【宗教松】とある教会での日常【ほのぼの日常/恋愛/時々戦闘】

【宗教松】とある教会での日常【ほのぼの日常/恋愛/時々戦闘】

にゃー (シスター)  2016-03-27 08:55:56 
通報
皆さんこんにちは、この教会のお手伝いをしているにゃーです。(ぺこり頭を下げて)…え?変な名前ですって?…そ、それは触れないで下さいよ…深い意味があるんですからっ(あわあわ)

…と、まぁとりあえず挨拶はそのくらいにして…(顔ずいっ)最近教会に妙なモノが取り憑いてしまいまして……いや、女神と天使は元からここの教会に住んでくれているんですけども……最近何処から現れたのか分からない悪魔が住み着いてしまって……(困ったように頬ポリ)ここで言うより見てもらった方が早いですね。…もし良かったら覗いてみますか?あ…どんな事があっても驚いちゃダメですよ?(くすり苦笑すればしーっと口元に人差し指を当てて、きぃぃっと教会の扉を開ける)

説明書くので少しレス禁でお願いしますね!

コメントを投稿する

• No.441 by にゃー(シスター)  2016-05-12 20:06:49 

>一松くん、チョロ松さま

…?(相手の様子を不思議そうに見つめ、どうしたのでしょう…ときょとんとしながら考えて。時々一松くんと目が合えばこちらも恥ずかしそうに視線を逸らして。馬鹿だけども好きな人に肌を見られることに恥ずかしいという感情は抱くようで。)
いつから…(こちらも意味の捉え方を間違えいつから封印を解くなんてことをしていたのかと聞かれたものだと思い込み、「えっと…今日が初めてですよ?今まではなんだか怖くてできませんでしたし…でも今日思い切って誘ってみて良かったです」えへへと頬を染めながら可愛いかった彼を思い出して。)

• No.442 by トド松  2016-05-12 20:58:56 

(おー、一松おかえり〜。足大丈夫?まぁ、無理しないことだね。(こくこく頷いて)

堕天させたいにきまってんじゃん。あんな面白いおもちゃ逃がすわけないでしょ(ニヤニヤニヤ)

ぼくも気楽に楽しく参加してるしすぐ返信とか考えなくていいんじゃない?かなり遅くなるときは連絡すればいいだけだし〜(うむ、)
とにかく、これからもよろしくね〜)

• No.443 by トド松  2016-05-12 21:49:41 

>一松

…ならやってやろっか?(くす、と怪しく笑うと一松の目の前に掌を向ける。)

その体をどう使ってどうするのか…それは君次第だねぇ。(ふよふよと一松の頭上を楽しそうに浮かぶ。こいつがその死なない身体を受け入れるならそれは僕らの脅威になる。でも、それでもいっか。今が楽しいから。ゆらり尻尾を揺らせば「前からバケモンだったでしょ」と)
分かんないじゃんそんなの。明日、この地球上から酸素がなくなっちゃうかもしんない。そーなったら僕らはいいけど人間はみんな死んじゃうでしょ。…まぁ、お前とにゃーちゃんは死なないだろうけど。
…ペット…飼い猫、その手で殺れんの?(頭上からするりと一松の手に触れると手首を掴んでいつ用意したのかわからないが相手の手に鈴付きの紫色の首輪を握らせ。)いざその場になってほんとに殺れる?

うっさい。いつも静かでおとなしいもん。(あっかんべーと舌を出して。マジで怖かったのは本当の話で)

……(下を見たまま一松の話を聞いて。なんだ、それ。と小さく息を吐くように笑う。こいつに聞いたぼくが馬鹿だった。闇人形のくせに自分の意思は曲げてやらない。その選択は彼女を本当に好きだからなのか。「うっさい…嘆いてなんかない。」込み上げる感情を押し殺しながら言うとふぅ、と深呼吸する。)

禁書を他人に?無理でしょ。普通の人間ににゃーちゃんほどの力を持ってる奴なんていないし。(いたら天才だよ。と馬鹿にするように笑い飛ばして。「選ばれる基準かぁ…僕もよくわかんないけど、術力の大きさは少なからず関係してると思う。」残念、人間界に禁書について書かれてる本なんて無いはずだよ。とけらけら笑う。)

もっと全力で褒められたいの!!!(役立たず!と声を上げる。闇人形のくせにドライモンスターとか言ってんじゃねーよ!なんて言い返して)

いやいや、君にも利点はあるよ。(肩に腕を回して、「愛情を感じなくなれる」と耳元で囁くと、闇人形だもんそんなのいらないでしょ?と)

• No.444 by チョロ松(女神)  2016-05-12 22:52:53 

>一松、にゃー、トド松

(みんな言う通り、リアル優先でいいんだよ。一松もそこらへん気ぃ抜いていいと思うよ?にゃーちゃんもにゃーちゃんの背後さんもめっちゃ優しいし大丈夫だよ。

こちらこそ、これからも宜しく。色々迷惑かけることもあるかもしんないけど何かあったら言ってくれると助かります。(くす、と笑って)

>一松

(精一杯口説きにいくから覚悟してよね?(緑の瞳が赤に揺らぐ)

• No.445 by チョロ松(女神)  2016-05-12 23:00:51 

>一松、にゃーちゃん

……え、待って。にゃーちゃんから誘ったの!?!?
(しばらく悶々と考えていたが彼女の言葉を聞くと目を見開いて相手をゆっくり見上げる。嘘だろ!?にゃーちゃんだぞ!?あのにゃーちゃんが誘…っ、あり得ない。と、意味の捉え方を間違ったまま更に誤解して。もしかしてこの純粋さは作り物!?いや、そんなわけない。更に頭を悩ませると1つの結論に辿り着き、がしっと思わずにゃーちゃんを抱き締めて。「お前…確かにネコだって知ってたけど…一松にそこまで調教させられてたのか…」呟きながらぎゅうう、と抱き締めて。最悪な結論に至った様子で隅にいる相手なんかお構い無しに彼女を抱き締めては頭を撫でて)

• No.446 by にゃー(シスター)  2016-05-13 00:11:31 

>一松くん

…一松くんは優しいんですね。やっぱり私が好きになったにひとです。…でも、ばかですよ。(ベールを深く被った相手の前にしゃがむと真面目な真剣な眼差しで上記を告げると彼の手をベールから外して両手で頬を挟んで無理やりこちらを向かせる)…突き放されたって何したって…すぐ冷めるくらい私のこの気持ちは軽くありまけん。貴方のそばにいたい…護ってくれなくていい。寧ろ私が護るから。貴方の抱えるもの、一緒に背負うから。だからお願いします、一松くんと居たい…(ふるり瞳を揺らすと目端に涙を浮かべてぎこち無く相手の唇に唇を押し当て。これはただのお願い。お願い事をするくらいならいいよね。私のやりたいことは教会を守ることなんだから大丈夫。…でも、そうだとするなら彼と一緒にいたいというこの感情は何処へ向かわせよう。お願い事で済むようなものではないことは明らかで。と内心思い。)

あ、あれ?お気に召しませんでしたか?(おかしいなぁ、と首を傾げるとあぁ!と声を上げてギラギラの革ジャンを何処からか引っ張って来るとそれを羽織サングラスをクイッと上げてドヤ顔をして。だが、口から出された地を見ると、え!?大丈夫ですか!?と慌てて駆け寄り。)…ちょ、カラ松さまは関係ないですよ?にゃーが勝手にやっただけだから!物騒なこと言っちゃだめですよ!?(倒れる椅子を見てあーぁ、と苦笑して。何を思ったかハイどーぞ。とサングラスを外すと相手にかけて上げる。)

ならお互いに与えて与えられる存在ってこと!それってすごく素敵だと思いませんか?(言葉を飲み込んだことに気づくとくすくすと笑いながら、相変わらずしゃいぼーいだにゃと内心思うが口にしたら怒られるかな?と思い秘密で椅子に頭を打ち付ける彼を背後から抱き締めてだーめー!!と引っ張って引き剥がそうと。)
私もなんだか一松くんといると狂いますよっ!いっぱいドキドキしますもん!(えへへ、と笑うと胸に手を当てて一松くんに触れられるともっと速くなるんです。と鼓動を感じて頬染め)
…嬉しい。今の言葉、忘れないからにゃ(彼の手に手を重ねるとよほど嬉しかったのか気を緩めてしまい語尾が戻ってしまう。)…らしくないですか?…そうですよね。…死ぬ選択を考えてる自分がいます。本当は怖いくせにかっこつけちゃって。でも、そう言ってくれるなら…死ぬ選択はもうやめます。(私は生きたい。と小さく微笑みながら続けると、トイレのことは忘れてくださいっっ!!と恥ずかしそうに耳まで赤くしてあわあわするる)

そーじゃなくて…!!お、怒らないでくださいね…!?(さっき、めっちゃ可愛かったんです…!!!と彼の手を握りしめながら言うともう一回みたいです。とうるうる瞳を揺らしながらお願いして)

見たくないものでも、それは一松くんも見てきたことですよね!…なら平気です!!(彼と同じことをして同じものを見たい!と彼の心配をよそに元気に微笑んで)
このままの姿で一緒n…ッ、このままのすがtッ…このまmッッ……分かりました猫に戻ります…(ことごとく二択というので言葉を遮られてむす、と頬をながら納得いかないようにして。内心、こっそり人間に戻って寝てやる…と密かに誓う。)

絶対痛かったですよ!!だって、ばんっ!て…(ぺたぺた体を触って背中を重点的に触診し始める。痛くないですか…?と時々問いかけて。)

一松くんは自分の素晴らしさを自分でわかってません。人間好きになるのに本当は細かいことなんて要らないんですよ(微笑む相手の顔を見ると、そーやってたまに見せてくれる笑顔も大好きです。と、相手を見上げてにぱっと微笑む。私はいちまつぼーいずですから!!と胸を張り、おーけーぃ?とまたもやカラマツさまの真似をして)

……一松く…ん……(言ってくれるとは思っていなかったため突然の言葉があまりにも嬉しくダムが決壊したように涙をぼろぼろ流して。いつ泣いてしまったのか自分でもわからないくらい自然に涙が溢れて。よほど嬉しく感動したのか彼の名前を呼ぶ声すらも震えて。ぶんぶんぶんと尻尾がありえないほど速く回り。この人のためなら**る…と再度決意する。)

ッ、絶対絶対、一松くんがびっくりするくらいのおとなのおんなになってやりますから覚悟してくださいっ!!(からかわれると彼の腕にしがみついてあむ。と腕に噛み付いて。)
好きな人にくっつくのってダメなんですか?私は計算苦手です!(相手を見上げて首をかしげて、だが、ま、いっか〜とすりすり相手に擦り寄り。撫でて撫でてと猫耳をピコピコ動かす)
…よ、読まれた…(チョロ松さまに聞こうとしていたことがバレるとお仕置きなんて怖くないです〜!なんていうが猫の時悪さをした際にお仕置きとして半日鎖で外に繋がれた野を思い出してはだんだん青い顔になる。)

• No.447 by 一松  2016-05-13 10:22:00 

>チョロ にゃー トド
返信不要。
(足ね、歩けるっちゃ歩ける。ギプス付けなきゃいけないくらいヤバイっぽい。あ、病院には通ってるから大丈夫完治して来てるとも言われてるから…!

みんな優しい言葉ありがと。でもコイツクズだから、甘やかしちゃダメ。(不機嫌そうに怪訝な顔を浮かべ。)其れに…俺が早く皆に会いたいし、早く本体に稼働してもらわないと困る。(本体ゲシゲシ蹴り上げ。))

>トド松 チョロ松
(堕天したらにゃー一人になっちゃうし暫くは出来ないかな。玩具って…もう既に人間扱いされてない感じ…まぁ闇人形って言われるくらいだからな。て、てかする気もないけど!しないから!しないからな!(ブンブンと首を振り、チョロ松の鋭い視線から逃れる様に視線逸し)今から既に悪寒が…鳥肌が…。)

>にゃー
(…ん。(だってアイツが、と不満を漏らそうとしたが宥められて大人しく口を噤み。頭を撫でられると相手に擦り寄って。))

• No.448 by 一松  2016-05-13 11:06:39 

(こっちって佐藤がいないから返信しない方がいいのか…?、遅くなったけどこっちも一応返しとく。)
>にゃー トド松 佐藤
うるさい…。(からかうトド松を見て不機嫌さを露わにして。)
もう**ないのにどうやって殺すの。ていうかさ、**ない身体ってのはどういう事なのか気になってたんだけど。(にゃーが寒くない様に側にいる彼女から少し距離を置いて。器用だな、と相手の力を見ながら少し変色してきた肌を呆然と見て。)この足も治んのかな、利用の仕方次第で。身体でも刺したらどーなんだろ。(俺銃しかないから血が飛び散っちゃうかも、と表情一つ変えないまま答える。)

(口付けされたにゃーの額をゴシゴシと拭って。)まー、コイツじゃなかったら無視してるかもね。(覚めた表情でシスターらしからぬとんでもない事を口にして。こんなのが熱い視線に見えるならお前の頭相当だよ?と挑発するように問い掛け。)

……………。
(無言で相手をじっと見ると、何があるんだろうと再び溜息を吐き。)

• No.449 by 一松  2016-05-13 20:16:28 

>にゃー チョロ
(何と無く今の会話の流れから察して、此れは絶対誤解されてるんだなと眺めながら解釈をして。でも今俺がどうこう言ってもあの女神は耳なんて貸さないだろう、それもアイツの頭ン中じゃ俺はトンデモ野郎になってるだろうし…と内心で考えながら纏まらない結果に苛ついて頭を掻き毟り。
ふと顔を上げるとチョロ松がにゃーを抱き締めたのを見て一瞬固まり。ぼんやりと情けない顔で見ていたが、ハッと意識が戻ると感情が高ぶってスリットから拳銃を取り出し見境無くぶっ放して。一発目は二人の側の窓ガラスがガシャンと割れ、二発目は女神の服をすり抜け、三発目はチョロ松横をギリギリですり抜け。動揺して手が震えている事に舌打ちをすると額に青筋を浮かべて怒鳴り付け。)
…………ぉいッ…!このチョロ松シコスキー。傍迷惑な妄想で一人突っ走ってんじゃねー。お前どうせ俺がにゃーに…(何度も言おうとするが本人がいるという事と罪悪感と言葉にするには何よりも恥じらいが邪魔をして。…チッと舌打ちを溢し。)取り敢えず殺す!(結果乱暴な言葉になり。)
兎に角DT拗らせて他人に迷惑かけんじゃねぇ!!!!!(自分もDTである事は棚に上げて。八つ当たりも甚だしいがギリギリ奥歯を噛みながら不機嫌そうなオーラをこれでもかと曝け出して。)

• No.450 by 一松  2016-05-13 20:58:53 

>トド松
んー。その本の?(翳された手をじっと見つめて。どうせヤダって言ってもして来るじゃんと呆れた様に溜め息を吐き。)

前からバケモン…まぁよく言われたけど。人間にすら人間扱いされないんだからね。(クスッと苦笑を溢して。)
皆が死ぬって世界規模なの?俺教会に居座るお前らや俺等の事かと思ってた。…でも其れじゃハッピーエンドじゃないんじゃない?みんな死んで無いわけだし。大体俺等二人だけが生きてる未来なんて生活成り立たないし無理そー。
何この首輪…。(じっと見詰めると視線を伏せて。彼女の笑顔を脳裏に浮かべると一人頷き。ゆっくり瞳を開くと決心をするような人間には見えないくらいの優しい笑顔を浮かべて。)其れをにゃーが望むなら。するよ。…其れが俺にしてやれる唯一の事なのかも。…皮肉だね。(こんなに沢山の物を貰ってるのに貰ってばかりで最期まで何こも返せないのが心残りだけど、と内心で思いながら首輪を胸に抱いて。)…殺せるよ。

…ヒヒッ。(黙らせたい時にこれ使えるかも、と怪しい笑みを浮かべながら思って。)

んー。なんだろな。前の俺だったらそんな事きっと思わなかっただろうね。…でも、今はそう思う。人って変わんのかな。(あんなに死にたい死にたいって言ってた自分が今は誰かさんに生きてたいなんて思わされるなんて…と口にはしないがぼんやりと思って。誰かの為に生きたいなんて、こんな理由を見つける日が来るなんて一生思いもしなかったと口を噤み。嘆いてない、と絞る様に溢した相手の言葉にそう、と相槌を返して。)アイツの事、思ってくれてありがと。其れがどんな形であっても、伝えれば良いんじゃない?(渡すつもりなんてサラサラ無いけど、と舌を出して。何時もみたいにちょっかい出して警戒心剥き出しのにゃーに怒られてくれば?と挑発して。)

…だよな、無理だよな。其れって人間じゃなくて天使や悪魔には宿らないの?術ね…やっぱデカい問題は其処だよな…。(何かを考えている様でブツブツと一人呟いて。)ん。禁書の本をそもそも最初から理解しようなんて出来ないだろうから。まず増やさないとでしょ。

褒められた事ない俺に他人を褒めるなんて荒技できるわけ無いじゃん!…人殺すより難しい。(戦慄いて信じられないと首を振り。)えー。ドライモンスターはドライモンスター。俺は俺だよ。闇人形は否定しないからドライなの認めなよ。

其れ利点なの?…愛情を感じられなくなる…ね、其れが俺にとってどう利点として繋がるんだよ…。闇人形だから要らないってお前考える事をやめただろ。俺も一応人間なんだけど。

• No.451 by にゃー(シスター)  2016-05-13 21:16:31 

>一松くん

返信要らないと言われたのですがお返ししますね!あ、これはほんとに返信不要です!!
(ギプスまで…それは大変ですね…ほんとに無理しない程度でいいですから!
一松くん、返信しなきゃいけないの多いですしゆっくりで大丈夫ですから!ここにいる方は優しい方ばかりですから皆さん許してくれます!背後さんの健康状態最優先でいいので、一松くんいじめちゃダメですよ?(くすくす笑って、楽しんでいただけたらそれで十分です。と付け足して擦り寄る相手をぎゅーっと抱き締めて))

• No.452 by チョロ松(女神)  2016-05-13 21:50:56 

>一松

僕も返信不可だよ。
(お前は闇人形とか言われながらもここのみんなに愛されてるってこと。(にしし)
首洗って待ってろよ。にゃーちゃん共々堕としてやっから(にやにや))

• No.453 by 佐藤 博  2016-05-13 22:41:25 

>all
みなさん、お待たせしました………こちらの背後のリアルもそこそこ落ち着きましたので報告をさせてもらいますね(ぺこり
まず、皆さんには私からですが感謝いたします。皆さんの暖かい言葉がとても嬉しくそれを励みに頑張ることが出来ました。ありがとうございます(深々と
そして、悪魔のおそ松さん。別れの言葉も言えず申しわけない気持ちです。また、お会い出来たらお話しましようね?(眉下げ
後は、遡って見ていたところ移転なさる様ですね。私の帰りを待って頂き本当にありがとうございます。今日、明日から復帰できますのでまたよろしくお願いします、この移転で新しく設定を付け加えたいと考えていますがそのあたりは大丈夫でしようか?実は前々から皆さんと話を交わしていくうちに新しい設定を付加させたいと考えておりまして……その所検討お願いします。
非常に長文となってしまいましたが、また堕天使……とりあえずは人として混ざっていきたいと思いますのでまたよろしくお願いします(ぺこり

• No.454 by にゃー(シスター)  2016-05-13 23:29:46 

>博さん

(おかえりなさい!!用事が落ち着いたとのことで安心しました!一松くんと同じでリアル優先で全然構いませんのでまた何かありましたら連絡くれると助かります!
こちらこそ、また参加していただきありがとうございます。心から感謝してます!!(にぱぁっと微笑む)
追加設定はどんどんOKです!!いっぱい追加して頂いて構いません!新しい設定楽しみにしてますね!私の本体さんも結構適当てか緩いので基本何でもアリです!!)

>all

(では、明日の夜にでも新しいの建てたいと思います!ですが、用事が入りましたら私もたてれないのでそうなったら別の日にしますね。人が集まりませんでしたらそのまま始めますし、まぁどっちにしろ進めます!新しいのが立ちましたら設定乗せていいですからね(にこにこしながら)とりあえず新しいのたつまではこちらで進めて行きましょう!)

• No.455 by トド松  2016-05-14 07:40:05 

>堕天使

(おっかえり〜!!!また今日から宜しくね(ウィンクばちこんっ)あ、返信いらないから〜)

>にゃーちゃん

(了解したよっ!!いっつもお疲れ様〜(可愛い可愛いと頬緩ませて携帯でカシャ/)

>一松、にゃーちゃん、堕天使

そーだよねぇ…**ないからこそ毒で苦しみ続ける。それも面白くない?(ピシッと教会内が真冬の様に冷たく寒くなると目線を後ろの堕天使に向ける。目で堕天使を捉えると彼の足下に氷の槍が突き刺さり「あ、ごめんごめん。人間さん」明らかに自分の意思で行った行動だった。こいつがここに来たということは女神が堕天使だということを隠したという証拠。そう思うと人間さん。と呼んで)
さぁねぇ、やってみれば?保証はしないけど(けらけらと笑って。)

拭うって酷くない!?!?(はぁ!?と声を上げる。僕、雑菌なんかじゃないんだからさ!?とも付け足す。)
あっそうですか。でも、どうせ違う女の子がタスケテーとか言ってたら助けちゃうタイプでしょ(目の前のこいつは本当にシスターなのか…だんだん不安になってきて。それでもやっぱりにゃーちゃんに手を出すのはNGなのか。)

ナイナイ、なーんにもない(見つめられているのが分かると、僕を信じて?と目を潤ませ。内心は、後で堕天使もこちら側に引き込んでやろーっと。なんて考え)

• No.456 by 佐藤 博  2016-05-14 08:05:18 

>シスターさん、シスターくん、下級悪魔?
!…なかなか、手荒い歓迎ですね?
(扉から教会に入ればヒヤリと冷気が舞って少しすると氷の槍状のものが飛んでくれば少し焦るものの軌道的に安全と見たのか動きはしなかったが一応驚いたそぶりを見せては上記を述べていて。その後の相手の謝罪や言葉の含みの感じ的に、わざとなのが予想されるが、まぁ自分がここにいることについてどう解釈したかは知らないが人間と今の所言ってくれることには心の中で感謝すれば先程から気にしているシスター達に歩み寄っていき
えっと、大丈夫ですか?
(と重傷なシスターくんの方に声をかけて

• No.457 by にゃー(シスター)  2016-05-14 14:44:23 

>一松くん、トド松、博さん

…っ寒い…(猫故に寒いのに敏感で苦手なためぶるぶる震えて。教会内が冷えてしまったため気を使って離れてくれた一松くんに自分からもう1度くっつく。)
確かに**ませんが…やり方によってはまだ確実に不死身というわけではないと思われます。(相手を見上げながら言うと一松くんの肌色が悪くなったのと博さんへの攻撃を見ると「だめ!!」と勢いよく立ち上がるとトド松の腕にそのまましがみつく。「…お願いです、やめてください…」ぎゅっとしがみつくと恐る恐る顔を上げる)

…っ!?(額に口付けられるとびくっと肩をはねらせて目をぱちくりさせる。一瞬喰われると思ったらしく。ごしごし額を拭かれると「に"ゃ"」と小さく唸り頭に沢山はてなを浮かべる。)

• No.458 by 一松  2016-05-14 15:38:08 

>にゃー トド松 佐藤

(自分にだけ掛けられるものだとおもって居たがピキピキと床の表面が凍っていくのを見て。堕天使の足が刺されているのを見ると、俺のせいで二次被害が起こってる、と内申申し訳なくなり。にゃーが抱き付いて来たのを見ると、離してごめん、とぽんぽん頭を撫でて震える相手を包み込み。)俺は良いけどにゃーを巻き込むのやめててよ…。(俺も堕天使も死にはしないのにトド松に飛び付いたにゃーに驚いて。)

ダメ。ドライ菌移ったらどうしてくれんの?(小学生みたいな事を言い出してニャーを引き寄せ。)

(堕天使に声を掛けられると驚いた様に頭を上げて。)…ん、死んでないから多分大丈夫。(なんとも曖昧な言葉を並べて。)お前の怪我は?…問題無いの?

• No.459 by にゃー(シスター)  2016-05-14 17:52:32 

>一松くん、チョロ松さま

…ち、ち、チョロ松さまっ!?(抱きしめられるとあわあわと慌てて。どうして抱きしめられてるんだろうと不思議に思うが頭な出られればにへらっと頬を緩めそうになってしまい、いかんいかん。と顔を引き締めて。「ちょう…きょう?」言葉の意味がよく分かってないのか首を傾げて。)
…って、一松くん!?そんな物騒なものしまっ…にゃああ!?!?(発砲音にびくっと身をはねらせて「一松くんっ!ここ室内ですから!!それにチョロ松さまは女神様ですよ!?!?」彼を見ながらあわあわと焦り、落ち着きましょう?ひっひっふー…と、前にテレビで見た呼吸法を一緒にやるように促す。もちろん意味なんて分かっておらず思いつきの発想で。)

だ、だめですよ!?殺しちゃダメです!!……てか、DTってなんですか?(馬鹿のため普通の人ならわかる隠語でもわからないで、一松くんとチョロ松君を交互に見ながら「あぁ!!ドッチボール大会の略称ですか!」と1人納得して満足そうで。納得してすっきりしては、すみません、と彼の腕の中から離れ、一松くんの元に近づいて行くと目の前で立ち止まり殺気全開の彼をじっと見上げて。しばらく見つめた後、ぽふっと背中に腕を回して抱きつく。)

• No.460 by 佐藤 博  2016-05-14 21:17:51 

>シスターさん、シスターくん、下級悪魔?
シスターさん、私は大丈夫ですよ。それよりあなたの方が危ない気が……
(中途半端に避けたせいかあちら側からは当たったように見えたのか下級悪魔(?)の腕にしがみついているのを見れば少しばかり不満なのかしかし、表には出さず只相手を心配かけないように氷から離れてはシスターさんの近くに行って腕に手を置けばいつでも悪魔からの攻撃を受けられる様に気持ちは構えては上記を逆に相手を心配そうにみつつ
それは、大丈夫と言えるんでしようか……私は特に。……女神様もこの私にチャンスをくださったようで
(相手の曖昧な物言いに苦笑いをこぼせば相手からの心配をこちらも曖昧に返せばあちらから聞こえないよう小さく後半をそのチャンスという言葉はどう意味か若干含みつつも述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック