【宗教松】とある教会での日常【ほのぼの日常/恋愛/時々戦闘】

【宗教松】とある教会での日常【ほのぼの日常/恋愛/時々戦闘】

にゃー (シスター)  2016-03-27 08:55:56 
通報
皆さんこんにちは、この教会のお手伝いをしているにゃーです。(ぺこり頭を下げて)…え?変な名前ですって?…そ、それは触れないで下さいよ…深い意味があるんですからっ(あわあわ)

…と、まぁとりあえず挨拶はそのくらいにして…(顔ずいっ)最近教会に妙なモノが取り憑いてしまいまして……いや、女神と天使は元からここの教会に住んでくれているんですけども……最近何処から現れたのか分からない悪魔が住み着いてしまって……(困ったように頬ポリ)ここで言うより見てもらった方が早いですね。…もし良かったら覗いてみますか?あ…どんな事があっても驚いちゃダメですよ?(くすり苦笑すればしーっと口元に人差し指を当てて、きぃぃっと教会の扉を開ける)

説明書くので少しレス禁でお願いしますね!

コメントを投稿する

• No.461 by 佐藤 博  2016-05-14 21:17:51 

>シスターさん、シスターくん、下級悪魔?
シスターさん、私は大丈夫ですよ。それよりあなたの方が危ない気が……
(中途半端に避けたせいかあちら側からは当たったように見えたのか下級悪魔(?)の腕にしがみついているのを見れば少しばかり不満なのかしかし、表には出さず只相手を心配かけないように氷から離れてはシスターさんの近くに行って腕に手を置けばいつでも悪魔からの攻撃を受けられる様に気持ちは構えては上記を逆に相手を心配そうにみつつ
それは、大丈夫と言えるんでしようか……私は特に。……女神様もこの私にチャンスをくださったようで
(相手の曖昧な物言いに苦笑いをこぼせば相手からの心配をこちらも曖昧に返せばあちらから聞こえないよう小さく後半をそのチャンスという言葉はどう意味か若干含みつつも述べ

• No.462 by 一松  2016-05-14 21:41:18 

>にゃー
(一頻り相手の言葉を聞くと、顔を隠している隙間から垣間見える泣きそうな顔をした相手を見て唇を強く噛んで。嗚呼、俺がこんな顔をさせてるんだと思うと自分を恨めしく思って。何も考えずに思った言葉だけ並べられたのならどれだけ幸せだったんだろうと苦しくなる胸を抑え。)俺が馬鹿なのなんて今の今までわかって…(たことでしょ、と無理矢理顔を上げさせられて皮肉めいた言い方で呟こうとしたが唇を塞がれて驚いた様に相手を見つめる。そんな御願いをされたら断る事なんて当然出来ず。…けど、其れが良い選択なのかどうかもわからず何も言わずに抱き締めてぎゅっと腕の中へと閉じ込めて。)お前も馬鹿だね…好きにしたら良いよ。(誰かを守るなんて単純な事が、こんなに難しいことだなんてな…もっと自分に力があれば胸を張ってお前のそばに居られるのに。もっと強さに貪欲でいなくちゃならない。そう決心して。)

何それ…カラ松と買い物にでも行ったの?ダサ過ぎなんだけど。(口の中はもう血で真っ赤になっていて。…これ絶対血足らねぇ…貧血起こすわと溜め息を吐き。サングラスを掛けられるとあからさまな不機嫌な顔が隠されて。)シスター服でこんなサングラス似合うかよ。(直ぐ様外すともうちょっと付けていたかったのか惜しむ様に離して相手に返し。)

まぁ良い事だとは思うけど相手が俺となると悪影響しか与えないしどうなのそれ。(にゃーが汚れるかも、と脳裏で考えると複雑な気持ちになり。最近の俺動きが激しいなと自分で冷静に反省してると、後から彼女に抱き止められピタッと大人しくなって。)
何時も上手い言葉は見付からなくなるし自分のペースは崩されるし…お前に振り回されてばかりだよ。(それが幸せだなんて、)本当に狂っちったんだなー…。(目を細めると優しく愛しいものを見詰め、自分の手を抱き締める小さな身体を包み込む様に抱き締めて。)目に入れても痛くないかもしれない。(なんて、冗談めかして微笑み。)
ん。…それでこそ。お前らしい選択だよ。間違ってる事なんて一つもない。俺は何よりもお前の選択が一番正しいって思ってる、世界を敵に回しても俺はお前の味方だから。…って。セリフ臭…ヤバイクソ松みたいなセリフ吐いてる汚い死にたい…。(頭を撫でるとかっこつけた所で俺にわからないわけ無いでしょ?と得意気に問い掛けて。頬を撫でると唇を押し当て、あの苦労を忘れろっての?大変だったんだからな…と苦笑して。)

指ちゅーだっけ?の時の?…俺に可愛い要素なんてあるわけ無いじゃん。(可愛いとか俺に使うべき言葉じゃないしと首を振って。さっきの顔してみろって、意識して出来るもんでも無いし、と困った様に笑みを零して。)

そう?好奇心は時として仇となるよ…本当に心を抉られるようなモノが目に入るかもしれない。色んな事を見たいって思う事は大切だけど、踏み入れていい部分と踏み入れちゃならない部分を見極めるのも大人だよ。(まぁある程度わかってなきゃ避けることもできないんだけどね、と溜め息を吐き。)
ていうか俺夜は大抵仕事行くから早々居ないけど…(疲れて帰って来ておまえが隣りに居たら眠れねーよ…と内心で呟くが、本当に疲れてくれば眠さ故に性欲よりも睡眠不足で掻き消されるかも…と考え付き。)あと人間に戻ったら俺一緒に寝なくなるからな?(と、一応釘を打っておくが猫から人間に戻るのは至難の技だろうし無理だろうなと安堵して。まずマッパになるわけだし…とこないだの事故を思い出しては首を振って。)

(触れられた箇所が痛かったのかびびくぅっと身体を揺らして。)別に。痛くないし。(と、視線を俯けながら溢して。)

そりゃ餌あげてたんだから好きになるでしょ、教会の奴らは基本そういうことしないし。俺だったことなんて所詮たまたまだったとしか思えないけど…。(お前の言ったことが間違いだなんて思わないけどさ、と頭を撫でて。)だから、珍しく素直にその言葉受け取っとくよ。…ありがと。あーでも最後のいちまつぼーいずネタは要らない。(普通に好きっていって、と相手の鼻を摘まんで。)

(泣いてしまった相手を見ると驚いて、あわあわと動揺していたが側に寄り添うと不器用に袖で瞳を拭って。)…泣くなよ。俺が悪い子としたみたいじゃん、(子供みたいに必死に泣き止まそうと言葉を、探すけど上手く泣き止ますことが出来なくて。もどかしくなりぎゅうと強く抱き締めて。この小さな背中を何を犠牲にしても守りたいと心の底からそればかり思い。)

その大人の女にいつ会えるんだか…。(意気込む相手を見ると、喉を鳴らして笑って。)なら負けましたって俺に言わせたら大人の女だって認めてやるよ。
まぁお前が計算出来るような奴じゃないのは俺が1番知ってるけど…。(無防備に誰にでもしてそうで怖いな…と内心溜め息を吐き。)じゃー計算苦手なにゃーに質問。1+5は?
(わかりやすいな…と思いながらちょっと意地悪してやろうと口を開いて)ふーん怖くない?因みにお仕置きは一週間喋らない事だから。(怖くないなら全然問題ないかーとぽんぽん相手の頭を撫でて。)

• No.463 by チョロ松(女神)  2016-05-14 21:56:56 

>一松、にゃー

そう、調教。
(彼女の様子を見るとなんだか子供を抱き締めている様で微笑ましく思い、なでなで…と猫耳が見える頭を撫で続けていると何処からか銃弾が飛んできて。勿論何処からか撃たれたものかなんて直ぐにわかるがわざとらしくぎゅっと抱きしめる力を強めて。「わー、怖いよー」棒読みで言う。流石にやりすぎたかな、と腕の力を緩めてごめんごめんと笑いながら激おこの彼に謝り。にゃーの助言を聞くとブフォ!と吹き出して笑い堪えてふるふる震え)

…………あれ〜?一松くん、にゃーに。の次の言葉言ってくれなきゃなんなんだか分かんないよ?(勿論なぜ言えないかわかった上で挑発する様に煽り、「ねぇ、早く言ってよ」とゲス顏でニッコリ)
チョロシコスキーって誰だ!!!
(今、僕のそーゆー事情は関係ないだろ!と中指を立てる。その姿は到底女神とは思えず。彼の殺気をヒシヒシと感じれば僕女神なんだけど?と苦笑して。)

ンンン"…っ!!ドッチボール大会でいいよ。にゃーやりたいの?なら一緒に今夜しましょうか?
(彼女のなんとも子供らしい発想に萌え悶え。自身の腕から離れて行くと名残惜しそうにするが2人の光景を見るとくす、と笑みを零す)

• No.464 by 一松  2016-05-15 07:46:30 

>にゃー チョロ松
(何が怖いだ…完全に確信犯だろと苛々しながら相手を見るが、にゃーが落ち着くよう促して来たのを見てはぁーと長い溜息を吐き。)ひっひっふー、って俺は妊婦か。(つい乗り突っ込みをしてしまって。)

(チョロ松に煽られてカチンと来て)調教なんかするわけねーだろ!?DTの意味をドッチボール大会なんて思ってるやつだからな?!(ビッと指を指して。)てかコイツに変な事教えるなチョロシコスキーぶっ飛ばすぞ。ロシアに帰れ!(名前ロシア人ぽいから)
こんな女神が居てたまるかよ、…此れだから天界や魔界の奴は…碌なのが居ねぇ。皆こんななの?(眉間に皮膚を寄せ。此方も右手の親指を下に向けてゲスい顔を浮かべ。)もう女神からシコ神に改名しとけよ。そっちのが似合ってるし。

てかDTはドッチボール大会じゃないからな…。夜のドッチボール大会とかなんだよ気持ち悪いなシコスキー…今全力で引いた。(悶ているチョロ松を見てこの世界の女神があれとは…この世も終わったなとふと思って。何でこの短時間でこんな血だらけでどっと疲れてんだろ俺…と溜め息を吐くとにゃーが此方に来て此方を見つめている事に気付いて。)…なに。(ぎゅっと抱き付かれると気不味くて視線を合さないようにずらして不器用に問い掛けて。)

• No.465 by トド松  2016-05-15 16:04:19 

>一松、にゃーちゃん、堕天使

凍らせてカチ割ってやろうと思ってたけどにゃーちゃんが寒いんじゃやめるねっ♡(腕に掴まる彼女を見やるとパチンと指を鳴らす。すると、氷が弾け空気に溶ける。彼女を見ると我慢できずぎゅうっと抱き締める。「ごめんね、にゃーちゃん。寒かった??」闇人形や堕天使なんてお構い無しにでれでれとデレる。)

だからドライ菌ってなんだよ!!子供かっ!!(こいつ、意外と子供なのか!?と思いやれやれとおもちゃをとられた子供のように頬膨らます。後ろの堕天使に目をやると堕天使の腕を掴んで「ねぇ、僕のおもちゃ取り返してよ〜」と駄々こねる)

• No.466 by トド松  2016-05-15 17:33:17 

なに、その呆れ顔!なんか腹立つ…(ジョーダンだよばか。と手を頭の後ろにやる。本当は試してみる予定だったがあんな呆れ顔されては気分が乗らなかったよう)

人間も見る目あんじゃん。同族とバケモノの違い見抜けるんだもん。(一松の話を聞くとケラリと笑って上記を。人間から見ても化け物ということはそれ程の力があるということ。人間は並外れた力を持つものは同族だとしても恐れるもので。ちっさい頃からこいつがそう呼ばれてた光景はなんとなく想像できて。)
そうだねぇ、ぼくらの餌が無駄に減っただけだよね。(人間がいなくなるとぼくら悪魔にもなんらかの被害が出るのか。と納得すればハッピーエンドというのを取り消して。)

…っ(いつも不機嫌でダルそうな顔しかしない奴が見たことないくらいに優しく和やかに笑みを浮かべる。それを見た途端目を見開いて驚いたようにその顔を見つめて。そんなカオするくらいにゃーちゃんのことをこいつは…。でもそれが逆にムカついた。人間味のないただの闇塗れのバケモンだと思っていたのにそれは思い込みだった。こいつは人間だ。1人の女の子を愛した人間。同じ穴のムジナだと思っていたのに愛情を持つ人間だった。そう思うと自分には足りない感情を持つ相手が羨ましくなりぎりっと歯を噛み締めて、「なら…僕は君がにゃーちゃんを殺す結末を望む。望んだ結末を提供できるように頑張るよ」パチンと指を鳴らすと首輪が血のように赤黒く染まり鈴の隙間からは血のような液が流れる。)

…ましてや闇人形のくせにね。ぼくも此処に来た当初は思ってなかった。あんたが誰かのためになにかしようとするなんて(なんだかんだでぼくはこいつに近いものを感じていた。人間のくせに悪魔みたいなこいつに。堕天を勧める理由の1つでもあった。話を聞きながら椅子に座ると翼を畳んで天井を見上げる)
あんたにお礼言われても嬉しくないし。てか、負け戦はしない主義なの。(人の気も知らないでよくもまぁ…と溜息を吐いて。なんでこいつなんだろうなんて思いはぁぁあ、と更に長い溜息を吐いて)

天使や悪魔?人間にしか宿らないはずだよ。…まぁ、にゃーちゃんは人間と断言することはできないから人間にしか宿らないってのはあやふやなとこ。…ぼくよりも兄さんよりもにゃーちゃんの魔力は大きいはずなのに…なんで弱いんだろう。(んん、と頭を悩ませ。そもそもにゃーちゃんは一体何者なのかと)そりゃあそうだね。ぼくらには読むどころか見ただけで頭が可笑しくなるとおもうよ。

はぁ!?なにそれ。じゃあ褒めるから褒めてよ。(じっと相手を見て…。ダメだお前の褒めるとこないわ。考えたら具合悪くなってきた。と口を手で塞ぐ。)
いやいや、認めないから。認めたらなんか負けた気分になるし!

あんたに愛情がなくなるとにゃーちゃんに冷たくなるでしょ?そーなったとこでぼくがにゃーちゃんに手を差し伸べるの♡(と、なんともベタベタな作戦を考えていたようで。心に留めておくはずなのに声に出してしまい、あ…。言っちゃった。と遅いが口を閉ざす。)

• No.467 by にゃー(シスター)  2016-05-15 18:13:07 

>all

(今日の9時頃に新トピ建てますね!来るか来ないかわかりませんがとりあえず皆さんの設定が新トピックの方に書き上がるまではこちらを継続的に使ってください!移動するときはお声かけますのでっ!(にぱっ))

>一松くん、チョロ松さま

あ、あのチョロ松さま…、私には一松くんが…っ(撫でられると困ったように上記言うが元から撫でられるのは嫌いじゃないため言葉とは裏腹に尻尾を振ってしまう。)
どうですか!落ち着きましたか!?(呼吸してくれた相手にキラッキラした自信アリ気な眼差しを向ける。が、妊婦という単語を聞くと、えー?とショボーンの顔文字のような顔をして)

ちょうきょう…?ちょうきょうってなんですか??(ねぇねぇと言い合う2人を交互にきょろきょろと見ながら問いかけて。新たにチョロシコシキーやシコ神など新種単語が聞こえればにゃーにも教えて教えてー!と興味津々に猫耳をピコピコピコピコとうるさいほどに動かして。)

え!ドッチボール大会するんですか!!(ぱぁあっと顔を輝かせてします!!と元気に返事して。ボール遊びは猫の頃から好きでよく近所の野球少年や一松くんに遊んでもらってたっけ。と思い出してにへにへして。だが、なんで夜?と首かしげる。)
……(抱きしめたままじーーーっと彼を見上げて、「一松くんも一緒ににゃーと今日の夜ドッチボールしよっ」と無邪気な笑顔を向けるとなんで夜なのかはわかんないけどと付け足して。不自然な彼を見ると私とじゃ嫌ですか?と頬膨らませる)

• No.468 by 一松  2016-05-15 18:23:39 

>にゃー トド松 佐藤

(トド松がにゃーを抱き締めると、パンッと銃を一発打ち、それはトド松の真横を通って。)…あ、ごめん。手が滑った。(真顔の棒読みで応える。)

それに意地張って反抗的になるお前も人の事言えないけどね。(べっと舌を出すと、見せつけるようににゃーをぎゅっと抱き締めて。)

>佐藤
(すっごいバタバタして遅れちゃったけどおかえり。本体が後ろで嬉しそうにしてる。俺も遅刻常習犯だけど皆背後さん天使のように優しいから大丈夫、この屑(本体)も皆を見習ってもうちょっと早い返信心掛けてくから改めて宜しくね。
あと、新設定…!楽しみにしてる。(ちょっと待ち切れずにそわそわとして。)付け足したくなるよね、俺も付け足すしもっと濃い内容に絡みも変わっていくといいね。ん、宜しく…!)

>にゃー
(別に全然違う日でも構わないからにゃーのペースで作ってね、俺等が作るわけじゃないし、むしろ作らせちゃってるんだから焦らないで。(よしよしと頭を撫でて。)ありがと。…設定…!(珍しく少年の様に瞳をキラキラと輝かせ、尻尾があったら引きちぎれる程振ってるんじゃないかと思わせるくらいわくわくしており。ふと我に返って咳払いすると、頑張って、と不器用に応援してみて。))

• No.469 by チョロ松(女神)  2016-05-15 18:59:54 

>all

(僕が返信早いのはメール来るようにしてるからだよ。だからそんな早く早く〜なんて考えなくていいと思うよ?(くすり)
にゃー、了解。あんまり無理しないでゆっくりでいいんだからね?(一松に負けじと撫でこ撫でこ…w)

>一松、にゃー

ん?分かってるさ。でもカラダは正直なんじゃない?
(変態めいた台詞を言うと彼女の尻尾を手に取りすりすりと撫でて。「一松で満足できないなら僕がお相手しますからね」くす、と緑色の瞳をギラギラさせる)
にゃー、その呼吸方は…
(我慢できない!と吹き出すと一松を指差してゲラゲラ笑う。似合ってるよ。などと馬鹿にし乍)

調教って言うのはね、一松がにゃーを自分好みに変えることだよ。
(問いかける彼女の目線に合わせて姿勢を低くし乍教えてあげて。一松の怒鳴りをスルーしてそう教えて。)
なんでロシア!?…ロシアにいたなんてそんな経歴ないんだけど。
(ツッコミしては溜息を1つ吐いて。)

こんな最高の女神さまだろうが。感謝するべきだと思うけど?
(相手の悪口なんて物ともせずにいつもはへの字型の口の角をあげてにやにやと笑う。女神さまに向けてそれはないだろ。と下に向けられた親指を見て)
一松がそーゆーこと言うからにゃーが気になっちゃうんでしょ。いいのその名前の理由子猫に教えても。
(子供のように問いかけるにゃーの頭撫で)

…い、いや…悪いけどなんかチャンスかなって。…てか名前さらっと変えんな。
(馬鹿だけどこの子とならいいかもと思ってしまったことを正直に告げるとこちらも罪悪感からなのか手で顔を覆い隠して俯く。「お前の前に僕が手ェ出しそうで怖い。」付け足すと一松にお誘いをするにゃーを見て大胆…とぽつり)

• No.470 by チョロ松(女神)  2016-05-15 20:40:33 

>にゃー

(何度もごめんね。やっぱりチョロ松のままで行っておそ松やる人いなかったらおそ松に変えてもいいかな?このまま一松弄るのもなんだか楽しそうだし…検討よろしくお願いします。何度も繰り返しごめんね??(頭下げて)

• No.471 by にゃー(シスター)  2016-05-15 20:57:31 

>all

(早めに建てて皆さんがゆっくりじっくり設定書けるようにしておこうかなと思いまして!!御心配ご無用です!(えへえへと撫でられて嬉しそうに)はい!皆様、新トピックがたちましたら設定が出来上がりました順に乗せて行ってください!今回は皆様色々な術をお持ちなのでキャラ設定とは別に戦闘方法、術などの詳細を書いた設定を建ててもOKです!基本何でも有りなのでどんどん投稿して頂いてOKです(楽しみにしてます!と微笑む。自身よりも子供みたいな彼を見ると一松くんが可愛い…と悶えて))

>チョロ松さま

(了解致しました!!ではとりあえずおそ松役を募集枠に入れてトピック建てて来ますねっ!!)

• No.472 by 佐藤 博  2016-05-15 21:15:44 

うん…まぁ、うん
(シスターさんの安全を一応確保していたものの相手が抱きしめられてるだけならいいのかな?という感じでシスターさんの腕から手を話せば自分とシスターくんの目を気にせずデレデレとした様子に呆れているとパンッと発砲音が聞こえて下級悪魔?に掠ってはシスターくんの棒読みの声にまた苦笑しつつ、この状況もこれはこれで面白いなんて思えば楽しそうに眺めていて

>シスターくん
(ありがとう、僕も背後もここにまた来れて嬉しく思ってるよ。背後さんも充分優しいと思うよ?ほんと一人一人に気にかけていて、文面に優しさが溢れてるっていうか……まぁうまく言えないだけど(頬かき
うん、皆の絡みとか皆のプロフィールを見返すとこういう設定もいいな、あれもいいなって膨らむんだけど後出しな……なんて悩んでた部分があって(苦笑/この機会でもっと設定を深くして皆と楽しんでいきたいと思うよ(そわそわしてる相手に微笑ましそうに
こちらこそ改めてよろしくね(軽くぺこっ

>シスターさん
シスターさんのご好意ありがとう。色々とお礼は言いたいんだけどどうも伝え切れなくて……(頭かき/トピの件は了解です、ご好意に甘えて本当にゆっくりなりそうですけど改めてよろしくお願いしますね(ぺこり

• No.473 by にゃー(シスター)  2016-05-15 22:59:06 

>博さん

そんなお礼だなんて!!来てくれて一緒にお話できるだけで本当に感謝してるんですよ!むしろ私がお礼言いたいですもん!(ぶんぶん首振りにへにへ)
はい!ゆっくりでも平気です!!

>all

(一応、新トピックは建てました!自分の新しい設定など記入していただいてOKです!1週間ほど待っても誰も来なかったとしても進めますし、それまではこちらで進めて行きたいと思います(これからもよろしくお願いします!と微笑む)

• No.474 by 一松  2016-05-15 23:28:51 

>にゃー トド 佐藤
んー、大丈夫じゃね?(負傷した足をじっと見詰めると徐々に傷後が見てわかるくらいに変化を起して。…治すまでは行かないけど使い方次第では便利になるかもと脳裏で思いつつも、自身の治癒力からなるためどっと疲れを消費し。少し方で息を繰り返す。)チャンスね…其れが俺にとって吉と出るか凶と出るのかはわからないけど…。凶と出たら容赦はしないよ。(獲物の首を仕留める様な鋭い眼光で一閃すると、ぱっと普段通りのやる気の無い顔に戻って欠伸をこぼし。だーる、と項を掻きながら気怠そうにやる気無く背凭れにだらけて。)

(ごっめんコッチが一緒に遅れてなかったからもっかい再送。)

>all
わー、まさかの一番手だった件。
なんか緊張した…!これで良いのかな…。
てか今更だけど今ままでの内容とか盛り込んだまま設定書いちゃったけどいいの?新しく入ってきてくれる人入りづらかったりしないかなとちょっと心配。
あと、そろそろ自分の不死の力乱用し始めるかもしれない…。

>佐藤
ん?背後に優しさ…?んと…何処らへんに?(マジで言ってんの、とキョトンとした顔をして)いやいや、調子乗らせちゃダメ。うわニヤけてるキモい。(背後さんにやにや。)
あ、それ分かる、皆の設定も活かせるように今度は絡んでいきたいなーとも思ってる。何回も読み返すから詳しく宜しく。(つられてペコッと返して。)

>にゃー
お疲れ様、ありがとう。
無駄に一番乗りして来た。ずっとむずむずしてた。
これで新しい仲間増えるといいね。

• No.475 by 佐藤 博  2016-05-15 23:51:10 

それは私にはどうにも……まず私に頼むんですね
(まるで子供同士の喧嘩のような会話に苦笑をこぼしつつ悪魔からのおもちゃ取り返してよ宣言には先程の攻撃をした相手に頼むところにいったいさっきの威嚇のようなものはなんだったのかと言いたくなるものの首を振っては答えていて
………肝には命じておきますよ
(相手の前の様子とは比べものにならない威圧にふっと微笑めば不気味にも笑って静かに相手に言葉を返せば、相手のまた気だるげな様子にふふと微笑めば何かいりますか?と先程よりはあまり心配なさげに聞いてみて

>シスターさん
なんだか追加要素多めになりましたが設定ださせて戴きました(少し苦笑
この設定でもっと濃い絡みしていたいですね、よろしくお願いします

>シスターくん
本当ですよ?(相手の様子にこちらも首コテ
はい、こちらもよく読んで絡ませて頂きますね。私も先程出してきたので……凄く追加要素が(苦笑

• No.476 by にゃー(シスター)  2016-05-16 00:13:21 

>一松くん

…ッ(多分彼が次にいう言葉は俺なんかが。とか馬鹿だから。などの彼自身を責める悲しい言葉を言うのだろう。そう思うと下手くそながらも続きの言葉を遮るように口付ける。抱きしめられ少し長い間唇を重ねたあと少し体を離して相手を見つめ「…言わせませんよ。その続きの言葉は…」くす、と微笑浮かべると彼の頬に手を添えて親指で目元を撫でる。)…馬鹿かもしれません…いや、馬鹿なんです。だから…言う事なんて聞いてやりません……(やりたいことは一つでないといけないなんて誰が決めたんだろう?そんなの決まってない。なら、私のやりたいことは教会を護って一松くんのそばにずっといること。2つも願いを持つのは欲張りなのかな。でも、そんなの私にはわからない。だってばかなんだもん。絶対に叶えてやる。と強く心に決め)

なんで分かったんですか!?(前にカラ松さまが買ってくれたんですとにこにこしながらギラギラした革ジャンを見せて。だが、相手は不機嫌そうな顔をしているのを見ると一松くんも欲しかったですか?と問いかけて、私の血上げましょうか?とさらに首かしげ心配そうに)一松くんの武器は銃ですし、カッコイイと思いますよ!(返されるとぶーぶー文句を言ってとりあえず自分でかけて)

どうして悪影響があるのですか?私は一松くんがいいんです!(こて、と首かしげながら相手を見て。さてはまた浮気してるのでは…と疑いジト目向ける。
動きが止まった相手の前に回り込むとシスター服を引っ張り目線が同じくらいになるように身を屈めさせると「よしよーし」と動物でもなだめるかのように頭を撫でて)
私のせいで狂っちゃいましたか?(にやにやと嬉しそうに再度確認すると、からかうようなことを言おうと彼の顔を見上げるがその表情を見ると言おうとしていたことが頭から吹っ飛び見とれて。ぽけーっと見ていると抱き締められてびくっとびっくりして。いつもしていることなのに無性に照れまくり顔を真っ赤にして口をぱくぱくさせる。「に、にゃーは…ッ目の…中に…は、いり…ま…せ…ん//」動揺しているのかたじたじに言う。)
…ん、ありがとうございます一松くん。貴方がそう言ってくれるだけでとても気持ちが軽くなります。…ほんと、カラ松さまみたいでイタイですよ?でも……(どうしようもなく嬉しいんです。と微笑むと死んじゃ嫌です。と頬を染める。自然に口付けると相手の次の言葉を聞いて頬を真っ赤にして、わ、忘れてください…!と恥ずかしそうに顔を横に向けて彼の顎をぐいぐい上方向に押して)

(こくこくと頷いて)…写真とればよかったにゃ…(むにむにと心底失敗した。と言うように相手の頬を揉んで)

…それでも…(いつもなら見たいというとこだがふるふる首を横に振り。わかりました。と一言言って。怖くなったわけじゃない。だけどなんだか一松くんが見てる世界はにゃーとは違うものなのかも。と思えば我が儘は言えず。)

えー…じゃあにゃーも着いてく…(どうしても一緒に寝たいのか口を尖らせながら言う。夜にどんな仕事してるのかよく考えたらわかんないし…と内心思い。)…よ、読まれてる…(人間に戻ろうとしてたこともバレればエスパーなのですか!とうぬぬ…と唸りながらケチー!と頬を膨らませる)

ほらやっぱり怪我してるじゃん!!(誤魔化しても無駄ですからね!?と怪我してると思われる箇所をさわさわ触り)

…餌もらってたからとかそんなんじゃないもん。(一松くんだから好きになったんですよ。と付け足して言いたかったがあえて言わず。)そうですよ!受け取ってくれれば、にゃぁあッ…す、すきれふ…ッ(鼻を摘まれてはじたばたとして素直に好きと伝えて。先程までの偉そうな態度から一変して悪さをした子供のようで)

…一松くんのせいですよ…っ(ぐすぐすと涙を拭われるがとめどなく涙は流れ。抱きしめられると余計に涙が込み上げ相手の胸に顔を埋め彼のシスター服を涙で濡らす。だんだん落ち着いてきたのかすりすりと相手に擦り寄りピコピコっと猫耳を動かして。)

馬鹿にしてます…!!私は日々進化するタイプの猫なんですよ!!(腰に手を当てて笑う相手に指を指しながら声を上げて。絶対言わせます。ならいますぐにでも!!と)
…普通の計算は大嫌いですが、何故か術式の演算や逆算は得意です!(ふふん、と胸を張ると相手の問題に「いちご!!!」と元気に手を挙げならが自信満々に答えてドヤ顔をして。術式の計算が得意なのはそうなるように仕向けられたからだとは気づくわけもなく。)
………え?(ぶわわっと涙がこみ上げさらに青い顔をすると相手のシスター服にしがみついてぶんぶん首振りながら、むり、むり…と片言で言い。)

• No.477 by にゃー(シスター)  2016-05-16 00:19:02 

>一松くん、博さん

(ありがとうございます!!一番のり、嬉しいです!!おふたりの設定も再度確かめることが出来てワクワクが止まりません!!!長い設定の方が燃えるので全然いいですよ!!!
人は来るかどうかわかりませんが気長に待とうと思いますっ!あっちで書いていただいた設定はこちらでも反映して大丈夫ですからね!!(二人ともありがとうございますっとにこにこして))

• No.478 by トド松  2016-05-16 00:48:36 

>all

(僕も載せて来たよ〜!ちょいちょい追加してきた!
まぁ、誰もこなかったとしても大丈夫でしょ。増えることに越したことはないけど!(うむうむ)
まぁ、これからもよろしく!!)

• No.479 by トド松  2016-05-16 21:12:48 

>一松、にゃーちゃん、堕天使

撃つ!?ふつー!!その顔で滑ったとか言われても困るんだけど!?(真顔見ればはぁ!?と驚きの声を上げて。)
…腹立つ…!!ねぇ!!だてんs…じゃないや、お前!!取り返してよ!!(あのカップルぶち壊せ!とポケ◯ンに指示するかのように堕天使を指差してから2人を指差しカッカと怒りを露わにして。堕天使と呼びそうになったがにゃーは知らないんだった。と思い起こせば呼び名を変える。)
はーやーくっ!!!(あえてこいつに頼むのはなんとなく。自分の手は汚したくないというドライな発想ゆえの発言と行動。)

• No.480 by 一松  2016-05-16 23:47:43 

>にゃー チョロ松
…気持ちわ…(もっと違う言い方があるだろ、と変態めいた言い方をするチョロ松の言葉に素直な気持ちが口から漏れて。悪魔なんかよりもコイツのがヤバイかもしれないと溜め息を吐く。
此方を指差しながらゲラゲラ笑う姿に不機嫌になって。シコスキーに言われたくないんだけど、とムッとして。何がえーなの、お前のせいで笑われてるんだけどとちょっと脳天気気味な相手に溜息を吐き。)

………んな事教えんなって…。(はぁぁ、と息を吐くとそんな言い方したら俺が調教したいみたいに捉えられるじゃんかと不満そうに溢し。)あくまでも例えの話だから。…相手を自分が望む様に変えるのが調教。
変えるつもりなんて無いし。チョロシコスキーは女神の渾名。嬉しがるからにゃーも読んで上げると良いよ。(良い笑顔でとんでもない嘘を吐いて。)シコ神てのも渾名。(あーなんか面倒臭くなったと適当に説明して。)
チャイコフスキーてきな?なんちゃらスキーて多いから。ぴったりだよ今から飛んでいった方がいいよ(棒読みで怠そうに勧めてみて。)

え?なに?聞こえないんだけど。最高の何?え?キコエナイナー。
(立てられた中指を見ながらお前が言えたことじゃないだろ女神様?とからかう様に告げて。)意味なんて最初から無いでしょ、ただの渾名だし。ただ、の!あ・だ・な・だ・し!(チョロ松の声に被さるようにして話がにゃーに聞こえない様妨害し。俺はこんな女神絶っっっ対認めねぇと躍起になって。)

シコスキーのがお似合いだし。え、やなの?チェリー松がいい?(手を出しそうなんて冗談でも許せないのか眼の色変えて。眉を顰めて怪訝な顔をし。)んなの冗談でも言うな。…傷付ける様な事は何があっても許さない、たとえ、…お前でも。(抱き着くにゃーを引いて目の前に立たせると向き合う形になり、無防備なのもどうかと思うけど、とにゃーの頬を引っ張って。)お前もお前で自分が無防備だからそうやって痴漢されんだぞわかってんの?(夜のドッチボール大会をしようなどと一緒に誘ってくるにゃーに軽く不機嫌気味に問い掛けて。)夜は俺仕事だから居ないし。大人しく寝てろ。ドッチボール大会なら昼間にやれよ。あとコイツと二人きりは絶対やめろ。(ビッとチョロ松を指差し。)
…って、そういってウン十年DT守って来たの知ってるけど。(お前の理想って複雑だしな…。と、引いた目をして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック