銀魂ナリ!BLNLGL

銀魂ナリ!BLNLGL

沖田ミツバ  2017-01-07 16:24:58 
通報
閲覧どうも有難う御座います、
皆さんと楽しくお話出来たら良いなと、想いながら作りました。
ルールはこちらです。

〆最低限のネトゲマナーは守る事
〆裏行為は無し
〆ロルは各々自由にして下さいね
〆背後同士は仲良く、キャラ同士もガチめの喧嘩はやめましょう。
〆キャラリセは3日
〆恋愛はご自由にね。

それでは、長くなりましたが皆さんとお話出来るのを楽しみ待ってますね。

コメントを投稿する

• No.241 by 沖田ミツバ  2017-01-26 19:24:03 

>>神楽参加希望様

(/有難う御座います…!是非神楽ちゃんでご参加下さい!allに絡み文投下お願いしますvv)

>>今井信女参加希望様

(/有難う御座います…!素敵トピだなんて嬉しい限りです!vv是非信女ちゃん参加して下さい!allに絡み文投下お願いしますvv)

• No.242 by 坂田銀時  2017-01-26 19:32:59 

(/良かったら坂田の役を担わせてください◎)

• No.243 by 沖田ミツバ  2017-01-26 19:33:04 

>>新八くん

―…あ、すみません、(何やら男性の声が聞こえて振り向くと両手にティッシュ箱を持った袴の男の子に目が行き己の弟と同じ位かと相手を見ながら少々微笑ましく思い筒も自分とは反面に怒った表情をしながら歩いて来る相手に思わず声を掛けてしまい)

>>総ちゃん

良かった、総ちゃんに会えて。江戸のスーパーに行こうと思ったの、でもね道に迷ってしまって…休憩にお団子でも食べようと思ったのにお団子屋サンもないのよ。(久方振りに見た己の弟が駆け寄って来れば此方の表情も先程迄とは思わない微笑みを見せ乍頭をぽんぽんと撫でて)

• No.244 by 沖田ミツバ  2017-01-26 19:34:40 

>>坂田銀時参加希望様

(/有難う御座います…!是非銀さんでご参加お願いします…!!allに絡み文投下を宜しくお願いしますvv)

• No.245 by 志村新八  2017-01-26 20:06:26 

>姉上
はいっ!じゃあ行きましょう!(さっそく万事屋に行き、着くと中に入り)お茶でも容れますから姉上は座っててください!

>沖田さん
(/ご丁寧にありがとうございます!此方から勝手絡ませていただきましたがよろしいでしょうか?)

あ、沖田さん見廻りですか?(買い物帰りに見つけた相手に駆け寄ると、首傾げて)

>ミツバさん
いえ、こちらこそすみません。うるさかったですか?(声を掛けられれば少しうるさかったかと反省して)

• No.246 by 土方十四郎  2017-01-26 20:16:16 

(/今晩は、参加希望です。なりきるキャラを色々悩んだ結果、土方で参加希望したいと考えております。もし空いていれば非似ではありますが許可のほど宜しくお願いします、。)

• No.247 by 坂田銀時  2017-01-26 20:19:52 

>(/224 ありがとうございますよろしくお願いしますこちら蹴り可です◎)

>ALL

(今はたった1人のみで団子屋の前まで歩いて来て)

• No.248 by 志村新八  2017-01-26 20:34:18 

>銀さん
銀さーん!(相手の後ろから声を掛けて隣に行き)今日も仕事はナシですか?(首をこてんと傾げて)

• No.249 by 沖田総悟  2017-01-26 20:46:02 

>>姉上

結構入り組んだ道ありやすから慣れるまでは、知識のないまま歩くのは危ねェです。団子屋ですかィ……この辺団子屋はねーですが、ファミレスなら近くにありやすンで其処で良ければ行きますか?、(只でさえ江戸の街は天人達が我が物顔で歩いて至りもするため心配になり、とはいえ制限してしまうのも気が引け。そんな事考える中頭撫でられては僅か照れたように頬緩ませ、取り敢えず今はスーパーを案内する前に休憩してもらおうと上記述べ誘い)

>>眼鏡

あ?、おう。まあそんな処でィ
そう言うお前は買い物帰りか?(不意に話し掛けられ振り向けば。相手の荷物見遣り其のままに疑問問いかけて)

(/はい、寧ろ大歓迎です。宜しくお願いします!)

• No.250 by 志村新八  2017-01-26 21:22:31 

>沖田さん
はい、じゃんけんで負けたので仕方なく。…もういっそのことブラック企業リストに乗せて警察に突き出してやろうか、なんて考えてるんですけどね(ため息まじりに呟けば、ぶつぶつと「給料はまともに払わないし!」と日頃の鬱憤をここで晴らそうとして)

• No.251 by お妙  2017-01-26 21:28:38 

新ちゃん
ええ今日は銀さんたちはいないのかしら?
(指示されたところに座り誰もいないので聞き)

• No.252 by 沖田ミツバ  2017-01-26 21:40:35 

>>土方参加希望様

(/このトピに貴方の様な土方さんが来て下さる何て…とても嬉しいです!ご参加本当に有難う御座います!是非土方さんで参加お願いします!allに絡み文をよろしくお願いしますvv)

• No.253 by 沖田ミツバ  2017-01-26 21:54:04 

>>新八くん

あ、ごめんなさい。思わず声を掛けて仕舞って…―いいえ五月蝿く無かったの、只私も貴方位の年齢の弟が居るもので、其れは御使い…?(見ず知らずの相手に声を掛けて仕舞った事に後悔するも返事をして呉れた事に微笑んではティッシュ箱を見遣り)

>>総ちゃんのお友達

―…あら、偶然ですね。此処の団子屋サンは貴方の行きつけ?(見知った相手が居れば近寄って隣に行き話し掛けて)

>>総ちゃん

そうね、本当に江戸は迷ってしまうわ。―…あら、ファミレス?行きたい、総ちゃんとファミレス何て久しぶりね。(心配そうな表情をしている相手に申し訳なさそうに眉を下げるとファミレスと云う単語に弟との食事を楽しめると内心喜ぶも「総ちゃん、お仕事は大丈夫なの?」と一言添え)

• No.254 by 土方十四郎  2017-01-26 23:01:47 

>>ミツバ本体様

(/対応感謝いたします。ガンバって土方なりきりさせて貰いますので宜しくお願いします!御言葉に甘えて絡み文投下させて貰います。)

>>All
(/始めまして、皆さん。かなり非似では有りますが土方宜しくお願いします!絡み投下しましたので良ければ絡みください。)

̄ ̄ ̄ ̄ ̄…

絡み文。

…、近藤さんは何処行きやがった。つうか総悟の奴も姿見えねェし。たく、彼奴ら警察の仕事何だと思ってやがる…。自分達の立場つうもんが分かってねェのか。(真選組である副長は姿見えない上司と部下の居場所は強ち想定しつつブツブツ一人言、眉間に皺寄せて。煙草口許には加え付加しつつ住民安全のため今日も真選組の副長は江戸の町を秘かに目を光らせ隊員を引き連れ見回り巡回しており)

• No.255 by 沖田総悟  2017-01-26 23:35:13 

>>旦那

あり、旦那じゃねェですか。
(見廻り途中で少し休憩でもしようかと、脳裏が過った処に見知った相手の後姿見附、丁度いいとばかりに歩み寄っては話しかけ)

(/はじめまして、話し掛けさせて頂きました。良ければ宜しくお願いします!)

>>眼鏡

マジでか。そいつァいいや、元々頭のてっぺんから足の爪先まで違法みてェなお人だからねィ、
(寄りによって其の警察を前に愚痴り始めた相手に、相当溜まってんだな…と心中思い。肩を竦ませつつ面白そうという理由だけで話に軽く乗っかり)

>>姉上

へい、仕事のこたァ心配しねーでくだせえ。其れに此れも警察の仕事のひとつとも言えまさァ。
ささ、此方でさ行きやしょう(此方の事を心配する言葉紡がれては、笑顔で大丈夫だと旨を伝え。姉上とまたファミレス行ける事が素直に嬉しい気持ちと早く椅子に座って休んで貰いたい想い其の為、早速足を進ませファミレスまでの道のりを案内すると共に歩き)

>>土方さん

(/はじめまして、土方さん凄く似てますよ。是非とも仲良くしてくださいませ。宜しくお願いします!)

(何やらブツブツひとり言呟き、相変わらずの仏頂面で隊員連れて歩く人物発見しては、見付かったらきっと小言が煩いだろうと考えただけで面倒になり、見付からないように其の場にて隠れ)
───…つー訳でおばちゃん、団子の追加頼まァ。

• No.256 by 神楽  2017-01-27 00:00:19 

>>沖田ミツバ背後様 ( 主様 )

( / 参加許可有難う御座います…!不束者ですが精進致しますので何卒宜しくお願い致します! )

>>ALL

──ケッ、二度と来んなヨ軟弱者が。全く最近の男はこれだから嫌アル。
( 昼下がりの公園、己が一番強いと豪語する近所の友達と腕相撲対決を極め込んでいたが結果は当然自身に軍配が上がり、肘を乗せていた木箱は跡形もなく粉々に砕け散ったまま。覚えてろよ、と負け犬の遠吠えの如く捨て台詞を吐いた少年も尻尾を巻いて逃げ帰ってしまえば、横風が吹く公園に唯一人、不貞腐れた様にも見える勝ち誇った表情で腕を組み )

( / 恐縮ながら絡み文を投下させて頂きました。至らない点等多々あると思いますが、何卒宜しくお願い致します…! )

• No.257 by 土方十四郎  2017-01-27 02:17:20 

>>総悟

……おいこら総悟テメェ、そんな処で何してやがるッ!他の隊員が汗水垂らして働いてるってのに、てめェは一人でのほほんと団子なんざ試食たァ良い御身分だな…!(秘かに潜み此方の様子を伺う相手気づく事無くせず真選組部下を引き連れ通り過ぎるがふと感じた気配に数キロ離れた場所で一旦立ち止まり、相手の居る方をキランと目光らせ、己のみ来た道をダッシュで引き返し相手の居る甘味処へと近づけば案の定寛ぐ相手を目撃見つけたピキピキと顔をひきつらせ相手の頭をがしり(Σ)、見つけたと言わんばかりに声掛け)

(/早速絡み感謝いたします。お褒めの言葉感謝します(頭下)此方こそ何かあれば何なりと指摘ください。)

>>神楽

……おい、御前は、万事屋ん処のチャイナ娘か。。何やってんだ?こんな処でよ。(巡回の見廻りの為偶然通り掛かった公園にて、何処かで見た見知った顔の相手を見付ければ背後にて声掛けして。先に立ち去った男子供と相撲をとって居たため土まみれに為って汚れて締まっている相手をじっと見とやれやれ飽きれ気味『相変わらずのお転婆娘だな。』と付けたし)

(/始めまして、早速絡ませて頂きました。非似ですが宜しくお願いします。、!)

• No.258 by 志村新八  2017-01-27 12:31:49 

>主様

(/急な事で申し訳無いのですが、本日を持ちましてキャラリセをお願い致します。/ 深礼 /なんとも素敵な皆さまと出会えて嬉しかったのですが、どうやら中ロルに苦戦を強いられてしまって…;;なので、今回は辞退させて頂きたいと思います。少しの間でしたが、お相手有難う御座いました ! )

• No.259 by 沖田総悟  2017-01-27 15:45:48 

>>チャイナ

…馬鹿だろオメー、普通の人間にお前の相手真面に出来るヤツなんざ居るわきゃねーだろ。
ちったァ気づけ、(尻尾巻いて逃げ帰った男子と入れ替わるように相手の前にやってくれば、勝ったのにも関わらず喜ぶ処か何処か不機嫌で寂しげに見える様子に飽きれ気味に肩を竦ませつつ声を掛け)

(/初めまして、早速絡ませて頂きました。非似な沖田ですが宜しくお願いします!)

>>土方さん

(まさか気付かれるとは思っておらず油断していた為、普段ならば勘づける相手の接近にも気付く事が出来ず今まさに頼んだ団子を口へ入れようとしていた処に頭掴まれ、流石に動揺してしまい。僅か引き吊った表情で団子を一本鬼化した相手に駄目元で差し出してみたり)←
──…ひっ、土方さん!良かったら土方さんも食べやせん…?

• No.260 by 土方十四郎  2017-01-27 22:54:40 

>>総悟

ああ、御前の行動範囲なんざ俺にはお見通しだ。たく、呑気な奴だ。其れで此処に居る訳を聞かせてもらおうか。(がしり掴んだままの細目でじっと視線送り、差し出された団子は取り上げれば、懐から愛して止まないマヨネーズを取りだしてんこ盛りに盛れば一口口に含み食し始め乍理由解いたざし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック