沖田ミツバ 2017-01-07 16:24:58 |
|
通報 |
>>坂本さん
―…ふふッ、元気なお方。地球に来たのは久し振りと云う事は今は宇宙で生活を…あ、すみません、私沖田ミツバと申します。偶々通った時に貴方が楽しそうでしたのでついお話を…(何やら楽しそうな方が居ると思い此方も面白そうに微笑み乍話し掛けて)
(/ご参加有難う御座います!是非宜しくお願いします、!!)
>>姉上本体様。all様
(/お久し振りです。まさか姉上本体様まで、自分治ったと思ったらまた体調崩してしまいました;
普段そんなに病気にはならないのですが、兎にも角にも回復した事をお伝えしておきます。)
>>佐々木殿
エリートってのは、都合のわりぃ事から逃げる選良 集団の集りですかねィ
(車に乗り込む相手を見遣り肩を竦ませては「取り敢えず屯所に連絡だけ入れておくか」と。ポケットから携帯取り出して)
>>姉上
ふぁ…──?あれは、姉上…?(軽く欠伸を漏らしふと前方を見遣った瞬間、良く知ったる相手の姿が視界の片隅に映り、疑問符浮かべながらも考えるよりも早く「姉上…!」と、言葉発し走り寄って)
>沖田さん
まさか、エリートが、そんな事するわけ無いでしょう。貴方との会話に時間の無駄さを感じたので目的の場所に向かい目的を果たそうと思い行こうとしてるだけで逃げ腰的な眼鏡の坊やと一緒にされるおぼえは、ありません。
(車に乗り戸を閉めさせ窓を開け否定し車に乗り込んだ訳を淡々と話した後車を走らせようとして)
(/お久しぶりです。それは大変ですね。病み上がり時は1番気を付けないと駄目ですよ。それは良かったです。また絡めて嬉しいです。無理しない様気を付けて下さいね。)
>>佐々木さん
あら、お団子の食べ方を知らないンですか?では、一緒に食べてる時に教えてあげます。ふふ、貴方が嬉しいなら私も嬉しいわ。まあ、―ゴメンなさい。気付いては居たのよ、でも私に例えているなんて思わなかったの、でも嬉しいです。一緒ですね、佐々木さんはSッぽいです。ええ…本当に可愛い子なんです。あまり会えてないので、寂しいんですけどね。―…そう、良かった。怪我をして痛々しい姿を見るのもあまり好まないの。お身体を大事にして下さいね。嗚呼、いえ!私は彼処の世界の方では有りませんよ。只、私の弟が貴方と同じお仕事をしているの、其れ丈。大丈夫エリートの私が誇りに掛けて守ります。この携帯、有難う御座います。私が困った時にご連絡しますから…ちゃんと返事下さいね。ええ、お邪魔します。(お団子を食べた事が無いと聞けば自分と一緒に食べて呉れる事も有るので食べ方を教えてあげようと申し出て己を前回も花に例えて呉れた事を己の事だと思わなかったときちんと謝罪をして落ち込む姿に申し訳なさそうにするも弟の事を褒められるとすぐ様口角が上がって笑顔に為り筒弟脳裏に弟の顔が浮かび上がって再度眉を下げて寂しそうに笑み筒相手の腕を先程迄触って居たが自分が無断で相手の腕を触って居る事に気付いて「ご、ごめんなさい!」とパッと手を離して"あちらの世界"について否定をすれば相手と同じ仕事をしている事を告げては抱き締められて己の頭に手を添えて安心させて呉れる相手に一瞬驚くも一変して微笑んでは頬も少々紅潮して胸の高鳴りを抑えて居れば直ぐに離して呉れたのでバレずに済んだと思うもメールが来れば文章を見て口を抑えて笑いを堪える様に肩を震わせ乍も嬉しそうに笑って"ギャップ"に又もや内心可愛いなと思い乍相手が歩き出したのに後から着いていき)
>>総ちゃん
―…あら、総ちゃん?(江戸の街を困ったと思い乍辺りを見渡しては背後から聞き覚えの有る声に驚くも己の弟の声だと知り振り向くと弟が居る事を再認識すれば困った顔から一変して笑顔になり「総ちゃん…!」と手を振り)
(/総ちゃんの本体様!よかった…大変でしたね。体調もあまり無理をせずに自分のペースで構って下さいねvv)
>ミツバちゃん
おおッ!!綺麗な姉ちゃんぜよぉ、沖田ミツバちゃんか!ミツバちゃんって呼んでもいいかのぉ?わしが若い頃には、地球に居たぜよ!今は宇宙で仕事をしているのぉ~。あはっはははははは~、よく言われるきにぃ、わしの名前は坂本辰馬ぜよ!( 綺麗な彼女を見てテンション上がり元気よく話して元気よく笑う )
( /こちらこそよろしくお願いします。ミツバちゃんって呼んでもいいですか? )
>>坂本さん
まあ…―ふふ、面白いお方、坂本さんと呼んでも宜しいですか?私の事は好きに呼んで呉れて構いませんよ。其れにしても、良く笑いますね。私も釣られて笑ってしまいます。嗚呼…お友達に成った印に、辛い物はお好きですか?(相手が面白そうに笑う所を見れば釣られて此方もくすくすと笑い乍着物の袖から激辛煎餅の袋を取り出し)
(/勿論です!原作などで絡みは有りませんが、関係なく絡ませて頂きます!私は坂本さん、と呼んでも構いませんか?何れ仲良くなってきたらアダ名も付けていくと思いますのでご了承下さい…!)
一度キャラをリセットさせて頂きますね。
〆沖田ミツバ
〆佐々木異三郎
〆志村妙
〆沖田総悟
〆坂本辰馬
今居るメンバーになります。
まだ募集してますので、是非お気軽にお声を掛けてくださいね。
>>志村新八参加希望の方
(/是非参加して下さい…!参加希望有難う御座います…!あまり絡みは有りませんが宜しくお願いしますvv)
>ミツバさん
(/ありがとうございます!確かに絡みないですよねwでも何とかして絡みますのでよろしくお願いします!)
>all
結局これだよ。じゃんけんなんて意味ないでしょ完全に…もう僕が行くの決定だったじゃねーかっ!(両手には購入したティッシュ箱があり先程の鬱憤を晴らすべく大声でひとりツッコンでいて)
>姉上
姉上っ!いや買い物に出てたんです。…ただ、不正な方法でですが(買い物したティッシュ箱をちらっと見せるも目を横目にやりトーンを下げて)
>姉上
はいっ、見てきました!あ、姉上にもお土産ありますよ!(違う袋から取り出した料理本←/お通ちゃん関係ないんですけど/相手に笑顔で渡して)これで料理を勉強してください。
>姉上
今から万事屋帰るんですけど姉上も来ますか?まあ汚いところですけど(笑ってくれた相手にこちらもにこっとなれば万事屋に誘って)
>>佐々木殿
へぇ、まあ、此方もカマ掛けただけだけどねィ。つか、意外とお喋りなンですねィ?
(口端吊り上げては取り出した携帯をポケットに仕舞い、車走らせようとしている相手に向かい言葉紡がせ。頭の片隅にて彼の言う“眼鏡の坊やって誰だ?”と、疑問符浮かべながら見遣り)
(/そうですよね、油断していたのかもしれません、無理をしないよう気を付けますね。有り難う御座います。)
>>姉上
(笑顔で手を振る相手の居る処まで辿り着けば、此方も漸く表情緩ませて)
───…姉上、こんな処でどうしたンです?
困ってるように、見えやしたけど…?(遠目から見てそう感じた事を伝え、困った事があるならば出来る限り力になりたいという想いで問いかけ)
(/有り難う御座います。はい、自分のペースで此からも宜しくお願いします!)
>>新参加者様
(/纏めすみません。非似沖田ですが此から宜しくお願いします!
気楽に絡んでやってくださいませ。)
| トピック検索 |