【宗教松】とある教会での日常【ほのぼの日常/恋愛/時々戦闘】

【宗教松】とある教会での日常【ほのぼの日常/恋愛/時々戦闘】

にゃー (シスター)  2016-03-27 08:55:56 
通報
皆さんこんにちは、この教会のお手伝いをしているにゃーです。(ぺこり頭を下げて)…え?変な名前ですって?…そ、それは触れないで下さいよ…深い意味があるんですからっ(あわあわ)

…と、まぁとりあえず挨拶はそのくらいにして…(顔ずいっ)最近教会に妙なモノが取り憑いてしまいまして……いや、女神と天使は元からここの教会に住んでくれているんですけども……最近何処から現れたのか分からない悪魔が住み着いてしまって……(困ったように頬ポリ)ここで言うより見てもらった方が早いですね。…もし良かったら覗いてみますか?あ…どんな事があっても驚いちゃダメですよ?(くすり苦笑すればしーっと口元に人差し指を当てて、きぃぃっと教会の扉を開ける)

説明書くので少しレス禁でお願いしますね!

コメントを投稿する

• No.521 by にゃー(シスター)  2016-05-23 02:08:02 

>一松くん

そんなに酷い顔してました?(彼から指摘を受けると無意識だったらしく首を傾げ。気持ち良さそうに頬を撫で受けるが摘まれればくす、と笑って。彼が幸せだ。と言葉をこぼせば、目を少し大きくして驚きの表情をして、肩の力や不安だった感情がすぅっと抜けていくのを感じれば柔らかく微笑む。「…なら、ずっとずーっと…きっとしつこくなって一松くん、怒っちゃうくらいずっと伝えつづけます」いつものように微笑むと、覚悟してくださいね。と笑って)

前に1回街にこれ着て行ったら凄く注目されて、それ以降着てませんけどね(それでも大切なものです。と服を胸に抱いて。)
おすし!!??(彼の提案にキラッキラッと眩しいばかりに輝いた瞳を向けて。やったぁあ〜っ!!と盛大に喜ぶと彼の腕にしがみつき、マグロいっぱい食べさせてくれる?と涎が出そうになるのを抑えながらきゃっきゃっと楽しそうにして。彼の心配なんてもう既に耳に入っておらずかなり上機嫌な様子で彼の部屋に入り。)…ベッドあるのに寝ないんですもんね(部屋をきょろきょろ見渡して。この姿になってから入るのは久しぶりかも。なんて思いながら。)
大丈夫です!!(服とベルトを渡されればビシッと敬礼してにへっと微笑む。シスター服を着ていない彼の姿はなんだか新鮮でおぉ、と小さく声を漏らす。)え?(渡された瞬間に既にベールを脱ぎ片手で髪を上げもう片手でシスター服のファスナーを下ろしており、彼の質問に首を傾げる。「後ろ、向いててくれればそれでいいですよ?」と、長い髪を解きながら微笑む)

っ、(額を撫でられると彼を見上げて、なんだかお泊まり会するみたいでわくわくします!と心底嬉しそうに声を弾ませながら告げる。猫の友達はいるが人間の女の子の友達はいないためこーゆーイベントは嬉しい様子。一緒に寝てくれる相手は女の子な訳ではないがどっちにしろ好きな人なので嬉しいようで。)どーしたんですか?そんなため息吐いちゃって。(体を離して相手の頬を両手で挟むと、あれ耳赤いですよ?大丈夫ですか?と、具合が悪いのでは?と心配する。)

ぃ、ち…まッ…//(ほんとです!!と赤い顔をぶんぶん縦に振るが、不意に頬を捉えらえ恐る恐る彼と目を合わせると優しく唇が重なり。心臓が破裂してもおかしくないほどに鼓動は速まり、でもそれでも彼の温もりを感じられることは幸せで。)

…どうですか!にゃーの恐ろしさがわかりましたk…(口を離してわざと痛がってくれる相手を本気で痛がっていると勘違いしてはドヤっと胸を張るが、珍しい彼の無邪気な笑顔を見ると、反則ですよ…//と、顔を真っ赤に染め上げ彼の胸に顔を埋め抱きつく)

皆さんのも撮ってます!……でも、その人を忘れないでいられます。違う表情1つ1つ。(くす、と小さく微笑を浮かべると閉じられたケータイを終い彼と目線を合わせてじーーっと目を見つめ。「なら、頭に直接保存しますねっ!」と写真が嫌いな彼に迷惑かけないようにしようとするがずっと見つめているためにそれもそれで迷惑で)

…言われて見れば…(確かに、カラ松さまは夜暗くなる前までで一松くんはその後お仕事に出かける。カラ松さまが前に悪霊に取り憑かれた人を助けていたのを見たことがあるため一松くんもそんな感じのことをしてるのかな。と、少し予想はできるが詳しいことはわからず。)
カラ松さまも知らなかった?(教えていなかったのですか?どうして?とそんなつもりはないが質問攻めのような形になってしまう)

いっ、た!…それ言われちゃったら私は反論できません(確かに私のせいですよーだ…と額を擦りながらほほ膨らましていたが。彼の背に抱きつくと、「…好きだなーって思って…」ぼーっとしながら彼の背に頬を重ねそう呟いて。セクハラ…?と不思議そうに聞き返して。深い意味は知らないが嫌なことをするみたいな意味だった気がして「嫌ですか?」と問いかけて)

泣かしたのは一松くんがあんな言葉言うからです!原因は常に一松くんです!(わしわしわし頭を撫でればピタっと手を止めて、禿げちゃいますかね?とにやにやしながら髪をつんつん引っ張る)

今より100倍おっきくなって一松くんを片手で持てるくら、いにゃ!?(鼻を摘まれればふにゃ!?とびっくりして声を上げて)
それと…術式を計算してる時は…(周りの音や景色、人が良く見えなくなるんです。と言おうとするが心配かけられないと思いふるふる首を振り、お腹が空きます!と違う言葉を述べ。)
なんで殺しあっちゃうんですか…!私は6人一松くんがいたらその6人のうち1人でも死ぬことは許しません!
…うん…(彼の背に腕を回してぐすぐすと子供のように彼の言葉を聞いて頷くが我慢出来なくて人間に戻って抱きついて寝ちゃいそう…と内心不安だったりして。)

• No.522 by にゃー(シスター)  2016-05-23 06:37:40 

>カラ松さま

はい!!いっぱいいい子にしてました!(元気に返事をして文脈がおかしくなるものの、褒めて褒めて!と見えないが頭を撫でられ尻尾を大きく振り回す。が、教会が壊れてしまったことや禁書のことを思い出せば、あ…と声を漏らして「ごめんなさい、やっぱり…いい子じゃなかったです…」と、一気に肩を落とす)
すーー、はーーーー…(言われた通りに息を大きく吸ってから吐くが、顔を上げるとキラキラとした眼差しで先程とあんまり変わりない様子だがカラ松さまを見上げて「一松くんがねずっと一緒にいてくれましたし、それにお友達(博さん)も増えましたし、悪魔とも仲良くするって約束しました!」それからね!とその後も色々あったことを話して。)

• No.523 by 一松  2016-05-23 08:04:33 

>カラ松
お前が帰って来るのは当たり前の事なんだから誰も招待状なんか書くわけ無いだろ(呆れた様な視線を送るが、そんな不器用な相手を見ると相変わらずクソだななんて言葉とは裏腹に優しく笑んで。)それに御前には長らく居なかった分の仕事やってもらわなきゃなんねーし…な?(上記述べてはらしくない程生き生きとした満面の笑みを浮かべ、覚悟してろよ?と言うと相手の肩に腕を組見ながらドスの効いたオーラを身に纏わせていて。)

• No.524 by 一松  2016-05-23 19:15:56 

>にゃー
(うん、酷い顔してた。俺を好きになった事後悔してんじゃないかと思うくらいの。…なんて言おうとしたが、そんなこと言ったら怒られんのかな、なんて苦笑を零しつつ。此方を見て笑んだ相手を見ると此方もつられて笑みを返し。)馬鹿だな…其れを言われて満たされる事はあれど、怒ったりすることなんて一生無いよ。…なら、覚悟しとく。(そういうと楽しそうに柔らかな笑みを浮かべ。)

そりゃ注目されんだろそれ…何処の売れない芸人なんだよって思う様な服装だもんな。(そう、と返事をするとじゃー今日それ着て出掛けるか?と笑って。)マグロ?好きなだけ食べればいーよ、(中々外に出かけること事態少ないからなと相手の額を撫でて。部屋で溢したにゃーの声を拾うように答える。)ベッドで寝たら俺起きれないから。仕事行かなきゃいけないのに効率悪いでしょ。仮眠程度で構わないし。(きょろきょろ見渡している相手に対して面白いもんなんて何一つ無いよと忠告して。)
お前なぁ、躊躇いも無しにここで脱ぐなよな…(顔を出した白い項に胸を高鳴らせつつも、ぶんぶんと首を振って部屋を出ていき。あの馬鹿…なんて溜息を吐きながらずるずるとドア横の壁に背を預けながら尻餅をつき。)

俺とお泊り会とか絶対つまんないよ…そういうのは俺に期待しない方がいいよ。(ただ寝るだけである筈がなんともハードルの上がる言葉にないない、と否定して。)お泊り会ってのはそもそも夜ふかしするもんなんじゃないの?(俺も詳しくは知らないけど、と呟きながら。耳が赤いのを指摘されると何でも無いと視線を逸し。)

ふーん、俺には何か誤魔化したような気がしたんだけど、(真っ赤な顔を見ると楽しそうに子供のような悪戯の笑みを溢して。)

こんな笑顔で居たがる奴が居るわけ無いでしょ、気付きなよ、(なんてスッパリと痛がっていた事が嘘だと伝えると、反則という相手の言葉の意味を捉えられずに何が?と問い掛けながら倒れてきたにゃーを受け止めて。)

居なくなった者の事は覚えておく必要なんて無いよ。…其れはあくまでも俺の考えだけどね。にゃーの頭に?散歩歩いたら忘れそうだね。(なら、ずっと隣に居なきゃだね、なんて冗談めかして微笑んで。)

それは…。(アイツが負い目を感じるからという本当の答えは伏せて。)心配症だからなカラ松は…暗い時間に仕事なんかしてたら危ないって煩そうだから黙っておいたんだよ。(嘘でもないしと貼り付けたような笑みを浮かべて。)

お前なぁ…。(悪びれる様子の無い相手に苦笑を零しつつ。)何が好きなんだよ…。(今の何処に好きな要素があったのか自分には理解しきれず。セクハラだとからかうつもりで居たが何もわからない相手に意味の無いものだったなと、取り敢えず嫌では無かった事を伝えて。)別に嫌ではないけど…。

なんで原因が俺なんだよ、…。(はぁ、と溜息を零しながらも優しく笑んで。髪を引っ張られると明日から日曜のあの国民的アニメの誰かさんみたいに天辺一本になってたらどうすんの?と相手の手首を掴んで。)

それは身体だけが成長してるだけですー。(中身は変わってない証拠だよ、と笑って。)
腹が減るの…まぁお前らしいね。(今の食事で足りてる?と、問いかけて。)
だって六人も要らないし見たくも無いし、結果一人で十分なんだよ。

(不安そうにしている相手を見て撫でながら、こんな反応されるとは思わず。取り敢えず優しくあやして。)

• No.525 by カラ松  2016-05-23 20:23:31 

>どこか掴めない悪魔の兄

…それ、あまり一松の前で言わない方が良いぞ(普段と変わらぬ声色で語る彼に幾分か背筋が凍りながらも無意識の内に身を引いては相手を見つめ上記を。にゃーを消す、なんて一松が聞けばきっと怒り狂うだろう。そうなればおそ松は無事では済まないかもしれない…とここまで考えたところで自分が目の前の彼とその弟の身を案じている事に今更ながらに気付き。神父の職に就いている後ろめたさもあり、今ここで殺るか?と首からさがっている十字架に手を添えるが結局それ以上何もしようとはせず)
実の弟でさえ手に掛けるのか…だがお前が制裁される可能性もあるんじゃないか?(血も涙も無い、という言葉を体現しているかの様な相手の物言いに眉尻を下げ。今でこそトド松が制裁とやらの対象者になっているが逆もありえるんじゃないか、もしもの話をしても何にもならない事は痛い程分かっているがじわりと滲み出てくる同情を吐き出すように問い掛け)

>可愛い子猫ちゃん

そうかそうか、ちゃんと良い子に…えっ(してたのか、と続けようとするも何やら落ち込んだ様子の彼女に困惑。にゃーが悪い子…??とひたすらに考えるがどうしても想像がつかずおろおろと相手を見つめ)
……(時折相槌を打ってやりつつ耳を傾けていれば自分が私用で教会を空けていた時の様子が拙いながらも伝わってきて。「俺が居ない間苦労を掛けたな。…悪魔と仲良くするのはどうかと思うが…」自分の事は棚に上げておいて悪魔と仲良くするという言葉に困った様な笑みを作り。頬を掻くと持ちつ持たれつの関係を貫くんだぞ?と忠告しては)

>不器用シスター

いちま、…おっと、少し用事を思い出してしまった。すまないが後は任せるぞ(当然だとでも言わんばかり笑んでくれる彼に感極まるが、次の言葉に明後日の方向を見上げると白々しく腕時計を確認して。肩に組まれた腕をほどこうとしながらずるずる相手を引き摺りつつ教会の扉へ向かう。涼しい顔で今まで溜まった仕事を処理するなんてとんでもない、と神父にあるまじき思考を巡らせ)

• No.526 by おそ松(悪魔)  2016-05-23 22:03:49 

>神父

…どーしよっかなァ。
(あの闇シスターにこれを告げて本気で怒るところもまた実物ではある。今は消す気などないがこの先募っていくこもだろう。弟のために邪魔な葉は摘んでやる。良い兄じゃないか。と思いながらにやり不敵に笑い)
なに、神父サマ。ヤル気?…良いのかなぁ、今ここでドンパチ起こして。まぁ、俺は構わねぇけど…もしヤり合ってお前が血塗れにでもなってみろ。おもしれぇことになっから。
(仲間の生命危機が訪れればにゃーちゃんの中の禁書が動くかもしれない。おもしれぇことじゃないか。あの禁書とは一回ヤッてみたかった。禁書なんざモンをぶったぎって俺が最強だって知らしめてやりたい。その材料にこいつがなるのは少々勿体無いが。と考えて)
…はぁ?何が言いてぇの?俺に制裁?ありえねぇだろ。なんだ、俺がにゃーちゃんに恋しちまうってか?
(腹を抱えて笑うと、寝言は寝て言え。とばんばん椅子を叩きながら笑い転げる。あるわけがない。あるわけが…。あんなよわっちいの誰が…)

• No.527 by トド松  2016-05-24 21:31:16 

>イタい神父

なんなの、それ。本当にイタいよね。(はぁ、と溜息つくと訳のわからない単語を並べる相手に呆れて。壁に寄り掛かる姿さえもイタいイタい。と)

いやそーゆーイタいじゃないし!!馬鹿なの!?(絆創膏を持つ手をパシッと叩いて。そーじゃねーし!!と声を上げる。)

• No.528 by トド松  2016-05-24 22:09:16 

>一松

言われ過ぎて慣れた?まぁ、いいじゃん。シスターなのにバケモンなんて称号貰えんのあんただけだよ。(相手の言葉なんて気にもせずさらに嫌味を続ける。笑顔を見ると、うげ、と嫌そうに)捕まえたいんだけどねぇ、なんせ暴れ回るもんで。(やれやれと溜息吐いては、まぁどんな手を使ってでも捕まえるけど。とけらけら笑う。)

よくわかってんじゃん。そのとーり。こんなのまだまだ小説で言ったら目次。一匹のバケモノを待ち受けていたのは目を背けたくなるほどの悲惨な運命でした。…なーんて、どう?面白そうじゃん。(「死んでないってことはまだ止まらずまだ進んでるってことでしょ?ならその足は邪魔したいじゃん?」と、きゃいきゃい楽しそうに言って。だが相手の変わらない意思を耳にすると、頑固だねぇ。僕に委ねなよ。とにやにや笑う。)

……(最後まで話を聞くと、ちらり相手に視線を向けて。むくっと起き上がるとこきこき首を回して。)
どうだろうね。……あんたにそんなこと言われるとは思っても無かった。
でも、確かに……悪魔であることは少なからず何処か重りに感じてる。だけど…みんなを……兄さんを裏切ることはできない。(無かったことにすればいい。という言葉を聞くとふはっと笑い飛ばして。「それができてんならとっくの昔にしてるよ。離れないの、あの笑顔とか仕草とか。」ぼーっと天井を見上げる。忘れれるものなら忘れたい。だけど、…覚えてるんだよ。それが邪魔すんの。と目を細めて。)

惨めな生活してんだね。あんなクソに使えてんだもん。
お綺麗な世界に住みたいならいいとこ紹介してあげる。(ばさっと翼を広げると、桃色の瞳を怪しく光らせてゆらり特徴のある尻尾を揺らす。「ま、か、い♡」と甘ったるい声で)

……なんで堕天してくんないのさ!!いーじゃん別に!減るもんじゃないし!!!(断られ続けイライラしてきたのかぎゃいぎゃい騒いで。減るものが多すぎるがそんなことはお構い無しに。)

• No.529 by にゃー(シスター)  2016-05-25 00:23:46 

>一松くん

覚悟してください。貴方に勝てることは口数の多さくらいだし…いっぱい、いっぱい言いますね。そして、いっぱい愛します(相手の顔を見つめ、笑ってくれるたのを確認するとがばぁ!と彼の首に腕を回して飛び付く。地面に足がつかないので背伸びしながらすりすりと頬に擦り寄る。)

う、売れない芸人…!?でも、カラ松さまも似たようなきらっきらの服持ってますからコンビ組めますね!(おぉ!と最初はショックを受けるがだんだんアリかも?なんた思い。だけどこの格好で出るのは嫌ならしく首を横に振り。)
ほんとですか!!!じゃあね、あとね、帰りにアイス食べたいです!!(ぶんぶんと尻尾を振り回してそのまま飛んでしまうのでは。と疑うほど尻尾は荒ぶり、それだけ嬉しいようで。)でも、ちゃんと睡眠とらなきゃ体壊しちゃいますよ?(もふもふ、とベッドを触ったり部屋を見たりとそわそわしながら。一松くんの匂い、します。面白いです!と彼の方に振り返り。)
一松くんも脱いだからいいのかなっ…て…(出ていった相手にありゃ?と首をかしげて不思議そうにして。とりあえず着替えなきゃ。と思えば彼の用意してくれた服に着替えて。短パンはベルトでどうにかなったが尻尾は隠せず、Tシャツは大きく普通に着ててもどちらかの肩が見えてしまうし首輪も見え見えだがお構いなし。「準備出来ました!!」と、勢いよく扉を開けるとピコピコ猫耳動かして、あれ?一松くん?と座ってる彼に気付かずきょろきょろして)

枕投げは?…あ、布団に潜ってポケ〇ン通信しますか!(わくわくと色々提案するが否定されれば少し頬を膨らますが、まぁ…一緒に寝れるだけで充分か。と納得すれば、やっぱりポケ〇ン通信しません!いい子なのですぐ寝ます。とイタズラに笑って。)…え、そーなんですか!?(夜更かしってどのくらいが夜更かし?と、真剣に悩んで。いつも11時前には寝てしまうため猫目になりながら必死に考え。)

…一松くんって、意外とSってやつですよね…//(赤い頬を手でパタパタ仰げば前に見た雑誌で入手した単語を思い出してぽつり声を漏らして。)

…人は思い出を忘れることで生きていける。…って、どっかの偉い人が言ってました。 (にこっと微笑むと、君の考えも一理あります。と、興味深そうに答えて。)三歩って酷くないですか!?にゃーは鶏じゃないんですよ!?(ぽかぽかぽかぽかと相手の胸をぐーで交互に叩くが、最後の言葉を聞くと動きを止めて。そうです、一緒にいてください。と、偉そうに)

あー、わかります。カラ松さま、とっても心配しそうです。(へらへらと彼の言葉に納得して微笑むが、他にも理由があるみたいですね?と、彼の笑顔を見ればくすり、ながら付け足して。これ以上は聞きません。と更に続けて笑って。)

細いくせに…傷だらけのくせに…にゃーを守ってくれたこと。(前の悪魔兄弟との戦いを思い出して。自分に降り掛かった攻撃から守ってくれたことを思い出してぽつり言うと「あ、すみません」といそいそ湿布を張り我に返り彼から離れて)

だって、心臓速くなって顔が熱くなるの一松くんになんかされたときとか言われたときですし。(つんつん髪を引っ張ると、ぷちっと2本ぬけて、あ…と声を漏らして。もう一度彼の頭に抜けた髪を戻すと手首つかまれ、にぱっと何事も無かったように微笑んで「波松くん」といい笑顔で名前呼び)

その笑いはなんだかにゃーのこと馬鹿にしてる!(もうちょっとで大人になるもん!!と)
そ、そうです!お腹空きます!!(嘘でもないし、ましてや術式を計算した後はお腹空くし。「マグロが足りません!」と元気に手を挙げて返答して)

• No.530 by にゃー(シスター)  2016-05-25 00:37:07 

>カラ松さま

……その、…あの………き、教会、壊しちゃいました…(相手の困惑した様子に、禁書のことは言えず。嘘ではないしとりあえず教会の現状を伝えて、ごめんなさい。と謝る)

んとね、あとは、カラ松さまがいなくていっぱい寂しかったです(1通り話し終えると、相手を見上げて上記を告げて。言葉が少々おかしい部分もあるがそれは自然とそう言ってしまっただけで。おかえりなさい、と付け足すとにへっと頬を緩めて微笑む)
わかりました!餅つき餅つかれずですね!!(彼の困った笑顔を見ればぶんぶんと首を縦に振り、迷惑かけないようにと真剣な眼差しで頷くものの、餅つきでどうやって悪魔と関わればいいのでしょう…と言葉を盛大に聞き間違え勘違いして。))

• No.531 by にゃー(シスター)  2016-05-25 22:03:50 

(忘れないうちに伝えておきますね!!金曜日から月曜までの4日間、にゃーの背後さん怪我しちゃってそれの検査入院なのでついて行くので来れない可能性が高いです!なるだけ来るようにしますが…ほんと申し訳ないです。
本編もこっちも、進めれるなら進めていいですからね!!)

• No.532 by おそ松(悪魔)  2016-05-25 22:41:17 

>にゃー

え、大丈夫なの、それ。(目見開き硬直/おろおろおろおろおろ)本編のこととかは了解したけど、基本にゃーちゃんのコメントない限りはコメしないようにするから。(大丈夫?本当に大丈夫なの?とガチ心配して)

• No.533 by 一松  2016-05-26 19:25:40 

病院だと携帯いじれないもんな…、ほんと気にしないでちゃんと病院で治療のためだけに専念した方が良いよ。俺お前が帰って来るの待ってるし、無理して来るなら寧ろ怒る。(少し寂しそうに笑みを浮かべつつ、諭す様に相手の頭を撫でて。)あ、でも…。(居なくなる前にちょっと、と相手の手を引くとぎゅーっとにゃーを抱き締めて。)
いやいや、全く謝ることじゃないじゃん、寧ろちゃんと直しておいで。…うん、俺もおそ松が言う様ににゃーが居ないと本編あんまり進ませたくないな…。焦らすわけじゃないけど、お前が居ないと本編成り立たないって俺は思ってるから。勿論誰も掛けて欲しくないってのもあるんだけどね。だからコッチだけ顔出しとくわ。

• No.534 by カラ松  2016-05-26 20:02:44 

大丈夫かにゃー!?反応が遅れてすまない、それと怪我の具合はどうだ?(ばぁん、と教会の扉を開ければ謝罪の後に心配そうに問いかけ)くっ…誰彼構わず平等に鞭と飴をお与えになる天の無差別制度がここにも…(苦々しい顔で上記述べては眉を下げにゃーの手を取り)俺はいつまでも待ってるぞカラ松ガール!たとえ君が遠方へ行ったとしても構わない!ロミオとジュリエットを演じきろうじゃないか!(いつの間にかカラ松ガール認定済みのにゃーに芝居がかった言葉並べては)

• No.535 by トド松  2016-05-26 21:53:17 

にゃーちゃん大丈夫??僕も返信遅れてごめんね??(ばさばさ空を飛びながら近寄るとイタイ神父の真上で羽をたたみ神父の上に着地して何事もなかったように)
闇人形の言う通り、無理してこようなんてしなくていいからね?確かに会えないのは寂しいけど、でも痛いのとか我慢してまで来なくていいからね??(心配そうに見つめると頭を撫でて)

僕もみんなに賛成、にゃーちゃんいないなら本編は進めないし進めても意味ない!こっちにはちょいちょい顔出すけどにゃーちゃんいないならちょっとイン率下がるかな?(いつも低いけど…なんて思うが咳払いして。)
ほんと、しっかり治してからでいいよ??

• No.536 by にゃー(シスター)  2016-05-26 23:28:42 

皆さんありがとうございます!!背後共々頑張って来ます!(みんなの優しさに泣き目になるがにぱっと微笑んで。)

>おそ松

大丈夫です、検査してくるだけなのでそんなに御心配なさらないでください(相手の慌てっぷりに苦笑して)
…私がいない間、悪さしたら許しませんからね?(口元に人差し指を当ててくすり笑って彼の頬に軽く口付けると「一松くんやカラ松さま、博さんに手を出すのもダメですからね?」と、付け足して)

>一松くん

……わ、わかりました…(合間見つけては来ようとしてたのか怒ると言われればしゅんとして。どこか寂しげに笑みながら頭をなでてくれる彼を見れば、いっそ入院やめよう…なんて思い始めてきて。)…一松くん…っ(抱き締められるとくすくすと嬉しそうにして彼の頬に両手を添えると口付け、「そうやって言ってくれてほんと嬉しいです。すぐに帰って来ますから、少しの間待っててくださいね?私も皆さんのこと大好きで大切ですから。検査頑張って、早く帰って来れるようにします!!」と、日にちは伸びることはあれど縮むことは無いがにこっと満面の笑みを浮かべて)

>カラ松さま

いえいえ、遅れても気にしません。(大丈夫ですよ?と逆に急いでくれたのかな?なんて心配になる。怪我は大丈夫だと思うのですが、と、背後チラリ見)まぁ、怪我は当の本人にも問題があるといいますからね。神様をいじめちゃだめめすよ?(めっ。と彼の頬を軽く引っ張ると手を握られ、少し驚くも握り返してぶんぶん縦に振り)遠くに行かないからにゃ!?て、私いつの間にかカラ松girlになったんですか!?(どこまでもイタイ彼を見ると困ったように苦笑して。一松くんいらいらしちゃうからお口チャックです。とお芝居上手な彼の服を掴み引き寄せると額に口付け。にししっと笑って)

>トド松

もう、カラ松さまをいじめちゃダメですよ!(下敷きにされる彼を心配すると共に、1番危険そうなトド松をも心配して)
はい、わかりました。皆様のお言葉に甘えてちゃんと検査してきます。(行きたくないという衝動に駆られるが抑えて。)
ほんと、皆さんありがとうございます。私抜きで進めてもいいのに…なんとお優しい…(「こっちの方はちょいちょい見に来ますから!イン率低くてもOKですからね?」と微笑んで「お兄さんと暴れたり迷惑かけたりしないで下さいね?」と、苦笑すれば彼の頬に同じく口付け、もし、悪さしたら起こりますからね?と微笑みながら告げて)

• No.537 by にゃー(シスター)  2016-05-27 07:46:27 

それではみなさん、行ってきます!
また、月曜日に会いましょうね!(背後の手を引き笑顔でにこにこ手を振ると病院に向かう)

• No.538 by 一松  2016-05-27 09:16:00 

>にゃー
(頭を撫でながら、怪我の症状が酷くありませんようにと願いつつ。)そうだね、その心意気は大事だと思う。…ちゃんと待ってるから。行ってらっしゃい。気を付けて行っておいで。

• No.539 by 佐藤 博  2016-05-28 07:12:19 

>all
来れなくてすいません………
ノロウイルスにかかり、忙しい時期にぶつかり報告もできませんでした…(汗
明日頃に復帰したいと思います、キャラリセされてなければまたよろしくお願いします(ぺこり

• No.540 by 一松  2016-05-28 07:42:50 

>佐藤
いやいや、顔出しに来てくれて良かった…!
大丈夫なの?ノロウイルスの方はもう治ってる?
佐藤も目は通してるかもしれないけど、にゃーは月曜まで来れないかもしれないから返事来ないかも。まぁ、キャラリセはされてないと思うし今まで通りで大丈夫だと思う。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック