銀魂ナリ!BLNLGL

銀魂ナリ!BLNLGL

沖田ミツバ  2017-01-07 16:24:58 
通報
閲覧どうも有難う御座います、
皆さんと楽しくお話出来たら良いなと、想いながら作りました。
ルールはこちらです。

〆最低限のネトゲマナーは守る事
〆裏行為は無し
〆ロルは各々自由にして下さいね
〆背後同士は仲良く、キャラ同士もガチめの喧嘩はやめましょう。
〆キャラリセは3日
〆恋愛はご自由にね。

それでは、長くなりましたが皆さんとお話出来るのを楽しみ待ってますね。

コメントを投稿する

• No.201 by 佐々木異三郎  2017-01-16 20:40:07 ID:cbc2389c5

>沖田さん
はて、そんな言葉エリート大辞典に載ってましたか?聞いた事が、ありませんね。
(首を傾げ不思議そうな顔で相手に聞き返した後聞いた事無い事を伝えると車に行こうとして)
(/どういたしまして。褒めてくださり有難うございます。気にしてないので安心してください。後此方こそ宜しくお願いします。)

• No.202 by 沖田ミツバ  2017-01-18 16:05:09 

お久し振りです、皆さん。総ちゃん総ちゃんの本体さんも体調が良くなって良かった…。総ちゃんのお風邪貰ってしまったのかしら、私も数日寝込んでました。主が居なくて本当に申し訳ない事をしました…。佐々木さんがずっと皆のレスを返してるのを見て心が温まりました(微笑み)有難う御座います。

私も今日から復活致します、絡み文は後程投下しますので引き続きお相手宜しくお願いしますね。
それでは挨拶だけですが。1度ドロンさせて頂きます。

(/3日以上空けてしまい大変申し訳有りません…!!)

• No.203 by 佐々木異三郎  2017-01-18 21:32:13 ID:cbc2389c5

>ミツバさん

(/お久しぶりです。いいえ気にしてませんから安心してください。照れます。私は、ただ手が開いてたから凡人の方に返レスをしたまで礼を言うわれる必要は、ありませんよ。)

(/いいえ。分かりました。)

• No.204 by お妙  2017-01-18 21:34:12 

皆さんお久しぶりです

• No.205 by 沖田ミツバ  2017-01-19 16:37:35 

―…困ったわ、スーパーはここら辺だと聞いていたのに、江戸は分かり難い所ね…。疲れちゃったし、お団子でも食べたいものねぇ…(江戸に訪れると己の行く先のスーパーが見付からずに迷ってしまったのだと眉を下げて困った様子で辺りを見渡せば少々疲労も有り休憩をしたいなと思い乍溜息混じりに独りで言を発して)

(/有難う御座います!それでは絡み文投下しましたので、是非とも宜しくお願いします…!)

• No.206 by 佐々木異三郎  2017-01-19 21:04:43 ID:cbc2389c5

>ミツバさん
あれ貴方は、ミツバさん。こんにちわ、散歩ですか、それとも凡人に、でも虐められました?
(上官達への定期報告をする為に朝早く大江戸警視庁に赴き報告や立ち話挨拶等を済ませ車に乗り見回り組に帰ろうと車を走らせてる時に知り合いが困った様子で立ち竦んでるのが見えたら止まる様指示を出し開けさせ降りると他の部下も降り始めたのを音で感じるも何も言うわず連れて行き後ろから偶然装う様に声を掛け挨拶した後困った様子の相手に色々質問し)

(/どういたしまして。分かりました絡みました。此方こそ宜しく)

• No.207 by 沖田ミツバ  2017-01-19 21:16:28 

>>佐々木さん

―…貴方は、佐々木さん…?ええ、困ってるんです…スーパーに向かう途中何ですが道が分からず、休憩したくてもお団子屋サンも無いので…それにしても、貴方は何時も私が困った時に現れるのですね。(背後から見知った声を聞いて振り向いては相手の顔を見ると困った表情から一変してホッと安堵する様に微笑んでは後ろに居る人達を見る成りお仕事帰りなのかと少々申し訳ない気持ちになり筒も己の困った時に現れる救世主に又もやふふっと口に手を添えて可笑しく笑えば「虐めだなんて、されてませんよ。」と相手に優しく言って)

• No.208 by 佐々木異三郎  2017-01-19 21:50:04 ID:cbc2389c5

>ミツバさん

はい、エリートの佐々木です。それは大変だ、お力にならせて頂きます。それでしたら私が送ってさしあげましょう。良かったら私の、エリート警察の喫茶店に来ませんか。ただ私が降りたのが気になったから降りて来ただけで貴方が気にする必要は、ありません。それは、エリート白馬王子と言った所でしょうか。私も、貴方に江戸の何処かで会えるかなと思ってたら会えた運命と言うのは不思議な物ですね。それは良かった虐められたら直ぐ、エリートなりの倍返ししますので安心してください。はあーせっかくのユリの花の様に美しく可憐な、お嬢さんと、お話ししてる時に邪魔するとは、いい度胸ですね。エリート警察に告ぎます、その気高く可憐なユリの、お嬢さんを害虫から守りなさい。害虫は潰してしまいなさい。
(返事し胸に手を添え自己紹介し相手の困った内容を聞けば自分の持ってるコネを使わずとも出来るなと言う考えに辿り着けば、スーパーまで送り届ける事を申し出た後疲れてる事を聞けば自分の屯所荷に招待した後申し訳なさそうな顔をする相手に気付けば振り向き部下を見た後相手の方を向き優しく部下が何故居るかを説明した後自分も似た様な事を思ってた事や自分の事を評価する様な事を照れくさそうに話した後妹思いの兄の様に何かあれば自分に告げる様伝え約束をした後に、この和やかな雰囲気や場に相応しくない音や奇声や恨む声や呼ぶ声が聞えれば横を向き溜め息を吐き相手を花に例え無表情で褒め、まくった後内心で怒り銃を出し此方に向かう改造車や、バイクを撃ち転げた後歯向かう者を剣で急所を外すように撃ったり峰打ちにしたりしながら戦いながら相手を守る様に指示すると同時に逃げる奴を切る様命じて)

• No.209 by 沖田ミツバ  2017-01-19 22:25:31 

>>佐々木さん

あら…其処迄して頂ける何て、喫茶店では私が好きな物をご馳走させて頂いても宜しいですか?ふふ、エリート白馬の王子って面白い方…でも、本当に困った時に私を助けて呉れる貴方は紳士、あッ間違えました。エリート紳士、ですね。有難う御座います、私は虐められる事なんて無いですけど、またお会い出来る機会が作れるのなら虐めに遭っても良いですね―…何て、烏滸がましい言葉を許して下さいね。―……さ、佐々木さッ…―気を付けて、下さい…。(相手の親切に何か御礼をと申し出様とするもご馳走する辺りしか思い浮かばず提案しては己を気使って呉れる事に嬉しさを感じ乍白馬の王子にエリートと付ける相手に己もきちんと"エリート"と付けて紳士だと告げて、虐められたら倍返しと云う言葉に優しい方だなと思い冗談を発した後に慌ててすぐ様謝罪をした後に江戸の町から唯ならぬ空気を感じ取り唐突に自分を守れと部下に指示をしている姿に相手の表情も真顔にしろ銃や剣を持って抗争する姿を見遣れば仕事だと思うも己の表情も次第に曇っていき何も出来ない事に対して只胸に両手を当てて見守る事しか出来ずにその場で立ち竦んでしまい)

• No.210 by 沖田ミツバ  2017-01-20 05:38:41 

>>お妙さん

ご、ごめんなさい…!レス返してませんでした、本当に申し訳ないわ…。御無沙汰してます、お妙さん。お元気でしたか?(相手を見付ければすぐ様謝罪をして微笑み)

• No.211 by お妙  2017-01-20 07:52:20 

ミツバさん

ええいいのよ
元気だったわよ新ちゃんとお買いもの行ってたの
(微笑みながら言う)

• No.212 by 沖田ミツバ  2017-01-20 16:50:10 

>>お妙さん

あら…新ちゃんって、弟さんかしら?ふふ、良いですね。私も総ちゃんとお買い物行きたいわ、(見知らぬ相手の名前を聞くと一瞬驚き考え込むもの弟さんかな?と直ぐに思い羨ましいとも思う反面仲が良いなと微笑み)

• No.213 by お妙  2017-01-20 17:31:12 

ミツバさん

あら言ってなかったかしらええ弟よ
行ったらいいじゃないの(弟であることを伝え笑顔で言う)

• No.214 by 佐々木異三郎  2017-01-20 22:21:31 ID:cbc2389c5

>ミツバさん
いいですよ、では、ミツバさんが言ってた団子とやらを奢ってください。私にぴったりなあだ名だと思い言いました。間違えは、誰にでもあります。気になさらず。どういたしまして。それは貴方がユリの優しくいい匂いの花粉を漂わせてるから、ミツバチが来るんですよ。ドMですか、貴方は。いいえ、謝らずともいいですよ。ご忠告有難うございます。大丈夫ですよ、これくらい片腕で片付けられます。すみませんね血生臭い光景を見させてしまって。粗方片付いたようですね。逃げ出したものは信女さんに探させます。他の者は攘夷志士を見廻り組に連行しなさい。良かったら、この、エリートが設定した携帯を使ってください。サブちゃんで登録しておきましたよ。後此方で、みっちゃんと言う名で登録してましたから。
(銃を向け撃ったり剣を振るい車から離れ相手の方を向き許し名前を呼び相手が話してた団子と言うのが食べたくなれば奢ってくれる様頼み、何故エリート王子と自分の、あだ名を付けたかを無表情で話した後銃を仕舞い片手で剣を振るい謝る相手を優しく慰め、気にしてない事を告げた後礼を言うわれたら答え部下から状況を聞けば頷き次の指示を出し振り向き相手の所に手を掴み見つめ真面目な顔で褒めた後突っ掛かる土方を虫に例え話し〔またお会い出来る機会が作れるのなら虐めに遭っても良いですね〕とM的な事をを言う相手に、ツッコミ許し相手に謝らなくても大丈夫な事を伝え忠告した相手に礼を述べ残党が近付いてる音に気付けば相手に血生臭さを見せぬ様引き寄せ左手で抱き締め後ろから手を回し目を塞ぎ剣で斬り首を動かし移動させる様指示した後安心させる様に大丈夫と伝え自慢した後離れ胸に手を添え江戸に来た相手に嫌な思いや嫌な思い出を作らして事を詫び、音が静かになり出したのが分かれば呟き振り向き携帯を出し副長に経緯及び指示を出す内容文を送った後部下に指示を出し携帯を上着ポケットから出し設定を片腕でした後相手の方に向き携帯を差し出し携帯を使ってくれる様頼み自分でで初期設定等をした事を伝えた後宛名の名前の事も説明し)
>お妙さん
お久しぶりですね。誰でしたっけ貴方。
(挨拶するも名前が出ず相手に尋ねて)

• No.215 by お妙  2017-01-21 12:44:26 

異三郎さん

あら異三郎さんお忘れになったんですか?
志村妙ですよ
(ニコっとしながら自分を指差し言う)

• No.216 by 佐々木異三郎  2017-01-21 19:30:49 ID:cbc2389c5

>妙さん

下の名前等教えた覚えは、全く無いんですが、まあいいでしょう。ああ眼鏡の坊やの、姉君でしたか、これは失礼。お久しぶりです。
(顎に手を添え悩む様に上記を述べ相手の名前を聞き思い出せば納得し尋ね謝り挨拶し)

• No.217 by 沖田ミツバ  2017-01-21 19:32:00 

>>お妙さん

それが、総ちゃんは仕事で忙しくてあまり会えないのよ、ね。(寂しそうにに微笑み)

>>佐々木さん

あらッ…―.是非そうさせて下さい、団子を一緒に食べる人が居るのは嬉しわ。ふふッ、佐々木さんってロマンチストな方ですね、私をそんないい匂いをさせてる花に例えるなんて。そうねえ…私はドM依りもドSに近いかも知れません、弟の総ちゃんと一緒ですよ。…いえ、大丈夫ですよ。お怪我はされてませんか?この光景は慣れてますが、やっぱり死の恐怖は何時も感じられます。―…まあ、頂いても良いんですか?あまり使い慣れて無いので返信など遅くなりますけど、何時でもご連絡下さいね。(提案に賛同して呉れた事に対して嬉し然うに微笑むと何時も乍思う相手のロマンチストな発言に可笑しく思い筒少々恥じらう照れ隠しの様に頬を紅潮させて己の事をMと云う相手の言葉とは反対の言を発した後に先程迄の抗争を見て居たが相手から引き寄せられ唐突に視界が真っ暗に成った事に驚くも己の為に遣った事だと思うと隠されて居ると知って居ても目を閉じて抗争が終わるのを待つものの離された事に気付くと安堵する様にホッとして、相手に傷をが無いかと腕を触って何度も見た事の有る抗争な筈なのにと眉を下げて悲しそうに微笑み筒携帯を渡されると驚いた表情に成るも"メル友"が出来た事に対して喜びを感じて直ぐに携帯を開いて使い慣れて居らずとも電話帳を開きメールアドレスに着き相手に"よろしくお願いします"と絵文字も何も使わずに其の儘送信をして)

• No.218 by 佐々木異三郎  2017-01-21 20:07:21 ID:cbc2389c5

>ミツバさん
ええ、楽しみにしています。団子と言うものは一度も口にした事無いので食べ方とかが分かりませんが、まあなんとかなるでしょう、エリートですから。喜んで貰えて嬉しいです。初めてです、そう言うわれたのは。先ほどもユリに例え褒めてたのですが気付かれなかったんですね残念です。本当に、そう感じたので言いました。私も実はSなんです。総ちゃんと言うのですか可愛い名前ですね。それは良かった。大丈夫ですよ、エリートは、これくらいでは怪我しませんよ。凄いですね、あっちの世界の、ご出身なんですか、失礼ですけど。大丈夫エリートの私が誇りに掛けて守ります。ええどうぞ。それでも構いません、ゆっくり覚えて行ったらいいですよ。車の方に行きましょう、此処は貴方には不似合いの場所です。分かりました手が空いたらメールします。
(返事し団子を楽しみにしてる事を無表情で伝え団子を口にした事が無い事や食べ方を知らない事を恥ずかしいそうに話した後自慢し喜ぶ相手を見たら自然と笑みが浮かび笑い喜び〔ロマンチストなんですね〕と褒められたら照れ〔私をそんないい花に例えるなんて〕と照れる相手に先ほども似た感じの褒め言葉を伝えた事を告げ気付かれてなかったのが分かれば多少落ち込むが直ぐに復活し自分の思った事を話し自分もSな事を打ち明け弟の名前を知れば復唱し相手が付けただろう名前を褒め相手が許してくれた事にホッとし腕を触り確認する相手に顔が赤くなってるのがバレたら、まずいと感じ無表情に切り替え安心する様伝え自分はエリートでもあり怪我はしてない事を無表情で話した後相手の動じなさに感心し褒めヤクザな世界の人だと思い相手に出身の事を尋ねた後〔やっぱり死の恐怖は何時も感じます。〕と言う相手を再び抱き寄せ頭に手を添え安心させる様に喋り約束した後離れ返事し相手のペースに合わせる事を伝え先生みたいな事を言った後声を掛け甘い言葉を述べメールの音に気付けば携帯を持ち上げ〔信女さんからの、ドーナツ催促メールでしょう。〕と内心で思いながらメールのページを開け見つめると相手からの、メールだったのに目を見開け驚くも直ぐ様〔此方こそ宜しくお願いしますだお。可愛い絵文字有難う。女の子らしくていいだお。もし分からなければ、いつでも連絡くれだお。サブちゃん、みっちゃんの、メール楽しみにしてるから。本当は、いつも手が空いてますけど恥ずかしいから嘘付きました。御免だお。〕と打ち込み送ると携帯を仕舞い歩き出して)

• No.219 by お妙  2017-01-21 20:24:38 

ミツバさん

あらそうだったの真選組は忙しいものねまた非番の時に一緒に出かければいいじゃない…ね。
(しゅんとしたミツバさんを見てあたふたしながらはげます)

• No.220 by 坂本辰馬  2017-01-21 23:05:08 

>all

あはははははッ。久しぶりに地球に遊びに来たぜよぉ!( 陸奥がいないすきに仕事サボって遊びに来たもっさんw。)

( /主様。もっさんで参加希望です、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック