【宗教松】とある教会での日常【ほのぼの日常/恋愛/時々戦闘】

【宗教松】とある教会での日常【ほのぼの日常/恋愛/時々戦闘】

にゃー (シスター)  2016-03-27 08:55:56 
通報
皆さんこんにちは、この教会のお手伝いをしているにゃーです。(ぺこり頭を下げて)…え?変な名前ですって?…そ、それは触れないで下さいよ…深い意味があるんですからっ(あわあわ)

…と、まぁとりあえず挨拶はそのくらいにして…(顔ずいっ)最近教会に妙なモノが取り憑いてしまいまして……いや、女神と天使は元からここの教会に住んでくれているんですけども……最近何処から現れたのか分からない悪魔が住み着いてしまって……(困ったように頬ポリ)ここで言うより見てもらった方が早いですね。…もし良かったら覗いてみますか?あ…どんな事があっても驚いちゃダメですよ?(くすり苦笑すればしーっと口元に人差し指を当てて、きぃぃっと教会の扉を開ける)

説明書くので少しレス禁でお願いしますね!

コメントを投稿する

  • No.501 by チョロ松(女神)  2016-05-21 16:42:01 

>にゃー

了解、僕も賛成だよ。初見の人がわかりやすいようにここで説明したこと、新トピの方でも説明すればそれでオッケーだと思うよ?
それで、新規さんきたら新規さんにもう一度説明すればいいし。(一松や堕天使の話を聞いてこくこく頷きながら)
あとはカラ松をこっちにも連れて来ればいいんじゃない?

  • No.502 by にゃー(シスター)  2016-05-21 19:01:35 

>一松くん、博さん、チョロ松さま

ご意見ありがとうございます!!新トピの方にも説明書いて来ました!(びしっと敬礼して)
カラ松さまもこちらにお招きしました!
そして今気づいたのですが博さまの提案したアンカやるの忘れました…(ずぅうん…と肩を落としてすみませんすみません…と土下座。)

  • No.503 by カラ松  2016-05-21 20:28:30 


>all

ふ…漆黒の闇に紛れしうら若き実力派神父、カラ松だ!待たせたな!(ばーん、と激しい効果音と共にその場に参上)おっと、招かれざる客だなんて言わせないぞ?何故なら俺は…ってえぇ!?(ちっちっ、と指を左右に振ると偽造したのか招待状らしき物を取り出す。が、何故か土下座をしているシスターに驚き困惑)

  • No.504 by トド松  2016-05-21 21:12:49 

>にゃーちゃん

遅れてごめんね!?ぼくもにゃーちゃんの政策に大賛成だよ!(さすがにゃーちゃん…♡と惚けて)

それに本編なんだかめっちゃ楽しそうだし、ワクワクが止まらない。(ありがとね、にゃーちゃん!と彼女の手を掴んでにぎにぎ。)

>イタい神父

やっと来たの。(いつものようにイタい発言しまくりの神父を一目見やるとまた始まった…と呆れたように目を細めて。
つかなにその招待状。にゃーちゃんそんなの発行するわけないじゃん。なに、偽造?イッタイねぇ〜(つらつらと来た相手にいきなりバッシングを浴びせる)

  • No.505 by 一松  2016-05-21 21:31:32 

>佐藤
そっか、アンカか。その手が…!まぁ何度も説明は面倒臭いもんな…。

>にゃー
お疲れ様。ん?あー、別にいいんじゃない?コピペして貼れば良いわけだしね結果的に。あとカラ松読んでくれてありがと。(そんなん気にすんなーと普段と変わらないやる気のない声で、しゃがんで相手の頭を撫でて。)

>カラ松
うわ、出たクソ松。(にゃーの頭を撫でてると後から声がして上記を述べ。つかつかと相手の目の前に立っては招待状と取り上げようと痛いくらいに手首を掴んで。)こんなもん偽造しなくてもお前の協会なんだから入ってくりゃいーだろ普通に。(ぺいっと相手の背を押して。)

  • No.506 by カラ松  2016-05-21 21:44:51 



>おイタが過ぎる悪魔の弟

あぁ、今来たところだ。ふ、待たせてしまったか…秒針が真上を指す前に駆け付けたぜ、魔法が解けるのは嫌だからな(意味を含んだ相手の視線に気付く事も無く壁に寄り掛かっては腕を組み)
?…大丈夫か?(いたい、という言葉にぴくり反応すれば絆創膏を取りだし相手を見据える)

>不器用シスター

えっ、あ”!?痛い痛い…!!離せ一松!(近付く相手に声を漏らせば掴まれた手首をぶんぶん振って。何か言い返そうとすれば押されるがままに数歩先へ。全くの正論にぐうの音も出ず不満そうにしながらも、どこか懐かしい教会内をぐるり見渡し)

  • No.507 by 佐藤 博  2016-05-21 21:49:12 

>シスターさん
い、いえいえ!顔を上げてください!
(珍しくあわあわと慌てた様子でシスターさんの肩に手を置いて
大丈夫ですよ、説明の時に出せばいいですし……

>シスターくん
えぇ、説明が届いたようで良かったです…
(ほっとした顔をして

>神父さん
えっと…あ、はい。招待状出してましたよ
(おそらく誰も出してはいないであろう招待状を見ては苦笑するも相手に気を使ってか上記を述べて笑いつつ

  • No.508 by トド松  2016-05-21 22:02:12 

(乗せるとこ間違っちってごめんね??とりあえずこっちでもっかいあげる!!)

>一松


あっそ。(視線を逸らされるとそのまま興味なさそうに相槌を打つ)

でも、いまはそんな人間も完全なバケモノになっちゃったワケね。(おめでとう。と赤い舌を出しながら下衆い顔で楽しそうに且つ愉快そうに言い。)そうだね、ぼくからしてみれば人間は動物と同じ。かわいそうで可愛い動物。でも、その中でも虎みたいに歯向かってくる奴もいる。そーゆーのを見ると捕まえたくなる。(ピンク色の瞳は目の前の闇人形を真っ直ぐ捉えて。くすくすと笑うとまぁ餌ってのに変わりないけどね?といつもの調子に戻る)

まだ争う気あるの?ふつーの人間ならそろそろ心が折れ始める頃だけど?(まぁ、お前は人間じゃないからね。と1人で疑問に思っては1人で解決して)ま、精々足掻きなよ。ぼくはなんと言われようとも君の歩む道をぼくの思い通りに染める。そしてあんたもいずれ…(そこまでしか言わず、にやぁ、と口角を上げる。やっぱりこいつは面白い。こんなシスターなんて似合わない。)

……ふーん。…じゃあぼくのコレは恋じゃないのかも。(相手の説明は悔しいがわかりやすく、妙に胸に来るものがあった。)…だって、ぼく。にゃーちゃんのこと…この手で殺っちゃいたいんだよ。あの純粋な心をズタズタに引き裂いてからゆっくり、時間をかけてこの手で染めていく。そしてそのカラダを味わいたい(ふざけているわけでもなくいたって真面目に普通に答える。やっぱり悪魔に恋は無理なのかな?でも、天界の奴とくっついて死んでいった悪魔もいないわけではないし…と不思議に思い、「わっかんね…」と呟き椅子に凭れ掛かる)

あくまでも仮説だけども…ぼくが調べる範囲ではそれが有力。(それに使えてんのがあんたらなんだよ?と微笑む)

…同感だね。あんなにヘタクソなシスターは見たことがない。(ふはっ、と笑いをこぼして。知りたいと言う相手に顔を向けると、「じゃあ一回堕天♡」と一回百円!みたいなノリでウィンクする)

えー、クイズは嫌い?(ぼくがお前を堕天させたい理由はまだ内緒。いつかそれに気づく時がきたら……と、なんとも楽しそうに舌舐めずりして。)

  • No.509 by トド松  2016-05-21 22:14:30 

>all

(あれ?じゃあ、ここで前まで絡んでた一章の続きは蹴っちゃっていいの?(んん、と疑問に思いはて?と首を傾げて質問)

  • No.510 by チョロ松(女神)  2016-05-21 22:50:16 

>にゃーちゃん

(おそ松役来なかったから僕はおそ松に移ってもいいかい?
こっちで絡んでる一松とにゃーのやつは蹴っちゃうことになるけど…(ちらり彼女を見やり)

  • No.511 by にゃー(シスター)  2016-05-21 23:10:53 

>トド松

間違いはよくあることです、お気になさらずに(くす、)

そうですね…(んんん…と暫く考えて)本編と時系列も異なりますしややこしくなるので蹴ってもいいですよ?(苦笑しながら)

>チョロ松さま

はい、変更おっけーです!!本編トピに新設定をお書きくだされば上書きしておきます。設定が書き上がりましたら参加して行ってください!!(にぱっ)

  • No.512 by にゃー(シスター)  2016-05-22 00:45:36 

>一松くん

…私もこのままいつまでも貴方のそばにいたいです。…でも、…(私はいつか変わってしまう。禁書に身体を奪われて心も無く愛も貴方も忘れた無機質な兵器になってしまうのだろう。だから彼を想う気持ちにストップをかけようとするもののそんなのは到底かけれる訳もなく想いは大きくなっていくばかり。強く相手の服を握りしめながら抱きつくと顔を上げ相手を見上げ「ほんと…大好きなんです。一松くんのこと」と申し訳なさそうに苦笑しながら告げる。相手に抱きしめられると、このまま鎖で縄で繋がれて一生貴方の後ろについていけたならどれ程幸せか。なんてふと思う。)

へ?…可愛くはないです!(にこっと悪気無く素直にはっきり答えると放り投げた服を綺麗に畳んで、「でも…カラ松さまが買ってくれたんです。だから大切なものです」とえへへ…と嬉しそうにして。)
お休みなのですか…!!(ぱぁあっと顔を輝かせながらしっぽをぶんぶんと激しく振り回す。次いで聞こえた言葉に「美味しいもの食べれるんですか!!!」と、服は二の次でご飯に大きく反応して、マグロ!マグロですか!!と部屋に向かう彼の服の掴みながら後ろをついていき。)
…!(そうだった、服がないんでした…と肩を落とすが服を貸してくれると聞くと、はい!!貸してください!!と嬉しそうに元気に返事を返して。)サングラス…置いて行ったほうがいいですかね…(なんて真剣に悩んで)

…ほ、ほんとですか!?(断られると思っていたがおっけーを貰えば、ぱちぱちと目を瞬かせて冷静さを保とうとするが猫耳もしっぽも嬉しさあまりに大きく振り回されて反応して)何って…ぎゅーってしてます(そのままのの現状を伝えるとなでなで…と頭を胸に抱いたままゆっくり撫でて。)

ひ、にゃ…!?\\\\\(耳元で声をかけられるとまた身体を跳ねらせて。異常に速くなる鼓動に戸惑い、な、なっ、なんでも…ない…っ!!と盛大に声と瞳を震わせながら顔を真っ赤に紅潮させ)

上げてないあげてない〜(スッカスカの口笛を吹いてごまかしてみたり。)
なっ!!…も、もうちょっと怖がってくれてもいいじゃないですか……(不服そうに頬を膨らませるがはむ、と彼の手に噛み付いて、あぐあぐ…と何度も噛み付いて怖いでしょ!とでも言いたげに噛み付きながら目線を上げてアピールして)

画質……(超重要ですね…と納得したように頷くが、いいや!一松くんいっぱい撮れれば!なんてポジティブシンキング発動して。なにとるって…勿論一松くんですけど?当たり前のようにきょとんとしながら告げるとカシャッと気だるげな相手の顔を1枚撮り)

ほんと!?やったぁ〜っ♪(彼に褒められると無理なかんじになってしまったがそんなの構いもせずにテレる。「じゃあ、今度はにゃーが褒めますね!大好き!!」と、褒めたわけでもなくただ自分の気持ちを告げただけで満足そうにして。)

…夜も悪魔退治してたのですか?(言ってくれれば手伝ったのに、と言おうとするがその前に関わってはいけない。という言葉に、なんでだめなんですか!といつもなら問いかけているはずだが彼の真面目な顔を見ると言うのをやめて。)…はいっ!いい子だから守ります!!(「いい子」という言葉が嬉しかったのか誘導されてるとも知らずに首を大きく縦に振り。)

なんだか、おじいちゃんみたいですね(くすくすと湿布を貼りながらそう答えるが、ぴとっと彼の背中に手を当てて「前にもお話したことがありましたが…男のこなんですね。」と自分とは違う筋肉量に改めて思う。この背中をずっとみてきたんだ、猫の頃からずっと…そして何度も護られた。そう思うとなんだか我慢出来なくなり後ろからそっと抱きついてみたり)

…っ(ごしごし目を拭い、額をくっつけると間近でじーっと見て。くすくすっといきなり笑い出してはお返しです!と相手のぼさぼさの髪をさらにわしゃわしゃと掻き乱す)

ほ、ほら!今ここでやってもいいけど教会壊れるかも!(なんて嘘はヘタクソなためバレる嘘をついて。顎を持ち上げられると頬をだんだん染めて、「…ぃ、いじわる…」と呟いてあっかんべーと舌を出して)
不思議なはなしですよね(おかしいと疑う素振りも全くなく呑気に笑って。)一松くんが6人……幸せじゃないですか!!(カッ!と目を見開いて訴える。だってだって一松くん6人いたら…と考えるが日向ぼっこすることくらいしか6人一緒にできないのでは…と真剣に考えて。)
絶対約束守ります!だからお話しないなんて言わないで…ぇ…(頬を撫でられるとぶわっと涙がこみ上げる。だがぐっと堪えてうるうると瞳を潤ませながら彼の手に手を重ねる)

  • No.513 by チョロ松(女神)  2016-05-22 09:23:32 

>にゃーちゃん

(ありがとう!設定は前のおそ松のやつを少し改変するだけにするよ。でもこんなににゃーのこと好きなのにいきなり嫌いにはなれないからそこは大きく変わるけど(苦笑して。)じゃあ、設定書いてくるよ。一松、にゃー、レス蹴ごめんな??

  • No.514 by にゃー(シスター)  2016-05-22 09:32:39 

>カラ松さま

…(顔を上げると、そこには神父様が見えて。カラ松さま!!!と勢いよく立ち上がると飛びつく。「お待ちしておりました!!貴方が留守にしている間は一松くん、頑張ってしょぼんよ!!」それとねそれとね!と色々なことを話したいが何を話せばいいのかわからず口篭る)

>博さん

…アンカなんて便利なものあったのに(しょぼんとするが相手をじーっと見れば)…わ、私はそんな便利なものには頼らないのです!!!(なんて強気に無理やりなことを言い捨て失敗したことを隠蔽しようとする。勿論今からなど遅すぎる。)

  • No.515 by にゃー(シスター)  2016-05-22 09:36:12 

>チョロ松さま

(わかりました!(にこっと笑うと敬礼してみたり)
そんなお気遣い…!嬉しいです、ありがとうございます!いきなり犬猿の仲になるのは寂しいですもん(うむ、と頷くと、ありがとうございます。と柔らかく微笑む))

  • No.516 by おそ松(悪魔)  2016-05-22 10:08:10 

>にゃーちゃん

(いやいや、だってにゃーちゃんといちゃいちゃしたいし?(にやにや)
まぁ、とにかくあげて来たからこれからはおそ松で宜しくな!!返信不要〜)

>all

(ちょいと俺の背後が忙しいみたいで絡み文はまだ出せないみてーだ。だから仕事が落ち着いたら出させてもらうぜ(背後ちらり/すみません。)

  • No.517 by 一松  2016-05-22 16:07:44 

>にゃー
何でそんな顔するの?(毎日聞いている言葉なのに、其れに飽きた事なんて一度も無い。にゃーが俺に言葉でそう伝えてくれるから…俺はここに居る。ゆっくり頬を撫でると、申し訳無さそうに眉尻を下げる相手を見て、らしくないよと頬を軽くつまんで。)俺はお前から其の言葉が聞けること、凄く幸せなんだよ…。

(大切な物だと答えた相手に此方まで嬉しさが伝わり、優しく目を細め、)そっか…良かったね。(初期の目的を放っぽってはマグロマグロ連呼している相手に苦笑しつつ、ん、なら寿司でも食べに行こうか。と提案して。)アイツ等にバレると面倒臭いからさっさと出掛ける支度すんぞ。(自身の部屋に入るなり相手が居るのを気にもとめず、ばっと現仕事服を脱ぎ。ソファーでばかり寝るので既にもう部屋の飾りの様な扱いを受けているベッドへ服をそのまま脱ぎ捨てて。普段通りの紫パーカーに下はジャージのズボンを履き。にゃーが居るのを思い出し服を漁り始める。)んーと…こんなもんしか無いわ。(シャツを渡すとふと十四松の短パンを此の間に洗ったのを思い出して引っ張り出し。)此れとベルトでなんとかなる?(やっぱ買って来なきゃだなーと思いながら相手に渡して)ここで着替える?なら俺部屋の外で待ってるけど…それとも自分の部屋行く?

わかりやすいな…(ぽんぽんと額を撫でると何時も寝られるわけじゃないから、たまにだけどなと苦笑して。まぁ、日中も寝てる事があるしこんな時ぐらい我儘聞いてやるかと微笑み。)はあぁぁ。…。(駄目だ、此れは何を行っても伝わらんわ…と溜息を吐きながらされるがままになるが耳は真っ赤で。)

(真っ赤になってる相手に微笑みながら、ほんと?と声を掛けて真っ赤な頬に手を添えると唇を重ねて。)

口笛へったクソだな…はいはい、いたい、いたいなー…(噛まれている手を見ながら珍しく無邪気に笑んで。俺お前の噛み跡ばっかり付いてるんだけどと苦笑し。)

俺撮らなくて良いから他の奴撮ってこいよ…思い出に残るとか、残そうとかあんまり好きじゃない。そういうのって無くなった後にも手元に残ってしまうから…。(ケータイのデータフォルダを消そうとはしないが、パタンとにゃーの握るそれを締めて。)

其れ褒めてるの?(笑うと、まぁお前らしいねと溢して。ありがとう、と返事を返し。)

昼間は元々カラ松の担当だからね。…アイツが不在とか手に負えない数が来た時ぐらいしか仕事してないでしょ俺。そもそもカラ松が手に負えない時とか極稀だし。(腕だけは確かだからね、と笑って。昼間に協会へ足を運べる者は未だ理性を保ったまま俺等に助けを求める事が出来る状態。)夜は俺の仕事。…元々カラ松も知らなかった事なんだ。(けど、俺は小さい頃から厄介者扱いされてたし、此方の方が圧倒的に稼げたから昔から生きる為だけにこうして続けて来た。額を撫でるとえらいねと額を撫でて。)

おじいちゃん言うなよぎっくり腰とかじゃないし。お前が受け止めきれなかったのがそもそもの原因だろ、(とぺいっと額を小突いて。)え、なに、セクハラ?(態と戯けてみせるが、内心は胸が張り裂けそうで。何?ホントに誘ってるの?と戸惑いつつブンブンと首を振って冷静さを保ち。)

お返しってそもそもお前が勝手に泣い…(ただけじゃん、と言おうとしたが其れを遮られて。くしゃくしゃに頭を撫でられるとされるがままにになり。)

大人になるのに教会壊れるってお前どんだけ大きくなるつもりなの?(クツクツと喉を鳴らして笑うと、舌を出す相手の鼻をつまんで。)
不思議…か。(不思議って言うより不自然という言葉方がしっくり来るけどと内心で思いながら。)六人もいたら殺し合いでも始まるんじゃない?
約束守ればそんな事そもそもしないって言ってるだろ?今から泣く事じゃないから。(困った様に抱き締めると相手の頭を撫でて。)

  • No.518 by 一松  2016-05-22 19:03:58 

>トド松
まーそうなるな。でも後悔はしてないし化物だと言われようと構わないよ。(なんもおめでたくはないけど、ありがとうと嫌味を笑顔で受け取って。)あっそー。じゃあ頑張って捕まえれば?(その虎が何を指しているのは察しが付いているが態とらしく知らないふりをすると挑発するように上記を述べて。)

俺はそもそも今までのものは序章に過ぎなかったって思ってる、苦労するのも傷付くのも公開するのもきっとこの先の事の方が沢山あるはずだから。此処で立ち止まるんだったら、そんな役立たずでしかないなら俺は恥ずかしくて既に自殺でもしてるんじゃない?(楽しそうに一人でニヤニヤしている相手を見ると、はぁ、と溜息を吐いて。元々俺もコイツも一筋縄ではいかない主義だし…どちらが折れるかは長期戦になる事は分かっていたけど。)出来るもんなら勝手にしなよ。俺は変わらないよ。これからも。(無駄に頑固だし、と内心で付け加えて。)

俺にその答えはわからない…その答えはお前にしかわからないものだよ。少なくとも俺にはその感情だけがお前を動かしているようにも見えなかったけど。(ふと以前自分がにゃーとトド松が戦っている時に庇うため立ち入った事を思い出して。あの時トド松は攻撃がにゃーに当たらないように向きを逸した。その行動がお前の本当の感情を突き動かしたんだと俺は思ってるけど…と内心で思いつつ。)
どれが本物の感情なのかを理解するのはお前自身だよ。愛情を理解出来ないのは其れを理解すると、情や余計な物まで手に入れてしまうからじゃないかな。きっと其れを知ったら悪魔で居られなくなるんじゃない?其れを知ったらお前は使えない存在になる。悪魔にもそういう枷が付いているのかもね。…辛いなら最初から無かった事にすればいい。お前はその(愛情を知りたいという)好奇心だけで今の地位まで捨てようと思える?

まぁ、それに使えてるからこそ飯が食えてるわけだからね。何処にいたって矛盾したもんが広がってんだよ。…綺麗なな世界なんてここには存在しない。自分達がのうのうと生きてるのは俺等の裏で酷い扱いを受けいる奴が居るからだ。

そうだな…まぁ其れがアイツらしいんだよ。(そう言うと、軽いノリで堕天を勧めてくる相手に、そんなんですると思ってねぇだろと呆れた視線を返し。)

嫌いまではいかないけど好きでもない。…あっそ。(舌なめずりする相手を横目で見ながら頬杖をついて。)

  • No.519 by カラ松  2016-05-22 19:54:57 




>親愛なる堕天使

…(気を使われている、と気付けばさっさと招待状を懐に仕舞い、何事もなかったかの様に相手を見つめれば「久しいな。調子はどうだ?」なんて世間話を切り出して。このままバレぬよう謎多き彼の素性を探るのも悪くはないが、神父と堕天使という肩書きを捨て真っ向から喋ってみたかったのもあり無闇に探りを入れるのは自重する)

>可愛い子猫ちゃん

おっ、と…良い子にしてたかかわいこちゃん?(飛びつかれれば難なく受け止め髪を乱さないよう頭を撫でてやれば相手を落ち着かせようと。「よしよし、とりあえず落ち着いて話すんだ。ほら吸って吐いて」喋りたくて堪らない様子の彼女に深呼吸を促せば何だか妹が出来たみたいでついつい口許が緩まり)

>どこか掴めない悪魔の兄

…少し尋ね事をしても良いか?(相手を見つめ上記述べると返事も聞かず次の言葉を続け。「お前たちは悪魔だ。だから当然愛情恋情はもちろん、慈愛の精神や労りの心も持っていない。…筈だ」そうだと決めつけている口調で言い切ってしまった事になど気づかず、一旦言葉を切っては視線をさ迷わせる。そう、悪魔はつい先程口に出した認識であっている筈なのだ。事実これまで相手してきた悪魔はそうだった。なのに悪魔の弟、トド松はにゃーに対し人間でいう恋愛感情を抱いている。しかし、仮にそれが恋だとするなら余りにも歪んでおり悪魔という事もあって素直ににゃーが好きなんだな、と受け止める事はできない。「お前たちは…本当に」情が無いのか、と続けようとするも言葉が詰まってしまい視線をおそ松から手元へ移す)

  • No.520 by おそ松(悪魔)  2016-05-22 21:13:43 

>神父

んぁ?だーめ…って話してんじゃねーかよ。
(意地悪く両手人差し指でばってんを作って断ろうとするが有無を聞かず神父が語り出して。やれやれと言ったように頭を掻いて話を聞く。途中で言葉を切り、視線を逸らしながら話す相手を見つめ最後まで話を聞くと、どんな話かと思ったらそれか…と息を1つ吐いてすぅっと目を細めにやり口角を上げる。)
そうだなぁ、神父サマが言う通り俺ら悪魔には愛情とか慈愛とか…そんなモンは持ち合わせちゃあいねぇ。これは堕天使も同じだ。だけどお前にだって好きな食いモンとかはあるだろ?それと同じように好きな味の人間なら俺たちにもいる。…仮にあいつがあの猫に特別な…悪魔なら持てる筈の無い感情を抱いてしまっているなら…猫を消さねぇとならねぇ。
(邪魔になるものは消す。弟の大事なモンを壊してでも悪魔という鎖で縛ろうとしている自身に気づくとにぞくっと背筋に電流が流れにたぁ、と不敵に笑う。相手のお前たちは本当に、という相手の言葉に続けるように、「あぁ、ねぇよ。もし、トド松にあるのだとしたら……そんときは俺が制裁を下す。」)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック