START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

  • No.538 by セリカ/ジュダ  2021-01-06 20:35:31 

なるほど…!あの一瞬でそこまで見抜いたのですね!
(確かに言われてみれば最後にこちらの攻撃を防いだのはあの障壁ではなく呼び出されたモンスターであり、モンスターは意志を持ってジュダを守ったように見えた。その違和感の正体をあの一瞬の攻防だけで見抜いた辺り彼の洞察力は大したものだと感心し、この勘の鋭さがルパン三世の強みの一つなのだろうと考えれば彼が味方で良かったと改めて思えて。タネが割れてしまえばなんてことはなく、今度こそはタイミングを見計らって決定打を…と奮い立つが当然ジュダも仕掛けがバレてそれで終わるようなたまではなく『たったの一度でワシの秘密に辿り着いたのお前が初めてだ、ルパン三世…ワシはどうやらお前を侮っていたようだ…だが、これで終わりではないぞ…ゆけっ、我が娘達よ』謎は暴かれ既に丸裸も同然の状況下でも不敵な笑みを浮かべるジュダはそう言い放つと指をパチンと鳴らし、すると何者も隠れる場所はなく気配も無かった空間から突如として顔に生気のない二人組の女性が現れ「ルパン、後ろです…っ」その二人組は彼にとっての死角から何か仕掛けようとしている、その危険を知らせるべく声を上げたのとほぼ同時に、二人組はセリカのものをゆうに上回る威力の激しい炎の魔導を放ち)

(/そうなんです、長いようで短かったこの旅もいよいよ終わってしまうのです!この物語がどんな最後を迎えるのか今からとても楽しみですね)
(/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック