【宗教松】とある教会での日常【ほのぼの日常/恋愛/時々戦闘】

【宗教松】とある教会での日常【ほのぼの日常/恋愛/時々戦闘】

にゃー (シスター)  2016-03-27 08:55:56 
通報
皆さんこんにちは、この教会のお手伝いをしているにゃーです。(ぺこり頭を下げて)…え?変な名前ですって?…そ、それは触れないで下さいよ…深い意味があるんですからっ(あわあわ)

…と、まぁとりあえず挨拶はそのくらいにして…(顔ずいっ)最近教会に妙なモノが取り憑いてしまいまして……いや、女神と天使は元からここの教会に住んでくれているんですけども……最近何処から現れたのか分からない悪魔が住み着いてしまって……(困ったように頬ポリ)ここで言うより見てもらった方が早いですね。…もし良かったら覗いてみますか?あ…どんな事があっても驚いちゃダメですよ?(くすり苦笑すればしーっと口元に人差し指を当てて、きぃぃっと教会の扉を開ける)

説明書くので少しレス禁でお願いしますね!

コメントを投稿する

  • No.421 by おそ松  2016-05-07 17:45:07 


>くそ生意気な可愛い弟、お気に入りの女神様、闇シスター、馬鹿シスター、天使サマ、バグり堕天使

でっでも結構皆かわいーよ?っふげぶ!!(やっとの思いで顔を上げた途端一撃を食らわせられ余りの痛みに悶絶。良かれと思ってやったのに…と立ち上がれば痛みの残る腹をさすりつつ相手と向き合えば不満そうに睨みつけ。「何すんだよ女神様!いてぇじゃんか!」殺されるのは構わないが殴られるのは勘弁だ、と抗議すればぷいっと顔を逸らし)
うっ、く…き、きにしないで女神しゃま…!僕あの娘の分までがんばるからっ…(思わず口許押さえつければ漏れ出る笑いを必死に隠して。流れ出る涙を乱暴に拭えば擦りすぎたせいか若干ひりひりする目許に指を当て。思ってもない上記を述べれば自分でも気持ち悪くなったのかうげ、と舌を出して顔歪め。弟すら大事にしない自分が赤の他人なんか気に掛けるか、と内心悪態付く頃にはすっかり笑いも収まっており一息ついて)
えー!じゃあマリアの人形…??女神様ったら女の子に対して失礼だろー!(不満の声を漏らせば手元のぬいぐるみの姿形が変わり。使い魔を模したそれは真っ黒で、見た目だけではとてもぬいぐるみとは言い難いがその感触は確かにぬいぐるみ。仮にも女神なんだからもう少し優しくすりゃいーのに、と唇を尖らすが元より優しくされない存在か、と自己完結して。嫌いな奴が生きてるって最悪だよな、なんて嫌われている自身が口に出しても意味ねぇか、とけらり笑って)
資格っつーか権利って言やぁいーのかねぇ…だって他のお気に入りは遠いとこに居るし今一番近いのが女神様なんだってぇ(ふむ、と顎に手を当て珍しく考える仕草を見せ。口に出した通り他のお気に入りは距離が離れており此処を出なければ会う事は叶わない。よって一番距離が近い彼を目に掛けるのは仕方無い事であり、此処を潰せば自分はさっさと他のお気に入りの元へ飛ぶだろう。潰れた後女神様が残ってても着いてくるとは思えねぇし、とはふり息吐いて。「努力しても無駄って悟っちゃったんだよ。…ま、俺はどーこー言える立場じゃないけどねー」無表情になれば何かを押し殺す様な声で。しかし一瞬の内に元に戻ればへらへら笑って手をひらり揺らしながら肩を竦め。彼女達をとやかく言えるのは彼女達と同じ立場の奴だろう、と結論付ければ立っているのも疲れたのか長椅子に腰掛け)
立派に悪魔やってるんですけどぉ!ニートじゃないしー!(文句を言えばふん、と腕を組んで。此方だって天界のやる事為す事に迷惑している。部下が。好き勝手やっている自分は責任とか役目とか取った事も果たした事も無く。女神なんて大職に就いている彼は忙しいのだろうか、なんて目をぱちくりさせれば相手を見つめ)
ふーん。女神様守られてそーだけど…いがーい(嫌味にも聞こえる上記告げれば口角上げて。良くも悪くも与える立場である自分と彼は案外似ているんじゃないか、なんて自分でもふざけた思考だと切り捨て。文字通り天と地の差がある自分と彼は似てない、と結論を出しては「ねー女神様ぁ。堕ちねぇの?此方も結構たのしーよ?」と誘いを掛け。どうせ答えは分かりきっているが、言わずにはいられなくなり)

  • No.422 by トド松  2016-05-07 21:56:44 

>一松

この本のとおりにやって〜、呪い殺すからねっ(きゃぴるんと人差し指で相手を指差し)

んん、禁書止めれる存在。それって君しかいないんだよ。…まぁ、魔界と天界が決めたことだから受け入れてよ(一松の様子を見ると楽しそうにけらけら笑って。可哀想に、と小さく口角を釣り上げて)
へぇ、闇人形のくせにちゃんとしたの持ってんじゃん。そうだねぇ…幸せなんて訪れない。そんなのがあるんだとしたら…(仲良く全員死んじゃう結末かなぁと目を細めながらにやにやして言う。)もしもにゃーちゃんや女神が敵になったとしても殺れんの?(この質問はいらないか。こいつの性格上答えはもう分かってる。だけどこいつの口からそれを聞きたかったため意地悪く聞いて)

…怖い怖い…(一松を見ると真っ青な顔をしたままぶるぶるぶると尋常じゃないくらいに体を震わせて相手を汚物でも見るような目で見る)

うっさいうっさい!!あんたのそーゆーとこが気に入らないんだよ!!(ギリギリと奥歯を噛み締めて、「なんでぼくじゃないんだよ…なんであんたみたいな、あんたみたいな…!!」闇人形のくせに!!と子供じみた言葉だがふーふーっと肩で息をして牙を立て目を怒りの色に歪ませながら睨言い放つ。)…っ!…(手を掴まれると黙って大人しくなりはー、はー、と肩で息をしながら俯いて。「…あんたがぼくの立場ならどうする」と不機嫌そうな声色のままで下を向いて聞いて)

ふーん…そんなこと言ったってにゃーちゃん傷付くだけで何にも変わんないんよ。そうだなぁ…禁書が無くなる方法ね。命と繋がってるってのが厄介なトコだね。(ふよふよと宙に浮いたまま顎に人差し指を当てて、んーー。と色々考えるが辿り着くのはいつも同じで無理という二文字。)

はいはい、どーも(火をもらうと適当にお礼を言って。「そんなぁ、ぼくはシスターさま様となかよーく一服したいだ・け♡」とあざとく甘えるように言う。)

ぼくにとっての利点はたくさんあるから心配しないで。…あんたが堕天してくれると色々有利なるの。(多分おそ松にーさんはあの女神様を堕としてくれるだろうし…ぼくはこいつを堕とす。そーするとにゃーちゃんは一人になって、耐えられなくなって最悪な結果にならずともその前に禁書を傷つけず、にゃーちゃんを傷つけず僕ら魔界側に連れてこれるのではと考えているが口には出さず)

  • No.423 by にゃー(シスター)  2016-05-08 00:48:14 

>一松くん、チョロ松さま

え?やる?……(どうゆうことなのだろう。と暫く沈黙して、あっ!封印の解除をやったのかやってないのかってこと!と自分の中で解釈すると「はい、やりました。ごめんなさい…勝手に…」と返答してしゅんと猫耳が垂れ下がる。大きな誤解を生むことなんて想定できるわけもなく)
本当にお見苦しい姿をお見せしてしまいました……でも一松くんがすぐ嵌めるから…ま、まぁだめって言わなかった私の責任なのですが……まぁでも久々の元の姿で楽しかったですし気持ちよかったです(うむむ、としゅんとなりながら目線を下に向けて手を前で組みもじもじとするが最後はえへへと彼の可愛い1面を思い出しては嬉しそうに笑って上記を告げて)

  • No.424 by チョロ松(女神)  2016-05-08 15:31:29 

>悪魔兄弟 一松 にゃーちゃん 堕天使

可愛くても悪魔なら却下。第一、女神が悪魔となんてふざけすぎ。あり得ないから。
(殴った方の手をひらひらさせながら相手を見下ろして。痛いと叫ぶ悪魔に「ごめんねぇ?あんまり面白いこというからさぁ」とゲスい顔を向けてにやにやしながら謝る。しぬより殴られてた方がいいだろ…と思いつつ「じゃあ次は殺るわ」と怠そうに言う)
な、なんかごめんな…お前にだって色々あるよな。
(悪魔の本当の心境には気づきもせず、ただただ悪いこと聞いたな…と申し訳なさそうに頭を掻くばかりで。ただのバカで他人のことなんかなんにも考えてない阿呆だと思ってたがこーゆーことには弱いのかな…思考を巡らせては、こんなことで悩みたくなかったとため息ついて)
んな気色悪いもん可愛がれるか!!
(てか、聖母マリア様を模るな!!と文句を1つ言い放つ。こいつの持っている使い魔はイマイチよくわからないものばかりだ。馬鹿でかいものや大量にいるやつ…他の悪魔の持つような使い魔とは違う厄介な奴等ばかり手の内に収めてやがる。…面倒なことにならないといいけど。と、目を細めながらぬいぐるみを見て)
へぇーーー…近くにいたからたまたま的な?
(他にもお気に入りはいるという発言を聞くとぴくり眉を動かして。「ならとっとと出て行って他のお気に入りんとこいけよ」一気に不機嫌になると腕を組んで上記を言いやり。お気に入りになるのは嬉しいわけではないが嫌なわけでもなく。他にもいるのかよ…と少し腹立てるが悟られないようにする。「無駄って…努力の仕方を間違えればそうゆー結果になるかもね。」少し様子が変わったのを感じて眉をひそめるがすぐに戻ったためこちらもあえて深くはツッこまずに。)
職業は悪魔です。ってどう考えても馬鹿だろ。ニートだろうが!!お前実際なんもしてないだろ!自由にアレコレして後始末すんのは下っ端なんだろうが!!
(相手の様子を見ると、ニートというのはなんだか曲げたくなく。こいつには一番ぴったりな言葉だと一人納得して。それなのに僕はと来たら…こんな奴のせいで仕事は増える一方。こいつらのせいで一時天界追放も喰らってるし…と密かに腹立てる。)
…天界にいた頃はいたよ。御守りが。でも、そーゆーの嫌いなんだよ。自分の身くらい自分で守る。
(ナメんな。と再度付け足すと目を細めて窓の外を見て少し思い出して。僕の回復力は異常である。そのため天界も魔界との争いになるといつも僕は駆り出される。救護のために。そんなことするくらいなら無駄にあらそわなきゃいいだろう。と思うがそんなのは甘い考え方であるのは分かっていて。)
堕ちねぇよ。……一松とにゃーを護る。その使命は果たす。
(窓の縁に肘を乗せてぼーっと空を見ながら答える。)

  • No.425 by チョロ松(女神)  2016-05-08 15:41:38 

>一松 にゃーちゃん

……………………………
(彼女の言葉を聞くと石像のように固まって動かなくなる。勝手にヤってごめんなさいってどうゆうことなのだろうか。いちいち許可を取られるのもこちとら娘を男に受け渡すような感じがするため許可をしたくないし、第一そうゆうのって許可いらうの?いやいや、そんなことよりやっぱりヤったんじゃねぇかよ!!!それになに?すぐハメるって。でも楽しかったし気持ちよかったってにゃーちゃんどんだけ強調されてんだ!?知らない間にどこまでいってたの!?…まぁ、一番の問題は一松が童貞じゃないということだけど。と、頭の中で思考がものすごい勢いで回転してはぶしッと止めたはずの鼻血がまた流れて。こちらも盛大に首輪を嵌めるなどの意味の捉え方を間違えており、どこかの漫才師のようにお互い勘違いしながら会話が続いていく。)
その…………いつからヤってたの?(どくどくと流れる鼻血を手で押さえながらこいつらのこーゆー関係はいつから続いていたのだろうと疑問に思い聞いてみて。)

  • No.426 by トド松  2016-05-08 22:54:29 

>一松、にゃーちゃん、堕天使

(にやにやとにゃーちゃんが堕天使くんの名前を呼んだことで嫉妬の色をちらほら見せる一松を愉快そうにみて。)

ならちょっと死んでみる?(くすっと笑うと一松の目の前に手をかざして。次第に周りが寒くなる。勿論からかうためなので死なない程度ではあるがある程度周りは冷え始め。たっのしぃ〜♪と内心ワクワクしながら)
食べられちゃうとでも思った?まぁ、あながち間違ってないからいいんだけどさ?(怯える彼女を見ると小さく笑ってごめんね?と囁きながらしがみつくにゃーちゃんの頬に両手を添えて頭に口付けを落としてそのまま何事もなかったように隣に座って。)
そう?よくない?てか、あんたの性格上黙って見てる方がお似合いじゃなーい?(けらけらと笑いながら横目シスター2人を見て。一松からの怪訝な視線に、そんな熱い視線向けなくても大丈夫。とハートを撒き散らしながらからかう)

えぇー、考えてないよぉ〜♪(ほとんど棒読みでそう言うと信じてよね〜なんて無理なことを付け加える)

  • No.427 by トド松  2016-05-08 23:22:02 

>おそ松にーさん

どれも違うね、にーさんだから最低なの(ぶす。と不機嫌そうなままもう既に考えることをやめた兄に言い捨てる。茶化されると「さらっと自分の御身分提示してくれたね。腹立つ」確かに強さは第一級かもしれないがおまけに馬鹿なのも一級レベルかよ。と内心思いながら。)
ん、そうするよ。残りの日にちはたっぷり楽しんでおく。…分かった。(兄の無視という言葉には少し時間を置いて返答してしまう。ぼくは何としてでもこのクソ兄をいざとなれば護ろうとしてしまうのだろう。それはべつに悪魔界最強さまだからとかそうゆうのではなく、自然とそうしてしまう。だけど、こんなことを兄に言った日には激怒するのだろう。目を細めながらふと思うと目の光が戻って。)

バケモンね…まぁ、確かにバケモノだよ。可哀想に、兄さんに唆されて使い魔堕ちしちゃったわけ?(呆れた。どんな手使ったの?と指差す方向を見てはとても女の子だった物とは思えず。死体か…それは少し調べてみる価値はあるかも。使い魔を持つ悪魔は沢山いるがまだその詳しい詳細は解明されておらず研究者たちの解説を待つより自分でさばいた方が早いかも。色々と考えているとぬいぐるみを投げ渡されてうわ!?と声をあげながらもキャッチして)

その話はもーやだ。(父や母なんて考えるだけ無駄。まぁこの名前を付けてくれたということに以外お世話になった記憶もない。ずっと兄さんと生きてきた。ぼくの家族はおそ松兄さんだけだ。退屈そうに投げられたぬいぐるみをじーっと見て)
撃ったじゃん。当たったか当たってないかは別として。
…いや、なんでもないよ。(兄が腹を立てているのは目でわかった。こーゆーときは変に口出さず引くのがいいということは日頃の行いから学んでおり。)

…何言ってんの。兄さんがぼくより先に死んじゃったらぼくが準備するに決まってんじゃん。ゴキ入れるために。(きょとんとしながら何言ってんの?とでも言いたげな目を向けてくす、と笑って。
確かにぼくが此処に生まれてきたのは兄さんのためなのかもしれない。同じ顔で、まぁぼくの方が可愛いけども。「なにそれ、なんかの告白?ちょー照れるんですけど。なんだかんだ言って兄さんぼくのこと好きだよね?」でも、くそで馬鹿な兄だが言われた言葉は嬉しくにやにやとからかうように笑いながら兄と肩を組んでつんつんと頬をつついてみる。)

  • No.428 by 上級悪魔本体  2016-05-09 20:52:55 


(/度々顔を出せなくなってしまうのかもしれませんので、申し訳ありませんが抜けさせてもらいます。素敵なお返事レスを蹴る形となってしまった上に突然の迷惑行為誠に申し訳ございません。設定の方はお好きに使っていただいても無かった事にしていただいても構いません。今までのお相手本当にありがとうございました!)

  • No.429 by トド松  2016-05-09 22:22:49 

お、おそ松兄さん………仕方ないよね。事情があるなら…(泣き崩れ)…どうしよう、再募集ついでに新しいトピック建ててみるのはどう?堕天使くんが帰ってくるまではこのままで堕天使くん来たら新しいの建てるとか!!僕はこのトピック結構好きなんだ…いちにゃー好きだし…(ぐすぐす)

  • No.430 by にゃー(シスター)  2016-05-10 19:50:16 

分かりました。事情があるのでしたら仕方ないです。いままでありがとうございました!トド松くんの意見を使って博さんが戻って来ましたら新しく募集することにします。それまでは普通にいままでどおりやっていただいて大丈夫ですよ!!

  • No.431 by チョロ松(女神)  2016-05-10 19:53:42 

(そっか。意外とたのしかったんだけどなぁ…
僕が此処に参加したいって思ったのは一松がすげーカッコ良かったからなんだよね。だから、本当はおそ松やりたかったんだけど埋まってたからチョロやったんだけど…もし良かったらおそ松にキャラ変していい?いや、頑なな一松をどうしても堕天させたい気持ちが昂ってるw)

  • No.432 by トド松  2016-05-10 23:45:41 

(ぼくも一松堕天させたいケド…最近来てないからね〜。まぁ気長に待つけどさ〜(手ひらひら)おそ松にーさんに代わるのは別にいいと思うよー!)

  • No.433 by 一松  2016-05-11 08:57:36 

>にゃー 女神 トド松 おそ松
(出るの遅くなってごめんちょいリアルが忙しくて本体が撃沈してた。足捻挫したりとか馬鹿だから仕方ないよねホント能無しの屑だわ…。ちょっと首絞めとくね。
予告無く度々消える常習犯でごめん…なるべく来ようとはしてるんだけどその時々で何処で時間縫って打てるか全くわかんないんだよね。今日中にはちゃんと死ぬ気でレスするから待ってて。
てか皆俺の事堕天させたがっての?初耳なんだけど。(薄いリアクション。本体ガクブル。)

あとおそ松。今までお疲れ様。
最後すごい設定出てきたから俺死ぬかもと思った…死ななくて良かったのか良くなかったのか。段々絡み少なくなっちゃってごめんね、楽しかったからまた時間が開いたら顔見せてくれたら嬉しい。ほんと楽しかったありがとね。)

  • No.434 by 一松  2016-05-11 10:11:23 

>にゃー
(聞き返してくるにゃーを見て、ぐっと唇を噛んで。でも自分は何の力も無いし、自己犠牲ばかりして楽に死のうとしてる様な情けない奴でお前の隣で守ってやれるなんてデカい口叩ける様な人間でない事を今回の争いで痛いくらいに思い知った。)…何が言いたいのかわからないんだ、ごめん。俺はこの世界でどんな奴よりも臆病者なのかも。自分がにゃーを守れない、そんな力は無いって思ったらお前を突き放せばまた違う未来がお前にはあるのかもしれないって無責任にも突き放そうとして。(ベールを深く被ると相手に見えない様に顔を隠し。自分の殻に篭もるように蹲っては身を縮めて。)
誰かを大切にしたいなんて思った事無かったから、其れを知ってしまった今、俺は、…どうしたらいいのかわかんない。(教会を守る事だと言った相手に其れが嘘だとわかっていても、ホッとした様に安堵する様に相槌を溢し。けれど、嘘を吐かせている事に対しても罪悪感に苛まれて。)

……………………………………………………………(取り出されたサングラスを見るなり顔を真っ青にするとふらりと横に倒れ、口元を抑えながら只管に首を全力で振って。やめろやめろ、と内心で呟きながら「にゃーぼーいずぅ?」と言う相手を見ると抑えていた手から等々血が溢れて。どうやら胃に穴が開いたみたいだと冷静に腹部を片手で抑え。色んな意味で指噛まれるよりイタイわと内心突っ込みながら)…。カラ松ににゃーを汚された…アイツ許さねぇ殺す殺す殺す(物騒な言葉を呟きながら当て付けに前に並んで居た椅子を蹴飛ばすとドミノ倒しのように椅子が段々倒れていき。)

そうかな…俺はお前に貰ってばかりで、何も貰ってないよ。お礼を言うのはきっと…。(俺の方。そう言おうとするが喉に突っ掛かるように上手く言葉にする事が出来ずに。目を泳がせるとガンッと椅子の背凭れに頭を打ち付けて。)あー…駄目だ。お前というと調子狂う。…俺こんな情けない奴だったっけ。もう少しマシだった気もするんだけど…。
どうせお前を手に掛けるんなら俺がお前を手に掛ける。…他の奴にやったりなんてしない。(するっと頬に手を添えると目を細めて微笑み。)でも其れが本当にお前にとっての幸せなの?…らしくない。最後まで足掻けよ、…どんなに足掻いても結果が変わらなかったらお前のケツぐらい俺が拭いてやるよ。(トイレ覚えるの大変だったもんな、なんて意地悪くからかって。)

何?そんなに変な顔してたって言いたいの?(常日頃見たくない顔だとはよく言われるけどと卑下しながら、ムスッとして、どこぞの女神の様に口元をへの字に曲げて。)

今のままが良い、そうは言ったけどいつかは大人になっていくのもわかってる。…でも其れは焦る事じゃない。大人になる事は見たくないものが見えてしまう事を言うから。(寂しく笑うと、困った様に息を吐いて相手の勢いに根負けして。)…わかった。ならお前が俺と一緒に寝る時は猫に戻って。それなら実質的に一緒に寝てる訳だし構わないでしょ。若しくはお前の部屋で俺が床で寝るか。…その二択。その二択しか無いから。(二択だから、と何度も強調して。)

うそ。(べーっと舌を出しながらも、若干背中を強く打ち付けた様で強がって。嘘なんて付いたからバチでも当たったんだろうかと内心で思いながら。)

何それ…褒められてる気は全くしないし何処に好きな要素が盛られてるのかも俺にはわかんないんだけど。…にゃーは良く見てるね。(額を撫でながら柔く微笑んで。こんな奴見てて楽しいの?なんて呆れ顔で問い掛け。)
答えられないというか、上手く言葉に出来なくて。そうだな…お前は世話のやける飼い猫で、其れは今も昔も変わらない。ヨチヨチ何時も人の後ばっかり追い掛けて来ては覚束無い足取りでこっちが心配させられて。あと強がって弱い所を見せようとしなくて。…だからこそ、幸せにしたい、なって欲しいって俺が初めて思った人。ん。終わり。終わりーこれでいいでしょ。(何言ってんだろ消えればいいのに俺、と内心呟きながら視線を彷徨わせた後ふいっと目を逸らし。)

あー、聞こえなかった?ザンネンーまだまだ子供だから到底無理って言ったんだよ。(軽く小突いてからかうように笑む。)…そう言うの計算しないでしてるなら俺はお前の将来が怖くなってくるよ…。(ぎゅっと押し付けられると同時にビクッと身体を反応させた後、身体を硬直させ。はぁっと溜息を漏らし。)
あと、自分で答えを見付けないで他人に回答を求めるのはナシだから。わかってるよね?(そんな事したらお仕置ね、と艶のある笑顔で答えて。)

  • No.435 by 一松  2016-05-11 15:22:31 

>にゃー チョロ松
(いやいや、女神でそんな鼻の下伸ばしてる様な奴が居るかよ、と内心で吐き捨てるも言葉にはせずに。ただ蹴り飛ばしたのは申し訳無かったと少し反省もしようとしたが、…女の子の白い肌を不可抗力であっても見てしまった事や其れが中々脳裏から消えない罪悪感に押し潰されそうでそんな余裕は無く。何を想像したら今見たものが掻き消せるのかと一人唸って。)…うああああ。
(視線がにゃーと会うと気不味そうに目線を下に落とし、暫く耳を塞いでいたが気になって抑えていた手を緩める。いつからヤってたか、なんて問い掛ける女神に驚きで目を見開いて。)…!?!!?!

>チョロ松
(おそ松するのも、女神がしたいなら良いと思う。もし此の返信必要無かったら蹴っていいよ。)

  • No.436 by 一松  2016-05-11 21:06:25 

>トド松
呪い殺してよ殺せるもんなら。うさんくさ。(眉根を寄せて頬杖を付きどうでも良さそうに答え。)

まぁ**ない身体ってのは好都合かもしれない。…相手に刺されても**ないんだから。相手が俺を殺したと確信付いた時の油断を付いて殺せるわけだし。(はぁ、けど人間にとって死ぬ事は失っていいものじゃないのかも。これじゃもうただの化物だね、俺は…と嘲笑って。)
全員死ぬのがハッピーエンドか…確かに誰一人も掛けなければ其れはハッピーエンドというのかも。お前はそーゆーの好きそうだね。まぁ、現実的に考えてそんなハッピーエンド訪れないだろうけど。
にゃーとチョロ松が敵?其れは俺が堕天してるって事前提で?なら、俺はあの二人に殺されるか自殺するかの二択。其れともあの二人が堕天してるって事?なら迷わず手に掛けるよ。…あの二人がそれを望むなら。堕天してもあの二人が望むなら殺さない。それで此の世界が滅ぼうと俺にはどーでもいいし。

(ガチでドン引かれている事を察すると笑って。)そういう風に常日頃静かで居てくれればちょー助かるのに。

は?…んなもん知るか。お前と立場が変わろうと今と同じだろうと俺に変わりなんてあるわけ無いだろ。強いてお前と立ち位置を同じにして語るなら、俺は情けない奴だから堕天なんかしたらアイツを突き放すだろうね。(けどな、と付け足すと眉間の皮膚を濃くして。)
俺はお前見てぇにみっとも無く嘆いたりしねぇ。其れが俺の選んだ結果だから。(アイツは納得なんかしないだろうけど。と少し寂しそうに目を細めて視線を落とし。)

変わるならって話だよ。変わらないのに言うわけ無いだろ、そんなの本当の馬鹿じゃん。
其れを他人に植え付ける事って出来ないの?其の禁書を。…てか禁書に選ばれる基準がまず何なんだよ。(最近は書庫を貪る様に読んでみたりもするが全くそれらしい物なんて見つからず、本当毎日無駄な人生しか送ってないわーと溜息を吐いて。)

はいはい。そーいうの要らない。お前の本性は見えてるからドライモンスター。(あーかわいいかわいいと棒読みで伝えながら視線を逸らして。)

そーだな。そりゃ邪魔な奴が一人堕ちるんだからそりゃお前にとっては特だろーな。けど、お前たちだけにしか利点が無い物を俺がするわけ無ぇだろ。(土下座されたってしてやんねーよ、なんてゲスな笑顔を浮かべて。)

  • No.437 by チョロ松  2016-05-11 22:21:12 

(一松も大変だったんだな…
まぁ、お前のことだから無言で立ち去るようなことは絶対しないから何か理由があるのだと思っていたけどね。本体さんに大事にしてくれって伝えてください。

ありがとう。もう少ししたらおそ松に変えるよ。(くすくす))

  • No.438 by にゃー(シスター)  2016-05-11 23:05:50 

>チョロ松さま、一松くん、トド松

(私もチョロ松さまと同じです。何かあったのかなって思ってました!お気になさらないでください。誰にでも用事はありますから自分の都合が会うときに来てくれれば大丈夫です!リアルに影響がない程度の参加率で大丈夫ですからまずは足を治すのに専念してくださいね?
安心してください!一松くんは私がまもりますからっっ(ドヤ顔))

  • No.439 by 一松  2016-05-12 04:05:30 

>チョロ松 にゃー
(ホント申し訳無い…リアルの事とかあんまり引っ張り出すの良くないし言い訳止めようと思ってたけど何せ常習犯だからなコイツ(本体の襟首掴み)。うん、無言で消えたりはしない、もう顔出せないような事あったら絶対伝える。
ありがと、本当なるべく早く返事は返すから。文字打ちなんて足とは関係無いからね。…今後は足蹴にしてでも書かせる。(じっと誰かさんを睨みつけ)

あと読み返したらまた新しい掲示板作るっぽい?
…取り敢えず佐藤が帰って来たらか、俺も賛成。…皆の新設定とかも見たいんだけど。(チラッチラッ)
にゃーに負荷が掛かっちゃうけどごめんね、(頭ぽん))

>チョロ松
(お、おう…お前のおそ松楽しみにしてる。チョロ松も好きだったけど、おそ松も強そうだな…。(警戒心露わにして))

>にゃー
(ありがと。…お前がそう言ってくれると何事も頑張れる気がする。(隣に腰を下ろすと相手の肩に額頭を載せ。))

  • No.440 by にゃー(シスター)  2016-05-12 19:59:02 

>一松くん

(リアル優先で全然いいんですよ!?ここに来るのが後回しでも気にしませんから時間がある時に来ていただければ私はそれでとっても嬉しいんです!なので無理に時間作ろうとしなくていいですからね?空いた時にお話進められれば充分ですよ!背後さんは大切にしてください、いじめたりなんかしちゃだめですよ?足も痛かったらダメですし、とにかく無理はしないでください(くすくす笑って相手の頭を撫でて))

>all

ではでは!今日から再開していきましょう!!皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします。博さんが来ましたら新しいの建てますからそれまでは進めて行きましょー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック