START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

• No.561 by ルパン三世  2021-02-14 19:26:22 

礼なんていらねぇって。それに、お前さんにとって本当に大変なのはこれからだろ?
(自分達の仕事は済んだと退散していった仲間にしろ当然このまま立ち去るつもりの己も随分と欲のない泥棒になったものだと肩を竦めて笑い、堂々と宝石を盗んで帰った不二子の一人勝ちかと情けなくなったりもするがルパンらしいし不二子らしくもあると納得し。とはいえ慈善団体になるつもりはなく端から国の何たるかには一切手を貸さない予定であり戦いが終わった今もその気持ちは変わらず、目の前の敵を倒せば良いだけの戦いよりソフィアを建て直す今からの方が苦労するに違いないとまで分かっていながら王女としての役割だからとあくまで他人事でいて。火の付いた煙草もすっかり短くなった頃、当初は報酬として受け取るつもりだったがソフィアにとって必要であろうファルシオンの剣をどうやって返そうか考えていると改まった雰囲気で呼ばれた名前に口から煙草を外し向き直り)

(/すげぇって事を知っていれば十分です←

こうなると一気に寂しくなるんですよね。アジトに来て出会った頃を思い出します…しみじみ)

• No.562 by セリカ  2021-02-15 16:39:10 

………そうですね、私もルパンもお互いが為すべきを成したまでのこと…
(彼はあくまで自らが望むまま思うまま動いたまでのことであり本当にお礼を改めて言われるようなことをしたなんて考えは一切ないのだと察すれば、感謝の押し売りはするべきではないと考え、胸の内に渦巻く様々な感情を飲み込んでただそれのみを口にして。今まで神の名の下に統治されてきたソフィアとリゲルという二つの国、それを一つにまとめ上げるのは並大抵のことではないが、神と戦う道を選んだ時点で自身の覚悟は決まっており、それは今も変わっていないということを示すように感謝の言葉ではなくその代わりとして「私は必ずこの国の人々を一つにまとめ上げ皆が幸せに過ごせる国へとしてみせます。その暁には…必ず一味の皆さんで一度遊びにいらしてください」国の明るい未来とその先の再会を願う言葉を真っ直ぐな瞳で口にして柔らかく微笑んで)

(/なんか終わってみれば長かったような短かったような…ですよね!てな訳で次のお返事の後辺りで締めさせていただきますね)

• No.563 by ルパン三世  2021-02-15 19:13:47 

そういうこった。誰に手を貸そうが気の向くままにってな
(感謝されたくて行動を共にした訳でも国のいざこざに首を突っ込みたかった訳でもなく強いて言えば困っている女性を放っておけない男の性とかいうもので最後の最後まで飄々としたルパンらしく歯を全開にニシシと笑い、セリカの言葉が口だけでないのは一緒に居た自分が良く知っているのだと頷き口笛一つで何処からともなく現れた馬に跨がって「あぁ、勿論。ご馳走を用意してくれるって約束も忘れさせないぜ。それと、これは王女様が持っておくべきだ」未来を託し命を助けてくれた剣を足元の地面へ突き刺しこれで本当に全て終わったと後ろ手に手を振り静かに姿を消し。__それから幾分かたった頃、相変わらず泥棒の日々は続き久し振りに大量のお宝ゲットだと新しいアジトで一味が勢揃いのドンチャン騒ぎ中、ウィスキー片手に良い気分で次は何を頂戴しようか不二子が持ってきた新聞に目を通せば見慣れた国名と王女の姿が取り上げられており「お前さんなら出来ると分かってたぜ、セリカ」成る程この記事を見せる為に持ってきたらしいが遠く離れた地で立派に職務を全うしたのだと誇らしくなり、そっと閉じた新聞はジャケットに突っ込み王女の偉業を讃える宴会も兼ねるとばかりに夜がふけ明け方が来るまで飲み騒いだとか)

(/長さというより内容が本当にボリューミーで見せ場も沢山作って頂いて、終わったんだと感動が込み上げて来てます…!こうして長いお話をきちんとゴールまで紡いだのはこれが初めてだったりもして、セリカちゃんを通して改めて主さまに惚れ直したという裏話も添えておきます!きゃっ←)

• No.564 by セリカ  2021-02-15 21:21:04 

(二つの国を揺るがした大事件の終結、それから数年かけてセリカ改めアンテーゼはソフィア王家の生き残りとして慕ってくれる仲間たちと共に、人々が崇めてきた神を失ったことにより混迷を深める各地を王族の証たるファルシオンの剣を携えて巡り、人々をまとめ上げ二つの国を一つにし国名には大陸の名をとってバレンシア統一王朝を開きそこの女王として君臨した。バレンシア大陸における歴史の転換点となったこの大事件に世紀の大泥棒であるルパン3世が関わっていたということを知る者は関係者含めごく少数であり現在まで残る公式の記録にも関与を示すものは一切残っていないが、建国からちょうど一年後の式典に建国の功労者である4人組の男女を特別待遇によって女王が直々に招いたとされ、それこそがルパン一味だとする学説もあるがそれ自体が後の世に付け足された創作だという説もあり、真偽は当事者が知るのみである)

(/という訳で戦記ものっぽく後世に語り継がれる伝承風に締めてみました!←
わかります、単純な長さでは語れないめちゃくちゃ濃厚な時間を過ごすことが出来ました。自分もなりきりにおいてストーリーのゴール地点を決めてそれでキチンと完走できたというのはこれが初めてなので、それもひとえにあなた様とだからこそだろうなーと実感しております。返事を読んでそれに対する返事を書くのがこんなにワクワクして好きが溢れたのは間違いなくあなた様とあなた様が動かすルパンが魅力的だったからです、本当にお疲れ様とありがとうございました!

物語の余韻がまだまだ残るところではありますが、次は何をしましょうか?ちょっと前に話した何か動かしたいキャラと世界観がセットで何かあればそれをやってみたいですし、一緒に考えるっていうのもありだと思いますので是非意見をお聞かせいただければと思います)

• No.565 by 常  2021-02-16 22:21:29 

(/一段落ついて久々にこの名前で登場です。本当に濃厚でハラハラ感たっぷりで、此方こそありがとうございました!!!言葉の言い回しや動かすキャラクターのチョイスだったりが兎に角素敵で惚れ込んだ方に私だからと仰って頂けるのはめちゃくちゃに嬉しいです。エンドロールっぽい締めがまた最高です!泥棒さん達はきっと式典を大いに楽しんだに違いありませんね。最後にでかでかとFINと書かれた幕が降りて拍手喝采ですよ、最高ですよ←

今回主さまがリードして下さり世界観を借りてのやり取りが面白かったので、次もどちらかの世界観に潜り込めたら盛り上がるかなと考えております。が、使えそうな作品が思い付きません…。悩んだまま時間が経ってしまいそうなので、一先ず普通の仕事じゃない身体能力バケモノ系男子を挙げてみますがどーしよーかなー状態です←主さまが動かしたいキャラに対して思い付く事もあるかもですし、動かしたい子がいたら是非にお教え下さい!

ディーン・ウィンチェスター/Supernatural
『弟と共に悪霊や化け物退治で人々を救う旅をしている。酒とジャンクフードと女性を愛するプレイボーイだが、家族の為なら命は惜しくないと考え実行するほどに自己犠牲が強い。一見ナルシストの俺様だが一人悩む事も多く責任感が強い』

レオン・S・ケネディ/バイオハザード
『アメリカ大統領直属のエージェント。銃の扱いに長け、接近戦も得意とする高い身体能力の持ち主。的確に仕事をこなす反面、女運が悪かったりやさぐれて酒に溺れたりする面も』
※元ネタゲームのくせに未プレイの似非です←

森山真一/コードネームM
『警視庁特殊部隊K-13所属、ミラージュはコードネーム。任務中爆発に巻き込まれ人間らしさと記憶を失った代わりに並外れた身体能力を得た凄腕エージェント。基本的に愛車とそれを作った人以外に笑顔を見せる事は少ない』

nmmnごちゃまぜ、名前の隣は作品名です。)

• No.566 by 主  2021-02-17 01:04:23 

(/挙げていただいた中ならなんとなーく概要ぐらいなら知ってるって感じの作品がsupernaturalとバイオなのでそちらの世界に巻き込まれてみたいなって気持ちは割とありますね。どちらも少しハードな世界観なイメージなのでそれにバシッとハマる子っていうのは用意出来なさそうではあるのですが、苦難にも知恵と勇気で立ち向かえそうな子、持ち前の明るさで精神的な癒しになれそうな子、後は巻き込まれる一般人枠…とりあえずその辺りをチョイスしてみようかなと、ひとまず下記に候補挙げてみますね

小鳥遊まひる/D.C.2
『明るく元気いっぱいわんこ系な幽霊の女の子。この世に未練を残して成仏出来ずに彷徨っているが肝心の未練を一切覚えておらずそれを探している。幽霊だが意識をすれば宙に浮いたり壁をすり抜けたり物に触れたり食事なども出来る』

パトリツィア・アーベルハイム/ライザのアトリエ2
『高貴な家の生まれでなに不自由ない生活を送ってきたが、それ故の窮屈さも感じている。生真面目な努力家で勤勉なので知識はあるものの、実践が足りず経験が伴わない一面も。元騎士の父の教えにより剣術の心得がある』

市ヶ谷有咲/BanG Dream!
『人見知りの面倒くさがり屋、基本的に天邪鬼で男勝りな乱暴な口調や毒舌が目立つがだいたいそれらは照れ隠しなどであることが殆ど。つまりいわゆるTHE・ツンデレ。要領がよく大抵のことはそれなりにこなすが運動だけは苦手』

とりあえずこの3人を挙げてはみましたが、あまりにもそちらの用意してくれた世界観にそぐわず気が乗らないということでしたら候補の挙げ直し、もしくはまたこちらの世界観でという形でもオッケーなのでおっしゃってください。ただ…候補の挙げ直しの場合は多分自分の動かせるキャラのジャンル的に同じような結果になってしまうこと請け合いなのでその点だけはご了承ください。無登録で活動していた頃よりも更に触れてる作品やジャンルの幅が狭くなってしまっているんですよね…←)

• No.567 by 常  2021-02-17 07:31:38 

(/候補ありがとうございます!元々ジャンル狭しは此方も同じどころか主さまより酷いのでもう、なんというかアレですよ←男子陣は年齢層高めだしハードだしで何だかな感が酷すぎるので、此方こそ無理やんって感じでしたら出し直しますので遠慮なく仰ってくださいね。
此方のくそみたいなリストに対して色々と考えて下さりありがとうございます。supernaturalかバイオにするとして、supernaturalに至ってはシーズン毎に終わりを引っ張ってきてラスボスと思ってたヤツの背後に実は黒幕がいましたな展開ばかりだしで、2作品ともセリカちゃんの悪を倒し国を建て直すというようなしっかりしたストーリーが思い当たらないのが非常に申し訳ないです…。組み合わせ的には幽霊ちゃんとディーン、パトリちゃんとレオンで上手くいきそうなので、がっつりしたストーリーを練りがてら平衡してショートストーリー的にお試しでやってみるのもアリでしょうか!?)

• No.568 by 主  2021-02-17 10:27:50 

(/おおおお!相変わらずのお優しい言葉ありがとうございます!此方としては割とどんな組み合わせでも接点見つけつつ楽しめるタイプなのでそちらにとりあえず現状の候補同士ですり合わせていくのがいいかなと思っています

個人的に思うのは今回は悪を倒すのが主目的というよりはサブの目的として添える程度で世界観には若干?のデフォルメを加えて関わらせるのがいいかなと。supernaturalはこちらの調べによれば基本的には一話完結のお話しのようなので、実際にあるのかはわからないですが心温まる系の回のような感じで、悪霊の噂を聞いて来てみれば実際にいたのは全く人畜無害そうな幽霊ちゃんで…的な?後はその裏に本物の悪霊や悪魔がいて協力して立ち向かうみたいなのはおもしろそうですよね…なんて、こちらで勝手に盛り上がってしまいましたがお試しストーリーの導入の参考にでもなれば)

• No.569 by 常  2021-02-17 13:59:12 

(/いやいや、それは此方の台詞ですよ!!!言ってしまえばキャラがどんな子だろうとお相手が主さまなら何でも楽しめちゃうのです。お得。

なるほどなるほどです。調べてくださってありがとうございます。シリーズ毎にラスボスが登場しますがストーリーは単発で、シリーズが進む程重い話が増えてますがネタ回もほんわか回もあるので主さまが考えてくださった粗筋ありすぎです!ありがとうございます。幽霊だからこそ人間にはできない調査なんかもしてくれて的な、普段ペアを組んでる弟が不在の代わりに一緒に事件解決してくれる存在という感じで面白そうです!幽霊退治とかスパナチュ特有の設定や世界観なんかはストーリー中で説明できるかなと考えてます。)

• No.570 by 主  2021-02-17 15:29:36 

(/ほんわかネタ回あるのですね!でしたら方向性はそれでいきましょう。いつもと違ったアプローチで事件に臨むなんてアリすぎですね!世界観などについてはゆっくりと学んでいければと思います、というわけでこれから開始しましょうか?)

• No.571 by ディーン・ウィンチェスター  2021-02-17 18:14:59 

…あぁ、分かってる。おい、小言ばっかならもう電話切るぞ。じゃあな、ちゃんと飯食えよ
(親代わりでもあり仕事仲間のボビーから聞いたら情報によると、最近霊が出たとか黒い目をした人に襲われたとか所謂こちら側の分野に関する噂が各地で飛び交うらしく、その膨大さに普段は行動を共にする弟と珍しく二手に別れて調査する事になったのだが早速サボって遊んでいないか進捗情報を問う堅物な弟からの電話を適当に切り。弟がいないと捗らないのは確かだが根詰めて調べ物が出来る程真面目でなく、冷蔵庫から取り出したビール片手にモーテルへ戻る途中買ってきたベーコンバーガーをがぶりと一口「…そうだ、サミーちゃんが居ない今こそだよな」パソコンへ向き直りお気に入りサイト"アジアの巨乳ドットコム"をクリック、ニヤつきながらの不健全な食事を進め)

(/重い話の合間にちょいちょい挟まりますが、例えなかったとしてもやっちゃうのが柵越えの醍醐味だったりもしちゃいますがね!相談ありがとうございました。方向性がまとまってきましたので早速始めちゃいますが、いまだに初っぱなが下手すぎて泣けます←海外だとまひるちゃんが出にくいかと気掛かりな部分もありますが、スパナチュの世界観に入るならと思いアメリカからお送り致しますので海外旅行になっちゃいますが宜しくお願い致します!)

• No.572 by 小鳥遊まひる  2021-02-17 21:19:45 

……(いつからここに居たのか、何故自分がここに居るのか記憶から綺麗にすっぽり抜け落ちてしまった何かがあるという自覚がありながらそれが果たして何であるのか思い出せないという違和感と、自分の居場所はここではないと世界から拒絶されているような気持ちの悪さを全身で感じながら、どこなのかも皆目検討のつかない薄暗い階段の踊り場の隅で体育座りをして古びた壁をジッと見つめて佇んでおり。ただ一つ確かなことは自分、小鳥遊まひるは既にこの世の者ではなく所謂幽霊というやつなのだということで、どうも自分は未だにこの世に何か未練を残しているらしいと、この世に居座ってしまっている理由について自己分析するものの、肝心の未練について何も思い当たらないことに深くため息をつき、一人きりでどうにもならない心細さと居場所がない悲しさに立てた膝へと顔を埋めて「…どうせこのままずっと一人ぼっちで終わるぐらいなら…うううう…」やがて胸の内の孤独感は自分をそんな状況へ追いやる全てへの憎悪に変わりつつあって)

(/全然導入はオッケーですよ!とりあえずいきなり家に訪問っていうのも違和感ありありなのでまひるは一応学生の幽霊ってことで縁のありそうなアメリカ某所の廃校に出現させてみましたが、廃校なんかよりも別の場所の方が都合良かったりすればそこを舞台にしても大丈夫です。それからまひるが海外に現れた理由と出会いについて提案ですが、まひる側の背景ストーリーとして一年に一度だけお盆の期間だけ地上へ降りて来ることが出来るという設定があるのですが、降りてくる時に今回のお話の黒幕的な幽霊の影響を受けて運悪く引き込まれてしまって日本ではなくアメリカに出現、そしてそこで負の影響を受け続けた結果そのまま悪霊へとなってしまう寸前のところでディーンと出会うみたいな感じはどうでしょう?もし設定的に無理があり過ぎるとかあればご指摘くださいませ)

• No.573 by ディーン・ウィンチェスター  2021-02-18 16:42:54 

(普段ならエロサイトなんて見るなと口を挟む煩い弟は居ないモーテルの一室はいわば自分だけの城と化し連泊したせいもあって足元にはバーガーの包み紙が落ちていたりと酷い有り様だが、当の本人は何も気にせずむしろ居心地の良さに鼻唄混じりで2本目のビールに手を伸ばしかけた時再び鳴った携帯を発信者も見ずに出て「なんだ、キャスか……あぁ分かった、行くよ」せっかく人が楽しんでいたと言うに電話を切り上げ愛車のインパラを飛ばしとある廃校へ、天使で一応友達のキャスことカスティエルの話によればこの廃校から良くない気配がするとかでボビーにしろキャスにしろ人使いの荒い人ばかりだと盛大な溜め息ひとつ、ボンネットから塩の弾丸を詰めた散弾銃を取り出しいかにも幽霊の出そうな気味悪い校舎に足を踏み入れて)

(/スパナチュといえば車とモーテルのシーンが長いのでモーテルでうだうだから始めちゃいましたが、いい感じに登場させて下さり話のご提案もありがとうございます!その流れ頂きます!作中に色んな怪物が登場するので、なにか使えそうなのがいないか考えときます。色々モブも登場させちゃいましたが、とりあえず廃校に着いたのでまひるちゃんとご対面ですね!)

• No.574 by 小鳥遊まひる  2021-02-18 18:20:30 

誰か来る……行かなきゃ
(この場所に何故か自分は存在している、そう自覚をしてから時間の感覚が一切なく。一人で居る時間がまるで永遠のように感じられたそんな中、自分の居るこの建物に何者かが足を踏み入れてきたということが不思議と感覚でわかって、しかもそれが生きている人間だということまで何故か敏感に感じとることが出来れば自分の意思なのかそうでない何かに突き動かされているのか、定まらない思考そのままにゆっくり立ち上がり、フラフラと気配のする方へ身体から黒いモヤを出しながら向かっていき。少しして廊下の向こう側に自分が探していたと思われるターゲットをみつけるが遠目に見ても自分よりも遥かに体格のいい男性の姿に一瞬たじろいでしまい、一方で頭の中ではあの男を今すぐ排除しろという声が響き続け、あんな見るからに逞しい大人の男性相手にどう戦えばという思考と排除しろという頭の中の声に板挟みになりとった選択は「う、うらめしやー…」相手のそばまでふわふわ浮遊しながら近寄り両手をぶらんと胸元で垂らしながらのTHE・ジャパニーズ幽霊スタイルで。勿論見た目などは小柄な少女のそれであり、特に人に害をなすような力などを行使できる訳でもない上にやってる本人が一番自信なさげであることも相まって脅威や恐怖を感じさせるにはほど遠く、心なしか身体を纏っていた唯一の良くないものっぽさを演出していた黒いモヤも勢いが弱まって見えて)

(/対面早々思いっきり雰囲気ぶち壊しちゃってすみません←本来なら一ヶ所に留まって誰かが気づいてくれるのを膝を抱えて待っちゃうぐらい知り合い以外に対しては大人しい幽霊のまひる的にはかなり頑張った結果なので大目に見てやってくださいな←サブキャラや怪物など、必要に応じてどんどん出しちゃってくださいませ、頑張ってついていきまするぞ!)

• No.575 by ディーン・ウィンチェスター  2021-02-19 19:17:54 

くそ、こんなとこ来たくなかった
(まともな少年時代を送って来なかった自分にとって学校ほど気分を害する場所はなく、そこのとはキャスも知っているはずだろうにと苛立ちが募りボロボロに朽ちて放置された椅子を蹴り悪タレつき。少しばかりスッキリしたところで調査再開だと懐中電灯で照らしながら広い校舎を見て周り一体どこに悪霊が潜んでいるのやら、ふと何かの気配を感じたような気がして足を止めると霊が現れる前兆といえる寒気に襲われ吐く息が白くなり襲撃に備え引き金に指を掛けた時、聞きなれない単語が耳に届き悪霊が出る廃校には到底似つかわしくない少女が不思議なポーズで登場したものだから状況把握に頭が追い付かず「あ、あーっと、アンタは多分キャスが言ってた良くないモノじゃない。ってか英語いける?ニホンゴ、シャベレマセン」ひとまず銃口を下げ撃つことはせず、生きてる人間でないといって害を及ぼすようにも見えず片言の日本語を交えて話し掛け)

(/アニメ版だとディーンが貧乏神に取り憑かれる話があった気がするので、雰囲気なんてものあってないのですよ←それに一生懸命なまひるちゃんが可愛いから良しですわよ←うまくできる自信はありませんが、スパナチュワールドを広げまくりまする!)

• No.576 by 小鳥遊まひる  2021-02-19 21:12:53 

わーわー!ちょ、ちょっと待って、撃たないでくださーいっ……
(こっちはこっちで自分の国で普通に生活していればまず有り得ない銃口を向けられるという事態に軽くパニックになり、当然仮に普通の銃弾であれば撃たれたところで幽霊である自分には無意味ではあるのだが、純粋に銃というものに対する先入的な恐怖からすっかり戦意を喪失して両手を挙げ、目をキュッと閉じてしばらくそのままの体勢で直立不動でいたがいつまでも引き金を引かれる気配はなく、相手が対話を試みようとしてくれていることがわかれば恐る恐る目を開け、両手を下ろし「あー…えっと、ど、どんとすぴーくいんぐりっしゅ!……あれ?もしかして言葉通じてますか?」目の前の相手が見るからに日本人ではなく、言葉が通じなければ対話も何も出来ないとオロオロしながらもとりあえずネイティブとは遥かに程遠い発音で自分が英語を話せないことを伝えようとするが、直前の相手の発言までクリアに聞き取れていたことを思い返し、はて?と首を傾げ、おずおずと再び自らの言葉で確かめるように声をかけてみて)

(/なるほど、アニメ側の設定とはいえそういうのもアリなんですね!とにかく基本的にはあなた様の作る流れに乗せてもらうとして、こちらもやりたいように楽しませてもらうとしますね!←)

• No.577 by ディーン・ウィンチェスター  2021-02-20 21:51:26 

すげぇ、マジで言葉が通じるっぽい。さっきは撃とうとしてごめんな。俺はディーンだ
(苦し紛れに片言の日本語で対応しようと努力したが幽霊パワーなのか明らかに国籍を越える面子なのに不思議と会話が出来るのだと首を傾げ、見慣れない銃口を向けられ驚いたであろう事に謝罪して両手を上に撃たないアピールしてから腕を後ろに銃を隠し自己紹介くらいしておこうと名乗り小さくウィンクして。さて目の前の少女はどう見ても悪霊には見えないが偉大なる天使様が嘘の情報を寄越すヘマをするとは思えず、何らかの影響で此処へ紛れ込んだ彼女を囮に何者かが自分を狙っているやも「なぁ、ところで誰か見なかった?君一人?」もしかすると目撃してないか僅かながら期待を寄せた質問を。そんなタイミングで背後から聞こえた物音に振り返るといきなり殴り掛かろうと拳を振り上げる見知らぬブロンド美女がいて「マジかよ最悪だな。悪魔じゃなきゃ今すぐ寝たいくらい好み」間一髪で避け上着に忍ばせたナイフで心臓をグッサリ、とんだ初対面になってしまったと苦笑いでやっとこさ落ち着いてまひると対面し)

(/聞いてください…あと少しで投稿できるところで全文消えました。きっと悪霊の仕業です。
楽しめたら何でも良きです!世界観を出そうと小物をねじ込みました←今思ったのですが、私がチョイスするキャラってチャラ男っぽいの多いですよね笑)

• No.578 by 小鳥遊まひる  2021-02-20 23:42:24 

はぁ、怖かったー…驚きすぎて寿命が縮んじゃうかと思いましたー…まあ、幽霊なので寿命とかは無いんですけど、えへへ。ええと、私は小鳥遊まひるっていいます。気軽にまひるとお呼びください
(とりあえず言葉が通じた事、そして彼に自分に対する敵意が無いことがわかり、初見のイメージと反してフレンドリーに接してくれることにホッと一安心といったところで。かなり気持ち的にもリラックスすることが出来たのかそんな幽霊ジョークを挟みつつ自己紹介をすれば、にへらと笑って。軽い調子の自己紹介から一転、真剣な様子で質問を投げかけられると少しばかり考えを巡らせてみるが自分がこの場所に居ると自覚してからこれまでに彼以外は誰も見ておらず「はい、ここではディーンさん以外には誰も……っわわ!?」率直にそう答えようとするものの、だとするなら自分に対して呼びかけ身体を突き動かしたものは果たして何だったのかと思い直し、考え込むがこちらがそれに対する明確な答えを導き出すよりも先に目の前で繰り広げられるなんとも刺激の強過ぎる展開に驚き目を覆って「い、今の幽霊でしたよね…?」当たり前のようにナイフを突き立てていたがあのブランドの美女は自分と同じ幽霊に見えて、それに対して物理攻撃で応戦したこともそうだが何よりも自分の他の幽霊という存在に大袈裟に反応してはオドオドと落ち着きなくしていて)

(/それは辛いですね…全部悪霊のせいってことにして気分を晴らしちゃいましょ←

中々刺激的な場面に慣れないうちはこんな感じでビビっちゃうまひるですがその内慣れていくのであまり気にせずやりたいようにやっちゃってくださいね笑 毎度違った感じで魅力的に描いてくれるのがあなた様なので、あんまり同じようなキャラっていう印象はなかったんですけど言われてみればそうかもですね笑)

• No.579 by ディーン・ウィンチェスター  2021-02-21 14:32:32 

まひるか、宜しく。小さい頃からずっと狩りをしてきたが、何て言うのか初めて見るタイプ
(幽霊に対して自己紹介なんておかしな話だし、今まで遭遇した霊の中には襲って来ない良い幽霊も少しだけ居たが霊であると自覚した上で平然とした態度を取るのは初見すぎて目をぱちくり。幽霊センサーでも登載されていればと投げ掛けた質問は見事に的を外れた訳だが、奇襲を仕掛けた敵の攻撃も的中せず難なく回避で刃にべっとり付いた血を女性の衣服で拭い去り何事もなかったかの如くナイフをしまって「今のは幽霊じゃなくて悪魔。一瞬だったから見えなかったかもだけど、白目の部分まで全部黒くなったのが証拠。それで、君以外の気配がないってんなら念の為に校舎を一周して退散するけど、付いてくる?」ここで出会ったのも何かの縁とも思えるしジャパニーズ幽霊がこの廃校に紛れ込んだ謎も解明しておきたい所、いきなりショッキングな場面を見せられオドオドする少女に対してガタイの良い謎の男が付いて来いと言うのも微妙かもしれず、断るか否かは彼女の判断に委ねるとして如何にも外国人らしい両方の掌を上に肩を上げる動作を添えて)

(/悪霊ちくしょうめ、塩でもくらえパッパッ←

ありがとうございます!大まかな流れや黒幕を決めずに進めるとダレそうなのでと考えていましたが、まひるちゃん天然っぽくて可愛いしほんわかストーリーっぽく最後は天使の悪戯でしたな落ちにしてみようかと思っております!多少の違いはあれど女好きばっかりでして←そしてこの会話にさりげなく褒め言葉を返してくださる主さまやばいです、きゅんです←)

• No.580 by 小鳥遊まひる  2021-02-21 18:42:11 

幽霊じゃなくて悪魔…どっちにしても怖すぎですよー!他にもあんな悪魔とかオバケとかも出るかもしれませんし…お言葉に甘えてもいいですか?
(悪魔と幽霊の差について説明を受けたものの、目の前で起きたことが衝撃的過ぎてそんな細かな差異までは分からなかったが、特徴を聞くに顔をしっかり見なくてよかったとさえ思えて。自身が幽霊でありながらもオカルトの類が苦手だということ思わせるような発言をしつつ、まだ少しばかり警戒している様子で恐る恐るといった調子で生身の生きた人間である彼の側へと寄れば、自分にとってここは未知の場所であり正直言うならば武器を持ち歩き、悪魔と呼ばれる存在を一蹴した彼に対して完全な信頼を寄せる事はまだ出来そうに無いが一緒にいればさっきのような怖い存在が現れてもなんとかしてくれるだろうかと考えては、おずおずとその顔を見上げつつ一緒に行動することに決めて。ひとまず同行させてもらうことになれば、先程の騒ぎで有耶無耶になった質問について話せる事は話しておくべきかと思い口を開き「そういえばさっきディーンさん以外に誰も見てないといいましたけど、声だけは聞こえた気がするんです。気がしたっていうのは耳で聞いたっていうよりは頭の中に直接響くような声で侵入者を排除しろー…みたいな感じで私はその声に流されるまま、なんだか頭の中がフワフワしたままディーンさんに襲い掛かっちゃった(と自分では本気でそう思っている)んですよね…」話していてあまりにも荒唐無稽な話しであり、自分の中でもわからない事だらけで考えもまとまらないのだがそれでも情報は隠さず伝えておくべきだろうと、自分が相手の目の前に現れた経緯も交えて話しておき)

(/そんな話してたら次はこっちの返事が消えました笑 揃ってお祓いが必要かもですね←

シナリオについて了解です!なんとなく勝手な想像ですが、最初は悪戯だとさっさとバラしてしまうつもりだったものの面白いことになったからもう少し泳がせてちょっかいもかけてみよう、みたいな魂胆が見えた気がしました← いやでも本当お世辞とかじゃなくてあなた様の動かす女好きキャラたちはいい意味で女好きの特徴が出ているというか、シナリオ毎にその時その時の相手役の女の子を大事にしてくれている感じがしっかり伝わってきてとても好きです!思ったことは思った瞬間その場で伝えないとって思ってるだけです、褒め言葉は鮮度が命ですから(意味不←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック