ヒーローと日本刀【非募集】

ヒーローと日本刀【非募集】

加州清光  2015-11-15 21:35:33 
通報



俺の主待ち。
…気づくといいんだけど。





コメントを投稿する

  • No.3043 by 加州清光  2018-01-06 10:18:25 

……ねえ、俺、千秋にいっぱい幸せもらったよ。
(いくら明日の朝知らされる事実とはいえ、何も知らない相手に自分の口から真実を告げることは到底不可能で、かといって何も知らないふりをして話を合わせることなどできるはずもなく、小さな声で零しつつ身体を離すと泡立てたスポンジで背中を洗っていき。ひっそりとした笑い混じりに「千秋に出会わなければ人間が憎いままだったかも」と付け足すと、泡を流してから風呂椅子の位置を戻して。)

  • No.3044 by 守沢千秋  2018-01-06 12:49:23 

俺は、ちょっとしたきっかけを作っただけだ。
(その言葉で相手にとって自分がいかに大きな存在になっていたのか、同時に自分にとっての相手の存在もこれ程までに大きくなっているのだと改めて実感すれば、心地良さそうに背を流してもらいながら静かに目を伏せて。しかし先程からその言葉選びにはやはり違和感を感じており、相手の背後に回ってその背を洗い始めながら「しかし……なんだか、これからお別れでもするようだな?」 と、冗談のつもりで小さく笑い声を零し)

  • No.3045 by 加州清光  2018-01-06 22:57:19 

…そんなんじゃないよ。ただ、伝えたくなったの。
(冗談めかして零されたつぶやきが胸に刺さると、鏡越しでも視線を合わせるのがつらく視線を下へと移して、タイルを数えつつできる限り普段の声音を装い答えて。相手が背中を流し終えた頃にはようやく誤魔化す余裕も出てきて、「俺にとって特別な出陣だったからさー…この機会にちゃんとお礼言っておこうと思って」と笑い混じりに続け。)

  • No.3046 by 守沢千秋  2018-01-09 11:02:00 

そうか…それもそうだな! なら、尚更無事に終わって本当に良かった……。
(相手にとって特別な出陣だったことは確かなため、その誤魔化しにぎこちなくも納得してはこちらも安堵したように柔らかい表情で数回頷き。ゆっくり立ち上がって相手の手を優しくとるとそのまま湯船へと誘導し、いつものように肩まで湯船に浸かると「俺の方こそ、ありがとな。強制的に此処に連れてこられたとはいえ、初めに出会ったのがお前じゃなければ……俺はここまでやってこれなかった。俺の隣に居てくれたのが、清光で良かった」と穏やかな声で続けて)

  • No.3047 by 加州清光  2018-01-09 21:16:26 

……その言葉が聞けただけで、今までの刃生報われた気がする。
(相手の隣で肩まで湯に浸かりながら、最高の褒め言葉を送られれば胸の奥がじわりと温かくなるような心地がし、ゆっくりと身を寄せて相手の肩に頭を預けつつ答え。いつものように水面下で相手の手をとり指を絡めては、にぎにぎと優しく握りながら「ありがとう、だいすき」と囁くような声で静かに零して。)

  • No.3048 by 守沢千秋  2018-01-10 09:58:01 

……俺も清光のことが大好きだ。ずっとずっと、一緒にいような。
(こちらからも指を絡めると、その存在を確かめるように軽く擦ったり握ったりしながら、どこか甘えるように相手の頭に頬擦りをして。こういった時間が愛しくて堪らず、この上ない心地良さに微睡みつつそのままゆったりとした時間を過ごせば、名残惜しそうに顔を上げ「そろそろ次も来る頃だな……。後は部屋に戻って、またゆっくりしよう」と笑みを向けつつその手を優しく引いて脱衣所へと促し)

  • No.3049 by 加州清光  2018-01-12 00:24:28 

うん。……ずっと一緒だよ。
(今までは当然のものと信じて疑わなかったがために簡単に返せていた一言がどうにも喉元でつかえてしまえば、少し沈黙してから意識的に普段通りを装い言葉を返して。脱衣所に上がってからは手早く着替えを済ませたものの、髪が乾く頃合になっても次に入浴する面々が来る気配は無く。おそらくこんのすけからの説明を受けてそれぞれが物思いに耽っているのだろうと察しがつけば、またも寂しさに胸が締め付けられるような心地がし相手の手を取り指を絡めて。)

  • No.3050 by 守沢千秋  2018-01-12 00:45:29 

清光……。
(いつも通り着替えを済ませ髪を乾かしたところで相手の手が再び触れれば、どことなく普段とは違うその雰囲気を感じたのか思わずその様子を見つめた後、ゆっくりと優しく握り返して。どうしたのかと考えてもわからない、きっと聞いても同じ答えが返ってくる、その手に視線を落としてぼんやりと考えていたものの、今の自分に出来ることをと思えば ぱっと相手に顔を向けて「今日は特別な出陣で疲れただろう? だから、いつもより沢山甘やかしてやろう…!」と、いつもの明るい笑みを広げ手を引いて自室へと連れ込んで)

  • No.3051 by 加州清光  2018-01-13 11:00:14 

千秋。千秋くん……守沢さん。
(部屋に入った途端たまらなくなり繋いでいた手を解いて正面から相手を抱き締めると、思い出の数々を振り返りつつ懐かしい呼び方で呼んで。限りあるものと知りますます相手と過ごす一分一秒がいとおしく大切に感じられれば、肩口に埋めていた顔を上げて相手を見上げながら「ね、甘やかして」と眉を下げて笑みを浮かべ。)

  • No.3052 by 守沢千秋  2018-01-13 11:32:47 

もちろん。一晩中甘やかしてやるぞ。
(理由は分からないがどこか寂しげにも見えるその笑みに胸がチクリと痛むも、あえて今は何も言わずに穏やかに笑みを返しつつ相手の頬に手を添えゆったりと撫でて。次いで改めて布団の上に腰を下ろすと、胡座をかいたその上に相手を乗せて真正面から思いきり抱きしめ、その温もりを分け与えるように身体を密着させては「それにしても懐かしいなぁ…。初めはそんな呼び方だったか」と懐かしむように小さな笑い声を零し)

  • No.3053 by 加州清光  2018-01-13 14:13:17 

そうだよ。懐かしいよねー……守沢さん。
(風呂から上がったばかりで一段と温かい相手の温もりに表情を緩めると、その背に腕を回して抱き締め返しながら出会った当初に思いを馳せてつられたように笑みを零し。鼻先同士を擦り合わせてから一つだけ唇に口付けを落とせば、「俺が千秋のことが好きだって言っちゃって、千秋が受け止めてくれて、それで呼び方変えたんだよ」と気恥ずかしそうに小さな声で言葉を紡いで。)

  • No.3054 by 守沢千秋  2018-01-13 19:53:28 

覚えているぞ! 「千秋くん」と初めて呼んでくれた日だろう? あの時はその呼び方も、お前の気持ちも本当に嬉しくて……感極まって泣いてしまったなぁ。
(幸せそうに表情を和らげつつ唇を受け入れては、気恥しそうな相手の両頬を優しく両手で包み込んで、くすくすと小さく肩を揺らし。相手に出会えたこと、気持ちが通じあった日のこと、とめどなく溢れてくる想いに胸がいっぱいになれば愛しげに目を細め「……この気持ちに気づかせてくれたのは、清光だった」とその瞳を真っ直ぐ見つめつつ、ゆっくりと押し倒すように体重を移せば、こちらからも唇を押し当てて)

  • No.3055 by 加州清光  2018-01-13 20:37:18 

……ねぇ千秋。俺はずっと千秋を愛してるから、それだけは忘れないで。
(布団に倒され口付けを受け入れた後、満たされるような感覚と共に避けられない別れに対する辛さを覚えれば、その心中を悟られないよう瞼を閉じて瞳を隠しつつ穏やかな口調でつぶやいて。相手の記憶から自分が消えてしまったとしても、せめて自分が相手との思い出のすべてを覚えていられるようにと、首根っこに腕を回して抱き寄せると祈るように僅かに力を込めて。)

  • No.3056 by 守沢千秋  2018-01-14 01:53:19 

忘れるわけがないだろう? 清光に沢山の愛をもらったことを、どうして忘れられるんだ。
(これからも一緒に暮らし続けるのだから、何があっても今ある事実は忘れようもない事なのにと不思議そうに問い返すと、込められた力に無意識にもハッとして。心の奥底で渦巻く嫌な胸騒ぎに微かに表情を曇らせつつも、改めて力強く相手を抱きしめれば「絶対に、忘れない」と静かな室内に確かに呟き落として。それから少しばかり身体を離せば、相手の存在を確かめるようにその身体に手を這わせ)

  • No.3057 by 加州清光  2018-01-14 02:19:35 

──…嫌だ。離れたくない。忘れないで、主。
(事が済み相手が寝入った後夜が更けても、ぼんやりと天井の染みを眺めるばかりでなかなか寝付けず。ふと身体を起こして隣の相手の寝顔に視線を移すとたちまち視界が滲んでいき、滴が頬を伝うと同時に蓋をして仕舞い込んでいた心の叫びが次々と零れていき。眠っている相手を起こさないよう嗚咽を無理やり抑え込むため、膝を抱えてそこに顔を埋めると静かに涙を流し続けるも、相手自身は記憶を失くしたところで温かい家族や大切な仲間、そして叶えたい大切な夢に囲まれた元の生活に戻るだけなのだと気がついて。おもむろに顔を上げて相手の顔の横にそっと手をつくと、覆い被さるようにして暫しの間唇を重ねてから「千秋がこの先ずっと、俺がいなくても、幸せでいられますように」と呟いて再び横になり、東の空が明るくなる頃には小さく寝息を立てており。)

  • No.3058 by 守沢千秋  2018-01-14 09:05:15 

きよ…み、つ……。
(相手が口付けた頃、自分といえば幸せな夢の中でも見ているのか唇の感触に微かに口角を上げ。この先、自分が大人になって老いて死ぬまでの時を相手と共に、当たり前かつ幸せに過ごすのだと信じているため、その後も半分も動かない口で相手の名前を酷く幸せそうに零したりとぎりぎりまで相手を抱きしめたまま眠り続け。それから暫くして重い瞼を開けると、ぼんやりとした頭のままでも相手の顔が見たくなりまず初めに相手の頬に手を添え顔覗き込めば、涙が伝ったであろう跡に気づき思わず眉尻を下げつつ「涙跡…。なんで……」と心配そうに頬を撫で)

  • No.3059 by 加州清光  2018-01-14 23:28:44 

ん……ちあき…。
(夢の中では幸せな時間を過ごせているのか、相手の心配を知る由もなくその温かな腕の中でぐっすりと眠っていたものの、頬を撫でられる感触にわずかに眉を寄せては、むずかるように小さく寝言を零しながら相手の胸のあたりに額を押し付けて。寝付いたのが夜明け近くだったためかまだまだ目覚める気配は無く、寝言を零したのも一度きりですぐにまたすやすやと寝息を立て始め。)

  • No.3060 by 守沢千秋  2018-01-15 00:00:49 

きーよーみーつ~……。
(自分よりも寝起きの悪い相手が珍しく尚且つ先程の涙の跡も気になってしまうも、胸元に擦り寄ってくるその姿が愛しくて堪らず、困ったように名前を呼びつつも満更でもなさそうにぎゅっと抱き寄せて。それから覆いかぶさるように体勢を変えれば「可愛い…」と一人呟いてから、ゆっくりと顔を近づけて息が続くまで長く唇を押し当てて)

  • No.3061 by 加州清光  2018-01-15 00:23:46 

……ん、んん…?
(若干の息苦しさにようやく重たい瞼を持ち上げると、視界いっぱいに広がった相手の顔と柔らかな唇の感触に暫し呆然として。寝ぼけていたこともあり暫くぼんやりと相手の口付けを受け入れていたものの、次第に息が苦しくなってくれば相手の肩を軽く押し返して顔を離し。きょとんとした表情を浮かべて「なぁに、どうしたの?」と尋ねると、戯れ程度に相手の髪を手で軽く梳いて。)

  • No.3062 by 守沢千秋  2018-01-15 11:56:12 

……お前の寝姿が可愛くて、おはようのちゅーをしたくなった。
(心地良さに目元を和らげつつ甘えるようにその手に擦り寄っては、隠すことも恥じることもなく満面の笑みを返して。ゆったりと上半身を起こしそこで改めて相手の顔を見つめては、相手の顔にかかった髪を優しい手つきで撫で払いつつ「大丈夫か、清光。昨夜は、ちゃんと眠れたか…?」と、寝起きゆえの掠れた声で呟いて)

(/記念日おめでとうございます~!2年2ヶ月…です!よね…?()
すみません、2年を超えたあたりから混乱してきまして(◜ᴗ◝ ()
気づけばお互いの返事の数も3000超え…。
内容的にはこれからお別れに向かってしまいますが、これからもよろしくお願いします…(*˘︶˘*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック