START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

• No.601 by 小鳥遊まひる  2023-11-11 15:53:35 

私としてもその方が良いかなと思ってました、だいぶ間が空いちゃいましたし一からの方がいいかなって。ひとまず無登録でやってたようなストーリーのないゆるいやり取りぐらいがちょうど良さそうですかね?

• No.602 by ディーン・ウィンチェスター  2023-11-11 21:49:08 

流石まひる、気が合うってか気が利くってか。ありがとな。いやもう本気で文章どうやって書くんだっけ状態だから、それくらいの短いのから始めてもらってキャラ同士の相性っての?盛り上がったらしっかり練ってみたいな感じで頼む。

• No.603 by 小鳥遊まひる  2023-11-12 00:00:42 

つまり以心伝心、しばらくぶりでも私たちの相性は相変わらずってことですね、うんうん。しっかりお話し考えるのもいいですけど、まったりお話しできるああいう雰囲気も好きだったので私としてはそれも楽しそうだなーって思ってます

えっと、それじゃあお互いのキャラだけ先に決めちゃいましょうか?とりあえず私の方から何人か挙げるので直感とかで誰とお話ししたいか選んでください

要楽奈/BanG Dream!
『神出鬼没でとことん気まぐれな少女。興味のあることとないことに対する差が激しく、気に入った人や居心地のいい場所を見つけるとそこに居着く、所謂野良猫気質な女の子』

クラウディア・バレンツ/ライザのアトリエ
『大きな商会であるバレンツ商会の経営者の一人娘。おっとりしているがノリのいいお茶目な一面も。また商家の娘らしく引けない一面を持ち合わせ、意外に度胸も据わっている』

メジロアルダン/ウマ娘プリティダービー
『名門一族メジロ家の心優しく高貴なご令嬢。幼い頃より身体が弱く、外に出たりなどといった自由も少なかったため外で体験する様々なことが新鮮に感じられる様子』

というわけで今回はこの3人です、相変わらずジャンルの横の広がりはないので、そこは悪しからずです

• No.604 by ディーン・ウィンチェスター  2023-11-12 19:15:56 

いやもう、幽霊っていうより女神とか天使だろ。まじでいい子すぎる。んでもって早速の候補さんきゅ。こっちの提供できるもんが凄腕エージェントくらいしかいないもんで、それに合うにはクラウディアかメジロアルダンかなって。

レオン・S・ケネディ/バイオハザードシリーズ
元警官、現アメリカに雇われの大胆不敵なエージェント。警察官として赴任初日にゾンビが蔓る街からの脱出という過酷な経験を持つ。全てを救えなかったトラウマを抱える中、与えられる任務を確実にこなす日々を送る。

ちょっと根暗なのは簡便だけど、俺の次くらいにはイケメン用意しといた。

• No.605 by メジロアルダン  2023-11-12 19:44:46 

ふふ、毎度のことながらお褒めの言葉ありがとうございます。
それでは今回は私がお相手を務めさせていただきますね。ストーリーというほどではありませんが、レオンさんは凄腕のエージェントとのこと…なのでメジロ家の屋敷(特に何の変哲もない一般的な洋式の大きな館というイメージで大丈夫です)の警護兼私の護衛として雇われているというのはいかがでしょう?
私の世界観準拠でいくならば外的危険はまず殆どないので護衛とは名ばかりで私の話し相手やお茶のお相手などがメインのお仕事にはなってしまいますが、いかがでしょう?
時には少し過激な悪漢が現れてそれをレオンさんがかっこよく懲らしめるという展開もあっても面白いかもしれませんが、そこはお話しの流れ次第といったところでしょうか?

• No.606 by レオン・S・ケネディ  2023-11-12 21:00:27 

メジロアルダンか、よろしく。別に俺は危険なことが好きな訳でないから、まったり君の話し相手も悪くない。いや、むしろいいよ。俺の設定からストーリーまで考えてくれてありがとう。そうだな、流れ次第で悪者が出てきても面白そうだ。俺がいる世界には人間でないものが沢山いるから、君のように耳が生えてる子がいてもおかしくないと思ったがそれは耳じゃなくて髪か?
ちなみにだが俺の年齢は容姿は好きにしてくれて構わないが、それじゃ君が困るだろうからバイオハザードのRE4という作品で27歳にしておくか。深い意味はないけど、それくらいが扱いやすいかなと。

• No.607 by メジロアルダン  2023-11-12 21:44:05 

はい、ご明察の通りこれが私たちウマ娘の耳に当たる部分になります。ウマ娘は人間とは違う生き物ということにはなりますが、基本的な部分はあまり人間とは変わりはないと思いますから、そこはあまり難しく考えずお付き合いいただければ…と。
それよりも私はレオンさんの言う人ではないもの、というのが気になります。ウマ娘は初めて見る様子ですし、人でないなら動物…などとそう簡単な話しではないのでしょう?

私の背後も原作はその作品の触り程度であれば知っているのでそれならばイメージしやすく助かるそうです

• No.608 by レオン・S・ケネディ  2023-11-12 22:32:48 

へぇ、ほとんど人間と変わらないのに耳だけは馬なのか。じゃあ食べ物も俺と同じものを?いやそれより、俺の言う人間でないものが気になるって?そりゃ犬やワニといった動物もいたが、人でなくなった人間…つまりはゾンビってヤツだ。あれはまぁ、君達と違って全く持って可愛げはないが。

そりゃ良かった。こっちの背後は君の作品が実は気になってたとワクワクしてる。それから改めて感謝してるってね。

• No.609 by メジロアルダン  2023-11-12 23:24:01 

はい、基本的には。ですが食べる量は人間のそれよりもだいぶ多いですね、同じウマ娘の私の友達はこの前ホットドッグを150個食べたと言っていましたし、私もそれに近い量は恐らく問題なく頂けますから。
まあっ、ゾンビとはあのホラー映画やパニック映画でもお馴染みの不死の怪物のことですか?レオンさんは実物をその目で見た事が……あっ……実体験は映画や物語のように優しくはないですよね、きっと見たくないものなども沢山…思慮が足りず一人で勝手に盛り上がってしまい申し訳ありません

少しでも良さが伝わるよう鋭意努力いたします。改めてよろしくお願いしますね

• No.610 by レオン・S・ケネディ  2023-11-13 08:29:39 

ホットドッグ150個だって?君もそれに等しいくらいいけるとは…その見た目からは想像し難いな。俺も鍛えるために多く食べる方ではあるけど、君達の食欲には負けるよ。
まぁ、そうだな…そのお馴染みの死んでも生きてるアイツらだ。いや君が謝る事じゃない、が…救えたはずなのに救えなかった命が多すぎた。それが嫌になって酒に溺れた日々もあったり、休暇願を出し続けた結果ここの護衛を頼まれたって流れさ。ここじゃきっと銃もナイフも必要ないだろうから、たまには思い切り羽を伸ばさせて貰うよ。

(/背後からも一言、まじで感謝です!!!!!)

• No.611 by メジロアルダン  2023-11-13 15:14:32 

食べる量の大小はあれど、鍛えるために食べるというのは私たちウマ娘とも通ずる部分がありますね。私は今は故あって本格的なトレーニングには取り組んでいませんが、ウマ娘の多くは決して長くはない競技人生においてより速く走る為、自らを鍛え高めることに費やす子が多いのです。
…私はレオンさんが体験したことを詳細に聞いたとしても本当の意味で理解することは出来ないでしょう。ですが、これだけは自信を持って言えます。レオンさんが亡くなられた方を悼む気持ちを忘れず持ち続けていれば幾許かでも報われる想いもあるのではないか、と。…後悔を無かったことにしてはならない、痛みを忘れないのは強さでもあると思うのです、どんな形であれそれら全てを背負って今日までを生きてきたということなのですから……と、暗いお話しはここまでといたしましょう、レオンさんは甘いものはお好きですか?

(/いえいえ、こちらこそありがとうございます!……って、これいつもの無限ループする奴ですね、自重します←)

• No.612 by レオン・S・ケネディ  2023-11-14 20:31:59 

へぇ意外な所に共通点を見つけたな。なんだか、君達も過酷な世界にいるように聞こえる。だが何か目的があってそれの為に生きていくのは悪くないよな、今は違えど君は競技で俺はアメリカの為に。
…俺は弱きを助けたくて警察になったんだ。それなのに全てを救えないどころか犠牲が大きすぎて自分が嫌になった時期もあったが、そういう言葉を聞けば過去の己の行動も無意味なんかじゃなかったんだなって救われる。振り返ってばかりの人生も少しは進めてるかなってね。ん、あぁ好んで食べる程でないが頂いてもいいなら。

(/無限ループ!!!変わらなくてありがたやです!!流れで話してますが、ロル入れたほうが良いでしょうか?)

• No.613 by メジロアルダン  2023-11-14 21:32:12 

そうですね、目的のために生きることは自分という存在を"現在"(いま)に刻み続けることですから。そういえば、契約時にお聞きになったかは分かりませんが、この屋敷にはトレーニング用のジムなどもありますのでレオンさんもご自由にご利用くださいね(胸元に手を当て表情緩め。ふと思い出したように事前説明がもしかしたら既になされているかもしれないがと説明を付け加えて)
はい、前にただ進み続けるばかりが人生ではないと思いますから、立ち止まって振り返って悩んで少し進んで…それだって間違いではないと思います、進みたくともそれが許されない今の私の願望が多々含まれた意見ではありますが(ふふ)それは良かったです、それではティータイムにいたしましょう

(/お試しでロル入れてみました。ガッツリ書くと前までのようなゴリゴリの長文になってしまいそうなのでとりあえずこんな感じでどうでしょう?)

• No.614 by レオン・S・ケネディ  2023-11-15 19:38:28 

与えられた任務を淡々とこなす、それが俺に求められる役割であって現在を生きる証にもなるんだろうな。へぇ、ジムがあるのは有難い。君をそっちのけで鍛えてばかりはいられないが、身体が鈍らないよう適度に利用させて貰うよ。(振り返れば辛い過去も多いが彼女の物静かな言い方がすとんと胸の中に落ちるものがあり、腕組み眺めの瞬きと共に聞き入り。ふと耳に入った言葉に腕を曲げ伸ばしして鍛えるような動作をし)
少しくらいは進めてると信じたいがな。君は君で、色々と抱えてそうだが…お互い過去に縛られず気楽にやっていくしかないか。(ふむ)本当はアルコールをと言いたいが今は良い子に紅茶にしておくか。

(/リハビリロル有難うございますー!)

• No.615 by メジロアルダン  2023-11-15 20:36:26 

はい、是非。よろしければ今度トレーニング風景を見学させていただいても良いでしょうか?どんなメニューで身体を鍛えるのか純粋に興味があるんです、それに護衛対象の私はお側に居た方がレオンさんの任務の為にも都合が良いでしょう?(ジムへ関心を示した相手の反応を見てはコクリと大きく頷き、身体を鍛えるついでに自分にもその様子を見学させて欲しいと申し出て、そうすれば職務そっちのけで…という罪悪感も生じにくいだろうといたずらっ子のような笑みを浮かべてはウインクをして)
アルコール、ですか…お出ししたいのは山々ですが今日は生憎と用意がなく…レオンさんがお望みでしたらまた今度用意してもらえるよう家の者へお伝えしておきますね?私はご一緒は出来ませんがお酌程度であればお付き合い致しますので(胸元で両手合わせ、ゆるり首を傾げて)

• No.616 by レオン・S・ケネディ  2023-11-17 22:49:46 

ははっ、気を使わせてしまったな。それじゃ君の提案通り、見学してもらうとするか。(見学の言葉に一瞬目を丸くしたが、彼女の表情や言葉から直ぐに考えが読み取れ保護対象に気を使わせてしまうとは情けないやら、人差し指にて頬をぽりぽり視線は明後日の方向にて笑って誤魔化し)
いや冗談さ。任務中に飲んだら流石に怒られる。(嫌な記憶に蓋をしてくれるアルコールもきっと此処では不必要であろうし、真面目な性格であろう彼女に対し片手を前に首は横に否定して)

• No.617 by メジロアルダン  2023-11-18 00:32:31 

ふふふ、気遣いというほどのものではありません。今回に関しては側で見学させて欲しいという私のわがままを通すために大義名分を利用させてもらったと言ったほうが正しいのですから(こちらからの要求を断りにくくするため、保護の対象としてそばに居る方が都合が良いという理屈を利用した側面があることを悪びれず正直に話し、小さく肩を竦めて)
そうでした、当たり前のように話し相手になっていただいてしまっていて忘れてしまいそうになりますが、今も現在進行形で任務の途中ということにはなるのですね(ふむ)…それではアルコールは無理でもせめて紅茶のシャンパンと称されるダージリンティーをご用意しますね、今日は天気が良いので庭園へ参りましょう

• No.618 by レオン・S・ケネディ  2023-11-21 20:20:27 

遅くなってすまない。お待たせ。

君は本当に賢い女性だ。以前、君くらいの歳の娘を護衛した時、悪い子じゃなかったが…正直じゃじゃ馬な感じに振り回されてたからな。(あくまで自身の我儘という事にし此方に遠慮させない配慮に関心させられ、それと同時に蘇る記憶に苦笑いで指先にて頬を?き) 
休暇に近い任務だけどな。こいつらの出番がないなんて、俺にとっては始めての経験だ。(今までの任務と異なり手入れされた屋敷内を見渡し、胸元に装備されたコンバットナイフを取り出し遊ぶようにクルクル回したり投げたりして)庭園か、それはいいアイディアだ。よし、行こう。

• No.619 by メジロアルダン  2023-11-21 22:39:53 

お気になさらないでください。都合を最優先で無理なく進めて参りましょう

私と同じ年頃であれば多少は奔放なぐらいが可愛げもあるかと…などというのは目的達成のため気を揉んだレオンさん自身ではないからかもしれませんね(相手の以前の庇護対象であった女性について聞けば、個人的には少しやんちゃなぐらいの方が自分たちの年頃の少女らしいのではないかと意見を述べるが、流石にこの考えは当事者意識が足りないかもしれないなと思い直し言葉を紡ぎ)ですが任務を通して色々な人を見てきたであろうレオンさんから私へそのような好意的な評価をいただけたことはとても喜ばしいことです

多くの死線を潜り抜けてきたレオンさんにとってこちらでの任務は役不足かもしれませんが、本当に休暇と思ってどうか肩の力を抜いてお過ごし下さい(相手のナイフ捌きに感心したように手元見やりつつ、能力を持て余し退屈な任務にはなりそうだがいっそ本当に休暇と思って過ごしてもらったらいいと柔らかな口調で述べ)…それではどうぞこちらへ…いかがでしょう?これが我がメジロ家自慢の庭園です(相手から色良い返事もらえば早速移動をし、日当たりがよく手入れの行き届いた花壇に囲まれ、その中央に真っ白なガーデンテーブルが置かれた庭園へと相手を案内して)

• No.620 by レオン・S・ケネディ  2023-11-25 00:50:17 

ありがとう。

あの子なりに色々と助けてくれて感謝もしてるが、なかなか元気で大変な事もあってね。いやなに、俺が褒めたって別段なにもないだろ。(目の前の相手にはまだまだ話していない苦労話は多々あれど肩を竦めて苦笑いで、己のような大した器でない人間が評価したとて何になるやら恥ずかしさに襲われ丸めた瞳にて瞬き数回)

いいさ、たまには生きた人間…君は人ではないがとにかく死んでない者に囲まれていたい。(珍しく詳細を聞かされないまま配置された今回の任務に向かうに当たり装備は最低限で良いとだけ指示されており、成る程たしかにゾンビも悪人も居ない空間では銃器の使用も無いだろうと手入れされたナイフを元へと収め。よく晴れた日に似合う色取り取りの花に囲まれ周囲を見渡し新鮮な空気を思い切り吸い込んで、身動きの取りやすい格好の自身を見下ろせば庭園の雰囲気には合わないのでないかとTシャツの裾を引っ張り)立派な庭だな。もっとめかしこんで来るべきだったか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック