START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

• No.564 by セリカ  2021-02-15 21:21:04 

(二つの国を揺るがした大事件の終結、それから数年かけてセリカ改めアンテーゼはソフィア王家の生き残りとして慕ってくれる仲間たちと共に、人々が崇めてきた神を失ったことにより混迷を深める各地を王族の証たるファルシオンの剣を携えて巡り、人々をまとめ上げ二つの国を一つにし国名には大陸の名をとってバレンシア統一王朝を開きそこの女王として君臨した。バレンシア大陸における歴史の転換点となったこの大事件に世紀の大泥棒であるルパン3世が関わっていたということを知る者は関係者含めごく少数であり現在まで残る公式の記録にも関与を示すものは一切残っていないが、建国からちょうど一年後の式典に建国の功労者である4人組の男女を特別待遇によって女王が直々に招いたとされ、それこそがルパン一味だとする学説もあるがそれ自体が後の世に付け足された創作だという説もあり、真偽は当事者が知るのみである)

(/という訳で戦記ものっぽく後世に語り継がれる伝承風に締めてみました!←
わかります、単純な長さでは語れないめちゃくちゃ濃厚な時間を過ごすことが出来ました。自分もなりきりにおいてストーリーのゴール地点を決めてそれでキチンと完走できたというのはこれが初めてなので、それもひとえにあなた様とだからこそだろうなーと実感しております。返事を読んでそれに対する返事を書くのがこんなにワクワクして好きが溢れたのは間違いなくあなた様とあなた様が動かすルパンが魅力的だったからです、本当にお疲れ様とありがとうございました!

物語の余韻がまだまだ残るところではありますが、次は何をしましょうか?ちょっと前に話した何か動かしたいキャラと世界観がセットで何かあればそれをやってみたいですし、一緒に考えるっていうのもありだと思いますので是非意見をお聞かせいただければと思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック