その言葉を励みに精一杯努めさせていただきますのでどうぞこれからもよろしくお願いします!)

>>ミツバ

そうか?…あ、換気しねぇとな。煙草の匂いすンだろ(体型のことを褒められると余程嬉しかったのか口をモゴモゴさせながら二ヤつかせるもそこは堪えて。窓へと近寄れば開けて急いで空気を出し入れして←)

>>神威

…いや、ちょ…ちょっと待て。そんなに戦いてぇなら考えてやっても良い…が、場所移動しようぜ。此処だと迷惑になるだろうしな(ハッと気付けばすぐに声を掛けて待ってもらうとこの場を荒らした犯人をみすみす逃す訳にはいかないと必死になり←)

• No.171 by 土方十四郎  2017-01-11 21:19:40 

>>佐々木

…ちっ、言いたい事だけ言って切りやがって。エリート言い過ぎなんだよ(電話が一方的に切れると電話口を見つめながら先程の内容を思い出して「…見廻り行くか」席を立つと足早に街へと繰り出して)

• No.172 by 佐々木異三郎  2017-01-11 21:28:36 ID:cbc2389c5

>神楽

こんな夜中に一人歩きとは、感心しませんね。家出ですか。それとも夢遊病ですか。
(夜中の町を歩く見覚えの、ある少女を見つけたら声を掛け怒った後質問し)
(/初めまして宜しくお願いましす。)

>沖田さん
沖田さんも、どうですか一緒に。では手始めに貴方の屯所でも破壊しに行ってきます。
(相手を破壊行為と言う名の遊びに誘った後壊しに行く場所を伝え高級車に乗り行こうとして)

(/初めまして宜しく。)

>神威
見つけましたよ。神威さん貴方には食事を交えながら色々と聞きたい事が、あったんですよ。
(公園にて天人らしい者が表情も変えず破壊してると言う通報が市民から入れば部下等にあるとあらゆる公園を探す様携帯で命じた後自分も車の中から公園を探してると街中に近い公園から大きな破壊音と煙が上がってるのが見えたら行くよう命じ他の部下にも応援連絡を入れ部下達と合流したら公園に行き着けば降り砂煙を、高級そうな、ハンカチで押さえ歩き相手の影が砂煙の合間から見えたら、ハンカチを仕舞い名前を呼び相手を食事に誘い知りたい事が色々ある事を話し)
(/初めまして宜しくお願いします。)

• No.173 by 神威  2017-01-11 21:28:49 

>ミツバ

ううん、気にしないでいいよ
多分アイツと俺は会わなきゃならないし、ま ッ、いつか会えるでしょ
( 相手の申し訳なさそうな姿見れば大丈夫と相手の気持ち一蹴し、へらっと笑えば「まあ、弟さんは強いよ。」なんて相手がわかるはずもないこと放ち

• No.174 by 神威  2017-01-11 21:36:37 

>V字 ←←

あはっ、さっすが。
絶対そう言ってくれると思ってたよ。
…ん。その手錠って奴付けてみてよ。
( 何を思ったのか付けられた事がないことに気づき好奇心が湧けば上記延べ

>メガネ

あり、いっぱいいるじゃん。
…俺知らないけど君は俺のこと知ってるの?

んー、奢ってくれるなら行こうかな。
( 突然名前呼ばれれば見ない顔とその部下が立っており、聞きたいことがある、と聞けば白い制服に見覚えがあり見廻り組と分かれば、晋助と関係持ってたなーなんて思い敵じゃないならいっか。と楽な気持ちで返答すれば相手の方にゆっくり近づき

• No.175 by 佐々木異三郎  2017-01-11 21:37:35 ID:cbc2389c5

>土方さん
それは、すみません。何せエリートの中でもトップの、エリートの家に生まれたものですから、エリートと言ってしまうんですよ。見回り序に、信女さんの欲しがってた物を取りに行くとしますか。
(町でたまたま会った相手に謝り、エリートを連発した後部下が欲しがってた物を受け取る為に、ドーナツ屋に行こうとして)

• No.176 by 神威  2017-01-11 21:37:59 

>異三郎本体様

(/すいません、返事書くつもりが間違えて投下してしまいました。
こちらこそよろしくお願いします!)

(並びに連投申し訳ありません。

• No.177 by 沖田ミツバ  2017-01-11 21:38:43 

>>佐々木さん

―…あら、私が最初を頂いても宜しいのかしら、?何だか初対面と思えませんね、私の初恋の方に少し似てるから、かしら。ふふッ、外観も内装も凄く綺麗で女の子にとっては理想のお屋敷と思いますよ。此の儘綺麗な警察署で居て下さいね。まあ、見掛けに寄らず甘い物が好きだなんて、可愛い。――…タバスコ、大好きなの。是非喫茶店へ行きましょ。
(相手の表情や言動を先程から見遣れば己の初恋の相手に似ていると初対面にも関わらず安易な言葉を告げるも嬉し然うに話をし乍甘い物が好きだと言う相手に対して人は見掛けに寄らないな、と思い筒無表情なのに考えもせずに可愛い等と発言をしては早く喫茶店に行こうと催促して相手の手を取り)
(/きゃー!!申し訳無いです!返信してると勘違いしてました…本当に御免なさい!悲しい思いをさせるつもりは無かったんです…!)

>>十四郎さん

十四郎さんったら、優しいのね。煙草の匂い何て気にしてなかったんですよ。(相手が窓を開けるのを見てくすくすと又笑みが自然と零れて仕舞うも「お煎餅食べましょ?」と先程買った袋の中から己の激辛煎餅を取ってにっこり表情で見詰め/オイ)

• No.178 by 沖田ミツバ  2017-01-11 21:44:41 

>>神威さん

総ちゃんは強い子だけど、中身は弱い子何ですよね…。そんな総ちゃんの事宜しくお願いしますね。此れはお世話になってるお礼です。(大丈夫と相手に告げられると優しい子と言う印象が焼き付いては己の着物から激辛煎餅を取り出して先程とは変わって微笑み)

• No.179 by 佐々木異三郎  2017-01-11 21:46:27 ID:cbc2389c5

>神威さん

これは、私が選びに選び抜いた、エリート集団です。知ってますよ、春雨の団長でしたけど出世して提督になったそうですね。私は、エリート警察見廻り組み局長の佐々木異三郎です。副長は、ちょっと出掛けていませんけどね。幾らでも奢りますよ。食事後私の稽古に付き合ってくれませんか。
(体を後ろに向け自分の部下を軽く自慢した後前を向き相手の事は調査済みだと居言う事は言うわず軽く経歴を述べた後自分も名を名乗り、もう一人の副長は不在と言う事を伝えた後相手に食事を幾らでも奢る事を話した後相手に自分の稽古に付き合ってくれるよう頼んで)

• No.180 by 佐々木異三郎  2017-01-11 21:59:42 ID:cbc2389c5

>神威さん
(/いいえ。私も良くやりますから気になさらないでください。こっちこそ宜しくお願いします。)

>ミツバさん

ええ、ですね。そんなに似てますか。何だか照れます。お嬢さんの優しいさや友達の少なさが亡くなっ

た妻に似ています。そう言って貰えると設計した者としては嬉しく思います。勿論です。毎日業者に来て貰い掃除してるんです。可愛いと言うわれたのは、初めてです。お嬢さんも見かけによらず辛いものが、お好きとは洒落てますね。それは良かった。はい。
(返事し不思議そうに尋ねた後照れ相手の行動や表情を亡き妻と重ね思い出した後相手に悲しいそうに妻にてる事を告げた後嬉しいそうに設計して良かった事を話した後返事し誰が掃除してるかを告げると女性に〔可愛い〕と言うわれたら照れた後相手のギャップの差に内心驚くも顔には出さず褒めた後相手に喜んで貰えたら此方も嬉しくなり微笑むと返事し喫茶店に行って)
(/いいえ。誰にだも勘違いは、あります。気になさらず。いいえ。申し訳ないと言う気持ちが痛いほど伝わって来ました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック