龍月 朔夜 2015-08-29 01:48:55 |
|
通報 |
>羽賀
お、おぉ……
(ニヤニヤしながら言う相手に若干引きながらもイヤホンを耳に入れてもらい暫く視聴していてだんだんリズムに乗ってきたのか首を降り始めて
(/なんだと……!?知っててドルオタとな……wやりますねwですですw)
>九頭竜
カワイイ子カワイイ子……
(休日、たまには息抜きをしようとカフェで寛いでいて相変わらず人間観察をしており両手の親指と人差し指で丸を作りそれを目に当て双眼鏡のようにして女の子を見ていて
>和磨
和磨、お疲れさん
(こちらも一緒に練習を終えて相手の隣に腰掛け微笑みスポーツドリンクを渡してやはり慣れているのかそれ程疲れは見せておらず
(/いえいえ!もう可愛らしい弟さんを有り難うございます!wこちらこそダメダメな兄ですがよろしくお願いします!)
>周防
ん、あぁ、いいよ
(相手が見学をしたいと目を輝かせながらいえばこちらも微笑んで返して頭をポンポンと撫でてやり「そこ座ってみててな」と言って
>龍月
俺より、あそこにいるやつに聞いたらどうだ
(散歩中に女子に道案内をしてくれと言われたが周辺を見渡して、相手を見かければ指をさして左記を告げれば「俺は他の用事あるから。じゃあな」と言えば相手の方には行かないで背を向けて歩き←
>周防先輩
え、あ、えっと…あ、ありがとうございます…。
(話しかけて来た相手を見上げると知らない人物でオロオロしながら体を起こし体育座りすると、スポーツドリンクを差し出されオロオロとして少し躊躇いながらありがたく受け取って。)
>九頭竜先輩
き、聞けば思い出しますよ!きっと!…似てませんよ…身長持ってかれたし…。
(相手は別にいいと言うがなんだか申し訳なくて慌てて言うと、確かな確証は無いためきっとと付け足しておいて。似てると言われれば不満そうに少し頬を膨らませむすっとしながら呟いて。相手の問いかけに飲むのを止め相手に顔を向けると口にある分をごくっと飲み込み「バスケっすよ!」とニコッと初めての笑顔を見せなんとなく楽しそうに言って。)
>拓海先輩
たくみせんぱ〜い…
(隣に来た相手に疲れ切った声で甘えるように名前を呼び。「先輩相変わらずっすね〜。ブレない。」アイドルのタオルで汗を拭く姿を見ながら笑い混じりに言って。)
>兄ちゃん
ん、お疲れ…ありがとう。
(相手からの言葉に自分も返すと、ドリンクを渡され礼を言いながら受け取り飲んで。「…兄ちゃんムカつく…」自分とは対照的に疲れていない相手に自分でも八つ当たりだと分かっていながらわざと前を見たまま呟いて。)
>九頭竜
(/えーと、すいませんが言ってもないことを言うのはやめていただきたいのですが……)
>和磨
―――……
(八つ当たりをしてきた相手に苦笑いを浮かべて頭をポンポンと撫でてやり「お前もおれくらいの年齢になったらこうなるから心配すんな」と相手を見つめながら微笑んで
>九頭竜先輩
一人暮らしなんですか!?(自分と1学年しか変わらないのに一人暮らししているなんて凄いと思いながら驚いていて。自分も大学生になったら一人暮らしをするつもりなので「一人暮らしってどんな感じなんですか?」と興味深そうに尋ねて)
(以前会った事がある九頭竜さんが好きなキャラの名前から取ったと言っていたので皆そうなのかなと思っただけですよ)
>龍月先輩
いい曲だと思いませんか?(相手と一緒に音楽を聴きながら「今週発売された新曲なんですよ」と言って。リズムに乗ってきた相手を見て少し嬉しくなって)
(一応全員のプロフィールを見てから自分のキャラのプロフィールを作ったので。あとバスケ経験者多いですよねw)
>羽賀
そーだな……
(相手が嬉しそうに言ってるのを見てはこちらも何だが嬉しくなり「俺、あんまアイドルの歌とか聞かないんだけど……これ、いいな」と微笑んで言って
(/凄いっすw尊敬しますw私特に誰のpfも見ずに作成しちゃいますから←私は個人的にバスケが好きなだけですwww)
>龍月
おお、どうした?(甘える声で自分の名を呼ぶ相手の頭を撫でて。相変わらずと言われると「当たり前だろ。今度のコンサートに行ったらまた新しやつ買って来るんだ」と誇らしげに言って。高校のバスケ部に入って5ヶ月ほど経った相手に「龍月先輩には追いつけそう?」と尋ねてみて)
>龍月の弟
九頭竜だ。よろしくな
(小さく笑みをこぼして,口角を上げて見せては「身長など関係ない……この世代でも成長できるから,まだ諦めるものではない」と目を遠くにしながらフッと笑いながら見つめれば,彼の部活を聞いて少し安心したのか珍しく笑顔を見せるかのように「そうか…」と懐かしさを感じてボールを見つめ
>羽賀
(/それ、もしかすると私かもしれませんねwwwwww
BLよく行ってますから、名前までは覚えてませんか?
ん……まぁ、家事とかは大変だけど,でもやりがいはあるから楽しいと思う
(少し曖昧そうにいいながらしばらく考えては,「お前もこれからするのか?」と問いかけ
(/えっと、本体の妹が18時頃?位にやってたのですけど、今は本体やってます!ご迷惑をおかけした人には申し訳ございません!!
>龍月
…?
(散歩中に何かを覗いてる人がいると思って遠くから様子を伺い,だれだかまだここの距離だとわからないため,声もかけずらいなと思いながら相手のみてる先を遠くから必死に探し始め
>龍月先輩
いいですよね。今まで発売された曲でこの曲が1番好きなんですよ!(相手が自分の好きなアイドルの曲を褒めてくれると興奮気味に答えて「もし宜しければCD1枚差し上げますよ」と言って。家には布教用に何枚か予備があって)
(キャラ被り防止のために見てます。あと1番少ない学年にしようと思ったので。そしたら2年生0人でしたw バスケ格好いいですよね。ちなみに本体がバスケのポジションを覚えたのはセイチャットのおかげですw)
>龍月兄弟の本体様
(兄→龍月先輩、弟→龍月と呼んでいますがややこしかったら呼び方変えます)
>九頭竜先輩
そうなんですか。大学進学するまでに家事覚えないといけませんね(大変だが楽しいという相手を見て今度料理から始めてみようかなどと思いながら、相手の問いに「はい、大学に進学したら一人暮らしをするつもりです」と頷きながら答えて)
(すみません。自分が見た事あるのはNLの女性3人だったので、恐らく別人だと思います……)
>羽賀
(/そっか…でも,私結構ご迷惑をかけているものなんで,きっとお会いしてたかもしれませんね
そうか…頑張れよ
(小さく相手の頭に手を優しくのせて撫でてあげては「俺は元から料理が好きだったから、よく中学の時は塾に行ってたから、その帰った後によく自分で作ってたから,なんとか俺はよかったけど…早めに親から教わりな」とほんの少しだけアドバイスをしようとし
>九頭竜
―――……ん?
(いいおんなのこがいないなぁ、と思いながら横らへんを見ると何かを探している相手を見かけて「九頭竜?」と声をかけて
>羽賀
へぇー……いい歌だなっ
(まじまじと聴いていては相手の方を見てにっと微笑み「え!マジか!」と相手と同じように嬉しげにいって
(/なるほどですね……あーでもその気持ちはわかりますw少ないところを選ぶ気持ちw2年生にしようか迷ったんですが……先輩、といちいち付けるのがめんどくさかったのです、はい←まじですかw私は黒バスでしたねwあ、私は全然その呼び方で大丈夫ですよ!)
>兄ちゃん
…うん…はぁーあ。早くベンチでもいいから入りたいぃ〜…!
(頭を撫でられ相手の方を向くと微笑みを向けられていて、自分も微笑み頷いて。溜め息を声に出して吐き、もどかしくて足をジタバタさせながら願望を言って。「てか、身長よこせ!」と、いつもの如く同じセリフを言うと相手の胸に飛び付いて。)
>拓海先輩
きつい。疲れた。死ぬ。
(頭を撫でられリラックスすると、女子がよく言いそうな言葉を並べ今の気持ちを表して。「コンサートっすか〜…なんか金が飛びそうですね」コンサートと聞くと、おそらく何度も行っているであろうから結構な金が飛びそうだと思い言って。「兄ちゃんにはまだまだ無理そうです…。そもそも体力自体差があるし…でも必ず追いついてみせますから!」追いつけそうかと聞かれ脱力し首を振りながら言うと、自分の決意をガッツポーズと共に告げて。)
(/自分は全然大丈夫なんで、お好きなように呼んでください!)
>九頭竜先輩
くずりゅう…ああ!9つの頭をもつドラゴン!
(名前を聞くとピンと来たのかぽんっと手のひらを叩き、合ってはいるがなんとなく馬鹿っぽい言い方で自信満々に漢字を表現して。「僕にもまだチャンスが…!」相手の言葉に単純に喜び期待すると、「先輩は部活入ってないんですか?」と兄とは違い鈍感な発言をして。)
>龍月
(/ごめんなさい!こっぴどく怒っときましたので、もう主様のご迷惑にならないようにします!本当にすみませんでした!
……
(お前か。と思って近づいて見つめれば「お前、なに双眼鏡みたいなことしてんの」と怪しそうにいいながら、変なこと企んでるのではないのだろうなと思いながらも問い
>龍月の弟
(馬鹿にされたような気がして少しムッとしようと思うが,年下の野郎には仕方ないというなんと言うひどさの表しさで許しを心の中で告げるものの黒く染めたオーラは少し出ていて「まぁ、そんなの人によるから知らんけどな」とそっぽ向いてなにもないように告げ「去年,バスケ部のエースに入ってたが,足痛めてやめたよ」と懐かしそうにいい
>九頭竜先輩
はい、頑張ります(相手のアドバイスを訊いて頷くと相手に頭を撫でられて「くすぐったいです」と笑って。そして、視線を石に戻すと「買わないんですか?」と訊いて)
(え、迷惑掛けてたんですか? 思い出したら九頭竜さん4人居ました)
>龍月先輩
じゃあ、明日持って来ますね!(嬉しそうに言うと顧問が休憩終了を告げたので「じゃあ、俺練習に戻りますね」と言ってから相手に背を向けて部員達の元へ走って行き)
(2年って1番面倒なんですよね、先輩も後輩も居るからw 自分もバスケ部キャラをよく作ってたのでそのためにポジション調べてましたw 黒バス30巻だけなら読んだ事ありますよ! あと2期のOP超好きです。呼び方の件了解しました)
>龍月
部活やっただけで死ぬな(相手の発言にクスリと笑いながら前記を述べると「コンサートは金掛かるぞー。チケット代、グッズ代で2万くらいは掛かるなー」と笑いながら話して。その表情は好きなアイドルのためなら2万なんて大したこと無いと思っているように見えて。ガッツポーズを取る相手に「その意気だ。俺もバレー部は中2で入ったけど、最初は中1から入ってた人に全然実力敵わなかった。でも、中3の時には追い越してた」と自身の経験を話して)
(了解しました!)
>羽賀
(/一時期,このオリジナルキャラで嫌われてた存在だったんですよ。特になにもしていませんけどね((((苦笑
すごいですねw結構なお付き合いのある九頭竜さんなんですね
おぅ…すまんな
(ポンと頭に手を置いて撫でるのをやめては石を見つめる相手を見て提案をされたが「あぁ、俺は買うより見るほうが好きでな。あまりこれだけのために買うのは勿体無いさ。欲しいと言うほどでもないしな」と答え
>九頭竜先輩
つまり冷やかしですか(笑いながら言うと石から目を離して「先輩、今暇ですか?」と相手の方を見て首を傾げて)
(そうだったんですか……)
| トピック検索 |